語り部IRCログ #HA06-02 2011-08-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-08-13をご活用くださいませ。

2011/08/13 00:00:02
00:13:39 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] ----
[Toyolina] 佳音:「橋本君、初任給入ったら何か買うんですか?」
[Hisasi] 一司:「うーん、特に考えてないけど……」
[Hisasi] #ゲームとか欲しいなーとか
[Toyolina] #3DS値下がりしたから買いに行ったりするんか
[Hisasi] #それだ
[Hisasi] 一司:「あ、安くなったから3DS欲しいな」
[Hisasi] #今持ってるのDSライトだし
[Hisasi] #イナイレやりたいし
[Toyolina] 佳音:「超安くなりましたよね……」
[Hisasi] #地味子にはナイショですがアニメも見てます!(子供っぽいからナイショにしてるんだ
[Hisasi] #でも姉はイナイレを腐った目で見てます
[Toyolina] #そんなイナイレ見てるとか知られたら
[Hisasi] #子供っぽいと思われるかなって思って……と
[Hisasi] #ちがうよちがう、奴ら(ひどい)はいけない目で見てるのよ!
[Toyolina] そうなのよ
[Toyolina] 佳音:「私も3DS買おうかな、あ、でもプリンタ……」
[Hisasi] 一司:「プリンタ?」
[Toyolina] 佳音:「うち、プリンタないんですよ。でも最近時々プリンタすごくあったらいいなって思って……」
[Hisasi] 一司:「プリンタかぁ、うちはパソコンないから……」
[Hisasi] #実家にはあるんですがね(姉の
[Hisasi] #でも決して見せてはくれないんですが
[Hisasi] #(見てはいけないものが沢山あるので
[Toyolina] 佳音:「今日早上がりですよね、終わったらヨドバシ見に行きませんか?」
[Hisasi] 一司:「うん、いいよ」
[Hisasi] #一司はたぶんゲームと3DSを買う
[Toyolina] #なんかプリンタお持ち帰りする姿が見えた
[Toyolina] 佳音:「じゃ、あと一時間ちょっとがんばりましょう!」
[Hisasi] 一司:「うん」
[Hisasi] #この間、姉はもくもくと食器を洗っていた
[Toyolina] #姉ェ、、、
[Hisasi] #安定の姉の扱い
[Toyolina] そしてヨドバシ
[Hisasi] 一司:「……」>ちら見でイナイレのトレカとか見てる
[Toyolina] #トレカw
[Hisasi] #やだ、欲しい。でもそんなの知られたらはずいし
[Toyolina] 佳音:(子供がやってるガンバライドに目移り)
[Hisasi] 一司:(いかんいかん)
[Toyolina] #こいつらさっさとオタ趣味カミングアウトすれば楽になれるのに、、、
[Toyolina] 佳音:「あ、DSiなくなってる……LLだけになっちゃってます」
[Hisasi] 一司:「そっかぁ……うーん」
[Hisasi] #子供に混じってマックでDSとかやりたかった
[Hisasi] #この子もたいがいオタですね!
[Toyolina] 佳音:「3DSの赤、きれいですよね、色……」
[Toyolina] #橋本君、、、w
[Hisasi] #方向性がちょっと違いますけど
[Hisasi] 一司:「やっぱり赤かな」
[Hisasi] #角がある奴的な意味で
[Hisasi] #ガノタというよりはホビー系的に好きです
[Hisasi] #きっとお家に組み立てたLBXがある
[Toyolina] 佳音:「赤がやっぱり一番人気らしいですよ」
[Hisasi] #コロコロ買ってるなんていえないよ!恥ずかしくて!
[Hisasi] #それは確かにちょっと高校生にしては、、
[Toyolina] #それはたしかにw
[Hisasi] #こうしてどんどん設定がアレになっていきますね
[Hisasi] #姉弟そろってアレ化が、、、
[Toyolina] #おう、、、
[Hisasi] #姉弟そろってオタでした、、、方向性が微妙に違いますが
[Hisasi] 一司:「よし、この赤いのと……ゲームも一本」>ふんすふんす
[Toyolina] 佳音:「在庫あってよかったですね」
[Hisasi] 一司:「うん」>嬉しそう
[Hisasi] #きっと帰りのバスとか電車の中で説明書を読む
[Hisasi] #家帰ってから読めYO
[kisito] #どこの俺だw>帰りに説明書読む
[Hisasi] #まあ俺のことでもありますがね!(お前もかよ
[Toyolina] 佳音:「ちょっとPCのとこ見ていっていいですか」
[Hisasi] 一司:「いいよ、後でそっちいくね」
[Hisasi] #薄い本用のプリンタとは思いもしないのだつた
[Toyolina] #ええまあ^^
[Toyolina] 佳音:(プリンタって結構大きい)
[Hisasi] #その頃、姉はようやく仕事が終わって帰宅して原稿に向かうのだつた
[Hisasi] #……姉ェ、、、
[Toyolina] #姉ェ
2011/08/13 01:00:00
[Toyolina] 佳音:「「橋本君、ゲーム一緒に何買ったんですか?」
[Hisasi] 一司:「あ、うん……」>イナイレ3、ジオーガ
[Hisasi] #別段恥ずかしくないのよ、言ってもいいのよ
[Hisasi] 一司:「サッカーの、ゲームを」
[Toyolina] 佳音:「サッカー好きなんですか?」
[Hisasi] 一司:「え、あ、うん」
[Hisasi] #超次元がつくほうのサッカーが好きです!
[Hisasi] #好きすぎて漫画のってるコロコロまで買ってるだなんて言えません
[Toyolina] 佳音:「そっか、やっぱ男子ってサッカー好きなんですね」
[Hisasi] 一司:「ははは、そう、だね」
[Hisasi] #うそつくなよ!日本代表すら知らないくせに!
[Hisasi] #映画の前売り券まで買っちゃったくせに!
[Hisasi] #それは中の人ですね
[Toyolina] #橋本さん、、、
[Hisasi] #去年は小学生に混ざって一人で映画見にいっちゃったくせに!(それも中の人じゃ、、、
[Toyolina] #イナイレの印刷サンプルに食いつく橋本さんとか夢想するわw
[Hisasi] #余裕でします^^
[Hisasi] #イナイレのガム(カードつき)とか余裕でかってる弟に隙はなかった
[Hisasi] #あれ、、、弟もどんどんダメな方向に加速してる、、
[Toyolina] 佳音:「プリンタってどれがいいんでしょうね。なんかどれみても違いわかんなくて」
[Toyolina] #あれ、、、
[Hisasi] 一司:「うーん、どういうものを印刷するの?」
[Hisasi] #それを聞くとは、、
[Toyolina] 佳音:「あ、えっと……モノクロが多いかも……」
[Toyolina] 佳音:「あ、でもカラーもえっと、はがきとか印刷するかも」
[Hisasi] 一司:「だったら普通にインクジェットかなぁ、実家には年賀状用のがあったし」
[Hisasi] #姉が年賀状以外で活用してますよ
[Toyolina] #本来の用途と全く違うプリンタとして
[Hisasi] #フル回転です!
[Toyolina] 佳音:「インクジェット……いっぱいありますね……」
[Toyolina] 佳音:「あ、スキャナもついてる……」
[Toyolina] 佳音:(色も白くてかわいい……)
[Hisasi] 一司:「えーっと、これはちょっと前の奴、最新じゃないけど値段的にてごろなんじゃないかな」
[Hisasi] #パンフレットの機能をみつつ
[Toyolina] 佳音:「じゃあ、これください」>店員
[Hisasi] 店員:「はい、こちらの品ですねー」
[Hisasi] #値段的にもまあそれなり的な感じでひとつ
[Toyolina] #スケブとりこんでデジタル化できるよ!
[Toyolina] #描いてもらったことないくせに
[Toyolina] 佳音:「今日もって帰れますか?」
[Hisasi] 店員:「ええ、できますよ」
[Hisasi] #とって付けて紐でくくってくれるよ
[Hisasi] #では一司がお家まで持っていってあげるフラグを立てましょうね
[Toyolina] #やったー
[Toyolina] 佳音:(重っ……)
[Hisasi] 一司:「大丈夫?持とうか」
[Hisasi] #で、持ってくれた
[Hisasi] #女の子みたいですが腕力はちゃんとあるよ!
[Toyolina] 佳音:「すみません……重くないですか?」
[Hisasi] 一司:「うん、これくらい平気」
[Hisasi] #おとこのこだから!
[Hisasi] #貧弱な姉と一緒にしないでもらいたい!
[Hisasi] #……姉ェ
[Toyolina] #姉ェ、、、
[Toyolina] 佳音:「お店でもったとき軽かったから、いけるって思ったんですけど……」
[Toyolina] #箱でかくてかさばった
[Hisasi] 一司:「家まで持ってくよ、ちょうど途中だし」
[Hisasi] #一緒に帰るフラグ点灯
[Toyolina] 佳音:「助かります……すみません、持ってもらって、晩ご飯も」
[Toyolina] #今日つくれなくなったのに
[Hisasi] 一司:「ううん、いつも作ってもらってるお礼代わりだと思って」
[Hisasi] #はい、と。プリンタの箱をおいて
[Toyolina] #マンション住まいなのでエントランスまでにしますか玄関までいきmすか
[Hisasi] #玄関までいきましょうね、せっかくだからね
[Toyolina] 佳音:「702がうちなんです」
[Hisasi] 一司:「うん、じゃあ玄関まで持っていくね」
[Toyolina] 佳音:「すみません、無理言ってお願いしちゃったみたいで……」
[Toyolina] #先にエレベータに乗ってドア開けてる。言い忘れたが私服はTシャツショーパンで生足万歳
[Hisasi] #ひゃっほぅ!
[Hisasi] 一司:「これくらい全然平気だよ」
[Toyolina] 佳音:「男子やっぱり腕力あっていいですね……」
[Hisasi] 一司:「そりゃあ、こういうときくらいは役にたてないと」
[Toyolina] 佳音:「なにか冷たいお茶でも飲んでいってください。ほんとに麦茶くらいしかないかもですけど……」
[Toyolina] #トートバッグから鍵出してドア開けてる
[Hisasi] 一司:「親御さんは?」
[Hisasi] #いなかったりすると俺得ですが、いや別になにがというわけではありませんが!
[Toyolina] 佳音:「お盆だから実家行ってます。私はバイトあるから、今年は行かないってことになって、お留守番です」
[Hisasi] 一司:「へぇ……え?」
[Hisasi] #一人
[Hisasi] #お家の人誰も居ない
[Hisasi] #お家でお茶を頂く
[Hisasi] #やっべ、ちょ、セーブポイントどこ?
[Hisasi] #(ねぇよ
[Toyolina] #光ってる場所がなかった
[Toyolina] 佳音:「明後日には帰ってくるから、明日までですけど……えっと、せっかくなんで上がってください。今タオル持ってきます」
[Hisasi] 一司:「そ、そうなんだ……お、お邪魔します」
2011/08/13 02:00:00
[Hisasi] #うへぁ、どうしよう。クラスメイト(女子)の家にお邪魔、ちなみに親は居ません
[Hisasi] #ちょっと青少年にはどきばくです
[Toyolina] 佳音:「はい、タオルです。えっと、冷蔵庫なにかあるかな……麦茶……ビール……野菜ジュース」
[Hisasi] 一司:「おかまいなく……(タオルで顔ごしごし)」
[Hisasi] #やっべ、超緊張してきた
[Toyolina] 佳音:「じゃあ麦茶と野菜ジュースと両方出しますね」
02:04:19 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] #両方飲めるようにグラスも二つね
[Hisasi] 一司:「うん、ありがとう……」
[Hisasi] #ちまっと椅子に座って
[Hisasi] #やっべ二人きりじゃね?
[Toyolina] #はい二人きりです!
[Hisasi] #手がブルっちゃうじゃないですか^^
[Toyolina] 佳音:「なんか、一人暮らし体験みたいな感じで、橋本君の気分ちょっとわかった気がします……」
[Hisasi] 一司:「そ、そう?」
[Toyolina] 佳音:「帰ってきたら、家真っ暗なんですよね……」
[Hisasi] 一司:「ああ、そうだね。僕はもう慣れたけど」
[Toyolina] 佳音:「慣れれるんですか……? 私すごいびっくりしちゃって……」
[Toyolina] 佳音:「電話すごくしちゃいました」
[Hisasi] 一司:「うちは毎日そうだから、でも慣れればそれが普通になっちゃうから」
[Hisasi] #今じゃそれが普通じゃけぇ
[Hisasi] #パパンも忙しいし姉は最近こないしママンは電話すらしてこない
[Toyolina] 佳音:「……寂しいって、もう思わない感じですか……?」
[Hisasi] 一司:「どうかな……最初は寂しいなって思ったけど」
[Hisasi] 一司:「今は……よくわからない」
[Hisasi] #もうママンの声をどんだけ聞いてないのかしらね
[Toyolina] 佳音:「……私、たぶん今……寂しいって思ってるかもしれないです。中学のとき……病院にいたときと一緒な感じで……」
[Hisasi] 一司:「…………でも、僕は、もう仕方ないって思ってる」
[Toyolina] 佳音:「変身しちゃうから……ですか」
[Hisasi] 一司:「母さんは僕が傍に居ると不安定になるし、姉さんは僕に依存してばかりじゃダメになる、父さんは僕がちゃんと獣人として自覚できるように色々頑張ってくれてる」
[Hisasi] 一司:「だから、今は一人でいるのは仕方ないんだよ」
[Toyolina] 佳音:「……すみません、変なこと、言っちゃって」
[Hisasi] 一司:「ううん、こっちこそゴメン」
[Toyolina] 佳音:「橋本君、がんばってるのに、邪魔するようなこと言っちゃいました。ダメですね、私……」
[Hisasi] 一司:「そんなことない、すごく助かってるし……それに、母さんにはたぶんもう会わないから、慣れなきゃダメなんだよ」
[Toyolina] 佳音:「お母さん、会わないって……橋本君が、大丈夫になっても?」
[Hisasi] 一司:「……母さんは、僕がいるせいでノイローゼになっちゃったから……母さんの為にも、その方がいいんだ」
[Hisasi] 一司:「僕は大丈夫だから、仕方ないことだし」
[Hisasi] #強がる男子
[Toyolina] 佳音:「大丈夫じゃなかったら……言ってください」
[Hisasi] 一司:「…………うん」
[Hisasi] #ふぅ、いい感じでおちつけた
[Toyolina] 佳音:「私、橋本君と……境遇、にてるって思ってて。だから、解決するのに力になれるかもって、思ってて。全然なれないかもしれないけど。でもやっぱり、力になりたい、です」
[Toyolina] #暴走せずにすみましたね
[Hisasi] #ちょっと寂しい系な姿をあっぴるしつつ、一人の寂しさを共有することに成功
[Hisasi] 一司:「ありがとう……そういってくれるのが、ホントに嬉しいから」
[Toyolina] 佳音:「出来ること、なんでもしますから……遠慮なく言ってください」
[Hisasi] 一司:「うん……こうして話したり、一緒に出かけたりするだけでも、すごく助かってるから」
[Hisasi] #デートフラグ立った
[Toyolina] 佳音:「だったら、今度一緒に……どっか、行きませんか? お買い物とかじゃないかんじで」
[Hisasi] 一司:「え?あ……う、うん、もちろん喜んで!」
[Hisasi] #はいよろこんでーーー!!
[Toyolina] 佳音:「私は、橋本君が行ってみたいところ、知りたいです……」
[Toyolina] #自分が行きたいところだとついアレだったり、自転車で一人で行っちゃうような感じなので
[Hisasi] 一司:「えっと……」
[Hisasi] #アニメイトでイナイレキーチェーン欲しいなんていったら呆れられちゃいそうだし
[Hisasi] #ちょ、お前もかよwww
[Hisasi] #もうこの姉弟だめだww
[Toyolina] #だめだw
[Toyolina] #買い物とかじゃないっていってるのにw
[Toyolina] #もうメイトで遭遇するしかないw
[Hisasi] #ワールドホビーフェアとか超行きたいタイプだと思われる
[Hisasi] #映画(アニメ)とか
[Hisasi] #だめだ女子をつれてアニメ映画とかないよ!(そうかな
[Hisasi] #むしろ喜びそうで困るよ
[Toyolina] #おおいによろこびそうです
[Hisasi] #ここは普通に水族館とかに行きましょうね
[Hisasi] #動物園だと野生が刺激されてしまうので
[Toyolina] #そうですね
[Toyolina] #水族館なら魚うまそうで済む
[Hisasi] #魚くいてーで
[Hisasi] #まあ中の人がサンシャイン水族館行きたいだけなんですけどね
[Toyolina] #最近いってねえな
[Hisasi] #リニューアルしたんですよ
[Hisasi] #というわけで続く、という感じでどうかな
[Hisasi] 一司:「水族館、かな……前に家族でよく行ったから」
[Toyolina] #なるほどそれはそれは続きましょう
2011/08/13 03:00:00
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] -----
[Hisasi] ちなみにこの間ずっと姉は原稿に向かってました
[Toyolina] 遅くまでありがとうごじました
[Hisasi] オチもついたことで
[Toyolina] 姉ェ
[Toyolina] 安定の姉ェ
[Hisasi] 相変わらず姉の扱いの酷さ
[Hisasi] 次回は水族館ですね!
[Hisasi] うっかり謎のペンギン帽子を買ったりしないように注意しないと
[Toyolina] うっかりかぶる
[Hisasi] 生存戦略ーーー
03:02:43 ! Hisasi ("")
03:18:30 ! kisito ("Leaving...")
03:57:55 ! Suo (EOF From client)
2011/08/13 04:00:00
2011/08/13 05:00:00
2011/08/13 06:00:00
06:36:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/08/13 07:00:00
07:42:37 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
07:58:57 TK-Sleep -> TK-Away
2011/08/13 08:00:00
08:42:39 ! meltdown ("Leaving...")
08:54:34 MorrisZZZ -> Morris
2011/08/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:01:52 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:03:32 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
09:14:05 Morris -> MorrisAFK
09:40:15 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/08/13 10:00:00
2011/08/13 10:00:01
10:03:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:07:52 ! asahiya ("今日ぉーは楽しい舞台挨拶ー")
10:18:03 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
2011/08/13 11:00:00
11:30:42 MorrisAFK -> Morris
2011/08/13 12:00:00
12:04:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
12:10:52 Morris -> MorrisAFK
2011/08/13 13:00:00
2011/08/13 14:00:00
2011/08/13 15:00:00
2011/08/13 16:00:00
2011/08/13 17:00:00
17:01:45 + sai_phone(~sai_phone@p1085-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:09:17 sai_phone -> SAI_phone
17:50:26 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/08/13 18:00:00
18:08:48 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
18:21:28 + Kyrie(~KYRIE@FL1-119-240-87-80.iba.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:31:40 + kisito_i(~kisito_i@pw126230056213.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/08/13 19:00:00
19:05:24 TK-Away -> TK-Leana
[kisito] ぬー
[asahiya] ねー?
[SAI_phone] のー
[kisito] なんかつれたw
[kisito] や、正樹動かしたいなーって思ってw
19:30:11 ! kisito_i (EOF From client)
[asahiya] まぁあんまり時間止めててもあれだしなぁ。そろそろ動きたくはある
[asahiya] うーむ。
[kisito] なぜか、纏ちゃんに合わせるのが怖いPL。
[asahiya] あぁ、結局爆弾抱え込む決意(?)する所はMLに流し損ねたままか。
[asahiya] 書かねば。
[asahiya] #時系列的には、あの自転車で帰った後の話である。
[kisito] 最近、動かさないとって思いと動かすのが怖いってのが半々で同居中、
[kisito] 海にも行かないとだしねw
19:41:30 kisito -> kisi_huro
[asahiya] 本命にくるもよし、他に相談もちかけるもよしだと。
2011/08/13 20:00:00
20:00:18 kisi_huro -> kisito
[kisito] 相談か……
[kisito] 持ちかけるとしたら渚さんなんだろうなぁ。
[Toyolina] よろしかろう
[kisito] .char_db 渚
[Role] char_db(db): 渚悠(なぎさ・ゆう)
[Role] char_db(db): 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 何て言うかだなぁ……何があったかを1から10まで全部言うしか思いつかないけど。
[kisito] その前に「相談に乗っていただけますでしょうか」的な内容のメールを送るだけで胃をいためてそう。
[asahiya] #流石正樹
[Toyolina] しばらくメールしてなかったりだと送りづらい心境はわかるw
[kisito] 色々と迷惑を掛け捲った後でさらに頼み事をしようってんだからなおさら(汗
[asahiya] #急に久しぶりの連絡来ると、内容問わずどっちも慌てるよね(汗
[kisito] ちょっと、考える。
2011/08/13 21:00:00
21:06:34 + SAIRU(~SAIRU@p1085-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:13:24 ! Kyrie (Connection reset by peer)
21:13:48 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:15:34 + Kyrie(~KYRIE@FL1-119-240-87-80.iba.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:18:16 ! Kyrie (EOF From client)
21:19:18 + Kyrie(~KYRIE@FL1-119-240-87-80.iba.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2011/08/13 22:00:00
22:40:33 ! SAIRU ("TakIRC")
22:46:44 + SAIRU(~SAIRU@p1085-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:52:48 MorrisAFK -> Morris
2011/08/13 23:00:00
[Toyolina] まだ文面きまらんのねw
[kisito] あーいや。
[kisito] メール出した後が問題で(汗
[kisito] 最初は「相談に乗ってほしいことがあります。」って一文になっちゃうんだけども。
[kisito] もう、うだうだ考えずにやってみたほうが早いのかなぁ
[Toyolina] その方がいいと思うます
[kisito] ですか。
23:13:06 ! Kyrie (Connection reset by peer)
[kisito] -------------
23:13:29 ! meltdown ("Leaving...")
[kisito] 正樹@メール:「相談に乗ってほしいことがあります。」(震える手で送信
23:14:26 + Kyrie(~KYRIE@FL1-119-240-87-80.iba.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 数分して返信きた
[Toyolina] 渚@メール:「お、ひさしぶり! 相談はメールで? 電話? っていうかいつ?」
[kisito] 正樹@メール:「お久しぶりです。できれば、早い方が良いです。メールでも、電話でも都合がいいほうで。」
[Toyolina] 渚@メール:「なんで敬語なん」
[kisito] 正樹@メール:「き、緊張して。」
[Toyolina] 渚@メール:「出てこれるんやったら、帰り道やし大学のまえまで行くけど」
[kisito] 正樹@メール:「あ、うん、大丈夫。大学の前で待ってればいいかな。」
[Toyolina] 渚@メール:「じゃああと20分くらいで着くけど、今からってことでええんやんな」
[kisito] 正樹@メール:「うん、今からで良いならお願いしたい。20分後は了解。」
[Toyolina] 渚@メール:「じゃあまた後で」
[Toyolina] ほぼ時間通りに車で到着した
[kisito] 正樹:くらい表情で待ってる
[Toyolina] 渚:「久しぶり−。どうする? どっかファミレスでもいく?」
[kisito] 正樹:「久しぶり。あー……えと……ごめん、こういうときどこに行くのかわからないや。」
[Toyolina] 渚:「じゃあ適当にファミレスで、ドリンクバーでねばろっか」
[kisito] 正樹:「あぁ。」
[kisito] #頷く
[Toyolina] 渚:「んじゃまあ乗って。駐禁切られたくないし」
[kisito] 正樹:「あ、あぁ。それはまずいな。」(あわてて乗る
[Toyolina] #まだこの車乗ってる  http://ucar.autos.yahoo.co.jp/detail/U000000CU0440269538/
[Toyolina] #じぶんのじゃないので
[kisito] #BMWなのかーって事しかわからない俺(汗
[Toyolina] #それがわかればいいとおもいます!
[kisito] #なるほど!
[Toyolina] 渚:(運転中)「自分、今修士課程?」
[Toyolina] #関西弁なので自分は二人称
[kisito] 正樹:「うん。いつの間にか修士になっちゃってた……渚さんは?」
[Toyolina] 渚:「うちは先月から会計士の先生のかばん持ちしてる。それと副業で洋書の翻訳」
[Toyolina] #本業はお嫁さん
[kisito] 正樹:「おおー、なんだかすごい。」
[Toyolina] 渚:「えー全然そんなことないって。就活とかちゃんとしたわけやないし。せやから、進路相談とかには乗られへんっていうのは、先にいっとくわ」
[kisito] 正樹:「了解。」
2011/08/14 00:00:00 end