語り部IRCログ #HA06-02 2012-02-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2012-02-12をご活用くださいませ。

2012/02/12 00:00:00
[asahiya] 纏:「んー。今日のうちに必要な材料揃えられれば、明日のデパート覗ける時間のうちに1回は出来るんじゃないかと思うけど」
[MOTOI] 弘美:「……頑張ってみようか!」
[MOTOI] #纏っちが一緒ならと思うと心強くなった
[asahiya] 纏:「ん。場所はウチ使えばいいから 何作るか細かく決めよう」
[asahiya] #きっと纏母は料理:13もち
00:05:32 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249051121.au-net.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 弘美:「よろしくお願いします!」<体育会系っぽく
[asahiya] 纏:「ファイト、おー!」
[MOTOI] #ここで切ると良い区切りかな
[asahiya] #ですね
00:08:37 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:08:44 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[asahiya] ------
[asahiya] おつかれさまでした
[MOTOI] おつかれっした
[asahiya] 途中は度々失礼をorz
[MOTOI] いえいえ
[asahiya] うに。作るシーンは作るシーンでどちらでもいいかなという感じではありますが
[asahiya] この流れだとやる方向かw
[MOTOI] 明日にでもやるかなぁ
[MOTOI] #旭屋さんの都合にもよりけりですが
[asahiya] おいらは大丈夫ですね
[asahiya] #ふと思ったのは器用or料理判定で1,2回振った結果で「失敗して買いに行く」か「成功」か決めてから
[asahiya] #シーン組んでもいいかなとは。
00:22:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
00:37:49 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/12 01:00:00
01:53:04 MOTOI -> MOTOsleep
2012/02/12 02:00:00
02:25:35 ! Hisasi ("")
02:45:48 TK-Leana -> TK-Sleep
02:55:21 ! Saw ("See you...")
02:59:02 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/12 03:00:00
03:40:04 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
03:47:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126230136077.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/12 04:00:00
2012/02/12 05:00:00
2012/02/12 06:00:00
06:07:57 ! utako ("TakIRC")
06:21:09 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/12 07:00:00
07:02:46 ! athame_m ("Bye")
07:29:14 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/12 08:00:00
08:47:34 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:17:52 TK-Sleep -> TK-Leana
09:26:40 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:30:21 ! Saw_i (EOF From client)
09:32:51 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
09:57:00 MOTOsleep -> MOTOI
2012/02/12 10:00:00
2012/02/12 10:00:02
10:03:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:18:12 ! ToyoPHOTO (Connection reset by peer)
10:30:04 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249051121.au-net.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/12 11:00:00
11:18:31 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
11:47:12 MorrisZZZ -> Morris
2012/02/12 12:00:00
12:13:57 TK-Leana -> TK-Meshi
[EkitaiT] というわけで、白亜の就職先は三重になりました
[EkitaiT] パチパチ
[Toyolina] リアル
[EkitaiT] 割と近いですね
[EkitaiT] 吹利からだと
[EkitaiT] 四日市でキャリアウーマンとして
[EkitaiT] キャリアウーマン…
[EkitaiT] キャリア…
[EkitaiT] (PLが想像できていない
[EkitaiT] ぶっちゃけ、リクスー着た白亜だって想像できないのに…(ぉ
[EkitaiT] ただのコスプレやん
[EkitaiT] たぶんここあの方が似合う
[EkitaiT] けど、それはあと4年後のお話である
[EkitaiT] #某日
[EkitaiT] ここあ:「おねーちゃーん? お姉ちゃん宛てに何か届いたー?」
12:52:14 ! Saw ("See you...")
[EkitaiT] 白亜:「さっき来たですよ」
12:52:31 TK-Meshi -> TK-Leana
[EkitaiT] #小さな宅急便の包みを持っている
[EkitaiT] ここあ:「それ何?」
[EkitaiT] 白亜:「企業様からのありがたーいシュクダイですよ」
[EkitaiT] #入社前の通信教育セットである
[EkitaiT] #開封してごそごそと中身を漁る
[EkitaiT] ここあ:「日本能率協会マネジメントセンター?」
[EkitaiT] 白亜:「すみっちも同じようなもの持ってからメジャーなのかも知れないですね」
[EkitaiT] #中から緑やら水色やら茶色やらの冊子が出てくる
[EkitaiT] ここあ:「(一冊を手に取ってパラパラしながら)ビジネスマナー書なんだね」
[EkitaiT] 白亜:「社畜入門書ですね」
[EkitaiT] #ふっと自嘲気味に
[EkitaiT] ここあ:「はー…お姉ちゃんもとうとう社会人になっちゃうんだね…」
[EkitaiT] 白亜:「何か含みがあるような言い方ですね」
2012/02/12 13:00:00
[EkitaiT] ここあ:「うーん、あ、ほら、お姉ちゃんって社会人ってキャラじゃないというか…ずっと学生キャラというか…」
[EkitaiT] 白亜:「む、失礼ですよここあ? 確かに身長とかちょっと足りない部分はあるかもしれないですけど、これでも6年間の地獄大学生活を生き抜いてきたんですから。むしろそろそろジョブチェンジするときなんですよ」
[EkitaiT] ここあ:(身長だけじゃないと思うんだけど(´・ω・`))
[EkitaiT] #と思うところはあれど口には出さず
[EkitaiT] ここあ:「そっかー…そういえばもう住む場所は決まったの?」
[EkitaiT] 白亜:「大体は決まった感じですかね。この前人事の人から物件の資料が送られてきたですよ」
[EkitaiT] ここあ:「え? 見せて見せて」
[EkitaiT] #ここあお母さんも気になるご様子
[EkitaiT] 白亜:「(自室からプリントアウトした資料を持ってきて)ほい」
[EkitaiT] ここあ:「おお…家賃は…高くても5万しないんだね」
[EkitaiT] 白亜:「ですね。会社から提示されたのは大体4万5000円前後ですよ。それにどれくらいかはまだわからんですけど、会社も負担してくれるですからね」
[EkitaiT] ここあ:「へー…あ、ここ良いんじゃない? トイレ、お風呂、洗面台別で1K洋間9畳だって」
[EkitaiT] 白亜:「おお、さすがここあ。実は私もそこにしようかと考えていたですよ。近くにショッピングモールもあるですし、立地もなかなか悪くないですね」
[EkitaiT] ここあ:「……まぁでも、お姉ちゃんにキッチンはいらない…というよりない方がいいと思うけどね(ボソリ」
[EkitaiT] 白亜:「…?」
[EkitaiT] ここあ:「なんでもないなんでもない。あ、こっちは洋間10畳だって」
[EkitaiT] 白亜:「でも立地条件が微妙なのと築年数がですね…」
[EkitaiT] ここあ:「うーん…下見とかないの?」
[EkitaiT] 白亜:「あるですよ? てか明日見てくるですよ」
[EkitaiT] ここあ:「明日!?」
[EkitaiT] 白亜:「ですよ」
[EkitaiT] ここあ:「そうだったんだ…」
[EkitaiT] 白亜:「?」
[EkitaiT] #最近はお互い忙しくてあまりゆっくり時間も取れれていないことに気付き、ちょっぴり寂しい妹であった
[EkitaiT] 白亜:「ああ、もしかしてお土産のことです? 大丈夫、ちゃんと買ってくるですよ。……でも三重の名物ってなんですかね?」
[EkitaiT] #ぱっと思いつかない
[EkitaiT] ここあ:「……(そーゆーことじゃないのに…な視線)」
[EkitaiT] #ここぞというときに発揮される姉の鈍感力である
[EkitaiT] 白亜:「というわけで明日は早起きするですよ」
[EkitaiT] ここあ:「はいはい…私も明日は用事あるから、朝食は今日中に用意しとくね」
[EkitaiT] 白亜:「よろしくです〜」
[EkitaiT] #そんなよくある一幕であった
[EkitaiT] ここあのシスコン力の方が高いのです
[EkitaiT] そしてPLも明日は朝から三重に向かいま(しろめ
[EkitaiT] 片道1万円の旅
2012/02/12 14:00:00
14:09:37 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2012/02/12 15:00:00
15:11:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126230136077.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:26:17 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:32:10 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/12 16:00:00
[kisito] 白亜っちがスーツ姿……
[kisito] 想像できねえ
16:09:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/12 17:00:00
17:29:02 Morris -> MorrisAFK
2012/02/12 18:00:00
2012/02/12 19:00:00
19:33:42 Saw -> samesi
19:48:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126254158235.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/12 20:00:00
20:03:34 MorrisAFK -> Morris
20:29:14 ! Saw_i (EOF From client)
20:49:42 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
20:53:31 samesi -> saw
20:53:58 MOTOI -> MOTOImesi
20:57:02 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
20:57:24 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2012/02/12 21:00:00
21:42:58 MOTOImesi -> MOTOI
2012/02/12 22:00:00
22:20:33 Morris -> MorrisNY
2012/02/12 23:00:00
23:25:00 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
23:28:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:50:04 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:58:24 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/02/13 00:00:00 end