語り部IRCログ #KA-06 2011-03-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-03-25をご活用くださいませ。

2011/03/25 00:00:00
[kurov] 弦音:「……うん。末夜さんあまり早く起こしても悪いしさ」
00:03:27 mimiafk -> mimiTab
[kurov] 弦音:(トリを布団に寝かせ、手を握って横に座る)
00:05:20 ! H_Aoi0 ("しゅーしん")
[Saw_i] トリ:「普通の子の子供のときってこんな感じなのかな……」(目をつむる
[kurov] 弦音:「ちっちゃいころはお母さんとかおばあちゃんによく手握ってもらってたよ、寝るとき。」
[kurov] 弦音:「一人で寝るの寂しくてさ」
[Saw_i] トリ:「私、お母さんもおばあちゃんもいないけど、今の気持ちだけで充分です……」(微笑む
[kurov] 弦音:「……うん。末夜さん起きてきたら起こしてあげるから。ゆっくり寝てていいよ」
[kurov] #トリの手を握ったまま、窓の外を見る
00:15:37 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[Saw_i] トリ:(安心しきった表情で寝入る、18秒で)
00:16:54 - Saw_i from #KA-06 (Leaving)
00:17:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
00:17:18 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[Saw_i] #決意とか覚悟がふっとぶと当社比で4歳くらい若返るのでもう幼女
[Saw_i] #つまり弦音はロリコン
[kurov] #ささいなことだった
[Saw_i] #ロリでゆりでバカな女のひとって…
[Toyolina] #( ゜ω゜ )
[Saw_i] #ゆりでバカでキノコな聖人にはまだ及ばない
[Toyolina] あれはもう聖人だからな、、、
[Saw_i] トリ:(起きたら三時)
[Saw_i] トリ:「……早起きしたし仕方ないですよね」
[Saw_i] #30分もおきてない
[kurov] #なんという寝ぼすけw
[Saw_i] #12時にねて6時におきて6時半にもう一度寝たら3時だったでござる
[kurov] #起こしても起きないので朝ごはん作ったり末夜さんに相談しようとして二人でしようと思ってやめたり腕輪貰ったりしてそう
[Saw_i] トリ:「早起きこわいなー」
[Saw_i] トリ:(寝る前に弦音がついててくれたかな……)
[Saw_i] トリ:(恥ずかしくなって立ち上がり)「起きないと……」
[kurov] 弦音:(寝室を覗く)「あ、トリ、起きた?」
00:59:28 mimiTab -> mimineru
[Saw_i] トリ:(ぼっと赤くなる)「つ、つるねっ」
2011/03/25 01:00:00
[kurov] 弦音:「おはよ、寝ぼすけトリ」(笑って)
[Saw_i] トリ:「うー」(毛布で瞳の潤んだ顔を隠す)
[kurov] 弦音:「そろそろお昼にしない?あたしお腹すいちゃった」
[kurov] #おやつちょっと食べちゃったりしつつ待ってた
[Saw_i] トリ:「うん。着替えたらすぐ降りる……」
[kurov] 弦音:「ん」(頷いて戻っていった)
[Saw_i] トリ:「まって……」
[kurov] 弦音:「ん?」(またひょこっと顔を出した)
[Saw_i] トリ:(しずしずと弦音にちかよって、照れながら見上げる)
[kurov] 弦音:「……」(どぎまぎ)
[Saw_i] トリ:(背伸びして不器用に短いキスをする)
[Saw_i] トリ:「ち、違うよ? ただのおはようの挨拶だよ? ……」(ぱたぱた離れて布団にくるまる)
[kurov] 弦音:「……」(ぼっ)
[Saw_i] トリ:(わ、わわ私なにやってる? おかしいっ)
[kurov] 弦音:「……トリ」
[kurov] #つかつかと近づいてぎゅっと抱きしめ
[kurov] 弦音:「トリ、大好き」(お返しとばかりにキス)
[Saw_i] トリ:「……」(弦音にしがみつく
[kurov] #そのまま布団にトリを押し倒す
[matuya] #ことが解決するまでずっとこんな感じなんだろうかなw
[kurov] #蚊帳の外は色欲で満ちていた
[kurov] #ブラックアウト!
[Saw_i] #弦音はやい!
[Saw_i] #なにもしないんじゃなかったの!?
[Toyolina] #朝令暮改w
[kurov] #こんな可愛いことされてしかも誰もいない山の中の一軒家で二人きりで我慢なんかできるわけがなかった
[matuya] #もうおひるひとりでたべちゃうよw
[kurov] #末夜さん勤めにいってなかった!
[Saw_i] トリ:「なんか、おかしいんです。どきどきして……蟲が暴走してるのかも」(真剣に不安そう)
[Saw_i] #押し倒しキャンセルして本筋に戻すw
[kurov] 弦音:「トリ……大丈夫だよ。あたしもドキドキしてる」
[kurov] #密着しているのでお互いの心臓の音が
[matuya] #土曜だったんですw
[asahiya] #なるふむ。大爆笑してしまったのは内緒(ぉ
[kurov] 弦音:「トリの心臓の音、聞こえるよ。すっごい、どきどきしてる。あたしにどきどきしてくれてるんだよね」
[kurov] #そろそろ起きたかと呼びに行ったまま降りてこないちゅるねという構図
[Saw_i] トリ:「ほんと? これが普通なんでしょうか……」
[kurov] 弦音:「あたしの心臓の音……聞こえる?」
[Saw_i] トリ:「うん……」(弦音の左胸に手を当てる
[kurov] 弦音:「トリだからこんなにドキドキしてるんだよ。……あたしがトリのこと、大好きだから」
01:35:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw_i] トリ:「弦音おかしいです……女の子同士なのに」
[kurov] 弦音:「トリだって」
[Saw_i] トリ:「うん。私もおかしくなったみたいなので……」(困った様に目を伏せる)
[kurov] 弦音:「トリ……!」
[kurov] #そろそろ弦音の我慢が限界です
[Saw_i] #耐久テスト
[kurov] 弦音:(トリにキスして押し倒したいボルテージマックス)
01:42:51 ! Suo (EOF From client)
[Saw_i] トリ:「好きって、頭がくるくるするんですね……」(くぅーん)
[kurov] #限界突破
[kurov] 弦音:「トリ……!」(キスをしたまま押し倒す)
[Saw_i] トリ:「あ!」
[kurov] 弦音:「!?」
[matuya] #こやつめ。
[Saw_i] トリ:(自然にかわして)「みんなのうたの時間です!」(ぱたぱたテレビのある部屋にいく)
[kurov] #恋心が教育テレビに負けたーッ
[matuya] 末夜:(もぐもぐ)
[kurov] 弦音:「……」(スカッ)
[Saw_i] トリ:「末夜さん、おはようございますっ」
[Saw_i] #おはやくない
[Saw_i] #弦音たいへんだな
[matuya] 末夜:「うんまあ僕もさっき起きた」
[matuya] #朝方まで作業してた。
[Saw_i] トリ:「ごめんなさい……お食事の準備できなくて。あれ? これは……?」(早速ブレスレットに気づく
[Saw_i] トリ:「綺麗ですねー……末夜さんが作ったんですか?」
[matuya] 末夜:「うん。実用品なのでこのくらいにしておいた」
[kurov] 弦音:(肩透かし感をどうにか乗り越えて降りてきた)
[Saw_i] トリ:「奥様喜ぶといいですね」(微笑む
[matuya] 末夜:「いやこれは君らのだ」
2011/03/25 02:00:00
[kurov] 弦音:「あ、おはようございます。末夜さん」
[matuya] 末夜:「うんおはよう」
02:05:52 + ToyoHD(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
[matuya] 末夜:「ちょうどいいから二人ともつけてみるといい」
[kurov] 弦音:「あ、これ……名前あったし、気になってたんです。起きたら聞こうって。」(つけてみる)
[Saw_i] トリ:「……末夜さん、ありがとうございます!」(弦音とおそろのブレス手を通す
02:09:06 ! ToyoHD ("Bye")
[matuya] 末夜:「里見の力が強くないほうの腕につけるべきだな」
[kurov] 弦音:「あ、じゃこっちに……」(左手につけかえ)
[Saw_i] トリ:「なるほど……」(同じく左手に
02:11:27 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
[Saw_i] トリ
[matuya] 末夜:「腕輪の機能だが、それはお互いに通信ができる。通信は電波によらず、回線を立ち上げれば強く考えたことが伝達される。激しい運動中の意思疎通を目的として作った」
[kurov] 弦音:「……これをつけておけばトリといつでも話ができる、ってことですか」
[Saw_i] トリ:「激しい、イメージがある
[Saw_i] #みすー
02:17:32 + ToyoHD(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
[kurov] 弦音:「すごいです。ありがとうございます、末夜さん!」
[kurov] #あらためてブレスレットを見、えへへと笑って手を伸ばして電灯に透かしてみたり
[matuya] 末夜:「いや、本当に大事なのはこの後だ。表面に石が五つ埋め込んであるだろう」
[Saw_i] トリ:(お腹空いたという強い
[kurov] 弦音:「……トリ、おなかすいた?」
[Saw_i] #思いをぶつけてみる
[matuya] 末夜:「それは使い捨ての呪い避けになっている。君たちはどうもそういう手に弱そうに見えるからな」
[Saw_i] トリ:「少し……」(恥ずかしそうにいう
[Saw_i] トリ:「呪い避け……そんなことも
[matuya] 末夜:「術を受けると石一つ砕けて身代わりになる。つまり5回までだ。過信はしないように」
[Saw_i] #できちゃうんですね!」
[Saw_i] トリ:「すごい。これがあればクロエいらないね! 弦音!」
[matuya] #まあ魔術の半分は呪いと呪い避けで出来てるんじゃないかって気もするしw
[matuya] #ひ・ど・い
[kurov] 弦音:(石をくりくりと撫でてみて)「ありがとうございます……!ごめんなさい、お世話になりっぱなしなのに、こんな贈り物まで」
[matuya] 末夜:「あくまで非常用として捉えることだ。これがあるからといって正面から突撃していいわけじゃない」
[kurov] 弦音:「トリ……めっ。クロエは今頑張ってるんだから、鐘継さんの手伝いして」
[matuya] 末夜:「君たちの状況は、町でやくそうとどくけしを買わずに迷宮に行くようなものだったからな」
[Saw_i] トリ:「うっ……」(反論できない
[matuya] #もちろん左手にクロエホルダーをつけて呪文が来たら前にかざすという方式のほうがより有効だ。
[Saw_i] トリ:「その、それで相談なんですけど……」(キネマ吹利にいきたいという話を切り出す)
[kurov] 弦音:「おじさんの、トリのお父さんの帽子を取り戻さないといけないんです」
[matuya] 末夜:「…………今一番注目されていて考えられる限りの監視と罠がある場所に行きたいと?」
[matuya] 末夜:「それは言葉通りの無謀というものだ」
[Saw_i] トリ:「……行ってみたら案外平気だったりしない……ですよね」(しょげる
[kurov] 弦音:「う……」
[kurov] 弦音:「でも、その帽子はおじさんの核、なんです。取り戻せばおじさんの回復も早まるし、放っておいて敵に奪われたりしたら」
[matuya] 末夜:「したら?」
[Saw_i] トリ:「……大丈夫。ありがとう、弦音。お父さんはいまちゃんといるんだもん。無理してみんなに迷惑かけられません……」
[kurov] 弦音:「……おじさんと戦わないといけないかも……でも、トリ!」
[Saw_i] トリ:「鏡介さんのことだもん。ずるい事してきっと守ってますよ」
[kurov] 弦音:「……そっか。そだね」
[Saw_i] トリ:「末夜さん。今日はなにかお手伝いすることありませんか? 私なんでもしちゃいます!」
[Saw_i] トリ:(ブレスレットに手をかざして今できること、やるべき事をしようと伝える
[matuya] 末夜:「ふうむ……。アレだな。蜘蛛の群れをけしかけられたときにどうすべきか考えてもらおうと思っている訳だが」
[kurov] 弦音:(頷き)「……蜘蛛の群れ……モンシロ、ですか」
[matuya] 末夜:「つまるところ」(懐から紙札の束を引き出して手早く鋏で切り抜き)
[matuya] 末夜:「なんとかしたまえ」
[matuya] #ばらまいた紙札が一斉に変化して無数の蜘蛛にかわる。
[Saw_i] トリ:「え?」
[Saw_i] トリ:「ヒッ!」(悲鳴を飲み込む
[matuya] 末夜:「殺傷力を持たせるほどこの手の術は得意じゃないが、うん。くすぐったいぞ」
[kurov] 弦音:「わ、わ……」(一歩後ずさるがぎん、と目を光らせ、トリをかばうように立って槍を百烈拳のように繰り出す)
[Saw_i] トリ:(気持ちを切り替えて居合の構えを取るが一対一が前提の技術であるためどうにもならない)
[kurov] 弦音:「だだだだだだだッ!」
[matuya] 末夜:「群れを相手にするときに大事なのは相手を整理することだ。つまり、足を止めるのはよくない」(弦音の背中を蜘蛛がくすぐる)
[Saw_i] トリ:「つ、弦音かこまれてるよっ」(素人同然に刀を振り回す
[Saw_i] トリ:「そ、そうだ!」
[Saw_i] トリ:(インビジブルインビンシブル限定発動)
[Saw_i] トリ:(トリの気配がうすれていく)
[matuya] #そんな危ないものをw
[Saw_i] トリ:(効いてる!)
[Saw_i] #弦音だけが囲まれた
[kurov] 弦音:「っく」(背中の蜘蛛を叩き落とし、背後に迫る蜘蛛の群れを剣で凪ぐが一本の軌跡ではそれほど)
[Saw_i] トリ:(あれ?)
[kurov] #多人数、程度ならどうにかなるがこう数が多いと対処できない
[matuya] 末夜:「どうした? 君は蜘蛛よりも速く移動できるはずだぞ」
[Saw_i] トリ:(息をふっと吐くと現れる)「ゴメン! 後ろ守ります!」
[kurov] 弦音:「こんなに多いと!」(ステップしてかわしながらどんどん槍を蜘蛛に突き立てる。スピードは速いもののまるで数が減った様子がない)
[Saw_i] トリ:(刀を振って一匹つぶす間に足から登られる有様
[matuya] 末夜:「全速で一直線に後退」>弦音
[kurov] 弦音:「は、はい!」(トリを抱え、風のように後ずさる)
[kurov] #結構なG
[Saw_i] トリ:「わっ、わっ、わっ」
[matuya] #蜘蛛が弦音を追っていくが、速度差があるので帯状に軌跡を辿る形にまとまってくる。
[matuya] 末夜:「さて? どうするね」
[Saw_i] トリ:「弦音! 大きくて平たいモノがあればまとめて潰せるんじゃ!」
[Saw_i] トリ:「屋根とか!」
[kurov] 弦音:「!これなら!」(充分に距離を取り、大地を蹴って突撃する。槍にまとわりつく真紅のベルトが回転し、弦音が通った軌跡を赤く染めながら蜘蛛の群れを貫通する)
[matuya] #いま屋根をどうしようとしたw
[kurov] #TSUNAMI
[Saw_i] #トリさん大雑把だな^^
[matuya] 末夜:「よし。そんなところだろうな」(指を鳴らすと蜘蛛が紙切れに戻る)
[matuya] #本音。なんかこのままだと屋根切られそうだよ。
[kurov] 弦音:「はぁ、はぁ……なるほど……」
[kurov] 弦音:「直線状にまとめれば……」
[matuya] 末夜:「実際はこれに糸を使った行動阻害が加わるはずだ。そこは刀でなんとかしたまえ」
[Saw_i] トリ:「はいっ」(屋根は間違いだったかな…)
[matuya] 末夜:「そしてだ。重要なことを頼みたい」
02:55:03 Luna_ -> LunaSleep
[Saw_i] トリ:「はいっ」
[matuya] 末夜:「……掃除手伝ってくれ」(すごく踏み荒らされた室内を見回しながら)
[Saw_i] トリ:「……はい」(あははー)
02:57:46 matuya -> neruya
[neruya] ##さてねないとw
[Saw_i] #お疲れ様でしたー
[Saw_i] #あらたな視線が開けた感じ
[kurov] 弦音:(あわてて槍を仕舞い、掃除用具を取りにいった)
[kurov] #トリのおなかはすいたままだ
[kurov] #おやすみなさい
[neruya] 末夜:「先に何か食べておくか――」
[neruya] #おやみみ。
[Saw_i] トリ:「実はおなかぺこぺこです……」(ハの字眉で笑ってる
2011/03/25 03:00:00
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] 参考までに里見一族解散に至るまでにトリツルコンビが赤い月の輝く吹利で戦った相手
[Saw_i] ギグ謹製ゴーレム(ザコ) ◯
[Saw_i] 里見ぎぐのまゐヘキサ 一戦目引き分け 二戦目弦音勝利
2011/03/25 04:00:00
2011/03/25 05:00:00
2011/03/25 06:00:00
06:28:39 mimineru -> mimiaway
06:41:55 ! ToyoHD ("Bye")
2011/03/25 07:00:00
[Saw_i] 槍持ったローマ人 ●
07:56:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2011/03/25 08:00:00
08:10:49 MorrisZZZ -> MorisWork
08:14:38 ! Saw_i (EOF From client)
08:33:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
08:40:06 LunaSleep -> Luna
08:49:55 ! asahiya ("18時間の長丁場〜♪")
2011/03/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:11:02 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/25 10:00:00
2011/03/25 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:02:52 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
2011/03/25 11:00:00
2011/03/25 12:00:00
12:48:44 + kisito_i(~kisito_i@pw126160039128.60.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
12:58:42 ! kisito_i (EOF From client)
2011/03/25 13:00:00
13:52:13 + kisito_i(~kisito_i@pw126160039128.60.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/25 14:00:00
14:02:19 ! kisito_i (EOF From client)
2011/03/25 15:00:00
15:09:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/25 16:00:00
2011/03/25 17:00:00
17:41:06 MorisWork -> Morris
17:47:38 + mimiMao(~izumi@pr-osk-2-184.dsn.jp) to #KA-06
17:51:24 + mimiMao0(~izumi@pr-osk-2-184.dsn.jp) to #KA-06
17:51:56 Morris -> MorrisAFK
2011/03/25 18:00:00
18:31:42 MorrisAFK -> Morris
18:32:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:56:52 + meltdown(~meltdown@wd68.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-06
2011/03/25 19:00:00
19:05:51 Morris -> MorrisAFK
19:25:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
19:27:20 MorrisAFK -> Morris
[neruya] ローマ人ってなんだw
2011/03/25 20:00:00
20:07:07 mimiMao0 -> mimigoham
20:10:10 ! Saw_i (EOF From client)
20:13:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
20:20:51 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-06
20:37:40 TK-Sleep -> TK-Leana
20:47:02 mimigoham -> mimiafk
20:48:52 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] 論布主。
[kurov] 読める気がしなかった
20:53:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/25 21:00:00
21:25:38 utako -> takomesi
21:42:54 ! OTE ("Leaving..")
21:55:30 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
2011/03/25 22:00:00
22:16:25 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
22:30:51 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
22:45:36 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/25 23:00:00
23:04:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
23:08:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
23:28:11 ! Saw_i (EOF From client)
23:30:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
23:35:20 ! Saw_i ("Leaving")
23:37:58 Morris -> MorrisZZZ
23:43:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/03/26 00:00:00 end