語り部IRCログ #HA06-02 2011-09-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-09-24をご活用くださいませ。

2011/09/24 00:00:00
00:04:22 + gombeLOG(~username@ntkyto180065.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:19:30 Phyth -> asahiya
00:56:32 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/09/24 01:00:00
01:58:28 H_Aoi -> H_AoiSlee
2011/09/24 02:00:00
02:21:30 ! Hisasi ("")
02:33:11 ! Suo (EOF From client)
02:50:14 asahiya -> asa_slp
2011/09/24 03:00:00
03:26:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/09/24 04:00:00
2011/09/24 05:00:00
[utako] ----
[utako] #吹利市内のとある私立病院
[utako] #夕方、仕事終わりのお見舞いの増える時間帯。
[utako] 横臥:「つぅわけで、饅頭モードの後が……色々大変だった。」
[utako] カウラ:「私は別にそんな事なかったわよ。」
[utako] 近衛:「何だろうな。別に………なんておかしな構造設定したわけでもねぇが。」
[utako] カウラ:「えっと……恋人の営みとは違ったのよね?」 (ちょっと声小さめに
2011/09/24 06:00:00
[utako] 横臥:「……お、おぅ。何時もと、っつぅか……何つぅか、知恵熱みたいなの出たし、具合も良くなかったんだよ。」
[utako] 近衛:「(幹也……偉いねぇ。) …まぁ、単純に冷やせば大丈夫なら気のつけようもあるさな。」
[utako] 横臥:「それも一時的だったから、走った。」
[utako] 近衛:「いつかの門音みてぇだな…」
[utako] カウラ:「知識にある感じより、門音お姉様は私にとってもう少し大人しいのだけれど…」
[utako] 横臥:「あ?門姉が?」
[utako] 近衛:「大人しかねぇな。馬鹿はやるし、突っ走るし、単純だしな。」
[utako] カウラ:「お父様、言っていて哀しくならないのかしら。」
[utako] 横臥:「似てんだろ。門姉は近衛と過ごしてた時期が一番長ぇし。」
[utako] 近衛:「……。」 (遠くを見てちょっと考える
[utako] 近衛:「てか、饅頭モードに戻れば良いじゃねぇかい。」
[utako] 横臥:「悪化するんじゃねぇのか?」
[utako] カウラ:「そうね…、饅頭モードに起因するものだとしたらそうかもしれないのだけれど。私は何ともないから……横臥お姉様…、戯れで知恵熱出たんじゃないのかしら…?」
[utako] 横臥:「……カウラは横臥様が体力馬鹿か何かだと思ってんじゃねぇかと思うんだけどよ。ちょっと稲妻旋毛をそっと撫でるぞ、テメェ。」
[utako] 近衛:「幹也の事ならすぐに知恵熱でも出すだろ、横臥は。まぁ…それぞれ症状も違ってくるかもしれねぇ、変な感じしたらすぐ報告しろよ。」
[utako] カウラ:「……解ったわ。」
[utako] 横臥:「ところで……、また貴弦に女装させられてんのか?」
[utako] 近衛:「…治療だから気にすんな。」
[utako] カウラ:「……精神的な?」
[utako] 近衛:「深くはツッコむな。」
[utako] ----
[utako] いつもどおり五月蝿い病室
06:45:48 MorrisZZZ -> Morris
06:51:12 ! kisito_i ("Leaving")
2011/09/24 07:00:00
07:11:58 asa_slp -> asahiya
07:16:49 Morris -> MorrisNY
07:26:43 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
07:55:28 utako -> utako_afk
07:57:46 MorrisNY -> Morris
2011/09/24 08:00:00
08:50:10 Morris -> MorrisAFK
2011/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:18:50 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:29:04 TK-Sleep -> TK-Leana
09:38:24 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2011/09/24 10:00:00
2011/09/24 10:00:00
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:07:25 H_AoiSlee -> H_Aoi
10:13:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/09/24 11:00:00
11:03:16 H_AoiAFK -> H_Aoi
11:14:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2011/09/24 12:00:00
12:08:38 MOTOI -> MOTOIgym
12:12:21 MOTOIgym -> MOTOIaway
12:13:13 MorrisAFK -> Morris
12:14:20 + Ruki_(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
12:14:43 ! Ruki (Connection reset by peer)
12:45:10 Morris -> MorrisEAT
12:50:16 MorrisEAT -> Morris
2011/09/24 13:00:00
13:23:56 Morris -> MorrisAFK
2011/09/24 14:00:00
2011/09/24 15:00:00
2011/09/24 16:00:00
16:06:45 utako_afk -> utako
16:46:16 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/24 17:00:00
17:09:32 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/24 18:00:00
2011/09/24 19:00:00
19:28:26 ! Suo (EOF From client)
2011/09/24 20:00:00
2011/09/24 21:00:00
21:14:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:41:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2011/09/24 22:00:00
22:10:19 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:16:16 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:32:52 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:39:44 MorrisAFK -> Morris
22:45:10 TK-Leana -> TK-Away
2011/09/24 23:00:00
23:02:19 H_Aoi -> H_AoiAFK
23:12:31 MOTOIaway -> MOTOI
23:16:01 TK-Away -> TK-Leana
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利山
[Hisasi] #最奥の禁足地にて
[Hisasi] #山伏のような装束姿で静かに目を閉じた少年
[Hisasi] たけし:「…………」
[Hisasi] #その背には大きな翼
[Hisasi] 颶風:「……」
[Hisasi] #そばに控えるように膝をつくのは翼の少年より幾分年上のように見える
[Hisasi] #黒装束に白い布を首に巻いた少年
[Hisasi] たけし:「…………」
[Hisasi] #神気に満ちた中、大きく息を吐く
[Hisasi] たけし:「…………たいくつだー」
[Hisasi] 颶風:「……五石坊さま、修行はまだ半分も終わっていません」
[Hisasi] たけし:「わかってるけどさー」
[Hisasi] #ばさばさと翼を揺らしてため息
[Hisasi] たけし:「ぐー助厳しいし」
[Hisasi] 颶風:「ぐー助……颶風とお呼びください、五石坊さま。もっと威厳をお持ちにならなければ」
[Hisasi] たけし:「威厳って言われてもさぁ」
[Hisasi] 颶風:「たけし様はもう御山のヌシとして吹利山に住まうあやかしの筆頭であらせられます。封地の要でもある山の神として相応しい心構えでなければいけません」
[Hisasi] たけし:「うー」
[Hisasi] #杓杖でこりこりと頭をかいて
[Hisasi] 颶風:「この後は薬学、そして二上山の白澤さまから伝え聞いた口伝を学んでいただきます、我も吹利の地について学ぶのでご一緒いたします」
[Hisasi] たけし:「……う」
[Hisasi] 颶風:「逃げようとしても我から逃げ切れるとお思いになりませぬように」
23:46:00 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 颶風:「池月と磨墨は我の味方です、手引きはいたしません」
[Hisasi] たけし:「…………わかったよー」
[Hisasi] #ちぇ
[Hisasi] #ぶちぶち言いながらもまた精神統一
[Hisasi] 颶風:「……」>逃がさんぞーと見張り
[Hisasi] たけし:「…………」>目を閉じて精神統一
[Hisasi] #見た目は10そこらの子供
[Hisasi] #だが、
[Hisasi] たけし:「…………」>ぼう、と。淡い光を帯びて、周囲にオーラのような気が取り巻く
[Hisasi] #わずかに体を浮かせて
[Hisasi] 颶風:「…………(なるほど、母者のおっしゃるとおりだ)」
[Hisasi] #力を受け継いだばかりと聞いていたが、もう今の時点で既に先代五石坊と同等の存在になりつつある
[Hisasi] #だがその心は未だ人間らしさが抜けていない
[Hisasi] 颶風:「……(あやかしとしての威厳をしっかり持っていただかなければ)」
[Hisasi] たけし:「…………んー」>両手を合掌し、念を込める
[Hisasi] #神気が強まる
[Hisasi] #段々取り巻く気が濃くなり、光を増す
[Hisasi] たけし:「やっ!」>ぱっと両手を広げて
[Hisasi] #振動が響き渡るように吹利山一帯に広がり、包み込む
2011/09/25 00:00:00 end