語り部IRCログ #WP 1999-06-09

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-06-09をご活用くださいませ。

1999/06/09 00:00:00
[so_do] 以上で良いですか?
[Ryu] はい、他には問題ないですね
[so_do] んじゃ、交信しておきます。
[so_do] もとい更新
[Ryu] ほい
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/
[gallows] で、事件年鑑とか作り始めました、まだ牛縄の作りかけしかありませんが
[Ryu] おおー
[gallows] 珠希:「雨が降ってきた…対に梅雨に入っちゃったか…」
[so_do] 直人:「梅雨……ですね……」(浮かない顔)
[gallows] 珠希:「直人くんも梅雨は嫌いなのね」
[so_do] #すごいです。どうもありがとうございます。
[so_do] 直人:「まあ……梅雨は、次の季節を思い出しますから……」
[gallows] #とりあえずEPに追いついて、ちょいとずつ豪華にしていきたいと思います(^^;<HP
[gallows] 珠希:「私梅雨はもちろんだけど夏とかも苦手なのよね」
[Ryu] 沙希:「梅雨……か」
[so_do] 直人:「あ、沙紀さん、いらっしゃい。今日はオフですか?」
[Ryu] 沙希:「いえ、さっき終わったところです(^^;」
[gallows] 珠希:「お疲れさま」>沙希ちゃん
[gallows] 珠希:「ねえねえ、本格的に熱くなってきたらみんなで海行かない?」
[so_do] 直人:「そうですか、お疲れさまでした。まあ、こっちへどうぞ」(席を勧める)
[Ryu] 沙希:「ああ、どうも(座る)」
[so_do] 直人:「海……ですか?そうですね。いけたら良いですね」
[Ryu] 沙希:「夏は……あ、ツアーやるんだっけか」
[gallows] 珠希:「行けたらじゃなくて、行くのよ、決行よ。ちゃんと水着も用意しておくのよ」
[so_do] 直人:「……ここを……東京を、離れるわけには行きませんよ(苦笑)」
[so_do] 直人:「少なくとも、僕にはやらなきゃならないことがあるはずなんです」
[Ryu] 沙希:「まぁ、そっちは有希に任せるよ」
[Kakeru] 翔:「あれ。みんな揃って何しているの?」
[gallows] 珠希:「あら、最近は東京湾も結構捨てたモンじゃないのよ」(微笑)<随分前から計画していたらしい
[Kakeru] 翔:「海? 行く行く〜」
[gallows] 珠希:「でたわね、ねこみみ男」<この間のことまだ根に持ってる
[Kakeru] 翔:「ふっ」
[gallows] 珠希:「それにさ竜也くんに家族サービスすると思えば安いものじゃない?」
[so_do] 直人:「ああ、そうですね。竜也だけ連れていっていただけますか?」
[so_do] 竜也:「なんだ、兄ちゃん、来ないのか?」
[so_do] 直人:「僕は店があるからね……」
[so_do] 竜也:「そうか……」(浮かない顔)
[gallows] 珠希:(ガクッ)「それじゃ意味無いのよ、ほんと直人くんはわかってないわねぇ」<竜也くんだけ
[Kakeru] 優:「あの、直人さん……
[so_do] 竜也:「おいら、一人でも平気……だぞ」
[so_do] 直人:「はい?」
[Kakeru] 優:「店は私が見ますので、竜也くんを海に連れていってあげてください」
[gallows] 珠希:「フン、子供が強がるんじゃないわよ」(ぐりぐり)>竜也
[so_do] 直人:「(くすっ)そういうわけには行きませんよ」
00:34:47 + hisasi(~chocoausr@tckw0523.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[hisasi] ふに
[so_do] 竜也:「ねえちゃん〜いたいぞ〜」
[so_do] お、こんばんわ
[gallows] #ちわっす>久志さん
[gallows] 珠希:「一日二日休んでもどうにもならないわよ、優ちゃんも行きましょ、海行ってみたくない?」>優
[hisasi] うや(^^)
[Onomoto] むぅ、よそ見してるうちにねーさんが来てる(笑)
[Kakeru] 優:「うーん……また見たことないから、一度見てみたいんですけど」
[Ryu] 有希:「海か〜(じっ)」
[Kakeru] 優:「私には大切な仕事がありますから」
[Ryu] 沙希:「有希〜、睨んでも行けないんだよ〜(^^;」
[so_do] 直人:「行っておいで、何事も経験だから」>優ちゃん
[gallows] 珠希:「住人側の結束を固めるためにも海に行くのは自明の理だわ、全員参加は必須よ」>沙希ちゃん直人くん優ちゃん
[Kakeru] 優:「うーん。直人さんといっしょに行きたいなぁ(小声)」
[gallows] 珠希:「ちゃんとみんなが行ける日を選んでおきましょ」
[Ryu] 沙希:「うーむ、行けると……いいなぁ(^^;」
[hisasi] #なんの話題なのだ?(^^;)
[so_do] 直人:「住人結束……ですか。そういう理由なら、仕方ありませんね」(実はうれしい)
[gallows] #夏なのでみんなで海に行こうという話題です
[so_do] 直人:「それなら、竜也、優ちゃん、うまく予定をあわせていきましょう」
[Kakeru] 優:「はーい」
[hisasi] #うみ……取材にいこうか(^^;)>奏雅
[gallows] 珠希:「ヤッタ、決定ね。よーし体つくっとかなきゃ」<気合い入りまくり
[so_do] #奏雅さんも「月影」を知ったのなら、参加ですよ(笑)
[so_do] #あ、睦美さん連れてかないと雨になる(笑)
[Kakeru] 優:「お弁当たくさん作らないといけませんね」
[gallows] 珠希:「月影を知ってる子はもう参加は断れない仕組みになってるのよ」(謎)
[hisasi] 睦美:「え?海ですか?いいなぁっ!私もいきたいっ☆」
[so_do] 竜也:「うみか……(どきどき)はじめてだぞ」
[hisasi] #月影のお得意さんだし(笑)>睦美
[hisasi] #予定だけど(^^;)
[Onomoto] 一弥:「それは俺も含まれてるのか?」>月影を知ってる
[so_do] 直人:「え……睦美さん、大丈夫なんですか?」(汗)
[shiva] 志郎:「…………」
[hisasi] 睦美:「水遊びくらいならできますよぉ(^^)」
[gallows] 珠希:「行ったことないんだ、じゃあお姉さんが泳ぎ教えてあげるわ」>竜也くん
[so_do] 竜也:「お……おうっ!」(緊張)
[hisasi] #りゅーやくんってだれぞな(^^;)>知らない奴
[so_do] #まだキャラ化されてない直人の居候です。
[Kakeru] 翔:「あ、私にも教えて欲しいな〜(^^)」
[so_do] #5歳の住人
[hisasi] うちの狩人の方が若い!(いばるな)
[gallows] 珠希:「お断りよ」(きっぱり)>翔くん
[so_do] ええ、おそらく最も若いですよ(笑)
[Kakeru] 翔:「なんでだ〜」
[so_do] 直人:「目が邪なんだよ……お前は」>翔
[gallows] 珠希:「目がやらしいのよなんとなく」
[Kakeru] 翔:「言うにことをかいてひどいことを言う」
[hisasi] #奏雅は取材もしてこよう(^^;)>うみ
[Kakeru] 優:「……(フォローできませんね(^^;」
[Ryu] 沙希:「(くす)」
[so_do] 竜也:「翔にい……やらしいぞっ!」
[gallows] 珠希:「こうなったら水着も買い換えなきゃねー」>有希ちゃん
[Kakeru] 翔:「竜也……こういうことは子供じゃないとできないんだ(小声)」
[Kakeru] 翔:「今のうちにがんばっておけよ(小声)」
[Ryu] 有希:「そうだね〜、水着買わなきゃ〜」
[so_do] 竜也:「おうっ!」(元気)
[Kakeru] #5歳児に何を吹き込む(笑)
[so_do] #竜也は「泳ぎをがんばる」と理解(笑)
[Kakeru] 翔:「直人……竜也、マセているなぁ……夜何を教えているんだ?」
[so_do] 直人:「竜也は、前からこんなだよ」
[Ryu] 沙希:「夜って……おいおい」
[so_do] 竜也:「おいら、とうちゃんに色々教わったぞ!」
[gallows] 珠希:「……竜也くん…意味わかってる?」
[so_do] 竜也:「いみ……?」
[Ryu] 有希:「解ってないみたい(^^;」
[gallows] 珠希:(はぁ)「ちょっと耳貸しなさい」(ごにょごにょ)「ッテ事よ」>竜也
[so_do] #竜也のキャラシーあげないとな……
[so_do] 竜也:「……おおっ(赤)」
[Ryu] #うちの対は名前きまらん(笑)
[so_do] 竜也:「珠希ねーちゃん……物知りだな……」
1999/06/09 01:00:00
[so_do] 直人:「ちょっと……何を吹き込んだんですか?」(汗)
[Kakeru] 優:「珠希さん(^^;」
[gallows] 珠希:「まだ君は知らないでもいいの。あんまり翔くんに変なこと吹き込まれないようにね」>竜也くん
[gallows] 珠希:「何も知らないでまずいことになる前の免疫みたいなものよ」(ふふふ)>直人くん
[Kakeru] 翔:「性教育は大事だぞ」
[so_do] 竜也:「兄ちゃんがいつも行ってた。翔にぃのことは話半分に聞いとけって!」
[Ryu] 沙希:「はははは」
[Kakeru] 翔:「……」
[Kakeru] 優:(苦笑)
[gallows] 珠希:「そうよねー、変な教育されてどっかの誰かみたいに歪んだら困るわ」<性教育の大切さ
[so_do] 直人:「竜也はまだ6……7歳ですよ?」
[Kakeru] 翔:「うんうん」<理解してない
[gallows] 珠希:「あはは、大丈夫よ、”お父さん”が心配するようなことは教えてないから」>直人くん
[so_do] 直人:「全く……竜也、あまり変なこと教わらないようにな」
[so_do] 竜也:「おう!」
[gallows] 珠希:「ふう、素直ないい子ね、竜也くんは…この子をちゃんと育ててあげなくちゃね、2000年を迎えて…」>直人くん
[so_do] 直人:「はい。そうですね……」
01:08:35 ! so_do (お先に失礼します〜)
[gallows] #おやすみなさい
[Kakeru] 翔:「2002年ワールドカップがぁ……」
[Ryu] 沙希:「ワールドカップがどうかしました?」
[Kakeru] 翔:「2002年ワールドカップを生で見たいぞ〜」
[Ryu] 有希:「なはは(汗)」
[gallows] 珠希:「ねえ有希ちゃんJを前提にイヤなこと聞いてもいい?」
[Ryu] 有希:「いいですけど」
[gallows] 珠希:「もしね、もしの話よ。沙希ちゃんに彼氏出来たらどうするの?」
[Ryu] 有希:「う゛っ……頑張るけど……どうしてもダメなときは……」
[gallows] 珠希:「沙希ちゃん確かに格好いいけどやっぱり女の子だし…その内そう言うこともあると思うのよね」
[Ryu] 有希:「その彼に譲る……かな……お姉ちゃんが幸せなら……」
[Ryu] 有希:「うん、また来世で……すぐに会えるとおもうし……」
[gallows] 珠希:「…ごめんね、でもあなた達見てると未来…2000年以降が不安なのよね、絶対に社会的には認知されない愛だし」
[hisasi] #2000年が来ても不安なキャラがおおいね(^^;)
[hisasi] #なにげに(^^;)
[gallows] #珠希:「私の未来は明るいわ」(ドーン)
[Ryu] 有希:「うん……でも、転生後の性別は必ず女ってわけでもないのよ」
[gallows] 珠希:(ぼそ)「…ちゃんと人生はまっとうなさいよ」
[Kakeru] 翔:「別に兄妹でも姉妹でも全然OKっすよ〜」
[Ryu] 有希:「……全うは……する‥よ(^^;」
[gallows] 珠希:(ジャキン)<無言で首刎ねる(死にはしないけど)>翔くん
[Ryu] 沙希:「この転生始まりの時は、私は男だったんだよ(くすくす)」
[Kakeru] 翔:(くびだけ)「ころころ〜」
[hisasi] 奏雅:「……不毛な愛、ねぇ……あたしも人のことあーだこーだ言えないわね(^^;)」
[Onomoto] 一弥:「口は災いのもとだな(苦笑)」>翔
[Kakeru] 翔:(くびだけ)「うむ」
[Ryu] 沙希:「まぁ、一応は『呪い』の一種なのかな」
[gallows] 珠希:(翔くんの首を元に戻しながら)「そう言う事じゃなくてね、現在の朝霞有希と言う人生を全うしてねって事が言いたかったのよ」
[Ryu] 有希:「うん、ありがと」
[gallows] 珠希:「私は前世の細かい事情はわからないけど私の友達は現在の朝霞沙希なのよ」
01:31:16 ! Kakeru (煌萌え〜)
[gallows] 珠希:(ふう、久しぶりに首刎ねたわね)
[hisasi] 奏雅:「友人で近しい存在で、それでいて他人。だからね」
[Ryu] 有希:「えへ、いい友達持ったな」
[hisasi] 奏雅:「人生の勲章よ(笑)」>良い友人
[gallows] 珠希:「なっ、私は自分が可愛いからエゴを押しつけてるだけよ」(照れてる)
[Ryu] 有希:「照れなくてもいいじゃん(がばっちょ)」<珠に抱きつく(笑)
[hisasi] 奏雅:「……ふーん(くすくす)意外な面見ちゃった」>照れてる珠希ちゃん
[gallows] 珠希:「やッ、やめなさいよ! 有希ちゃん。奏雅ちゃんも五月蠅いわよッ」
[gallows] 珠希:「あー、なんか調子狂うわねぇ」(ぱたぱた)
[Onomoto] 一弥:「(煙草をふかしながら)照れてる照れてる(笑)」
[hisasi] 奏雅:「…そーいうことにしといてあげる(ふふ)」>珠ちゃん
[Ryu] 沙希:「(くすっ)」
[gallows] 珠希:「もう、汗かいちゃったわ。そこ! 遠目で見てない!」(汗)>一弥くんと沙希ちゃん
[Ryu] 沙希:(くすくす)
[Onomoto] 一弥:「下手に近づいて首刎ねられちゃかなわんからな(笑)」
[gallows] 珠希:「あー、有希ちゃんはいいとしても一弥くんにはこのあいだから変なところばっかりみられてるわねぇ」
[gallows] 珠希:「いつか一弥くんの弱点握ってやるわ」
[hisasi] 奏雅:「あ、そーだ珠ちゃん、お詫びにこんどあたしが書いてる雑誌で映画の試写会やるのよ、余ってる券あげる」
[hisasi] #ネタばらまきまき(なんにも考えてないぞ)
[Onomoto] 一弥:「首洗って待ってるか(笑)」>弱点
[Ryu] #(笑)
[gallows] #珠希:「そうよ、待ってなさい」(笑)<首洗って
[gallows] 珠希:「あ、ありがとう。ペアかあ…誰と行こうかなあ」<試写会
[hisasi] #なんの映画かも決めてない(笑)
[hisasi] 奏雅:「あたしも一応取材で見に行くから、会うかもしれないけどね」
[gallows] 珠希:「スクリーム3、最後の大絶叫VS霊幻導師編? どういう映画なのかしら」
[gallows] 珠希:「ホラーなのは間違いなさそうね、しかも相当馬鹿っぽいわ」
[Onomoto] #なんかこー、D16さんが飛びつきそうなタイトルだな(爆)
[Ryu] #スターウォーズエピソードIとか(核爆)
[hisasi] 奏雅:「…それうらにかいてある広告よ(笑)」
[Onomoto] #7月公開だべ>エピソード1
[gallows] 珠希:「え? あ、ほんとだ、私ともあろうものが呆けたわね」<裏に書いてある広告
[hisasi] #ちなみに試写会には抽選であたった人がいけることにしよう
[hisasi] #行きたい人はあたったことにしていっちゃえ(笑)
[Ryu] #(笑)
[Onomoto] #エピソード1なら一弥じゃなく俺が行きてぇ(爆)
[hisasi] #じゃエピソード1にしちゃえ(鬼)
[Ryu] #沙希は芸能筋で券貰えそうだな(^^;
[gallows] 珠希:「…スターウォーズじゃない、丁度良いわ、行きたかったのよね」
[gallows] #確定(笑)
[Ryu] 有希:「あ、私もみたいなぁ、ダースモールがかっこいいんだよねぇ」
[hisasi] 奏雅:「んーごめんね、もう持ってる券はくばっちゃったのよ(^^;)」
[gallows] 珠希:「有希ちゃんは沙希ちゃんと一緒にいくんじゃないの? この間沙希ちゃん言ってたわよ」
[hisasi] #しろーちゃん誘うのか?(おひ)
[hisasi] #珠希ちゃん
[Ryu] 沙希:「あ、そういえば有希には言ってなかったか」
[gallows] 珠希:「…となると、朱理ちゃんか風音ちゃんでも誘うかな」(志郎くんとはまだ会ったこと無いのだ(^^;)
[Ryu] 有希:「わーい」
[gallows] #これで試写会編のEPが書ける
[hisasi] #そーいえば珠希ちゃんインタビューネタあげないと書けないじゃん(^^;)かかなきゃー(笑)
[Onomoto] #あぁーレポートがおわらねぇ(T_T
[Ryu] #(^^;
[Ryu] #あう、おいらも発表用の原稿が……
[gallows] ガンバロー<ッテ言ってる自分も書くモノ描くモノ貯まってる
[hisasi] うや、そろそろ寝るっすー(^^)
[gallows] おやすみなさーい
[hisasi] ぐはっ!>かくものたまってる……(--;)
1999/06/09 02:00:00
[hisasi] ぽちゃん
02:00:05 ! hisasi (CHOCOA)
02:30:49 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-159.kobe.highway.ne.jp) to #WP
1999/06/09 03:00:00
03:47:59 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
1999/06/09 04:00:00
04:43:24 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/06/09 05:00:00
1999/06/09 06:00:00
06:06:33 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/09 07:00:00
1999/06/09 08:00:00
1999/06/09 09:00:00
1999/06/09 09:00:16
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/06/09 10:00:00
1999/06/09 11:00:00
1999/06/09 12:00:00
12:58:17 + Onomoto(firewall-u@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #WP
12:58:42 ! Onomoto (CHOCOA)
12:59:43 + Onomoto(firewall-u@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #WP
12:59:47 ! Onomoto (EOF From client)
1999/06/09 13:00:00
13:01:06 + Onomoto(firewall-u@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #WP
13:15:47 ! shiva (Connection reset by peer)
13:15:48 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
13:56:25 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/09 14:00:00
1999/06/09 15:00:00
15:11:20 + gallows(~gallows@210.159.151.42) to #WP
1999/06/09 16:00:00
16:00:54 + gallows(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
16:04:51 ! gallows (No route to host)
16:05:19 + gallows(~gallows@PPP8.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
16:19:17 ! gallows (CHOCOA)
16:28:16 + gallows(~gallows@PPP10.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
16:44:03 + gallows0(~gallows@PPP29.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
16:52:34 gallows0 -> gallows
1999/06/09 17:00:00
17:44:51 ! gallows (No route to host)
1999/06/09 18:00:00
18:35:46 + gallows(~gallows@PPP22.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/09 19:00:01
19:16:56 ! gallows (No route to host)
19:19:09 + gallows(~gallows@PPP22.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
19:30:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool021.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
19:33:56 ! gallows (んがんぐ)
19:57:10 + gallows(~gallows@PPP24.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/09 20:00:01
20:14:35 + gallows0(~gallows@PPP24.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
20:15:32 ! gallows (No route to host)
20:16:19 gallows0 -> gallows
20:23:23 ! gallows (Connection reset by peer)
20:24:10 + gallows(~gallows@PPP42.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「…アタシの対って実は落とし子っぽいわよね。既に」
[so_do] 日向:「俺は人間だぜぇ……」
[gallows] 珠希:「頭の中はともかく見た目は人間よね、まだ」<日向くん
[so_do] 日向:「頭の中ぁ?俺の頭の中かい?どこが、どこがどこがおかしいってんだぁ?」
[gallows] 珠希:(その内生命操作の暴走とかで化け物になりそうな気もするけど黙っておきましょ)
[gallows] 珠希:「サディズムもそこまでいくとサイコパスだわ」
[so_do] 日向:「さでぃずむ?難しい言葉は分からないねぇ……サドっていいなよ」<解ってる
[so_do] 日向:「それより、あんたいいねぇ」
[gallows] 珠希:「お褒めに与り光栄だわ」(フフン)<負けない
[so_do] 日向:「いいねぇ……いい。うん、いいよ。食っちまいたいねぇ」
[gallows] 珠希:「私もあなたみたいな男の頭見てると狩りたくなってくるのよ。フフフ」
[so_do] 日向:「あんたみたいなのを壊れるのをみるのは、ぞくぞくするほど気持ちよさそうだ……」
[so_do] 日向:「狩りたい?そいつはいけねぇ女は泣き叫んで、助けを求めなくちゃなぁ……狩るのは俺の仕事だぜぇ」
[gallows] #まずい、話が合ってる(爆)
[so_do] #……日向は疲れる(爆)
[so_do] #これほど無理をして台詞を考えるキャラは始めてだ(笑)
[gallows] 珠希:「私は壊れないわ、私には涙はないわ、だから何一つあなたの思い通りにはならないのよ。そう、首だけしか残さない…」<壊れ始めた
[gallows] #あはは<無理して台詞考える
[so_do] 日向:「首ぃ?首なんてものは、爆薬つけてふっ飛ばすためにあるんだよ。首だけがなくなった死体は、きれいだぜぇ……」
[gallows] 珠希:「…これ以上の会話は無理なようね…」(撤退)
[gallows] ヘッドコレクター:「人の真価は頭部に集約される…」
[gallows] #狩人には狩人って事で(^^;
[so_do] #でも仲悪そう(笑)
[so_do] 日向:「誰だい?あんた、いかれたカッコしてるじゃねえか」
[gallows] ヘッドコレクター:「僕はヘッドコレクター」「私はヘッドコレクター」「我はヘッドコレクター」『あらゆる知識と能力を内包しなおも拡大し続けるモノ』
[so_do] 日向:「サラウンドで騒ぐんじゃねぇ!むかつく!むかつくぜぇ……あんた!」
[gallows] ヘッドコレクター:「心が荒れるのは精神の単一性を望むからよ」「僕たちの意識は常に静寂として保たれる」
[so_do] 日向:「なんか難しくてわかんねぇ!てめぇ……難しいこと一点じゃねぇ!」
[so_do] #ちんぴらモード突入(笑)
[gallows] ヘッドコレクター:「知識が足りないのは…」(以下同文:爆)
[gallows] #人間性もへったくれもないから逆に日向くんより楽かもしれない(^^;<ヘッドコレクター
[so_do] うむ、とにかく日向でキャラセッションは不可能です(笑)
[so_do] 本体がもたない(笑)
[gallows] ヘッドコレクターも話が進まないからダメですね(^^;
[gallows] 珠希:「やっぱり住人の方がみんないい子でいいわ」
[gallows] #<勿論自分がいい子筆頭
[so_do] 直人:「良い子……かどうかはともかく、ほっとしますね」
[gallows] 珠希:「壊れてないモンねー、いろんな意味で。まともにやり合ったら集団行動の出来る住民の方が圧倒的に有利だわ」
[so_do] 直人:「そのために”月影”を作ったんですからね」
[gallows] 珠希:「でも私たちにしても狩人にしても異能の成長ってしないのかしら」
[so_do] 直人:「しますよ。私は、訓練でここまで使えるようになったんですし……」
[so_do] 竜也:「おいらもしごかれた……」
[gallows] 珠希:「頑張って人集めてね、直人くん」<月影
[gallows] 珠希:「じゃあ物凄い強い狩人が出てくる可能性もあるワケよね」
[so_do] 直人:「そうですね」
1999/06/09 21:00:00
[so_do] 直人:「住人と狩人の実力は同等なはずですから、それほど強いものはいないと思いますよ」
[so_do] 直人:「それほど強い住人がいれば、別ですが……ね」
[gallows] 珠希:「だといいんだけどね、誰にも死んで欲しくないし」
[so_do] 直人:「そう……ですね」(遠い目)
[gallows] #珠希:「…翔くんってそのうち優ちゃんに殺意覚えるのかしら…考えにくいわねえ」<J
[so_do] 直人:「どういう事ですか?」
[gallows] 珠希:「翔くんって優ちゃんの対なんじゃないの?」
[so_do] 直人:「違いますよ。ふたりとも住人です」
[gallows] 珠希:「ガーン、ずっと翔くんのこと狩人だと思ってたわ(爆)」
[so_do] 直人:「翔の対は、怪しいマッドサイエンティストだそうですよ」
[so_do] 直人:「……それ、今までで一番きついですよ……」
[gallows] 珠希:(ぼそ)「既に本人が十分そうよね…」<怪しいマッドサイエンティスト
[gallows] 珠希:「まだ結構勘違いしてそうね、私」
[gallows] 珠希:「珠樹くんは狩人よね、あそこもあんまり殺意抱きそうにないけど」
[so_do] 直人:「まあ、彼は別のことに心を向けてますからね……」
[gallows] 珠希:「それにしても翔くんも住人だったなんて…(ぶつぶつ)」
[so_do] 直人:「よっぽどショックだったようですね……」
21:15:20 ! so_do (お先に失礼します〜)
21:15:46 ! gallows (じゃ、僕も一度落ちます)
1999/06/09 22:00:00
22:38:04 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #WP
22:47:13 ! Kakeru (りぶーとします)
22:54:05 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.17) to #WP
22:57:57 + hisasi(~chocoausr@tckw0615.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
1999/06/09 23:00:00
23:52:27 + Onomoto(~yatukami@PPP6.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
23:52:41 Onomoto -> Onomo-TH
1999/06/10 00:00:00 end