語り部IRCログ #HA06-02 2012-01-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2012-01-23をご活用くださいませ。

2012/01/23 00:00:01
00:19:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw_i] ラム:(あのいけすかない兄さんはなんだかんだで出番つくればあるんだな……)
[Toyolina] #ラムちゃん……
[Saw_i] ラム:(それに引き換え俺ときたら……いくら舎弟どもに持て囃されてもリングに立てないんじゃなんの意味もねえ……)
[Toyolina] #キャラシが空欄すぎてやたら脱げることしか覚えていないぞ
[Saw_i] ラム:「畜生、ムラムラするぜー」
00:28:30 + athame_m(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] ツカサ:「阿方……いや、ラムがムラムラしてるぜー」
[Toyolina] 清花:「うわっ、変態……変態がむらむらしてるって」
[TK-Leana] 姫菊:「オープンスケベだね」
[MOTOI] ツカサ:「ただ、シャレとしちゃあイマイチ笑えねーなー」
[Saw_i] ラム:「うるせえ! 俺だって頭にくりゃムラムラくらいすんだよ!」(きていた制服地面に叩きつける
[Toyolina] 清花:「脱ぎグセ治ってない! ちょっと腹筋割れてるからって!」
[TK-Leana] 姫菊:「ええとね、ラムちゃん。ムラムラの意味分かって言ってる?」
[Suo] 蓮:「寒いのに元気だねぇ」
[Saw_i] ラム:「馬鹿にしてんのかテメェ! ムラムラっつったらキレる間近ってことに決まってんだろが!」(履いていたボクサーパンツ投げ捨てる)
[TK-Leana] 姫菊:「ムラムラするていうのは、『性欲を持てあます……』とかそういう意味だよ」
[MOTOI] ツカサ:「そりゃムカムカじゃねーの?」
[TK-Leana] 姫菊:「イライラとムカムカが混ざってるね」
[Saw_i] ラム:「こまけえこと言ってんじゃねえぞこの野郎!」(中指とナニを同時に天に突きつける)
[Toyolina] 清花:「いちいち脱がないで! おまわりさんこっちです!」
[TK-Leana] 姫菊:「何処を取ってもまごう事なき変態だよね……」
[MOTOI] ツカサ:「それセクハラ通り越して癡漢だっつーの!」
[Saw_i] ラム:「てめえ! ポリとグルか!」(サヤカにキャメルクラッチ)
[TK-Leana] # 下半身マッパでw
[MOTOI] ツカサ:「おま、暴力に出るんじゃねーよ!」
[Toyolina] #ひどい!
[Toyolina] 清花:「痛い痛いギブギブ!(床タップ)」
[Saw_i] ラム:「……! す、すまねえ。ついエキサイトしちまって……」(しゅん
[Toyolina] #キャメルクラッチこわい
[Saw_i] ラム:「ごめんな。いてえとこないか?」(立たせる
[TK-Leana] 姫菊:「君はエキサイトしたらパンツ脱いで女の子の上に馬乗りになるんだね……」
[TK-Leana] # 可哀想な物を見る目で
[Toyolina] 清花:「背骨と顎とアガタのビジュアルが痛い」
00:38:46 ! utako ("TakIRC")
[MOTOI] ツカサ:「とりあえず服着ろ」
[Saw_i] ラム:「そ、そうだな……」(上着だけ羽織る
[MOTOI] ツカサ:「下も!」
[Saw_i] ラム:「フハハ、タスクの奴にならったんだけどよ、これははいてないスタイルっつー立派なふぁっしょんなんだぜ」
[TK-Leana] 姫菊:「良いからその粗末な物を隠しなさい!」(つま先でキック
[Saw_i] ラム:「まるではいてねえ見てえだ──ヌオオオッ!」
[TK-Leana] 姫菊:(フンッ)
[Toyolina] 清花:「実際はいてないじゃん……」
[Saw_i] ラム:(床にうずくまる)
[Saw_i] #ご丁寧にみんなの方にケツむけて
[Toyolina] 清花:「アガタのせいでさ、男子のこういうの見ても全然なんとも思わなくなってきたんだけど」
[Saw_i] ラム:(ケツふりながら悶絶
[TK-Leana] 姫菊:「けがれちゃったね……」
[Saw_i] #もうサヤカは元に戻れにぃ
[Saw_i] ラム:(ぽんぽんジャンプしながら復帰。しかたなくパンツはく)
[Saw_i] ラム:「姫菊てめえ! なにしやがる!」
[TK-Leana] 姫菊:「外道に対する制裁」
[Saw_i] #涙目
[Saw_i] ラム:「誰が外道だ! よしんば俺が外道だったとしてもそれは外道である勇気が俺にある証拠にしかならねーよ!」
[Toyolina] 清花:「っていうか外道には違いないじゃん! 外道で変態なエロ外道!」
[TK-Leana] 姫菊:「この事は終わりのホームルームで先生に言うからね」
[MOTOI] ツカサ:「てか意味わかんねーし」
[TK-Leana] # せんせー、あがたくんがまたパンツぬぎましたー。あがたくんはあやまってください
[Saw_i] ラム:「くっ……まあお前には悪いことしちまったからその言葉あえて受けるけどよ」
[Saw_i] ラム:「だが一つだけ言っておく。変態ってのはうちのイインチョみたいなのを言うんだ。俺みたいな単に勝手に服が脱げちゃうだけの男につかっていい称号じゃねえ」
[Toyolina] 清花:「自分で脱いでた場合は? さっき自分で上着バーンパンツバーンって脱いでたよね!」
[Saw_i] ラム:「たまたまだ! そんなもん変態のうちに入らねえよ。それは本気で変態をやっているイインチョに対して失礼ってもんだぜ!」
[Toyolina] #リスペクトすら感じる
[Saw_i] #あいつは筋金入りの変態だ。
[Toyolina] 清花:「イインチョのどこが変態? ちゃんとしてるじゃん!」
[Toyolina] #最近は
2012/01/23 01:00:00
[Saw_i] ラム:「お前らにはまだわからねえよ……イインチョの凄さは深遠だからな」
[TK-Leana] 姫菊:「つまり、委員長はラムちゃんの前でだけ自分から服を脱ぐんだね」
[TK-Leana] # 首をひねって
[Toyolina] 清花:「そんな言われ方すると気になるじゃんね」
01:02:20 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:02:20 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[Saw_i_] ラム:(真っ赤になって)「ば、馬鹿野郎! んなことするわけねえだろ!」>姫菊
[MOTOI] #すみません、途中ですが明日仕事なので寝ます
[Toyolina] #乙
01:04:13 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 姫菊:「でも、ラムちゃんの前でだけ変態なんだよね。それって……」
[Toyolina] 清花:「りくつはあってる……」
01:07:33 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
01:07:51 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Saw_i] ラム:「…お前らは色々勘違いしてる」
[Toyolina] 清花:「勘違いってなによ」
[Saw_i] ラム:「まず変態ってのは漢にとって名誉な称号なんだぜ。例えば……まあ一応女だからサヤカでいいか。サヤカ、涙目で姫菊のこと変態って罵ってみろ。そうすりゃ自然に俺のいう意味がわかる」
01:10:23 Phyth -> asahiya
[Toyolina] 清花:「一応ってなんかむかつくんだけど……あと涙目って今すぐはちょっと無理なんだけど……ホントにわかんの?」
[Toyolina] #アガタさんはご褒美ストだった
[Saw_i] ラム:「雰囲気でいいからやってみろ!」
[TK-Leana] 姫菊:「?」
[Toyolina] 清花:「……ほんとかな……一応やってみるけど、あ、全然本心じゃないからね?>姫菊 (深呼吸して)……変態……!」
[Saw_i] ラム:「──どうだ、ゾクゾクきただろ! それが変態って言葉の真の意味だ!」
[TK-Leana] 姫菊:「ええと、ぼく別に女装してる訳じゃないんだけど」
[TK-Leana] # ぽりぽり
[Toyolina] #男の娘でもないですよね
[Saw_i] ラム:「性別は関係ない。なんつーか、漢として一段階上にきちまったような……全能感を感じていただけだろうか」
[Saw_i] ラム:「あれ、あるのか? まあ女のことはわからんが」
[TK-Leana] 姫菊:「いや、別にそんな事感じないけど」
[TK-Leana] # 定義によるけど、男の娘扱いで良いんじゃなかろうか
[Toyolina] 清花:(ラムに)「……変態!」
[Saw_i] #設定よく知らなかった。女装男子かとおもってた
[TK-Leana] # 男子制服を着てるけど女の子にしか見えない男子です
[Saw_i] ラム:「うむ。なかなか迫真の演技だぞ。まあ俺は変態の域にはまだまだ遠いが」
[Toyolina] 清花:「……嬉しいわけ? こうやって言われると」
[Saw_i] #ラムが男子として認識してるという点で大枠問題はなさそうだ
[Saw_i] ラム:「男とはそういうモノだ」
[Toyolina] 清花:「意味わかんないけど、ホント変態だね……変態としか言いようがないっていうか」
[Saw_i] ラム:「変態という言葉のすごさはまあこんなもんだ。次にイインチョの凄さだが」
[Saw_i] ラム:「ここだけの話、イインチョは常に全裸で学校にきてるんだぜ…」
[Toyolina] 清花:「はい? え? ? 制服着てるじゃん、ちゃんと……。 バカには見えない裸とか? あれ、何言ってるかちょっと意味が分からない」
[Saw_i] ラム:「あれは精巧なボディペインティングらしい……」
[TK-Leana] 姫菊:「……ああ、そういう妄想」
[Toyolina] 清花:(納得)「ほんっと変態だねアガタ」
[Saw_i] ラム:「ちっげーよ! ほんとだって」(目がぐるぐる
[Toyolina] 清花:「この前の体育んときだってちゃんと普通に着替えてたしさ。っていうかアガタ、その変な想像、他の子でもしてたりすんの?」
[Saw_i] ラム:「するかバカ! そんでその格好のママ寮の部屋まで来るし、まじすげえんだからな」(鼻血
[TK-Leana] 姫菊:(うわぁという引いた顔)「え、ええと、委員長も大変だねえ」
[Toyolina] 清花:「アガタさあ……(かなりドン引き)」
[Toyolina] #このままだとシャフ度つきで変態といいかねない
[Saw_i] #このまま話を盛ってしまおう
[Toyolina] #イインチョ……
[Saw_i] ラム:「……ホントだって。毎晩のようにイインチョが」
[Toyolina] 清花:「常識的に考えてさあ……え? 毎晩? まじ?」
[Saw_i] #ぶつぶつ
[Toyolina] #裸かどうかはともかく
[TK-Leana] 姫菊:「え、そこは妄想じゃ無くて?」
01:34:55 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # 興味心身
01:35:28 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 清花:「毎晩って何しに……?」
[Saw_i] ラム:「それは……いえねえ」
[Toyolina] 清花:「言えないようなことしてんの?毎晩??」
[Toyolina] wktk
[TK-Leana] 姫菊:「へ、へー……」
[TK-Leana] # これも妄想かと思いつつ気になる
[ToyoMBA] 清花:「ぶ、ぶっちゃけどこまで、っていうかどういうこと……してんの?」
[ToyoMBA] wktk
01:40:54 ! Toyolina ("")
01:47:14 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
01:48:46 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Saw_i] ラム:「別になにも……あれ? なにしてんだ?」(ほうける
[ToyoMBA] 清花:「? なにしてんだ? って……イインチョとアガタが毎晩すごいことしてるって」
01:58:44 ! Suo (EOF From client)
2012/01/23 02:00:00
[Saw] ラム:「……そうだ、そろそろ帰るわ。帰らねえと」(怪しい足取りで帰っていく)
[Saw] #元々挙動不審なのでわかりにくい
[ToyoMBA] 清花:「? ちょ、ちょっとアガタ……? 変なの……変態なだけじゃない感じ……」
02:06:35 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
02:06:50 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:07:16 ! Toyolina_ (EOF From client)
[Saw] ---
02:25:25 ! Saw ("See you...")
02:25:26 ! Saw_i_ (EOF From client)
02:31:31 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
2012/01/23 03:00:00
03:03:12 ! ToyoMBA (EOF From client)
03:06:21 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
03:49:37 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/01/23 04:00:00
[kurov] なんか既成事実が!
2012/01/23 05:00:00
2012/01/23 06:00:00
2012/01/23 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:29:02 fukanju -> fukaNeoki
07:41:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126162195162.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
07:44:38 MorrisNY -> Morris
07:48:04 + athame_mo(~athamemob@KD182249015020.au-net.ne.jp) to #HA06-02
2012/01/23 08:00:00
08:04:11 Morris -> MorisWork
08:06:20 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2012/01/23 10:00:00
2012/01/23 10:00:01
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2012/01/23 11:00:00
11:18:22 + kisito(+dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #HA06-02
11:18:28 - kisito from #HA06-02 ()
11:36:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126162195162.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/01/23 12:00:00
[Saw_i] 正直適当ぶっこきすぎたのでリセットした方がいいかもしれませんねw
12:28:32 + Saw_i_(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:39:40 ! Saw_i_ (EOF From client)
12:41:21 + kuroi(~kuroi@pw126245187007.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[kuroi] 溜まったソレをラムで解消するいいんちょというのはそれなりに想定内なので可
2012/01/23 13:00:00
13:11:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:19:50 ! Saw_i (EOF From client)
13:36:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:52:31 + kuroi(~kuroi@pw126245187007.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[kuroi] 夢魔的に夜な夜なラムちゃんの夢に侵入してきてからかうとストレスが解消されて
[kuroi] ラムは寝不足と寸止めのせいで昼もいいんちょが全裸にみえたりフラフラしてあらぬことを嘴る
2012/01/23 14:00:00
14:02:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
14:15:08 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/23 15:00:00
15:00:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:00:49 ! Toyolina ("")
15:04:42 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
15:09:51 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:18:41 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
15:25:23 ! Toyolina ("")
15:28:10 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
15:34:09 ! Toyolina ("")
15:37:20 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
15:46:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/01/23 16:00:00
2012/01/23 17:00:00
2012/01/23 18:00:00
18:24:32 TK-Leana -> TK-Away
18:40:33 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:52:44 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/23 19:00:00
19:43:11 TK-Away -> TK-Leana
19:54:32 fukaNeoki -> fukaFuton
2012/01/23 20:00:00
20:28:45 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
20:40:33 MOTOsleep -> MOTOI
2012/01/23 21:00:00
21:10:20 MOTOI -> MOTOImesi
21:29:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:35:08 asahiya -> Emilia
21:36:42 MOTOImesi -> MOTOI
21:38:43 ! Saw_i (EOF From client)
21:43:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:48:24 MorisWork -> Morris
2012/01/23 22:00:00
22:48:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/01/23 23:00:00
23:18:45 Morris -> MorrisNY
23:52:08 matuya -> Furoya
23:59:07 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/01/24 00:00:00 end