語り部IRCログ #KA-04 2012-02-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2012-02-12をご活用くださいませ。

2012/02/12 00:00:00
00:05:32 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249051121.au-net.ne.jp) to #KA-04
00:08:37 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:08:44 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-04
00:22:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
00:37:49 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2012/02/12 01:00:00
01:53:04 MOTOI -> MOTOsleep
01:58:37 + TOURUI_(~TOURUI@OFSfb-16p2-226.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2012/02/12 02:00:00
02:25:35 ! Hisasi ("")
02:45:48 TK-Leana -> TK-Sleep
02:55:21 ! Saw ("See you...")
02:59:02 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2012/02/12 03:00:00
03:40:04 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
03:47:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126230136077.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/02/12 04:00:00
2012/02/12 05:00:00
2012/02/12 06:00:00
06:07:57 ! utako ("TakIRC")
06:21:09 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2012/02/12 07:00:00
07:02:46 ! athame_m ("Bye")
07:07:01 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
07:24:14 ! Suo (EOF From client)
07:28:50 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
07:29:14 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-04
2012/02/12 08:00:00
08:47:34 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
08:51:15 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
08:53:12 ! Suo (EOF From client)
2012/02/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:17:52 TK-Sleep -> TK-Leana
09:26:40 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
09:30:21 ! Saw_i (EOF From client)
[Saw] ---
[Saw] #れあなさん、うたこさんは動けますかな
09:32:51 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[utako] #んぽ
[Saw] #また人多い時間狙うなりー
[utako] #んぽー
[TK-Leana] と、OKです
[Saw] では、だいぶ前に招集だけかけた件の続きを。
[Saw] ---喫茶あげは
[Saw] #探偵比企鐘継に近衛、宵姫(もしくはローザも)が呼ばれる。
[TK-Leana] # では両方居る事に
[Saw] 鐘継:「依頼人にご足労いただいてえろうすいません。今日はちーとばかし大人数集まりそうやったさかい」
[TK-Leana] 宵姫:(ぐびぐび)
[Saw] 鐘継:「こっちの飲んだくれてるのは宵姫。吸血鬼や。ローザさんとは顔見知りと思いますが」
[utako] 近衛:「通りすがりのメダロッターの嬢ちゃん…」
[TK-Leana] ローザ:「あら、近衛さんも顔見知りでしたの?」
[utako] 近衛:「あぁ……まぁな。去年にちょいとな」
[TK-Leana] 宵姫:「一緒にロボとるした仲ですねー」
[Saw] 鐘継:「知らん仲言う訳でもないのか。そんなら話は早い」
[TK-Leana] ローザ:「ええ。今回の件では元々協力者の一人ですわ」
[Saw] 鐘継:「彼女含め、今この店内にいる全員がなんらか里見鏡介に縁ある異能者、もしくは妖怪いうこっちゃ。あとで妖怪サイドの顔役も紹介しますが、まずはこないだの病院の件、聞かせてもらえませんか」
09:57:00 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] #病…院…?
[Saw] 鐘継:「なんでも市内の何とか言う隔離病棟にあいつが来たとか。まあそれ自体の目的はこっちでもなんとなーく掴めてるんですが、ようわからんのはどうやって近衛さんがそいつを察知したかっちゅー部分でして」
[TK-Leana] ローザ:「そんな事がありましたの?」
[TK-Leana] # 入院中の話だよね
2012/02/12 10:00:00
2012/02/12 10:00:02
10:02:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[Saw] 鐘継:「あの日、そのタイミングで気分悪くなったとか幽霊列車を見たとかいう証言もいくつか得られちゃいるんですが、たまったま居合わせたっていうわけでもないでしょう」
[utako] 近衛:「うちのモンに、檻宮ニーナについての探索能力を持ってる奴が居てな。後は知り合いからちょいと、里見鏡介の移動能力と、里見鏡介について情報を持ってくれてる。それに沿って俺達は動いただけさな」
[Saw] 鐘継:「檻宮に特化した探索能力……詳しく聞かせてもらえませんか。いやね、こうやって強面を集めたはいいもののどうやってあいつを見つけるか言う部分が今俺らの中でも一番のネックになってまして」
[Saw] #吹利の各所に探査系能力持ちを交代で張らせるも鳴かず飛ばず、病院の件以降自分の作った他界から出てきやしない
[utako] 近衛:「イタコさ。去年の調度、今頃にニーナを三途の川の向こうから呼び戻してくれた霊媒師だ。詳しい方法は……聞かねぇとわからねぇが、ニーナの反応みてぇなのがあった途端に、居場所を察知してくれたな」
10:18:12 ! ToyoPHOTO (Connection reset by peer)
[Saw] 鐘継:「イタコ! また斜め上な……はー、せやけど霊媒か、檻宮が無戸室はんとこに居着く理由はそれか。探査までならその人におまかせするのが一番やな……」
[utako] 近衛:「ん。そう言や、里見鏡介について色々と情報をくれた知り合いから…探偵さんに。こっちで探査したときはあんたにも伝わると便利だろ」 (甚助から預かっていたお守りを差し出して
[utako] 近衛:「名前やら、詳しい事は伏せさせてくれ。ニーナに続いてそっち側にやられちゃ、困る」
[Saw] 鐘継:「妖符……あやかしサイドでこの件で動いてる人間言うと、ああ、彼とももう知り合いですか。ほな話早いわ」
[Saw] 鐘継:「元々、この場に来てもらおう思うてたとこや」
[utako] 近衛:「(死んでるはずが周知の話じゃねぇかい、甚助さんよ)」 (ぽりぽりと頬を掻いて頷く
[TK-Leana] 宵姫:「話がまとまったならカチコミ行きましょうよ。いい加減血が見たいですよー」
[Saw] 鐘継:「まあそう急くなや。あー、ほな今回の件の今後の指針についてお話しします」(立ち上がる)
[Saw] 鐘継:「まずは引き続き探査チームで夜間の監視。あいつは能力の特性上日中は動きづらいんで陽が落ちるまでは各自普段の仕事に専念して下さい。主要な監視地域はこの三点です」(プロジェクタで市内の地図を表示)
10:30:04 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249051121.au-net.ne.jp) to #KA-04
[Saw] #1.アガルタ本部周辺
[Saw] #2.末夜邸のある山
[Saw] #3.カバニエドール、吹利学校大学を含む半径1km圏内
[Saw] 鐘継:「件のイタコさん、このどこかに張り込みお願いできますか」
[utako] 近衛:「そいつは、監視地域の前線で待機してくれ、ってな話かい?」
[Saw] 鐘継:「そうなります」
[Saw] 鐘継:「無論危険はあるんで無理強いはせぇへん」
[utako] 近衛:「当たり前だ。本人の意見次第だが…悪魔でこちらで指定する安全圏からの監視にさせてもらう。」
[Saw] 鐘継:「ああ、それで構いません。ほな、どのあたりにしますか」
[Saw] #1は市内の行政区内、2は市内でも山のほう、遠い、3は駅近でお手軽
[utako] 近衛:「場所は………あの野郎が愉しくなりそうなもんがある場所……一番、怒る奴が増えそうな場所か…、遊びてぇ相手が居る場所か…」
[TK-Leana] ローザ:「リスクに目を瞑って、実利を取るなら襲撃するのは1だと思いますが……他の場所には何がありますの?」
[Saw] #×行政区 ○行政施設の集中している地域 でした
[Saw] 鐘継:「2はここだけの話、今里見一族残党が根城にしてる。こいつらを味方につけようと出没する可能性がある。で、3はうちの一族のお宝を保管してあるっつーとこやな」
[utako] 近衛:「説得に応じて野郎の味方につくようなのが居るのかい?」
[TK-Leana] 宵姫:「既に一人アホが居ましたね……」
[Saw] 鐘継:「何しろ汚いやっちゃ。甘言、人質、殺害後の蘇生、あらゆる手段使って味方を増やす可能性はある」
[utako] 近衛:「アホが一人だけなら良いが……襲うなり、何か欲しい物があるとしたら1か3だろうな。里見の残党とかいうのを殺して味方につけるなら、里見トリとかいう子を襲ったときにやってるだろうさ。」
[utako] 近衛:「油を注ぐに愉しいのは1か、火をつけて遊ぶのに愉しいのは3か…」
[TK-Leana] 宵姫:「鏡介さんの趣味を考えると、2あたりが一番楽しめる気はしますけどね……」
[TK-Leana] 宵姫:「それに、3には玉緒ちゃんの弟子がいるでしょう」
[utako] 近衛:「あー…何っつたか、女の子達が居たな。自衛能力が高ぇのかい?」
2012/02/12 11:00:00
[Saw] 鐘継:「玉緒の弟子か……自衛能力っつー意味では高いが、あの変態が好きそうな顔しとるし、なんとも言えへん」
[utako] 近衛:「里見の、が居る山の方は?」
[Saw] 鐘継:「元々あいつの生徒だった奴も数人おるし、姫が言うなら可能性高いと思うで」
[TK-Leana] 宵姫:「ただ、今は鏡介さんだけでもないみたいですから……正直読めない所もあるんですよね」
[Saw] 鐘継:「せやな……なあ、無戸室さん。こないだん時あいつのナリ、見ましたか?」
[Saw] #こないだだけでなく、入院中にも見ています
[utako] 近衛:「包帯塗れなのは同じで、初めて会ったときよか、ちっとは身形綺麗になってたが……何か気になる事でもあんのかい?」
[Saw] 鐘継:「包帯まみれ。顔とか具体的に見れましたか」
[Saw] 鐘継:「包帯まみれ、ねぇ。顔とか具体的に見れましたか」
[utako] 近衛:「直には流石に見れてねぇが…包帯つけてようが顔面の造型が変化するわけでもねぇ。下の顔ぐらいなら頭の中で起せるさな。描いて見せようかい?」
[Saw] 鐘継:「そんなこと出来るんですか。ほなお願いします」
[utako] 近衛:(首にかけていた鉢巻を額にかけて、前髪をあげ…左手の上に毛玉を顕現させ、眉間を中指で短い間隔で叩く)
[TK-Leana] # 脳波マウス便利すぎる
[Saw] #鐘継他、周囲の異能者たちも素直に感心して見ている
[utako] #毛玉は二つに別れ、それぞれが等身大の鏡介の姿を取り、片方が入院中に遭遇した姿に、片方が先日遭遇した姿に姿を変えていく。
[utako] #包帯はなく、研鑽した技術(主に服の上からボディーラインを見定めて脳内で裸に剥く)の賜物により、包帯を取った顔が再現されている。細かな傷などは解らないが、割と素顔に近い状態に。
[utako] 近衛:(出来上がったところで…、包帯を首に戻して…目頭を抑える) 「こんな……感じだ……」
[Saw] 鐘継:「……いや、これが正確なら……だれ?」
[Saw] #素顔とされたものは鏡介ではなかった、左右非対称で右側が少年めいた顔、左側は少女めいた顔
[TK-Leana] 宵姫:「死体でもつぎはぎにしたんですかね」
[utako] ラビβ、γ:(遭遇したときの挙動を再現するように立っている)
11:18:31 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
[Saw] 鐘継:「かもしれへん。姫の他にも何人かいる、言う話とも合致する」
[Saw] #鏡介の姿をとるということですか<ラビ
[TK-Leana] # ちなみに、ローザはSRAからの写真資料でモンシロの顔を知ってますけど。それとは合致しない?
[Saw] #少年のほう、合致します
[TK-Leana] ローザ:「こっちの顔は吸血鬼モンシロですね。SRAから来た資料に写真がありました」
[Saw] 鐘継:「紋白? ……ちいと前に里見沙綾が手駒にしてた言う吸血鬼か。たしか妹メイカーとかいう」
[utako] #ラビβとγで、それぞれ鏡介の姿を取ってます。
[TK-Leana] 宵姫:「ああ。それで因ちゃんがダルマだったんですね。合点がいきました」
[utako] #入院中にあったときと先日あったときで格好が違うイメージあったけど別に同じか
[Saw] #おんなじですね
[Saw] #あとその格好はこの場で取ると危険かもしれません^^
[Saw] #鐘継は既に殴りたくて手がプルプルしてきてる
[TK-Leana] # 宵姫は見た目だけで、しかも顔違うのでそこまででもない
[utako] #訂正してラビβだけが鏡介の姿を取ってます。γなんていなかった
[Saw] 鐘継:「自らを蘇生し、吸血鬼まで取り込んで、何になろうとしてんねん、このアホ……ほなこっちの女顔もどっかの誰かなんやろな」
[Saw] 鐘継:「ありがとう。状況はわかりました。ほな無戸室さんらは山のほうと学校の方、どっち行きます?」
[utako] 近衛:「……山の方だな。宵姫の方が里見鏡介を知ってる…そっちに、行ってみる…」 (つつ、と鼻血が垂れてきてティッシュで抑え
[TK-Leana] ローザ:「無理はなさらないでください」(心配そうに気を使う)
[utako] 近衛:(頷いて) 「山か………、ちょいと…頼まねぇと…、流石に遠いか…」
[Saw] 鐘継:「ほな、話はこの辺にして今日は飲みませんか。きたねえ店やけど味は保証しますさかい」
[TK-Leana] 宵姫:「待ってましたー、探偵の奢りで酒が美味い」
[Saw] 鐘継:「姫まで奢りかいな! っかー……」(財布気にする
[utako] 近衛:「……く、黒瀬の…黒瀬の芋焼酎が飲めれば……体調も良くなる…きがする…」
[utako] ラビβ:(毛玉に戻って近衛の頭の上にぽてんと乗る)
[Saw] 鐘継:「親父、オーダーや!」
[TK-Leana] ローザ:「宵姫さんの勧める酒は飲まないように気を付けてくださいね、近衛さん」
[TK-Leana] 宵姫:「ローザちゃん酷い、無粋ですよ」
[utako] 近衛:「……何で?」
[TK-Leana] ローザ:「時々うっかりアムリタを精製するとかで」
[TK-Leana] # 効果:不死になる
[utako] 近衛:「水がワインに変わるのなら歓迎なのにな…」
[TK-Leana] 宵姫:「神酒ですよ。甘露ですよ。ワインなんかよりよっぽど上等です」
[utako] #ちなみに近衛が飲みたいとか言ってたのは万単位したりする焼酎
[Saw] #この店ならありそう。
[Saw] #喫茶店だけど。
[utako] #さぁ、探偵の財布を空にしようぜの会
[TK-Leana] # 喫茶店なのに
[Saw] #探偵自身はわりとその辺気前いいけど、嫁にあとでぼてくりまわされるな
[utako] #探偵になにか恨みがあるわけじゃないよ本当だよ
11:47:12 MorrisZZZ -> Morris
[TK-Leana] 宵姫:「じゃ、朱さん85年物のロマネコンティ持ってきちゃってください」
[Saw] 鐘継:「それは金ださんから自腹でのめよー」
[TK-Leana] 宵姫:「えー、けちー」
[Saw] 鐘継:「へいへい、ケチで結構」
[utako] 近衛:(一杯飲んでローザに凭れてダウンする。脳の疲労が最近ひどい)
[TK-Leana] ローザ:「もう……朱さん奥の座敷お借りしますわ」
2012/02/12 12:00:00
[Saw] 鐘継:「無茶しやがって」(夜空に浮かぶ近衛に敬礼)
[Saw] 鐘継:「旦那、能力使うといつもこうなのか?」
[TK-Leana] ローザ:「ここしばらくの疲労がたまってまして……長丁場になれば仕事を放り出すわけにもいきませんから」
[Saw] 鐘継:「若い時は加減せんと無茶しがちやさかい、誰かがセーブしてやらんとな」
[Saw] 鐘継:「なんならこの件。無戸室さんにはもう引いてもろて、うちらだけで対処してもかまへんで」
[TK-Leana] ローザ:「……いえ。多分近衛さんも、分かっていての事でしょうから」
[TK-Leana] # 無茶すべき局面だと
[Saw] 鐘継:「あんたがそれでええなら俺はかまへん」(ちびちびやりつつ)
[TK-Leana] # と、そろそろ昼飯
[Saw] #いってらー
12:13:57 TK-Leana -> TK-Meshi
[Saw] ---
12:52:14 ! Saw ("See you...")
12:52:31 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] # もどり
2012/02/12 13:00:00
2012/02/12 14:00:00
14:09:37 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2012/02/12 15:00:00
15:11:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126230136077.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
15:26:17 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
15:32:10 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/12 16:00:00
16:09:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-04
2012/02/12 17:00:00
17:29:02 Morris -> MorrisAFK
2012/02/12 18:00:00
2012/02/12 19:00:00
19:33:42 Saw -> samesi
19:48:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126254158235.14.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/02/12 20:00:00
20:03:34 MorrisAFK -> Morris
20:29:14 ! Saw_i (EOF From client)
20:49:42 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
20:53:31 samesi -> saw
20:53:58 MOTOI -> MOTOImesi
20:57:02 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
20:57:24 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
2012/02/12 21:00:00
21:42:54 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
21:42:58 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 蘇芳さんとうたこさんにお願いして、憲香に通信お守り渡すシーンやっていただこうかしら
[Suo] うたこさーん
[MOTOI] 不在?
[kisito] 10分前くらいはいたようですが
2012/02/12 22:00:00
22:20:33 Morris -> MorrisNY
[utako] お
[utako] んぽんぽ
[MOTOI] んいぺ?
[MOTOI] 間違えた
[MOTOI] ?んいぺ
[utako] ちがうんぽー
[MOTOI] とりあえずできますでしょうか
[utako] 憲香さんの分は預かってたかしら
[Suo] 甚助が近衛さん経由で影蜥蜴さんに預けていたということでよろしくー
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2012/02/20120201.html#000000
[MOTOI] 憲香の話はしてもらってるけどお守り渡したかとか細かいことは不明
[Suo] 時系列的には空音さん達との会話の後に預けたということで
[utako] ういぽぽ
22:33:30 ! TOURUI_ ("Leaving...")
[utako] 憲香の監視についてた影蜥蜴が接触できそうなタイミングで憲香の影に転移してきます。
[MOTOI] 憲香:「?」
[Suo] #何も言わずに服のポケットに入れる?
[Suo] #何も言わずに憲香さんのズボンのポケットか何かに入れた場合、しばらくハム音のような音が聞こえた後、唐突に甚助の声が聞こえだします
[utako] 影蜥蜴:(お守りをポケットの中に忍ばせて、転移して監視ポイントまで戻る)
[Suo] 甚助(通信):『――川神、聞こえるか?聞こえたらズボンのポケットを軽く叩いてくれ。声は出すな』
[Suo] #頭の中に響く声
[MOTOI] 憲香:「(何か、物音がしたみたいだけど……って、甚ちゃんの声??)」
[MOTOI] 憲香:(とりあえず言われたとおりにポケットたたき)
[Suo] 甚助(通信):『そうだ。影蜥蜴さん、ルートスペードの姉さんに頼んで通信用の妖符を届けて貰った』
[MOTOI] 憲香:「(そっか、コレは甚ちゃんの妖術ね)」
[Suo] 甚助(通信):『OK、問題無いな。言葉は声に出さずに頭の中に思い浮かべてくれ』
[MOTOI] 憲香:「(それって、私の考え甚ちゃんに筒抜けってコト?)」
[Suo] 甚助(通信):『いや、伝えようとして伝えた言葉しか伝わらない。頭の中身すべては見えないし、見るつもりもない』
[Suo] 甚助(通信):『不快かもしれないが、アガルタの監視を掻い潜って通信するにはこれくらいしか方法がなかった』
[MOTOI] 憲香:『さすがに、そうじゃないと色々と……ネ』
[MOTOI] 憲香:『ルートスペードさんって、1年の私のクラスの子よね。彼女もあやかしの仲間なの?』
[Suo] 甚助(通信):『どうしても聞かれたくないときには、拒絶の意志表示をしてくれれば、10分間の間、通信を止められる。それ以上止めたければ連続して拒絶の意志表示をしてくれれば良い』
[Suo] 甚助(通信):『そうだ。……ルートスペードのことは詳しくは知らないし、種族も違うみたいだけれど姉妹の関係にあるって言ってたな』
[Suo] 甚助(通信):『それはそうと、そっちの状況はどんな感じ?』
[MOTOI] 憲香:『とりあえず、ディーさんの養母が行方不明なんですって。その人を探すという話で動いてるところ。動くことで周りの動きが出るかも、と思ってね』
[Suo] 甚助(通信):『東海道ヨルグって言ったかな、確か。……彼女は確か、騎士団の中でもそれほど高い地位では無かった筈だけどな』
[MOTOI] 憲香:『とにかく、状況を動かすには他になかったのよ』
[Suo] 甚助(通信):『なるほどね。……ちなみにこっちでは――』
[Suo] #各方面の動きをかいつまんで伝える
[Suo] #パーフェクトワンの持ち主となった女子大生の神終空音と、彼女を守るためヘルメスの花を継承した少女、途奥彗
[Suo] #里見鏡介(?)に囚われた恋人を救うために動いている無戸室近衛と、彼の子供たち
[Suo] #無戸室近衛と協力体制にある探偵、比企鐘継
[Suo] #仙人、末夜正俊の家に身を寄せている里見の残党と彼らを支援する交渉人桜居つみき
[MOTOI] 憲香:『桜居ですって!?』
2012/02/12 23:00:00
[Suo] 甚助(通信):『ああ、飛頭蛮の姫君もこの一件に関わっている。人外の立場を守るため、アガルタに抗ってるらしいんだけどな……』
[Suo] #あんまり歯切れよくない
[MOTOI] 憲香:『彼女、超お嬢様育ちの上に、超がつくタカ派よ。彼女をこの件に巻き込んで大丈夫なのかしら……』
[Suo] 甚助(通信):『……やっぱりな。人間至上主義を掲げるアガルタに対抗するには丁度いいと思うんだが……けど、その後が……』
[saw] #そういえば日中アガルタのトップと直接接触する場を与えてしまいましたね^^
[MOTOI] #まぁ時系列的にはこっちが先ですね
[MOTOI] 憲香:『毒を以て毒を制す……ちょっと危険なカケね』
[Suo] 甚助(通信):『あとはまぁ、俺の元教え子の一人が首突っ込んでるんだが、どうもアガルタ寄りのポジションらしい。……完全にアガルタに心酔してるって訳でも無さそうなんだけど、桜居つみきさんとは仲がよろしくないらしいんだよ……』
[Suo] #溜息
[Suo] 甚助(通信):『まぁ、神終には一声かけておくとして、桜居さんへの連絡は川神に頼んでもいいか?見ず知らずの俺よりも同族の川神の方が話は早いと思うし』
[MOTOI] 憲香:『……判ったわ。実は今、ディーさんがアガルタ代表と対談するセッティングしてるの。そこにお嬢……桜居さんを招待しようかと思うわ』
[Suo] 甚助(通信):『頼むよ。悪いな。こっちは何も出来なくて』
[Suo] #力が回復しきっていないので、通信の仲立ちで手一杯
[MOTOI] 憲香:『死んでる人は気にせず休んでなさい』(めっ、的な
[Suo] 甚助(通信):『恩に着る。無事に事件解決したらメシでも奢るよ』
[Suo] 甚助(通信):『とりあえず、こっちは一応、神終、パーフェクトワンの持ち主にもちょっと声かけておくよ。……あとで騙したとか言われるのも辛いし』
[MOTOI] 憲香:『了解。早く復帰できるように、ちゃんと休むのよ?さもないと過労死するわよ』
[Suo] 甚助(通信):『こっちの用が済んだら合図するから、そうしたら改めて連絡を頼む』
[Suo] 甚助(通信):『その件に関しては前向きに善処することを心がけるよ。妖力は大体回復してきたから、あとはコントロールの感覚を取り戻すだけだ』
23:25:00 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
[MOTOI] 憲香:『じゃ、とりあえず連絡だけはお願いね。チャオ』
[Suo] 甚助(通信):『それじゃ、また後でな』
[Suo] #というわけで一旦切り
[Suo] ---------
[MOTOI] #で、午前にやった#KA-02のログにつながるわけですね
23:28:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Suo] #この後、神終さんへの短い連絡があってから、#KA-02のログに
[Suo] #さて、ちょっとお風呂にー
23:50:04 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
23:58:24 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/02/13 00:00:00 end