語り部IRCログ #HA06 1999-06-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-06-21をご活用くださいませ。

1999/06/21 00:00:00
00:00:50 + Ryu(~ryu@ppp18-022.din.or.jp) to #HA06
00:06:06 gallows0 -> gallows
00:06:53 + Toyolili(~show5@osaka2-217.teleway.ne.jp) to #HA06
00:08:34 + Onomoto-(~yatukami@INS79.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
00:09:43 ! Onomoto (EOF From client)
00:10:47 Onomoto- -> Onomoto
00:13:17 Onomoto -> Onomo-Awa
00:13:31 Onomo-Awa -> OnomoAway
00:15:36 ! Ten-Rou (さて、これからどうしましょう...)
[hari] 前野:「そういや、竜胆さん」
[Toyolili] 竜胆:「なんでしょうか?」
[hari] 前野:「前からちょっと疑問だったんですが……」
[Toyolili] 竜胆:「はいな」
[hari] 前野:「なんで、妹みたいなんでしょうねぇ?(^^;;」
[Toyolili] 竜胆:「誰が?( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「竜胆さん(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「……誰の妹?」
[Kakeru] かける:「ふむ」
[Ryu] 緑:「ほえー」
[hari] 前野:「いや…私の(苦笑)」
[Kakeru] かける:「ほう(^^)」
[Kakeru] かける:「そーいうしゅみだったのか(^^)」
[Saramari] 剽夜:「いろいろと理由はあるのだ。まず第一に前野君のお兄ちゃん属性、ぱぱ属性が高いこと」
[Saramari] 剽夜:「第二に竜胆がおこちゃまだからだ」
[Toyolili] 竜胆:「……( ̄▽ ̄;; そうなのかな……」
[Kakeru] かける:「ふむふむ」
[Toyolili] 竜胆:「な、なんですと?」
[hari] 前野:「お兄ちゃん属性と、ぱぱ属性って…(^^;;;」
[Saramari] 剽夜:「わかりやすい表現をとったつもりだが」
[hisasi] フラナ:「パパちっくだもん(^^)前野さん」
[hari] 前野:「だからねぇ、そう年が離れてないフラナ君に言われると、かなり複雑なんだが(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:(そう言われればお兄ちゃん属性とぱぱ属性だな〜)
[Saramari] 剽夜:「そういう面で、千影の義姉ちゃんになっているのが不思議といえば不思議なのだな」
[Toyolili] 竜胆:「だって、ちかってお姉ちゃん属性とかママ属性ついてないし」
[Kakeru] かける:「吹利2億飛んで7不思議の1つだな」
[Ryu] 緑:「(汗)」
[hari] 前野:「お姉ちゃん属性とか、ママ属性ってのも凄い言い方だな(苦笑)」
[Saramari] 剽夜:「外見は別として、精神年齢では十分あきりんの方が幼いからな」
[Toyolili] 竜胆:「むっ……」
[Saramari] 剽夜:「外見も身長以外は……以下略」
[hari] 前野:(それは、なんとなく否定できんなぁ…(苦笑))
00:31:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-026.din.or.jp) to #HA06
[Toyolili] #あっ(笑) ちょうどいいところに
[Toyolili] 竜胆:「な、なんですと……」
[K_DASH] #東鳩が終わったから来た(笑)
[K_DASH] #なにが?(笑) > ちょうどいい
[Toyolili] #竜胆の妹属性について語っている(笑)
[K_DASH] #げふん(笑)
[Saramari] 剽夜:「前野君も心の中ではそう思っているに違いない(断言)」
[hari] 前野:「う゛」
[Toyolili] 竜胆:「そうなの?>前野くん」
[hari] 前野:「あ、いや、そんなことないですよ(笑)」
[Saramari] 剽夜:「笑顔がひきつっているぞ」
[Kakeru] かける:「くすくす」
[Toyolili] 竜胆:「……」
[hari] 前野:「ほんと、そんなこと無いですって。竜胆さんは、良いお姉さんですよ(^^;;」
[Toyolili] 竜胆:「そうだよねぇ、そのはずだよ」
[Saramari] #いまこそ、K'の義兄さんの登場のときだ!!
[K_DASH] #ばしょどこ?
[Toyolili] #どこ?( ̄▽ ̄;; たぶんべかり
[K_DASH] #おけ
[Saramari] #たぶんそう
[K_DASH] SE:からんころん☆
[K_DASH] 千影:「こんにちはぁ☆」
[hari] 前野:「あ、千影さん…」
[Kakeru] かける:「あ、メイドちかちゃんだ」
[Toyolili] 竜胆:「ちか〜こっちこっち(⌒▽⌒)/」
[Saramari] 剽夜:「ちょうどいいところに」
[K_DASH] 千影:「あ、お姉ちゃん、なぁに?」
[Toyolili] 竜胆:「こちらのお兄さん方が、『竜胆さんが千影さんのお姉さんなのは信じられない』とか言うんだよ」
[K_DASH] 千影:「え?どうしてどうして?」
[Saramari] 剽夜:「ふむ、まず精神的な面をみるとちかちゃんより、あきりんのほうがおこちゃまだから」
[Toyolili] 竜胆:「……( ̄▽ ̄;;」
[Saramari] 剽夜:「あと、身体的にも身長以外は……以下略」
[Toyolili] 竜胆:「……( ̄▽ ̄#」
[K_DASH] 千影:「そ、そんなことないよ…ね、ね〜、お姉ちゃん☆」 #(笑)
[Saramari] 剽夜:「ちなみに、そういうあきりんだから、かわいいんだけどね」(さらっと)
[hari] 前野:「そうそう。立派なお姉さんですよ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「いや、さっきから聞いてますと……お姉さん材料、ないんですが( ̄▽ ̄;;」
[K_DASH] 千影:「…(^;)」
[Saramari] 剽夜:「皆無ではないぞ」
[gallows] 鏡介:(ぼそ)「確かにまるでないね…」
[Toyolili] 竜胆:「……そこの人、世紀末なことを言わない( ̄▽ ̄;;」
[hari] 前野:(汗)
[gallows] 鏡介:「あぁぁぁぁ…」(どこかに連れ去られた)
[Ryu] 緑:「お姉さん……かぁ」
[Saramari] 剽夜:「(手を合わせて)口は災いのもとだなぁ」
[hisasi] 本宮:「おなじくお姉さんって立場の瑞希さんと比べてみると…」
[Ryu] 緑:「……(う、私もお姉さんであった)」
[K_DASH] 千影:「ん〜…やっぱりいざってときは年上だしお姉ちゃんって感じがするよ☆(ニコ)」
[Kakeru] かける:「いもうとがほしいなぁ(ぼそ)」
[hisasi] 本宮:「……へんな事考えてないでしょうね(じと目)」
00:53:18 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-051.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ほら、千影さんもああ言ってるでしょ?(よしよし)」
[Toyolili] 竜胆:「みんながそう言うなら……( ̄〜 ̄)」
[Saramari] 剽夜:「そうそう、おやつを譲ってあげるときとか、りっぱにお姉さんしてるぞ」<ふぉろーのつもりらしい
[Kakeru] かける:「かんがえてないよ〜」
[Toyolili] 竜胆:「……やっぱりお姉さんだよね、うん」
[hisasi] 本宮:「…おねーさんらしいって、自分できめるんじゃなくて、お姉さんだと思ってる人がいることが大事なんじゃないかな、って思うんですよ」
[hisasi] #もとみーは会話が固くてつまらんのぉ(^^;)
[Saramari] 剽夜:「ちなみに、そう(よしよし)するのもお兄さん or ぱぱ属性のUpに勤めているのだよ。前野君」
[Toyolili] 竜胆:「おお! いいことを言うね、もとみーくん(⌒▽⌒)」
[hari] 前野:「う゛(汗)」
[K_DASH] #げふん(笑) > ねーちゃん
[K_DASH] 千影:「(クスクス)」 #なでられてるのみておかしいらしい(笑)
[Saramari] 剽夜:「火のないところに煙りは立たない。いい言葉だね。前野君」
[hari] 前野:「う〜む…気を付けよう」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、気をつけても、生来の癖は抜けないから、甘んじてその言葉を受けるという選択肢も残っているよ」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Kakeru] かける:「前野君はこの世の果てまでぱぱなのだ」
[Kakeru] かける:「それでいいのだ」
1999/06/21 01:00:00
[Toyolili] #つまり前野 千影 竜胆の3者の間には三つ巴が発生しているのか
[Kakeru] ふむ
[hari] 前野:「なんか、勝手なこといわれてるなぁ(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「まったくだねぇ」
[K_DASH] #にょにょ? > 三つ巴
[Saramari] 剽夜:「私は言われてもいいが、私には誰も言ってこないだけぞな」
[Toyolili] #千影は前野のお姉さんで 前野は竜胆のお兄さんで 竜胆は千影のお姉さんだから
[Kakeru] かける:「さらまりさんにいうとあとでさくっと倍返しされるのだ(笑)」
[Kakeru] かける:「しかも言わなくてもさくっといわれるのだ(笑)」
[K_DASH] #そうなのか(笑)
[hari] #別に、前野のお姉さんではないが〜(笑)
[Toyolili] #だって千影って前野くんによしよしとかしてるジャン(笑)
[Saramari] 剽夜:「私がなにをしたというのだね。かけるん」
01:08:30 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:08:30 ! sf (Connection reset by peer)
01:08:32 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:08:32 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:08:50 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
01:08:51 + Ryu(~ryu@ppp18-022.din.or.jp) to #HA06
01:09:03 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.16) to #HA06
[hisasi] お
01:09:05 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-051.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[K_DASH] #なでなでするの好きだもん(笑)
[Toyolili] #なでなでされるの好きだもん(爆)
[hari] #う〜む
[hisasi] 本宮:「…………(うらやましいなーとか思ってる)」>(笑)
[hari] 前野:「半ば癖だからなぁ……」
[Toyolili] 竜胆:「でもでも、これだけははっきり言えるぞ( ̄▽ ̄)」
[K_DASH] #なにがうらやましいの? > もとみー
[hisasi] #なでてほしいんだよ(笑)
[K_DASH] #おけ(笑)
[gallows] 鏡介:「生き返った…」
[K_DASH] 千影:「…ん?本宮君どうしたの?(クス)」 #気がついたらしい(笑)
[hisasi] 本宮:「え?あ…その(あたふた)」
[Ryu] #(笑)
[gallows] 鏡介:「どうしたんだろうね、なでて欲しいのかな」(鏡介がなでに行く:爆)
[hisasi] 本宮:「……う”」
[Kakeru] かける:「……なんでふつーに撫でるのは可でねこみみは不可なんだ?」
[hisasi] #却下だ(笑)
[K_DASH] 千影:「わたしがやってあげるからいいですよ☆(クスクス)」 > 鏡介 #(笑)
[K_DASH] #もとみーに近づいて
[K_DASH] 千影:「はい☆(なでなで)」 #(笑)
[Saramari] 剽夜:「世間一般様に見られた光景じゃないからなぁ。ねこみみは」
[gallows] 鏡介:「…そうかい?」(その場に座り込む)
[Kakeru] かける:「残念だ」
[gallows] 鏡介:「………」(ボー)
[hisasi] 本宮:「…( ̄▽ ̄)」>幸せらしい(笑)
[hisasi] #なんか鏡介さんってしろーちゃんに似てない?(^^;)
[hari] 前野:「本宮君、幸せそうだね(笑)」
[gallows] #そうかなー、そうかも(^^;<しろーちゃん
[K_DASH] 千影:「(ニコニコしながらなでなで)」 #(笑)
[hisasi] 本宮:「男兄弟ばっかだから…撫でてもらうことってなくって(^^;)」
[hisasi] #どつきあいばっか(笑)
01:20:51 so_do_ou -> so_do
[hari] 前野:「ま、言うだけ野暮か(笑)」
[Kakeru] かける:(ねこみみ装着)「だれか撫でて〜〜〜」
[hisasi] #げし
[K_DASH] 千影:「ん、そういうものなのかもね☆(クスクス)」 #なでなで続行中(笑)
[hisasi] 本宮:「……( ̄▽ ̄)」>噛み締めてるらしい
01:22:34 ! so_do (明日も仕事だ〜ログ編集しようっと(爆))
[Kakeru] #あう
[Toyolili] 竜胆:「なで役となでられ役っていうのはあるよね、絶対」
[gallows] 鏡介:(ふらっと)立ち上がる「僕もなでて、いいかい?」<みんながやってるので興味が出たらしい>千影サン
[hisasi] フラナ:「かけるんはなんでなでられないのかなぁ(^^;)」
[hari] 前野:「かける君を撫でてあげたらどうかな?(笑)」
[Kakeru] かける:「フラナ撫でて〜〜〜」
[hisasi] フラナ:「いいよぉ〜(^^)なでなで〜」
[K_DASH] #誰を?もとみー?(笑) > 鏡介さんなでたい
[gallows] #ゲフー<もとみーなでる
[Kakeru] かける:「わーい」
[Kakeru] #ってそれでいいのかフラナ(笑)
[hisasi] #だってフラナはなーんも考えてないもん(笑)
[gallows] 鏡介:「まあ、いいか…」(そのまままたボーっと)
[hari] 前野:「なんなんだか(苦笑)」
[Kakeru] #ふらな……しょーがくせい?(笑)
[K_DASH] 千影:「ん? 鏡介さんも本宮君なでなでしたいの? じゃあ変わってあげるね(ニコ)」 #(笑)
[hisasi] 本宮:「え?(^^;)」
[gallows] 鏡介:「………」(機械的かつ不機嫌にもとみーなでてる:笑)
[hisasi] 本宮:「………(なんか空気が重い(汗))」
[hari] 前野:「う〜む‥帰ろうかな(笑)」
[K_DASH] 千影:「ふたりともよかったね☆(クスクス)」 #(笑)
[Toyolili] 竜胆:「……( ̄▽ ̄;;」
[hisasi] #よかったか?
[gallows] 鏡介:「…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ」(手は優しくても眼が怖い)
[gallows] #(笑)
[hisasi] 本宮:「……(目が危ないよ…鏡介さんっ!(><)」
[Ryu] 緑:「ぷ」
[Toyolili] 竜胆:「き、キケン……」
[Kakeru] かける:「歪んだ三角関係だ……」
[hisasi] #しろーちゃんよりこわいやも(笑)
[K_DASH] 千影:「??」 < よくわかってない(火暴)
[gallows] 鏡介:(突然思い出したように落ち着く)「悪かったね、本宮君………」
[hari] 前野:「挙動不審だ(^^;;;」
[hisasi] 本宮:「いえ……ありがとうございます(なんだか…危ないよ鏡介さん)」
[Toyolili] 竜胆:「(ぞぞ〜っ)」
[Kakeru] #かける:(うが〜。もとみーも俺んだ)
[hisasi] #「も」か?(笑)
[K_DASH] 千影:「どうしたの?お姉ちゃん顔色わるいよ?」 #(笑)
[gallows] 鏡介:「…それじゃあね、チカゲサン」(ふらふらと出ていく)
[K_DASH] #みどりいろですな(笑) > かけるん
[Toyolili] #なんでカタカナ
[hisasi] #なんだか日に日に危険度がアップしてるよ(笑)>鏡介さん
[gallows] #後半が棒読みっぽいのだ(笑)<カタカナ
[K_DASH] 千影:「うん、またね☆(ニコ)」
[K_DASH] #かけるん緑色説…どうおもうかね、ねーちゃん(笑)
[Kakeru] #かける:(うが〜。もとみーとフラナは俺んだ)
[Kakeru] #てことで(笑)
[hisasi] #かけるんは緑色に汚染されたね(笑)
[K_DASH] #やはり(笑) さすが緑色研究家だけのことはある(笑) > ねーちゃん
[hisasi] #瑞希:「ふふ、データはちゃんと解析ずみよ」
[Kakeru] #4号機:「うが〜」
[K_DASH] #げふん(笑)
[Kakeru] #ばっくすたっふ
[K_DASH] #はいどいんしゃどう(笑)
[Kakeru] #4号機:(瑞希ねーちゃんの背後からねこみみをつける)
[Kakeru] #4号機:(なでなでなでなで)
[hisasi] #瑞希:「ふんっ!後ろ回しげり(笑)」
[Kakeru] #4号機:(ぶよん)
[Kakeru] #4号機:(なでなでなでなで)
[hisasi] #瑞希:「く、やはり軟体性をとりこんでいるのね!」
[K_DASH] #(針で刺す)えい(笑) > かけるん
[hisasi] #とりあえずダッシュなり(笑)
[Kakeru] #4号機:(ぶしゅぶしゅぶしゅ〜〜〜〜)
[Ryu] #(笑)
[K_DASH] #科学の勝利だ(笑)
[hisasi] #瑞希:「ふふ、こんなこともあろうかと用意しておいたのよ!カモン猫耳特殊部隊!」
[Toyolili] #ええ部隊や(笑)
[hisasi] 猫耳特殊部隊:「イェッサー!」
[hisasi] ちなみにメンバーは逆指名の狭間女性陣なり(笑)
[Kakeru] #4号機:(うごがねこみみ〜〜〜)
[K_DASH] 逆指名か(笑)
[gallows] 鏡介:(何を間違ったのか混ざってる)「………(ぼ〜)イエッサ…」
[Toyolili] メンバーを知りたいな(笑)
[hisasi] #
[Toyolili] #女性か(笑)>鏡介
[hisasi] #千影ちゃんと量子ちゃんとみこねえと緑ちゃんに…
[hisasi] もちろんモノホンねこみみ娘たちも入れて(笑)
[Ryu] 緑:「にょ」<発信準備中(核爆)
[hisasi] りんねえももちろんはいってるぞ(笑)
[Toyolili] #もちろんってところが(笑)
[K_DASH] #げふん(笑)
[T-Sasami] #うみ、指名^^;。半分寝てたが覚醒(笑)
[hisasi] 瑞希:「(ばさっとどういうわけか戦闘服に変身)」
[hisasi] 瑞希:「奴はねこみみに気をとられているわ!総攻撃よ!」
[Kakeru] #4号機:(瑞希ねーちゃんの背後からなでなでなでなで)
[Kakeru] 床から染み出してきたのだ(笑)
[Toyolili] #やるな四号機(笑)
[hisasi] 瑞希:「きたわね!(ずしゃっと横へ飛ぶ(笑))」
[K_DASH] 千影:「がんばるにょ☆」 #(笑)
[T-Sasami] 量子Withねこみみ:「……なんか無視されてるってかんじー。ていうかこっちも多少は気にしてほしーなぁ…」
[Kakeru] #4号機:(うごがねこみみ〜〜〜)
[Kakeru] 量子にジャンプ(笑)
[hisasi] 瑞希:「こうなった奴に一切理性はないわ!徹底的に叩くのよ!」>(笑)
[Toyolili] 竜胆ねこみみ仕様:「あ、気にしてるみたいだよ( ̄▽ ̄)」
[Ryu] 緑:「んー」
[T-Sasami] 量子:「…やっぱりいやぁっ!こっちくんな、このみどりいろがぁっ(じたばた)
[gallows] 鏡介:(with虫食いだらけのねこみみ)「………ハァハァハァ」
[Kakeru] #4号機:(ぺちょぺちょ)
[Ryu] 緑みみ:「(げしっげしっげしっ)」
[T-Sasami] 量子:「このこのこのこのこのこのこのこのこの(げしげしげしげしげしげしげしげしげし)」
[Kakeru] #4号機:(ずさささささささ)<鏡介から逃げる(笑)
[hisasi] 瑞希:「!…読めたわ」
[Toyolili] りんみみ:「……スライムみたい」
[K_DASH] デ・ジ・千影(笑):「燃えるにょ☆(ファイヤ(笑))」
01:49:21 OnomoAway -> Onomoto
[hisasi] 瑞希:「鏡介さん!あたし達でおいつめるからとどめをさすのよ(笑)」
[Kakeru] 4号機:(ずさささささささ)<鏡介からひたすら逃げる(笑)
[gallows] 鏡介:「(先程のことを思い出したように暴走)……共に散ろう、アハハハハ」
[hisasi] #弱点か?(笑)
[Toyolili] #弱点だ(笑)
[T-Sasami] 量子:「………どっちにも近づきたくないかもー^^;」
[Kakeru] 4号機:(ずさささささささ)>おもいあまってりんみみにジャンプ(笑)
[Ryu] 緑にょ:「んー(びびびびび)」<怪光線(核爆)
[hisasi] 瑞希:「……兵器というのはいつだってそういうものよ」>おいおい兵器なのか?(爆)
[Kakeru] 4号機:(うぎゃ〜)//でも根性でりん姉に捕まるぞ(笑)
[Toyolili] #おもいあまってって気になるが
[Kakeru] #4号機:(なでなでなでなで)
[Toyolili] りんみみ:「あわわわわわわわ(><)」
[Kakeru] #きにするな(笑)
[T-Sasami] 量子:「………だいじょぶ?(棒きれでつんつん)」#(笑)
[Toyolili] りんみみ:「取って〜(><) ねばねばがなでなで〜(><)」
[gallows] 鏡介:「……融合しよう(凶笑)」(りんねえの頭からじゅるじゅる吸い出して飲み込んじゃうぞ:爆)
[hisasi] 瑞希:「りん姉攻撃よ!鏡介さんアトミックっ!」
[hisasi] #よーするに押し付けるだけ(笑)
[Kakeru] #がーん
[T-Sasami] 量子みみ:「はいっ!このままではりんみみにまで被害がでると思うのですけどっ」#(笑)
[K_DASH] デ・ジ・千影:「こわいにょ☆」 #役立たず(笑)
[hisasi] 瑞希:「りん姉だけ引き離すのよ!」
[T-Sasami] 量子みみ:「主に精神的にっ!」#(笑)
[Toyolili] りんみみ:「ふぇ〜(><)」
[Toyolili] #(笑)>精神的
[gallows] 鏡介:「アトミック……(お腹さすりながら何か考えている)」
[Kakeru] ……くりーちゃー7号機の称号を上げようか(笑)>里見さん
[hisasi] 瑞希:「りん姉!早く捕まって、あとは鏡介さんアトミック」
[gallows] ありがたや(笑)<7号機
[Ryu] 緑:「……」
[Kakeru] 4号機:(うぎゃ〜)
[K_DASH] デ・ジ・千影:「歌うにょ☆ うぇるかむとぅ♪」 #(氷魚部)
[gallows] 鏡介:(チュドーン:豪快に爆発)「ゲフッゲフッ…」
[hisasi] 瑞希:「くりいちゃあ決戦……人類で押えられるというの!(笑)」
[Toyolili] りんみみ:「きゅ〜(@@)」
[hisasi] #投入しといてなにいってんだか(笑)
[Ryu] 緑:「(んー、なにしたらいいんだろ)」
[T-Sasami] 量子みみ:「……終わったのぉ?(けほけほ)」
[gallows] 鏡介:(みんなドリフコントな爆発後の髪型状態だぞ)「……なにがあったんだろう」
[K_DASH] デ・ジ・千影:「緑ちゃんも歌うにょ☆」 #(笑)
[hisasi] #もすらーや(笑)
[Kakeru] かける(ぶんしん):「ふっ。あれが最後のくりーちゃーとは思えない」
[Kakeru] かける(ぶんしん):「そのうちだい2だい3のくりーちゃーがくるにちがいない」
[hisasi] 瑞希:「ねこみみが永遠に消え去らないように…」
[Kakeru] かける(ぶんしん):「つーわけで」
[Kakeru] かける(ぶんしん):「撫でさせて〜♪」
[hisasi] 瑞希:「ねこみみくりーちゃーもかならずまた現れるのよ…」
[T-Sasami] 量子:(げしげしげしげしげしげしげしげしげしげし)
[hisasi] 瑞希:「とりゃ、鏡介さんあとみっく(けりっ)」
[Kakeru] かける(ぶんしん):「あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう」」
[Ryu] 緑:「うぇるかむとぅ♪」
[Toyolili] #かなりコワレてきてるな(笑)
1999/06/21 02:00:00
[T-Sasami] #トリップなかんじの特撮だね(笑)
[hisasi] と、みごとくりいちゃあを葬り去ったところで、おちるなりぃ(笑)
[Toyolili] おやすー
[T-Sasami] すー
[Kakeru] おやす〜
[Onomoto] おやすみー
[hisasi] ぽちゃん
02:00:40 ! hisasi (CHOCOA)
[Kakeru] ちょぼん
[Toyolili] #踏まれるかけるん。その傍で歌う千影と緑(笑)
[Kakeru] 次回予告。次は2号機か3号機か(笑)
[Ryu] #すごいな(笑)
[Onomoto] #むぅ、現状が全く把握できねぇ(笑)
[T-Sasami] #そこに投入される鏡介。画面暗転、そして爆発。
[T-Sasami] #エンドロール、次回予告ってなもんかにゃー(笑)
[K_DASH] #すごすぎるー(笑)
02:03:13 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
02:03:15 ! Kakeru (ぱじゃまな前野みかんって萌えません?)
02:08:02 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
02:15:48 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
02:30:45 sf -> sf_away
02:30:58 ! gallows (おやすみなさい)
02:48:39 ! Toyolili (真琴シナリオは泣けるのデス( ̄▽ ̄))
1999/06/21 03:00:00
03:10:39 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/21 04:00:00
1999/06/21 05:00:00
05:22:41 izu_neru -> izumimi
1999/06/21 06:00:00
06:58:23 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
1999/06/21 07:00:00
1999/06/21 08:00:00
1999/06/21 09:00:00
1999/06/21 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/06/21 10:00:00
10:41:09 fukAway -> fukanju
1999/06/21 11:00:00
1999/06/21 12:00:00
1999/06/21 13:00:00
13:06:33 sf_away -> sf
13:31:26 fukanju -> fukAway
1999/06/21 14:00:00
1999/06/21 15:00:00
15:55:15 + gallows(~gallows@PPP2.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/21 16:00:01
16:00:29 ! sf (Network is unreachable)
16:10:43 fukAway -> fukanju
16:12:13 ! gallows (No route to host)
16:19:19 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/06/21 17:00:00
17:25:43 ! sf (Connection reset by peer)
17:25:49 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
17:32:39 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
17:38:12 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
17:38:24 ! sf (Connection reset by peer)
17:40:03 sf1 -> sf
17:42:48 ! sf (Connection reset by peer)
1999/06/21 18:00:00
18:06:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-155.interq.or.jp) to #HA06
18:11:24 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/06/21 19:00:00
19:00:05 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
19:12:01 + izumimi(~izumi@plk2-21.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/06/21 20:00:00
20:08:42 + gallows(~gallows@PPP24.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
20:15:26 + gallows0(~gallows@PPP18.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
20:15:42 ! gallows (No route to host)
20:22:20 gallows0 -> gallows
20:54:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool019.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
1999/06/21 21:00:00
21:11:20 ! gallows (No route to host)
21:35:29 + gallows(~gallows@PPP61.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
21:54:08 ! gallows (No route to host)
21:54:31 + gallows(~gallows@PPP61.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/21 22:00:00
22:06:39 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.31) to #HA06
22:19:03 + hisasi(~chocoausr@tckw0843.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:33:26 ! hisasi (CHOCOA)
22:34:47 + izumimi(~izumi@plk2-69.mahoroba.ne.jp) to #HA06
22:36:17 fukanju -> fukAway
22:58:32 + kyokutai(~kyokoutai@p015.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
1999/06/21 23:00:00
23:02:26 + Ryujin(~Yokono@ppp9-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
23:03:40 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:12:29 + Onomoto(~yatukami@INS52.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:17:33 + Toyolili(~show5@osaka2-147.teleway.ne.jp) to #HA06
23:27:16 Ten-Rou -> Ten_Bath
23:29:11 Onomoto -> Ono-Away
23:38:26 + kusu(~kusunoki@p27-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:47:00 Ten_Bath -> Ten-Rou
23:48:46 + K_DASH(~k_dash@ppp05-030.din.or.jp) to #HA06
1999/06/22 00:00:01 end