語り部IRCログ #PS 1999-03-30

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-03-30をご活用くださいませ。

1999/03/30 00:00:00
1999/03/30 01:00:00
01:35:58 - sf from #PS (sf)
1999/03/30 02:00:00
1999/03/30 03:00:00
03:09:22 + sf(~sf@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #PS
03:10:05 - sf from #PS (sf)
03:26:26 + sf1(~sf@plk2-42.mahoroba.ne.jp) to #PS
03:26:53 ! sf1 (Connection reset by peer)
03:27:10 + sf1(~sf@plk2-42.mahoroba.ne.jp) to #PS
03:27:44 - sf1 from #PS (sf1)
1999/03/30 04:00:00
1999/03/30 05:00:00
05:08:57 + sf1(~sf@plk2-5.mahoroba.ne.jp) to #PS
05:09:48 - sf1 from #PS (sf1)
05:59:48 + izumimi(~izumi@plk2-36.mahoroba.ne.jp) to #PS
1999/03/30 06:00:00
06:00:31 + sf(~sf@plk2-5.mahoroba.ne.jp) to #PS
06:29:56 ! izumimi (Macさん、ぼくのものになりなさい)
06:33:07 - sf from #PS (sf)
1999/03/30 07:00:00
1999/03/30 08:00:00
1999/03/30 09:00:00
1999/03/30 09:00:13
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS with +o
09:00:32 Topic of channel #PS by kataribe: 語り部:プルートミア物語関連(全ログ公開)
1999/03/30 10:00:00
1999/03/30 11:00:00
1999/03/30 12:00:00
1999/03/30 13:00:00
1999/03/30 14:00:00
1999/03/30 15:00:00
15:37:18 + sf(~sf@210.166.184.146) to #PS
1999/03/30 16:00:00
16:56:51 - sf from #PS (sf)
1999/03/30 17:00:00
1999/03/30 18:00:00
18:23:36 + sf(~sf@plk2-63.mahoroba.ne.jp) to #PS
1999/03/30 19:00:00
19:00:40 ! sf (Leaving..)
1999/03/30 20:00:00
1999/03/30 21:00:00
1999/03/30 22:00:00
1999/03/30 23:00:00
23:03:46 + sf(~sf@plk2-25.mahoroba.ne.jp) to #PS
23:05:39 + izumimi(~izumi@plk2-19.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] ちーす
[sf] ども
[sf] みました
[izumimi] うい
[sf] 大学生しとるのー
[izumimi] だな
[izumimi] こういう雰囲気なんでしょ?
[sf] うい。
[sf] 用語の調整はどうしたものか。やはり英語はまずかろうのう。
23:09:06 ! sf (Connection reset by peer)
23:09:09 + sf(~sf@plk2-25.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] まぁそのあたりは適当に
[izumimi] それは君の管轄
[izumimi] 加筆しれ〜
[izumimi] このペースでいくと、どんどん君のとこで溜まるぞ〜(笑)
[izumimi] 溜まるぞ〜
[izumimi] 溜まるぞ〜
[izumimi] と、脅しはこの辺でやめておこう
23:11:43 ! sf (Leaving..)
23:11:45 + sf(~sf@plk2-25.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] 暴れてるなぁ
[sf] 溜まるのう(爆)
[izumimi] 溜まるほど書ければ、おいらは満足だが(笑)
[sf] にゃはは
[izumimi] なんつーか、4人ほどいるね<自分
[sf] わしも住人ほど欲しいのう
[sf] もとい十人
[izumimi] 本業(絵を描く)にとりくんでくれる自分
[izumimi] EP専門のやつ
[izumimi] 関係ないゲームとか、本読みとかして情報集めるやつ
[izumimi] んで、残りの三人のためにゆっくり休んでやるやつ
[izumimi] 分担を決めよう。
[izumimi] おいら書く人。
[izumimi] 君、加筆訂正する人。
[sf] うい
[izumimi] というわけで加筆〜
[sf] 頑張ろう
[izumimi] 加筆〜
[izumimi] 加筆〜
[sf] チャンスをどーすっかなー。いい機会じゃん、にしよーか
[izumimi] ふみふみ
[izumimi] しかし……水戸黄門でも、黄門様が「チャンスですぞ」と平気で言ってたりする(爆)
[izumimi] しっとんのか、じじい〜
[sf] ぐはは。
[izumimi] 時代劇って、意外と変な方向に走ってるのが多い(最近のは特に)
[sf] んみ。
[izumimi] 考証とか云々以前のものもある(苦笑)
[izumimi] まぁそれはどうでもいいや
[izumimi] 演技指導は君に任せた!
[izumimi] じゃ!(おひ)
[sf] ぐび
[izumimi] 変な音がでた……
[sf] 扉はあけるのに音がするのだろうか(悩み中)
[izumimi] なやめなやめ〜(まぁそれは考えたんだが、扉を開けたって雰囲気でね)
[sf] もちっと変わってるほうが「変なところ」らしーかなと。
[sf] 無音で一トンの金属板が動くとか。
[sf] 力場の壁に四角く穴があくとか
[izumimi] ふむふみ
[izumimi] 考えておるな
[izumimi] 脳細胞を活性化しているところじゃ
[sf] 塔内用の転移陣を利用して登場するとか
[sf] # エレベータのようなものだな
[izumimi] 一度見取り図を描く必要があるね。
[izumimi] 見取り図は、君の管轄だな。
[sf] ふむ
[izumimi] 次は何を書こうかな〜
[izumimi] 今回の〜〜〜〜〜〜の部分にそう長くなくてもいいから、実際に触っている場面を書いてくれれば嬉しい。
[izumimi] フーンは親切になんでも教えてあげる……というのではなくて、シェラファが質問してきた時に答えるってパターンがよさそ
[sf] んむ
[sf] 了解。
[sf] 確かに地の文が少ないかなとは思ったので。
[izumimi] シェラファって、自分でしたいと思うからね。
[izumimi] フーンもそれを汲んで、あんまし何でもかんでも教えないと思うの。
[sf] んむ。
[izumimi] フーンいいやつだよな〜(自画自賛)
[izumimi] ちゃんとシェラファの性格読んで、相手してあげてるんだからな〜(嫌なやつ)
[sf] わはは。良いやつだ
[izumimi] シェラファにとって、フーンはつかみどころがないけど親切ではあるヤツと思わせておきたい。
[izumimi] ヒソールは同じタイプでも、茶化しまくるからねぇ〜。
[izumimi] そのあたりは差をつけておきたいの。
[izumimi] まぁ、直接のライバルがこういうタイプならシェラファも燃えるでしょう
[izumimi] 隣の学級の、同レベルの成績をとる男の子ってね(笑)
[sf] なるほろ
[izumimi] どうだい?
[izumimi] シェラファとフーンの関係については、けっこーかたまってきた気がするが。
[sf] そーですねぇ。
[izumimi] まぁ走らせながらも考えておくから、まだまだ変わるかもしれんが。
[sf] そーさね。
[sf] 動かしながら練り込んでいかんと
[izumimi] あ、「使い方教えて」の後のフーンの台詞……
[izumimi] 「そうこなくっちゃ!(笑)」の方がそれらしそね
[sf] そーだね。
[izumimi] 適当にごまかす〜とか言っておいて、あっさりバラしてるしぃ(笑)
[sf] まあどーせごまかせんだろうけど。(;^^)
[izumimi] シェラファ可愛いぜ(ぐっ)
[izumimi] プライド高そうだし(ぐっ)
[izumimi] おたくだし(ぐっ)
[sf] わはは。
[izumimi] やっぱ、フランクスの部屋の方が「男の子の部屋〜」って感じでおもちゃがいっぱいあるんだろうね〜
[sf] がちゃがちゃと、いろんな呪具・工具のたぐいが
[sf] 転がっているのだろうか。
[izumimi] あ、あそこにあんなのが(喜)
[izumimi] あ、こっちにも(喜)
[izumimi] ああ、すごいすごい〜(喜)
[izumimi] あ、でも入り浸りってのも、それはそれで困るかも(汗)
[sf] にゃはは。
[sf] ついつい片付けてしまって怒られる……(爆)
[izumimi] いや、フーンのくつろぐ場所がなくなる(汗)
[sf] ぐはは。(;^^)
[izumimi] あ、使わないんですか〜 じゃあ、貸してください〜
[izumimi] フランクス:「あぁ……彼女が全部持っていってしまったよ(苦笑)」
[sf] 欲張りだのう
1999/03/31 00:00:00 end