語り部IRCログ #HA06 1999-05-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-05-13をご活用くださいませ。

1999/05/13 00:00:00
00:00:31 izumimi -> izuguuu
00:04:37 + Ryu(~Ryu@ppp18-128.din.or.jp) to #HA06
00:12:13 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-042.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[hari] #ほほい
[K_DASH] #移動
[K_DASH] #in 無道邸
[Kakeru] #移動
[Kakeru] かける:(けほけほけほけほ)
[Kakeru] かける:「あー窒息死するかと思った」
[hari] 前野:「急いで食べるから(^^;;」
[T-Sasami] 量子:「ばっかでぇ〜(笑)」
[Onomoto] 八神:(黙々と食ってる)
[K_DASH] 千影:「(小声で)…足りるの?」 > 前野君
[Kakeru] かける:「だってさぁ」(八神さんを見ている)
[Kakeru] かける:「早くなくなりそうだよ(笑)」
[hari] 前野:「(小声で)…足りなかったらまた作ります(苦笑)」
[T-Sasami] 量子:(ばくばくばくばくばく、ごくごく、ばくばくばく)
[hari] 前野:「あ、肉の塊だ。量子要るか?」
[K_DASH] 千影:「(小声で)…もう作りはじめた方がいいよ、きっと(^;)」
[Kakeru] かける:(はむはむはむはむ)
[T-Sasami] 量子:こくこく(ばくばく)
[hari] 前野:「(小声で)……確かに…」
[Onomoto] 八神:
[Onomoto] #ううぅミスった
[hari] 前野:「はいよ(ぽん)。で…おかわり食べれる人〜?」
[Onomoto] 八神:ぱくぱくもぐもぐ
[Onomoto] 八神:(食いながら手だけ挙げる)
[Kakeru] かける:「はーい」
[Kakeru] かける:「しかし、あっという間になくなりましたね」
[Kakeru] かける:「いつもこんななんですか?>当主どの」
[hari] 前野:「ふ〜…やれやれ(苦笑)」
[K_DASH] 千影:「うん、こんなもんだよ☆(クスクス)」
[Kakeru] かける:「前野君は忙しそうじゃのう」
[T-Sasami] 量子:「…愚問だね(笑)」
[hari] 前野:「同じくらいで良いかな?」
[T-Sasami] 量子:「うん、アタシはそれでいーよ」
[Onomoto] 八神:「問題なし」
[hari] 前野:「じゃ、とりあえず同じだけ作って来るわ」
[hari] #一時退場(笑)
[hari] #そして復帰(爆)
[Kakeru] かける:「わーい」
[hari] 前野:「は〜い、お待たせ〜」(どんっ)
[Kakeru] #今日は煌や煖やみかんはいないのだろうか
[Onomoto] 八神:「うおっしゃぁ!」
[hari] 前野:「今度は海鮮だよ」
[hari] #ヤキソバの方ね。焼き蕎麦は普通の醤油味
[K_DASH] 千影:「人によっては見てるだけで気持ち悪くなるかもね(^;)」
[Onomoto] 八神:「軟弱な(笑)」
[hari] 前野:「まー、うちに来る人間でそういうのはまず居ないでしょうけど…(笑)」
[T-Sasami] 量子:「おいしーよ(もぐもぐ)」
[hari] 前野:「美味しく食べてもらうのが一番の励み…とは言えね(笑)」
[Kakeru] かける:「すごく食料費がかかりそうだ」
[K_DASH] 千影:「いくらぐらいかかってるの? そんなにかかってないよね?」 > 前野君
[Kakeru] #チェックしていないかい、当主(笑)
[hari] 前野:「まぁ、うちにしてみれば、さほどでもないと言えるかも知れませんけどね(苦笑)」
[K_DASH] 千影:「だよね〜☆(クスクス)」
[K_DASH] #してない(きっぱり) < (笑)
[hari] #○十万(笑)
[Kakeru] #これだから金持ちはよぅ(けっ)
[Kakeru] #たかってやる(ばく
[T-Sasami] #たかりは生活の知恵だよ(笑)
[hari] 前野:「ま、私の月給よりはるかに高いのは確実ですけど(笑)」
[K_DASH] 千影:「気のせいでじゃない?(クスクス)」
[hari] 前野:「そういう事にしておきましょう」
[Onomoto] 八神:(はむはむもぐもぐ)<聞いてない
[Kakeru] かける:「あ、もうなくなってる(TT)」
[T-Sasami] 量子:(なーんかこそこそやってるなー(じと))
[Kakeru] #ごしゅじんさまとメイドさん(おとこ)もーどだ
[hari] 前野:「千影さん、珈琲のおかわりはいかがです?」
[K_DASH] 千影:「いる〜☆(ニコ)」
[hari] 前野:「みんなは、なにか飲み物は?それとも、まだ食べる?(笑)」
00:44:17 + Toyolili(~show5@osaka2-169.teleway.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「紅茶が欲しいです」
[Onomoto] 八神:「コーヒーよろしく」
[hari] 前野:「量子は?」
[T-Sasami] 量子:「甘いものとブラックのコーヒー(笑)」
[hari] 前野:「はいはい(笑)」
[hari] #で一時退場
[hari] #すぐ復帰〜(笑)
[T-Sasami] #ちょっと落ちるっすー
[K_DASH] #うぃ
00:56:33 ! T-Sasami (No route to host)
1999/05/13 01:00:00
01:11:59 Shin-ya -> Shin-R6
01:12:13 Onomoto -> Onomo-R6
01:13:33 ! so_do (「終末の住人」もよろしくぅ〜)
01:14:25 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-088.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
01:41:18 ! sf (Leaving..)
01:43:23 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:43:28 ! Onomo-R6 (Connection reset by peer)
01:43:28 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:43:33 + Onomo-R6(~yatukami@INS87.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
01:43:38 + Ryu(~Ryu@ppp18-128.din.or.jp) to #HA06
01:44:21 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-088.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
01:46:33 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
01:47:56 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
01:49:22 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
01:53:53 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
01:53:58 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
01:57:02 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/05/13 02:00:00
1999/05/13 03:00:00
1999/05/13 04:00:00
04:18:24 ! Shin-R6 (おやすみん★ミ)
1999/05/13 05:00:00
05:00:48 sf -> sf_away
05:02:41 ! Onomo-R6 (CHOCOA)
05:39:37 izuguuu -> izumimi
1999/05/13 06:00:00
1999/05/13 07:00:00
1999/05/13 08:00:00
1999/05/13 09:00:00
1999/05/13 09:00:12
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/05/13 10:00:00
1999/05/13 11:00:00
1999/05/13 12:00:00
12:52:03 fukAway -> fukanju
1999/05/13 13:00:00
1999/05/13 14:00:00
1999/05/13 15:00:00
15:34:26 ! sf_away (Connection reset by peer)
1999/05/13 16:00:00
16:17:38 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-117.interq.or.jp) to #HA06
1999/05/13 17:00:00
17:38:11 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
17:44:12 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/13 18:00:00
1999/05/13 19:00:00
19:51:12 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.38) to #HA06
1999/05/13 20:00:00
20:02:15 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
20:18:44 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #HA06
20:19:46 - Kakeru from #HA06 (Kakeru)
20:29:04 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-77.interq.or.jp) to #HA06
1999/05/13 21:00:00
1999/05/13 22:00:00
22:26:28 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #HA06
22:27:13 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
22:30:04 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #HA06
22:38:29 + izumimi(~izumi@plk2-25.mahoroba.ne.jp) to #HA06
22:43:29 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[hari] 前野:「ありゃ?美々ちゃん、なんか疲れてない?」
[izumimi] 美々:「え? ん……そんなふうに見えるかなぁ(苦笑)」
[hari] 前野:「うん、肌がちょっと荒れてる」
[izumimi] 美々:「まぁねぇ子育ても大変なのよ、奥さん(爆)」
[hari] 前野:「うっちゃんとさっちゃんのお守り?(笑)」
[izumimi] 美々:「伝い歩きはできるようになったから、目を離すとどこへでも……(笑)」
[hari] 前野:「あはは‥そいつは大変だ(笑)」
[izumimi] 美々:「つーわけで……(ぐでーん……)」
[hari] 前野:「手伝いに行ってあげようか?(苦笑)」
[izumimi] 美々:「っていうより、朝ちゃんに手伝ってくれるよう説得してほしいかなぁ(苦笑)」
[hari] 前野:「う〜ん‥最近会わないからなぁ‥」
[hari] #煌の高い他界を
[hari] #間違い
[hari] たかいたかい、だ
22:50:19 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[izumimi] 美々:「だって朝ちゃん最近……(もごもご)……まぁ、ええねんけどぉ(不服)」
[hari] 前野:「どうしたんです?浮気でもしてる訳じゃないでしょ?(笑)」
[izumimi] 美々:「そんなんちゃうねんけど、父親としては……ねぇ(もごもご)」
[hari] 前野:「まぁ、子供と遊ばないってのはねぇ‥(苦笑)」
[izumimi] 美々:「なんか、おいしくなるの待ってるようにも見えるけど(笑)」
[hari] 前野:「めんどい時期をみんな任せて?(笑)」
[izumimi] 美々:「うん……あ、でもあたしのおらん時は違うのかもしれんけど」
22:54:38 Ten-Rou -> Ten_Bath
[hari] 前野:「この時期に刷り込んでおかなきゃ駄目なのになぁ(苦笑)」
[izumimi] 美々:「人の目を気にするとこあるから、あたしが帰ってから相手してるんかもなぁ……くぅ〜」
[hari] 前野:「人目ねぇ(笑)」
[hari] #ぢゃー、前野がみかんを抱っこしてたりするのも、朝ちゃん的には出来んことなのか
[izumimi] 美々:「こんなん言うたら、ばれておこられるかもしれんけど……家族でなかよく歩くっての、この近くで絶対せーへんねんで(苦笑)」
[hari] 前野:「あはは‥‥なんからしいな(笑)」
[izumimi] #観楠さんをさんざいぢめたから、自分がいぢめられるのを避けてるのだな(笑)
[hari] #恥ずかしがりやめっ
1999/05/13 23:00:00
[hari] #カワイイ子供を抱けんで、親と言えるかっ
[izumimi] #弱み握られるのが、キャラクター的にあかんねやろなぁ(笑)
[izumimi] #だから、うち(美々がいない時)では可愛がってるんだと思うけど(笑)
[hari] #説教しろか‥
[hari] #って〜、親の経験の無い前野がするこっちゃ無いな
[izumimi] #美々もだれがいうても聞かないこと知ってて、他で話ふってるところあるんですけどね(笑)
[izumimi] #これをするから、朝ちゃんにいまいち信用がないという(笑)
[hari] 前野:「こんなに可愛いのになぁ(笑)」(こちょこちょ)>うっちゃんいぢってる
[izumimi] 右京:「だぅだぅ」
[izumimi] #うっちゃんのEP、そういえばまだ書いてないんだよなぁ(苦笑)
[hari] #ん?高い高いで放り上げられる話?
[izumimi] #いやいや、幻術と赤ん坊シリーズうっちゃん編
[izumimi] #やらなあかんことはほっておくと、どんどん増えていくわ(苦笑)
23:08:11 + Ryu(~Ryu@ppp18-032.din.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ほ〜ら、たかいたか〜い(笑)」
[izumimi] 右京:「だだだ……(笑)」
[izumimi] 美々:「はぁ、煌さんと違って安心してみてられるなぁ……(笑)」
[hari] 前野:「べろべろば〜(笑)」
[izumimi] 右京:「だぁ(笑)」
[hari] 前野:「いないいな〜い」
[izumimi] 美々:「あらら、前野さんの貴重な表情が……(笑)」
[izumimi] 右京:「うぅ?」
[hari] 前野:「ば〜☆」
[izumimi] 右京:「だぅだ(笑)」
[izumimi] #鼻をつまんであげよう(笑)
[hari] 前野:「いたた(笑)」
23:14:54 Ten_Bath -> Ten-Rou
[izumimi] 右京:「あぅ?(ぎゅぅ)」
[hari] SE:ぽんっ
[hari] #鼻が取れちゃう
23:16:00 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[izumimi] 右京:「あぅあ?」
[izumimi] #なんでだ〜(笑)
[hari] 前野:「あ〜あ、お鼻が取られちゃった〜」
[hari] 前野:(ハンカチ出して、顔をごしごし)
[izumimi] 右京:「あぅ……(じっ)……あぅあ(ぽい)」
[izumimi] #なんとなくやり場にこまったらしい(笑)
[hari] 前野(ピエロ):「ばぁっ♪」
[izumimi] #前野さんの鼻はとれてもすぐ生えてきます(めもめも)
[izumimi] 美々:「手品?(笑)」
[hari] #違うわ〜(笑)
[hari] 前野(ピエロ):「そうですよ(笑)」
[izumimi] #まぁ、少々変なことではおどろかないと思いますけどね(笑)>うっちゃん、さっちゃん
[izumimi] #毎日のように幻術をびしばし(爆)
[izumimi] #桐子:「美々っ!」
[izumimi] #美々:「あぅ〜(汗)」
[hari] 前野:「ま、これは冗談として(笑)」(ふきふき)
[izumimi] 美々:「そうかぁ、そういう技もあるねんなぁ(笑)」
[izumimi] #ますます変わった人<美々の前野さんを見る目
23:23:49 + so_do(~so_do@dmax000-pool018.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「良く笑う子ですね(笑)」(こちょこちょ)
[izumimi] 美々:「お姉ちゃんと朝ちゃんの子やもんなぁ、まず怖いものはないと思う(笑)」
[izumimi] #あいかわらず一言多い
23:25:27 + Onomoto(~yatukami@INS126.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:(苦笑)
[izumimi] 美々:「さってと、かえろっか?」
[izumimi] 右京:「だぅだ?」
[hari] 前野:「はい、じゃあお気を付けて」
[izumimi] 美々:「うんしょ……じゃ、ありがとです〜(笑)」
23:30:31 Shin-ya -> Shin-R6
23:31:31 Onomoto -> Onomo-R6
23:34:18 + Toyolili(~show5@osaka2-168.teleway.ne.jp) to #HA06
[izumimi] SE:からんころん
[izumimi] #とりあえず、この場面で一本できたということで
[hari] #前野は、遊んでただけだからね〜
[hari] #別に、鼻が取れる体質じゃないぞ〜(爆)
[Toyolili] #それってヤな病気かな(爆)
[izumimi] #いやいや、たまには美々もだして遊ばないと忘れ去られてしまうと(笑)
[hari] #梅毒とかじゃないぞ(笑)
[izumimi] #ここんとこ、#PSでにょろにょろしてるからねぇ〜
[Toyolili] うぬう
[sf] # んむ
[izumimi] 17日締め切りだっけ?>人気投票
[sf] そだよん
[izumimi] そうか、やっぱ最後のお願いにあがるべきか……
[sf] (;^^)
[Ten-Rou] (¨;)
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ、あぎゃぎゃ、あぎゃぎゃ……(どてどてどて……どかっ)」
[izumimi] #手には中間発表を記した紙
[hari] 前野:「はいはい、転ばない転ばない」
[hari] 前野:「って‥なに持ってるんだ?」
[izumimi] ビィ:「あぎゃ?……あぎゃ(がさっ)」
[hari] 前野:「‥‥‥う゛(汗)」
[Toyolili] さあ、誰に何点入れてるんだ
[izumimi] #いや、発表をもらってきただけ
[Toyolili] むう
[izumimi] #今から自分の点を勘定するとこ
[hari] 前野:「なんでこんなもん貰って来たんだ‥」
[izumimi] ビィ:「ぎゃ………………(かなり下まで沈黙している)……ぎゃ……」
[izumimi] #指を折って、数を数えてみる
[izumimi] #2でとまる
[izumimi] ビィ:「……(いち、に)……ぎゃ……」
[hari] 前野:「‥‥‥」(よしよし)
[izumimi] ビィ:「…………………………あぎゃ(ちらっ<カメラ目線)……」
[izumimi] ビィ:「……あぎゃ(ため息)」
[hari] 前野:「なんでかなぁ‥‥(^^;;」
[izumimi] ビィ:「…………………………あぎゃ(ちらっ<カメラ目線)」
[izumimi] ビィ:「……あぎゃ(ため息)」
[izumimi] ビィ:「…………………………あぎゃ(ちらっ<カメラ目線)……」
[izumimi] ビィ:「……あぎゃ(ため息)」
[izumimi] ビィ:「…………………………あぎゃ(ちらっ<カメラ目線)……」
[hari] 前野:「‥‥なにやってんだよ(ぱかっ)」
[izumimi] #無言のアピール(笑)
[izumimi] #紙に目を落としては、ため息ついて、カメラ目線。以下繰り返し(笑)
[Ten-Rou] 投票、どうしようかな……
[hari] 前野:「しかし、何でこんなに点が入ってるかなぁ…(汗)」
[izumimi] ビィ:「あぎゃ……(ちらっ)……あぎゃ……」
[hari] 前野:「なんだよ」
[izumimi] ビィ:「…………あぎゃ(よっこらしょ)……(どてどてどて)……」
[hari] 前野:「???」
[izumimi] ビィ:「……(くるっ)……あぎゃ(ちらっ<カメラ目線)……」
[izumimi] #去る(笑)
[hari] 前野:(汗)
[izumimi] #今回は自分をアピールしてみただけでした〜(笑)
[Toyolili] #なんてやつ(笑)
[izumimi] #ビィさんにしては頭つかったと思うけど(笑)
[izumimi] #というわけで、票入れてない人……「……あぎゃ(ちらっ<カメラ目線)……」
[Ten-Rou] #Zzz...(爆)
1999/05/14 00:00:00 end