語り部IRCログ #HA06 1999-05-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-05-05をご活用くださいませ。

1999/05/05 00:00:00
[Kakeru] かける:「まあ、そっちはそっちで贈るのだろう。うむ」<自己完結
[hari] 前野:「小物でも送ろうかと思ってるんだけどね(笑)」
[izumimi] #素子ちゃんの誕生日かぁ
[izumimi] #大輔ならなんか濃い系のグッズを送っていたのだろうな、以前は(爆)
[hari] #すいれんを象ったエメラルドのブローチもで贈ろうかな〜
[hari] #やめよう、破損しそうだ
[Shin-ya] #赤紙来ました〜
[Shin-ya] #いってきます〜
00:09:52 Shin-ya -> Shin-R6
00:10:53 Onomoto -> Ono-R6
[hari] #ん〜
[hari] #あんまりお金かけるのも何だしね〜
[kusu] #贈り物はなにをおいてもまずココロだ
[hari] #うむ
[hari] #そういや、もこちゃんは体が弱かったんだよね〜
[kusu] #それは初耳だ>体弱い
[hari] #byキャラシー<病弱とある
[kusu] #初めて知ったぞ>病弱
[kusu] #そーだったのか、なるほどって遅すぎるやんけ
[Toyolili] ほほう……( ̄▽ ̄)
[hari] #エメラルドの結晶を中心に埋め込んだ卵型のハンドクーラーでも送るか
[hari] #ガラス製で、結晶が透けて見えるの
[hari] #エメラルドの石言葉は『健康』だから
[kusu] #なんかばくばく食ってる印象があったから健康体だと思ってた
[hari] #ヒーリングにね
[hari] #勉強とかで疲れた時に持ってると、ほんのり疲れが取れるような感じの奴を
[hari] #病弱:1 慢性的胃痛:1 アレルギー性鼻炎:1 近視&乱視:1 持久力無し:1
[hari] #なんや、ぼろぼろやぞ(笑)
[kusu] #本人来たら削ってもらおう
[hari] #削るの〜?
[sf] まー、1だしな。
[kusu] #そういう兆候なさそーだし
[hari] #ベーカリーでの酷使で、病魔が体を蝕んでたとか(爆)
[kusu] #しらんわい
[hari] #まーいーや(笑) なんとなく送るもの決定
[Toyolili] #今ごろ血を吐いてそう(爆)
[Toyolili] #それプラス心労で(爆)
[Kakeru] #さいきんぱぱさんが冷たいの、って?(わらい)
[kusu] #仲直りできねーんだもん
[kusu] #むずかしいもんなんでぃ
[Kakeru] #がんばれ(自分はさておき)
[hari] #やはし、癒せるものを贈ろう(笑)「
[kusu] #なしくずしな手段を納得させる方法はないものか
[Kakeru] #ピップエレキ判とか?
[hari] #げしげし
[Kakeru] #はうう
[Toyolili] #心を癒すには動物さ(笑)
[Toyolili] #例:猫
[Kakeru] #もとちゃんをわすれたまんまだっけ?<ぱぱ
[izumimi] #やっぱり絵でしょう
[kusu] #そういえばそーだったような気がする
[kusu] #絵はだめだー>嫌な思い出があるのだ
[Kakeru] #精神治療用にこのけもみみを(げしげしげしげし)
[hari] #じゃー、そろそろ髪をばっさり切って顔を出すかも
[izumimi] #なに?>絵がいや
[kusu] #以前、心斎橋をあるいてて画廊の展示を見せられて
[kusu] #絵を買え買わないで2時間程問答したことがあるのさ
[izumimi] #それは不幸な(苦笑)
[kusu] #その時の相手側の台詞が「絵はココロが和む。活力にもなる」
[izumimi] #実際、良い絵は心安らぐものだと思うけどなぁ……だからって無理に売るなよな(苦笑)
[kusu] #そんなものに100万ローンで払えとか言われたからな
[izumimi] #ぐえっ
[kusu] #あれは参った。いや、ほんまに
[Kakeru] #ん?本体が?(笑)
[kusu] #おう。実話だ
[Kakeru] #悲惨だねぇ
[Kakeru] #どっちかというと宗教の域に入っているような気がする(笑)
[kusu] #手紙でいいんだ、手紙で。でなきゃ留守電に伝言だ
[kusu] #>疎遠になってしまった彼女への贈り物
00:52:32 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-140.interq.or.jp) to #HA06
00:55:39 Ono-R6 -> Onomoto
00:56:13 Shin-R6 -> Shin-ya
1999/05/05 01:00:00
01:11:09 + Saramari(~show5@osaka2-163.teleway.ne.jp) to #HA06
01:17:43 ! izumimi (おやすみ〜おやすみ〜)
01:18:23 sf -> sf_away
01:35:41 ! Ten-Rou (今度サークルで出す小説のネタが思いつかない……)
01:39:43 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
01:58:19 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
01:58:37 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/05 02:00:00
1999/05/05 03:00:00
1999/05/05 04:00:00
04:46:05 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
1999/05/05 05:00:00
05:00:00 ! Onomoto (CHOCOA)
05:18:25 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/05/05 06:00:00
1999/05/05 07:00:00
1999/05/05 08:00:00
1999/05/05 09:00:00
1999/05/05 09:00:11
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:44:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-59.interq.or.jp) to #HA06
09:44:39 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/05/05 10:00:00
1999/05/05 11:00:00
11:24:14 sf_away -> sf
11:28:45 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-14.interq.or.jp) to #HA06
1999/05/05 12:00:00
12:40:50 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/05 13:00:00
13:47:04 sf -> sf_away
1999/05/05 14:00:00
1999/05/05 15:00:00
1999/05/05 16:00:00
1999/05/05 17:00:00
17:22:21 sf_away -> sf
1999/05/05 18:00:00
18:15:02 ! hari (Leaving..)
18:15:53 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
18:44:17 sf -> sf_away
1999/05/05 19:00:00
19:21:26 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #HA06
19:22:41 sf_away -> sf
19:46:34 sf -> sf_away
19:49:40 fukAway -> fukanju
1999/05/05 20:00:00
20:08:51 sf_away -> sf
20:26:30 sf -> sf_away
20:26:33 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/05/05 21:00:00
1999/05/05 22:00:00
22:01:59 + kyokutai(~kyokoutai@p113.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
22:33:50 ! kyokutai (Connection reset by peer)
22:34:03 ! hari (Connection reset by peer)
22:34:08 + kyokutai2(~kyokoutai@p113.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
22:34:13 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
22:35:01 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.37) to #HA06
22:57:31 + tsuntsun(~hwf03086@x16-031.tokyo.highway.ne.jp) to #HA06
[fukanju] こんばんわ。
22:57:48 - tsuntsun from #HA06 (tsuntsun)
1999/05/05 23:00:00
23:07:39 ! kyokutai2 (寝る子は育つ、ポスペは消える(泣))
23:13:14 + kusu(~kusunoki@p30-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:14:51 + Ryu(~Ryu@ppp18-078.din.or.jp) to #HA06
23:15:54 + izumimi(~izumi@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[hari] kou
[hari] 煌:「う〜(ぐでぐで)」
[Ryu] 紫苑:「(ぐび)」
[hari] 煌:「なにいっちょ前に飲んでんだよ〜( ̄▽ ̄)ノ」(ぐでっ)
[Ryu] 紫苑:「お茶は体にいいんですよ(ぐび)ふぅ」
[hari] 煌:「身体に良いって、かんけーねーじゃん( ̄▽ ̄;;)」
[Ryu] 紫苑:「あ、お茶菓子どうです?」
[hari] 煌:「いただきま〜す(⌒▽⌒)」
[hari] 煌:(はむはむぱくぱく)
[Ryu] 紫苑:「はい、お茶もどうぞ……ぬるめにしておきましたから」
[hari] 煌:「むっ、甘ったるいっ(>▽<)」
[Ryu] SE:こぽこぽ
[hari] 煌:「おちゃおちゃ(><)」(ぐびぐび)
[fukanju] 美樹:「……………(ずずずず…………………)」
[hari] 煌:「ほぉ〜〜‥(一息)」
[Ryu] 紫苑:「はぁ、のどかですねぇ(ぐび)」
[izumimi] ビィ:「あぎゃ? (どてどてどてどて)あぎゃ!(ぱく)……(どてどてどてどて)……」
[Ryu] 紫苑:「おやおや(くすくす)」
[fukanju] 美樹:「……………………天気もよろしいですしねぇ〜〜(にこにこ)」
[hari] 煌:「ふ〜、もういっ‥‥コラ(# ̄▽ ̄)」
[izumimi] #走り去る(笑)
[Ryu] 紫苑:「(ぐび)」
[hari] 煌:「待てやコラ〜(がしっ)」(追いつく(爆))
[hari] #歩いても追いつけそうやし(笑)
[fukanju] 美樹:「あ、もう一杯頂けますか?(にこにこ)」
[izumimi] ビィ:「あぎぎぎぎ(汗)……(もぐもぐ、ごっくん)……あぎゃ(笑)」
[hari] 煌:(に゛っこ゛り゛)
[Ryu] 紫苑:「はい、どうぞ」
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ、あぎゃぎゃ」<たべちゃったからもうない
[hari] 煌:(にこにこにこ)<ガスコンロの方へもってく
[izumimi] #ちなみに煌と煖では、煖の方がなんかしらんが怖いらしい>ビィ
[izumimi] ビィ:「あぎゃ?」
[hari] 煌:(にこにこにこ)
[hari] SE:かちっ‥ぼぼぼぼぼ‥
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ?」
[izumimi] #うかつなり、ビィさん
[hari] 煌:「ふふふ‥(☆▽☆)」
[izumimi] ビィ:「あぎぎ?」<何するの?
[hari] #あぶっちゃれ(爆)棒の先につけて
[izumimi] ビィ:「あ、あぎゃあぎゃ、あぎゃぎゃぎゃ〜!(暴)」
[Ryu] 紫苑:「元気ですねぇ(ぐび)」
[hari] 煌:「ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜‥‥(☆▽☆)」
[izumimi] ビィ:「あぎぎぎ、あぎぎゃぎ(汗)」<焼いてもおいしくない
[fukanju] 美樹:「いや、げんきですねぇ(にこにこ)」
[hari] 煌:「聞こえんな〜( ̄▽ ̄)」(炙り炙り)
[izumimi] ビィ:「あぎあぎあぎ、あぎあぎあぎ、あぎあぎあぎ……(ヒモを食いちぎって、脱出する構え)」
[hari] 煌:「おぬしの飛行能力では、火の上に落ちるだけだぞい( ̄▽ ̄)」(ぼそっ)
[izumimi] ビィ:「あぎぃぎゃぎぃ〜(久しぶりに必死)」
[hari] 煌:「足掻け足掻け〜ふはははは〜」
[izumimi] ビィ:「あぎ!(ぼてっ)……あぎゃぎゃぎゃ(汗)」
1999/05/06 00:00:01 end