語り部IRCログ #HA06 1999-03-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-03-15をご活用くださいませ。

1999/03/15 00:00:00
[so_do] 司:「高校のとき、放送委員でね、こういう雰囲気だったんですよ」
[hari] #うっ、吹利には慣れたかって意味だったんだが(笑)
[so_do] #そうか、本体ともども勘違いだ(笑)
[so_do] #「べーかりーに」で話してる(笑)
[so_do] 司:「昔を懐かしむなんて、年取ったなぁ……(苦笑)」
[Kakeru] #かけるくん:「いやぁ。HA06にすっかりそまっちゃいましたよ。はっはっはっは(^^;」(おい)
[hari] 前野:「あぁ、いや…吹利には…って事だったんですが…(苦笑)」
[so_do] 司:「あ……そうですか(苦笑)こいつは失礼」
[so_do] 司:「そうだな……何とか、迷わないでここ(ベーカリー)にこれるようになりましたよ」(笑)
[hari] 前野:「すぐに慣れますよ(笑)」
[so_do] 司:「社長が……あ、うちの会社の社長がですね。吹利に事務所を移したのも、なんとなく分かる気がします」
[hari] 前野:「へぇ……」
[so_do] 司:「そうだな……不思議な土地ですね。吹利って」
[Ten-Rou] 狼介:「…………」
[hari] 前野:「そうですな」
[so_do] 司:「事故があってからの孤独感とか、焦燥感とかは、今は感じてません」
[so_do] 司:「それって、『吹利に慣れた』って事なのかな?」
[hari] 前野:「じゃないですかね(笑)」
[hari] 前野:「“風都”って、聞いた事在ります?」
[so_do] 司:「……いえ」
[hari] 前野:「吹利の雅号でしてね。風の都と書くんです」
[so_do] 司:「風都……何か意味があるんですか? 」
[Ten-Rou] 狼介:「…………」(うつ伏せの状態で微動だにしない)
[hari] 前野:「さぁ…? ただ、風が集うと考えると、なんとなくしっくりきませんか(笑)」
[Kakeru] かける:(ひまつぶしに某専門誌を読んでる)
[so_do] 司:「かぜ……か。風が集まる都……なんですね。吹利は」
[so_do] 司:「はい。たしかに」
[hari] 前野:「きっと、慣れるのは早いですよ」
[so_do] 司:「”慣れるのは”?」
[hari] 前野:「あっ、別に意味はないですから、気にしないでください(笑)」
[so_do] 司:「そうですか。どうも、深く考えちゃうんですよね。悪い癖だな……」
[hari] 前野:「深く考えすぎない方が、身のためですよ(笑)」
[so_do] 司:「えはい、
[so_do] 司:「はい」
[Ten-Rou] 狼介:「………」
[so_do] #狼介さん、起きた?
[Ten-Rou] #起きてないです
[so_do] 司:「(彼、頭ぶつけてから静かだけど……大丈夫か?)」
[Ten-Rou] #頭打ってからうつ伏せのままです(笑)
[so_do] #やばくないか?(笑)
[Kakeru] かける:(ちかよる)
[Kakeru] かける:(……いびきかいてやがる(^^;)
[Kakeru] #これでいいのかな?
[Kakeru] #寝息、かな?
[Ten-Rou] #いびきはかいてないです。かいてる方がやばい場合もありますし。
[Kakeru] #うみ
[Ten-Rou] #近づいた程度だったら寝息ぐらいしか聞こえないと思います
[so_do] 司:「蒼月君、彼、大丈夫?」
[Kakeru] かける:「精神がスリープモードに入っただけですね」
[Ten-Rou] 狼介:「……」
[hari] 前野:「死んだらその時だよ。ほっとこう(笑)」
[so_do] 司:「……そんな……(笑)」
[Kakeru] かける:「何気にひどいこといいますねぇ(^^;」
[so_do] #かけるさん、蒸し返してもいい?
[so_do] #司は、心配してるのだ。
[hari] 前野:「心配なら、起こしたら?」
[so_do] 司:「いや、寝ているのを起こすのもなんですから……」
[Kakeru] かける:「まあ、いつものことですし」
[Kakeru] かける:「授業中とか(笑)」
[Kakeru] #何気にひどいことをいうかけるくん(笑)
[so_do] 司:「彼は学生さんか……蒼月君、同じ学部?」
[Ten-Rou] #狼介の左手付近(テーブルの上)に紙切れがあるデシ
[so_do] #(本体は)見たいけど
[Kakeru] かける:「あれ、なにかある(ひょいっ)」
[Kakeru] かける:「んーと(読む)」
[Ten-Rou] #「疲れているので緊急時以外は起こさないで下さい」<メモ
[so_do] #(笑)
[Kakeru] かける:(メモを司に渡す)
[hari] 前野:「なんです?」
[so_do] 司:(メモをよむ)「起こさないでほしいそうです。疲れてるって(笑)」
[hari] 前野:「ほっときましょう」
[so_do] 司:「そうですね」
[so_do] 司:「そういえば、今日は、人少ないですね。いつもはこの2倍くらいいるのに……」
[hari] 前野:「まぁ、波ですよ」
[Toyolili] #じゃあ、一人増やそうか
[so_do] #どうぞどうぞ
[Toyolili] 竜胆:「ち〜す〜( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:(ぽん)「ホワイトデーだから(笑)」
[so_do] 司:「あ、こんにちは」
[Kakeru] かける:「こんにちわ〜」
[so_do] 司:「(笑)まあ、それもあるでしょうね」
[hari] 前野:「あ、ども
[Toyolili] #手には戦利品(爆)の数々
[so_do] #WDの?
[Toyolili] #左様
[Kakeru] #WDって?
[so_do] #ほわいとでー
[Kakeru] #白い日?
[Toyolili] #ほわい・とでい
[Toyolili] #何故今日(爆)
[so_do] #(笑)
[hari] 前野:「竜胆さん(笑)」(ぽんっ)
[Toyolili] 竜胆:「なんかいっぱいもらっちゃったよ……( ̄▽ ̄;;)」
[Kakeru] かける:「もてもてですなぁ(笑)」
[hari] #ちっちゃな包み
[hari] 前野:「私からです。キャンディですけどね」
[Toyolili] 竜胆:「ありがと〜(⌒▽⌒)」
[so_do] 司:「(あ……用意してないや……)」
[Kakeru] かける:「(りんどーさんにぎりはないからなぁ(笑)」
[Toyolili] #一応、ネコミミホワイトの保護者だぞ(笑)
[hari] 前野:「量子は、今日シフト入ってます?」
[Kakeru] #りんどー:「今年は面倒だから義理無し」といっていたぞ(笑)
[so_do] #将を射んとすれば……ってね(笑)
[Toyolili] 竜胆:「入ってるよ〜( ̄▽ ̄)」
[Toyolili] #だめだなぁ。お返しとしか考えてないんじゃ(爆)
[Kakeru] #なるほど
[hari] 前野:「う〜ん、何時までです?」
[Toyolili] 竜胆:「夜九時」
[so_do] 司:「渡しに行ったらどうです?」
[hari] 前野:「了解」
[Kakeru] かける:「前野君前野君(ぽんぽん)」
[hari] #上がったあとで、渡しに行ってやる(笑)
[hari] 前野:「ん?」
[so_do] #ま、夜の方が良いわな(笑)
[Kakeru] かける:「千影さんに、このあいだのお礼ということでこれを(小さな包み)」
[hari] 前野:「自分で渡しなよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「つづきがあるのだ」
[hari] 前野:「続き?」
[Kakeru] かける:「煌に、このあいだのネコイラズチョコのお礼ということでこれを(1升瓶)」
[hari] 前野:「……なにこれ?(^^;;」
[Kakeru] #1升瓶の入るぐらいの大きさの箱ね
[Kakeru] かける:「ん? またたび酒」
[hari] 前野:「やつは酒は呑まんぞ」
[Kakeru] かける:「知ってる」
[hari] 前野:「なるほど、知ってて送る訳か……ちゃんと言っておくよ」
[Kakeru] #箱にはしかけがあるが、後で
[Ten-Rou] 狼介:「………」
[hari] 前野:「〜って、それも自分で渡しなよ。屋敷に行って」
[Kakeru] かける:「うーむ。蹴られたら痛いじゃないか(笑)」
[hari] 前野:「その時蹴られるか、後で思いっきり蹴られるかの違いだよ」
[so_do] 司:「(蹴られるようなもの送らなきゃ良いのに……)」
[Kakeru] かける:「こまったねぇ」
[Kakeru] かける:「屋敷にいるかな?」
[Toyolili] 竜胆:「……あ、これ美味しい(⌒〜⌒)」
[hari] 前野:「飴でもなめながら、ごろごろしてるんじゃないかな?」
[Kakeru] かける:「ふみ」
[Kakeru] かける:「あ、店長。これかなえさんとかなみさんとで食べてください>クッキー詰め合わせ」
[Kakeru] かける:「あとは……(りんどうさんをみる)
[Toyolili] 竜胆:「〜♪ (⌒〜⌒)」
[Kakeru] かける:「これで全部だな」
[hari] 前野:「切る以前の千歳飴みたいなやつをしゃぶってたからな(笑)」
[hari] >煌
[hari] #バター飴とでもしておくか
[Toyolili] #もらえないことは気にしない(笑) 既にたくさんもらってるから(笑)
[Kakeru] #ちっ
1999/03/15 01:00:00
[Kakeru] かける:「りんどーさ〜ん。ひごろの感謝の気持ちっす(ちっちゃな箱)」
[Kakeru] かける:「……気持ちだけでもう十分ですかね(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「ほぇ?(⌒▽⌒)
[Kakeru] かける:「ほら、たくさんあるし(笑)」
[hari] 前野:「要は、上げたくないのか…
[Toyolili] 竜胆:「そうみたいだね」
[Kakeru] かける:「はう。すみません。もらってくださいませお姉様(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「ありがたくちょうだいします( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「じゃ、私は一旦帰ります(苦笑)」
[so_do] 司:「あ……はい。それでは……」
[Kakeru] かける:「それでは〜」
[hari] 前野:「それじゃ…」
[Kakeru] かける:「私も明るいうちに無道邸行くかなぁ…。。。」
[hari] SE:からんころん
[so_do] 司:「行ってらっしゃい。……がんばってな」
[Kakeru] かける:「煌も千影さんも来ないようだし……じゃあ、行ってくるです」
01:05:19 + kazuma(~chocoausr@kusatsu-075.seikyou.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] SE:からん
[Ten-Rou] #狼介はほっとかれてます?
[Kakeru] #そりゃもう(笑)
[so_do] #……うん(笑)
[Ten-Rou] #(にやり)
[so_do] #……何だぁ?
[Ten-Rou] #紙切れ、どうしました?
[Kakeru] #司さんに渡した(笑)
[so_do] #司が持ってるな。
[hari] #かける君の様子でも見ようかとしたんだろう(笑)
[Ten-Rou] #ふむ
[Kakeru] #何気にかけるくんのポケットに、かってに入っていたりして(笑)
[so_do] #それでも可
[Ten-Rou] #いや、何故か紙は消えているの
[Kakeru] #なるほど
[Kakeru] というわけで無道邸……は明日以降か?
[Ten-Rou] 狼介:(ガラス越しに外をボーッと見ている)
[so_do] 司:「(あ……起きたんだ)天方さん……」
[hari] #流したかったら、流したい人が流して下さいな〜
[so_do] #はい
[hari] #あと、流して欲しかったら、希望を最後に書いておいて下さい。
[so_do] #はい(笑)
[hari] #独断と偏見で修正して流します(笑)
[Ten-Rou] 狼介:「あ、ども」
[so_do] 司:「大丈夫ですか?」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、あれぐらいで何かあったら中学の時に何度病院に行ってるか……(苦笑)」
[so_do] 司:「え?……ああ(苦笑)寝てたことじゃなくて、”疲れてる”ってメモがあったからね」
[so_do] #だんだんタメ口
[Ten-Rou] 狼介:「ま、色々ありましたから……」
[so_do] 司:「そうか……学生さんも大変だね」
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)
[so_do] #気にするならいやな表情でもくれれば、すぐ気づいて戻します>タメ口
[so_do] 司:「それとも……別の方……かな?」
[Ten-Rou] 狼介:「ま、他の人に言うほどのことではありませんし………」
[so_do] 司:「そうだね。ただ、他の人を頼るのは、悪いことじゃないと思う」
[so_do] 司:「自分でしかけりがつけられないこともあるけどね」
[Ten-Rou] 狼介:「その辺が問題なんですよね……」
[so_do] 司:「そうか……」
[so_do] 司:「聞こうか?」
[Ten-Rou] 狼介:「聞かせませんよ(にやり)」
[so_do] 司:「そっか、なら、”がんばって”としか言えないな」
[Ten-Rou] 狼介:「今はそれで十分です………」
[so_do] 司:「うん。そろそろ行くよ。(竜胆さんに)じゃあ、失礼します」
[so_do] 司:「天方君……またね」
[Toyolili] 竜胆:「は〜い(⌒〜⌒)」
[Ten-Rou] 狼介:「ええ………」
[so_do] SE:からん
01:27:43 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Ten-Rou] #とりあえず、どこから起きてたかは……分かるか(苦笑)<狼介
[Ten-Rou] 狼介:(ボーッ)
01:48:23 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
01:49:24 ! Ten-Rou (日常生活関係のEPも書き出すか……ってサークルの小説が………(T-T))
01:51:34 ! kazuma (CHOCOA)
1999/03/15 02:00:00
1999/03/15 03:00:00
03:07:33 ! Ryu (あうあうあう〜(T-T))
03:43:19 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
03:44:33 + Kakeru(~KakeruAoz@p84ec40.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:45:29 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/03/15 04:00:00
1999/03/15 05:00:00
05:18:16 + sf1(~sf@210.166.184.219) to #HA06
05:25:29 sf1 -> sf
1999/03/15 06:00:00
1999/03/15 07:00:00
07:15:07 + sf1(~sf@210.166.184.163) to #HA06
07:33:15 sf1 -> sf
1999/03/15 08:00:00
08:20:19 - sf from #HA06 (sf)
1999/03/15 09:00:00
1999/03/15 09:00:07
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:00:18 - sf from #HA06 (sf)
1999/03/15 10:00:00
1999/03/15 11:00:00
1999/03/15 12:00:00
12:06:19 + sf(~sf@210.166.184.178) to #HA06
12:32:24 ! sf (Leaving..)
1999/03/15 13:00:00
1999/03/15 14:00:00
1999/03/15 15:00:00
15:00:25 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06
1999/03/15 16:00:00
16:39:00 + taiga(~doy@202.213.133.15) to #HA06
1999/03/15 17:00:00
17:26:28 + kazuma(~chocoausr@kusatsu-069.seikyou.ne.jp) to #HA06
17:38:23 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.82) to #HA06
17:43:29 + fukalog(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06
1999/03/15 18:00:00
18:06:45 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.25) to #HA06
18:18:13 ! BallMk-2 (メイドロボが欲しい…(笑))
18:23:00 ! taiga (CHOCOA)
18:45:26 ! kazuma (CHOCOA)
1999/03/15 19:00:00
19:14:14 + sf(~sf@plk2-85.mahoroba.ne.jp) to #HA06
19:35:19 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)
1999/03/15 20:00:00
1999/03/15 21:00:01
1999/03/15 22:00:00
22:00:16 ! fukanju7 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)
22:43:26 + Ryujin(~Yokono@ppp4-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:52:45 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #HA06
1999/03/15 23:00:00
23:01:48 + so_do(~so_do@dmax000-pool049.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:11:51 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-02p34.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:13:41 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:29:56 + Toyolili(~show5@oskd018.osk.3web.ne.jp) to #HA06
23:35:09 + kusu(~kusunoki@p26-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:41:47 + Ryu(~Ryu@ppp18-082.din.or.jp) to #HA06
[Ten-Rou] #みゅぅ
23:59:15 + K_DASH(~k_dash@ppp05-183.din.or.jp) to #HA06
1999/03/16 00:00:01 end