語り部IRCログ #HA06 1999-03-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-03-30をご活用くださいませ。

1999/03/30 00:00:00
[Ten-Rou] #さて
[so_do] #せっかくだから、EP−GMを決めてやってみません?
[Ryujin] #うみ
[hari] #
[so_do] #天狼さん、どうですか?昨日の続きなんか……
[hari] #誰もやらんのな(笑)>EP-GM
[Ten-Rou] #オッケーですけど、誤解を解くところまで行かなくてもおいらとしては構わないのですけど……
[so_do] #まあ、ものは試しってやつですよ(笑)
[Ten-Rou] #ま、やってみます
[so_do] 事件生成者:
[Ten-Rou] #狼介になるでしょう<事件生成者
[so_do] #そうですね
[so_do] 謎:
[Ten-Rou] #謎は...「朝帰りの原因」になるんだろうか?
[so_do] #なるほど(笑)
[so_do] 終了条件:
[Ten-Rou] #本当の理由をみんなが信じてくれる(笑)
[so_do] #お、それでOKですか……分かりました。
[so_do] 被害者:
[Ten-Rou] #狼介、でしょうか
[so_do] #参加予定人数では?
[so_do] #今回の場合は、誤解する人……ですね。
[Ten-Rou] 狼介以外のベーカリーの常連(店長も含む)<誤解する人
[so_do] #了解です。ほかに何か条件はありますか?
[Ten-Rou] #特にないと思います。
[so_do] #これで始められるのかな?
[Ten-Rou] #多分大丈夫かと
[so_do] #じゃあ、始めません?
[Ten-Rou] #了解
[Ten-Rou] SE:カランコロン
[Ten-Rou] 狼介:「わ〜〜っす」
[so_do] 司:「やあ、天方君」
[Ryujin] にゃにゃぁ……にゃ
00:24:14 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[Ten-Rou] 狼介:「あ、どもです……(うーん、まだ寝足りないか……)」(ちょっと疲れた様子)
[so_do] #朝帰りから2日目?
[Ten-Rou] #朝帰りした日です
[so_do] #了解
[so_do] 司:「どうしたんだい?ずいぶん眠そうだけど……」
[so_do] #ほかにはいないのかな?>べかり常連
[Ten-Rou] 狼介:「いや、さっきまで寝てたんです(苦笑)」
[so_do] #時間は?
[Ten-Rou] #大体昼過ぎで
[so_do] #了解
[so_do] 司:「この時間までかい?いいねぇ……学生は」
[Ten-Rou] 狼介:「いや、今朝大阪から帰ってきたんです」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、店長..ししゃもパンとアイスレモンティーを」
[so_do] 司:「へえ、大阪から……ここまでだと……どれくらいかかるんだい?」
[Ten-Rou] #逆に聞きたい(笑)<大阪からの所要時間
[Toyolili] #たぶん難波駅から三十分くらいじゃないか?快速電車で
[Ten-Rou] #了解
[Ten-Rou] 狼介:「快速で大体半時間ほどでした」
[so_do] 司:「そうか、ここからだとそんなに遠くないんだね」
[so_do] 司:「今朝……って事は、泊りだったの?」
[Ten-Rou] 狼介:「まぁ...泊まりって言うか……ずっと起きてましたけど」
[so_do] 司:「へえ……徹夜で朝帰りかぁ……」
[Ten-Rou] 狼介:「ええ..」(と言いながら席に着く)
[so_do] 司:「(これはこれは)まあ……若いもんね」
[Ten-Rou] 狼介:「若いって言っても、やっぱり睡眠は必要ですよ……」(と言いながらあくびをする)
[so_do] 司:「そうだね。相手が眠らせてくれなかったんだ?」
[Toyolili] #がーん(笑)
[Onomoto] #ぐはぁ
[Ten-Rou] 狼介:「まぁ、それもありますけど...」
[Ten-Rou] #確かに眠らせてくれなかったさ(笑)
[so_do] 司:「これはこれは……」
[Ten-Rou] 狼介:(ししゃもパンをかじる)
[so_do] #司だけじゃ持たないよう(涙)
[Toyolili] #とはいえ、今から出ていってなにを話せばよいのだ(笑)
[Onomoto] SE:からんころん
[Onomoto] 八神:「ちーっす」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、どもです
[so_do] #最初から店にいたって事にも……
[Ten-Rou] 」
[so_do] 司:「あ、こんにちは」
[Ten-Rou] 狼介:「……(みゅぅ、まだ眠い………)」
[so_do] 司:「まあ、それじゃぁ眠くても仕方ないね」
[Onomoto] 八神:「む?狼介くんは」
[Onomoto] 八神:「寝不足か?」
[Ten-Rou] 狼介:「……ちょっと寝ます...」(アイスレモンティーを残してうつ伏せになる)
[so_do] 司:「どうやら、今日の朝こっちについたばかりみたいですよ」
[Onomoto] 八神:「ほう、どっか出かけてたの?」
[so_do] 司:「多分、デートじゃないですか?」
[Onomoto] 八神:「なぬ?」
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz...」
[Ten-Rou] #今回は寝たふりではないです
00:55:19 + Ryu1(~Ryu@ppp18-004.din.or.jp) to #HA06
00:55:24 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[so_do] 司:「まあ、『寝かしてくれなかった』とかいってましたから(笑)」
[Onomoto] 八神:「くわぁ、参ったねこりゃ(笑)」
[so_do] 司:「これが昼間じゃなかったら、酒のつまみにするんですがねぇ(笑)」
[Onomoto] #むぅ、りん姉か量子がいれば噂を広めやすいんだが(笑)
1999/03/30 01:00:00
[so_do] #とよリリさん、きつい?
[Toyolili] #広めて欲しい?(笑)
[Ten-Rou] #オッケーです(笑)
[so_do] #強制召喚だ!(爆)
[Toyolili] げは
[so_do] 司:「どう思いますか?豊秋さん」
[Toyolili] 竜胆:「大胆だぁ……( ̄▽ ̄;;)」
[so_do] 司:「あれだけ疲れてる彼って、珍しいですよね?」
[Onomoto] 八神:「おや、りん姉いつのまに」
[so_do] 司:「さっきから今したよ。静かでしたけど」
[Toyolili] 竜胆:「机の下に隠れてたんだよ( ̄▽ ̄) しかし……すげぇ」
[so_do] 司:「彼女ができたってのも知らなかったけど、泊りとはねぇ」
[Onomoto] 八神:「しかも『寝かしてくれなかった』だろ?」
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz....」
[Toyolili] 竜胆:「ちゃ〜(><) あてつけがましく寝てるし!」
[Onomoto] 八神:「やってられねーなぁ、こりゃ」
[Onomoto] と言いながら狼介のレモンティーを飲む(笑)
[so_do] 司:「しかし、どんな女性なんでしょうね?」
[Ryu1] #いったいなにがあっんだ(笑)
[Toyolili] 竜胆:「うーん……結構エッチな女の子だろうねぇ……( ̄▽ ̄;;)」
[Onomoto] #狼介の朝帰りをみんなが勝手に誤解してるの(笑)
[Ryu1] #がははは(笑)
[so_do] #狼介さんに、「眠らせてくれない彼女」ができたのです(笑)
[Ryu1] #(笑)
[so_do] 司:「たまに漫画やアニメでありますけど……そういうものなんですか?」>竜胆さん
[Toyolili] 竜胆:「な、なんであたしに聞くかなあ(汗)
[Toyolili] そりゃまあ、たまには……そーいう話も、友達から聞いたりするけどさぁ(汗)」
[so_do] 司:「いや……他に女性がこの中にいませんから……」
[Toyolili] 竜胆:「セクハラだよー(><)
[so_do] 司:「あ……すみません……」
[Toyolili] 竜胆:「……たまには……そーいう子もいる……らしいよ(汗)」
[Ryu1] SE:からころん
[Ryu1] 緑:「こんにちは〜」
[so_do] 司:「あ……こんにちは」
[Onomoto] 八神:「よー」
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz....」
[Toyolili] 竜胆:「(ほっ)緑ちゃーん、こっちおいでー」
[Ten-Rou] #レモンティーは少しぐらい残しておいてね
[Ryu1] 緑:「あ、はーい」
[Onomoto] #お、緑ちゃん一昨日誕生日じゃん
[so_do] 司:「……コーヒーもういっぱいもらってこよう……店長さん、コーヒーを二つ……」
[so_do] #それはそれは、おめでとうございます。
[Ryu1] #あ、そーだねぇ(^^;
[so_do] #じゃあ、誕生日のEPは又の機会にやりましょう(笑)
[Ryu1] #うい(笑)
[Onomoto] #慎也ー緑ちゃんの誕生日忘れるたぁどーゆーことだぁぁ(爆)
[Toyolili] 竜胆:「ところでさ、緑ちゃんは、寝かせない方?(耳打ち)」
[so_do] 司:「豊秋さん……これ……おごりです」(こーひーを差し出す)
[Ryu1] 緑:「ね、寝かせないって……なにがですか?(ぼそっ)」
[so_do] 司:「ひくっ」(動きが止まる)
[Toyolili] 竜胆:「ありがとー(⌒▽⌒)」>コーヒー
[Toyolili] #耳打ちに小声なのになぜ聞きつけるか(笑)
[Ryu1] #デビルイヤー
[so_do] 司:「ええ……」(席に戻る)
[so_do] #異能だ!(嘘)
[Toyolili] 竜胆:「いやその……(緑ちゃん連れて隅っこでこそこそ)」
[so_do] #耳打ちが、司のセクハラの告げ口かと思ったのだ(笑)
[Ryu1] 緑:「な、なんだろう……(引っ張られていく)」
[Toyolili] 竜胆:「
[Toyolili] 実はねぇ(ごにょごにょ)」
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz...」(まだ周りで起こっていることに気付いていない)
[Ryu1] 緑:「ふむふむ……う゛(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「で、どうなのかなあって思ってさ……」
[so_do] 司:「(彼女は……どうなんだろう……って想像するな!司!)」
[so_do] 司:(頭を振っている)「……目が回ってきた……」
[Onomoto] 八神:「店長コーヒー1つ、狼介君のつけでね(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「知り合いには今のところ、いないから……」
[so_do] #偽店長:「ああ、もう0が一つ追加されているがな」
[Ryu1] 緑:「うー、私は……寝かされる方かも(ぼそっ)」
[Ryu1] #(笑)
[Toyolili] 竜胆:「おぉ〜」
[Onomoto] 八神:「さっきから何やってるの?」>司
[Ryu1] 緑:「気がつくといつも朝なんです……(ぼそっ)」
[so_do] 司:「いや……別に……はぁ〜」
[so_do] #今日はアダルティだな(笑)
[Toyolili] 竜胆:「おぉ〜……同志ミドリニコフ(握手)」
[Ryu1] #(笑)
[Ten-Rou] #ネタがネタだけに仕方がない...ですね(苦笑)
[Ryu1] 緑:「はぁ、でも翡翠は……寝かさないらしいんですが(汗)」
[so_do] #慎也さん……翡翠ともやっちまうんか?
[Ryu1] #緑の意識が飛んだときに入れ替わっちゃうとか(笑)
[Onomoto] #この辺で落としておかないとやばくなりそうだな(笑)
[so_do] #同感
[Ryu1] #(^^;
[Ten-Rou] #ふみ、ではオチに行きます?
[Onomoto] #うむ
[so_do] #ろうすけくん、起きるのだ〜
[Ryu1] #べしっべしっ(笑)
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz....ふみゅぅ……」
[so_do] 司:「あ……起きた」
[Onomoto] 八神:「昨日は大変だったみたいだねぇ(笑)」
[Ten-Rou] 狼介:「ん、皆さんどうかしたのですか?」
[so_do] #質問する役は八神さんに譲ったっ(笑)
[Ten-Rou] 狼介:「ええ、本当に疲れました」(と言いながらレモンティーを飲む)
[Onomoto] 八神:「んー、若いってことは良いねぇ」(笑)
[Ryu1] 緑:「……(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「(どきどき)」<隅っこから(笑)
[Ten-Rou] 狼介:「本当は終電で帰って来るつもりだったんですけどね(苦笑)」
[so_do] 司:「……」(八神さんをひじで突つく)
[Onomoto] 八神:「相手が離してくれなかったと」
[Ten-Rou] 狼介:「は?」(レモンティーはまだ飲んでいる)
[Toyolili] 竜胆:「(どきどき)」
[Ryu1] 緑:「(どきどき)」
[Onomoto] #「相手が」は「彼女が」の方がいいかな
[so_do] 司:「(どきどき)」
[so_do] #「彼女が」に1票
[Ten-Rou] #でしょうね
[Onomoto] #じゃあそっちに訂正
[Toyolili] #彼女がに一票
[so_do] #とりなおしっ
[Onomoto] 八神:「彼女が離してくれなかったと」
[so_do] 八神:「相手が離してくれなかったと」
[so_do] #コピーしくじった(笑)
[Ten-Rou] 狼介:(飲みかけていたレモンティーを吹き出す)
[Ryu1] 緑:「あう、汚い……」
[so_do] 司:「?、どうしたんだい?」
[Ten-Rou] 狼介:「あ..す、すみません………」
[Onomoto] 八神:「うわっ、なにすんだ」
[Toyolili] 竜胆:「……図星なのかな……(どきどき)」
[Ten-Rou] 狼介:「いや、急に変なことを言われたので……(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「またまた〜とぼけちゃって(うりうり)」
[Ten-Rou] 狼介:「???」
[Ryu1] 緑:「にゅぅ」
[Onomoto] 八神:「朝帰りだったんだろ?司に聞いたよ」
[Onomoto] #タメ年のようなのでこう呼ぶことにします>司
[so_do] 司:「……だよね?」
[so_do] #りょうかい
[Ten-Rou] 狼介:「えぇ、昨日は大阪で徹夜でカラオケしてたので.....」
[Onomoto] 八神:「はぁ?」
[Toyolili] 竜胆:「BOXで……(どきどき)」<カンチガイ(笑)
[Ryu1] 緑:「え、そんな(赤面)」
[Onomoto] #ぐはぁ>カンチガイ
[so_do] 司:「……」(想像中)
[Ten-Rou] 狼介:「だから、昨日はネットでいつも行ってるサークルのオフ会だったんです。」
[so_do] 司:「え゛……?」
[so_do] 司:「ぢゃあ……ねむせてもらえないってのは?」
[Ten-Rou] 狼介:「一応昼からだったんですけど、次の日暇なメンバーだけで徹カラしてたんです」
[so_do] 司:「かのじょ……は?」
[Toyolili] 竜胆:「……?」
[Ten-Rou] 狼介:「寝ようとすると歌えっていわれて……」
[Ten-Rou] 狼介:「え?彼女?私、いませんよ。」
[so_do] 司:「……………………」(白く燃え尽きる)
[Onomoto] 八神:「えーっと」
[Ten-Rou] 狼介:「あのー、私が寝ている間に何があったんですか?」
[Toyolili] 竜胆:「なんか話がおかしくなってない?>緑ち」:
[Ryu1] 緑:「なってるようですねぇ」
[Ten-Rou] 狼介:「???」
[so_do] 司:「………………」(灰となって空気中に散る)(笑)
[Onomoto] 八神:「(司に)それはつまりお前とりん姉の勘違いということかな?」
[so_do] #追い討ちするか(笑)
[so_do] 司:「……ええ……どうやらそのようですね……」
[Onomoto] 八神:「(司の肩をたたいて)今日のここの勘定、君払いに決定ね」
[so_do] 司:「とほほほ……」
[so_do] #で、終わりだっ
[sf] # であ、この話を整理してMLに投げる担当者を決めよう
[Ten-Rou] 狼介:「店長、眠気覚ましにアイスレモンティーおかわり」
[Ten-Rou] #担当は...おいらでしょうか?
[so_do] #誰もいなければ、私やります〜
[Ten-Rou] #やってくれるのでしたら任せます(笑)
01:55:11 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] # であ、ソードさんで決定?
[Ten-Rou] #かと。
[sf] という感じか。
[sf] であ#kataribe で今回の方式についての所見をのべていただこう〜
1999/03/30 02:00:00
02:00:33 + K_DASH(~k_dash@ppp05-138.din.or.jp) to #HA06
[Toyolili] にゃーにゃー
[K_DASH] みゃーみゃー
[Ryu1] うひ
[Toyolili] うひひ
[K_DASH] うひょ
[Ryu1] うひひひ
02:09:59 ! Ten-Rou (小説一つ仕上げたと思ったら4月中にもう一つ仕上げないといけないとは……(T-T)
02:21:27 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
02:27:04 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
02:53:35 ! Ryu1 (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
1999/03/30 03:00:00
03:09:22 + sf(~sf@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #HA06
03:26:03 + sf1(~sf@plk2-42.mahoroba.ne.jp) to #HA06
03:26:53 ! sf1 (Connection reset by peer)
03:27:10 + sf1(~sf@plk2-42.mahoroba.ne.jp) to #HA06
03:30:34 sf1 -> sf
1999/03/30 04:00:00
04:31:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-24.interq.or.jp) to #HA06
04:34:26 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
04:56:19 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/03/30 05:00:00
05:08:45 + sf1(~sf@plk2-5.mahoroba.ne.jp) to #HA06
05:09:58 ! BallMk-2 (スパロボRPG完成!!)
05:13:35 sf1 -> sf
05:59:54 + izumimi(~izumi@plk2-36.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/03/30 06:00:00
06:29:56 ! izumimi (Macさん、ぼくのものになりなさい)
06:34:34 ! sf (Leaving..)
1999/03/30 07:00:00
1999/03/30 08:00:00
1999/03/30 09:00:00
1999/03/30 09:00:13
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/03/30 10:00:00
10:11:34 + Saramari(~Saramari@ONKcc-01p49.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/03/30 11:00:00
1999/03/30 12:00:00
1999/03/30 13:00:00
13:41:10 + Onomoto(~chocoausr@210.170.138.211) to #HA06
13:52:29 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06
1999/03/30 14:00:00
1999/03/30 15:00:00
15:37:18 + sf(~sf@210.166.184.146) to #HA06
1999/03/30 16:00:00
16:56:48 - sf from #HA06 (sf)
1999/03/30 17:00:00
17:24:24 + fukanju(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
17:25:06 ! fukanju (Have a nice dream!)
1999/03/30 18:00:00
18:17:00 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-122.interq.or.jp) to #HA06
18:17:03 ! BallMk-2 (EOF From client)
18:19:13 (#HA06:fukanju) #ん〜〜む。Madoka接続だと、どーも、join、part関係のメッセージが見えねへ
18:20:37 + Onomoto(~chocoausr@PPP14.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
18:23:36 + sf(~sf@plk2-63.mahoroba.ne.jp) to #HA06
18:49:45 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/03/30 19:00:00
19:00:40 ! sf (Leaving..)
19:35:03 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)
1999/03/30 20:00:00
1999/03/30 21:00:00
1999/03/30 22:00:00
22:07:36 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-134.interq.or.jp) to #HA06
22:18:07 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
22:29:23 + Ryujin(~Yokono@ppp16-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:44:21 ! Ryujin (No route to host)
22:44:58 + Ryujin2(~Yokono@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:46:18 - Ryujin2 from #HA06 (Ryujin2)
22:46:35 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.31) to #HA06
22:47:25 + Ryujin(~Yokono@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:59:07 + Onomoto(~chocoausr@PPP24.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
1999/03/30 23:00:00
23:01:49 + so_do(~so_do@dmax000-pool047.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:02:14 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:03:46 + sf(~sf@plk2-25.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:05:45 + izumimi(~izumi@plk2-19.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:09:06 ! sf (Connection reset by peer)
23:09:09 + sf(~sf@plk2-25.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:11:13 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:11:19 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-134.interq.or.jp) to #HA06
23:11:43 ! sf (Leaving..)
23:11:45 + sf(~sf@plk2-25.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:21:16 + Toyolili(~show5@osks157.osk.3web.ne.jp) to #HA06
[so_do] #しんやさん、本当に今日やります?>誕生日
[Shin-ya] #そうですねえ(笑)
[so_do] #多分、慎也さん抜きじゃ面白くないと思うのですよ。
[Onomoto] #終了条件:緑ちゃんに喜んでもらう
[Onomoto] #か?
[so_do] #プレゼントを無事渡す手でも良いかと
[Onomoto] #そだね
[so_do] #参加条件:緑さんの知りあいであること
[so_do] #かな?
[Onomoto] #事件生成者:慎也
[so_do] #はい(笑)
[Onomoto] #謎(?):慎也が緑ちゃんの誕生日を忘れていた(爆)
[Shin-ya] #げふん(爆)
[Onomoto] #謎つーよりは発生原因ってとこだな
[so_do] #途中経過点:プレゼントの入手、または作成
[so_do] #期限:24時間
[Onomoto] #まぁこんなところかな?
[so_do] #時期:1999年3月28日
[so_do] #これだと、慎也さんがいないと話が始まりませんが?
[Shin-ya] #ふ〜む
[Onomoto] #でも本来このネタは慎也&緑がいてこそ成立する物だと思うが?
[so_do] #そうですね。
[Shin-ya] #やってもいいけど、イニDの最終回終わってからでいいですか?(爆)
[Onomoto] だ、め(笑)
[so_do] #何時ですか?
[Shin-ya] #12時からだったかと(^^;
[so_do] #30分でしたっけ?
[Shin-ya] #いや〜んみせて〜(笑)>三男
[Shin-ya] #はい
[so_do] #えと……私は別にかまいません。元々司は参加しなくてもかまわないわけだし。
[Shin-ya] #すいませんねえ(^^;
23:59:44 Shin-ya -> Shin-TV
[Shin-TV] #ちょっちみてきます(^^;
1999/03/31 00:00:00 end