語り部IRCログ #WP 1999-06-21

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-06-21をご活用くださいませ。

1999/06/21 00:00:00
00:01:02 + Ryu(~ryu@ppp18-022.din.or.jp) to #WP
00:06:06 gallows0 -> gallows
00:08:34 + Onomoto-(~yatukami@INS79.otsu.dti.ne.jp) to #WP
00:09:43 ! Onomoto (EOF From client)
00:10:47 Onomoto- -> Onomoto
00:13:17 Onomoto -> Onomo-Awa
00:13:31 Onomo-Awa -> OnomoAway
[Ryu] 有希:「ねぇねぇ、新しい魔法考えたの」
[Ryu] 沙希:「なになに」
[so_do_ou] 直人:「練習なら、結界内でやってね……」
[Ryu] 有希:『我は放つひ』
[Ryu] 沙希:「(げしっ)」
[Ryu] 有希:「いたいぃぃぃ」
[Ryu] 沙希:「そんなの発動するわけないだろ」
[Ryu] 有希:「さっきやったらできたもーん」
[so_do_ou] 直人:「孤児魔術師かぁ……」
[Ryu] #こう言うのってやはし著作権的にまずいんだろうか(^^;
[so_do_ou] #うーん……あれは呪文名が特殊ですからねぇ……
[sf] # 決め台詞など自体には著作権は主張しがたいはず
[Ryu] #ふむ
[gallows] 珠希:「有希ちゃん、沙希ちゃん、なにやってんの?」
[Ryu] #よかった(苦笑)
[Ryu] 有希:「新しい魔法の開発なの〜」
[Ryu] 沙希:「それが、まるっきし真似なんだよ(苦笑)」
[hisasi] #言葉だけだとあやしげーだねぇ(^^;)
[Ryu] #(^^;
[sf] # 著作物性の条件の「思想又は感情を創作的に表現したものであつて、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」といえないからねぇ
[so_do_ou] 直人:「もうちょっとオリジナリティを出した方が、相手に属性や弱点を知られなくて良いと思いますよ」
[Ryu] #ふむふむ
[Ryu] 沙希:「やぱしここは『カイザード・アルザード……」」
[hisasi] げし
[Ryu] 有希:「(げしっ)おなじじゃないかー」
[so_do_ou] 直人:「沙紀さん……古いですねぇ」
[Ryu] 沙希:「あたたた、痛いなもう」
[so_do_ou] #しかし……最初の1フレーズで解る我々っていったい……(汗)
[Ryu] #(^^;
[so_do_ou] 直人:「さらに、あの呪文は導引と呪文が長いですから、非実用的ですね」
[gallows] 珠希:「アイ・アム・ジャックザリッパー! なんてね」
[Ryu] 沙希:「うーむ、悪魔召還系は楽なんだけどなぁ(苦笑)」
[Ryu] 有希:「うーん」
[Ryu] 沙希:「うーん」
[Ryu] #悩む姉妹(笑)
[hisasi] 奏雅:「…短い名前じゃだめなの?(^^;)」
[so_do_ou] 直人:「呪文名を叫ばないと効果が出ないのですか?」
[gallows] 珠希:「じゃあ、私の新必殺技見せてあげるわ、参考にしてね」
[so_do_ou] 直人:「……」<ロクでもないものだと思っている
[gallows] 珠希:「首ちょんぱアターック」(首を切り離してそのまま相手に投げつける)
[hisasi] 奏雅:「……ちょっと離れたとこでやって欲しいなぁ(^^;)」
[Ryu] 有希:「(わくわく)」
[Ryu] 沙希:「(汗)」
[hisasi] 奏雅:「…………ねぇ、珠希ちゃん」
[gallows] 珠希:(ころころ)「…へべれけってしってる?(爆)」
[hisasi] 奏雅:「………インパクトは強いと思うんだけど…」
[Ryu] 沙希:「効果はやはり詠唱の長い物の方が、より強い効果が出るんだよ」
[hisasi] 奏雅:「………自分の首とばした後のこと考えてる?(^^;)」
[gallows] 珠希:「……奏雅ちゃん、ちょっと悪いけど助けて(シクシク)」
[hisasi] 奏雅:「はいはい(ひょい)」
[hisasi] #生首をもつ(笑)
[hisasi] 奏雅:「ふーん、頭って意外と重いんだ」
[Ryu] 有希:「いつも使ってるのは、高速呪だからねぇ」
[gallows] 珠希:「はぁ、流石に度肝を抜かれたわね(自分が) なにかの参考になると良いんだけど、どうかしら」
[hisasi] 奏雅:「頭を回収してくれる人がいつもいればいいんだけどねぇ(^^;)」
[hisasi] #ひょいとのっけるぞ(笑)
[so_do_ou] 直人:「プレキャスト……って奴ですか。先に詠唱を唱えておいて、最後の部分だけ即座に唱えるやり方でしたよね」
[gallows] 珠希:「でもある意味爽快よ。こんどみんなも挑戦してみるといいわ」<くびちょんぱあたっく
[Ryu] 沙希:「そういう方法もありますが、最近使っているのは、最後の発動の言葉のみで効果を出すものです」
[hisasi] 奏雅:「遠慮しとくわ(きっぱり)」
[Ryu] 有希:「効果は弱くなるけど早いから〜」
[hisasi] 奏雅:「あたしは詠唱もなんにもしないわね…逆に汎用性もないけど(^^;)」>激風雨
[so_do_ou] 直人:「なるほどね。魔法は、理論として確立してますから、大変ですね」
[so_do_ou] 直人:「まあ、解明されてない”なんとなく”でしか使えないのも、何が出来るか解らないんですがね……(苦笑)」
[gallows] 珠希:「私たちの異能は結構適当よね」>直人くん
[Ryu] 沙希:「まぁ、召還系魔法なんかはかなりいい加減だな(^^;」
[Ryu] 有希:「お姉ちゃん聖歌で悪魔呼んだりするもんねぇ(笑)」
[hisasi] 奏雅:「まー強弱が調節できる程度ねぇ……風にのって空とぶとかいう芸当もやればできると思うけど(^^;)」
[gallows] 珠希:「もう一つとっておきの遊び方があってね、秘技身体交換の儀っていうんだけど」
[Ryu] 有希:「魂抜くの?(笑)」
[Ryu] 沙希:「くくくく」
[hisasi] 奏雅:「……なんかヤな予感するんだけどなぁ(^^;)」>秘技
[gallows] 珠希:「ふふふ、頭だけ交換するのよ(心底楽しそう)」
00:53:26 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-051.kobe.highway.ne.jp) to #WP
[hisasi] 奏雅:「……それってさぁ、前提条件として交換する人の首はねるってことよねぇ(^^;)」
[Ryu] 有希:「いやー(笑)」
[gallows] 珠希:「これを使えば沙希ちゃんも奏雅ちゃんのようなナイスバディに(悪気はない:爆)」
[Ryu] 沙希:「ぐっ(ぴき)」
[hisasi] 奏雅:「………あたし、遠慮したいなー(^^;)」
[gallows] 珠希:「ほら、沙希ちゃんって、前世が男の子だからか男っぽい体付きじゃない。こう言うときこそ私の出番なワケよ」
[Ryu] 有希:「お姉ちゃんも筋肉美という点ではナイスバデーだよー」
[gallows] 珠希:「アレ? …沙希ちゃんの顔がなんか怖いわ(汗)」
[gallows] 珠希:「…ああ、さらに怖くなってく…」
[Ryu] 沙希:「ふふふ」<こらえてる(笑)
[hisasi] 奏雅:「……………(じょじょに離れてる)」
1999/06/21 01:00:00
[Ryu] 沙希:「はぁ」<落ち込んだ
[Ryu] #(笑)
[Ryu] 沙希:「……私だって好きでこんな体じゃないんだい(ぼそぼそ)」
[hisasi] 奏雅:「……んースタイルとかそーいうものって、雰囲気にあってるかどうかのほうが大事だとおもうなぁ(^^;)」
[Ryu] 沙希:「……そうだよね……」
[Ryu] 有希:「おねえちゃん……そんなに落ち込まないで(^^;」
[gallows] 珠希:「ご、ごめんね(^^;」
[hisasi] 奏雅:「沙希ちゃんって野生的なファッション好きだから、その体型が一番似合ってると思うのよ」>ふぉろー(笑)
[Ryu] 沙希:「そだよね、うん」
01:08:30 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:08:30 ! sf (Connection reset by peer)
01:08:32 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:08:32 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:08:56 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-051.kobe.highway.ne.jp) to #WP
01:09:03 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
01:09:05 + Ryu(~ryu@ppp18-022.din.or.jp) to #WP
01:09:12 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.16) to #WP
[gallows] 珠希:「ビッグウェーブだったわね、みんな生きてる?」
[hisasi] 奏雅:「ふふ、これくらいで鬼のルポライター奏雅さんがへこむと思ってる(微笑)」
[so_do_ou] 直人:「復活してるはずですよ」
[Ryu] 沙希:「だいじょうだ」
[Ryu] 有希:「よーん☆」
[gallows] ヘッドコレクター:「ダイ」「イジョジョジョジョ」「うぶぶぅぶうぶ」
01:20:51 so_do_ou -> so_do
[gallows] 珠希:「…気持ち悪いわね」
[hisasi] 奏雅:「…アンタはいいわよ」
[so_do] #さて、お先に失礼します。
[Ryu] #ほーい
01:22:34 ! so_do (明日も仕事だ〜ログ編集しようっと(爆))
[hisasi] であ
[gallows] では
[hisasi] なんかキャラ動かしてたら何時の間にかいい女になってるなー(^^;)>奏雅
[hisasi] 美人とかスタイルいいとか書いてなかったはずなのに(笑)
[Ryu] (笑)
[gallows] なんでだろ?(笑)
[Ryu] 沙希は貧弱ボディに(笑)
[hisasi] たくましいんだよ(笑)
[gallows] 男前(笑)
[Ryu] まぁ、沙希はそういう設定だったからいいんだけどね(笑)
[gallows] 有希ちゃんは逆に女の子っぽいからだつきなんでしょかね。
[hisasi] よくあるパターンなり汗
[Ryu] うむ、有希はそういう設定です(^^;
[gallows] 珠希:「有希ちゃんって、胸あるのよねぇ」<ほとんどない奴
[hisasi] 奏雅:「んー特にスタイルには意識してなかったんだけどね」<なぜかスタイルはいいらしい(^^;)
[Ryu] 有希:「んー、そうかなぁ」<自覚はないらしい
[gallows] 珠希:「(ちょっと嫉妬だわ)ううん…」
01:49:21 OnomoAway -> Onomoto
1999/06/21 02:00:00
02:00:40 ! hisasi (CHOCOA)
02:03:15 ! Kakeru (ぱじゃまな前野みかんって萌えません?)
02:08:00 - T-Sasami from #WP (T-Sasami)
02:15:48 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
02:30:45 sf -> sf_away
02:30:58 ! gallows (おやすみなさい)
1999/06/21 03:00:00
03:10:39 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/21 04:00:00
1999/06/21 05:00:00
1999/06/21 06:00:00
1999/06/21 07:00:00
1999/06/21 08:00:00
1999/06/21 09:00:00
1999/06/21 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/06/21 10:00:00
1999/06/21 11:00:00
1999/06/21 12:00:00
1999/06/21 13:00:00
13:06:33 sf_away -> sf
1999/06/21 14:00:00
1999/06/21 15:00:00
15:55:13 + gallows(~gallows@PPP2.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/21 16:00:01
16:00:29 ! sf (Network is unreachable)
16:12:13 ! gallows (No route to host)
16:19:31 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
1999/06/21 17:00:00
17:25:43 ! sf (Connection reset by peer)
17:26:06 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
17:32:56 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
17:38:24 ! sf (Connection reset by peer)
17:38:32 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
17:40:03 sf1 -> sf
17:40:15 + fukAway2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
17:42:48 ! sf (Connection reset by peer)
1999/06/21 18:00:00
18:06:24 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-155.interq.or.jp) to #WP
18:11:42 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
1999/06/21 19:00:00
19:00:03 ! BallCAT (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
1999/06/21 20:00:00
20:08:40 + gallows(~gallows@PPP24.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
20:15:28 + gallows0(~gallows@PPP18.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
20:15:42 ! gallows (No route to host)
20:22:20 gallows0 -> gallows
20:54:43 + so_do(~so_do@dmax000-pool019.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
1999/06/21 21:00:00
21:11:20 ! gallows (No route to host)
21:35:31 + gallows(~gallows@PPP61.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
21:54:08 ! gallows (No route to host)
21:54:33 + gallows(~gallows@PPP61.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/21 22:00:00
22:06:45 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.31) to #WP
[fukAway2] んーむ。
[fukAway2] 今日中にうしなわの修正やってしまおうと思ってたけど(汗)
[fukAway2] 体力がたりないな(汗)
[so_do] どこか修正ありますか?
[so_do] あとは、適当に応急処置をして月影へ……
[fukAway2] んと、ラストに流れた部分、朱理部分の修正がまだなので(^^;
[so_do] となってる予定なんですが……
[so_do] まあ、ぼちぼちやりましょう。わたしも、週末は全然語り部のことはしませんでしたから。
[fukAway2] んむ。そちらが流れてからでも、齟齬はきたさないと思います。
[so_do] そうですか、まあ、暇を見つけて書いておきます。
[fukAway2] んに。よろしくですー
[so_do] なにせ、EPやログ編集は、「息抜き」ですので(笑)
[fukAway2] (^^;
[Kakeru] がーん(笑)
[fukAway2] ………だぁぁぁぁ。本業も滞ってる(爆)
[fukAway2] #つーか、木曜追試なのになんもしとらん(爆)
[so_do] げ……
[so_do] あの……本業を優先してください。
[gallows] ふんふふーん♪<受験生
[so_do] 私、語り部で人生踏み外す人を見たくはない……(笑)
[fukAway2] 人生…………ふっ(とほひめ)
[gallows] しかしなにげに受験勉強の一環になっていたり(笑)<語り部
[fukAway2] 美術かぁ(^^;
22:19:05 + hisasi(~chocoausr@tckw0843.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[fukAway2] 人生勉強さっ(爆)>語り部
[gallows] 小論文と称して小説書いちゃったりするのもアリなのですよ(笑)
[fukAway2] おー
[fukAway2] …………ぐぅ、送るはずの小説、一向に進んでねへ(汗)
[hisasi] 仕事ちうは……大抵ニ三枚エディタ開いてるしー(笑)
[gallows] シャドウランの英語版の翻訳で英語の勉強もバッチリさ(爆)<嘘臭い
[so_do] 私は……息抜きと……ネタ集め……かなぁ……
[hisasi] 仕事は期日までにあげればいいのだ〜だから頑張って前倒しして効率よく遊ぶ(爆)
[fukAway2] (^^;
[hisasi] 仕事期日より早くあげたって、次の仕事山積みだし(^^;)
[fukAway2] (^^;
[so_do] ふむ、時間は自分で作るものです。
[so_do] ちゃんと仕事を上げていれば、問題なし!(爆)
[fukAway2] んむ。そーだねぇ…………… やはし、次から次へと沸いた気力が根こそぎ吸い取られていく今の生活パターンを改善せにゃなぁ(汗)
[hisasi] へたに頑張って「仕事早い」とか思われると「きみならできるよねー」とかいって無理難題ふっかけるにきまってるし(お)
[fukAway2] (^^;
[so_do] ……学生さんに、夢を奪うようなことを……(汗)
[fukAway2] ……………もぉちと広いディスプレイを手に入れるだけで作業効率が全然上がるかもしれん(汗)
[so_do] なるほど、遊びや時間のための先行投資ってのは、時として必要ですね。
[fukAway2] 時給は一緒さ(笑)>バイト先なら
[so_do] それを公費で落とせれば完璧です(爆)
[fukAway2] んむ(^^;
[hisasi] 時にはよそから奪うことも…
[fukAway2] また、ゴミ捨て場チェックするか………
[hisasi] ……清貧なり(^^;)
[fukAway2] >ディスプレイ探し
[so_do] 98の14インチならあまってますよ(笑)
[fukAway2] んむ。98用14インチなら、ゴミ捨て場から拾ってきたのが3台ほどあるのだ(汗)
[so_do] なるほど(笑)
[fukAway2] 640*480なら、今と作業効率変わらないし(^^;
[so_do] どこかで、ディスプレイを二つつなげて使えるのってありませんでしたっけ?
[so_do] 一つ目の右端から、2つめの左端にマウスが移動する奴……
[fukAway2] んむ。ちゃんとした新しいディスプレイなら(爆)>つなげてつかえる
[so_do] なるほど(笑)
[fukAway2] #98用ではさすがになかったと思う(^^;
[Kakeru] Win98だったら可能だったはずなり
[so_do] そうなんですか……<良く知らない
[Kakeru] ビデオカード2枚いるけど(笑)
[Kakeru] マックだったららくらく……だよね
[fukAway2] ふ。PC-98さ(爆)
[Kakeru] あはは。おんなじおんなじ
[fukAway2] ディスプレイが(爆)
[so_do] 私は「あぷてぃば」です。
[hisasi] うや、ちと落ちます
[so_do] あ、はい。
[hisasi] ぽちゃん
22:33:26 ! hisasi (CHOCOA)
[fukAway2] ノートの外付け画像出力から、ディスプレイに繋げれば……
[fukAway2] いけるはずだけど、繋げるディスプレイがない(爆)
[sf] PC98でも2画面対応するディスプレイカードははるか昔からあったよな
[fukAway2] でわ
[so_do] そうなのか<98の2画面
[fukAway2] ふむ。あったのか(汗)
[Kakeru] そーだったのか
[fukAway2] ………しゃて、そろそろ落ちて帰って寝よう……………体力が尽きつつある(汗)
1999/06/21 23:00:00
[so_do] ぬう……メルマガには、紹介ページと登録解除フォームがいるらしい……
[so_do] さらに、きちんと準備をして……と書いてある。
[sf] んむ。準備をするのだ
[gallows] それくらいならお手伝いしますよ(^^;
[so_do] HP……作れない(涙)
[sf] /WP/maga/ でもつくって解説とフォームをいれればおっけーさ
[so_do] ふむ、語り部日報の真似をすれば良いのかな?
[so_do] まず、ヘッダとフッダを考えよう(笑)
[so_do] の前に、メルマガの名前が無いや(笑)
[so_do] 『狭間から吹く風と共に……』って、メルマガのタイトルですよね?
[gallows] まんま「終末の住人」とか「Wanndrers....」とか
[so_do] ”……”無いや(笑)
[gallows] そうですね<狭間より吹く風と共に
[so_do] ふむ……HPの同じだと混乱するかなぁ……とか
23:12:32 + Onomoto(~yatukami@INS52.otsu.dti.ne.jp) to #WP
[gallows] 「結界から吹く風と共に」とかはパクリ
[so_do] (笑)
[gallows] 「珠希ちゃんが吹かす風と共に」までいくと出しゃばりな1プレイヤーの横暴かもしれない
[gallows] なんかいいのないですかねえ…
[so_do] 横暴だ……横暴すぎる(笑)
[so_do] それか、説明的にしちゃうとか。
[so_do] 「終末の住人完成版」
[so_do] 「終末の住人HP掲載版」
[gallows] 「終末の住人メールマガジン」
[so_do] とか。
[gallows] ふむ
[so_do] オーソドックスですね。
[gallows] どっちかっていうと、ここから終末の住人に入る人意識したいですね
[so_do] うーん……詩的な題名にしておきましょう。
[so_do] 掲載は、EPや小説が主ですからね。
[gallows] そっすね
[so_do] 「終末を生き抜くもの達」
[gallows] たまーに有志で企画記事とか書けるとさらに良いけど
[so_do] MLでやれば良いじゃないですか……
[gallows] 作業的にはMLで書いて、流すって感じですか。
[so_do] って、MLでやったのを、メルマガで発表するのですね。
[gallows] ここからはいる人意識すると、「ああ、面白そうだなー」って思ってもらえたら最高ですね
23:20:08 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
[gallows] ただ読み物として以上に参加することのおもしろさも伝えたいと
[so_do] なるほどね。
[gallows] sfさんの言うとおり一桁違うらしいので、広報としては有望ですよね<メルマガ
[so_do] そうですね。
[so_do] 発行する方向で、準備を進めましょう。
[gallows] お手伝いしますよー。
[so_do] ありがとうございます。
[so_do] まず題名だ……
[Kakeru] ねこみみめいどつうしん
[gallows] げしっ
[Kakeru] あうっ
[so_do] 却下(びしっ)
[gallows] THE Period
[so_do] ぴりおど?
[gallows] WPのPの部分のみ抽出
[gallows] オシャレっぽくするならPeriodのみのほうがいいのかな? よくわかんないや
[sf] "終末を呼ぶ災厄"(って主人公サイドではない)
[so_do] まあ、設定は主人公側じゃないことが多いかも……
[gallows] PerioD とか…
[so_do] 「終末に生きるものたち」くらいでいいかなぁ……
23:29:11 Onomoto -> Ono-Away
[sf] 終末を打ち砕け!!
[Kakeru] こんこん日報
[gallows] 急に熱血(^^;
[so_do] ぢかで聞いたことありますね(笑)
[so_do] ぢか>どっか
[gallows] 終末文書
[Kakeru] じんるいほかんけいかくだい17じちゅうかんほうこくしょ
[so_do] 終末白書
[gallows] 終末異聞録
[gallows] 終末見聞録
[so_do] 異聞じゃない……けど「録」って良いですね。
[so_do] 「白書」って、どんな意味でしたっけ?
[gallows] 終末奇たん <タンの字でないです(^^;
[sf] 政府の公式の調査報告書<白書
[so_do] ニュアンス的には良いですね。
[so_do] 政府……じゃないけど、公式報告書です。
[sf] 政府機関なイメージを与えそう
[so_do] そっか……
[so_do] 解っている人だから冗談だって解るんですものね。
[gallows] 終末奇譚 でした<文字がやっと出た
[so_do] 「奇譚」は……
[so_do] どういう意味でしょうか?
[so_do] <調べろって(汗)
[gallows] あれ、どういう意味でしたっけ?(爆)
[sf] 世にも珍しく面白い物語・言い伝え。
[sf] # PS14アレィナ奇譚は、アレィナでの変な話という意味だ(わはは)
[so_do] そうか……PS14とかぶるか……
[gallows] アレィナ奇譚からパクってきたという話で(爆)
[so_do] でも、「終末奇譚」ってらしいかも(笑)
[shiva] 耳袋
[so_do] みみぶくろ?
[sf] 防寒具のこと(きっぱし)
[sf] ってのはともかく、そういう名前の随筆集があって
[gallows] 日本史で見た気がしますね
[sf] ワイドショーネタのようなものをいっぱい書いてあるのであった。
[gallows] 根岸なんとかさん
[so_do] ほほう……
[sf] 根岸鎮衛さん
23:39:50 + kusu(~kusunoki@p27-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
[gallows] あー、そう言う名前でしたか<根岸さん
[kusu] ふー、やっとこ入れたぜ>なんか調子悪い
[sf] 勘定奉行や江戸町奉行を歴任した名奉行。
[gallows] 個人的には…「PerioD」ga
[gallows] 自分の案では
[gallows] 気に入ってますかね
[so_do] ふむ……「終末奇譚」がいいかも……
[gallows] 伝奇的にするか、1999ってところからサイバーな感じにするか。WPって結構いろんな要素ありますからね。
[gallows] まあでも本流は伝奇モノってことで、いいんじゃないでしょか
[gallows] <終末奇譚
[sf] 終末1999
[sf] ……ぐはー
[sf] 1999 2nd 終末の時間ループ(んーむ)
[gallows] むう…
[kusu] なんかバッタもんの文庫本みたいなタイトルだ>周滅1999
[kusu] あれ、打鍵ミス。終末だな
[so_do] ふむ……準備期間中に募集してみましょう。
[so_do] 仮は「終末奇譚」で……
[shiva] 宗教みてー(笑)
[so_do] んじゃ、次はヘッダとフッダですね……
[so_do] ぐは……>宗教
[sf] フッタは権利表記その他連絡先ですな
[sf] まあ、日報からぱくれば良いかと
[so_do] 了解
[so_do] sfさんの名前とかは必要ですか?
[sf] とくにいらないとは思うけど……
[sf] んーと、そーだ。
[sf] チェック入れてないとsetextとして正しくないってことがあるんだよな
[sf] どーしよー
[so_do] 送りましょうか?
[sf] 送ってもらった後、修正いれることがあるのであった。
[sf] 題名は『』でかこうとか
[sf] んーぐ
[so_do] あ、なるほど……
[sf] んーぐ
[so_do] ということは、更新した後に送り返してもらって、それを……って作業ですかね?
[sf] そーですかね
[sf] こっちで出してしまったほうが早そうだが(苦笑)
[so_do] 結構手間だなぁ……
[so_do] でも、作業は増えますものねぇ……
[so_do] >sfさんが発行
[gallows] 僕できることないですか?
[shiva] ソードさんが発行した方がええんでないかなぁ
[so_do] そうですよねぇ……>私発行
[sf] まーね
[shiva] ソードさんがHTML自体作成して
[sf] 作業的には気晴らし程度の作業量だけど>ヘッダとフッタつけて流す
[so_do] その、settxtのチェックは私には無理ですか?
[sf] 慣れればできるとは思うけど
[sf] 最終一歩手前でいーやーと思えばそれはそれで(たはは)
[so_do] まあ、内容は大きく変わるわけではありませんしねぇ……
1999/06/22 00:00:02 end