語り部IRCログ #HA06 1999-06-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-06-18をご活用くださいませ。

1999/06/18 00:00:00
[hisasi] 本宮:「すいません(^^;)…と、じゃいただきます」
[hisasi] 佐古田:「……(くい)」
[kyokutai] #うむ、正しき飲み会の図だ(笑)
[hari] 前野:「フラナ君もどうぞ…」
[Ryujin] #全く関係ないことでふが
[K_DASH] 千影:「ワインをお持ちしました」 #メイド服着てたりして(笑) < いたずら
00:01:27 izumimi -> izu_neru
[hari] 前野:「ブッ!」
00:01:59 + Ryu(~ryu@ppp18-106.din.or.jp) to #HA06
[Ryujin] #神羅と、もとみーたちは同い年かにゃ?
[hisasi] 本宮:「ごほごほっ(汗)……無道さん(^^;)」
[Kakeru] #サイズは合うのか?(笑)
[hisasi] もとみーは18歳、大学一年になったぱっかにゃ(^^)
[hari] 前野:「なにやってるんすか……(汗)」
[K_DASH] 千影:「どうかなさいましたか?(クスクス)」
[kyokutai] #うう、参加したい>見たい>千影さんのメイド服(爆)
[Ryujin] #やはりおなじにゃ
[hisasi] 同い年〜(^^)>ちなみにフラナも同い年なり(笑)<神羅さん
[Ryujin] #わ〜
[hari] 煖:「おつまみをお持ちいたしました(くすくす)」
[hisasi] フラナ:「ありがと〜(^^)」
[hisasi] 本宮:「すいません、気使わせちゃって(おつまみうけとって置くぞ)」
[hari] 煖:「お客様のお相手をお願いしますね(にっこり)」>ちかちゃん
[hari] #グル(爆)
[K_DASH] 千影:「はい、わかりました(ニコ)」
[hari] #ちなみに、刺し身だ>おつまみ
[hari] 前野:「グルか…(^^;;」
[hisasi] 本宮:「……(なぜにメイド…いや…似合うけど(爆))」
[hisasi] #ちょっとどきっとしまいた(笑)
[Ryujin] #いい傾向だ
[hisasi] #いいのか?(笑)
[K_DASH] 千影:「本宮さん、お酒のお代わりは何になさいますか?(ニコ)」
[hisasi] 本宮:「え……と(汗)…じゃあ日本酒で」
[hisasi] #しぶいなり(笑)
[hari] 前野:「う〜む…佐古田君、どう思う?(^^;;」<酒を注ぎながら
[K_DASH] 千影:「はい、日本酒ですね」
[hisasi] 佐古田:「……(ぺこり)」>お礼
[hisasi] #ある程度飲まないとしゃべらないなぁ(^^;)
[hisasi] ちなみに飲むと饒舌とかいう特徴がついてたはず(笑)
[hari] 前野:「なんかやるとは思ってたんだが…(キュッ)…ふぅむ…」
[K_DASH] 千影:「どうかなさいましたか?(クスクス)」 > 前野さん
[hisasi] フラナ:「チカちゃんかわいーよー(^^)」
[K_DASH] 千影:「ありがとうございます、フラナさん(ニコ)」
[K_DASH] #徹底してやってる(笑) いたずらにも全力さ(笑)
[hari] 前野:「いや、似合ってるなって(汗)」
[hisasi] 本宮:「……(汗)」>何か言わなきゃいけないのかなーとか思ってる(笑)
[K_DASH] 千影:「ありがとうございます(ニコ)」 > 前野さん
[hisasi] #で、こっち見るのかな?>千影ちゃん<もとみー
[hari] 前野:「………」<なんとなく、もとみーの発言を期待して見てる。佐古田に注ぎながら
[K_DASH] #見るる(笑) < 熱い視線を感じて(笑)
[K_DASH] 千影:「(ニコ)」 > もとみー
00:15:20 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hisasi] 本宮:「(汗)…………あの……かっかっ……」
[hisasi] #かわいいよー(笑)
[K_DASH] #(笑)
[hari] #本体が言うな(笑)
[K_DASH] 千影:「ありがとうございます、本宮さん☆(ニコ)」
[K_DASH] #もとみーだけなぜか☆がついてる(笑)
[K_DASH] #いいたいことはわかったし(笑) > もとみー
[kusu] ブラッド:「さすがお嬢様。何をお召になってもお似合いでございますぞ」
[kusu] #といいながらシャッターを切りまくる
[hari] 前野:「………静かに飲みたかったのに…」
[Ryujin] #若いな……
[hisasi] 本宮:「…………(´ー`)」>噛み締めてるらしい(笑)
[kusu] #じいやの冬支度だ>シャッター切りまくり
[hari] 煌:「チーズとうじょー(⌒▽⌒)」
[hari] #クラッカーに、チーズとか色々トッピング
[hisasi] #じゃ、フラナがちかちゃんと煌ちゃんつれてどっか連れてく(笑)
[Ryujin] ねむねむ
00:21:19 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[hari] 前野:「なんで、こうなったんだろう…(クイッ)……ふぅ(溜息)」
[kyokutai] #郁代:「酒が飲めると聞いたのに、何で裏でつまみをつくらにゃあかんのだ(爆)」
[kyokutai] #とか
[K_DASH] #連れてかれる(笑)
[hisasi] 佐古田:「……(瓶を差し出す)」>前野さん
[hisasi] フラナ:「ねーねーみかんちゃんたちお部屋?(^^)」>連れ出し〜(笑)
[hari] 前野:「あ、すまん…(受ける)……(返盃)」
[hari] 煌:「みかんは、部屋だよ〜」
[K_DASH] 千影:「たぶんそうだと思いますよ」
[hisasi] #ぢゃ、千影ちゃんの手引いてお部屋へごー(笑)
[kyokutai] #あ、つれこもうとしている(爆)
[kyokutai] #郁代:「……ほれ、アナゴおまち!」
[hisasi] #(笑)
[K_DASH] #もとみーゴメン、拉致られるよ(笑)
[kyokutai] #つまみ(爆)
[hisasi] #別口でみかんちゃんと遊ぶ(笑)
[kusu] #何処行ってもすぐに裏方にまわる奴め>郁代
[hari] #いあ、つくらんでよろしい(笑)
[kyokutai] #ふ、そうなる運命なのだよ(泣)
[hisasi] 本宮:「郁代さん…飲み会だといつもおつまみ係なんですか?(^^;)」
[hari] #おまいさんも、呑み給い
[kusu] #喜んでやってるだろ
[kyokutai] #そう>よろこんで
[kyokutai] #郁代:「……そうだね(笑)」>もとみー
[kyokutai] #って、居てもいいのか?(爆)
[hari] 前野:「あらあら…行っちゃった(苦笑)」
[kyokutai] #たんなるちゃちゃだぞ>郁代
[hari] #どうせなら、分室で別話を進行させるか
[hari] #01で、厨房でも(笑)
[hari] 前野:「(くいっ)…よかったのかい?(笑)」>もとみー
[kyokutai] #そろそろ活動限界だからやめとく(笑)>01
[Ten-Rou] #そろそろ寝ますデシ
[kyokutai] #おやすみみ〜
00:29:19 ! Ten-Rou (旅に出たいと思う、どこに行くかはまだ決めていない...)
[hisasi] 本宮:「……え?(汗)……それは…」
[hisasi] #ちょっと残念で、ちょっと安心(笑)
[gallows] SE:ピンポーン
[hari] 前野:「ま、酒の席で意地悪は無しだ(笑)」<佐古田君に勧める
[K_DASH] #どのへんが安心?(笑)
[hisasi] #どきどきしなくていいから(笑)
[K_DASH] #やはり(笑)
[gallows] SE:チリンチリン<呼び鈴
[hisasi] 佐古田:「………(ぺこり)」>お辞儀して、一杯
[hari] 前野:「ん?こんな時間に何だ?」
[kyokutai] #どーゆ呼び鈴だ(汗)
[hari] 煖:「はぁ〜い」
[Kakeru] #今何時だ?(笑)
[kusu] #夜らしい
[hari] #う〜む、どんどこ人が増える
[kusu] ブラッド:「なにか、御用ですかな?」
[kyokutai] #でも朝らしい(謎)
[hari] #収拾がつかなくなるな〜
[gallows] 鏡介:「こんにちは、こないだのお礼にと思って。バイト代が入ったので二ダースほど買ってきました」
[hari] 煖:「あぁ、この間の行き倒れになり掛けた配達の方」
[gallows] 鏡介:「随分にぎやかですね」
[hisasi] 本宮:「あ、風見アパートの…」
[hisasi] #一応顔はしっている(^^;)
[gallows] 鏡介:「どこに持っていけばいいかな」(<2ダース)
[hari] 前野:「知り合いかね?」
[kyokutai] #郁代:「む、増員か……次は棒々鶏だ(謎)」
[hari] 煖:「では、私がお持ちします(ひょい)」
[gallows] 鏡介:「ありがとう」
[hisasi] 本宮:「ええ、風見アパートに住んでる方で、何度かあったことあるんですよ」
[hisasi] 佐古田:「(グラスを差し出す)……」>鏡介さん
[hari] #煖は、厨房に下がろう
[gallows] 鏡介:「ああ、前野さん、こんばんわ。 佐古田さんもいるのか…僕も少しお邪魔して良いかな?」
[kyokutai] #郁代:「あ、煖ちゃんこれもってって(爆)。棒々鶏」
[hari] 前野:「いやとは言えまい(苦笑)」
[gallows] 鏡介:「悪いね(苦笑)」
[hari] #煖:「郁代さんも、少し休んで下さいな(微苦笑)」
[hisasi] 佐古田:「………(瓶を差し出す)」
[kyokutai] #郁代:「えーの。これが楽しーんやから(笑)」
[gallows] 鏡介:(飲んでる)「…ゲホッゲホッ」
[hari] 前野:「(くいっ)…お酒は苦手かな?(手酌)」
[gallows] 鏡介:「強い…」<サワー一杯で酔うヤツ
[hisasi] 本宮:「……ここにいる面々は…ちょっと特別かもしれませんね(^^;)」
[kyokutai] #郁代:「次は……アサリの酒蒸しか、やっぱ(笑)」
[gallows] 鏡介:「適当に薄めて飲もう」
[Kakeru] #やっぱりもういまから訪問したら非常識な時間なんだろうか?
[hisasi] #何時だろ(^^;)
[hari] 煖:「棒々鶏をお持ちしました」
[hisasi] 佐古田:「……ありがとう」
[hisasi] #しゃべったぞ
[hari] 前野:「あ、すまん。そろそろさっきの酒が冷えてるだろうから、取って来てくれ」
[hisasi] 本宮:「……(佐古田が少し酔ってる……珍しいな)」
[gallows] #ちなみに鏡介の持ってきた2ダースは全部特製マムシドリンク
[kyokutai] #大丈夫、鏡介くんもいけたんだ>かけるん
[Kakeru] #はう〜
[hari] 煖:「(にこっ)………(ちゃぷっ)…どうぞ(にっこり)」
[hari] #にこっ、は、佐古田君へ
[Kakeru] SE:ぴんぽーん
[hisasi] 佐古田:「…ああ」
[Kakeru] かける:「すみませ〜ん……あれ?奥が騒がしい」
[hari] 前野:「ほい…(グラスを渡す)」
[hari] 煖:「あ、ちょっと見てまいります(会釈)」
[hari] 煖:「はい、どちら様ですか?」
[Kakeru] かける:「かけるんです(笑)」
[hari] 煖:「何の御用ですか?(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「えっと……あのー……その〜」
[gallows] 鏡介:(ふらふら)「やあ、かけるさんじゃないか」
[Kakeru] かける:「あら、鏡介さんじゃないですか」
[gallows] 鏡介:(少し酔ってる)「奥でみんな楽しそうにやってるよ、僕は少し夜風に当たってくるからかわりに行って欲しいな」
[gallows] 鏡介:(ふらふらと出ていく)
[hari] 煖:「あらあら(苦笑)……では、いかがなさいます?」
[Kakeru] かける:「みんなで酒盛りですか……」<いやなこと思い出した(笑)
[Kakeru] かける:「いや風見荘のみんなが無道邸にいったって聞いたからみんなどうしたのかな〜って思って」
[hisasi] 本宮:「あ、かけるさん、飲みませんか?」
[Kakeru] かける:「いあ、酒は断っているんで。失礼」
[Kakeru] かける:「煌、何処にいます?」>煖
[hari] 煖:「部屋で遊んでますが?」
[hisasi] 佐古田:「……前野さん、飲みますか?」>瓶差し出す
[Kakeru] かける:「自室?」
[hari] 前野:「あ、貰います……(くいっ)…く〜…効きますねぇ(笑)」
[hari] 煖:「いえ、みかんの部屋だと思います(にこにこ)」
[hari] 前野:「なんの酒です?」<御返盃
[hisasi] 佐古田:「……どうも、父の秘蔵の酒…持ち出してきました」
1999/06/18 01:00:00
[hisasi] #自分で作ったとゆーネタはぼつ(笑)
[hari] 前野:「秘蔵って…(苦笑)」
[Kakeru] #蜜柑の部屋まで行っていいものだろうか(^^;(悩)
[hisasi] 佐古田:「…………一杯ありますから」
01:01:32 ! so_do (お先に失礼します〜)
[hari] 煖:「では、ちょっと失礼いたします(にこっ)」
[hari] #屋敷へ下がっちゃう(笑)
01:02:57 kyokutai -> kyo_neru
[Kakeru] かける:「あ……」
[hari] 前野:「かける君も、梅酒ぐらいならどうかね?」
[hisasi] 本宮:「あ、水割り作りますよ、薄めで」>梅酒
[Kakeru] かける:「すみません。遠慮させ下さい」(だってこのあと煌に会いに行くもん(笑)
[hisasi] #はっ!夜這い(爆)
[Kakeru] #げしげしげし>ひさにゃん
[kusu] #間違い無いぞ>夜這い
[hari] 前野:「飲みじゃないなら、何しに来たのかな?」
[hisasi] #にゃにゃにゃ(><)
[Kakeru] かける:「煌に会いにきたのだ」
[hisasi] 佐古田:「……………(じーーーーーーー)」>無表情の目で見るぞ>かけるん
[hari] 前野:「煌なら、後で来ると思うが……」
[Kakeru] かける:「待とう」
[hisasi] 本宮:「なにか用事でもあるんですか?」
[hisasi] #もとみーはにぶいぞな(笑)
[Kakeru] かける:「……秘密だ」
[hisasi] 本宮:「?」
[hisasi] 佐古田:「………わかった」
[hisasi] #佐古田は鋭いぞ(笑)
[hari] 前野:「だが、酒の席で呑まずに待つとは、いかにも無粋(笑)」
[hari] #前野は…しらん(笑)
[Kakeru] かける:「……前野君……」
[Kakeru] #ハメるな(笑)
[hari] 前野:「無粋な男は嫌われるぞ」
[hisasi] 本宮:「薄いの作りますよ(^^)」>悪気はないぞ(笑)
[hari] #言えた口か(滅)
[gallows] 鏡介:(戻ってくる)「…」
[hari] 前野:「さて、人も揃った。呑み直そう」
[gallows] 鏡介:「僕も裏を手伝ってくるよ、大変そうだし」
[gallows] 鏡介:「そうだね飲み直そうか」(上の発言無し)
[Kakeru] #ちくしょ〜はまってやる(笑)
[Kakeru] かける:「うい。じゃあ、1杯だけ……」
[hisasi] 本宮:「はい、どうぞ」>かけるん
[hisasi] 佐古田:「………(グラスを差し出す)」>乾杯だ(笑)
[hisasi] #かけるんの夜這い成功をいのって(笑)
[hari] 前野:「では…」
[Shin-ya] #がそばれ、かけるん(笑)
[Shin-ya] #今日は参加遅れたから、影から応援してるぞ(w>夜這い(爆)
[Kakeru] かける:(ぐびぐび)
[hisasi] 本宮:「とりあえず…乾杯」
[Kakeru] かける:「ぷふぁっ」
[hisasi] #いきなしぐびぐびやっとんのかい(笑)
[Shin-ya] #ああ、今日も駄目か(笑)
[gallows] 鏡介:(こくこく)「…ふぅ、なにかあるのかな?」>かけるさん
[Kakeru] かける:「いや何も」
[hisasi] 佐古田:「………鏡介さん、どうぞ」
[hisasi] #ふぉろーなり(笑)
[hari] 前野:「……本宮君、一杯」<差し渡す
[gallows] 鏡介:「ありがとう。ないならいいけどね、君の中でなにかが燻っているんじゃないかな」
[Shin-ya] #はっ、埋もれてた内に佐古田君しゃべってる(笑)
[hisasi] 本宮:「あ、すいません(こぽこぽ)…なんかこういう風に飲むってめずらしいですね」
[Kakeru] かける:「そうですなぁ(ぱくぱく枝豆)」
[hisasi] 佐古田:「…………(くい)」
[hari] 前野:「そうかな?(笑)まぁ、たまには良かろう?」
[hisasi] 本宮:「……大体、ここにくると賑やかだから(^^;)」
[gallows] #かけるくんもう終わり!?
[hari] 前野:「ふふふ…人が多いからね…(くいっ)」
[Kakeru] #もうだめだ(笑)
[hari] 前野:「でも、静かな時は静かなものさ……」<佐古田に注ぐ
[Shin-ya] #(笑)
[hisasi] 佐古田:「………どうも」
[Kakeru] かける:(2杯目からは烏龍茶をぐびぐび)
[hisasi] 本宮:「………(何か言いだそうとしてる)」
[hisasi] #ぐいっと一杯飲むもとみー
[gallows] 鏡介:「それで、これからどうするのかな?」>かけるさん
[Shin-ya] #戦闘準備に入ったな、かけるん(笑)<今日は茶々入れに専念(爆)
[gallows] #まだ行けるでよ
[hisasi] 本宮:「………前野さん」
[hari] 前野:「…ん?」
[Kakeru] かける:「おれは前野さんのことを前からずっと(ぼそ)」
[hisasi] #聞きたいことは山のよーにある(笑)
[hisasi] #げし
[Kakeru] #あう
[hisasi] 本宮:「………前野さんは、無道さんのこと………どんな風に…思ってます?」
[hisasi] #きいたぞ(笑)
[Kakeru] #おおっ。らぶらぶだ(笑)
[Shin-ya] #をぉ(笑)
[hari] 前野:「……ふむ…」
[hari] #手酌で一杯飲もう
[gallows] 鏡介:「可愛いよね」<無道さん
[Kakeru] #偽もとみー:「前野さんを無道さんには渡しません……あれ?」
[hari] 前野:「(くいっ)……そうだねぇ…かわいいね…」
[hisasi] #げしっ(笑)
[Kakeru] #いててて(^^;
[Shin-ya] #(笑)
[hisasi] 本宮:「…………それだけですか?」
[hisasi] #ちょっと疑ってる(笑)……前野さんだし(笑)
[K_DASH] #うぐぅ…人の知らないところで(笑)
[hari] 前野:「それだけ…とは?」
[gallows] 鏡介:「恋愛感情って事なんじゃないかな、ちなみに僕は嫌いじゃないよ(微笑)」
[hisasi] 本宮:「……可愛いだけじゃなくって…こう…(しどろもどろ)」>説明できないらしい(笑)
[Kakeru] かける:「かーいいよね。千影さん」
[hari] 前野:「本宮君は言葉を選び過ぎるし、鏡介君は率直すぎる(苦笑)」
[Shin-ya] #はっはっは(笑)
[hisasi] #バランスわるいねぇ(笑)
[gallows] #フッフッフ
[hari] 前野:「まぁ…(くいっ)…ふぅ…かわいいと思うし、好きだというのもある。愛しくも思うし、苦手でもある」
[hisasi] 本宮:「…………(微妙)」
[hari] 前野:「雇い主で世話になってる恩も有るし、同じくらい報いているという気もある」
[hisasi] #にたよーなもんだな(笑)>カワイイし好きだし愛しいし苦手(笑)
[hari] 前野:「大事だよ」
[hisasi] 本宮:「……俺は……」
[hisasi] #ちょっと言いよどんだ(笑)
[K_DASH] #あぅ〜(笑)
[gallows] 鏡介:「まあ、僕は詳しくは知らないけど、彼女には興味がある」
[Shin-ya] #うぐぅ…(笑)
[gallows] #混乱の坩堝へ
[Shin-ya] #面白いぞ(笑)
[Kakeru] かける:(他人事だからにやにやしている)
[hisasi] 本宮:「………俺は、好きです」
[Toyolili] #面白いねぇ(笑)
[hisasi] #おお、男同士の前でなら言える(笑)
[hari] 前野:「そうか…(くいっ)」
[K_DASH] #うぐぅ(笑)
[Shin-ya] #(笑)
[Shin-ya] #あぅ〜(笑)
[hisasi] 佐古田:「……(くい)」
[Ryu] #う、ここだけ見てると……(汗)
[gallows] 鏡介:「なるほど、僕も好きだよ」
[hisasi] 本宮:「……(ぎく)」
[Kakeru] かける:「みんなストレートだね(^^)」
[Toyolili] #( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] #(w
[hisasi] #かけるんが回り道迷い道しすぎなのじゃ(笑)>げし
[Kakeru] #あう〜
[Shin-ya] #んむんむ(笑)
[hari] 前野:「(苦笑)……なぁ、本宮君…」
[gallows] 鏡介:「自分の中に望みないからね、感情が捉えやすいのかもしれないな、僕は」>かけるん
[hisasi] 本宮:「……はい?」
[hari] 前野:「千影さんと居る時、楽しいかね?」
[hisasi] 本宮:「…楽しいです」
[hisasi] #これのEPの題名『野郎どもの本音』で決まりだ(笑)
[hari] 前野:「落ち着くかね?」
[gallows] 鏡介:「君は、自分の感情がわからないのかい?」>かけるん
[hisasi] 本宮:「(くい)……落着くというか、ぼーっとできるというか、なんか無理してる時でも…気持ちはリラックスできるんです」
[hisasi] #もとみー書くときは台詞がまぢめでつまらんなー(笑)
[hari] 前野:「なら、いい…」
[Shin-ya] #でもそれはそれでいい味だしてると思うけど(笑)>もとみー
[hisasi] 佐古田:「……(瓶を差し出す)」>前野
[K_DASH] #今日はモテモテ王国だ(笑)
[hari] 前野:「………(黙って受ける)」
[Toyolili] #いいなあ、モテモテ(笑)
[K_DASH] #更ちゃんいるじゃん(笑) > 姉
[gallows] #鏡介の「好き」がどういったものだかは怪しい(^^;
[Shin-ya] #なんか慎也もいたらすごいことになってた気が(^^;
[hisasi] 本宮:「……前野さんは……量子さんのこと、どう思ってますか?」
[hisasi] #と、前野っちにふる(笑)
[hari] 前野:「(くいっ)好きだ」
[hisasi] #お
[Toyolili] #おっとこまえー(笑)
[Shin-ya] #お〜(笑)
[hisasi] #きゃー前野さんすてきー(笑)
[hisasi] 佐古田:「……正直ですね」
[gallows] #普段からこれくらい言ってれば誤解も発生しないかも…
[hisasi] #まったく(笑)
[Kakeru] #ひゅにゅー
[K_DASH] #ひゅーひゅー(笑)
[hari] 前野:「ま、あんまり信用も出来んがね(苦笑)」
[hari] 前野:「あえて言えば、そんな気分さ…(くいっ)」
[hisasi] #普段が普段だけにね(笑)
[gallows] 鏡介:「好きな者に好きだと言って悪いことはないよ、言わずに死ぬよりはいい」
[Kakeru] かける:「……」<まだ言ってない奴(笑)
[Shin-ya] #いっちまえ〜(笑)
[hisasi] 佐古田:「………(じー)」>かけるんみてる(笑)
[Shin-ya] #でもタイミングは大切に〜(笑)>かけるん
[gallows] 鏡介:「で、君は自分の感情がわからないのかい?」>再びかけるん
[hisasi] 本宮:「え?……かけるさん好きな人いるんですか?」
[hisasi] #きづいてなひ(笑)
[hari] 前野:「鏡介君、そろそろ少しばかり耳煩いぜ(苦笑)」
[Kakeru] かける:(苦笑)
[hisasi] 佐古田:「………お酒、持ってきましょうか?」
[gallows] #その少し前に「ストレートだと」かけるんに言われたレスなんですけどね
[hisasi] 佐古田:「………かけるさん、手伝ってもらえますか」
[gallows] 鏡介:「僕をストレートだと言うからね、ではどうなのかなと思ったまでだよ」
[hisasi] #ちゃんすをあげやう(笑)
[Kakeru] #ありがとー(笑)
[gallows] #鏡介もかけるさんの事はよくは知らない
[K_DASH] #らすとはんたーちゃんすか(笑)
[K_DASH] #ごーるでんはんまーだ(笑)
[Kakeru] かける:「個人的には婉曲的なほうが好きですね(^^;」
[hisasi] #ぴこぴこ
[Kakeru] かける:「ういっす>佐古田」
[hari] 前野:「酒なら、川で冷やしてあるよ」
[hisasi] #ぐは
[hisasi] #(笑)
[hari] 前野:「もっとも、屋敷に取りに行ってくれるなら、それでも構わんがね(笑)」
[gallows] 鏡介:「なるほどね」<婉曲的
[hisasi] #じゃー指で屋敷を指して>かけるんに<佐古田は川へいこう(笑)
[Kakeru] かける:「じゃあ取ってきます(笑)」
[Kakeru] #とてとてとてとて〜
[hisasi] #ふぁいとースーパーひとし君人形持ってね〜(笑)
[K_DASH] #ジャンピングチャンスかも?(笑)
[Kakeru] 屋敷に入るぞ
[Kakeru] かける:「どこがどこだ?(^^;」
[hisasi] #広いからねぇ
[Kakeru] かける:(てくてくてくてく)
[K_DASH] #弟切草でいっぱいだ(またまた大嘘(笑))
1999/06/18 02:00:00
[hisasi] #はっ!花言葉は復讐(笑)
[Kakeru] かける:「水槽に油がっ(大嘘)……なんてな」
[Kakeru] かける:(てくてくてくてく)
[K_DASH] #正解(笑) > 弟切草の花言葉「復讐」
[Kakeru] かける:「はっ。シャワーから赤い水が……さびてる(^^;」<お前どこいっているねん
[hari] #ちゃかすなら、なしにすっぞ〜(笑)
[K_DASH] #ぞー(笑)
[Kakeru] かける:「ううっ。広い……」
[hisasi] #煌の部屋知ってるのかにゃ?
[Kakeru] かける:「誰かいないかなぁ」
[Kakeru] #知らん(きっぱり)
[Kakeru] #ちなみにいるのは蜜柑の部屋だ(笑)
[hisasi] #じゃーフラナ達は寝てるな、多分(笑)
[hisasi] #みかんちゃんたちと遊んでた…という話なのだ(^^;)
[Kakeru] かける:「誰かいないかなぁ」
[gallows] #適当にはいるしかないんじゃ…?
[K_DASH] #じゃあみんなを寝かしつけよう(笑) < 千影
[Kakeru] どっかから音は聞こえんかのぅ
[hisasi] #手あたり次第にドアを開けよう(笑)
[Kakeru] うーむ
[hari] #フラナやみかんが寝てれば、煌も寝るぞ(笑)
02:05:07 ! Shin-ya (夢。夢を見ていた……ってこれから見るのさ(笑))
[Kakeru] #がーん
[Kakeru] かける:「迷った……」
[hisasi] #じゃーこれから寝ようとした所にあらわれるのか?(^^;)>かけるん
[gallows] 鏡介:「遅いね、蒼月さん」
[hari] 前野:「迷ってるんだろう(くいっ)」
[hisasi] 本宮:「……いいんですか?(くい)」
[hari] 前野:「さぁね、何とも言えんよ」
[hisasi] 佐古田:「……(くい)」
[Kakeru] かける:「ここ。何処だ?」
[hisasi] #どこなんだ(笑)
[Kakeru] #煌たち今何しているんだ〜
[hari] #ちかちゃん、救ったれ(笑)
[gallows] 鏡介:「しかし、無道さん、か…(こくこく)」
[K_DASH] #場所:廊下
[Kakeru] かける:(てくてくてくてく)
[K_DASH] #ある部屋から千影が出てくる
[K_DASH] SE:がちゃ
[Kakeru] SE:どんっ
[hisasi] 本宮:「………いつも困らせられるのに…不快じゃないんですよね」>千影ちゃん
[Kakeru] かける:「いてっ」
[hisasi] #お人好しだし(笑)
[K_DASH] 千影:「あ、ゴメンナサイ…かけるさん?どうなさったんですか?」 #まだメイド続行中(笑)
[hari] 前野:「ふふふ…(微苦笑)」
[Kakeru] かける:「?」(検索中)
[Kakeru] かける:「千影さん?」
[Kakeru] #萌え〜〜〜〜〜〜♪(おい)
[K_DASH] 千影:「はい、そうですよ(ニコ)」
[Kakeru] かける:「えーと。道に迷ったというか何と言うか(^^;」
[hisasi] #げし
[gallows] 鏡介:「なるほどね、それじゃ僕も(ゴクゴク)…参戦しようかな」>もとみー
[Kakeru] #はうぅ
[hisasi] 本宮:「(ぴく)………………負けません(きっぱり)」
[K_DASH] 千影:「…煌さんを探してるのですか?(クス)」
[hisasi] #強気だ(笑)>もとみー
[Kakeru] かける:「えーと。表現を直接的に且つ端的に表すと、そのように表現されうりますね」(かなり謎)
[Kakeru] かける:「というわけで、煌はどこですか?」
[hari] 前野:「ま、やるのは男の勝手だね(苦笑)」>佐古田へ一杯
[gallows] 鏡介:「まあ、頑張ろうよ(酔ってるし握手とか求めちゃうよ)」>もとみー
[hisasi] 佐古田:「(とくとく)…そうですね……俺は…人は嫌いですから」
[hisasi] 本宮:「(握手する)……はい(目は笑ってなかったりする(笑))」
[hari] 前野:「人も化生もないさね…想うは勝手よ…(笑)」
[hisasi] 佐古田:「……確かに」
[gallows] 鏡介:「僕の行動が…不可解ですか?」(佐古田さんにつぎながら)
[hisasi] 佐古田:「……人は苦手だから」
[Kakeru] #すみません。途中ですが落ちます。おやすみ〜
[hisasi] はーい(^^)
[gallows] #おやすみなさい
[K_DASH] おやー
02:23:31 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
02:26:08 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[hisasi] おや
[Ryu] ん?
[gallows] 鏡介:「フフッ、まあ楽しく飲もうじゃないか」
02:27:39 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-014.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[hisasi] 佐古田:「………(こっくし)」
[gallows] 鏡介:(本宮くんの視線が今までと違うな…そういうものなのか)<こいつもまた人との関係が不足している
02:29:30 Onomo-drv -> Onomoto
[hisasi] 本宮:「………(鏡介sなn)」
[hisasi] 本宮:「………(鏡介sなn)」
[hisasi] 本宮:「……(鏡介さん…本気かな?)」
[hisasi] まちがえた(^^;)
[hisasi] 佐古田:「………(二人を見比べて苦笑)」
[hari] 前野:「はてさて……面倒な話だ…(笑)」
[gallows] 鏡介:(ボー)「……生きている」
[hisasi] 佐古田:「………面倒なものでしょう、こういうことは」
[gallows] 鏡介:「生きているのだから人も好きになる……」(ぶつぶつ)
[hisasi] 佐古田:「………(くい)」
[hari] 前野:「違いない‥‥(くいっ)」
[hisasi] 本宮:「(くい)………割り切れないから…面倒なんです(くい)」
[gallows] 鏡介:「割り切れない、なにがだろう…」<割り切っちゃう奴
[hisasi] 本宮:「(くい)…………なんだかわからないから、割り切れないんです(くい)」>ぴっちあがってるぞ
[gallows] 鏡介:(こくこく)「なんだかわからないものは、気にしなければいいんじゃないかな」
[hisasi] 本宮:「…………(こく)気になるんです」
[gallows] 鏡介:「それじゃあ仕方ないね…」
[hisasi] 本宮:「…………そういうもんなんです(こくこくこく)」
[gallows] 鏡介:「そうなのか、僕にはわからないな…」
[hisasi] 本宮:「…………俺にもよくわからないです(苦笑)」
[hisasi] 本宮:「(こく)………でも」
[hisasi] 本宮:「渡さない」
[gallows] 鏡介:(こくこく)「わたさない? 君のモノなのかい?」
[gallows] #意地悪かもなあ…われながら
[gallows] #漫画の悪役のようだ(笑)
[hisasi] 本宮:「(こく)……誰のものでもないです(こく)………俺のわがままです(こく)」
[hari] #むこーでは、黙って差し向かいに呑んでる前野と佐古田が(笑)
[gallows] 鏡介:「決めた…これを僕の望みにしよう。無道千影、これが僕の望みで我が侭だ」
[gallows] #キャラが変わってしまった
[hisasi] 本宮:「…受けてたちますよ、俺だって望みでわがままだから」>真顔
[hisasi] #目が座ってるにちがいない(笑)
[hisasi] #なんかもとみーも変ってる(^^;)
[hari] 前野:「想うは勝手、まことに我が侭よな(苦笑)」
[gallows] 鏡介:「そうだね、でも唯一生きている証だよ」
[hisasi] 佐古田:「…………勝手に想って、でもそれが証…か(くい)」
[gallows] 鏡介:(勇那が僕を生かしてくれたのかもしれないな)
[hisasi] 佐古田:「………(くい)」
[hari] 前野:「酒が切れたな‥‥」
[gallows] 鏡介:「マムシドリンク…飲むかい?」
[hisasi] 本宮:「………そうです……ね(ちょっとふらつく)」
[hari] 前野:「ちょっと足すか‥‥」
[hisasi] 佐古田:「……とってきます、水も一緒に」
[hari] 煖:「‥‥‥失礼いたします‥」
[gallows] 鏡介:(フラッと立ち上がる)「疲れた体に、ファイト一発…」
[hari] 前野:「じゃあ、こちらを片づけて置こう」
[hisasi] 本宮:「……あ、手伝いますよ」
[hisasi] #酔ってるけど
[hari] 煖:「では、こちらへどうぞ(にっこり)」
[hari] <佐古田を案内
[hisasi] #てふてふ
[hisasi] #うにゅー何処でしめよっか?(^^;)
[hari] #ここで〆ちゃえ
[gallows] ここいらで
[hisasi] ういー(^^;)
[hisasi] とりあえずこれは整形してながすなりー(^^;)
[hisasi] 途中、宴会組と夜這い組でわけて(笑)
[hisasi] 夜這い組はあとで追加でかいてもらうなり(^^;)
[hari] ほ〜い(笑)
[hisasi] うみーねるなりー(^^;)
1999/06/18 03:00:00
[hisasi] ぽちゃん
03:00:13 ! hisasi (CHOCOA)
03:00:13 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[gallows] まあこれで少しは鏡介も動かしやすくなったかもしれないか。
03:00:42 ! BOBU (眠って見る夢、起きて見る夢。最近はどちらも見てない…それとも今が夢の中?)
[gallows] とおもうのですが、どうでしょう
[gallows] 動かしやすい(自分も他の人もって意味で)
[sf] ふむ
[gallows] やはりまったく望みのない人間は背景(エキストラ)にしか使えないっぽいんで、半ば強引に動かしてみました。
[sf] 欲求・目標がみえるようにするのですな
[gallows] そうですね。なんで無道嬢なのかは…後で考えておきます
[gallows] 鏡介:「かわいいじゃないか」
[gallows] まあそれでいいんだけどね
[sf] んみ
[gallows] しかしここから先は茨の道… 「嫌われ役」になるかもしれん(苦笑)
[sf] まあ、積み上げが違うからなぁ。
[gallows] まあ別にやられ役でも良いのです、キャラが動けば
[gallows] 卑屈っぽいですが(笑)
[sf] ふむ
[hari] カッカッカ
03:19:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-66.interq.or.jp) to #HA06
[sf] 人に関心を持つべきなのだろうという勇那との対話から得た結論が
[sf] 手近でわりといーかんじで、親切にしてもらって、なんとなく親近感のもてる存在でもある
[sf] 千影への行為にすりかわったところ
[sf] という感じかなぁ
[gallows] 分析するとそうですねー、うむきっとそんな感じでしょう。
[hari] 難儀なこった
[hari] まぁ、そういう心持ちが何処へ落ち着くかわからないのが、面白い所
[hari] 鬼が出るか蛇が出るか
[gallows] そうですね、思考停止から一歩踏み出せたので、これから成長していきましょう。
[hari] 舞え舞え蝸牛(くっくっく)
[gallows] まあそれは本体にも言えることですがね。
[hari] 舞わぬものならば
[gallows] エスカルゴ
[hari] 眼を出し触覚を伸ばさねば、舞う事も出来まい
[hari] 殻に閉じこもれば、烏にほじられるか、風に吹かれて地に落ち割れるか
[hari] くくく
[hari] 舞え舞え蝸牛
[sf] # それって何のネタなのだろう
[gallows] どっちかって言うと蝸牛の中の寄生虫っぽいけどね、あはは
[hari] ネタ?
[sf] カタツムリのうたみたいなの
[hari] 梁塵秘抄にも載ってる
[hari] 由緒正しき和邪歌よ(笑)
03:30:52 + gallows0(~gallows@PPP25.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 舞へ舞へ蝸牛、舞はぬものならば、馬の子や牛の子に蹴ゑさせてん、踏み割らせてん、真に美しく舞うたらば、花の園まで遊ばせん
[hari] 梁塵秘抄の四句ノ神歌雑
[hari] 何ぞ不審でも?
[sf] いや、記憶にあるけどどこでみたんだっけなーと
[gallows0] まあしかし、
[gallows0] 分身のもだが自分の立ち位置を考え直さないといけないですね、僕は
[hari] はっはっは
[hari] 中道、中庸
[hari] 中途半端が一番さ(爆)
[gallows0] うーむ、極端から極端に走った挙げ句自分がなんなのかわからなくなったって感じですね(^^;
[gallows0] まあ自分が何かなんて事わかろうとはおもいませんが、
[gallows0] 立ち位置の確認くらいしないと先にも進めないなと(笑)
[sf] ふむ
[hari] ま、自分の位置を模索してもらうさ
[hari] それもまたたのし
[gallows0] まあ、今時のコドモですからね、僕は
[BallMk-2] みゅ
[sf] まあ、一人の人格としてかたまってくとおもしろいですな
[BallMk-2] うーむ、由摩は全然今時の子供じゃ無い様な気がする…
[sf] (;^^)
[BallMk-2] まぁ、事実のその通りだけど(笑)
[gallows0] 非常にハートフルだとか?(笑)<由摩ちゃん
[BallMk-2] あははは
[sf] 良い味出してるよな>由摩ちゃん
[BallMk-2] ふむ
03:53:01 sf -> sf_away
03:55:48 gallows0 -> gallows
1999/06/18 04:00:00
04:04:05 ! gallows (おやすみなさい)
04:06:36 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-102.interq.or.jp) to #HA06
04:14:53 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/18 05:00:00
05:44:08 ! izu_neru (200に増えたね(汗))
1999/06/18 06:00:00
06:37:07 + gallows(~gallows@PPP66.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
06:52:45 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/06/18 07:00:00
07:18:44 + gallows0(~gallows@PPP11.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
07:27:39 gallows0 -> gallows
07:39:54 ! gallows (No route to host)
1999/06/18 08:00:00
1999/06/18 09:00:00
1999/06/18 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/06/18 10:00:00
1999/06/18 11:00:00
11:00:10 ! hari (Leaving..)
11:01:23 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
1999/06/18 12:00:00
1999/06/18 13:00:00
13:48:55 sf_away -> sf
1999/06/18 14:00:00
1999/06/18 15:00:00
15:58:37 + gallows(~gallows@PPP43.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/18 16:00:00
16:55:08 gallows -> galloHIGE
1999/06/18 17:00:00
17:08:00 ! galloHIGE (Connection reset by peer)
1999/06/18 18:00:00
1999/06/18 19:00:00
19:41:57 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-133.interq.or.jp) to #HA06
1999/06/18 20:00:00
20:19:45 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-117.interq.or.jp) to #HA06
20:22:55 + BallMk-4(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-61.interq.or.jp) to #HA06
20:23:21 + gallows(~gallows@PPP14.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
20:24:00 BallMk-4 -> BallMk-2
20:50:17 ! gallows (No route to host)
20:50:56 + gallows(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/18 21:00:00
21:03:03 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
21:11:44 + kyokutai(~kyokoutai@p050.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
21:49:12 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #HA06
21:58:49 Kakeru -> Kakeru-2
21:59:13 Kakeru-2 -> Kakeru
1999/06/18 22:00:00
22:00:36 ! kyokutai (みよ、とうはとはあかく萌えている〜(謎))
22:21:37 + izumimi(~izumi@plk2-76.mahoroba.ne.jp) to #HA06
22:24:56 Kakeru -> catkick
22:25:28 catkick -> Kakeru
22:27:50 ! Kakeru (ねこみみふぇちじゃないよ〜〜〜♪)
22:33:09 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #HA06
1999/06/18 23:00:00
23:00:32 + Onomoto(~yatukami@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:06:35 + hisasi(~chocoausr@tckw0609.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:08:13 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:12:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #HA06
23:15:17 + Toyolili(~Toyolili@osaka2-186.teleway.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鏡介:「ああ、昨日はどうも」>もとみー
[hisasi] 本宮:「あ……ええ、どうも」
[hisasi] #内心ちとひっかかってる(笑)
[K_DASH] #(笑)
[gallows] 鏡介:(ぼーー)「………」
[Kakeru] かける:(昨日って……(^^;<夜這い失敗したらしい)(笑)
[gallows] #昨晩の続きかな
[gallows] #<かけるん
[K_DASH] #失敗してないぞ!(笑)
[K_DASH] #…まだ(笑)
[hisasi] 本宮:「………(昨日の言葉、気にしてないのかなぁ?)」>鏡介さん
[Kakeru] #まだだな笑い
[hari] #
[hari] #だって、夜這いになってすらいないもの
[hari] #成功失敗以前の問題
[K_DASH] #結局寝てて終了なのかな? > 昨日
[hari] #さぁ?
[hari] #起こしにも行けると想うよ
[Kakeru] #いまから別室で続き……(笑)
[Toyolili] (笑)
[hari] #みかんとフラナ君を膝枕して、自分も寝てるだけだから
[Kakeru] #ふむ
[gallows] 鏡介:(突然ゆらりと立ち上がる)「覚えてるかい? 昨日のこと」>もとみー
[Kakeru] #起こしたら起こしたで、また機嫌悪そうだなぁ
23:36:19 ! K_DASH (Connection reset by peer)
23:36:19 ! hari (Connection reset by peer)
23:36:19 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:36:23 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
23:36:23 + K_DASH(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #HA06
23:36:31 ! hisasi (Connection reset by peer)
23:36:35 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #HA06
[gallows] 雪崩れた…
23:37:00 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:37:01 + hisasi(~chocoausr@tckw0609.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gallows] 普段あんなに落ちるくせに雪崩には巻き込まれたことがないのだ
[hari1] とりあえず、ちかちゃんが居るんだし
[hari1] ちかちゃんに起こしてもらうとか
[hari1] 色々手は有るよ〜
[hisasi] みかんちゃん&フラナは気を利かせて(?)寝てるよ(笑)
[Kakeru] とりあえず夜這いはha06-1でか
23:39:33 hari1 -> hari
[Kakeru] どーしたもんだろう
[gallows] もう一回し切り直そう…
[gallows] 鏡介:(突然ゆらりと立ち上がる)「覚えてるかい? 昨日のこと」>もとみー
[gallows] #ところで本宮くんって今おいくつ?
[hisasi] #18歳の大学一年(^^;)
23:43:21 + kusu(~kusunoki@p42-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gallows] #なるほど〜
[hisasi] #とゆーわけで面白そうだから鏡介さんふぁいとなり(笑)
[gallows] #お泊まりって事は、ここはまだ無道邸の朝ッテ感じすね
[gallows] #うみ<ファイト
[hari] #こらこら
[hisasi] #起き抜けだね>二人とも
[hisasi] #プレイヤー的発言だもーん(笑)>ふぁいと〜
[gallows] 鏡介:「忘れてしまったかな?」<昨日のこと
[hisasi] 本宮:「覚えてますよ……ちゃんと」
[hisasi] #目がまぢね(笑)
[gallows] 鏡介:「そうか、ならいいんだ」(ぼーー)
[gallows] #こっちの目は明後日の方向(笑)
[Kakeru] かける:「……眠い」
[gallows] #隣が進むまで「昨日何処に行ってたんですか?」とは聞けない…<かけるん
[Kakeru] #済んでもこたえられまい(笑)
[hisasi] 本宮:「…俺の言ったこと、みんな本音ですから…」>鏡介さん
[Kakeru] #かける:「え、昨晩。煌の部屋」<だからそーいう誤解を招く表現を(笑)
[hari] #ここで、みかんとフラナ君を寝かさないとマズイだろ?とか言えると良いんだが
[Kakeru] #起きたのか?<ha0601
[gallows] 鏡介:「僕も本音だよ、それだけでもないけどね」
[hisasi] #気まずい沈黙(笑)
[K_DASH] #ここはどこ?(笑)
[gallows] #ここはHA06-1の翌朝(笑)
[Kakeru] #無道邸居間らしい(笑)
[gallows] #近くの川かも<顔洗うとか
[K_DASH] SE:ぱたぱた
[K_DASH] 千影:「おはよ☆」
[K_DASH] #通常モード(笑)
[gallows] 鏡介:「おはよう千影さん」
[hisasi] 本宮:「あ…おはよう……(葛藤)……千影ちゃん」
[hisasi] #名前で呼んだにょ(笑)
[K_DASH] #呼ばれたにょ(笑)
[hari] 前野:「失礼します…お食事の用意が出来ておりますので、食堂の方へどうぞ……」<使用人モード
[Kakeru] かける:「ふむ(めもめも)もとみーが名前で呼んだ」
[gallows] #むう、ちゃん付けが距離感の差を感じる(笑)
23:59:41 + kyokutai(~kyokoutai@p071.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
[hisasi] #でもきっともとみーは冷汗だくだくさ割らし
[hisasi] (笑)だ
[K_DASH] 千影:「さ、みんな朝御飯だよ、いこ☆」
[gallows] 鏡介:「ありがとう、それじゃあ、行こうかな」
1999/06/19 00:00:00 end