語り部IRCログ #WP 1999-05-13

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-05-13をご活用くださいませ。

1999/05/13 00:00:00
[so_do] 用語の辞典も作ったのですが、MLに流せば良いですか?
[sf] どぞー
[sf] # そーいや公式ページはどーするのだろー
[so_do] 了解です。
[so_do] ページかぁ……
[so_do] 私、HP作ったこと無いのですよ。
[sf] ぐに
[so_do] 簡単に出来ますかね?
00:04:47 + Ryu(~Ryu@ppp18-128.din.or.jp) to #WP
[sf] まあ、請負もしますが(爆)
[so_do] うーん……どうしよう……。
[so_do] これを機に、作っても良いんだよなぁ……
[so_do] ちと、考えてみます。
[Ryu] ん?
[sf] にー
[sf] WPのWebPageをどーするかとゆーはなし
[so_do] でも、キャラとか、増えるなら早い方が良いですよねぇ……
[sf] kataribe.com/WP/
[Ryu] ふむ
[sf] をほか同様に構築するのは難しくないんだけど
[sf] 維持管理の労働コストがたいへんなのら
[Ryu] (^^;
[sf] 作業自体はさ
[sf] 簡単なんよ
[sf] わたしにとってはね
[so_do] なるほど。
[sf] あとは面倒臭いという問題が(ばき)
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[sf] 気力がひつよー
[so_do] 私が外からいじるようなことは無理なんですか?
[sf] いまんところ無理なのです
[so_do] そうですか……残念。
[sf] WebPageにすることは簡単だけどデータの切りだし管理がね
[sf] 面倒臭い(;^^)
[so_do] そうですよね……
[so_do] でも、既にキャラが数人、CGが2枚ある訳だし……(笑)
[Ryu] CGあるんか(^^;
[sf] 三枚
[sf] ラフがね
[so_do] おお、3枚でしたか。
[Ryu] おお、早い(^^;
[sf] データを切り出して定期的に渡してもらえば
[sf] それを加工して……ってのは難しくはない
[sf] # 時間を少しかけるだけ
[so_do] うう……しばらくはそれでお願いします。
[so_do] いずれはHPをもてるようになりますので……多分。
[sf] まー
[sf] 手元にkataribe.com持ってくればftpできるようにできるけどねぇ
[sf] ぬー
[sf] 統一性とかはねー
[sf] 一括管理したほうが楽ではあるけど
[so_do] 労力はすごいですものねぇ……
[sf] 仕事する暇が〜
[so_do] がんばってください(汗)
[so_do] とりあえず、募集要項と用語辞典を流しました。
[sf] 用語辞典もHTML化のツールとかあるしね
[so_do] そうなんですか。規約どおりに書けば良いんですね?
[sf] 規約通りに書いてあれば
[sf] データを整理してメールしてもらえば
[sf] Webにあげるのはあとは目次とか解説くらいなので
[sf] 比較的楽
[sf] 整理するのが面倒臭い
[so_do] あう……
[sf] まあ、そんだけ〜
[so_do] 一応、規約どおりのものをMLに流したつもりです。
[sf] 誰か整理してくれれば楽なのではある
[so_do] 五十音順にもなってるはずです。
[sf] あとは百科事典の基本ファイルに入れて整理すればいいのは確か
[sf] んー切り出してメールしてもらって、圧縮版つくるとかね
[so_do] 圧縮版……ということは、テキストで?
[so_do] 添付して送れば良いですか?
[sf] そーです
[sf] キャラシートとか
[sf] んだらばコードづけしたファイル名にして
[sf] 一部校正して
[sf] アーカイブとHTMLつくるとか〜
[so_do] 了解です。暇が出来たらやっておきます。
[so_do] #アーカイブ?
[sf] 圧縮ファイルですの
[so_do] あ、LZHとかって奴ですね?
[sf] そーです
[so_do] 了解です。
[so_do] EP流そう……
[Ryu] あ、プレEP完成したんだった
[T-Sasami] キャラ作らないとなー
[Ryu] うーむ、PCに社会的知名度を付けても……いいのかな
[so_do] 良いのでは?
[so_do] 社会的に行動が制限されますがね。
[sf] プラスにもマイナスにも機能する〜
[Ryu] ふむふむ
[Ryu] つけよう(笑)
[so_do] 姉妹は芸能人か何かですか?
00:56:33 ! T-Sasami (No route to host)
[Ryu] うーむ、姉がミュージシャンの予定
1999/05/13 01:00:00
[so_do] あ、職業は違うのですね。
[Ryu] 妹は学生ですから(^^;
[so_do] なるほど。
[Ryu] バンドのドラムスやってる設定です>姉
[so_do] ああ、そうでしたね。
[so_do] #キャラシート見とけよ>私(爆)
[Ryu] (^^;
01:13:33 ! so_do (「終末の住人」もよろしくぅ〜)
01:14:40 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-088.kobe.highway.ne.jp) to #WP
01:41:18 ! sf (Leaving..)
01:43:23 + shiva0(~shiva@210.248.29.82) to #WP
01:43:23 ! shiva (Connection reset by peer)
01:43:23 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:43:28 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:43:48 + Ryu(~Ryu@ppp18-128.din.or.jp) to #WP
01:44:17 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-088.kobe.highway.ne.jp) to #WP
01:46:28 - T-Sasami from #WP (T-Sasami)
01:53:58 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
1999/05/13 02:00:00
1999/05/13 03:00:00
1999/05/13 04:00:00
1999/05/13 05:00:00
1999/05/13 06:00:00
1999/05/13 07:00:00
1999/05/13 08:00:00
1999/05/13 09:00:00
1999/05/13 09:00:12
09:00:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/05/13 10:00:00
1999/05/13 11:00:00
1999/05/13 12:00:00
1999/05/13 13:00:00
1999/05/13 14:00:00
1999/05/13 15:00:00
1999/05/13 16:00:00
1999/05/13 17:00:00
1999/05/13 18:00:00
1999/05/13 19:00:00
19:40:04 fukAway2 -> fukanju2
1999/05/13 20:00:00
1999/05/13 21:00:00
1999/05/13 22:00:00
1999/05/13 23:00:00
23:08:22 + Ryu(~Ryu@ppp18-032.din.or.jp) to #WP
23:23:51 + so_do(~so_do@dmax000-pool018.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[Ryu] ういーす
[so_do] ども
23:24:20 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
[so_do] りゅーさん、EP見ました。
[Ryu] うい
[so_do] なかなかヤバイ姉妹だ(笑)
[Ryu] うー、ちと推敲不足だったかも(^^;
[Ryu] やばいでしょ(笑)
[so_do] あれって続くんですか?
[Ryu] つづく……予定……
[so_do] なるほど
[Ryu] いもうとのあまえんぼうにはりゆうがあるんですけど,
[Ryu] ね(^^;
[so_do] 前世の記憶の話ですか?
[Ryu] ええ、そうです
[Ryu] 妹の方は両親が死んだときに記憶が戻っていますので
[Ryu] あのように(^^;
[so_do] 能力が目覚めてるのは、妹でしたっけ?
[Ryu] ええ、そうです
[Ryu] 次のEPで姉の方も覚醒させるつもりですが……進んでないな(^^;
[so_do] まあ、ぼちぼちやりましょう。
[Ryu] そうですね
[Ryu] あれっと、京王線の中で書いてました(笑)
[so_do] (笑)
[so_do] ラストの方で、直人と接触していただけると助かるんですが……
[Ryu] ふむふむ、覚醒のEPの方ですね
[Ryu] やってみましょう
[so_do] お願いします。
[Ryu] そういえば、組織の方っていつから存在してるんでしょうか?
[Ryu] 前世でも存在していた場合、すでに知っていると思うんですよね
[so_do] 直人が覚醒したのが2年前なので、それからです。
[so_do] そんなに大した組織じゃないんです(笑)
[Ryu] ふむふむ、んでは前回の戦いでは組織はなかった……と
[so_do] 別の組織はあったかもです。
[Ryu] ふむふむ
[so_do] まあ、前回が何人の「住人」を必要としていたかも決めてないですし……
[so_do] 大概は、十数人で決着をつける程度のものです。
[Ryu] ふむふむ
[so_do] 大掛かりなものは、2000年と1000年くらいだと思います。
[Ryu] んじゃ、1000年にし(滅)
[so_do] (笑)
1999/05/14 00:00:00 end