語り部IRCログ #HA06 1999-06-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-06-09をご活用くださいませ。

1999/06/09 00:00:00
[kusu] ブラッド:「わざわざ遠い所までお前を訪ねてきておるのだ!」
[hari] #こんだけ機嫌が悪いと、かける君分が悪いぞ
[kusu] ブラッド:「しっかり相手してこんかあああ!(卍固め)」
[Shin-Knn] #ああ、またしてもかけるん、苦難の道か……(笑)
[Kakeru] かける:(なんだかどすんどすんおとがするなぁ)
[BallMk-2] #逃げた方がいいかも(笑)
[Onomoto] #いつになくじいやが元気だ(笑)
[hari] 煌:(するっ)「身体硬いよ‥‥」
[kusu] ブラッド:「目が覚めたなら、さっさといけいっ!(びしぃ)」
[hari] 煌:「(ふわぁ‥)‥いったい誰だよ〜、も〜(ぶつぶつ)」
[kusu] ブラッド:「こりゃ。そんなカッコウで人前にでるのかおまいわっ」
[hari] 煌:「はいはいはい‥‥(着替え着‥)‥でてけよ( ̄▽ ̄#)」
[kusu] ブラッド:「この家にいるからにはお前も無道家の一員として、家名を汚す事の無いよう礼儀正しく……(云々)」
[hari] 煌:「さっさと出てけ、この人形オタクっ!(どげしっ)」
[kusu] ブラッド:「のおおおおっ(がしゃあああああああん)」<窓ガラス割った
[Kakeru] #……いつもこんなことをしておるのか(^^;
[kusu] ブラッド:「むぅ、ナイスパンチ(だくだくだく)」
[BallMk-2] #うーむ、むどー邸の人々ってタフだのぉ(汗)
[hari] 煌@正装:「ふ〜、ったくも〜(ぶつくさ)」
[kusu] ブラッド:「よいか。決してお客人に失礼の無いようにするのだぞ!」
[hari] 煌:「はいはいはい…( ̄▽ ̄;;)」
[BallMk-2] #んー、こりゃ血の雨でも降るかな…
[Kakeru] #……血で済むか?(笑)
[kusu] ブラッド:「(ドアをノック)お待たせいたしました。煌を連れて参りました」
[Kakeru] かける:「あう。わざわざありがとうございます
[kusu] ブラッド:「では、失礼いたします。御用等ございましたらお手元の呼鈴を鳴らしてくださいませ」
[kusu] じいや、一礼して退場
[hari] 煌:「失礼し‥‥‥‥‥」
[Kakeru] かける:(あ、すげーねむそう)
[hari] 煌:「‥‥‥‥(・・)」
[Kakeru] かける:「よっ(^^/」
[hari] 煌:「‥‥‥‥(・_・)??」
[hari] 煌:「‥‥‥‥(・_・)!」
[Kakeru] かける:「どした?」
[hari] 煌:「‥‥‥‥(・_・)」
[hari] 煌:「‥‥‥‥(・_・#)」
[Kakeru] かける:(目の前で手を振る)「おーい」
[hari] 煌:「でぇい!(ごすっ)」<ぼでーぶろー
[Kakeru] かける:「ごふっ」(><)
[BallMk-2] #…可哀想に…これもかける君の運命か…
[hari] 煌:「寝るっ( ̄▽ ̄#)」
[Kakeru] かける:(ま、待って〜)<ボディブロウで声が出ない
[Kakeru] 足つかんじゃえ(笑)
[kusu] アタマにカカトが降って来るぞ
[hari] 煌:「………なに掴んでるのさ( ̄▽ ̄)」
[kusu] それって、すごく死ねるぞ>かけるくん
[BallMk-2] まぁ、仕方ないですな
[Kakeru] #いくらなんでもそこまではしないだろう……煌だもんな(^^;
00:17:08 + Toyolili(~show5@osaka2-143.teleway.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「ちょ、ちょっと待って」(けほけほ)
[Ryujin] にゅ〜
00:17:17 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[Kakeru] この時点で手を放す
[kusu] くらえ!弾丸スルーパス!
[hari] 煌:「何のよう?(不機嫌)」
[Kakeru] かける:「えーとねぇ。話せば長くなるんだけどねぇ……」
[hari] 煌:「手短にっ( ̄▽ ̄#)」
[Kakeru] かける:「みかんちゃんからねぇ……ういっ。短くいいます」」
[Kakeru] かける:「西瓜買ってきたから、冷やしてみんなで食べませんか〜って思って来たっす」
[Toyolili] #いいねぇ、季節物(笑)
[hari] 煌:「………そんだけ?( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「西瓜買ってきたから、冷やしてみんなで食べませんか〜って思って来たっす」
[Kakeru] かける:「うん」
[Kakeru] #自分で処刑執行書にサインしてやがる(^^;
[hari] 煌:「マジにそんだけ?( ̄▽ ̄#)」
[Kakeru] かける:「(^^;……なんか煌怒ってない?(^^;」
[hari] 煌:「そんな事はなぁ……(ぷるぷる)」
00:25:47 + K_DASH(~k_dash@ppp05-211.din.or.jp) to #HA06
[hari] 煌:「旦那と話つけとけぇ!!」
[Kakeru] かける:(ひゅうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅばぎっ)
[kusu] 殴られてないのに飛んだ……条件反射か
[Kakeru] すごすご帰るぞ
[Kakeru] たぶん(笑)
[hari] 煌:「そんだけの為に、お茶まで振る舞われてるんじゃないっ(ぷんぷん)」(ばたんっ)
[kusu] ブラッド:「(ぎろーん)なにをしている?」>煌
[Kakeru] かける:(すごすごすごすごすごすごすごすご)
[hari] 煌:「質の悪い勧誘だった( ̄▽ ̄#)」
[K_DASH] #どこどこ?
[kusu] 無道邸にかけるくんが来てるのさ>K’さん
[Kakeru] 煌のねこみみ……寝込みを起こして殴られた
[kusu] ブラッド:「(2人をみくらべる)……」
[kusu] ブラッド:「お前が悪いっ!(びしいっ)」>煌
[K_DASH] #何時頃?
[BallMk-2] #昼過ぎくらいでは?
[Kakeru] 昼の2時と見た(笑)
[kusu] みんな出払ってるから多分お昼
[hari] 煌:「よくわかんないのに、勝手なこといわないでよ」
[kusu] ブラッド:「お客様。なにか失礼があったようで、申し訳ございません」
[K_DASH] 千影:「ただいま〜☆」
00:34:45 + hisasi(~chocoausr@tckw0523.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「いててて……いえ、こっちが悪かったみたいですから」
[kusu] ブラッド:「む。ちと失礼いたします」
[kusu] ブラッド:「お帰りなさいませ、お嬢様」
[K_DASH] 千影:「あれ? お客様きてるの?」
[kusu] ブラッド:「はい。煌をたずねて、わざわざ」
[hari] 煌:「大体、名前も名乗らないで、押しかけて(ぷんぷん)」
[Kakeru] かける:「あの……なんだかお邪魔のようなので、帰るです(^^;」
[kusu] ブラッド:「ご挨拶なされますか?」>チカちゃん
[K_DASH] 千影:「煌をってことは…かけるさん?(クス)」
[kusu] ブラッド:「客間にお通ししてございますので。お荷物の方を」
[hari] そも、名前も聞かずに通すなよ(笑)
00:39:11 ! Ten-Rou (資料は集めた、後はこれを整理してレポートにするだけ……って期限は金曜日...)
[K_DASH] 千影:「ありがと☆ チョット行ってくるわ(ニコ)」
[kusu] なんかあっても大丈夫だしー(ははは)
[Kakeru] くすくす
[kusu] ブラッド:「煖、煖はおらんか」
[hari] 煖:(すぅすぅ)
[kusu] ブラッド:「…………メイドが昼間っから寝るなあっ!」
[K_DASH] 千影:「かけるさんは?」
[Kakeru] かける:「(こそこそ)あ、いま帰りますのでお構いなく(^^;」
[K_DASH] 千影:「そんなこといわないでもう少しがんばったら?(クスクス)」
[Kakeru] かける:「なんか眠気のど真ん中に突っ込んだみたいで(^^;」
[hari] 煌:(ぷんぷん)
[Kakeru] かける:「出直してきます(^^;」
[K_DASH] 千影:「…だいじょぶだから、チョット待っててくださいね☆(ニコ)」
[K_DASH] 千影:「煌…チョットチョット」 #手招き
[hari] 煌:「……なに?」
[K_DASH] 千影:「せっかく来てくれたのに…そういう態度はヒドイとおもうわよ」
[hari] 煌:「だって、いきなり来るうえに、脈絡がないんだもん(ぶぅ)」
[Kakeru] かける:「……やっぱり帰るです(^^;」
[K_DASH] 千影:「…きっとそういうことになれてないのよ☆(クス)」
[hari] 煌:「昼寝から叩き起こされて、さんざ文句言われながら来てみたら…(段々苛々が募って来た)」
[kusu] ブラッド:「(ドアをノック)失礼いたします。お茶をお持ちいたしました」
[K_DASH] 千影:「ふ〜ん…あ、お茶だって、みんなとりあえずお茶にしよ☆」
[kusu] さぁ、がんばれかけるくん
[Kakeru] かける:「……いただいてもよろしいのでしょうか<お茶」
00:55:22 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-142.interq.or.jp) to #HA06
[kusu] ブラッド:「どうぞ、遠慮なさらずに」
[Onomoto] 八神:「今日のお〜やつはなんじゃ〜ろな〜♪」<学校終わって遊びに来た
[Kakeru] かける:「いただきますです」
[hari] 前野が帰って来てないから、無いぞ(笑)
[Ryu] (^^;
[Onomoto] #なっ、なにぃ(笑)
[kusu] #心配ないぞ。お茶だけならある
[Kakeru] かける:「西瓜ならあるけど……」
[K_DASH] 千影:「おやつはないよ(^;)」
[Kakeru] 炎天下運んで来たので、ぬるいを通り越して、あつい(笑)
[Onomoto] 八神:「おやつ………ないの?」
[hari] 煌:「旦那は、今出掛けてるよ( ̄▽ ̄)」
[Shin-Knn] 慎也:「なに?無いのか?(><)」
[Shin-Knn] #いきなり登場(爆)
[Kakeru] #何気に増えているぞ(笑)
[kusu] ブラッド:「これは、お客が増えてきましたな」
[hari] 煖:「帰って来るまでお休みと言う事でしたから…(ふぁ)」
[Toyolili] 竜胆:「前野くーん、今日のおやつはなんじゃらほーい(>▽<)/<仕事から帰ってきた(笑)」
[Ryu] 緑:「おやつ……ですかぁ」<慎也に付いてきた
[kusu] ブラッド:「そういうわけにもいかん。さっさと起きて、お客様達のおもてなしを」>煖
[hari] 煖:「はいはい、ただいま」
1999/06/09 01:00:00
[K_DASH] 千影:「あとチョットおやつ買ってきて欲しいんだけど」 > 煖
[Onomoto] 八神:「んー、あそこの棚にクッキー無かったっけ?」<人の家をやたらと把握してるやつ
[Ryu] 緑:「八神さん……鋭い……」
[hari] 煌:「もうすぐ旦那が戻って来る時間だよ( ̄▽ ̄)」
[kusu] ブラッド:「どれ……この缶ですかな?」
[Shin-Knn] 慎也:「さすが、人のうち来て真っ先に冷蔵庫をチェックするだけのことはある……」
[hari] 煖:「あ、それは、鼠取り用の薬入りですよ(にこにこ)」
[K_DASH] 千影:「それってこの前 八神さんが食べちゃわなかったっけ?」 > クッキー
[Ryu] 緑:「(汗)」
01:01:33 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-16.interq.or.jp) to #HA06
[Shin-Knn] 慎也:「……しかし、やはりどこか抜けとるな……(^^;」
[Kakeru] かける:(なんか、帰るに帰れなくなったなぁ)
[Onomoto] 八神:「人の家の冷蔵庫とエロ本をあさるのは俺の趣味だ(爆)」
[Shin-Knn] 慎也:「げふん(苦笑)」<発見された奴(爆)
[Ryu] 緑:「あう」
[Kakeru] かける:「……うちの冷蔵庫のヨーグルトが時々無くなっているのは、もしや(^^;
[kusu] 煌どころではなくなってしまった……
[Ryu] 緑:「んー」
[Shin-Knn] 慎也:「あ、それは俺がもらったよ(笑)」>かけるん
[Kakeru] まあ、このままつづけてもなぁ(笑)自滅モード(笑)
[Kakeru] かける:「なにっ」
[Onomoto] 自滅しれ(爆)
01:04:56 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-235.interq.or.jp) to #HA06
[Shin-Knn] 慎也:「賞味期限当日だったもんだから(笑)」
[kusu] 既に無視されてるしー>煌
[hari] 煖:「さて、ほっといて夕飯の支度をしましょうか」
[hari] 煌:「そだね( ̄▽ ̄;;)」
[Kakeru] かける:(とてとてとて〜)
[Kakeru] かける:「おーい」
[Kakeru] >煌煖
[K_DASH] 千影:「みなさん、夕食も食べてってくださいね☆(ニコ)」
[hari] 煌:「なに?」
[Kakeru] かける:「これ、冷やしてくれないかな(西瓜)」
[hari] 煖:「はいはい(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「せっかく持ってきたから、みんなに出してもらえないかな?」
[hari] 煌:「ったく…もっと飯時に持ってくれば良いのに( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「……すまん」
01:08:35 ! so_do (お先に失礼します〜)
[hari] こうして、一つ賢くなる(爆)
[Kakeru] くっくっく
[BallCAT] ふむ
[hari] 煖:「じゃあ、マスターにお願いしておきますね(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「よろしくお願いします」
[BallCAT] ふむ、ちょっとは進展したのかな
[Kakeru] 後退していないか?(笑)
[hari] 情報を得たと言うくらいかな
[Kakeru] 一つ賢くなった
[Kakeru] 昼間はねこみみどもは寝ている(笑)
[Ryu] やはり夜行性か(笑)
01:23:04 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
01:23:36 ! BallCAT (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
01:31:16 ! Kakeru (煌萌え〜)
01:32:48 + Toyolili(~show5@osaka2-180.teleway.ne.jp) to #HA06
1999/06/09 02:00:00
02:00:05 ! hisasi (CHOCOA)
02:30:30 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-159.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
1999/06/09 03:00:00
03:21:22 ! Shin-Knn (うぐぅ……眠いよぅ(><))
03:47:59 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
1999/06/09 04:00:00
04:43:24 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/06/09 05:00:00
1999/06/09 06:00:00
06:01:00 fukAway -> fukanju
06:06:33 ! Onomoto (CHOCOA)
06:45:51 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/06/09 07:00:00
07:20:36 fukanju -> fukAway
1999/06/09 08:00:00
08:04:11 sf_away -> sf
1999/06/09 09:00:00
1999/06/09 09:00:16
09:00:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/06/09 10:00:00
10:12:36 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:36 ! sf (Connection reset by peer)
10:13:56 sf1 -> sf
1999/06/09 11:00:00
1999/06/09 12:00:00
12:39:11 fukAway -> fukanju
12:57:04 fukanju -> fukaJugyo
12:58:17 + Onomoto(firewall-u@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #HA06
12:58:42 ! Onomoto (CHOCOA)
12:59:44 + Onomoto(firewall-u@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #HA06
12:59:47 ! Onomoto (EOF From client)
1999/06/09 13:00:00
13:01:06 + Onomoto(firewall-u@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #HA06
13:56:25 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/09 14:00:00
1999/06/09 15:00:00
15:11:22 + gallows(~gallows@210.159.151.42) to #HA06
15:22:54 fukaJugyo -> fukanju
1999/06/09 16:00:00
16:00:56 + gallows(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
16:04:51 ! gallows (No route to host)
16:05:23 + gallows(~gallows@PPP8.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
16:17:23 fukanju -> fukAway
16:19:17 ! gallows (CHOCOA)
16:28:19 + gallows(~gallows@PPP10.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
16:44:01 + gallows0(~gallows@PPP29.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
16:52:34 gallows0 -> gallows
1999/06/09 17:00:00
17:44:51 ! gallows (No route to host)
1999/06/09 18:00:00
18:29:01 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-138.interq.or.jp) to #HA06
18:35:44 + gallows(~gallows@PPP22.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/09 19:00:01
19:16:56 ! gallows (No route to host)
19:19:05 + gallows(~gallows@PPP22.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
19:25:15 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:30:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool021.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
19:33:56 ! gallows (んがんぐ)
19:57:12 + gallows(~gallows@PPP24.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/09 20:00:01
20:14:31 + gallows0(~gallows@PPP24.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
20:15:32 ! gallows (No route to host)
20:16:19 gallows0 -> gallows
20:23:23 ! gallows (Connection reset by peer)
20:24:08 + gallows(~gallows@PPP42.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/09 21:00:00
21:15:20 ! so_do (お先に失礼します〜)
21:15:46 ! gallows (じゃ、僕も一度落ちます)
21:30:07 sf -> sf_away
1999/06/09 22:00:00
22:37:55 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #HA06
22:40:53 + Ryujin(~Yokono@ppp12-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:47:13 ! Kakeru (りぶーとします)
22:53:56 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.17) to #HA06
22:57:12 + K_DASH(~k_dash@ppp05-192.din.or.jp) to #HA06
22:57:53 + hisasi(~chocoausr@tckw0615.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
1999/06/09 23:00:00
23:01:52 + kyokutai(~kyokoutai@p015.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
23:04:23 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-162.interq.or.jp) to #HA06
23:05:57 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-94.interq.or.jp) to #HA06
23:09:25 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-043.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「どうやら、スパゲティで決りだね」
23:10:38 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:10:41 + kusu(~kusunoki@p06-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「わーい」
[K_DASH] 千影:「そうみたいね(クス)」
[hisasi] フラナ:「わぁーい(^0^)」
[hari] 前野:「で、なんでかける君が居るわけ?(^^;;」
[Kakeru] かける:「しくしく(TT)」
[hisasi] #フラナはいーのか?(笑)
[Kakeru] かける:「かえりゃいいんだろ、帰れば(ぐしぐし)」
[hari] #フラナだし(笑)
[hari] 前野:「いや、誰もそんな事言ってないがな」
[Kakeru] かける:「わーい」
[kusu] #今日はどこでなにー
[hari] ベーカリーで、飯の話
[BallMk-3] #時間帯は?
[hisasi] フラナ:「僕お手伝いするよ〜(^^)」
[hari] 夕方
[BallMk-3] 由摩:「パン〜〜〜〜〜」
[hari] 前野:「じゃあ、ソースとかの種類を書き出してみようか…」
[Kakeru] かける:「ソース、醤油、塩、味噌、とんこつ……」
[hari] 前野:「却下」
[Kakeru] かける:「しくしく(TT)」
[BallMk-3] 由摩:「ねぇねぇ、すぱげてぃって何?」
[hari] 前野:「なにって……あぁ、お前か。んっとなぁ……(むぅ)」
[K_DASH] 千影:「食べてみればわかるわよ☆(クス)」
[Kakeru] かける:「つまりだ……イタリアそばだ(きっぱり)」
[hisasi] フラナ:「みーとそーすぅ〜(^^)」
[BallMk-3] 由摩:「ふ〜ん…なら食べる〜〜〜〜♪」
[hari] 前野:「ミートソース…と、ガーリックに…(めもめも)」
[Ryujin] 神羅:「キノコを使って和風に仕上げるのもいいかも」
[Kakeru] かける:「ボンゴレビアンコ〜」」
[hari] 煌:「カルボナーラ〜」
[hari] 前野:(めもめも)「他には?」
[hisasi] フラナ:「さーもんクリームっ!」
[hari] 煌:「ペペロンチーノっ!」
[hari] 前野:「あ〜。なんか凄い量になるな…」
[K_DASH] 千影:「みんなほんとにそれだけ食べれるの?」
[Kakeru] かける:「ナポリタン〜」
[hari] 前野:「作る側の事、考えてる?(苦笑)」
[BallMk-3] 由摩:「すぱげてぃー、すぱげてぃー」
[hari] 前野:「はいはい…(苦笑)…じゃあ、商店街で買い物して帰るか…」
[K_DASH] 千影:「(小声で) 全部作ることはないわよ、どうせ食べられないんだから」 > 前野さん
[Kakeru] かける:「ふっ。今は『書き出している』だけだ(きっぱり)」
[hari] 前野:「(小声)八神君と量子とフラナ君が居ますぜ…」
[Kakeru] かける:「つーわけで任せた(笑)」<何を作るか
[hisasi] フラナ:「ぼく玉ねぎ切っても泣かないもん」>偉そうにいえることか(^^;)
[K_DASH] 千影:「…たしかに(^;)」 > 前野さん
[hari] 前野:「ま、とりあえず材料は揃えちゃいましょう…(かきかき)」<材料を買う店毎にメモにしてる
[hari] 前野:「では、買い物手伝ってくれる人っ!」
[K_DASH] 千影:「」
[BallMk-3] 由摩:「いくいく〜、一緒に行く〜〜〜」
[K_DASH] 千影:「たまにはつきあってあげてもいいわよ(クスクス)」
[Kakeru] かける:「買い物ぐらいしか手伝えることがない〜(笑)」
[hari] 前野:「じゃあ、班分けして買い出ししましょうか」
[K_DASH] 千影:「ん、それでいいわよ☆」
[hari] 前野:「え〜と、二人ずつで、三組になってもらおうか……」
[hari] 前野:「班分け開始っ!(笑)」
[hari] #好きな相手でペアを組みませう
[hisasi] 何人いるの?(^^;)
[K_DASH] #あまったひととくむかな(笑)
[hari] #ちかちゃん・由摩・煌・かけるん・フラナ・前野
[hari] #神羅君も来る?
[hari] #来る気が合ったら、それなりのアクション求む(笑)
[hisasi] #誰にすっかな(^^;)
[kusu] #かけるくんは煌といけばいいじゃん。チャンスだぜ
[hisasi] #煌ちゃんと手をつないでかけるんをじたばたさせるのもいいしぃ(笑)
[hisasi] #由摩ちゃんと行くのもいいし(笑)>連れてってもらうけど
[Kakeru] かける:(とてとてとてとて<煌に近寄る)
[hari] #それをさせたいなら、問答無用で組を組まないと、煌は他の人と組みたがるぞ(笑)
[hari] 煌:(すすすすす〜<かけるんから離れる)
[Kakeru] #いあ、無理に組んでも……(^^;
[Kakeru] かける:(どたどたどたどた<さらに近寄る)
[K_DASH] #チィャ〜ンス(笑) < アスカチック(笑)
[hari] 煌:(げしっ( ̄▽ ̄#))
[BallMk-3] #ここは、ちかちゃんに無理矢理組ましてもらったら?
[Kakeru] かける:(しくしく)
[K_DASH] #いいよ、それでも(笑)
[Ryujin] 神羅:「ごちそうになって良いですか?」
[hisasi] フラナ:「由摩ちゃんいこぉ〜(^^)」
[BallMk-3] 由摩:「いいよ〜〜〜」
[hisasi] #とりあえずプレイヤー的に気をきかせてあげやう(笑)
[hari] 前野:「あ、神羅さんも来ますか?」
[Kakeru] かける:「千影さ〜ん(うるうる)」
[BallMk-3] #うむうむ、二人の邪魔をしては…(笑)
[hisasi] #で、ちかちゃんと前野さんが組めば自動的に(笑)
[hari] #神羅さんと煌とかける君がセット
[Kakeru] #しかしだなぁ、ここまで嫌われているんだったら無理に組んで茂名ぁ……
[K_DASH] 千影:「じゃあ…前野さん いっしょにいこ?」 #うで組んじゃう(笑)
[kusu] #フラナ君と由摩さんがペア
[kusu] #巡回の警官が声かけそうだ(笑)
[hari] 前野:「あ、いや、私は一人で…(^^;;」
[K_DASH] 千影:「いっしょにいこ?(ニコ)」
[hari] 前野:「じゃぁ、残りの三人が組と言う事で…」
[hisasi] フラナ:「(ひそひそと由摩ちゃんに)腕くんじゃってるよ」
[BallMk-3] 由摩:「(フラナに抱きっ)」
[Kakeru] かける:「うい〜っ(^^)」
[hari] 前野:「各自、このメモを…って、いつまで組んでるんです?(^^;;;」
[K_DASH] 千影:「ん?ずっと☆(ニコ)」 #(笑)
[hisasi] フラナ:「うわっとと(よろめく)じゃあみんなでお買い物だね(^^)」
[hari] 前野:「(汗)…とりあえず、離して貰えます?説明しにくいんで(^^;;」
[Kakeru] かける:「うーむ。みんなで買い物って何年ぶりだろう」
[hisasi] #もとみーが見たらどーなるだらう(笑)
[K_DASH] 千影:「イヤ☆(クスクス)」
[kusu] #前野君に血の雨がふるさ(ははははは)>もとみー目撃
[hari] 前野:「じゃあ、良いです(溜息)…えっと、フラナ君達は、八百徳へ行って、お野菜をよろしく(メモを渡す)」」
[K_DASH] #(笑)
[hisasi] フラナ:「はーーい(^0^)由摩ちゃんいこ〜(お手て繋ぐ(笑))」
[BallMk-3] 由摩:「うんっ♪」
[kusu] #八百屋の名前が決まった>八百徳
[hari] 前野:「買い物が終ったら、一度ここに戻って来てね〜」
23:52:24 + Onomoto(~yatukami@PPP6.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[hisasi] #やはし小悪魔だよ(笑)>チカちゃん
23:52:41 Onomoto -> Onomo-TH
[K_DASH] #え?そう?(笑) > 小悪魔
[Kakeru] #無道邸は子悪魔の巣窟〜♪
[hari] 前野:「で、かける君達は、肉屋と魚屋。煌、場所分るな?」
[hari] 煌:「うぃーっす( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「わからん(きっぱり)」
[hari] 前野:
[kusu] #魚屋:「三平」
[hari] 前野:「………(ふぅ)…メモに有るものをお願いします(神羅さんに渡す)」
[Ryujin] 神羅:「りょーかいです」
[kusu] #肉屋。良い名前が浮かばない
[hari] 前野:「で、われわれは、“海道”で、パスタとかチーズとかを買いましょう」
[hari] #うさぎ屋>肉屋
[K_DASH] 千影:「うん☆(ニコニコ)」
[hisasi] フラナ:「えーっと八百徳って…こっちだっけかなぁ(反対方向)」
[hari] #海道>輸入品店
[BallMk-3] #…しまった。由摩も方向音痴だった(爆)
[hari] #なんと危険なセットだ(汗)
[kusu] #カタカナ名前がないのか、この商店街は
[BallMk-3] 由摩:「えーっと、えーっと、多分あっちだよ(あさっての方向を指してる)」
[hari] #毒を持って毒を制す
[kyokutai] #ともだおれとか……(爆)
[Ryujin] 神羅:「そっちやないで(汗)」
1999/06/10 00:00:00 end