語り部IRCログ #HA06 2011-10-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-10-27をご活用くださいませ。

2011/10/27 00:00:00
[utako] 2d6を振って数字の大きかったほうが罰ゲームを受ける
[utako] 罰ゲームを決めるランダムなんとかってなかったかな
[TK-Leana] ういうい
[TK-Leana] ぱっと思いつかぬ
[utako] .rg SVOC
[Role] rg[utako]SVOC: 凍えそうな、ジェントルマンが、動物に、なげつける。 ですわ☆
[utako] コレ違った
[utako] .rg lovecome
[Role] rg[utako]lovecome: 名前が出て頬がほころぶ ですわ☆
[utako] 何か違う感
[utako] .rg omikuji
[Role] rg[utako]omikuji: にノ5番 : いくら体質だからって,薄着はほどほどに. ですわ☆
[utako] 例:水着着用
[utako] 適当にランダムからネタ連想させるだけの簡単なお仕事
00:04:05 ! Saw ("See you...")
00:04:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126216129065.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ううむ
[TK-Leana] 罰ゲームネエ
[TK-Leana] 男女でハードルの差というのもある
[TK-Leana] ここはひとつ、先にダイスを振って相手の罰ゲームを決めてはどうか
[utako] それで行こう。
[utako] そっちのほうが決まりそう。
[TK-Leana] 後5回ね
[utako] ういうい。
00:07:00 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 現在カウラ×1 阿光×0
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 平均値ー
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 6(2D6) = 6
[utako] んごふ
[TK-Leana] 引き分けだったらどうしよう
[utako] 振りなおしー
[TK-Leana] カウラ×2 阿光×0
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 11(2D6) = 11
[utako] ひぎぃ
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] カウラ×3 阿光×0
[utako] ・・・・・・
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 2(2D6) = 2
[TK-Leana] カウラ×4 阿光×0
[utako] ・・・・・・・・・
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] カウラ×5 阿光×0
[utako] ・・・・・・・・・・・・
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 10(2D6) = 10
[TK-Leana] カウラ×5 阿光×1
[utako] ( ・ω・)
[utako] ( ・ω・ )
[utako] ( ・ ω ・ )
[TK-Leana] こっちみんなwww
[TK-Leana] あと4つ考えろというのか……
[utako] ■『阿光は喫茶店とバンド中は呼ばれたときに「はい、ご主人様。」と言葉の初めにつける。』
[utako] うたこ は ひとつ かんがえた
[TK-Leana] ■『カウラは口調と物腰を丁寧なお嬢さまらしくする』
[TK-Leana] ですわとか言っちゃう
[utako] ですわにゃん。
[TK-Leana] あ、つまりフェイリス=ニャンニャンだ
[TK-Leana] ていうか、口調をにゃんは無かった事になったんじゃ
[utako] そうだった
[TK-Leana] # ところで、ご主人さまは誰に対しても付けるって事でいいんですか
[utako] #んー、カウラとお客さん相手だけにしておこう。
[utako] #変更。誰に対してでもで
00:18:27 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] ■『カウラはバンド中以外大正モダンな矢絣模様の着物と袴で過ごす』
00:19:20 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 後二つ……
[utako] http://www.wonderrabbit.com/wafuku.html
[utako] これか
[TK-Leana] # これにブーツが基本
[utako] ネコミミつけてこれか…
[TK-Leana] あと、思いつかネー
[utako] 勝負は4つまでだった事にしますけ
[utako] 思いついたらその都度足していくとか
[TK-Leana] そですね
[utako] ノーパンで過ごすとか言われても動じないよ。今ノーパンだから。
[TK-Leana] 阿光はそんな事言わない、っていうか、穿けって言うよ!
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # 科学館近く、個人経営のハンバーガーショップにて昼食を取りながら
[utako] カウラ:(惨敗撃沈して意気消沈)
[TK-Leana] 阿光:「で、この結果なわけだが……」
[utako] カウラ:「……貴方、小学生の頃とか来て実は未プレイじゃなかったでしょ…」
[TK-Leana] 阿光:「そんな事ないぞ。お前が不調だったんだろ」
[TK-Leana] ■『カウラは文化祭中素直になる』
[TK-Leana] # ていうか、口調系は考えたんだけど、活字じゃ誰か分からなくなるからやめといた方が良い気がしてきた
[TK-Leana] # とりあえず、物腰は良い事にしよう
[utako] #ぶっ飛ばすわよ、とか言わない様に気をつけよう
[TK-Leana] 阿光:「ていうか、最後一つ罰ゲーム思いつかないんだが……」
[utako] カウラ:「………何なりでお申し付けあそばして。」 (ポテトをひょいぱくと食べながら
[utako] #何なりと
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、文化祭中名前で呼んでくれ」
00:39:18 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] カウラ:「ぶっ、ごほっ―――………」 (じとー
[TK-Leana] 阿光:「なんだよ」
[utako] カウラ:「まぁ……、『阿光。』『はい、ご主人様』 の響きは良いのだけれど…………、名前を呼ぶの?」 (確認するように
[TK-Leana] 阿光「嫌ならそれでもいいぞ」
[TK-Leana] ■『阿光は喫茶店とバンド中は呼ばれたときに「はい、ご主人様。」と言葉の初めにつける』
[TK-Leana] ■『カウラはネコミミをつける』
[TK-Leana] ■『カウラはお嬢さま口調で話す』
[TK-Leana] ■『カウラはバンドの時以外、大正モダンな矢絣模様の着物と袴を着る』
[TK-Leana] ■『カウラは阿光と一緒に屋台を回る時、食べ物をあーんして食べさせる』
[TK-Leana] ■『カウラは阿光を名前で呼ぶ』
[TK-Leana] # これでいいか
[utako] #カウラの4つ目
[utako] カウラ:「……ちょっと待ちなさい。この4つ目は……何。」
[TK-Leana] 阿光:「良いの思いつかなかったから」
[TK-Leana] # こないだやってくれたしこれで良いか―と
[utako] カウラ:「……………あれかしら、これは、貴方と屋台を回らなければ実は回避できる罰ゲームかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「む……回らないのか?」
[utako] カウラ:「……休憩時間が被るかは、解らないわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「おう……こないだ弁当食べた時やってくれたから、これなら大丈夫かと思ったんだが」
[utako] カウラ:「こっそりとなら……、別に構わないのだけれど……」 (ポテト摘んで、阿光の口元に)
00:54:00 ! Hisasi ("")
[TK-Leana] 阿光:「人前だと恥ずかしいか……」(ぱく)
[TK-Leana] 阿光:(むぐむぐ)「じゃ、考えなおそうか?」
[utako] カウラ:「……貴方が、したいというのなら…やぶさかではないわ。」
[utako] #指ついた塩をペロッと舐めて、布巾で拭いて
[TK-Leana] 阿光:「……じゃ、このままで」
[TK-Leana] # 文化祭には父兄も来るよね
2011/10/27 01:00:00
[utako] #来るよ
[utako] #もち!
[utako] #体育祭に続いて家族総出で(ry
[TK-Leana] # 色々な意味で南無
[utako] カウラ:「それにしても……1〜3は貴方の趣味かしら。」
[TK-Leana] 阿光:「獣耳言い出したのはお前だろ。2は、単に夏に会ったローザさん思い出しただけだ。3は……別に良いだろ、なんでも」
[utako] カウラ:「……何か引っ掛かるわね。初恋の人が大正時代でも好きだったの?」
[TK-Leana] 阿光:「…………」(ぼそ
01:07:34 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # なんか言った子ど声小さくて聞こえなかった
01:08:27 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:08:28 ! Suo (EOF From client)
[utako] カウラ:「………何て言ったのよ。」 (席を半ば立ち上がりながら耳を近づける。
[TK-Leana] 阿光:「……俺の初恋は、お前だ」
[TK-Leana] 阿光:「悪かったな、恋愛経験少なくて」
[utako] カウラ:「………………ちょ、ちょっと待ちなさい、貴方…中学1年生でしょ。13年間の人生の中でただ一度の恋が…、私……?」
[TK-Leana] 阿光:「女の子を好きになるとか、よくわからなかったから」(ぶすっ
[utako] カウラ:(自分の髪を撫で付けるように触りながら…) 「その………、何と言うのかしら………ありがと…、と言えば…良いのかしら。」
[utako] #珍しく、と言うか普通に照れてる。
01:15:43 ! Saw ("See you...")
[TK-Leana] 阿光:「……ルートスペードは、髪が綺麗なストレートだから、和服系が似合うと思ったんだ。でも色は明るいからちょっとモダンな感じにして、大正ロマン風が良いかなあって」
[utako] カウラ:「……そ、そう。……きっと、…似合う、とは思うわ……(髪を触って、頷いて) ……そ、それなら貴方は伊達眼鏡でもして書生か、日本海軍の亡霊のような感じで軍人にしなさい、吹利は外国人も多いみたいだから、きっとウケは良いわ。それに……大正浪漫なら、並ぶのは…そっちのほうが良いでしょう。」
[TK-Leana] 阿光:「亡霊ってお前な……まあ、書生より軍服の方が良いか。ところで、なんで海軍なんだ? 陸軍じゃ駄目なのか?」
[utako] #白い軍服ってどこだろ
[TK-Leana] # 海軍だった気が
[TK-Leana] # 陸軍はカーキ色っぽい感じのイメージ
[utako] カウラ:「白い方が死に装束のようだし、大正浪漫と言ったら白かと思ったのだけれど。陸軍の方が好きなの?」
[TK-Leana] 阿光:「いや、そうか。陸と海で服の色も違うんだな」
[utako] カウラ:「髪型もオールバックでも行けるし…、……時代的に貴方のスタイルは割りと何でも似合いそうね。」
[TK-Leana] 阿光:「一緒に回るなら合わせた方が良いもんな」
[utako] カウラ:「……雰囲気をあわせて居たほうが、あーん、とか…したときに…目立たないでしょ。多分。」
[TK-Leana] 阿光:「そういうものか?」
[utako] カウラ:「そ、そういものよ。」
[TK-Leana] # と、この辺りがきりのいいところかぬ
[utako] #かの
[TK-Leana] # ということで中断セーブ
[TK-Leana] ---
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつおつー
[TK-Leana] あとはプラネタリウム回って、帰りに葛餅の美味しいお茶屋で一服した後誕生日プレゼント渡して閉幕と行ったところか
[utako] ふむふむ
[Tonoe] おつおつ
[utako] 同時刻頃、403号室では門音やら横臥が勝手にパーティ準備
[TK-Leana] お祭り好きだねえ、みんな
[utako] 喧嘩好き、お酒好き、祭り好き
01:55:42 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/10/27 02:00:00
02:09:24 utako -> utako_afk
02:21:17 Tonoe -> asahiya
02:34:18 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
02:53:24 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/10/27 03:00:00
2011/10/27 04:00:00
2011/10/27 05:00:00
05:45:22 utako_afk -> utako
2011/10/27 06:00:00
06:10:13 ! Saw_i ("Leaving")
2011/10/27 07:00:00
07:35:58 MorrisZZZ -> Morris
07:55:56 Morris -> MorisWork
2011/10/27 08:00:00
2011/10/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/10/27 10:00:00
2011/10/27 10:00:01
10:02:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/10/27 11:00:00
11:20:25 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06
2011/10/27 12:00:00
2011/10/27 13:00:00
13:23:10 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/27 14:00:00
2011/10/27 15:00:00
15:44:57 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
15:51:49 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #HA06
2011/10/27 16:00:00
2011/10/27 17:00:00
2011/10/27 18:00:00
18:36:41 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/10/27 19:00:00
19:02:39 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
19:04:17 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
19:18:23 ! Suo (EOF From client)
19:47:43 MOTOsleep -> MOTOI
2011/10/27 20:00:00
20:13:40 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06
20:25:53 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2011/10/27 21:00:00
21:26:22 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:40:27 MorisWork -> Morris
[TK-Leana] にょろにょろ
[TK-Leana] 海が動くなら誕生日のアレは控えておくかの
21:44:02 MOTOI -> MOTOImesi
[utako] 別にOKよー
[TK-Leana] 並列だいじょぶですか?
[utako] おうさ
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # 科学館プラネタリウム
[TK-Leana] # 背もたれが後ろにぐっと倒れる座席に並んで座る
[TK-Leana] 阿光:「席って言うより、半分ベッドだな、これ」
[utako] カウラ:「確かにこれは寝れるわね。」 (手足を軽く伸ばしながら)
[TK-Leana] # アナウンスが秋の星座を解説している
[utako] カウラ:(巨大なプラネタリウムの機器と席を、それぞれ一つ欲しいわね…とか思いつつ静かに解説を聞いている)
[TK-Leana] 阿光:(カウラが黙って聞き入ってるのを見て、話しかけるのもマナー違反かと思い、星を見るのに集中する)
[TK-Leana] # しまった、そりゃプラネタリウム内でおしゃべりなんかしないわな
[utako] #そりゃしないよ!
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「プラネタリウムもでかいとやっぱ迫力があるな。本物みたいだった」
[utako] #おわたw
[TK-Leana] # 描写しようがないw
2011/10/27 22:00:00
[utako] #ちょっと寝ちゃったりとかしようと思ったけど、どうしようか。止めとこうか。
[TK-Leana] # やることあるならもうちょいプラネタリウムの館内描写しようか
[TK-Leana] # 上の取り消しでー
[utako] #おうおう
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # ここからここまで無かった事に
[utako] #闇に葬られた阿光
[utako] カウラ:(暫くすると単調なアナウンスと満腹感から、うとうとし始める)
[TK-Leana] 阿光:(割と気付かず見入ってる)
[utako] #そのままゆっくりと寝落ち
[utako] #阿光がカウラが寝たのに気づかないで居ると、耳元からかすかに寝息が聞こえてくる
[utako] カウラ:(だんだんと体が傾き始めて、阿光の肩にとすっと寄りかかる姿勢に
[TK-Leana] 阿光:「!? ルートスペード?」(小声)
[utako] カウラ:(寝苦しかったのか少し体を捩って、やや阿光の方を向きつつ、すやすや)
[TK-Leana] 阿光:(どきどき)「寝たのか……?」
[utako] #寝ちゃってる。
[TK-Leana] 阿光:(……ふぅ)「(見逃して悔しそうなら、もう一回入れば良いか)」
[utako] #脳内悪魔いおりん:「チューするなら今しかない。」
[TK-Leana] # そういうのはもう断固としてしないようです
[utako] #脳内悪魔いおりん:「皆天井見てるし、寝てる間にさわさわするなら絶好のチャンス!」
[utako] #パタパタ
[TK-Leana] # 脳内あこう:(しっしっ)
[utako] #脳内悪魔いおりん:「イケズー!」 (叫び声
[utako] #というわけで終わるまで寝ちゃっているのであった。
[TK-Leana] # というか、寝てる間は卑怯だしやんねーですね、阿光は
[TK-Leana] # 前のアレだって、不意打ちでは無かったし
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、終わったぞ」
[TK-Leana] # 館内に明かりが戻った頃に声をかける
[utako] カウラ:(ゆっくりと眼を開け、数回瞬きして……) 「……あら。」
[utako] #体を起こして眼をこすりながら、きょろきょろ
[TK-Leana] # 横になってもたれかかってる所から間近で目が合う
[TK-Leana] 阿光:「完全に熟睡してたろ」
[utako] カウラ:「あのアナウンスはラリホーか何かだったのよ……、起こしてくれて良かったのに。」 (はぁ…、と息をついて、肩に頭を当ててぐりぐりと八つ当たり)
[utako] #阿光の肩に頭を当てて
[TK-Leana] 阿光:「見直したいなら、もう一度入れば良いかと思ってな。なんだ、寝不足か?」
[utako] カウラ:「少しだけ。後、お昼の後だから、つい……」 (小さく欠伸して
[TK-Leana] 阿光:「ああ、確かに物を食べると眠くなるよな。どうする、もう一度入り直すか?」
[utako] カウラ:「いえ……、また来た時の楽しみにとっておくわ。」 (立ち上がって、こきこきと首を左右に
[TK-Leana] 阿光:「そうか、じゃあそろそろ出よう。次の上映が始まる」
[TK-Leana] # 阿光も立ちあがって、軽く伸びをする
[utako] カウラ:「後半、楽しかったかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「あ、いや。俺も少し集中しきれなかったんだが……まあ、HAYABUSAが大気圏に突入するシーンには感動したな」
22:42:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] カウラ:「えっと…人工衛星の?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[utako] #実はハヤブサが戻ってきたのはカウラの生まれる前なので、感覚的に月面着陸並に情報でしか知らない。
[utako] カウラ:「感動物だったのね…、初めて知ったわ。」
[TK-Leana] 阿光:「途中からプラネタリウム番組に入ってな。割と面白かったぞ」
[utako] カウラ:「…映画も流せそうね。」 (機器を見て、退場していく。
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # そんな感じで、3時ごろまで遊び倒して科学館を出、葛餅の美味しいと言う甘味処に入る
[TK-Leana] 阿光:「葛城は、文字通り葛の産地でな。この辺の本葛を使った葛餅はマジでうまい」
2011/10/27 23:00:00
[utako] カウラ:「へぇ…、あまり食べた事ないのよね。見た目はちょっと豆腐のような和菓子よね?」
[TK-Leana] 阿光:「豆腐って……まあ、似てないとは言わないが。触感も味も全然違うぞ」
23:02:03 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] 阿光:「そもそも、葛餅はどちらかというと透明だ」
[utako] カウラ:「そうなの。貴方、家で作れたりする?」
[TK-Leana] 阿光:「葛粉買って行けば作れるとは思うが」
[utako] カウラ:「美味しかったら、今度部室で飲むお茶のお茶請けに作って貰おうかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「それじゃ、粉も買って帰るか。お、来たぞ」
23:09:08 + gombeLOG(~username@ntkyto085046.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:(店員が近づいてくると姿勢を整える)
[TK-Leana] # 小皿に入ったぷるんぷるんの葛餅に、きな粉と黒蜜が添えられてる
23:12:39 Morris -> MorrisNY
[utako] カウラ:「……中々美味しそうね。」
[TK-Leana] 阿光:「出来立てが一番おいしいんだ。時間をおくと少し硬くなるから」
[utako] カウラ:「あら、それなら…学校で、お茶請けにと言うのは……ちょっと難しいかしら。」
[TK-Leana] # 言いながら、きな粉をかけて楊枝を刺す
[TK-Leana] 阿光:「材料は水と粉だけだから、家庭科室でも借りれば事足りると思うぞ」
[TK-Leana] # 阿光はきな粉だけで食べる
[TK-Leana] 阿光:「ほら、食べてみろ。美味しいから」
[utako] カウラ:(きな粉と黒蜜かけて) 「戴くわね。」 (楊枝を刺して、髪につかないように気をつけながらパクりと
[utako] カウラ:(黙々と2、3口と食べて) 「……美味しいわね。」
[utako] #少し驚いた様子で
[TK-Leana] # ぬう、おなかひやした
[TK-Leana] # 口に入れるともちもちを通り越してとろとろした出来立ての本葛餅
[TK-Leana] 阿光:「だろ?」
[utako] カウラ:「きな粉も黒蜜もないとどんな感じなのかしら…」
[TK-Leana] 阿光:「基本的にでんぷんの塊だから、餅自体に味は無いんじゃないか? 砂糖を水と一緒に混ぜる事もあるみたいだが」
[utako] #小分けに色々と試しながら
[TK-Leana] # と言って、きな粉のかかってない所を食ってみる
[TK-Leana] 阿光:「あ、結構これだけでもいける」
[utako] カウラ:「お腹が重いときには調度良さそうだわ。中々良いお店を知っているじゃない。」
[TK-Leana] 阿光:「一度家族で来た事があってな。この辺のは大体美味しいらしいが」
[utako] カウラ:「和菓子の美味しいお店が多いなら…、冬の時期はお汁粉もやってそうね。」
[TK-Leana] 阿光:「いや、葛の本場だから葛餅がおいしいって言うだけで、他はどうだろうな」
[utako] カウラ:「時期を変えてまた来てみましょうか。」
[TK-Leana] 阿光:「そうだな」
[TK-Leana] # 葛餅が無くなって行くにつれ、阿光がちょっとそわそわしだす
[utako] カウラ:(十分葛餅を味わって、お茶飲みつつ) 「…どうしたの?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、いや、その」
[TK-Leana] 阿光:「……(コホン)今日は、ルートスペードの誕生日だよな」
[utako] カウラ:「改まって何よ。」
[TK-Leana] 阿光:(リボンと包装紙で飾られた小箱を取り出して)「それで、プレゼントを用意したんだが。貰ってくれるだろうか」
[utako] カウラ:(くすっと笑って) 「ハードボイルドに渡してくれるかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「ここでそう振ってくるか……」
[utako] カウラ:「えぇ。」 (楽しそうに微笑んで。
[TK-Leana] 阿光:(しばらく唸った後、両手を上げる)「これがアクセサリーの類なら、目を瞑っている間につけて見せたりなんかできたんだろうが……」
[TK-Leana] 阿光:「開けて見てくれるか?」
[utako] カウラ:(小箱を受け取って、リボンと包装紙を丁寧に解いて開ける)
[TK-Leana] # 月に蝙蝠を象った銀細工の中央に、螺鈿で薔薇の花を象ってUV樹脂で固めたキーホルダーが入っている
[TK-Leana] # 月に蝙蝠がこんな感じで http://www.omiyakamon.co.jp/kamon/koumori/index.html
[TK-Leana] # 螺鈿の雰囲気はこれを薔薇にしたような http://mblog.excite.co.jp/user/poshiruart/img/?f=201003%2F26%2F83%2Fe0184683_18594759.jpg&user=poshiruart&id=12373850
[TK-Leana] 阿光:「最初は携帯のストラップにするつもりだったんだが。作ってる途中で、ルートスペード自転車買う事になっただろ。だから、キーホルダーの方が良いかと思って」
[TK-Leana] 阿光:「手作りだから、多少不格好な所はあるが、そこは勘弁してくれ」
2011/10/28 00:00:00 end