語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-27をご活用くださいませ。

2011/10/27 00:00:00
00:04:05 ! Saw ("See you...")
00:04:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126216129065.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
00:07:00 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
00:18:27 MOTOI -> MOTOsleep
00:19:20 Morris -> MorrisZZZ
00:54:00 ! Hisasi ("")
2011/10/27 01:00:00
01:08:28 ! Suo (EOF From client)
01:15:43 ! Saw ("See you...")
01:55:42 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/10/27 02:00:00
02:09:24 utako -> utako_afk
02:21:17 Tonoe -> asahiya
02:34:18 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:53:24 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/10/27 03:00:00
2011/10/27 04:00:00
2011/10/27 05:00:00
05:45:22 utako_afk -> utako
2011/10/27 06:00:00
06:10:13 ! Saw_i ("Leaving")
2011/10/27 07:00:00
07:35:58 MorrisZZZ -> Morris
07:55:56 Morris -> MorisWork
2011/10/27 08:00:00
2011/10/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/10/27 10:00:00
2011/10/27 10:00:01
10:03:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/27 11:00:00
11:20:25 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06-02
2011/10/27 12:00:00
2011/10/27 13:00:00
13:23:10 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/27 14:00:00
2011/10/27 15:00:00
15:44:57 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
15:51:49 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #HA06-02
2011/10/27 16:00:00
2011/10/27 17:00:00
2011/10/27 18:00:00
18:36:41 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/27 19:00:00
19:02:39 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
19:04:17 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
19:18:23 ! Suo (EOF From client)
19:47:43 MOTOsleep -> MOTOI
2011/10/27 20:00:00
20:13:40 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06-02
20:25:53 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2011/10/27 21:00:00
21:26:22 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 海の話はどうしましょうかのぅ。
[kisito] とか言ってみるんだぜ>うたこさん、もといさん、旭屋さん。
[asahiya] ふーむ。旭屋としてはやりたいことはやったので、後はまとめに何かやるならそれはそれで。位?w
[asahiya] いやぁ えらい時間かかった(滝汗
[kisito] まぁ、後は帰るだけってのでいいと思うんですが。
[kisito] むしろ、よく終われたものだと。
[MOTOI] とりあえずまとめたいってのはありますね
[kisito] (いつ自然消滅するかとひやひや
[kisito] もう、ここまで来たらちゃんと終わらせたい
[asahiya] うむうむ。それはあるな
[asahiya] ……それにしても正樹はお疲れ様でござった。
[kisito] いえいえ、纏さんこそ(汗
[kisito] 正樹はある意味、今までのつけを一気に払ってる感じなので
[asahiya] 未だにあれだね午後のログ見て気になるのは、「アウェルク持ち出したのってPLの素なんだろうか」という。
[asahiya] PCは多分素だとおもうんだけどw
[asahiya] ツケかー
[kisito] やったこと無いことをする>アウェルクに動かしてもらえばきれいにできるかな?>とりあえずやってみよう
[kisito] こんな思考の流れ
[utako] お
[utako] まとめですかー
[asahiya] わぁ。マジでPCが素だったww
21:40:27 MorisWork -> Morris
[kisito] うむ>まとめ
[utako] やりましょーやりましょー
[kisito] というわけで、皆の衆時間は大丈夫ですか。
[kisito] 私は10分時間が欲しいw
[asahiya] こちらはいつでもOK
[MOTOI] 自分はこれから晩飯なので時間が……
[kisito] じゃあ、もといどんが戻ってきたらやりますか。
[utako] ういす
[kisito] (いつ戻ってくるか知らないけど
[kisito] 早めに戻ってきてねっ
[MOTOI] 23時くらいになっちゃうかもしれない
[kisito] 大丈夫だ、たぶん問題ない。
21:44:02 MOTOI -> MOTOImesi
[asahiya] いてらりー
2011/10/27 22:00:00
[kisito] 正樹って微妙に天然ボケなんだろうかとわけわからんことを考えた。
[asahiya] さて、どうだろう
[kisito] 微妙も何もって言われたらどうしようかと思った。
[utako] 「天然」 「ボケ」
22:42:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2011/10/27 23:00:00
23:02:03 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] おまたせいたしやした
[utako] おかー
[kisito] おかー
[asahiya] おかーか
23:09:08 + gombeLOG(~username@ntkyto085046.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] というわけで、えーと。
[kisito] みんな思い思いに遊びまくってたらもう帰る準備をしないといけない時間になっていたでござる、でいいかな?
[MOTOI] おけー
[asahiya] いえっさー
[utako] おけー
[kisito] ----
[kisito] #きっと時間を気にかけるのは年長者(?)の役割
23:12:39 Morris -> MorrisNY
[MOTOI] 弘美:「もうクタクター」
[MOTOI] #遠泳から戻って
[kisito] 正秋:「同じく〜」
[asahiya] 藍九郎:「お疲れ様ー」
[kisito] 正樹:「お疲れ。(何処まで行ってたんだ、この二人)」
[utako] ラビ:『お疲れ様です。』
[asahiya] 纏:「あ、皆戻ったんだ。お疲れ様ー」
[kisito] 正秋:「只今です。うー、さすがにツカレタ」
[asahiya] 藍九郎:「さてと。みんな、目いっぱい楽しめたかな?」
[kisito] 正樹:「……え、えぇまぁ。」
[kisito] #イルカの方を見ないようにしながら
[asahiya] 纏:「お陰様で。……ありがとね、ラビさん」携帯片手に嬉しそう
[asahiya] #イルカに何をした
[kisito] #いや、今さらながら自分がイルカ作ってるとか似合わねー!なんて思って悶えてる。
[kisito] #ぶっちゃけ、自動人形作るよかよっぽどいいと思うんだけどねぇw
[asahiya] 纏:ややジト目で正樹を一睨み
[utako] ラビ:『どういたしまして。経過も大丈夫そうですね。』 (嬉しそうな雰囲気で頷いて
[asahiya] #海でやるなしw<自動人形
[kisito] 正樹:「た、タノシカッタデス」
[MOTOI] 弘美:「ひと夏分丸ごと遊んだって感じー」
[kisito] #いや、ストリス作るより砂のイルカの方がよっぽど普通でイイヨネ?って話。
[asahiya] #そうだねえ
[kisito] 正秋:「一年分泳いだ気がする……」
[asahiya] 纏:「お陰様で。……二人とも大げさなー。でも楽しそう」
[kisito] 正樹:「まぁ、朝からずっと動きまわってたような気がするし。そりゃあ疲れもするよね。」
[kisito] #若いなぁ、なんて考えてないよ!
[asahiya] 纏:「あー……。そういえば、午前も午後も波打ち際でみかけてないし?」
[MOTOI] 弘美:「午前はちょくちょくこっち戻ってきてたけどねー。午後はあそこ(島を指さして)行ってたー」
[kisito] 正秋:「つい競争になっちゃって、しんどかったです(あはは」
[asahiya] 纏:「うわぁ……。結構遠い……」
[asahiya] 藍九郎:(パンパン、と手を打って)「盛り上がるのは、一旦それ位で。そろそろ片付け始めないと、夜までに吹利に帰れないんで」
[kisito] 正樹:「っと、そうですね。」
[asahiya] 藍九郎:「残りは車に落ち着いてから……、でいいかな?」(一同見渡して
[kisito] 正秋:「はい。」
[MOTOI] 弘美:「はーい。それじゃ、着替えてこないと」
[utako] ラビ:『海水って乾くと…ちょっとペタペタしますね。』
[asahiya] 藍九郎:「良ければこのテント、着替えに使ってもらって構わないよ。忘れ物のチェックなんかは、畳む前にラビさんにお願いするし。」
[asahiya] 藍九郎:「ん。ラビさんも着替える前にシャワー使っておいで」
[asahiya] 纏:「じゃあとりあえず……。私たちはシャワー行ってこようか、弘美ちゃん」
[MOTOI] 弘美:「じゃ、女性陣みんなでシャワールームかな」
[utako] ラビ:『はい。』 (タオルやら着替え持って
[kisito] 正秋:「えっと、じゃあこっちは色々と片付け。ですか?」
[asahiya] 藍九郎:「正解。男子は少しずつ撤収していこうか。……御厨くん、浮き輪片付けながら番お願いしてもいいかな?」
[kisito] 正樹:「分かりました。」
[asahiya] #個人的に海で一番片付けに困るものナンバーワン<膨らませた浮き輪
[kisito] 正樹:浮き輪とかの空気抜きながら、抜けたものはカバンにしまう。
[asahiya] #つくる時は魔法で作ってたと思うけど、片付けるのはきちんとたたむんだw
[asahiya] 藍九郎:お弁当いれてたクーラーバックとか、個人の荷物や着替え以外を順次ピストン
[kisito] 正樹:(……分解したら、きっとがっかりするよね。)<イルカたたみながら
[asahiya] #正樹の気配りに纏の中の人が心の汗だよっ
[kisito] #だって!絶対あとで「あの時のイルカさんってどうしました?」って聞くでしょ?!
[kisito] #まぁ、それ以外にも分解したくない理由はあるけど
[utako] #その頃、ペチャパイ組から弄られてるだろう弘美ちゃんの図。
[asahiya] #纏:「……くっ」
[asahiya] #こうですねわかります(まて
[MOTOI] ##HA06-01あたりでガールズトークしようかと思ったが、PLができそうにないのでやめとく(ぉ
[asahiya] #えー? なんならやりますか?ww 始まってしまえば何とかなるとw
[kisito] #やればいいのにw
[MOTOI] #やるかw
[asahiya] 藍九郎:「手早く撤収できたら、帰る前にソフトクリーム食べるくらいの余裕はあるかな……」
[kisito] 正秋:キラーン
[kisito] 正樹:「……また、これを膨らます機会が来ますように(ぼそ)」
[asahiya] 藍九郎:「ま、上手く行ったら僕から皆におごりだ」>正秋
[kisito] 正秋:「ありがとうございますっ」
[kisito] #頑張り度が上がった
2011/10/28 00:00:00 end