語り部IRCログ #HA06 1999-05-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-05-04をご活用くださいませ。

1999/05/04 00:00:01
00:10:15 + so_do(~so_do@dmax000-pool023.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:21:52 + kusunoki(~kusunoki@p09-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[izumimi] いや〜 一本終えたあとの達成感(笑)
[Kakeru] ぺちぺちぺちぺつ
[izumimi] 最後の鈍い響きが気になる(汗)
[Ten-Rou] (コロコロコロ:玉のような笑い)
[Kakeru] ごろごろごろごろ(転がしている)
[Ryu] 緑:「(くて)ぐぅ」
[izumimi] 美々:「(ずずず……)」
[Kakeru] かける:「平和だなぁ」
[kusunoki] #狩リノ時間ダ
[Kakeru] かける:「ん?」
[Kakeru] かける:「なんか電波が(^^;」
[Ryu] 緑:「んー」
00:42:21 - kusunoki from #HA06 (kusunoki)
[izumimi] 美々:「電波?」
[Ten-Rou] SE:カランコロン
[Ten-Rou] 狼介:「こんにちわ」
[izumimi] 美々:「あ、こんにちは〜」
[Kakeru] かける:「こんにちわ」
[Kakeru] かける:「新入生歓迎おつかれさま」
[Ten-Rou] 狼介:「お疲れって、かけるさん達のサークルでは歓迎会ってしなかったのですか?」
[Ryu] 緑:「すぴー」
[Kakeru] かける:「サボった(^^; いや、そうじゃなくて自治会主催のオリエンテーションとか」
[Ten-Rou] 狼介:「あぁ、あっちの方もかなり忙しかったです。」
[Kakeru] かける:「緑ちゃんいつも寝ているなぁ(^^;」
[izumimi] 美々:「にいさんらサークル活動してるんや〜」
[Kakeru] かける:「RPG〜<さーくる」
[Ten-Rou] 狼介:「一応、小説書きのサークルに」
[izumimi] 美々:「あーるぴーじー? あぁ、ゲームのん」
[izumimi] #美々はRPGっても、コンピューターゲームしか知らないが(笑)
[Kakeru] かける:「そうそう。テーブルトークってわかる?」
[izumimi] 美々:「んで、狼介さんはへぇ小説書きなんかぁ……」
[Ten-Rou] #本体もそうだし<小説書きのサークル
[izumimi] 美々:「テーブルトーク? なんか聞いたような聞かんようなぁ……」
[Kakeru] かける:「テーブルトークっってのはねぇ(後略)」
[Kakeru] かける:「なのよん」
[Ten-Rou] 狼介:「あの、一気にそんなことを言っても……(苦笑)」
[izumimi] 美々:「ふむふむ……コンピューターとちゃうん?」
[Toyolili] ねまふ。おやすみぃ( ̄▽ ̄)
[Kakeru] おやすみ
[izumimi] はーい、おやすみなさい〜
[Ten-Rou] #おやすみです
00:55:37 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/05/04 01:00:00
[Kakeru] かける:「興味があるならそのうちやってみない?」
[izumimi] 美々:「みんなでやるん?」
[Kakeru] かける:「みんなでやるんや……うつった(^^;」
[izumimi] 美々:「ふむふむ……あっと、こんな時間(汗) ごめん、途中でごめんやけど帰ります〜」
[Kakeru] かける:「またね〜」
[izumimi] 美々:「はーい〜」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、ではまた……」
[Kakeru] #キャラ的には……「逃げたな(ちっ)」(笑)
[izumimi] SE:からんころん
[izumimi] #そうか……そうみえるよなぁ(笑)
[izumimi] #じゃあねん
01:06:06 ! izumimi (ぐにぃ)
[Ryu] 緑:「ふにゃ……あれ、美々さん……帰ったんですかぁ」
[Kakeru] かける:「かえっちゃった」
01:13:17 + Onomoto(~yatukami@PPP32.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
01:16:28 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-28.interq.or.jp) to #HA06
01:20:12 BallMk-3 -> BallMk-2
01:32:07 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-133.interq.or.jp) to #HA06
01:32:16 ! BallMk-2 (EOF From client)
01:55:49 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:59:18 ! Ten-Rou (今度サークルで出す小説のネタが思いつかない……)
1999/05/04 02:00:00
02:22:31 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
02:26:15 + Ryu(~Ryu@ppp18-040.din.or.jp) to #HA06
02:39:56 ! Ryu (ノートPCからなのデース)
02:40:15 + Ryu(~Ryu@ppp18-040.din.or.jp) to #HA06
02:59:47 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/05/04 03:00:00
03:36:04 ! Onomoto (CHOCOA)
03:38:13 ! Ryu (Connection reset by peer)
03:38:34 + Ryu(~Ryu@ppp18-040.din.or.jp) to #HA06
03:42:06 ! so_do (お先に)
1999/05/04 04:00:00
04:12:43 sf_away -> sf
04:19:20 fukanju -> fukAway
1999/05/04 04:41:41
04:41:45 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/05/04 04:46:36
04:46:39 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/05/04 05:00:00
05:18:24 sf -> sf_away
1999/05/04 06:00:00
1999/05/04 07:00:00
07:54:25 sf_away -> sf
1999/05/04 08:00:00
1999/05/04 09:00:00
1999/05/04 09:00:12
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:09:03 sf -> sf_away
09:48:19 ! sf_away (Leaving..)
1999/05/04 10:00:00
10:29:45 + izumimi(~izumi@210.166.184.153) to #HA06
10:30:50 ! izumimi (ぐにぃ)
1999/05/04 11:00:00
1999/05/04 12:00:00
1999/05/04 13:00:00
1999/05/04 14:00:00
1999/05/04 15:00:00
1999/05/04 16:00:00
1999/05/04 17:00:00
1999/05/04 18:00:00
18:49:10 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/05/04 19:00:00
19:06:25 sf -> sf_away
1999/05/04 20:00:00
20:56:39 + SENRI(~senri@ppp18.mx2.owari.ne.jp) to #HA06
[hari] いや〜、お邪魔じゃないっすよ〜
[SENRI] あれ?
[hari] どっちかと言えば、TRPGに居てくれた方が有り難いっす(^^;;
[SENRI] あ、私またまちがえたのかな?
[hari] また?
[SENRI] いえいえ少しびっくりしたものですから、ちょっと・・・
[hari] あう(^^;;
[SENRI] じゃあ、私向こうのTRPGの方へいっていたほうがよろしいですか?
[hari] いえ、ここでも構いませんよ
1999/05/04 21:00:00
[SENRI] はい。・・・ところで、ここはどういったチャンネルなのでしょう(笑)
[hari] もっとも、駄弁るチャンネルとはちょっと違うんで‥(笑)
[hari] ここは、語り部と言うsfさんのオリジナルRPGの
[SENRI] すいません。私、チャット自体、よくわかってないもので・・・
[hari] 狭間さまよえるもの達、と言うキャンペーン(世界)のキャラクタ達になって駄弁るチャンネルです
[SENRI] あ、じゃあ、お邪魔しては申し訳ありませんね・・・。
[hari] 別に良いですよ
[hari] ついでに、引き込ませて頂きましょうか(くっくっく)( ̄▽ ̄)〜〜<
[SENRI] でも、誰か入ってみえると悪いですし、どこか別のチャンネルに・・・
[hari] 興味がおありでしたら、#kataribeへ
[SENRI] ?ひ、引き込ませてって・・・と申しますと?
[hari] 普通に話すのでしたら、#TRPGへ行きましょうか
[hari] ん?語り部の世界へひきこもっかな〜〜って(笑)
[SENRI] はあ・・・
[SENRI] #kataribeってなんですか?
[hari] チャンネルです
[hari] IRCは、まだ慣れてませんか
[SENRI] はい。
[SENRI] それにしても、私の入る時間帯は人の入りが少ないみたいですね。
[hari] そうですなぁ
[hari] GWって事もあるんですが
[hari] 11時以降になると増えるんですけどね
[SENRI] そうですね。ちょうどそのくらいが門限ですので(笑)
[hari] あは
[SENRI] どうしようかな。少しぐらい超過してもいいらしいですし。
[hari] ん〜む
[hari] とりあえず、#TRPGに移動しましょう
[SENRI] あ、そうですね。
21:10:19 - SENRI from #HA06 (失礼します。)
21:33:46 sf_away -> sf
21:59:31 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #HA06
1999/05/04 22:00:00
22:23:35 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #HA06
22:55:57 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p33.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:58:23 + Onomoto(~yatukami@INS50.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
22:58:29 + izumimi(~izumi@plk2-46.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/05/04 23:00:00
23:01:24 + Toyolili(~show5@osaka2-163.teleway.ne.jp) to #HA06
23:01:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ふぅ〜…」(一息)
23:02:22 Ten-Rou -> Ten_Bath
[Toyolili] 竜胆:「おっつかれさーん( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「おや。おつかれですな」
[hari] 前野:「竜胆さんもお疲れさんです(笑)」
[Kakeru] かける:「どっかいってきたので?」
[hari] 前野:「いや〜、ちょっと買い物にね。付き合って来たの(笑)」
[Kakeru] かける:「何を買ったのかな?」
[Toyolili] 竜胆:「たぶんねこみみは買ってないよ( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「そうそう売っているものではないのだ<ねこみみ」
23:05:46 + kusu(~kusunoki@p09-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「まぁ、日用品と、あとは夏用品をね(笑)」
[Kakeru] かける:「ふみふみ」
[hari] 前野:「それから、今月誕生日の連中の、プレゼントの下見も」
[Kakeru] かける:「今月誕生日、って誰だっけ?」
[hari] 前野:「………しらんの?( ̄▽ ̄;;」
[Kakeru] かける:「知らん」
[hari] #煌と煖だよ
[Kakeru] かける:「誰?」
[Kakeru] #いや、本体は知っているが(笑)きーていたのだろうか
[hari] 前野:「(溜息)……まぁ、良いか」
[kusu] #素子ちゃんもそーだぞ>今月誕生日
[izumimi] #おう、そうなんか
[hari] #多分聞いてない(笑)
[Kakeru] かける:「誰なの?>りんねぇ」
[hari] #じゃー、プレゼントもってくか(笑)>もこちゃん
[izumimi] #ビィさんも、二人に誕生日プレゼントあげよう
[Toyolili] 竜胆:「誰だろう?( ̄▽ ̄;;)」
[hari] #食べ掛けのお弁当は要らないぞ(笑)
[izumimi] #無道邸の冷蔵庫にはいっているハムとかソーセージ(爆)
[hari] 前野:「うちの猫ですよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「猫、ねこ、ネコ……」
[Toyolili] 竜胆:「……ほう!( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「……?……煌煖姉妹?」
[hari] 前野:「そうだよ」
[Kakeru] かける:「……そうか……(考え込む)」
[hari] 前野:「何が良いですかねぇ?連中へやるとしたら」>りん姉
[Toyolili] 竜胆:「うーん……またたび酒なぞいかがでしょうかの」
[izumimi] #ほんと何がいいんだろ(汗)
[Kakeru] かける:「マタタビ酒はやめたほうがいいと思う(^^;」
[Kakeru] かける:「このあいだ蹴られた」
[hari] 前野:「煖は兎も角、煌は飲めませんて(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「じゃあ、毛糸とか耳かきとか紐とか」
[hari] 前野:「シロぴょんのおもちゃかいな(^^;;」
[Kakeru] #こっちにもシロぴょんいるの?
[Toyolili] 竜胆:「やっぱり服じゃないかなあ。うん、服だよ服」
[Toyolili] #こっちにもとは?
[hari] 前野:「服ですかぁ…」
[kusu] #メイド服
[kusu] #ウェィトレス風
[Kakeru] #PIAキャロットっすか
[hari] #メイド服は既にある。ウェイトレス風ではないと思うが(笑)
[kusu] #巫女服
[kusu] #靴はバッシュとか
[Kakeru] #もとこちゃんに贈るの?
[hari] #巫女服も既にあると思う、前に更ちゃんからかってたし
[kusu] #ボンテージ
[Toyolili] #じゃあ、イヤ吉な服だ(笑)
[hari] #却下(笑)
[kusu] #せえらあ服
[Kakeru] #水兵さんですか
[hari] 前野:「どうすべぇ…」
[Toyolili] #ヲレ、ブレザー派(爆)
[kusu] #体操服とぶるまあ
[Kakeru] #すげぇ電波だ(笑)
[Shin-ya] #ををっ、ちいにい、同志だ(爆)
[Toyolili] #ふふり( ̄▽ ̄)
[kusu] #パワードスーツ
[Toyolili] #鎧
[izumimi] #これ以上強くしてどうする(汗)
[kusu] #シンクロしたな(ははは)
[Toyolili] #魔剣
[Toyolili] 竜胆:「ずばり、ぶちっくに連れてって好きなもの買ってあげるがいいさ( ̄▽ ̄)」
[kusu] #すでにいるし>うたっておどれてベタも塗れる上に模型もおっけーな魔剣
[hari] 前野:「それが一番ですかねぇ…(笑)」
[kusu] #改造した甲冑
[izumimi] #誕生日の記念に、今のお二人の型取りを……(爆)
[hari] #却下〜
[kusu] #3Dモデラにデータ流し込んでくれれば可能だ>型取り
[kusu] #1/6や1/8くらい、すぐに起こせるぞ>3Dモデラ
[izumimi] #でも、ビィさんもそろそろ誕生日なのかもしれないなぁ
[hari] #身体データは全部揃ってるから、かたどりするまでも無いし(笑)
[kusu] #その縮小版がほしい>身体データ
[kusu] #いや、縮小はかけられるから素でいいや
[hari] #上げない(笑)
[kusu] #ちっ……
[hari] 前野:「後は、今月は…素子さん…か」
[Kakeru] かける:「お金が飛びまくるね」
[hari] 前野:「ん、付き合いだしね。貰うと嬉しいだろ?」
[Kakeru] かける:「そうだね」
[Shin-ya] 慎也:「ちゃわ」
[hari] 前野:「訪雪さんは、気の利いた湯飲みでも……(メモメモ)」
[Kakeru] かける:「ちっす」
[Toyolili] 竜胆:「ふーむ……誕生日……ちぇっ、あと四ヶ月も先か……( ̄▽ ̄;;)」
[hari] 前野:「あぁ、慎也君。たしか、妹さんの誕生日が今月末だっけ?」
[Kakeru] かける:「あはっ(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「……分かってる……」
[Kakeru] かける:「あれ、妹さんいたの?」
[Shin-ya] 慎也:「だから、こう妹思いのお兄さんはあげるもの悩んでるんだ(爆)」
[hari] 前野:「あ…思い出したくなかった?(笑)」
[Kakeru] かける:「みんなかわいい妹がいていいなぁ」
[Onomoto] 八神:「いもうと………」
[kusu] #車を譲渡する
[Onomoto] 八神:「きゃぁぁぁぁ、妹怖いぃぃぃ」
[hari] 前野:「おいおい(^^;;;」
[Kakeru] かける:「どうした(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「苦労してんだなあ、八神も(^^;」
[kusu] #妹なあ。いたらしいが
[Onomoto] 八神:「すいません、取り乱しました」
[hari] 前野:「妹が怖い?(^^;;」
[Onomoto] 八神:「こーいっちゃなんだが、うちの妹は俺より強いぞ(笑)」
[hari] 前野:「あはは…(^^;;」
[Onomoto] 八神:「なんつーか、どーしても逆らえん」
[Kakeru] かける:「うーむ」
[hari] 前野:「じゃー、誕生日なんかは……」
[Onomoto] 八神:「ああ、それは大丈夫」
[Onomoto] 八神:「うちの妹12月24日生まれだからクリスマスのどさくさで誤魔化す(笑)」
[hari] 前野:「あははは(笑)」
[Kakeru] かける:「かわいそうに」
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん、内はそれできねえなあ(笑)」
[hari] 前野:「まぁ、可愛い妹なんだし(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、そういうことにしとこう(笑)」
[hari] 前野:「そうそう。どっか気の利いたブティックとか知らないかな?」
23:49:50 Ten_Bath -> Ten-Rou
[Toyolili] 竜胆:「ぶちっくは知らないにゃ〜( ̄▽ ̄;;) 百貨店の人だから、基本的に……」
[Kakeru] かける:「ぶちっくははいったことないなぁ」
[kusu] #なんでもそろう吹利商店街
[Onomoto] 八神:「服はてきとーだからなぁ」
[hari] 前野:「ブティックに行ったら…って言ったの、竜胆さんなのに(苦笑)」
[Shin-ya] 慎也:「ブティック……俺もデパートでしか見ないなあ、服は(笑)」
[Kakeru] #ねこみみもありますか?<吹利商店街
23:51:52 + Ryu(~Ryu@ppp18-082.din.or.jp) to #HA06
[kusu] #なんでもそろうぞ
[hari] 前野:「しょうがない……一日潰して、買い物に付き合う事にするか…」
[izumimi] #ご主人様やさしいにゃ
[izumimi] #猫さんズはそのあたり遠慮するほうなんでしょうか?
[hari] #煌は遠慮しなくて
[hari] #煖は遠慮しそうで、しない
[izumimi] #(笑)
[hari] #煌:「やった〜\(>▽<)/」
[hari] #って感じで
[Kakeru] #ちなみに蜜柑は?
[izumimi] #やっぱりご主人様にたいしてもそうなんだ(笑)
[hari] #煖:「よろしいんですか?(ちょっと遠慮)」
[hari] #だけど
[hari] #煖:「それでは、遠慮なく(にっこり)」
[hari] #で、ほんとに遠慮無く買う
[Kakeru] #お金のほうも遠慮が無いんだな
[izumimi] #いいなぁ〜
[hari] #みかんが一番慎ましいとおもー(^^;;
[hari] #まぁ、子供が遠慮する様じゃ困るんだけど
[Kakeru] #がんばれ光源氏計画
[izumimi] #つきあうのはちょっちつらいけど、端から見る分では二人とも憎いし可愛いぜ(笑)
[hari] 前野:「で、素子さんの分だけど……こいつは、量子に相談するかなぁ…」
[Kakeru] かける:「ぱぱだったら知っているんじゃないのか?<好み」
1999/05/05 00:00:00 end