語り部IRCログ #kataribe 1999-05-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-13をご活用くださいませ。

1999/05/13 00:00:00
[hari] でも、こんだけ多くなると、本格的に作るか〜(苦笑)
00:00:31 izumimi -> izuguuu
[T-Sasami] 量子:「なんでもなーい。いいの何言われても。アタシは自分の欲求に素直に生きていくんだもん(ぐっ)」
[hari] 前野:「普通のヤキソバも作っちゃるから(笑)」
[hari] 前野:「ほいほい、大人しくまっとれ(笑)
[Kakeru] かける:「わーい」
[kusu] ブラッド:「ヤキソバ……」
00:04:43 + Ryu(~Ryu@ppp18-128.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu] ばわでし
[hari] わば
[hari] ヤキソバと焼き蕎麦が、大皿に盛られてど〜〜んと
[kusu] 食ってばっかりだ
[Kakeru] かける:「いただきま〜す」
[T-Sasami] 量子:(すでに食べている(笑))
[K_DASH] 千影:「わたしはお腹いっぱいだからいらないよ…あ、コーヒー入れてくれる?」
[hari] 前野:「はい、かしこまりました」
[Onomoto] 八神:「俺の箸どこだ〜?」<my箸が無道家にあるやつ(爆)
[Ryu] いったいなにやってるんだ(笑)
[Kakeru] 無道家の食卓(笑)
[K_DASH] うちで飯食ってる(笑)
[K_DASH] っていうか集られてる(笑)
[Kakeru] たかってる(笑)
[Ryu] (^^;
[hari] 前野:「はいはい、八神君の箸ね。あっ、珈琲煎れてきました」
[K_DASH] 千影:「うん、ありがと☆」
[Kakeru] かける:(はむはむ)
[Kakeru] かける:「うっ」
[hari] 前野:「量子、水ここに置くぞ」
[Onomoto] 八神:「さんきう☆」
[Kakeru] かける:(どんどんどん)「水、水〜」
[Ryu] 毒くぁ(笑)
[hari] 前野:「さ〜て、私も食べるかな」
[T-Sasami] 量子:「…あ、気がきくぅ。サンキュー(笑)」
[Kakeru] かける:(どんどんどんどんどん)「水ぅ〜」
[hari] 前野:「かける君、どうしたの?」
[Kakeru] かける:(けほけほけほけほ)
[K_DASH] 千影:「みんなすごい食欲ね(^;)」
[hari] 前野:「はいはい、水ね(苦笑)」
[kusu] とりあえず
[kusu] 移るのだ
[Ryu] #HA06だな
[hari] 食べ方が未熟だ(笑)
[hari] 量子や八神君を見ろ、あれだけ食べても(笑)
[hari] 飯を食ってるのか、おやつを食ってるのか(笑)
[Kakeru] 夜食だ
[hari] 夜食かよ(笑)
[hari] じゃあ、かける君は深夜に押しかけて来たのか!
[sf] すげー
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] 愛の力だ
[hari] 追い返せ
[K_DASH] 確かに夜遅くまで活動してるけど(笑) > 無道邸
[Onomoto] つーか家に帰ってるのか?(爆)>八神
[Kakeru] よるおそく「から」かつどうしているとか(笑)
[K_DASH] そういうわけじゃないけど夜が「メイン」なのは確か(笑)
[Kakeru] そぼくなぎもんなんですけど
[K_DASH] あいあい
[Kakeru] ちかちゃんのご飯って前野君ですか?
[K_DASH] ちがいます(笑)
[Kakeru] じゃあ、本宮くん?
[hari] 前野:(ざくざくざくざくざくざくざくざくざくざく)
[K_DASH] 普通のごはん or 輸血用血液パックだお
[Kakeru] かける:(だくだくだくだくだくだくだくだく)
[Kakeru] ふみふみ
[K_DASH] #適当な周期で血液は必要なのねん
[Ryu] 緑ママ:「んふっ、私の作ったスペシャル人工体液ではだれかしらん」(謎)
[Kakeru] 緑ママも技能値18な人?(笑)
[Ryu] たぶんね(笑)
[Kakeru] りん姉もけつえきがいるのだろうか
[K_DASH] いるよ
[Kakeru] りん姉も輸血パックなんだろうか
[K_DASH] たぶん
[sf] ひっすでせう
00:44:17 + Toyolili(~show5@osaka2-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 噂をすればこんばんわ(笑)
[Toyolili] にゃっ?
[K_DASH] 来たな!姉!(笑)
[Shin-ya] ちゃわ
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] 来ました、姉
[hari] わ
[Ryu] (^^;
[Toyolili] で、どんな噂さ?
[Kakeru] りん姉の食事はどうしうているのかな〜ってな噂
[K_DASH] 妹をどれだけ愛してるかさ(嘘)
[Kakeru] 血液がいるのか〜とか
[Kakeru] いるならどうやってとってるかな〜っと
[Toyolili] 要るに決まってるジャン(笑)
[Toyolili] 海よりも高く空よりも深く愛してるさ(爆)
[Toyolili] 血管トゥ牙でいただいてるさ(爆)
[K_DASH] すごいな(笑)
[Kakeru] すげぇや
[Kakeru] だれから?(にこにこ〜)
[Toyolili] 妹サマ
[Kakeru] 更毬さん?(にやにや〜)
[Kakeru] 妹サマっすか
[Kakeru] それはそれで背徳の香りというかなんというか(おひ)
[K_DASH] (笑)
[Kakeru] 語り部狭間06ヴァンパイア、ザ、マスカレード(笑)
[K_DASH] 「へるしんぐ」かもしれないよ(笑)
[Kakeru] がーそ
[Ryu] (^^;
[Kakeru] 語り部ゴーストハンター
[Ryu] ナイトウォーカーとか(核爆)
[Kakeru] 化け物屋敷無道邸を探索せよ
[Toyolili] 更ちからも頂いてたはずだ
[Toyolili] 更ちは吸われても平気な特異体質だから
[K_DASH] ピ〜と合体してQ極生物(?)になるか!(大嘘)
[Kakeru] 特異じゃのす
[Kakeru] Hヴァンパイアはいるし
[Kakeru] 化け猫もいるし
[hari] りん姉も、昔は血の吸い方も分らないコだったのに
[Kakeru] わーうるふもいるし
[hari] 立派になって、おにーちゃんは嬉しいよ
[Kakeru] 魔剣もあるし
[Kakeru] まっどな使用人もいるし
[Kakeru] だだっ広い図書館もあるし
[Kakeru] 完璧
[Toyolili] 背徳とアダルトの香りとともに学んだのだ(爆)
[K_DASH] いいよ、散策しても…どうなっても保証しないけどさ(笑)
[K_DASH] #ちなみにダンジョン(倉庫)もあるぞ(笑)
[Onomoto] 今度図書館散策してみるか
[hari] 吸血のポイントを指導した事もあったなぁ(遠い眼)
[hari] 人間なのに(笑)
00:56:33 ! T-Sasami (No route to host)
[K_DASH] えらいえらい(笑)
[Kakeru] 前野君も吸うの? <血
[hari] いや、吸わないよ(笑)
[hari] 吸うコツをりん姉に指導してただけ
[Toyolili] 厳しくも優しい愛の指導(笑)
[Kakeru] 偽前野「こうやって吸うんだよ(かぷっ)」
[Kakeru] とかしたんだ(ばく)
[hari] そうだよ(きっぱり)
[Toyolili] そうだよ
[K_DASH] 千影はもともとの能力だからうまく指導できないのだ(笑)
[hari] 頚動脈へうまく歯を立てるコツと
1999/05/13 01:00:00
[hari] あと、ポイントの見付け方
[hari] 人間なのに(笑)
[Kakeru] すっているんだな(笑)
[hari] 理論に基づく実践指導だよ
[hari] 前野が吸ってる訳じゃないって(笑)
[K_DASH] 本当なら同族になったときそういう事わかるようになるはずなんだけど…
[K_DASH] わからなかったのだ(笑)
[Kakeru] 謎だ
[hari] で、仕方ないから、前野が指導を
[Toyolili] 実は竜胆は確信犯で知らないふりをしていた(ウソ)
[K_DASH] がーん(笑)
[Kakeru] がーん
[hari] ほんとにそーだったら、おにーちゃんはゆるさないぞ
[Toyolili] ウソって書いてあるジャン
[Kakeru] うそっていうのがうそなんだ
[Toyolili] 考えてもみたまえ、竜胆がそんな計算高いウソをつける人間だと思うか(笑)
[Kakeru] そうだね(ばく)
[K_DASH] ムリだ(笑)
[Onomoto] 不可能だね
[Onomoto] (笑)
[Shin-ya] うんうん(ばく)
[hari] だから、信じてるのさ
[hari] 竜胆さんがそんなコだったら、教えてないさ
[hari] ちなみに、吸血方法が分らなくて、引き裂いて血を啜ったり
[hari] 傷を塞げず失血死させてしまうのは結構居るらしい
[Toyolili] そーいうのも嫌だから素直に教えを乞うたのだ
[hari] でも、ちかちゃんは当たり前すぎて教えられなかったのだ(笑)
[hari] 「こーやって、こー」
[K_DASH] そ、生活の一部過ぎて(笑)
[hari] とか、えらい抽象的に説明してた(笑)
[K_DASH] 「おいしそうなところをかぷっ☆とね」って感じ(笑)
[hari] りん姉は、わかんないから
[hari] 筋肉に歯を立ててたり(笑)
[hari] 血管にうまく歯を立てられなかったのだ
[hari] 痛いし(笑)
[Kakeru] 最初は「りん姉用注射器」とかあったんだな(笑)
[Kakeru] 献血用だ
01:11:59 Shin-ya -> Shin-R6
[Onomoto] 戦場へ旅立ちます
01:12:13 Onomoto -> Onomo-R6
[Shin-R6] #対戦行って来ま(笑)赤紙〜(笑)
[Ryu] ういー
[so_do] #そろそろ失礼します。
[so_do] #皆さん、
[so_do] #お先に〜
[Ryu] ういー
[hari] うぃ
01:13:33 ! so_do (「終末の住人」もよろしくぅ〜)
01:14:33 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-088.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかー
[hari] おかえり
[hari] 思えば、吸血鬼になり立てのりん姉の方が
[hari] 量子より手がかかったなぁ(笑)
[Toyolili] えーへーへー(笑)
[hari] うっ
[hari] でも、量子の方が可愛いぞ〜
[T-Sasami] うーん(笑)
[hari] 機嫌なおして〜(^^;;
[T-Sasami] え、べつにおいらは機嫌悪くないぞ。量子はしらんが(笑)
[hari] いや、量子(笑)
[Kakeru] ささみっちはどうでもいいんだ(ばく)
[T-Sasami] 量子:「どーせアタシは手がかかりますよーだ」
[hari] 前野:「別に、いやだって言ってないだろ〜(><;;」
[K_DASH] 千影:「ほらほらちゃんとあやまらないと(クスクス)」
[Toyolili] 竜胆:「うんうん( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「…ごめん…」
[T-Sasami] 量子:「…べつにおこってないよ(笑)
[hari] 前野:「あう(><」
[T-Sasami] 量子:「おねーさんのがアタシより手がかかるんでしょ?(笑)」
[hari] 前野:「まぁね(笑)」
[T-Sasami] 量子:「ならよし(笑)」
[hari] 良いのか(笑)
[hari] そろそろ寝ます
[Ryu] おやすー
[T-Sasami] おやすみ
01:41:18 ! sf (Leaving..)
01:43:23 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:43:28 ! Onomo-R6 (Connection reset by peer)
01:43:28 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:43:33 + Onomo-R6(~yatukami@INS87.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
01:43:44 + Ryu(~Ryu@ppp18-128.din.or.jp) to #kataribe
01:44:14 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-088.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[T-Sasami] おちますー
01:46:56 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
01:48:07 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
01:49:22 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[Ryu] 寝ますー
[K_DASH] おれもー
[K_DASH] おやー
01:53:53 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
01:53:58 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
01:57:02 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/05/13 02:00:00
02:32:05 + theta(~jbe00525@cs25514.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:38:26 + theta1(~jbe00525@cs25501.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:45:27 ! theta1 (EOF From client)
02:45:36 + theta1(~jbe00525@cs25501.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:52:48 ! theta1 (Connection reset by peer)
1999/05/13 03:00:00
1999/05/13 04:00:00
04:18:24 ! Shin-R6 (おやすみん★ミ)
1999/05/13 05:00:00
05:00:48 sf -> sf_away
05:02:41 ! Onomo-R6 (CHOCOA)
05:39:37 izuguuu -> izumimi
[izumimi] さて、出勤しますか。
1999/05/13 06:00:00
1999/05/13 07:00:00
1999/05/13 08:00:00
1999/05/13 09:00:00
1999/05/13 09:00:12
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/13 10:00:00
1999/05/13 11:00:00
11:56:43 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
1999/05/13 12:00:00
12:36:20 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
12:41:24 ! theta (CHOCOA)
12:52:03 fukAway -> fukanju
[fukanju] みゅ
[hari] おいでおいで〜
[fukanju] ぎゅ〜〜〜(どてどて)
[hari] なんだよ、ぎゅ〜って(^^;;
[fukanju] さぁ(^^;
[fukanju] んむ。
[hari] 朱理ちゃんは、薬が抜けたら行こう
[hari] 若しくは、取り置き(滅)
[fukanju] きのーは風邪だったらしく、身体が動かなかったのだ(^^;
[fukanju] 取り置き(汗)
[hari] 臭み抜きすれば…(笑)
[fukanju] 朱理:「化膿止め……………………飲み忘れるところだったわ」<食後
[fukanju] (ごっくん)
[hari] なんで化膿止め飲むんだよ〜(><
1999/05/13 13:00:00
[hari] 志郎:(><
[fukanju] だって、腕の傷跡と義手との擦れるところって、化膿しやすいから〜〜〜〜
[fukanju] 飲ませるよ〜〜〜〜〜
[hari] ちっ、そういや義手付けてるんだったな
[fukanju] んむ。
[hari] じゃー、血抜きした後、水に浸けて臭みを抜くか
[hari] じゃない
[fukanju] 組織に溜まってるにゃ(^^; >抗生物質
[fukanju] 臭みじゃないって(^^;
[hari] 志郎ちゃんの頭ではそう考えるのだ(笑)
[fukanju] おーい(汗)
[hari] 何処に溜まってるんだろ
[fukanju] ん〜〜。
[hari] 脂肪とか
[hari] 肝臓には溜まってそうだけど
[fukanju] そだね。
[fukanju] まぁ、結合組織全般に溜まるから(^^;
[hari] ま、腹に入れば一緒だ<こら
[fukanju] (^^;
[fukanju] #ちと席はずします
[hari] んみゃ
[fukanju] みゅ。
[hari] がう
[hari] 鞍馬君は、人間が殺せない様だね
[fukanju] ふむ。
[hari] 健康そうだし
[hari] 良く運動してるから、肉の味も良さそう
[fukanju] あはは(笑)
[hari] 運動能力としては、タメだね
[fukanju] 後は、精神力?(笑)
[hari] じわじわと追いつめるから、精神的にきつそうだな
[hari] 一気に飛びかかって引き倒すのが狩りではなく
[hari] 付きまとい追いつめて疲労させて
[hari] しとめるのが狩りでしょ
[fukanju] しとめることが目標だからねぇ(^^;
[hari] ひたひたと気配だけが付いて来る
[hari] 走って振り切っても、何時の間にか
[hari] いつもどっかから見張られてるような
1999/05/13 14:00:00
[fukanju] (^^;
[hari] 考えると、キモチワルイな(笑)
[hari] 本気で狩り始めたら
[hari] 逃げ場を奪いつつ、真綿で首を絞めるように
[fukanju] 考えなくてもキモチワルイわい(^^;
[hari] わは
[hari] だって、今まで出たキャラんなかで、一番味が良さそうだし
[hari] ま、それは置いといて
[fukanju] うむ。
[hari] 朱理ちゃんEPは無い?(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] かきかけ〜〜〜〜(笑)
[hari] しろーちゃんEPも書こうかとおもっちょるんだが
[hari] どんなEPになりました?
[fukanju] いや、片手の使えない日常EPだけど(^^;
[hari] ぬ
[hari] みんな日常だな
[fukanju] あと、珠樹EPもかこーかなぁと(笑)
[hari] 志郎ちゃんの日常EP‥‥
[fukanju] あ、ほとんど廃屋に住む、ちょっといかれたげーじゅつかの日常(汗)
[hari] お腹が空いた。烏を食った
[hari] お腹が空いた。猫を食った
[hari] お腹が空いた。犬を食った
[hari] お腹が空いた。人を食った
[hari] 今日も良い天気
[hari] おわり
[fukanju] (^^;
[fukanju] いやぁ、まったく人を喰ったキャラだなぁ〜〜〜〜
[hari] うむ(^^;;
[hari] また服を汚して‥
[hari] って、風音に怒られる
[fukanju] 朱理の退魔EPも書きかけてるけど〜〜〜
[fukanju] こっちは、敵がうまくできてないからなぁ(汗)
[hari] 三流スプラッタ小説になっちゃうから、うまく書けん(汗)
[fukanju] (汗)
[hari] 退魔やっても良いんだけどね〜
[fukanju] 魔をぱっくんちょ?
[hari] 妖物とかって、エネルギーの塊みたいなもんだから
[hari] そう(笑)
[fukanju] すぷらっただ(笑)
[hari] 普通の人間一匹食うより、腹が膨れそうでしょ?
[fukanju] そーだね(笑)
[hari] 脅えて逃げる妖物を、追い掛けてバリバリ‥(爆)
[fukanju] どっちが人間離れしてるんだか(汗)
[hari] なんだよ〜
[fukanju] んむ。西田君とどっちが人間離れしているか、勝負かも(笑)
[hari] 西田君は味悪そうだしなぁ
[fukanju] う〜〜む。
[fukanju] まともな健康な人の肉の味がするんだろーか(汗)
[hari] しそうに無いな
[fukanju] ん〜〜む。いちおー人間なはずなんだが(爆)
[hari] 物騒か物騒でないかの違いだな
[hari] しろちゃんも人間だぞ〜
[fukanju] んむ。
[fukanju] 物騒なだけで(笑)
[fukanju] 西田君は何と公務員だぞ(爆)
[hari] うっ
[hari] 負けた‥(がっくり)
[fukanju] (^^;
[hari] しろちゃんはじゅうしょふていむしょくだぞ〜
[fukanju] あはははっ
[fukanju] 珠樹君は、廃屋どーよーの怪しいお屋敷に一人暮しさっ
[fukanju] しろーちゃんが迷いこんでもオッケーだよ(爆)
[hari] しろーちゃん:(じろじろじろ)
[hari] しろーちゃん:「まずそう」(ぷいっ)
[fukanju] 珠樹:(げーじゅつにぼっとうしていてきがつかない)
[hari] しろーちゃん:(でてく)
[fukanju] たまき:(こ〜〜ん、こ〜〜〜ん)<木を削っている
[fukanju] 接点がないな(笑)
[hari] たまきちゃん、おいしそうじゃないし〜
[fukanju] んむ。
[fukanju] ……………食欲をそそるよーな芸術作品(ただし食えない)でも作らせてみるか(爆)
[fukanju] 木彫りの料理〜〜〜〜〜〜〜
[hari] かじくられてお終いじゃぞ(笑)
[fukanju] まぁ、それも芸術の運命(爆)
[hari] しろーちゃん:(がぶっ★)
[hari] しろーちゃん:(・_・)
[hari] しろーちゃん;(><)
[hari] しろーちゃん:(#><)=○))
[hari] SE:がしゃ〜ん
[fukanju] たまき:「芸術…………それは美しいが故にはかないもの……………そうなのか、そうなのだろうか………」
[hari] もともと美味しくないと思ってるなら良いけど
[hari] 美味しいと思ってたのが不味いと、ムカツクらしい(笑)
[fukanju] あははは(笑)
[hari] しろちゃん:(ぷんぷん)
1999/05/13 15:00:00
[fukanju] ところで。
[fukanju] しろちゃんって、焼いた肉と生肉とどっちがお好み?
15:34:26 ! sf_away (Connection reset by peer)
[fukanju] みゅう。
1999/05/13 16:00:00
16:06:27 + Aoi(~aoi@210.160.102.77) to #kataribe
[Aoi] やふ
[hari] びゃ
[fukanju] みゅ
[fukanju] んむ。
16:17:35 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-117.interq.or.jp) to #kataribe
16:17:36 ! Aoi (Connection reset by peer)
[fukanju] ふみゃ
[BallMk-2] みゅ
[fukanju] うみうみ。
[hari] 仕事行ってきまっさ
[BallMk-2] ういうい
[fukanju] いてらさい
1999/05/13 17:00:00
17:38:17 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] みゅ
[sf] ぐー
[fukanju] ちょき
[sf] ひーん
[BallMk-2] みゅーん
[fukanju] んむ。
[BallMk-2] さて、そろそろ堕ちるかな
[fukanju] みゅう。
[fukanju] りょうかいにゃり。
[BallMk-2] 電話代が大変そうだから(笑)
[BallMk-2] 新潟だしね〜(笑)
[BallMk-2] ではでは
17:44:12 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[fukanju] う〜〜む(^^;
[sf] ぐう
[fukanju] みゅう。
1999/05/13 18:00:00
[fukanju] みゅみゅみゅ
[sf] ぐに
[fukanju] そろそろ、WPもwebページが欲しいかもしれませんな(^^;
[sf] きのうの#WP ログ参照〜
[fukanju] みゅ。
[sf] つーか今日か?(;^^)
[fukanju] むぅ。転送してなかったからまだ読んでなかった(笑)
[fukanju] #さーばから、ノート君にログを転送してから読んでるのだ(笑)
[sf] あはは
[sf] ぐにー
[fukanju] JISからShift-JISに変換もかましながら転送〜〜〜〜
[sf] なるほろ
[sf] そーいやサーバにあるログ、溜まってるな
[fukanju] あはは(^^;
[sf] 圧縮しとくか
[fukanju] んむ。
[fukanju] ふむ〜〜〜>Web
[fukanju] サブドメインで、wp.kataribe.comとか(笑)
[sf] 出来るよーにしたいわな
[sf] そのうち
[fukanju] んむ。
[fukanju] やはし、本当はスクリプト書けばいいんだよなぁ(汗)>転送
[fukanju] ん〜〜む。まぁ、しばらくは手作業でやるか(汗)
[sf] ぐに?
[sf] コマンド一発で取ってこれるようにするっていみか
[fukanju] そです。
[sf] んにゅう
[fukanju] まぁ、今でもそんなに手間ではないけど〜〜〜〜(^^;
[fukanju] ふみ。
[fukanju] FDclone使い出してから、コマンドを忘れ始めている気がする今日この頃(爆)>うにくす
[sf] あはは(;^^)
[fukanju] ちょっとしたファイルのチェックとか移動とか圧縮とか解凍とかは、全部一発で出来るからねぇ(^^;
[sf] あはは(;^^)
[fukanju] WINの方のシステム構築遊びにかまけて、新しいソフトを試しもしてないし(^^;
[fukanju] >UNIX
[sf] にゅー
[fukanju] ふみ。
[sf] ぐに
[fukanju] ん〜〜む。
[sf] ログ蒔きしないとな
[fukanju] がんばれ〜〜〜〜
[sf] どこから手をつけたものか(;^^)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 古いのからざくざくと〜〜〜(^^;
1999/05/13 19:00:00
[sf] どかーん
[sf] わたしが切り出しはじめてからでもけっこうあるけど
[sf] それ以前のログってのもさ、たくさんあるんよね
[sf] 流れなかったもので有用なものもいろいろと(ぐらぐら)
[fukanju] んむ
[fukanju] まぁ、
[fukanju] てきとーに目についたものからザックザックと〜〜〜
[sf] んむ
[fukanju] 悩んでてもログは流れませんから(爆)
[sf] そーいや終末の住人の英字名はなんだっけか
[fukanju] WeekendPeopleじゃなくて…………
[sf] そっちしかでてこなんだのよ(;^^)
[fukanju] #むぅ、和英にも、ない(汗)
[fukanju] >Wで始まる終末
[sf] Wanderers for the Period らしー<12754
[fukanju] おぉ、そぉか(^^;
[fukanju] 終末の放浪者であったか(笑)
[sf] にー
[fukanju] やはし、こーゆーのは、Webがないと判りませんな(苦笑)
[sf] http://kataribe.com/WP/
[fukanju] おぉ。
[fukanju] 二人目ゲット(笑)>カウンタ
[sf] なにゃはは
[fukanju] んむ。
[sf] プルートミアな資料も整備しないといかんのだが〜
[fukanju] がんばれ〜〜〜〜
[sf] とりあえずまあ、
[fukanju] ふむ
[sf] #PS で話してる内容は整理して流しとるけど
[fukanju] (^^;
[sf] とりあえず法体系さ〜
[sf] その一部、ってか。
[fukanju] うみ。
[sf] まーあんな感じで考えとるわけだわさ
[fukanju] ふ〜〜む。
[sf] なかなか書かないからインタビュー式に設定を整理しているとゆー話もある(どがしゃ)
[fukanju] あははは(^^;
19:51:16 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.38) to #kataribe
[Kakeru] みゅ
[fukanju] ぎゅ
[Kakeru] べきべき
[sf] ぎゃーす
[fukanju] むぎゅ。
[Kakeru] ぷにぷに
[sf] しゅるしゅる
[fukanju] きゅるきゅるきゅる
[Kakeru] ずるずるずるずる
[fukanju] ちゅぱっちゅぱっ
1999/05/13 20:00:00
20:02:15 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
20:18:51 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[sf] ふに
[fukanju] ふみ
[sf] チャットで設定を整理するのは大変便利だよな〜
[Kakeru] うみ
[sf] 整理でないや、書き出すのは便利だ
[sf] 整理するのは別問題だ(爆)
[fukanju] うみ(^^;
[sf] とゆーわけで霙の街やAD2045のログから整理して(ぐー)
[fukanju] がふっ
[Kakeru] がふっ
[Kakeru] 狭間さまよえるのもの達整理して〜
[Kakeru] プルートミア整理して〜
[fukanju] んむ。多少設定の整理はしているのだ〜〜〜〜(汗)#出せるようになってないだけで(汗)
[Kakeru] 地球伝承整理して〜
[Kakeru] 語り部ver0.40整理して〜
[Kakeru] たくさんあるね(^^)
[sf] うん☆
20:29:01 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-77.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] 参加エピソードだけでも整理して進行管理してくれると楽だな〜☆
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] がんばろ〜〜〜
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] EPかいてないや(^^;
[sf] チャットログを整理してエピソードにしたてるのじゃ
[fukanju] がんばれ〜〜〜>るんるん
[Kakeru] わたしかい(^^;
[fukanju] んむ。
[fukanju] ふぁいとだ
[Kakeru] 編集済みチャットログはそのままEP扱いにしてもいいような〜
[sf] 登場人物と時期と場所が欲しいのう〜
[fukanju] ん〜〜。題つけて〜〜〜、ちょこちょこと地の文をつけて〜〜〜
[sf] んで整理してまとめてメールしちくり。んだらばHTMLにしてWebにあげる。
[fukanju] 補足しないと通じないところは補足して〜〜〜〜〜
[Kakeru] みゅう(^^;
[Kakeru] 自分のほうが〜(ばぎ)
[fukanju] あ〜〜〜、せにゃならんことがたまっとるな〜〜〜
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] そもそもJと通常のEPとの差があいまいだというもんだいもあるな(^^;
[fukanju] んむ(^^;
[sf] ぐに
[Kakeru] EP扱いでいいのか〜とか
[Kakeru] まあ、通常通り編集してML投げて
[Kakeru] 修正なかったらそのまま公開、でいいのかな
[fukanju] うん。
[fukanju] Jにせにゃならんのなら、そういう修正がつくし。
[Kakeru] PL発言は削ったほうがいいのかな?
[sf] エピソード化するときにはね。
[fukanju] んむ。
[fukanju] PL発言は、うまく地の文に取り込むか何かするのだ。
[Kakeru] ぷにぷに
[BallMk-2] ぽむぽむ
[Kakeru] ぱかぱか
[BallMk-2] ぺなぺな
[fukanju] どなどな
[Kakeru] そーいえばその1
[Kakeru] WPって、キャンペーンコードはないの?
[sf] しらない(爆)
[sf] オフセッションとML展開でコードわけするといーのかなー
[sf] とおもいました。まる。
[Kakeru] どーなんだろう
[Kakeru] おんおふでキャラが交じり合いそうだし
[sf] まじるんだろーか?
[fukanju] そーどさん、どーなんでしょう(笑)>外に質問
1999/05/13 21:00:00
[fukanju] うーむ。
[Kakeru] 謎だ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] チャットログ編集EPだけど
[Kakeru] 往々にして落ちがついてないようなきがする(^^;
[sf] その場合には『オチをつける』のだ
[Kakeru] どーやって(^^;
[sf] エピソードなんだからさ
[sf] なんかアイデアあれば増補改定していいわけだ
[Kakeru] ふみふみ
[Kakeru] まあ、落ちが付かなかったら
[Kakeru] 「おちちゃえ」(ばく)
[sf] だからまあ、なんか適当な続きなりオチなり導入シーンなりをつけるとか
[sf] 色々と挟むとかできるのね
[sf] んでまあ、別にオチといっても、静かに終わってもいいわけで
[Kakeru] ふみふみ
[Kakeru] いちどオチます
[sf] 日常のスケッチという感じでもいいのね
[sf] んであ
[sf] そーいえばその2はでなかったな
[fukanju] そーいえば(笑)
[Kakeru] その2は帰って来てからだ
[Kakeru] じゃっ
[sf] んむ
[sf] であ
21:11:25 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[fukanju] ふみ
21:27:20 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
1999/05/13 22:00:00
[hari] たでーま
[fukanju] おか〜〜〜
22:11:48 ! theta (CHOCOA)
[hari] ごろごろ
[fukanju] ふみ。
[hari] Dさんに、「狭間から」と「明けない」の意見聞きたかったんだが
[fukanju] ふみ
[fukanju] いないみたいですな>今
[hari] 一行に書いておくか
[fukanju] んむ。
[hari] 正気だしちゃったけど、キノトキノエが影響受けないか〜とか
[hari] 瘴気ね
[fukanju] ふむ
[hari] 反剋を使えるようにさせると、術が利き難くて良いんじゃないかとか
[fukanju] ん〜〜〜む(^^;
[hari] 相剋相生の原理が反転してる存在だから
[fukanju] ん〜む。
[hari] 一般の物理法則が通用しないのだ
[fukanju] Dさんがいないとねぇ(^^; >その辺りの設定
[hari] まね
[fukanju] 解釈者がいないと(笑)
[fukanju] その手の解釈は結構諸説が入り交じるから(笑)
[hari] そうね
[hari] それが流派である訳だし(笑)
[fukanju] んむ。
22:26:28 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[hari] あ
[hari] |・))))))
22:27:13 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[fukanju] (^^;
[hari] あ(^^;;
[hari] 監視体勢に入ったら、消えてしまった
[fukanju] んむ。
22:30:10 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
[hari] はぁい
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[hari] たんぽぽ:「危険人物はっけんニャ〜(>▽<)」
[fukanju] まぁ、五行と陰陽はなぁ(^^; 内気功に使っている分には何とか(やってるから)判るけど、外気功はよーわからん(笑)
[Kakeru] かける:「誰?」(きょろきょろ)
[hari] たんぽぽ:「前科三十六犯全国指名手配の過激派ニャ!(びしぃ)」
[Kakeru] かける:「誰が?」(きょろきょろ)
[Kakeru] かける:「私ぃ?」
[hari] たんぽぽ:|▽ ̄)))))))すさささ〜
[hari] たんぽぽ:「ホシの監視に入るにゃ( ̄▽|」
[Kakeru] かける::|▽ ̄)))))))すさささ〜
[Kakeru] かける::|▽ ̄)これで見えまい
[fukanju] 鏡を置いてみる
[hari] いぢわる
22:38:32 + izumimi(~izumi@plk2-25.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] あ
[fukanju] あ
[hari] ろ〜
[izumimi] あ
[Kakeru] あ
[izumimi] あぁ〜
[Kakeru] ろは〜
[izumimi] あぁ〜集中力きれた……
[hari] あはは
[izumimi] 3時間ほど、Painterを触ってるとさすがにしんどくなるさな
[hari] よしよし、お疲れさん
[fukanju] お疲れ〜〜〜
[hari] 疲れが取れるドリンクでも‥
[izumimi] もう、とれたよ(すたっ)
[fukanju] 疲れがとれる注射でも〜〜〜
[izumimi] いやいや、気を使ってもらわなくてもだいじょうぶで
[izumimi] ついでに疲れのとれるねこみみとかもいらないぞ
[Kakeru] ちっ
22:43:29 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[izumimi] ふっ
22:50:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] こんばんわ
[izumimi] こんばんわ
[Ten-Rou] 結局、小説は死ぬ気で書き上げました
[Kakeru] おめでと
[Ten-Rou] でも、近いうちにまた書かないと……(T-T)
22:54:38 Ten-Rou -> Ten_Bath
[Ten_Bath] 風呂入ってきます
1999/05/13 23:00:00
23:08:17 + Ryu(~Ryu@ppp18-032.din.or.jp) to #kataribe
[izumimi] ばんわん
[Ryu] こんばわ−
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ばんばん
[Ten_Bath] わばです
23:14:54 Ten_Bath -> Ten-Rou
23:16:00 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] ういー
[Shin-ya] ちゃわ
[izumimi] ちゃーす(笑)
23:23:49 + so_do(~so_do@dmax000-pool018.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[hari] わ
[izumimi] ばんわでし
[Ryu] にょ
[Ten-Rou] ばわです
23:25:28 + Onomoto(~yatukami@INS126.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Onomoto] ういーっす
[izumimi] ばんわ〜
[so_do] こんばんわ
[Ryu] にょ
23:27:52 + kusu(~kusunoki@p06-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] sfさんに言われて(今日のログ参照)
[kusu] 1
[kusu] 2
[kusu] 3
[kusu] ダァー!
[Kakeru] 機能のヤキソバパーティのログを編集してみたけど
[sf] んむ
[Kakeru] こんなもんでいいのだろうか
[hari] 見せれ〜
[Kakeru] MLに流す?
[Kakeru] とりあえずDCC?
23:30:31 Shin-ya -> Shin-R6
[Shin-R6] #赤紙〜
[Kakeru] こんばんわ〜きたひと
[Kakeru] どーしよう
[kusu] DCCてなんだ
[Onomoto] 同上
[hari] ML〜
[kusu] CCDとはまた別なんだな
23:31:31 Onomoto -> Onomo-R6
[Kakeru] IRCでファイルを送る機能<DCC
23:32:26 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[hari] にゃっ☆
[kusu] いー・さん?
[ER] あい、そーです。
[hari] はろはろ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] ども
[kusu] おおぅ、こりはびっくり
[ER] あ、こんばんはー>おーる
[ER] ……いあ、まだ仕事の途中なんで、また出るけど
[izumimi] こんばんわ
[ER] …………あ、人数多いと思ったら
[ER] もう、てれほの時間なのね
[kusu] 御仕事お疲れさまですー
[ER] #時間無視勤務(笑)
[ER] いあ、自業自得です\xBF
[ER] ……っと、あ、えーと、くすのきさん、
[kusu] はいはい
23:34:18 + Toyolili(~show5@osaka2-168.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ER] 今さっき、める出しましたので、
[Toyolili] ばわん
[ER] 多分急ぎのだと思うので(適当)見てやって下さい
[hari] にゃ
[Kakeru] 送った〜<ML
[Kakeru] どないでしょう
[sf] んーと
[sf] チャットだから会話が抜けているというか足りないものもあるのかなと
[sf]  かける    :「千影さ〜ん」
[sf]  千影     :「え?べつにいいんじゃない?」 < (笑)
[sf] のあいだにお願いのセリフがあると良いかな〜とかね。
[Kakeru] ふみふみ
[sf] オチはからになった皿の枚数数えるとか、山に積んである光景とか
[sf] ってのでまとまるのかなと。
[Kakeru] 大皿が詰んであったらJだな(^^;
[Kakeru] 数十枚と(ばく)
[sf] どれくらいだろうね
[Kakeru] チャットどおりだと、大皿4枚
[Kakeru] 6にん前が2回だから……12人分か(^^;
[hari] まだ、食後のおやつを食う連中が居るから
[hari] 「まだ食うのか‥」
[hari] って落ちでも良いでしょう
[Toyolili] むっ>食後のおやつ
[hari] あ、竜胆さんが丁度居なかったんだ
[hari] 帰って来て
[hari] りんどー:「ずるい〜」
[Kakeru] 居間から入れよう(ばく)
[Kakeru] 今から(^;
[Toyolili] むー、食べ損ねたか(笑)
[hari] 妹に特別におやつ作ったりもしてるじゃん
[hari] つまみ食いとか(笑)
[kusu] 妹をつまみ食いするのか
[hari] ちがわぁ!
[kusu] すげーな、おい
[Kakeru] すげー
[Toyolili] すげー(爆)
[hari] 偶には、おやつ食べ損ねても我慢我慢(笑)
[hari] ……もーつくらねぇ(;;
[Toyolili] りんどー:「おやつ? 今日は要らないって思ってたからちょうどいいや」
[Kakeru] ごめんよ〜
[Toyolili] #ケーキバイキング帰り(笑)
[hari] 前野:「おやつ食べたくなったらケーキバイキングでも行けば良いじゃないですか」
[hari] 前野:「私がわざわざ作る理由なんで無いでしょ?」
[Kakeru] オヤツがなかったら妹を食べる
[Toyolili] 竜胆:「……怒ってる(・・)」
[Ryu] 緑ママお手製のおやつ……こわ(笑)
[hari] 食われそうだ>ママ手製
[hari] 前野:「みかんの栄養管理で手いっぱいですんで」(ぷい)
1999/05/14 00:00:00 end