語り部IRCログ #HA06 1999-03-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-03-16をご活用くださいませ。

1999/03/16 00:00:01
[Ten-Rou] #今日もベーカリーで良いのでしょうか?
00:01:11 + T-Sasami(~T-Sasami@ONKcc-01p32.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[so_do] #かけるさんは、動けないかな?
[Ten-Rou] さぁ、どうなんでしょう?
[so_do] #無理そうですねぇ……今日は、皆さんいらっしゃるから、色々出来そうですね。
[kusu] #久々に叫んでみようか
[so_do] #どきどき
[Ten-Rou] #???
[kusu] #やめとこう
[so_do] #え〜
[so_do] #きになる〜眠れなくなる〜
[hari] SE:からんころん
[hari] 前野:「ちわ〜
[so_do] 司:「あ、こんにちは」
[Toyolili] 竜胆:「あ、前野くーん(⌒▽⌒)」
[hari] 前野:「ども」
[hari] #席に就いて、珈琲とクロワッサン、あとジャムを
[hari] 前野:「今日は仕事は?」
[Kakeru] #あう。裏ってました
[Toyolili] 竜胆:「サボった(⌒▽⌒)」
[so_do] 司:「(コーヒーをすすっている)」
[Kakeru] #なにか用でも?>ソードさん
[hari] 前野:「‥‥‥こら」
[Toyolili] 竜胆:「有給休暇とも言うね( ̄▽ ̄)」
[so_do] #いえ、無道邸でもよいかな……とね>舞台
[Kakeru] #なる
[so_do] #今はベーカリーだけど(笑)
[hari] 前野:「何だ(苦笑)」
[Kakeru] かける:(からん)「ちーっす」
[Ryu] SE:からころん
[Ryu] 緑:「こんにちは〜」
[Kakeru] かける:「なんかいっぱいいるなぁ」
[Toyolili] 竜胆:「あ、緑ちゃーん」
[so_do] 司:「こんにちは」>お二方
[hari] 前野:「ん、ども」
[Toyolili] 竜胆:「あたしがサボりするよーな人間に見えるかい( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「サボったんですか?」
[hari] 前野:「だから驚いたんですよ(笑)」
[Ryujin] SE:カランコロリン
[Ryu] 緑:「コーヒーください〜」
[Ryujin] 神羅:「つ、疲れた……って、座れるのやろか?(片手に封筒持ち)」
[hari] 前野:(ん‥客か‥)「席どうぞ」(がたっ)
[Toyolili] 竜胆:「サボってみたいときもあるけどね(⌒▽⌒)」
[Ryujin] 神羅:「あ、すいません」
[hari] 前野:「ま、分らなくはないですが(笑)」
[hari] #カウンターの方に移動
[Toyolili] 竜胆:「というわけで、希望者にこれを進ぜよう( ̄▽ ̄)」(手にチケットらしいものを数枚ひらひら)
[Kakeru] かける:「みゅっ?」
[so_do] 司:「何ですか?」
[Toyolili] 竜胆:「汚職事件」
[Ten-Rou] SE:からんころん
[Ten-Rou] #ぐはっ
[so_do] 司:「……」
[Toyolili] #もとい、お食事券(笑)
[Kakeru] かける:「なにをしでかしたんですか?」
[Kakeru] かける:「ふみ」
[Kakeru] かける:「マリカですか?」
[Ten-Rou] 狼介:「御食事券がどうしたんですか?」
[so_do] 司:「あ、(食事券か……聞き間違えた……)」
[so_do] 司:「こんいには、天方君」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、どもです」
[so_do] #>こんにちは
[Toyolili] 竜胆:「うん。まあ、ウチでただ飯食べれるだけなんだけどね」
[Ryu] 緑:「……(ぐび)」
00:30:51 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
00:31:25 ! kusu (お先)
[Kakeru] かける:「ほしいな(^^)」
[Ryujin] 神羅:「何で入学手続きがあんなに疲れるんやろ。」
[Ten-Rou] 狼介:「とりあえず、アイスミルクティーとししゃもパンを」
[so_do] 司:「入学?大学生ですか?」
[Toyolili] 竜胆:「お一人様一枚限りなんだよねぇ
[hari] 前野:「何枚あるんです?」
[Toyolili] 竜胆:「手元に五枚。店行ったらあと十枚くらいはあるかな
[Ryujin] 神羅:「ええ、吹利学校大学部に」
[hari] 前野:「随分とキープしましたね(笑)」
[so_do] 司:「(じー)(ほしい……最近まともなの食べてないし……)」
[Toyolili] 竜胆:「てんちょの分、全部ガメてきたから(>▽<)」
[hari] 前野:「いいんかいな(苦笑)」
[Ten-Rou] 狼介:「吹利学校……(と言うことは同じ大学、か……)」
[Toyolili] 竜胆:「いいんだよ。というわけで、とりあえず、かけるくんに一枚あげよう」
[Kakeru] かける:「わーい。ありがとうございます」
[Toyolili] #義理1(爆)
[so_do] #特徴付与してる(笑)
[Ten-Rou] #(^^;)
[so_do] 司:(じー)「(いいな……)」
[hari] 前野:「私は余ったらで良いですよ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「それから、視線を感じるから、そこなキミにも( ̄▽ ̄;;)]
[so_do] 司:「えっ……あ……良いんですか?」
[Toyolili] 竜胆:「いいよー」
[so_do] 司:「ありがとうございます。まともな飯が食べられる……」
[Ten-Rou] 狼介:(空いている席に座ってししゃもパンを食べる)
[Toyolili] 竜胆:「……悲壮な話や……(><)」
[so_do] 司:「え……あ、まあ、給料日まで後少しですから」
[Toyolili] 竜胆:「これで暖かいものでもお食べ〜(><)」#ジェフカードを渡す(笑) 要するに商品券的なお食事券
[hari] 前野:「なんだかなぁ(苦笑)」
[Ryu] 緑「(^^; (ぐび)」
[so_do] 司:「ありがとうございます」
[Toyolili] #働き者だから給料いいんだよ、きっと(笑)>竜胆
[Toyolili] #それとも、ノルマで買わされた分かもしれない(笑)>ジェフカード
[so_do] #万札が財布ごと燃えたのだ>司
[hari] #支給品じゃないのか?食券代わりの
[Ryujin] 神羅:「さて、帰ろうかの。」
00:48:08 - Ryujin from #HA06 (おやすみ)
[Toyolili] #違うよ(笑) 社員は自腹で食べてるんだよ>賄い
[so_do] 司:「……えーと、マリカ?あ、この前行ったとこだ」
[hari] 前野:「社員なんですよ」
[so_do] 司:「そうなんですか。なかなか良いお店ですね。……制服が変わってましたけど……」
[Toyolili] 竜胆:「社長の趣味でよく変わるらしいよ( ̄▽ ̄)」
[Ten-Rou] 狼介:(ボーッ)
[so_do] 司:「あれ……社長の趣味なんですか……大変ですね」
[hari] 前野:「おっと、失礼。そろそろ帰ります」
[so_do] 司:「あ、それでは」
[Toyolili] 竜胆:「おつかれー」
[hari] 前野:「竜胆さん。なにか希望在ります?」
[Toyolili] 竜胆:「おでん。名古屋風の( ̄▽ ̄)」
[Toyolili] #みそつけて食うの(笑)
[Toyolili] #昆布だしで煮るの
[hari] 前野:「名古屋風ですか。なにか特に入れて欲しい具は?」
[so_do] 司:「?(なんの希望なんだ?)」
[Toyolili] 竜胆:「たまごともち巾着」
[hari] 前野:「はい、了解(笑) じゃあ、卵はおでんやで味が染みたやつを買ってきますよ」
[Toyolili] 竜胆:「わーい(⌒▽⌒) じゃあ、味噌は買ってくるね」
[hari] 前野:「では、さっそく帰ります(笑)」
1999/03/16 01:00:00
[hari] SE:からんころん
[Toyolili] 竜胆:「じゃ、味噌買ってこようっと〜(⌒〜⌒)」
[so_do] 司:「……(一緒に住んでるのか?でも彼……彼女いたよな)」
[hari] #謎を振りまき消える(w
[Kakeru] #司さん、妄想モード(笑)
[so_do] #「深く考えすぎる:1」が発動中<今つけた
[so_do] 司:(席に戻る)
[so_do] 司:「(でも……豊秋さんは彼女(量子さん)のこと知ってたよな……でも、一緒に住んでるみたいだし……)」
[Toyolili] #このあたりでちかちゃんとか出てきたらなお更混乱してよさげ(爆)
[so_do] #低速思考中
[Ten-Rou] 狼介:(口笛を吹いている)
[so_do] 司:「(兄弟……か?でも、前野さんの方が敬語だったし……名字も違うし……)」
[Toyolili] #悩んでる(笑)
[Toyolili] #誰かフォローしてあげてよ(笑)
[so_do] 司:「(じゃあ、豊秋さんと彼女(量子さん)が姉妹か?このパターンなら説明がつくな)」
[so_do] 司:「うん」(自己完結)
[Ten-Rou] 狼介:「??」(口笛は吹いたまま)
[so_do] 司:「?」>店内を見回す
[Ten-Rou] 狼介:(口笛を吹き終わる)
[Toyolili] 竜胆:「ただいま〜( ̄▽ ̄)」
[Ten-Rou] #パッヘルベルのカノン<吹いてた曲
[so_do] #なぜカノン?
[Ten-Rou] #気分的に(笑)
[so_do] 司:「(あ……かえって来た)お帰りなさい……って言うのも変だな」
[so_do] 司:「(本人に確認しとくか……)豊秋さん」
[Toyolili] 竜胆:「はいにゃ」
[so_do] 司:「つかぬ事をおききしますが……」
[so_do] 司:「妹かお姉さんはいらっしゃいます?」
[Toyolili] 竜胆:「妹ならいるよ( ̄▽ ̄)」
[so_do] 司:「(そうか第1条件クリアだ……)じゃあ、その妹さんも、ベーカリーの常連さんですか?」
[Toyolili] 竜胆:「そうだねぇ。結構来るよ」
[so_do] 司:「(よしよし、第2条件クリア)えーと、その妹さんも前野さんと仲良いんですか?(さすがに、付き合ってる云々は聞けないな)」
[Toyolili] 竜胆:「うん、仲良しだよ」
[so_do] 司:「(うん。完璧だ)そうですか。ありがとうございます。すみません。変な質問ばっかりで……」
[Toyolili] 竜胆:「……今ので何か参考になった?( ̄▽ ̄;;)」
[so_do] 司:「はい……と、そろそろ行かなきゃ……お先に失礼しますね」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、では……」
[so_do] SE:からんころん(司:店をでる)
[Toyolili] 竜胆:「……?( ̄▽ ̄;;)」
[so_do] #千影さんや量子さんが来ないうちに退散しとこう(笑)
[Ten-Rou] 狼介:「……勘違いされているようですね…(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「カンチガイ……?」
[Kakeru] かける:「まあ、気にしない」
[Ten-Rou] 狼介:「詳しい内容はよく分からないですけど……」
01:32:37 ! so_do (お先に失礼します)
01:32:53 ! Toyolili (Connection reset by peer)
01:33:19 + Toyolili2(~show5@oskd018.osk.3web.ne.jp) to #HA06
01:33:20 + Toyolili(~show5@oskd018.osk.3web.ne.jp) to #HA06
01:33:29 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
[Toyolili2] fukkatyu
[Kakeru] ぴかちゅう
[Ten-Rou] #スパ〜〜〜ンッ(ハリセンチョップ)>かける君
[Kakeru] #はうぅ
[Toyolili2] 竜胆:「カンチガイってなんのカンチガイだろう」
[Ten-Rou] 狼介:「竜胆さんと誰かが姉妹って考えているみたいですよ」
[Toyolili2] 竜胆:「いや、それはある程度はホントなんだけどね( ̄▽ ̄)」
[Ten-Rou] 狼介:「え?」
[Toyolili2] 竜胆:「いやまあ、義理の姉妹っていうか( ̄▽ ̄;;)」
[Ten-Rou] 狼介:「誰とです?」
[Toyolili2] 竜胆:「ちか」
[Kakeru] かける:「そうだったんですか」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、そうだったんですか……」
[Toyolili2] 竜胆:「そうだったのさ」
01:50:42 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
01:51:12 ! Toyolili2 (長森起こしに来て(爆))
1999/03/16 02:00:00
02:50:59 - Kakeru from #HA06 (Kakeru)
1999/03/16 03:00:00
03:21:16 ! sf (Leaving..)
03:29:54 ! Ryu (あうあうあう〜(T-T))
03:58:54 ! Ten-Rou (NOT Ping timeout.....(をひをひ))
1999/03/16 04:00:00
04:17:20 + sf(~sf@plk2-78.mahoroba.ne.jp) to #HA06
04:46:35 + sf(~sf@plk2-78.mahoroba.ne.jp) to #HA06
04:50:26 ! sf (Leaving..)
04:50:50 + sf(~sf@plk2-78.mahoroba.ne.jp) to #HA06
04:51:52 - sf from #HA06 (sf)
1999/03/16 05:00:00
05:07:08 + sf(~sf@plk2-78.mahoroba.ne.jp) to #HA06
05:29:21 ! sf (Leaving..)
05:29:31 + sf(~sf@plk2-78.mahoroba.ne.jp) to #HA06
05:48:14 - sf from #HA06 (sf)
1999/03/16 06:00:00
1999/03/16 07:00:00
1999/03/16 08:00:00
1999/03/16 09:00:00
1999/03/16 09:00:08
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
1999/03/16 10:00:00
1999/03/16 11:00:00
11:56:39 + fukanju7(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
1999/03/16 12:00:00
12:43:57 ! fukanju7 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)
12:44:20 ! fukalog (Leaving)
12:44:39 + fukanju(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
12:47:54 fukanju -> fukalog
1999/03/16 13:00:00
13:49:46 + fukanju3(~m00q0782@210.162.110.245) to #HA06
1999/03/16 14:00:00
14:40:22 + taiga(~doy@ppp133123.asahi-net.or.jp) to #HA06
1999/03/16 15:00:00
15:42:26 + fukanju4(~m00q0782@210.162.110.245) to #HA06
15:42:26 ! fukanju3 (Connection reset by peer)
15:43:26 + taiga2(~doy@ppp133085.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:45:06 taiga2 -> taiga
1999/03/16 16:00:00
16:04:59 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06
1999/03/16 17:00:00
1999/03/16 18:00:00
18:29:21 ! taiga (CHOCOA)
18:35:36 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)
18:40:57 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06
18:58:24 + Saramari(~Saramari@ONKcc-03p64.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/03/16 19:00:00
19:33:01 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)
19:33:28 ! fukanju4 (世界を反革命する力をっ!)
1999/03/16 20:00:00
1999/03/16 21:00:00
1999/03/16 22:00:00
22:46:46 + so_do(~so_do@210.129.249.28) to #HA06
22:59:59 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
1999/03/16 23:00:00
23:04:43 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-03p82.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:15:36 + Ryu(~Ryu@ppp18-012.din.or.jp) to #HA06
23:16:38 + T-Sasami(~T-Sasami@ONKcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:21:19 + sf(~sf@plk2-59.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[hari] 司君に復讐するか(笑)
[so_do] #するんですか(汗)
[Ten-Rou] #(笑)
23:29:43 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #HA06
[hari] だってさ〜(笑)
[so_do] #どうやって復習するんですか?
[Ryu] #復習するのか(笑)
[Ten-Rou] #記憶を映像化する装置を具象化するからそれで復習をすれば?(笑)
[so_do] #また間違えてる……復讐ですな
[so_do] #あうう……IMEのばかぁ(涙)
[hari] そんな事はしなくても(笑)
[hari] ま、酷いことするつもりはないし、やるやつじゃないし
[so_do] だいたい、復讐されるような事はしてないですよ
[so_do] 結局、竜胆さんと量子さんが姉妹かも……と誤解しただけじゃないですか。
[hari] だから、より混乱させてやろうかと
[so_do] あ……なるほど。でも、あの論理もかなり苦しいですよ……
[so_do] #じゃあ、やりましょか?
[hari] にゅう
[hari] SE:からんころん
23:41:16 + kusunoki(~kusunoki@p18-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ちわ〜す」
[so_do] 司:「あ……前野さん、こんにちは」
[hari] みかん:「こんにちわなの〜☆」(てて…)
[so_do] 司:「?(この子……誰かな?)」
[Kakeru] かける:「こんにちわ〜」
[hari] 前野:「ほら」(ひょいっ)
[hari] #と、椅子に座らせる
[Kakeru] かける:「(ぼそっと)前野君、子連れ狼モード(くすっ)」
[hari] 前野:「何にする?」
[so_do] 司:「(子連れ?……へえ……子どもいたんだ……)」
[hari] みかん:「えと……あれと…これっ☆」
[Kakeru] #20で小学生の子供がいるか〜(笑)
[so_do] #司は20とおもってないっ(爆)
[Kakeru] #なるほど
[hari] 前野:「んじゃ、己はこれと……飲み物は、ジュースで良いな?」
[Kakeru] #グラサンのあやしいおとこだもんな(^^;
[hari] みかん:「うんっ」
23:49:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-099.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「もう春休みなの?」
[hari] #まだかな?
[hari] #ん〜、おぼえちゃねーや(笑)
[Kakeru] #岩手だと、まだだぞ(笑)
[hari] 二十日くらいからじゃなかったっけ?
[Ten-Rou] #まだでしょう<春休み
[Kakeru] #まあ、春休みか、午前授業なんだろう
[Kakeru] #……大学っていいよなぁ(笑)
[so_do] #きっと夕方なのでは?
[hari] みかん:「ううん。まだなの」
[hari] 前野:「もうちょっと先ですよ(笑)」(かたっ)
[Kakeru] かける:「もうやすみなのは大学ぐらいか」
[hari] 前野:「はい、こぼさない様にね」
[so_do] 司:「(子ども……かぁ……まあ、そういう年だものな……って……)」
[hari] 前野:「ん?なに見てるんです?」
[so_do] 司:「あ……えーと……妹さんですか?」
[Kakeru] かける:(みかんちゃんかわいいなぁ)
[hari] 前野:「えぇ」
[hari] #きっぱり(笑)
23:58:24 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[so_do] 司:「あぁ、そうなんですか。なんだ……蒼月君が子連れって言うから……」
[Kakeru] かける:(ぶっ)
[so_do] 司:「一瞬本気にしちゃったじゃないか」
[hari] 前野:(じろっ)「…やだなぁ、そんな歳じゃないですよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「子連れ『狼』っすよ(^^;」
1999/03/17 00:00:00 end