語り部IRCログ #HA06 1999-05-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-05-29をご活用くださいませ。

1999/05/29 00:00:00
[hisasi] フラナ:「みんなつけちゃえ(笑)」>猫耳
[izumimi] #仲間が増えてる……っていうか、かけるくんの楽しみを奪ってる?(笑)
[saramari] 剽夜:「自分の欲望に素直になるが良いぞな」
[hari] 前野:「フラナ君‥‥明日のおやつも抜きにするぞ」
[Kakeru] かける:「お、おとこにねこみみつけてもうれしくねぇ(悲鳴)
[kusu] #フラナ君は女装したら可愛いぞ
[Kakeru] うっ
[kusu] #多分、素の状態で似合うにちがいない>フラナ君にネコミミ
[Kakeru] じゃあ、女装してからなら……
[hari] みかん:「ほえ〜」
[Kakeru] かける:「うおー(机に頭がんがん)おれはそっちのしゅみはない〜(がんがんがん)」
[hari] みかん:「ふらなおにいちゃんが、ねこさんなのっ♪」
[gallows] 里見:「かけるさんが新しい境地を開拓している…」
[hari] #欲望と戦ってる(笑)
[izumimi] 勇那:「ま、やりたいことしないと〜人生短いんだからね♪」
[Kakeru] かける:「うおー(机に頭がんがん)おれはそっちのしゅみはない〜(がんがんがん)」
[saramari] 剽夜:「ロリショタネコミミとは、ばけたな。かけるくん」
[Kakeru] かける:「やりたいことか……(ねこみみとりだしっ)みかんちゃんもつけてみない?」
[hari] 前野:「はいはい、可愛いのは分ったから、みみを外そうね(溜息)」(なでなで>ふらなあたま)
[kusu] 手出す年齢にも限度があろーが
[izumimi] #零号機暴走してる……
[hari] みかん:「(びくっ)‥(ふるふる)いらない」
00:08:13 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
[Kakeru] かける:「ああ……そう(悲しそうな小犬のような目)」
[hisasi] フラナ:「わーい猫みみ〜(^^)」>嬉しそう(笑)
[Kakeru] かけるくんは、みみをつけてなでるいじょうのことはしないよ
[hari] みかん:(きゅっ)<頭を両手で押さえて、上目遣い
[Kakeru] かける:「ああ……むりにつけたりなんかしないよ(なでなで)>みかん」
[izumimi] 勇那:「なんかわかんないけど〜 あの人やばいみたいね〜(からから)」
[hari] 前野:「ほら、そんな事をするから、かける君がより壊れてるじゃないか」
[Kakeru] かける:「つーわけで回収回収」
[hari] みかん:(ててて〜)「‥‥‥」(ぢっ)
[hisasi] フラナ:「僕が猫耳つけても壊れちゃうの〜?」>かけるくん(笑)
[hari] 前野の後ろに隠れて、頭を出す
[Kakeru] 自制振ってやる
[Kakeru] 自制8-けもみみふぇち:3+一時的特徴:おとこはさすがにやばいだろう:2=7
[Kakeru] 7-2d6
00:12:25 >#HA06:kataribe< Kakeru: 7-5(2D6) = 2
[hari] 7か‥
[Kakeru] かける:(ぴくっ)「……さぁ回収回収(フラナんからねこみみを奪う)」
[hari] ひさにゃん、フラナに攻撃させろ(笑)
[gallows] #おお、踏みとどまった
[Kakeru] うう、かけるくんさいごの理性のかけら
[hari] 強制力4くらいで、十二分に壊れる
[hisasi] フラナ:「ほらほら〜(おみみぴこぴこ)」
[Kakeru] 7-2d6
00:13:52 >#HA06:kataribe< Kakeru: 7-6(2D6) = 1
[hisasi] かける君いぢめ?(爆)
[hari] そう
[Kakeru] かける:(ぴくっ)「……返してくれよ〜(フラナんからねこみみを奪う)」
[hari] 攻撃側の強制力が出てないぜ(悪微笑)
[Kakeru] くくく
[hisasi] かける君…また新たないぢめネタが作られていくんだね(笑)>原因つくったのおまいぢゃ
[Kakeru] とりあえず、フラナ敵(笑)
[Kakeru] ちくしょ〜そのうちねこみみメイド服きせてやる
[hari] フラナを敵に廻すと、ほとんど味方が残らないぞ
[hari] 喜んで着そうだ
[Kakeru] はうぅ
[hisasi] フラナ:「ねぇねぇ、着ていいの?」>フラナはコスプレ馴れしてるぞ(爆)
[Kakeru] #かける:「というわけで制服かしてくれないかなぁ」>煖
[hisasi] 瑞希ねーちゃんの教育の賜物(笑)
[hari] お化粧もして、髪も整えて
[izumimi] 勇那:「さってと、帰ろうかなっ〜 先に戻ってるけど、いい?」>里見っち
[gallows] 里見:「わかった、気をつかるんだよ」>勇那
[Kakeru] なにに気をつけるんだ?
[izumimi] 勇那:「じゃあ、みなさんお先ね〜(からから)」
[Kakeru] 桃剣もってるアヤシイ退魔師とか
[izumimi] #何に気をつけるんだろ、ほんと(笑)
[hisasi] いつだったか、リムルルのコスプレとエヴァのアスカのコスプレをやったことがある(笑)>フラナ
[Kakeru] かける:「幽霊なのに扉を開けていくな〜」
[kusu] #勇那さんて、何者?
[hisasi] 謎の人魂食らいとか(なんだそりゃ)
[izumimi] #開けないよ……っていうか、開けられない(笑)
[Kakeru] 女装+ねこみみでかけるくんに近づかない様に>ふらな
[izumimi] #里見さんに憑いてる幽霊です>勇那
[kusu] #いさなさんじゃなくてユナさんでいいのかな>読み
[izumimi] #そうです
[kusu] #……銀河お嬢様伝説……
[hisasi] ああ、かける君が緑色になってしまう(違)
[izumimi] #そういうのありましたね(笑)>銀河お嬢様伝説
[Kakeru] だー。やおいにはしるぐらいだったらいっそろりに……
[izumimi] #げしげし
[kusu] #大丈夫。見てくれは充分ロリだ
[Kakeru] なんでた
[hari] フラナだから
[hisasi] 罠にかかったね(けらけら)
[Kakeru] しくしく「
00:28:42 izumimi -> izuguuu
[K_DASH] 危険人物が増えてる(笑)
[Kakeru] はうぅ
[Kakeru] 私?<ふえた
[kusu] なに、もとからその素質があったということだ(はははは)>危険人物
[K_DASH] そ(笑)
[Kakeru] うーむ
[hisasi] やはりこれは謎の緑色のジュースを飲んでしまった事からはじまるのか?(違)>かけるくん
[Kakeru] つぎはちかちゃんおおかみみ計画だ(返り討ちにされるに1票)
[hisasi] それやらかしたら、もとみーがキレるやも(笑)>ちかちゃんに手をだす(笑)
[K_DASH] がーん、おおかみみなのか(笑)
[kusu] 緑色のジュースて、そんなアイテムがあったのか
[Kakeru] ねこみみがいいのか?
[K_DASH] 変身を一部にしたらできるかな〜(笑)
[hisasi] 成分は…(もごもご)…で効能は発作的くりーちゃー化>緑色ジュース(笑)
[kusu] 角と羽根つけよう(笑)>変身
[K_DASH] ドラゴケンタウロス(ぷよぷよ)みたい(笑) > 角と羽根
[Kakeru] ちかちゃん、モリガン化
[Kakeru] りん姉が子供化するとリリス?(笑)
[K_DASH] もりがそか〜(笑)
[kusu] いや、角というより触覚みたいな感じで
[kusu] で、目の回りに赤のペイントいれて
[hisasi] じゃあ、フラナは赤い頭巾かぶって手提げ袋もつよ(笑)
[Kakeru] かけるくんは……
[Kakeru] ふぇ?
[kusu] でびるまん風に変身させよう>チカちゃん
[K_DASH] いやーん(笑)
[K_DASH] 千影だとしぇくしーこすちゅーむはにあわないよー(火暴)
[T-Sasami] #量子:「おこさま体系だもんねー(笑)」
[Ryu] でっびーる(笑)
[K_DASH] ゆえにデミトリさまー風なかっこになるわけだ(笑)
[Ryu] (笑)
[K_DASH] #千影:「太ってるよりましだと思うよ(クスクス)」
[Ryu] #緑はファイナルフュージョンでもやる?(核爆)
[kusu] #水島製ガオーマシンが飛んで来るのか(笑)>FF
[K_DASH] #弾丸Xだろ緑だし(笑)
[Ryu] #(笑)
[kusu] #EI01を倒してくれ(はははは)>ガオ緑
[Ryu] #ガオ緑……(笑)
[kusu] #肩が500系じゃなくて700系新幹線になってるところがポイント>ガオ緑
[Ryu] #ぐはー(笑)
[kusu] #こういうのもある
[kusu] #もとみーと一緒にバロムクロスとか
[hisasi] 合体変形緑ちゃん…(ぼそ)
[kusu] #ネタが古いのは……そー言うもんだと思ってくれ
[kusu] できなくないところがミソ(笑)>合体変形
[hisasi] 宇宙型、陸上型、飛行型、水中型、土中型…(笑)
[kusu] ガオ緑よりもマイト緑か>どこでもいく。地球の中心ぬけたし>マイトガイン
[hisasi] 緑ちゃんと一緒に……はっ!背後にチカちゃんの視線が(笑)
[kusu] #パーツ差し替えで汎用性をたかめるのはどうだろう(笑)>緑ちゃん
[K_DASH] きゅぴーん☆とね(笑) > 視線
[Ryu] #(笑)
[kusu] 他の人(女の子)と一緒にいたら「ラヴ・ミー・ドゥー!」?(笑)>K’さん
[K_DASH] 今だ!必殺ラブ・ミー・ドゥー!(笑)
[hisasi] 本宮:「(ぞくっ!)……今、誰かが見てたぞ」
[K_DASH] あーんどホワィ・ダンク・シュート!(笑)
[kusu] #あわれもとみー、木っ端微塵(なむなむ)
[K_DASH] 千影:「…(じー)」
[Ryu] #蒸着……
[hisasi] 本宮:「……む、む、無道さん(焦りまくり)違うんだっ!地球を守るための技なんだっ!」>(笑)
[kusu] #水島緑は0.01秒で宇宙刑事に蒸着するのだ!てか
[K_DASH] #ヴァンダーだっけ? 昔そういうのなかった? 桂正和ので > 女の娘がスーツになる
[kusu] #桂正和……ウイングマンとDNA2しか
[K_DASH] #勉強不足だな(笑) > ぱぱぱ
[kusu] #すまねー
[K_DASH] #ちなみに2巻までしかなかったよ、確か(笑) < ゆえにマイナー
[K_DASH] 千影:「…ふ〜ん」 #冷たい視線(笑)
[Ryu] #(笑)
[hisasi] 本宮:「本当なんだよ」
00:58:04 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
[hisasi] 本宮:「一緒に技を出すんであって、決してその…(汗々)」
[K_DASH] 千影:「そうなんだ〜、がんばってね☆」 #目が笑ってません(笑)
[hisasi] 本宮:「ま、待って無道さんっ!(滝汗)」
[hisasi] こうして地球を守りつつ千影ちゃんのご機嫌を損ねないために日夜戦い続けるもとみーだった(あわれ)
[kusu] #バロムクロスはお互いの意志疎通が大変重要なんだぞ
1999/05/29 01:00:00
[kusu] #ちなみに喧嘩して勝った方の意志が尊重されることが多い
[K_DASH] 千影:「え? なに? 地球を守るんでしょ? わたし影で応援してるから(クスクス)」 #怖いかも(笑)
[gallows] 里見:「こっちで一緒にお茶でも飲まないかい?」>千影さん#遠目で応援しましょう(爆)
[kusu] #超人もとみどり、だ
[Ryu] #ぐは(笑)
[Ryu] #他にもフュージョンとか……(核爆)
[K_DASH] 千影:「そうですね…というわけでお茶しながら見てるから」 #ご機嫌最悪か?(笑)
[hisasi] 本宮:「だから、地球を守るのも大事なんだけど……俺には!(激汗)」
[hisasi] 嗚呼、正義の味方はツライよ(爆)
[kusu] #テックセットとかはないんだな>変身
[Ryu] #(笑)
[Ryu] #紫苑ならできるな(核爆)
[K_DASH] 千影:「さて、お茶なににしよっかなぁ☆」 #きいちゃいねぇ(笑)
[hisasi] 本宮:「待って」
[hisasi] 本宮:「待って無道さんっ!(焦りまくり)」
[hisasi] って地球守ってるヒマあるのか?(笑)
[K_DASH] 千影:「…なぁに、本宮君?」
[K_DASH] ないでしょ(笑)
[gallows] 里見:「インドのアッサムという茶葉が手元にあるんで其れでミルクティを入れてあげるよ」<本宮さんの声を偶然さえぎる形で
[K_DASH] ご機嫌とってたら(笑)
01:05:27 - kusu from #HA06 (kusu)
[Ryu] (笑)
[hisasi] 本宮:「(負けるものかと)地球を守るのは…ええと、無道さんと…一緒の世界を守りたいんであって…だから一緒に幸せにっ(わたわた)」
[gallows] 里見:「はい、どうぞ」<紅茶>千影//なんか今日は里見が意地悪だなあ(^^;
[K_DASH] 千影:「…(クスクス)…わかったわ、いってらっしゃい☆」 #オタオタしてるのがかわいかったらしい(笑)
[K_DASH] 千影:「あ、ありがとうございます」 > 里見さん
[gallows] 里見:「一生懸命なんだね彼」<モトミー>千影
[hisasi] 本宮:「うう、一刻も早く地球を守ってフォローしなきゃああああ!(T_T)」>必死だ(笑)
[Ryu] #衛星レーザーで一発……
[K_DASH] 千影:「一生懸命ですよ、なんにでも(クスクス)」
[gallows] 里見:「なんにでも? 僕には主に君にたいしてのように見えたが(フフフ)」>千影
[K_DASH] #どこかの格ゲーみたいだね(笑) > 宇宙刑事の衛星レーザー
[K_DASH] 千影:「気のせいですよ☆(クスクス)」
[K_DASH] #いぢわるな質問も流すぜ!(笑)
[K_DASH] #小悪魔3段だから(火暴)
[Ryu] #(笑)
[gallows] #なんか里見君と千影さんの会話は邪悪だ(笑)
[Ryu] #断罪いだ
[hisasi] 本宮:「このぉぉぉ!早く倒れろぉ!」>そんな邪悪な会話知らずに戦闘中ワライ
[K_DASH] #断罪ばぁぁぁすとぉぉぉぉぉ!(笑)
[K_DASH] #邪悪じゃないよ〜、小悪魔なだけで(火暴)
[Kakeru] 無道邸は子悪魔ばっかりだ
[hisasi] この後、パフェでもおごらされるんだろうね
[hisasi] もとみーは(笑)
[K_DASH] それは当然だろうね(笑)
[K_DASH] でも天使のような笑顔が見れるよ(笑) > パフェ食べてるとき
[Ryu] (笑)
[K_DASH] ああ、かわいそう(?)なもとみー(笑)
[hisasi] 本宮:「……(ぼーっと千影を見てる)」>幸せらしい(笑)
[gallows] ラブコメ路線だ…ならば…
[gallows] 幽霊:(数時間前、駅前)「…シクシクシク」
[K_DASH] 千影:「…ぱくぱく(ニコニコ)」 #(笑)
[gallows] 里見:「何故泣いている?」
[gallows] 幽霊:「わたし、誰とも付き合えない内に死んでしまったの…」
[gallows] 里見:「カナエ…と言う名なのか。カナエ、君を救済しよう」
[hisasi] 本宮:「……(ぼー)」>ホントに見てるだけでいいのか?もとみー(笑)
[gallows] SE:カランカラン
[gallows] カナエ:「……確かここだっけ」もとみーの方をちらっと見てそのまま凝視する
[Kakeru] かける:(後ろの席から)「行けもとみ〜。押せもとみ〜」
[K_DASH] 千影:「(視線に気がついた)…ん? 本宮君も食べたいの? もう、しょうがないなぁ…はい、あーん☆」 #(笑)
[K_DASH] #まわり見てないし(笑)
[gallows] カナエ:「セン、パイ? やっぱり先輩だ!」あーんしている本宮君の背中に突然抱きつくぞ
[hisasi] 本宮:「え?え…(どきどきどき)……あ、いただきます」
[K_DASH] #食べるのと同時か(笑) > 抱きつかれ
[gallows] #同時です、前歯打つ可能性大(笑)
[hisasi] じゃあ、顔面クリームまみれにしとこう(笑)
[Kakeru] その瞬間をカメラでとっておこう(笑)
[K_DASH] 千影:「…(カナエのほうを見て)…本宮君、変わった後輩がいるのね」
[hisasi] 本宮:「………(振り向いて)……え?…変わったって…幽霊?(汗)」
[gallows] カナエ:「先輩、このお姉さんは誰ですか? やだなあ私生きてますよー、ほら触ってみても良いですよー」
[Kakeru] かける:「なにかあったの〜?」<直接は見えない
[gallows] #彼女は数週間前病気で死んでしまったと言うこと に
[gallows] なっています
[gallows] #里見は死人使いなので肉体を伴った復活が出来るのです
[Kakeru] おー。すげぇや
[K_DASH] 千影:「…フフ、実体があるわね」
[hisasi] 本宮:「たしか……クラス委員の…でも、三週間前に…病気で亡くなったって(滝汗)」
[K_DASH] 千影:「…そう死人よ、本宮君」
[hisasi] 本宮:「え?……死人って、でも体があるのに…」
[gallows] カナエ:「あ、あはは、死人なんかじゃないですよぉ実は生きてたんでーす。愛の力ですよ☆」(抱きつく)
[hisasi] 本宮:「ちょ、ちょっと待って。何がなにやら(汗)」
[Kakeru] かける:(恐いから他人の振り)
[K_DASH] 千影:「生気のない生物はいないのよ? 知ってる?(クスクス)」 > カナエ(名前知らないけど(笑))
[gallows] カナエ:(真顔になってもとみーの前に向き直る)「で、ですね。今まで言えなかったんですけど私先輩とお付き合いしたいんです」
01:35:44 ! Ten-Rou (久しぶりにホムペの更新をしたです。でもどこかは秘密なの……)
[gallows] カナエ:「生きてるったら生きてるのよ、生気なんてわけわかんないわ」
[hisasi] 本宮:「え………そのゴメン、俺には…」
[hisasi] 女の戦い?(^^;)
[K_DASH] か?(笑)
[gallows] #うーん、見切り発車は危険であった(爆)
[gallows] カナエ:「…誰か付き合ってる子でもいるんですか?」>本宮
[hisasi] 本宮:「(真顔)俺には…つっつつ」>つき合ってる子が…と言いたいらしい(笑)
[K_DASH] 千影:「…」
[hisasi] 緊張してるなぁ(笑)
[K_DASH] してるねぇ(笑)
[gallows] ははは(笑
[hisasi] 本宮:「…その…今、つき合ってる子が…いるんだ(どきどきどき)」>焦ってる焦ってるぞ(笑)
[hisasi] 逝った…もとい言ったぞ(笑)
[K_DASH] すごいぜ!(笑)
[Kakeru] すごいぜ
[gallows] カナエ:(即答)「誰ですか?」
[hisasi] う”(笑)
[Kakeru] 多分誤解招くけど(笑)
[K_DASH] 千影:「わたしよ」
[hisasi] おお、貫禄(笑)
[K_DASH] 大サービス(笑)
[K_DASH] もとみーがんばったから(笑)
[Kakeru] すげぇや
[K_DASH] だろ?(笑)
[Kakeru] かんどうのいっしゅんをちゃんとビデオにとっておこう(笑)
[K_DASH] げふん(笑)
[Ryu] (笑)
[gallows] カナエ:「…じゃ、じゃあ証拠見せて下さい(動揺)」
[hisasi] それをネタにもとみーに色々おごってもらうんだね(それはゆすりだ(爆))
[Ryu] 吸え(核爆)
[Kakeru] そんなことしないよ〜
[K_DASH] ゆすられるなよぉ(笑)
[Kakeru] べかりでみんなで鑑賞会
[K_DASH] 最悪だ(笑)
[gallows] うーん、凄い事態になってしまった(笑)
[K_DASH] おそるべし見切り発車(笑)
[K_DASH] 終わるまでおちれなくなったぢゃん(笑)
[K_DASH] 明日休みだからいいけどさ(笑)
[K_DASH] 証拠だってさ、もとみー(笑)
[gallows] カナエ:「私は先輩のためなら何でも出来ます! あなたは何が出来るんですか(ドーン)」
[hisasi] 本宮:「……証拠って、何を基準に証拠だって言えるんだ(汗)」
[Kakeru] かける;(ぼそっと)「Kiss……」
[K_DASH] 千影:「(クス)…本宮君、目つぶっててね…チュッ☆」 #速攻(笑)
[K_DASH] 倒れちゃうかな?(笑) > もとみー
[hisasi] 本宮:「…へ…(・_・)」
[gallows] カナエ:(がっくり)「…あ」
[hisasi] 本宮:「え?(@_@)」
[hisasi] 状況を把握したらしい(笑)
[gallows] カナエ:「…ああ」
[K_DASH] 千影:「…なにか? いいたいことある?」 > カナエ
[hisasi] 本宮:「………(@▽@)」>ちょっと飛んでます(笑)
[K_DASH] あーあ、ラリちゃった(笑) > もとみー
[gallows] カナエ:「わ、わかりました…先輩を絶対に宜しくお願いします…」>千影さん
[Kakeru] かける:(しあわせそうなもとみー。ばっちり取らせてもらったよ)
[hisasi] これで一日飛んでるね(笑)>もとみー
[K_DASH] 千影:「…約束するわ」
[gallows] カナエ:「最後に先輩と会えただけでも嬉しかったです…」よろよろと店を出ていきます
[K_DASH] 千影:「…あなたが来世では幸せになれる事を祈ってるわ」
[hisasi] 本宮:「……………(@@)」>まだ戻ってこないらしい
[gallows] #誰も追わなければしばらして里見も忽然と店から消えていることに気づきます
[Kakeru] かける:(ちかちゃんの来世っていつからなんだろう……)
[gallows] 里見:「あれでよかったのかい?」
[gallows] カナエ:「ええ、満足です」
[gallows] カナエ:風化し、墓に帰っていきます
[K_DASH] #さぁ?来世の彼女とも会えるかもね(笑) > 千影
[gallows] #と、そのころベーカリーはどうなってますかね
[K_DASH] #もとみーが壊れてます(笑)
[hisasi] 本宮:「………………(戻ってきた)……これで、よかったのかな」
[gallows] SE:カランカラン
[Kakeru] かける:(さーて再生再生〜……)
[gallows] 里見:「あれ、みんなどうしたんだい? なにかあったのかな」
[hisasi] 本宮:「あの……(照れれ)……えーと……(真っ赤)……」>まだ完全復活でないぞ
[K_DASH] 千影:「…彼女には…これが一番だったと思う…」
[K_DASH] 千影:「ん? どうしたの、本宮君?(クス)」 #通常モード(笑)
[hisasi] 本宮:「……うん(照れれ)」
[K_DASH] #見えてません(笑) > 里見さん
[hisasi] 本宮:「え?いや…あの(汗)」>世界入ってるよこいつら(笑)
[K_DASH] #かけるん、説明してあげて(笑)
[gallows] 里見:(ぼそ)「…キスマーク?」
[Kakeru] かける:「これ見てこれ〜」(再生中)
[Kakeru] かける:「……なのよ」
[K_DASH] 千影:「あ、ほっぺにクリームついてるよ…(ぺろっ☆)」 #それも直(笑)
[hisasi] ああ、全行程が録画されて(笑)
[gallows] 里見:(それをみてどこかすがすがしそうに)「あ〜あ、さっきの紅茶も冷めてしまったな、入れ直させてもらうとしよう」
[K_DASH] #これでさらに破壊(笑) > もとみー
[hisasi] そーいえば顔面クリームまみれだったね(笑)>もとみー
[Kakeru] 今のも録画(笑)
[hisasi] 本宮:「……(@@)」>再びダイブ(笑)
[K_DASH] 千影:「(クスクス)」
[Kakeru] かける:「……もとみ〜、うらやましい奴」
[gallows] #気まぐれオレンジロード…
[hisasi] それなりに不幸も背負ってるぞ(笑)>もとみー
[hisasi] チカちゃん小悪魔入ってるし(笑)
[gallows] ええ話や
[K_DASH] だから3段だって(笑) > 小悪魔
[Kakeru] ええなぁ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 量子は何段?(笑)
[K_DASH] #こういうときのための「ぼーいず・びー」(笑)
1999/05/29 02:00:00
[Kakeru] BBは嫌いだ
[Kakeru] もっと]GOOD
[K_DASH] ラブひなでも可(笑)
[Kakeru] もっとGOOD kissのほうが(笑)
[K_DASH] っていうかその手のやつが役に立つ(笑)
[K_DASH] 量子は直球ストレートだよ(笑)
[K_DASH] よかったねー、もとみー(笑)
[hisasi] もとみーはチカちゃんの手の上で転がされてるから(笑)
[Kakeru] このビデオどうしよう……
[K_DASH] ま、なんにしてもめでたいか(笑)
[Kakeru] 回覧かな
[K_DASH] ビデオがあるけど(笑)
[K_DASH] 回収されるかも?(笑)
[hisasi] モチロン上映会だね(笑)>ビデオ
[K_DASH] 見るたびにもとみーへにゃへにゃ(笑)
[K_DASH] かけるんもビデオなんて撮ってないでいい娘探せよ(笑)
[Kakeru] ふっ、煌一筋さ(だったらこんなことをしているなっての)
[K_DASH] ほんとかなぁ?)笑(
[Kakeru] ほんとだよ〜
[K_DASH] でもさー
[hisasi] フラナ:「じゃあ僕協力してあげるよ〜(^^)かける君」
[gallows] ヤッター<フラナ君協力
[K_DASH] (そろそろシートをあげようと思ってる(?))つかさに「かけるちゃん、あそぼ?」とかいわれたら着いて行きそうぢゃん(笑)
[Kakeru] いくいく(笑)
[K_DASH] ダメぢゃん(笑)
[hisasi] フラナ:「煌ちゃんとうまく行くように応援するぜで略して、KUO……って語呂悪いね(笑)」
[K_DASH] あった事あったっけ? > かけるん < つかさ
[Kakeru] あったはず
[K_DASH] こっちもそんな気がする
[Kakeru] かけるくんはねぇ
[hisasi] つかさちゃん…どんな子だっけ(^^;)
[Kakeru] 優しくないからbyはりや
[K_DASH] つかさ:「ねぇねぇ、かけるちゃん、遊びにいこうよぉ」
[K_DASH] #千影の分かたれた…げふんがふん(笑) > つかさ
[Kakeru] かける:「いくいく〜どこいこう」
[hisasi] フラナ:「おねーさん、かける君の知り合い?」>つかさちゃん
[K_DASH] #見た目は似てるよ〜、ただし金髪でないすばでぃだけど(笑)
[K_DASH] つかさ:「そうだよ、きみは?」 > フラナ
[hisasi] フラナ:「僕フラナだよ(^^)かける君と同じアパートに住んでるのぉ〜」
[K_DASH] つかさ:「ぼくは 久遠寺つかさ ていうんだ、ヨロシクね」
[hisasi] フラナ:「うん(にこにこ)……あれ、そうえいばつかさちゃんってチカちゃんに似てるねぇ(^^)」
[K_DASH] つかさ:「チカちゃんとお友達なの? ぼくも親友っていうか姉妹みたいに仲いいんだよ☆」
[K_DASH] #かけるん、置いてけぼり(笑)
[hisasi] #え、ライバル?(笑)>かけるん
[hisasi] #…ていうか煌ちゃんは……?(爆)>かけるくん
[Kakeru] #かける:「いいも〜ん煌がほんめいだも〜ん(いじいじ)」
[Kakeru] さいてーだ
[K_DASH] つかさ:「ねぇねぇ、かけるちゃん、フラナちゃんも連れてってあげようよ」
[hisasi] フラナ:「わーい、行く行く(^^)」>お邪魔虫なフラナ(笑)
[Kakeru] #かける:「えー……まあ、いいけど」
[Kakeru] かける:「えー……まあ、いいけど」
[K_DASH] つかさ:「イヤ?」 #上目遣いで(笑)
[Kakeru] かける:「……フラナ君も一緒に行こうよ」
[hisasi] フラナ:「わぁい☆」
[K_DASH] つかさ:「かけるちゃん、やさしいね☆」
[hisasi] #じゃあ、なんの悪意も下心も無くつかさちゃんと手を握る(笑)
[Kakeru] #おのれ(笑)
[K_DASH] つかさ:「じゃあみんなで遊びに行こ☆」 #反対の手でかけるんの手を握る
[K_DASH] #サービスだ(笑)
[Kakeru] #わーい
[hisasi] フラナ:「わぁ〜い」
[K_DASH] #っていうかそういうのに抵抗がない(笑)
[Kakeru] かける:「わーい」
[K_DASH] #こんなところを煌に見られたら(笑)
[K_DASH] #…たのしいね(笑)
[Kakeru] #こんなときに限って煌にあうんだろうなぁ(笑)
[hisasi] #絶対遭遇するね(笑)
[hisasi] #フォロー大変だ(笑)>かけるくん
[hisasi] #……ちうか、自業自得(爆)
[K_DASH] #世界に存在する「律」だから(笑) > 絶対遭遇
[K_DASH] #二股はいかんね(笑)
[hisasi] #そうそう、これは善意の遭遇さ(笑)
[K_DASH] #よかったね(笑) > かけるん
02:35:55 ! Ryu (充電モードに移行します)
[hisasi] うあ、そろそろ寝なくば(^^;)
[K_DASH] こっちも寝るとしよう
02:36:48 ! hisasi (おやすみぃ〜)
02:37:01 - K_DASH from #HA06 (K_DASH)
1999/05/29 03:00:00
03:29:40 ! sf (Leaving..)
03:36:24 + gallows0(~gallows@PPP82.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
03:55:11 ! gallows0 (ゾイド)
03:56:23 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/05/29 04:00:00
04:01:33 ! sf (Leaving..)
04:09:16 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
04:28:34 + gallows(~gallows@PPP82.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
04:28:39 + gallows0(~gallows@PPP82.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
04:31:20 ! gallows0 (Connection reset by peer)
04:31:36 + gallows(~gallows@PPP82.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
04:31:41 + gallows0(~gallows@PPP82.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
04:35:10 ! gallows0 (Connection reset by peer)
1999/05/29 05:00:00
05:11:16 izuguuu -> izumimi
05:17:28 + gallows0(~gallows@PPP46.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
05:21:48 gallows0 -> gallows
05:39:18 ! izumimi (めっちゃ欲しい異能……テレホ時間の繰り上げ)
1999/05/29 06:00:00
06:20:51 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/05/29 07:00:00
1999/05/29 08:00:00
08:27:30 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/05/29 09:00:00
1999/05/29 09:00:12
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:03:07 fukAway -> fukanju
1999/05/29 10:00:00
1999/05/29 11:00:00
11:29:59 sf -> sf_away
1999/05/29 12:00:00
1999/05/29 13:00:00
1999/05/29 14:00:00
1999/05/29 15:00:00
1999/05/29 16:00:00
1999/05/29 17:00:00
17:28:43 fukanju -> fukAway
17:47:32 + sf1(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
17:47:48 ! sf_away (Connection reset by peer)
1999/05/29 18:00:00
1999/05/29 19:00:00
1999/05/29 20:00:00
20:07:48 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
20:09:16 ! sf1 (EOF From client)
20:17:22 + izumimi(~izumi@plk2-58.mahoroba.ne.jp) to #HA06
20:22:41 ! izumimi (あとでまた来よう)
20:33:13 + so_do(~so_do@dmax000-pool026.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
20:39:05 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
20:56:00 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/05/29 21:00:00
21:03:22 + izumimi(~izumi@plk2-27.mahoroba.ne.jp) to #HA06
21:59:04 sf -> sf_away
21:59:52 ! izumimi (じゃね)
1999/05/29 22:00:00
22:41:52 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-051.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
22:53:07 + Toyolili(~show5@osaka2-208.teleway.ne.jp) to #HA06
1999/05/29 23:00:00
23:01:27 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:04:55 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:07:29 sf_away -> sf
23:24:50 + Kakeru(~KakeruAoz@p84ec17.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:28:43 + kusu(~kusunoki@p45-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:31:08 ! Toyolili (Connection reset by peer)
23:31:27 + Toyolili(~show5@osaka2-208.teleway.ne.jp) to #HA06
23:34:19 + izumimi(~izumi@plk1-79.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:48:30 + Onomoto(~yatukami@PPP44.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:57:13 + kyokutai(~kyokoutai@p153.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
23:58:47 + K_DASH(~k_dash@ppp05-185.din.or.jp) to #HA06
1999/05/30 00:00:02 end