語り部IRCログ #HA06-02 2011-08-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-08-12をご活用くださいませ。

2011/08/12 00:00:00
[SAIRU] 幹也:「二人きりなら大目に見てくれるって。こういう時でもないとこういうこともできないからな」
00:03:24 + mikeyama(~mikeyama@pb6a8013d.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 横臥:「確かに……そうだけど、なぁ。どこかにカメラとかあったら……やっぱ恥ずかしいじゃねぇか。」 (きょろきょろ
[SAIRU] 幹也:「そこまで悪趣味じゃない、って言いたいが…それもそうか」
[utako] 横臥:「あ、……ちょっと待ってろ。」 (右手を開いて握って、車の扉に手を当てる
[utako] 横臥:「近くに、調度良さそうな奴が居れば……」
[utako] #車ってどこ走ってるんだろう
[SAIRU] #今は高速あたり
[utako] #車に異能を妨害するような措置とかされてそうな気がするけど、どうだろうか
[SAIRU] #目隠しだけでそういうのはないかな
[utako] 横臥:「天より堕ちて、我が剣と成れ――――」 (小声で言って、何かを掴む様に扉から手を離すと
[utako] #何もない空間から白い衣がザァッと現れる。
[utako] 横臥:「居るもんだな。何かを隠したがる奴。」
[utako] #1m四方ほどの小さめの衣で、背中のところに忍、と書いてある。
00:22:13 Morris -> MorrisZZZ
[SAIRU] 幹也:「なんだ、それ?」
00:25:33 ! KyrieAFK ("ねむいねむい")
[utako] 横臥:「ちょっとした目隠しみてぇなの。能力は……変わり身ぐらいしかできねぇみたいだけどな。こうやれば…」 (背を丸めて、被り
[utako] 横臥:「カメラがあっても目隠しにはなるだろ?」 (幹也の頭を抱えるように丸まって、にっと笑う
[SAIRU] 幹也:「なるほどね」
[SAIRU] #同じようにニッと
[utako] 横臥:「こんだけ近いのも……何か久しぶりな気がするぜ。寝る時は…俺、直ぐ寝ちまうしお前朝早いし…、あんまり実感してられねぇけど……」 (すりすりと頭を撫でながら、嬉しそうにする)
[SAIRU] 幹也:「じゃあ、着くまでこうしていようか。こういう機会なんて、中々無いからな」
[utako] 横臥:「…おう。」 (ゆっくりと静かにキスして
[utako] #話しながら頭撫でたり、ギュムッと抱きしめたりする
[utako] #バカップル
[SAIRU] #爆発してしまえ
[utako] 横臥:「学年上がったし、もう少し遅くまで起きてようかな…」
[SAIRU] 幹也:「……どうぞ、好きなだけ」
[utako] 横臥:「良いのかよ。夜の時間が増えると………、誘惑とか、増えねぇ…か?」
[utako] #頬をつんつん
[SAIRU] 幹也:「…困るような、そうでもないような」
00:48:58 ! meltdown ("Leaving...")
[SAIRU] #横臥の頭に手を回して
00:50:13 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 横臥:「……最近、近衛に小遣いの交渉したらインナーの試着モデル頼まれてんだ、けどよ……見た感じどんな風なのか、とか……レポート書かねぇといけねぇから、機会があったら見てくれねぇ…?」 (ぽそぽそと
00:52:49 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[SAIRU] 幹也:「…是非」
[utako] 横臥:「…………誘惑に負けてんじゃねぇか。」
2011/08/12 01:00:00
01:01:11 ! Suo (EOF From client)
[SAIRU] 幹也:「はは、確かに。けど、せっかくだし、この間くらいは良いんじゃないか?」
[utako] 横臥:「離れたら近衛にバレねぇだろうし、………場所が解らないところなら、吹利に居る奴らに知られる事もねぇだろうし………、ちょっとだけだからな。ちょっとだけ…
[utako] #赤くなりながら、照れ隠しかグーッと頭を抱く。
[SAIRU] 幹也:「ちょっとだけ、な」(腰に手を回してグッと引き寄せる
[utako] 横臥:「幹也……、息が熱い。」
01:17:16 ! Hisasi ("")
01:18:07 TK-Leana -> TK-Sleep
[SAIRU] 幹也:「……悪い」
[SAIRU] #けど離さない
[utako] 横臥:(もじもじして) 「割と……気持ち良いから、…気にすんじゃねぇ。」
[SAIRU] 幹也:「そうか…」
[SAIRU] #そう聞いて、更にグッと
[utako] 横臥:「ばっ、……か……、幹也……わざとやってんじゃねぇだろうな。」 (恥ずかしそうに睨む
[SAIRU] 幹也:「半分は」
[SAIRU] #ちょっと意地悪そうに
[utako] 横臥:「……日記に、幹也が腰に顔を埋めてはぁはぁしてたって書くぞ。」
[SAIRU] 幹也:「じゃあ、何をしたら書かないでくれるんだ?」
[utako] 横臥:「…もうちょっと、息抑えてくれたら……かかないでいてやる。」
[SAIRU] 幹也:「ん。じゃあ、少し抑える。……だから、もう少しこのままで頼む」
[utako] 横臥:「良いぜ…、つぅか…座りっぱなしでお尻に……汗かいちまって……だな。…あんまり、息すんな。」
[SAIRU] 幹也:「わかった」
[SAIRU] #息を抑えて
[utako] 横臥:(息が抑えられたので、少し押し当てるように抱く)
[utako] 横臥:「 (これ…気持ち良いな……、汗臭くねぇかな…) 」
[SAIRU] 幹也:「(なんか…落ち着くな)」
[SAIRU] #実際こういう風に甘えられることなんてほとんど無かった幹也
[utako] #優しい感じに頭を撫でながら、…自分のほうが我慢できなくなりそうな幹也。
[SAIRU] #あらあら
[utako] #幹也じゃなかた横臥横臥
[utako] #優しい感じに頭を撫でながら、…自分のほうが我慢できなくなりそうな横臥
2011/08/12 02:00:00
[SAIRU] #かわいいもんだの
[utako] #しかし、この車運転手はいるんですよね
[SAIRU] #仕切りで区切られてるけど、一応
[utako] #仕切りあるなら運転手には聞こえないか
[SAIRU] #だの
[utako] #到着までこんな感じか
[SAIRU] #ですね
[SAIRU] #うらやましいぜ
[utako] #爆発したらええのに…(∪◎皿◎∪)ギギギ
[SAIRU] #今日はここまでかな
[utako] #そろそろ幹也は第二回パパとの一騎打ちが近いかもしれないな
[utako] #ういうい
[SAIRU] ----
[SAIRU] おつかれさまでした
[utako] お疲れ様でした!
[utako] リムジン→フェリーorヘリで九州上陸ということは、九州の東側から南側のどこかとみた
[SAIRU] 実ほそこまで考えてなかったり
02:14:36 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 海にしろ山にしろ到着してからのお楽しみですな
[utako] 幹也さんって両親健在でしたっけ?
[SAIRU] 両親は行方不明>遺体で発見というのは横臥には教えていたはず
[utako] うむ。実家って両親のどっちかの生まれた家?
[SAIRU] 母方ですな。名乗ってる苗字は父方だけど
[utako] ふむふむ
[SAIRU] そのあたりの事情も次回横臥に教えていこう
[utako] おういえ
2011/08/12 03:00:00
03:24:31 ! SAIRU ("TakIRC")
03:30:30 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:59:44 utako -> utako_afk
2011/08/12 04:00:00
2011/08/12 05:00:00
2011/08/12 06:00:00
2011/08/12 07:00:00
07:38:14 MorrisZZZ -> Morris
07:39:11 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
07:58:54 Morris -> MorisWork
2011/08/12 08:00:00
08:17:06 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
08:21:18 ! mikeyama ("引っ越しおち")
08:23:02 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
08:33:26 + mikeyama(~mikeyama@pb6a8013d.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
08:45:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
08:53:10 H_Aoi -> H_AoiMin
2011/08/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:43 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
09:05:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:59 ! meltdown ("Leaving...")
2011/08/12 10:00:00
2011/08/12 10:00:00
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:20:41 TK-Sleep -> TK-Leana
10:49:59 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2011/08/12 11:00:00
2011/08/12 12:00:00
2011/08/12 13:00:00
2011/08/12 14:00:00
2011/08/12 15:00:00
2011/08/12 16:00:00
16:02:03 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/08/12 17:00:00
17:12:22 utako_afk -> utako
2011/08/12 18:00:00
18:23:35 MorisWork -> Morris
2011/08/12 19:00:00
2011/08/12 20:00:00
20:00:03 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] そういえば
[kisito] 正樹動かしたいとか一時ながら
[kisito] 言っておきながら
[kisito] おきてからずーっとマイクラしてた(汗
20:09:00 fukaWork -> fukaSleep
[asahiya] うはははは
[asahiya] まぁ あることです(ぇ
20:18:57 + SAIRU(~SAIRU@p1085-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] というわけで、誰と何をしゃべらせようかな。
[kisito] 店長さんと話しをするのも何かが見つかりそうでいいけど。
[kisito] なんというか、いろんな人と話をさせてみたほうがいいのかなぁ
[kisito] とか、考える。
[kisito] とかいいながらも纏ちゃん関係ばっかりなのはあれだ、ご愛嬌だ!
20:53:53 Morris -> MorrisEAT
2011/08/12 21:00:00
21:03:54 MorrisEAT -> Morris
[asahiya] いいんじゃないでしょうかw
[kisito] もともと交友関係が狭いというのもあるがね(遠い目
[asahiya] なんというか、えらく酷い話はあるんですけどね。一番妥当に見えてしまったおいらは多分だめな子
[asahiya] つ「みぎゆかに話を振ってみる」
[kisito] 死ぬ。
[kisito] それは、PLが死ぬ。
[asahiya] うにゅ(^^; だから「酷い話」で「おいらはだめな子」なのです
[kisito] いやまぁ、実際何もしゃべれないだろうしなぁ
[asahiya] おいらから見ると、「同じ状態に陥ったときに、自分から人を頼れて、外聞も気にせず解決しようとしてる」っていうのは
[asahiya] ある意味みぎゆか側から好意的に見られる要素なんじゃないかと思いつつ。
[asahiya] 歯がゆく思ったりもするのかなとかてけとうな妄想をしている。
[kisito] ぬー
2011/08/12 22:00:00
22:38:21 ! kurov ("Leaving...")
22:42:36 H_AoiMin -> H_Aoi
22:48:10 H_Aoi -> H_AoiFuro
2011/08/12 23:00:00
23:00:47 ! meltdown ("Leaving...")
23:09:25 Morris -> MorrisNY
23:13:43 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
23:15:58 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:30:43 MorrisNY -> Morris
23:46:31 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/08/13 00:00:02 end