語り部IRCログ #kataribe 1999-06-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-18をご活用くださいませ。

1999/06/18 00:00:00
[Kakeru] #言ったのは煌@はりにゃだ(笑)
[kusu] 無理矢理マウンドにあがれ>かけるくん
[MEYLR] ・・・・・ZZZ
[Kakeru] うーむ
[kusu] チャンスはいついかなる時も利用せよ
[hisasi] #蹴られたくらいでまけるな(笑)
00:01:27 izumimi -> izu_neru
[Kakeru] 嫌がられているところに行ってもなぁ
[izu_neru] ん、じゃあね
[kyokutai] 続投だ(キラーン)
[Kakeru] じゃっ
[hisasi] #蹴られて踏まれて関節技決められてダウンするまでたえるのだ(笑)
[K_DASH] むぅ、なかなかしぶといな(笑) > めいりるにゃん
[kyokutai] おやすみみ〜>izumimi
00:02:07 + Ryu(~ryu@ppp18-106.din.or.jp) to #kataribe
[izu_neru] おやすみみ〜
[Kakeru] みみみ〜♪
[kusu] おやすみみみみみみみみみみみー
[K_DASH] オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!(笑) > めいりるにゃん
[K_DASH] おやー
[MEYLR] あぅ(;;)
[Ryujin] すみ〜
[MEYLR] おやすみなさい〜
[Ryu] ばわにょー
[MEYLR] ・・・・・ZZZ
[MEYLR] おはです^^
[BOBU] ばんわー
[K_DASH] にょ
[hisasi] うに、めいりるさんはTRPG畑からの人でしか?
[izu_neru] み……なんでこんなに増えたんだよぅ(汗)
[kyokutai] いらっしゃーい
[kusu] いずみさんが寝ちまうからさー(あはは)>増殖
[MEYLR] セイエリス見て来て・・・拉致されて^^;>ひさしさん
[izu_neru] (笑)
[Ryu] (^^;
[K_DASH] 拉致られか(笑)
[hisasi] はっ!拉致監禁(笑)……あとは洗脳のみ(爆)
[kyokutai] (笑)
[MEYLR] 眠いからこのまま沈みます^^;
[MEYLR] またどこかでお会いしましょうー
00:04:47 - MEYLR from #kataribe (MEYLR)
[hisasi] はーい(^^)
[kusu] むぅ、のがしたか
[K_DASH] マスターボールを使うべきだったか(笑)
00:08:06 + theta(~jbe00525@cs25917.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[Ryu] にょにょ
[K_DASH] にゃわ
[Ryujin] にゃ
[theta] Hello
[Kakeru] 酒盛り行きてー(おい)
[hisasi] #きちゃえ(笑)
[hisasi] #で、蹴られる(笑)
[kusu] いけばいいじゃねえかあ>酒盛り
[K_DASH] 来い(笑)
00:15:20 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] ういっす
[Ryu] にょにょ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] ばんわです
[Ryujin] にゃ
[Ryujin] んじゃ、落ちま〜す
[Ryujin] おやす〜
[K_DASH] あいあい、おやすー
[kusu] おつかれー
[Ryu] おやー
00:21:18 - Ryujin from #kataribe (ねむねむ)
[hisasi] やや(^^)
[Ten-Rou] #寝ますです
00:29:19 ! Ten-Rou (旅に出たいと思う、どこに行くかはまだ決めていない...)
[K_DASH] おやー
[Kakeru] す蜜柑〜
[kusu] ??>かけるくん
[Kakeru] おやすみかん
[kyokutai] きてるな(笑)>おやすみかん
[kusu] ふ〜〜……うさぎとび50周で勘弁しといてやる
[Kakeru] ぴょんぴょん
[Kakeru] ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん
[Kakeru] ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん
[Kakeru] ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん
[Kakeru] ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん
[Kakeru] ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん
[K_DASH] 289周くらいがいいとおもうな(笑) > うさぎとび
[Kakeru] ……ふぅ
[kyokutai] おいおい(汗)
[Kakeru] つかれた
[Kakeru] くすのきさんが#TRPGに〜(笑)
[kusu] まちがったつーか
[kusu] まちがったんでい
[K_DASH] (笑)
[Kakeru] ふむ
[kusu] なぜわらうかっ(おらおらっ)
[kusu] どーせおれはしがない阪神ファンなんだよー!どちくしょー!(うおーん)
[kyokutai] しがないのか……(謎)
[K_DASH] 承認(笑) > ぱぱぱ阪神ファン
[kusu] いや、そこで承認されても〜〜
[kusu] くそ、もいっこチャンネル起ち上げるか>その名も#野球
00:39:06 ! ko_iti (Leaving..あなたの魂に安らぎあれ)
[sf] ありゃ
[sf] 軍さんいたのか
[sf] 歓迎も何もできてなかったな
[sf] まじーのー
[Kakeru] あらら(^^;
[sf] なんか内輪っぽい雰囲気ばりばりだったし〜
[kyokutai] あう(汗)
[kusu] そらしゃーないって>内輪な雰囲気
[hisasi] うむ………一言行ってくれれば(^^;)
[kyokutai] きづかなかった(汗)>ko_itiさん
[kusu] 内輪な人間しか集まってない所に来るなら、自分から発言しないと
[sf] んーと
[kusu] 気づかれないこともそれはしかたないんじゃない?
[sf] オープンな場であり、うちわでなくても来る場なんだから
[sf] それなりに考えては欲しいとは思う。
[sf] まあ、人数多いと気がつかんってのはあるけどさ。
[kyokutai] うむ、反省>考える
[sf] わたし自信が話づらいくらいのときもあるからね。
[sf] もとい自身
[kusu] でも、さっき抜けた方、俺が来てから1時間40分になるけど発言全然なかったじゃん
[sf] あの状態ではあるていどしかたないとは思うよ
[sf] # そらまあ、よそのチャンネルで話していたからってのもあるけどね
[K_DASH] 気がついてたけど、俺が来たときからいたし > さっきのひと
[sf] まあ、ある程度の内輪化はしかたないけど
[sf] それが当然だと思うのはまずかろうと。
[sf] その程度のことだけどね。
[kusu] 内輪化っていっても、今ログを遡ってみたんだけど
[kusu] 全然たいしたこと流れてないぞ。アイサツラッシュが目立つ程度で
[K_DASH] まだ人の少ないときとか(23:00あたり)に一言声かけてくれればねー
[K_DASH] 何にも話さないんじゃこっちも話し掛けづらいよ
[hisasi] それで内輪だと言われても……それじゃあ何も話せなくなりますよ(^^;)
[sf] まーね。
[hisasi] ひょっとしたら他のチャットで忙しいのかもしれないし
[kusu] 殆ど知合いばっか集まってて、顔まで知ってる間柄なんだから>ここのメンツ
[sf] んなことないって
[hisasi] こっちから黙ってる人に一方的に話し掛けるのはちょっと抵抗あるよ(^^;)
[kyokutai] ……俺しらんぞ(爆)>みんなの顔
[K_DASH] うん > 抵抗ある
[Kakeru] 知らん<顔
[kusu] 俺は再入力した>極隊の顔
[Kakeru] うーむ
[sf] まあ、今回のは『ちょっと不親切だったかな』程度としても
[kyokutai] 俺も>楠の顔
[Kakeru] 始めてきた時は恐かった(笑)<ここ
[sf] それを気にしないようではまずかろうと。
[kusu] 顔しってようが知ってなかろうが、もうかなり長い付き合いになってるわけで
[sf] まあ、そうだろうね。>かけるさんとか
[kyokutai] たしかに>気にしない
[kusu] 俺は気にしてられないほうだなあ。あえて言うけど>発言の無い人
[kyokutai] 俺は気にするほうだな>発言のない人
[kyokutai] 思わず話をふってしまう>その人の迷惑顧みず(爆)
[K_DASH] 知ってる人間で発言がなければ
[K_DASH] 気にするけど
[K_DASH] 一度も(一言も)話したことない人が
[sf] んーむ、やっぱりはじめてきた人相手にする機会が少なすぎるのかな
[K_DASH] 発言してなくても気にしないよ、ROMだとおもうし
[kusu] て、どこでもここと同じようなもんじゃないの?
[sf] んなことないよ
[sf] んーむ。やはり #語り部初心者 があったほうが親切なのかねぇ。
[K_DASH] でもさ、あいさつくらいしてくれないと感じ悪いよ
[kusu] なーにも言わない人に気ぃ使ってもこっちが疲れるだけだぞ
[Ryu] ふむ
[K_DASH] 「ばんわ」でもなんでも、あいさつしてくれればこっちだって対応するけどさ
[sf] まーね。二度めだし。入った時にはひとことあったけどね。
[sf] んー
[kyokutai] 次来てくれるかな?>ko_itiさん
[sf] なんというか、内輪だけで良いのかという意識が、欲しいなと。
[kusu] 俺達はいつも通りやってるだけなんだけどさ
[sf] まあ、呼べば来るだろうけど(#TRPGの常連だからね)
[kyokutai] なるへそ>常連
[kusu] こういうチャットの場って、発言してはじめてその場の人に自分を認識してもらえるわけだし
[kusu] 内輪内輪言われてもなあ、て思うけど
[sf] んー
[kusu] なんでも良いから発言あれば応答もあるさ、多分
[kusu] あとは本人のノリがどんな感じかにもよると思うけど?
1999/06/18 01:00:00
[sf] まあ、今日は MEYLRさん相手に、どう参加できるのかの誘導とかなにもしなかったなぁという感があったから。そのぶんまずくないかと思いすぎてるのかもしれんがね。
[gallows] ああ、申し訳ないです、どうも勢いに押されて(^^;
01:01:32 ! so_do (お先に失礼します〜)
[kyokutai] #むう、そろそろねるっす
01:02:57 kyokutai -> kyo_neru
[kusu] おつかれさんー>極隊
[K_DASH] おやー
[kyo_neru] #またもつなぎっぱ(爆)
[hari] すみ
[Ryu] にょ
[kusu] まー、こんだけ人数おったら埋もれる奴がいてもそれは仕方ない、と俺は思うぞ
[Ryu] ふむ
[Ryu] #まぁ、中にはROMが楽しい人もいるし……
[Shin-ya] #現在埋もれてます(爆)
[BOBU] #おなじく…
[hisasi] じゃあ発掘しちゃえ(笑)
[hari] ざくざく
[hisasi] ざくざくざく
[Shin-ya] 掘り起こされました(爆)
[Kakeru] ざくっざくっざくっ
[hisasi] とれたてのシンちゃんだ(笑)
[Shin-ya] #っておいらは髭ガンダムか(爆)
[kusu] ぐちゃっぐちゃっぐちゃっ
[BOBU] #カプルよりましじゃないか
[Shin-ya] #ってこういうボケがいかんのか(^^;
[Shin-ya] て、ぐちゃっぐちゃって……(^^;>ぱぱぱ
[hisasi] とれたてのボビーもいっしょや
[hisasi] ………鍋だ(きっぱり)
[Ryu] いやん(笑)
[kusu] え、ショベルツッコミ過ぎてつぶれたんじゃないのか>はっくつ
[Shin-ya] うぐぅ…(><)
[BOBU] はう。鍋は勘弁〜
[Shin-ya] うぐぅ…(><)
[BOBU] は、ともかく。
[kusu] 白ヒゲー!
[Shin-ya] というわけで発掘されたんでなんか話に参加するる(笑)
[hisasi] とゆーわけでシンちゃんと桜ちゃんと緑ちゃんはどーなるぞな(笑)
[Shin-ya] げふん(笑)
[sf] # まあ結局、現状では関心持っても心理的に参加しづらいような傾向があるってとことは、もちっと自覚して心の隅にでもおいといて欲しいと。そういうことです。
[Shin-ya] って、桜は彼女じゃないって(笑)
[Shin-ya] #りょ〜か〜い
[gallows] ふむ
[hisasi] #はいな
[Ryu] (笑)
[sf] # 内輪にみえはじめるとどんどん嫌な面ばかり見えちゃうとかあるだなぁ、って最近痛感してるのだ。
[Ryu] #うむ
[gallows] そんなにそう言った意見多いですか
[sf] んーとまあ、別に語り部に限らんけどね。
[sf] 一般論として、チャットはその性質上どうしても常連以外が疎外されがちなのよ。
[sf] そのために問題が起きたり衰退したり固定化して結局機能しなくなったりするのは
[sf] よくあることなんで。
[gallows] ふむ…あとはIRCそのものの敷居の高さというのもあるかもしれないですね。
[sf] #TRPGなんかは最近ここよりもっと危機感を感じてる
[gallows] ふーむ…
[sf] オープンな場としての機能が果たせるのかってね
[sf] # WIDEのTRPG系チャンネルに初めて入った時、どれだけ戸惑ったか、内輪的雰囲気に困惑したかっておもうとねぇ。
[gallows] 1行の方が敷居は低いかもしれませんね
[sf] どうだろう
[sf] 迷いこんできて書きやすいかってと……
[sf] 以前書き込んでまぎれてしまった人とか居たしね
[gallows] ふむ
[K_DASH] むー
[sf] まあ、むろん限界はあるにせよ、内輪になりすぎないことに気を使っておくと
[sf] 結局仲間が増えて嬉しいじゃないかってね。
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/TRPG_GRU.html
[sf] およびその過去ログあたりには、サークルやコンベンションの内輪かの話とかもあります。いちおー参考まで。
[gallows] ウィッス。しかし…これに関しては「とりあえず入ってきてくれるヒト」がもう少しいないと慣れませんね(^^;
[K_DASH] んー、自分が思うにやっぱり基本はあいさつ
[K_DASH] その一歩だけ踏み込んでくれれば
[K_DASH] ちゃんと対応するよ
[gallows] とりあえずあいさつとはじめましてはこちらからするようにはしていますが。
[sf] まあ、ね。
[K_DASH] #
[sf] 接客モードで聞きだしたりするのが良いのかどうかも良くわからんところではある
[sf] どっちかというと聞きだしたほうがうまくいきやすいのは確かだけど
[gallows] うむ…僕はそう言う傾向あるかも…<接客かどうかはわからないけど
[sf] なんもないよりは良いとは思う
[sf] とくに現状の語り部は全体像が見えにくいからね
[sf] ガイドが居ないと迷っちまう
[gallows] ガイドとしてはまだまだ未熟ですが…
[Ryu] ふむ
[gallows] まあある程度同じ立ち位置には居られるかもしれません<初心者同士
[hari] やはし
[hari] 語り部初心者を作ろう
[Kakeru] ぼくしょしんしゃ〜
[Shin-ya] げしげしげしっ
[hari] あくちぶXクライアントで、デフォルトではいれるようにするとか
[Ryu] (^^;
[sf] 漢字チャンネルに入れんのだ>ActiveX
[Kakeru] いたいよ〜
[Ryu] むむぅ
[hari] だから、アルファベットチャンネルにするんだけど
[sf] #KATARIBE_NEW_COMMER ……
1999/06/18 02:00:00
[Shin-ya] #っとそろそろ活動限界なんでおちます〜
[Shin-ya] #おやす〜
[sf] であ
02:05:07 ! Shin-ya (夢。夢を見ていた……ってこれから見るのさ(笑))
[gallows] おやすみなさい
[hisasi] であ
[Kakeru] あくむ?<見るの
[Kakeru] あさだあさだあさだあさだあさだあさだ
[K_DASH] 奇跡の夢だよ(笑)
[Ryu] 悪夢か……授業中によく見るな(核爆)
[Kakeru] おひ(笑)
[K_DASH] レポートが提出できない夢とか?(笑) > 悪夢
[Ryu] うーむ、内容は覚えては居ないのだ(^^;
[Ryu] でも、冷や汗書いて目が覚める(^^;
[K_DASH] レポートだ(笑)
[Ryu] (^^;
[sf] むう、ログが転送しないままたまっていく〜
[Kakeru] 宿題と借金は溜まる法則
[Ryu] (^^;
02:22:04 + akito(~akt@ppp-km102.fsinet.or.jp) to #kataribe
[sf] ども
[gallows] こんばんわ
[hari] わん
[BOBU] こんばんわです
[hisasi] こんばんわぁ(^^)
[Kakeru] おちます。おやすみ〜
02:23:31 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[K_DASH] ばんわー
[Ryu] ばわにょ
[K_DASH] こっちもねるねー
[K_DASH] おやすー☆
[hisasi] ういうい(^^)
[Ryu] おやすみー
02:26:08 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[gallows] おやすみなさい
[Ryu] #NIFTYのログ読みが……おわらん(苦笑)
[sf] そーいえば秋石君は風見アパートに住むんだっけか。なんか出番があったような記憶が……。
[hisasi] とりあえず、顔出しする予定です(^^)>秋石くん
[akito] 活動を開始しようにも、明日の昼に試合があるので動きが取れないのです
02:27:39 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-014.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[akito] 明日っても土曜日ですが
[Ryu] にょ
[sf] 武道の試合の前にこんな時間に起きていて良いのか(;^^)
[Ryu] (^^;
[hisasi] とりあえず、EPに顔出すとこ書いてみるんで、それみて修正して見てくださいな(^^)>あきとさん
[Ryu] 懐かしい……試合(苦笑)
[gallows] ばんわ
[sf] って、今日ではなくてその次か(;^^)
[akito] 武道の試合ではないんだにゃ
[T-Sasami] ばーわー。
[sf] ふに
[hisasi] わわわ(^^)
[sf] おかえりー>ささみなひと
[BOBU] ばんわー
[akito] こばわー
02:29:30 Onomo-drv -> Onomoto
[Onomoto] ただいまー
[hisasi] おかおか
[Onomoto] ふー、友達送ったついでに
[Onomoto] コンビニでサンデーとマガジンを立ち読み
[Onomoto] さらについでにその辺流して帰ってきました
[Onomoto] うぅ、ガスがもう無い(T_T
[T-Sasami] はっはっは
[T-Sasami] 基本だね(笑)
[Onomoto] 一昨日満タンにしたばっかりなのにー(T_T
[T-Sasami] ていうか28日からおいら免停さー(笑)
[T-Sasami] はっはっはー(笑)
[Onomoto] (><)>免停
[sf] 免許取り立てネタのエピソードをでっち上げるとか
[hisasi] 笑えることかぁ(^^;)
[T-Sasami] いや、もう笑うしか^^;
[Onomoto] そーいやちいにいも免停だったな(^^;
[T-Sasami] もう41kmおーばーで刑法的には2ヶ月以内の懲役もしくは50万円以下の罰金さぁ(笑)
[T-Sasami] これで前科者だぁ(笑)
[hisasi] やぱし、出所の時にはみんなで列つくってお待ちしてるのか(違)
[Ryu] (^^;
[T-Sasami] それはそれでなかなか感慨深いものだと(謎)
[Ryu] 前科者(汗)
[T-Sasami] 裁判所いかなあかんし^^;
[Onomoto] 記念撮影してその後サイン会かー(笑)
[hisasi] 傍聴希望が長蛇の列だね(違)
[Ryu] ぐはー(笑)
[T-Sasami] はぁぁ…免停講習の費用と罰金…七万くらいはみとかなあかんやろうなぁ…はぁぁぁ
[hisasi] 免許ネタ書いちゃえば?(^^;)
[hisasi] ほんとに
[T-Sasami] 免停よりもこっちのが辛い^^;
[T-Sasami] 誰にやらせるかが問題っす^^;
[T-Sasami] 素子では似合わないしー
[T-Sasami] 量子は車運転したら、それだけで犯罪者だ(笑)
[Ryu] 再犯すると、再犯加重とかあるんだろうか……(核爆)
[sf] (ぽむ) 忘れ去られた女装の走り屋
[T-Sasami] うむ
[Ryu] (笑)
[T-Sasami] いや、まじめに考えてはいたんすよ
[Toyolili] み
[Toyolili] むう(笑)
[T-Sasami] なんでいきなり出てきたか、とか(笑い)
[sf] かなえさんと同じくらいなぞだ
[T-Sasami] 実はホムンクルスとか、実は胃世界から召還されたとか(笑)
[hisasi] じゃー八神さんの知り合いだということにしてひっぱりだすのだ(笑)>新キャラ
[Ryu] 胃世界……(笑)
[sf] # ……胃世界……いーかも……(のーみそとろーり)
[T-Sasami] あぁん(笑)
[hisasi] 風見アパートメンツで車でお出かけ…(笑)
[hisasi] 運転手は八神さんとささみっちの新キャラ(笑)
[T-Sasami] うーん、うちの車、ツーシーター(笑)
[T-Sasami] …するとドライブの間中、女装した男性と二人っきりって状態に誰かが(笑)
[hisasi] 危険なかほりが(笑)
[sf] 誰か男装した女性を(そーいやいないよーな……麻樹さんが近いか)
[hisasi] ……でもフラナとかなら気にしないよーな気もする(^^;)
[Ryu] ふむ、男装麗人……HA06だと居ないな(^^;
[sf] 意外だね〜
[sf] まだまだパターン余っとるのか
[Onomoto] 俺は乗りたくねーぞ(笑)>女装した男の横
[BOBU] でも、女装だけなら……(考え中)……やっぱやだな
[T-Sasami] 綺麗ならいいやん(笑)
[Ryu] ごく初期の緑は、男っぽかったけど(^^;
[hisasi] 奇麗だったらもっと嫌ぢゃん(笑)
[sf] やはし男装の緑ちゃんと女装の慎也くんのコンビを(ぐう)
[BOBU] 似合ってても似合ってなくても嫌だな…むつかしいね(笑)
[T-Sasami] そりゃもう一見絶世の美女で実は男であってこそ趣とゆーものが(笑)
[BOBU] …男だということを知らなかったらもんだいないのでわ。
[Onomoto] オカマに人権はねぇ(爆)<あくまで俺的見解
[Ryu] 紫苑は……男装なんだか女装なんだか(笑)
[T-Sasami] いや、女装癖があるだけでノンケだよ〜。まぁ惚れる相手の性別は気にしないけど〜(笑)
[sf] 慎也くん+緑と紫苑とビィで……(ぐごー)
[hisasi] タチわるいじゃん(^^;)>ノンケで女装
[sf] # 頑張って火炎放射と電撃を〜
[Ryu] (笑)
[Ryu] 寝るなり〜
[gallows] おやすみなさい
[BOBU] おやすみー
[hisasi] 寝るっす(^^;)
1999/06/18 03:00:00
[hisasi] ぽちゃん
03:00:13 ! hisasi (CHOCOA)
03:00:13 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[BOBU] 3時…私も抜けます〜
03:00:42 ! BOBU (眠って見る夢、起きて見る夢。最近はどちらも見てない…それとも今が夢の中?)
03:19:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-66.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[sf] うい
03:30:57 + gallows0(~gallows@PPP25.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] てことで、寝ます
[sf] ほい
[BallMk-2] むー
[sf] なにかなー
[akito] みょ
[gallows0] おやすみなさい
[sf] であであ
[akito] ふみ、やす
[sf] わしも寝よう
03:53:01 sf -> sf_away
[akito] 秋石の今後の出現方法…「下宿先で作りすぎてしまったスパゲッティを前に途方にくれて、たまたま来ていたフラナ君に食べるようすすめる」というのはどうでげしょ
[gallows0] いいんじゃないでしょか。
03:55:48 gallows0 -> gallows
[gallows] 久志さんと打ち合わせするとさらに吉かもしれないですね。
[akito] こー「袋を開けるときに失敗して、1kg丸丸寸胴の中に投入してしまった」のがきっかけで。
[gallows] あはは(^^;
[akito] 廊下をフラナ君が通過しようとした瞬間ドアを開けて、「お腹空いていないかい?」のひとこと。
[akito] でも1kgって何人分なんだろう?
1999/06/18 04:00:00
[gallows] うーん、多いよなあ、10人分は下らないかと
[gallows] いっそ風見アパートの住人集めてパスタパーティとか
[akito] 雪崩式に。それおもしろいかもね。強制的にみんな集まるし。
[akito] さて、そろそろ寝ます。
[gallows] はい、おやすみんさい
04:03:45 ! akito (おやすみなし)
04:04:05 ! gallows (おやすみなさい)
04:06:37 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-102.interq.or.jp) to #kataribe
04:14:53 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/18 05:00:00
05:25:49 + MEYLR(M@osaka7.kcom.ne.jp) to #kataribe
[MEYLR] ^^;
[MEYLR] あさですよ〜
05:33:38 - MEYLR from #kataribe (MEYLR)
[izu_neru] 朝ですなぁ
05:44:08 ! izu_neru (200に増えたね(汗))
1999/06/18 06:00:00
06:37:03 + gallows(~gallows@PPP66.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
06:52:47 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] おはよーございます
[Saramari] おはよっす
[Saramari] 珍しく反応があった
[gallows] 一度落ちたんだけどシナリオ作ってたら朝になっちゃいました
[Saramari] にゃるほど
1999/06/18 07:00:00
[gallows] 鏡介:「………」(ぼぉー)
[Saramari] 剽夜:「……はぁ」
[gallows] 鏡介:「どうしたんだい?」
[Saramari] 剽夜:「仕事が忙しくて困っているのだ」
[gallows] 鏡介:「そうか、大変だろうけど仕事じゃ仕方ないね」
[gallows] 鏡介:「せいぜい未来の家庭のためにも頑張るといいんじゃないかな」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、このご時世だし、仕方がないさね」
[gallows] 鏡介:「僕ももとみーに挑戦状叩き付ける形になってしまって胃が痛い(苦笑)」
[Saramari] 剽夜:「里見さんの考え方では、口論すれば摩擦がおきますからね」
[Saramari] <さらっと言ってしまうのがひょーやくんなのだ
[gallows] 鏡介:「まあ争う気がないからたいしたことにはならなかったけどね。実は無道さんを取り合う形になってしまったんだ」
[Saramari] 剽夜:「女性を巡る争いはどんどんするべし。古来男はそうして争ってきたのだよ(うんうん)」
[gallows] 鏡介:「剽夜さんもそうしてきたのかな?」
[Saramari] 剽夜:「やはり、足しげく通うのが一番だな。そうすれば最後には必ず勝つ」
07:18:50 + gallows0(~gallows@PPP11.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows0] 鏡介:「経験は語る、か…」
[gallows0] 鏡介:「竜胆さんとはどうなんだい?」
[Saramari] 剽夜:「どうっていうのは、第3者が見て判断することだ。とうにんたちはたのしいぞな」
[gallows0] 鏡介:「と、いうか、足繁く通ったのかな?」
[Saramari] 剽夜:「大学時代も研究に忙しく、家に帰れないときは、よくお世話になったからなぁ。合鍵が必要なほどに」
[gallows0] 鏡介:「なるほどね… 一目で想いが発生することもあれば、生活にとけ込む事による積み重ねもあるということか…」
[Saramari] 剽夜:「所詮私とあきりんとの出会いは、良かったとは言えない出会いだからな」
[gallows0] 鏡介:「へえ、そうなんだ」
[Saramari] #詳しくはEP参照(笑)
[gallows0] #どのくらい前のでしょ?<EP
07:27:39 gallows0 -> gallows
[gallows] 鏡介:「まあ無道さんと本宮さんとの間の積み重ねは既に相当なモノだからね…」
[gallows] 鏡介:「今からどうこうするのは無理なんだろうね。だけど重要な点はこの場合そこではないんだ、僕としてはね」
[Saramari] 剽夜:「それ以上の濃い積み重ねを作れば良い
[Saramari] #ちなみに、EpNo.
[Saramari] #はおぼえてないっす
[gallows] 鏡介:「なるほど、もっともだ(笑)」
[gallows] #ウィッス<出会いナンバー不明
[gallows] 鏡介:「さてと、それじゃあそろそろ行くよ。今日はありがとう、参考になった」
[Saramari] 剽夜:「どおってことないさ」
[Saramari] #であ
07:39:54 ! gallows (No route to host)
1999/06/18 08:00:00
1999/06/18 09:00:00
1999/06/18 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/06/18 10:00:00
[hari] 天風を具して参れ
[hari] 土を巻き重ねて来れ
[hari] 肉を食み甘を啜り忘るる事なかれ
1999/06/18 11:00:00
11:00:10 ! hari (Leaving..)
11:01:40 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/06/18 12:00:00
1999/06/18 13:00:00
13:48:55 sf_away -> sf
[sf] へろ
[hari] mya
[sf] ぐにー
[hari] すげーだりー
[sf] そーか。
[sf] こっちは雨なので
[sf] 快適
1999/06/18 14:00:00
1999/06/18 15:00:00
15:58:30 + gallows(~gallows@PPP43.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おこんにちわ
[sf] ちわ
1999/06/18 16:00:00
[gallows] やっぱ[HA06]でも完成報告投稿ってほしいですよね、管理するには
[sf] ええ
[gallows] 義務づけてもそんなに難しいわけでもないし…
[gallows] で、その報告があった時点で正式採用という感じでしょうか。
[sf] ういうい。進行管理のあれで私も書いた方式ですの
[gallows] とりあえず今までのモノに対する処理はまた考えるとして、今動いてるモノに関してはその方式でいけると思うんですよね。
[sf] すくなくともせいかができるのはたしか
[gallows] 徐々に進行管理の重要性みたいなことはsfさんの発言で皆さんに伝わりつつあるようだし。
[hari] みゃ〜
[gallows] ああ、子猫ちゃんだ<オザケン
[hari] (がりっ)
[gallows] かわいい子猫ちゃん(流血ピュー)
[hari] フーーーッ
[hari] (ててて〜‥ぴょんっぴょんっ‥たっ‥)
[gallows] ぱたん
[gallows] でろでろでろ〜
[hari] 群体支配〜
[hari] 意識と肉体すらも溶け込ませる
[hari] ごきちゃん1万匹とか
[hari] ねずみちゃん1万匹とか
[gallows] 〜融合しつつ個体形成〜おろかなにんげんどもめ、これからはわれわれミトコンドリアのじだいだあ
[hari] うじさん10万匹とか
[hari] 蛭さん100万匹とか
[hari] アリさん1億匹とか
[hari] 肉を食われ、同一化する
[gallows] 全部集めて蠱毒作ったら最強ッスね
[hari] 自分を再生成する時は
[gallows] ツボにみんないれて共食いさせて最後に生き残った奴はなぶり殺すんだ(笑)
[hari] 肉を啖わせ合って、かたまり、血を集め
[hari] “繭”を作るのさ〜
[hari] カカカカカ
[gallows] ククククク
[hari] というキャラを考えた
[hari] という所で
[gallows] ところで?
[hari] 仕事に行ってきます
[sf] であ
[gallows] 行ってらっしゃい
[hari] ザワザワザワザワザワザワ
[hari] 群体しろーちゃん‥(ぼそ)
16:55:08 gallows -> galloHIGE
1999/06/18 17:00:00
17:08:00 ! galloHIGE (Connection reset by peer)
1999/06/18 18:00:00
18:11:53 + Ryu(^hanzawa@ppp467.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にゅ
[sf] ん
[sf] なんか化けとる
[sf] EUCになってないかな
18:16:20 + Ryu(^hanzawa@ppp467.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[Ryu] mu-- Font no setteiga (TT
[sf] moji code ga
[sf] EUC ni natteiata mitai
[Ryu] fumu
[sf] code henkan ga kaimu toka
[Ryu] sono youdesu (T-T
[Ryu] settei koumokuni nai ...
[sf] IRC proxy wa Windows shka siranaiya
[Ryu] koreha X-chat desukedo tukaunohajimete
18:21:50 + Ryu(^hanzawa@ppp467.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[Ryu] むう
[sf] EUC
18:42:14 + Ryu(^root@ppp467.t3.rim.or.jp) to #kataribe
18:42:32 - Ryu from #kataribe (Ryu)
18:48:54 + Ryu(^root@ppp467.t3.rim.or.jp) to #kataribe
1999/06/18 19:00:00
19:41:53 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-133.interq.or.jp) to #kataribe
1999/06/18 20:00:00
20:19:46 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-117.interq.or.jp) to #kataribe
20:22:56 + BallMk-4(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-61.interq.or.jp) to #kataribe
20:23:16 + gallows(~gallows@PPP14.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
20:23:17 + hanzawa(^hanzawa@ppp408.t3.rim.or.jp) to #kataribe
20:23:17 hanzawa -> Ryu
[BallMk-4] ばわ
[gallows] ばんわ
20:24:00 BallMk-4 -> BallMk-2
[sf] ぐに
20:28:00 ! Ryu (EOF From client)
20:30:31 + hanzawa(^hanzawa@ppp408.t3.rim.or.jp) to #kataribe
20:30:31 hanzawa -> Ryu
[gallows] おかえりなさい
[gallows] ところでリューさん
[gallows] WPで、バンドのメンバーの「一弥」くんと住人・藤田一弥さんは関係あるの? と言う疑問が1行で出ておりました。
[sf] そーならそれで、楽しいのであった(あはは)
[gallows] (爆)
[gallows] 藤田さん実はバンドメンバー…探偵業二度と成り立たなくなるなあ(TT)
[sf] あはは(;^^)
20:44:04 - Ryu from #kataribe (Ryu)
20:46:08 + Ryu(^hanzawa@ppp408.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[Ryu] あ
[Ryu] やっと入れた(T-T
[sf] おお〜
[gallows] できたね(^^;
[Ryu] どうやらできました(^^;
[Ryu] ircIIはなかなかの曲者だ(笑)
[gallows] 癖強いッスよね、たしかに。多ウィンドウ式だし。
20:49:22 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
20:50:17 ! gallows (No route to host)
20:51:00 + gallows(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] む、落ちまする。帰らねば・・・
[gallows] ではまた
20:54:19 ! Ryu (Leaving)
[BallMk-2] みゅー
1999/06/18 21:00:00
21:03:03 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
21:11:44 + kyokutai(~kyokoutai@p050.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわっす
[gallows] ばんわ
[kyokutai] よーやっと一週間が終わった(笑)
[gallows] お疲れさまー
[kyokutai] めるチェックのついでによってみました(笑)
[kyokutai] 紅茶王子の7巻よんで爆発してました(爆)
[gallows] うむ、知らないッス(^^;<紅茶
[kyokutai] あう
[gallows] すんまそん
[kyokutai] 白泉社系の少女漫画(爆)
[gallows] ああ、なるほど。天使禁猟区ってヤツなら知ってます<少女漫画
[kyokutai] おまけのページでガンダムにはまった作者&アシスタンツをみて(爆)
[kyokutai] うみ、そうです(笑)>禁漁区
[gallows] ヒゲっすか?(笑)
[kyokutai] あ、字間違った
[gallows] なんかそっちのが爽やかでいいッスね、日本海の香りがチラホラと<禁漁区
[kyokutai] 初代見て「シャアが……」
[kyokutai] とか言ってます(笑)
[gallows] あはは(^^;
[kyokutai] うみ、メーラーの調子が悪いのか、BIGLOBEが悪いのかつながらん
[gallows] うーむ、メール多すぎて落ちたとか(爆)<いくら何でもそこまで多くない
[kyokutai] うみ、こまめにチェックは入れているのだが……
[kyokutai] べっきー使っているのだが、ポストマークがくるくるまわっているだけ
[kyokutai] 受信中のまま「くるくる〜」って、感じ
[gallows] メルサバおちてるんですかね
[kyokutai] とゆーわけで強制終了(ニヤリ)
[sf] ネットワークが混んでるとか
[kyokutai] うーん
[sf] サーバが重い時にそうなりますね
[kyokutai] 最近BIGLOBEのメールサーバーがおかしいのかな?
[kyokutai] 良く切られたり
[kyokutai] POPサーバーが落ちているよーなメッセージがデルだけ
[kyokutai] あ、メールいっこだけ(笑)
[gallows] うーむ…プロ場に電話してみるとか、結構親切だったりしますよ。
[kyokutai] なんたら。なんたら とか書いてある(謎)
[gallows] あー、なんたらなんたらっすか、そりゃ吉報スね(適当)
[kyokutai] あう……(いじけ)
[gallows] あふ、果報は寝て待てって言いますし、まあお気になさらずッテ事で
[kyokutai] うい(たちなおり)
21:49:24 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] ばんわー
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ぐー
[Kakeru] すやすや
[sf] ぐ
[gallows] グゴゴゴゴ
[kyokutai] もにか:「くーくー」
[Kakeru] かけるんはふぇちじゃないぞ〜
[kyokutai] 郁代:「寝言か」
[gallows] 鏡介:(ぼー)「……いい夢みてるのかな…」
[kyokutai] 郁代:「……悪夢かも……(爆)」
[gallows] 狂介:「……愛と目覚めのキス」(ぶちゅ)
[gallows] #げはー何ヤッとんだ自分
[gallows] #事後後悔(TT)
[Kakeru] ぶっこわれてるなぁ
[kyokutai] 郁代:「……悪夢決定やな(汗)……」
21:58:49 Kakeru -> Kakeru-2
[gallows] 鏡介:「…悪夢」
21:59:13 Kakeru-2 -> Kakeru
[kyokutai] #うみ、いったん落ちます〜
1999/06/18 22:00:00
[Kakeru] みんな萌えてる?
[Kakeru] であ
[gallows] であ
[kyokutai] であ〜
[gallows] 萌えるッテ感覚がイマイチわかってなかったり(爆)
[gallows] 何を今更って感じですが
22:00:36 ! kyokutai (みよ、とうはとはあかく萌えている〜(謎))
[gallows] キャラにはまるって事ですか?
[Kakeru] うーむ。どうなんだろう
[Kakeru] キャラ以外にも
[gallows] 電柱とかポストとか死体とかでもオッケイですか?
[Kakeru] ねこみみとかメイドとかの……さぁ(笑)
[gallows] ゲフ
[gallows] パーツとか職業とかでもオッケイなわけですね
[Kakeru] たぶん
[gallows] ってことは足フェチとか首フェチとか指フェチとかも萌えでしょうか?>先生
[Kakeru] 知りません(笑)
[gallows] 実は、まだ助教授くらいなんですね。権威になられる日を日夜祈っております<萌え学
[gallows] (爆)
[Kakeru] うーむ(笑)
[gallows] ことあるごとにザ・ワイドとかに呼ばれてコメントするわけです(笑)
[gallows] あー、僕もワイドショウに呼ばれたいなあ。
[Kakeru] がふっ
[hari] ふっ
[gallows] おかえりなさい>ハリさん
[Kakeru] みゃ
[hari] 萌える塵め
[Kakeru] メイドちかちゃん。萌え〜〜〜〜〜♪
[hari] げし
[Kakeru] あう
[gallows] 骨張った手首とか膝とか大好きです。
[hari] げしげし
[gallows] げふぅ
[hari] ったく
22:21:38 + izumimi(~izumi@plk2-76.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ばんわ
[Kakeru] こんばんんわ
[hari] や
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] あのさわさわしたみ……(げし)
[izumimi] こんばんわ
[izumimi] #残り100件までたどり着いたんですがねぇ
[hari] 煌:(ぎりぎりぎり‥‥ぼきっ)
[izumimi] #また増えてますねぇ
[Kakeru] かける:(ぐきっ)
[Kakeru] うーむ。萌える暇も無い(おい)
[izumimi] あ、西瓜の話おもしろかったです
22:24:56 Kakeru -> catkick
[izumimi] ?
22:25:28 catkick -> Kakeru
[izumimi] 何に変身したのでしょうか?
[Kakeru] すみません。#TRPGで遊んでました
[gallows] バッタモンが横行しています、皆さん気を付けましょう(^^;<#TRPG
[izumimi] あ、もどった
[hari] 向こうのネタです
[izumimi] はぁ、そうなんですか
[izumimi] 別チャンネルでニックを変えたってことで?
[Kakeru] #いちど落ちます
[hari] そう
[izumimi] はーい
22:27:50 ! Kakeru (ねこみみふぇちじゃないよ〜〜〜♪)
[hari] またまた
[hari] ま、嘘吐きさんはほっといて
[hari] 前野:「そういや、あんたも暇そうだな」>ゆーれーさん
[izumimi] #勇那ちですか?(笑)
[hari] #そうで〜す
[izumimi] #忙しくすると、台詞の修正いれられなくなる(爆)
[hari] 勇那ち一人(?)の時に話し掛けて見よっかなと
[hari] わはははは
[izumimi] 勇那:「ん〜? けっこ、いそがしいよ〜」
[hari] 前野:「そんなもんかね?」
[izumimi] 勇那:「鏡ちゃん、人の言うこと全然きかないのよ〜」
22:33:19 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[gallows] 蛇魅庵:「ワンワン」<鏡介のペット
[izumimi] 勇那:「もっと健康的な生活おくれるようにご飯つくれ云々って言ってるんだけど」
[hari] 前野:「そいつは忙しそうだなぁ(苦笑)」
[Kakeru] みゅです
[gallows] ダミアン:「むっふむっふ(うなづいてる)」<言うこと聞いてない
[izumimi] 勇那:「怪しげな固形物溶かして飲むばっかでさぁ」
[gallows] おかえりなさい
[izumimi] おかえりなさい
[gallows] ダミアン:「わん(僕のがよっぽどイイモノ食べてるモンねー)」
[Kakeru] かける:(くーすやすや)
[hari] 前野:「君が作るのは無理か‥」
[izumimi] 勇那:「持てないもん(苦笑)」
[hari] 前野:「う〜む、如何ともし難いな‥」
[Kakeru] かける:(ぴくっ<起きた)「……ん?」
[gallows] ダミアン:「わおうん(僕もモノ持てないよ〜味もわかんないし)」
[gallows] ダミアン:「ぺろぺろぺろ(おはよー)」>かけるん
[Kakeru] かける:(なでなでなで)「眠いのぅ」
[izumimi] 勇那:「作ってあげられたとして、食べるかどうかも怪しいけどねぇ(苦笑)」
[hari] 前野:「作れば食うだろう。実際、食ってたし」
[gallows] ダミアン:「わん(作ってもらったらきっとたべるよ)」
[Kakeru] #かけるんの食生活ってどうなっているんだろう……風見荘で作ったらタカられるぞ(笑)
[izumimi] 勇那:「うーん……あたしが作れるようになるのが先か、鏡ちゃんが自分で作れるようになるのが先か……」
[Kakeru] かける:「むずかしいね」
22:42:02 ! theta (CHOCOA)
[gallows] ダミアン:「わんわん(ぼくはー? ぼくはー?)」>勇那ち
[izumimi] 勇那:「……鏡ちゃんが倒れるのが一番はやいか〜(苦笑)」
[hari] 前野:(苦笑)
[izumimi] 勇那:「ん、あんたがどうするの? 作るの?」>ダミアン
[izumimi] ばんわ
[izumimi] って、おちたのか(汗)
[gallows] ダミアン:「わんわん(つくりたいな〜)」
[hari] なんつーか
[hari] ここで、一時的に霊気を収束させるようなアイテム出したら
[hari] ドラえもん状態だしな
[hari] とか想った(笑)
[izumimi] 勇那:「モノに触れるだけ、あんたのほうが有望かもね」
[Kakeru] あははは
[izumimi] #えっとねぇ
[izumimi] #里見さんのためにも、出さないほうがいいと思う(笑)
[hari] 修行だ修行だぁ
[izumimi] 修業はするけど
[izumimi] 簡単に身に付けてしまうのはちょっとね(笑)
[izumimi] おいら的には「単なる元気な幽霊」って立場でいたいから(笑)
[gallows] もうちょいこのままでいろいろ展開欲しいですしね(なら僕がEPを書けばいいのだが(爆))
[izumimi] まかせた〜
[hari] 服装だけでも変えちゃるか、せめて
[izumimi] …って、はよ今現在に追いつかないと(汗)
[sf] 本日はメールが枯れております
[sf] # ログ整理できとらん
[izumimi] まだ一週間前でうろうろしてるから(汗)
[izumimi] 服装って、自分で変えられないのかなぁ(笑)
[Kakeru] 根性だっ
[izumimi] おぅ
[gallows] 訓練次第でどうにでもなっていく(笑)
[izumimi] まぁ、実体が無いから影響力ってもほとんどないけどね
[hari] いや、鏡介君を魅了できる
[hari] かもしれない
[izumimi] なるほど
[gallows] その道に突っ走るとヤバイっす(笑)<鏡介くん
[izumimi] でも……そそ(笑)>ヤバイ
[gallows] でも落ち着く先はそこかもとかも考えてたり(爆)
[hari] なんだよう
[hari] 良いぢゃないか
[izumimi] 真人間にするために、憑いてるつもりだから(笑)
[hari] 勇那ちも、恋が出来て、真人間に戻せて、満足満足
[hari] して成仏だ
[gallows] でぶっ壊れる(爆)
[izumimi] 勇那:「あたしに萌えても困るっつーの〜(苦笑)」
[gallows] 鏡介:「勇那…どこだい?…勇那…どこだい?…勇那…(エンドレス)」
[izumimi] 勇那:(昇り中)「……………………やっぱ、だめだわ(苦笑)」
[hari] (笑)
[Kakeru] (笑)
1999/06/18 23:00:00
[izumimi] 里見さん、考えてたよか「ボケ」役なんですよねぇ(笑)
[gallows] いつのまにやら普段は結構(笑)<ぼけ
23:00:34 + Onomoto(~yatukami@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ばんわ
[hari] でも、怖い(笑)
[Onomoto] ちーっす
[izumimi] ちわわわ
[Kakeru] ちわわん
[Kakeru] かける:「ふっ。もえているな」
[hari] なんだかなぁ
[izumimi] 勇那:「そうなのよ〜 なんとか言ってやって(苦笑)」
23:03:21 + kusu(~kusunoki@p42-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 久々に少ない
[gallows] 鏡介:「怖くないよ……」
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 怖いわ(笑)
[izumimi] 勇那:「怖い、怖くないの問題以前だって(苦笑)」
[Kakeru] ふぇちの巣窟風見荘
[sf] 壊れとるのう
[hari] くいものこーてくる
[izumimi] ほーい
[gallows] そいでは
[Kakeru] ほーい
23:06:35 + hisasi(~chocoausr@tckw0609.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hisasi] わわわ
[gallows] 鏡介:(なんかブルブル震えてる)「………怖くはない、死は越えられるモノだよ」#(笑)
[gallows] ばんわ
[Onomoto] ちーっす
[kusu] うす
[hisasi] てゆっか、いきなしアブナすぎ(笑)>鏡介さん
[izumimi] ばんわです〜
[izumimi] ですよね(笑)>鏡ちゃん
23:08:13 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] 人気者への道は遠い(るるるー)
[izumimi] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[hisasi] わわわ〜(^^)
[kusu] ふるえながらなんかつぶやいてる
[Kakeru] みんな萌えてる?
[izumimi] アクション起こすと目立つけど
[hisasi] にゃ、狼介さんもかけるん経由で
[Ten-Rou] 暴走すると目立ちますよ(おひ)
[izumimi] 対象がない>萌え
[kusu] なんかの中毒みたいだ(ははは)>鏡介さん
[hisasi] 風見アパートわーるどにひきずりこめるな〜(笑)
[kusu] 萌える気力がない
[hisasi] かけるんが萌えすぎなんぢゃー>げし(笑)
[kusu] 対象もないけどさ〜〜
[Kakeru] あうあうあうあう〜
[Ten-Rou] 行く気がない、と思うです(苦笑)
[Kakeru] もとみ〜萌え〜〜〜(おい)
[Onomoto] あー、飯炊く量間違えた(T_T
[Kakeru] メイドちかちゃん萌え〜〜〜〜♪
[hisasi] ああっ!かけるんが緑色に〜(笑)
[Kakeru] ねこみみフラナ萌え〜〜〜〜〜〜♪
[hisasi] …………煌ちゃん、やっておしまい(笑)
[kusu] ショタに走ったか
[izumimi] 佐古田氏は?
[Kakeru] というのは冗談で(ということにしておこう)
[hisasi] ほんとか?(笑)
[izumimi] 煌ちゃん買いだしだよ
[hisasi] うい、じゃ代理で>げし
23:12:07 + K_DASH(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] あうあうあうあうあう
[hisasi] わわ(^^)
[gallows] ばんわ
[Onomoto] あぁっ、しまったつぼだ(笑)>メイドちかちゃん
[Kakeru] みんなでメイドちかちゃんに萌えよう
[Kakeru] こんばんわ(^^;
[K_DASH] 見てしまったのか(笑)
[kusu] 誰か制作費だしてくれ(笑)>メイドちかちゃん
[gallows] メイドちかちゃん?
[Onomoto] いやー、メイド+八重歯ってのは俺的にストライク(笑)
[K_DASH] げふんがふん(笑)
[hisasi] 久志も八重歯にょ(笑)>しゃきーん!
[K_DASH] メイド服着れば萌えらしいぞ(笑)
[K_DASH] というわけで着れ(火暴)
[kusu] 俺様は虫歯だ
[hisasi] かけるんがきるべし(笑)
[gallows] 鏡介:「…だってさ」<メイド服>勇那ち
23:15:17 + Toyolili(~Toyolili@osaka2-186.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「ふっ。メイド服というものは、着て楽しむものではない」
[Kakeru] かける:「見て楽しむものだ(きっぱり)」
[Toyolili] #
[Toyolili] #威張るな(爆)
[gallows] ばんわ
[Onomoto] しまったぁぁぁとゆーことは俺は久志さん萌えだったのかぁ(核爆)>八重歯
[Kakeru] こんばんわ
[hisasi] わわわ
[izumimi] こんばんわ
[hisasi] じゃー自分できて鏡でみるなり(笑)>かけるん
[K_DASH] メイド服着るまでは平気だよ(笑) > 三男 < だから着て(火暴) > ねーちゃん
[hisasi] #げし☆
[Kakeru] #げし
[K_DASH] #ぐほっ!(笑)
[kusu] ふ〜〜……これが若さか
[K_DASH] なぜかかけるんまで叩いてたような気が…(笑)
[hisasi] 気のせい☆
[Kakeru] きのせいきのせい(^^)
[K_DASH] そっかー☆…なんかなっとくいかん(笑)
[kusu] とりあえず、なんかネタを出すのだ
[izumimi] 勇那:「……冥土服?」>鏡ちゃんの好み?
[K_DASH] かけるんは昨日の続き(笑)
[gallows] 鏡介:「僕としてはそっちの方が好きかもね…(笑)」<冥土服
[K_DASH] 煌となかなおりしれー(笑) > かけるん
[Kakeru] うむ。がんばれ分身
[Kakeru] 本体はしばらくちかちゃんに萌えよう
[K_DASH] なんだそりは(笑)
[hisasi] げし
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] ふっ。もとみーにちかちゃんは渡さんぜ
[hisasi] 本宮:「………負けませんよ(まぢ)」
[kusu] 無謀だなあ
[K_DASH] とかいってますけど(笑)
[izumimi] 変な三角関係ができてる
[hisasi] #もとみーにじょーだんは通じない(笑)
[K_DASH] #ねー(笑)
[Kakeru] もとみーは俺んだ
[kusu] まあ挑戦は良いことだってんで。がんばれかけるくん
[gallows] 鏡介:(ぼー)「……ああ、本宮くんか」
[izumimi] だいじょぶか、本体(笑)
[K_DASH] 壊れたか?(笑) > かけるん
[hisasi] なんかトランスしてないか(笑)>鏡介さん
[Kakeru] はっはっはっは〜
[gallows] いつものこってす(爆)<トランス鏡介
[izumimi] だれか、鏡ちゃんもいっしょに治して〜(爆)
[K_DASH] 暑いからねー(笑)
[kusu] じゃあ、うちにきて作業手伝う
[hisasi] いつも壊れるぢゃん(笑)>かけるん
[Kakeru] 失礼な
[kusu] すると、他のことでトランスできるぞー>gallowsさん
[K_DASH] シンナーでな(笑)
[kusu] 雨の日はやらないからだいじょーぶ(わはは)
[kusu] 乾くの遅いから〜〜>塗料
[gallows] 鏡介:「シンナー…か、ナチュラルトリップが一番(とかいいつつ大量の風邪薬摂取してたり(爆))」
[kusu] 意図的にトリップするわけじゃないぞ。そこんとこ間違えたら大変だぞ>溶剤使用
[K_DASH] (笑) > 意図的
[gallows] わかってますって(笑)<意図
[hisasi] でもトリップするのだね(笑)
[gallows] さあね(謎)
[kusu] 使用する環境に問題がありすぎる、の、かな?
[hari] 帰還
[izumimi] あ、煌ちゃんおかえり〜
[kusu] メール読んでたんだが
[Kakeru] おか
[hari] 煌:「さぁ〜て……(コキコキ)」
[hisasi] わわわ
[K_DASH] にょにょにょ
[Kakeru] かける:「ちょっとだけ言い訳させてくれ>煌」
[hari] 煌:「聞こう( ̄▽ ̄)」(ふぅぅぅぅ)
[Kakeru] かける:「萌えたのは本体だ。私は煌一筋だ」
[hari] 気を練ってる(笑)
[hari] 煌:「吻っ!(ドン)」
[Kakeru] かける:(ひゅううううううぅぅぅぅぅぅぅぅどがっ)
[hari] 煌:「因果応報…」
[Kakeru] かける:「何もしてないのに〜〜〜(TT)」
[izumimi] #また110をこえました……(汗)
[izumimi] #みんな、待っててくれよ〜>ML
[kusu] #とりあえず全部流し読み中>メール
23:36:19 ! K_DASH (Connection reset by peer)
23:36:19 ! hari (Connection reset by peer)
23:36:19 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:36:29 + K_DASH(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #kataribe
23:36:31 ! hisasi (Connection reset by peer)
[izumimi] 雪崩か(汗)
[kusu] おかえりー
23:36:37 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
23:36:47 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
23:37:00 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:37:01 + hisasi(~chocoausr@tckw0609.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おー
[Onomoto] 生き残ったぜ(笑)
[K_DASH] やるな(笑)
[hisasi] がふっ
[Kakeru] えぐえぐ
[izumimi] 雪崩れないなぁ、おいら
[hari1] ふむ
[kusu] めずらしく落とされないですんだ
[Onomoto] 最近雪崩無いけど窓が固まる(T_T
[kusu] 落ちる予兆みたいなのあるのさ>おれんところ
[izumimi] ラグ?
[Onomoto] 今日再インストしようと思ったけどWIN98のCDみつからねぇ(爆)
[hari1] (笑)
[Kakeru] 95に戻す(おい)
23:39:33 hari1 -> hari
[kusu] ラグじゃなくて、打鍵の反応が無くなる
[Onomoto] まーた混沌の海に飲み込まれたようだ(^^;
[izumimi] おいらもそれはあるかな
[izumimi] でも、落ちるってのはここしばらくないねぇ
[kusu] そういえば、win98を入れろと言われていたんだった
23:59:41 + kyokutai(~kyokoutai@p071.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
1999/06/19 00:00:00 end