語り部IRCログ #HA06 1999-08-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-08-23をご活用くださいませ。

1999/08/23 00:00:00
00:14:11 + Ryu(~Ryu@ppp18-091.din.or.jp) to #HA06
[Toyolili] にょー
[Ryu] にょ〜(疲)
00:17:18 + hari-away(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
00:17:26 Toyolili -> tyll-awa
00:19:54 hari-away -> hari
00:27:53 tyll-awa -> Toyolili
[Ryujin] むにゃむにゃ
00:43:02 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[Toyolili] 竜胆:「今日も元気にお仕事するよ〜」
[Jinkun] 奈津:「がんばってくださいっ!」
[Toyolili] 竜胆:「さあ、踏み出そう第一歩……(夏の日差し)……きゅう……(ふらふら)」
[Jinkun] 奈津:「………(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「日陰日陰……(ふらふら)」
[kyokutai] #郁代:「あかんやん(笑)」
[Toyolili] #おわり(爆)
[kyokutai] 郁代:「あ、りんちゃん……て、どないしたん?しんどそうやん」
[Toyolili] #あ、救いの手が(W
[kyokutai] #強制的に続けるやつ(爆)
[Toyolili] 竜胆:「……日射病と熱射病と……その他もろもろ……」
[Jinkun] 奈津:「あ、郁代さん、りんどうさんが急に〜〜」
[kyokutai] 郁代:「おいおい、おだやかやないな……」
[Jinkun] 奈津:「ああっ、確りしてくださいっっ(ふらふら)」
[Jinkun] 奈津:「わたしも……きゅう」
[Toyolili] 竜胆:「奈津、来ちゃダメ
[Toyolili] 〜」
[kyokutai] 郁代:「とりあえず、日陰と飲み物……って、奈津ちゃんもあかんやん(汗)」
[Jinkun] #倒れている少女二人〜〜か
[Jinkun] #(w
[hari] 前野:「しょうがないなぁ……」
[kyokutai] 郁代:「しゃあないな……。ここやとベーカリーが近いか……」
[Toyolili] 竜胆:「はぅ〜」
[hari] 前野:「ほら、二人とも栄養ドリンクを…今車回しますから」
[Jinkun] 奈津:「みゅー」
[kyokutai] 郁代:「お、前野っちええところに」
[Jinkun] 奈津:「ごめんなさい……」
[hari] 瓶詰め血液(w
[Toyolili] 竜胆:「……えいよう……」
[kyokutai] 郁代:「とりあえず、ベーカリーにつれてこ>前野っち」
[Toyolili] #とりあえずおぶって車に乗せて(W
[hari] 前野:「そうですね。よいしょっ」
[Jinkun] 奈津:「あ……すみませぇん」
[kyokutai] 郁代:「ほれ、って、奈津ちゃんかるすぎやで(汗)」
[Jinkun] 奈津:「ほえ? そんなに痩せてないですらぅ」
[kyokutai] 郁代:「若い女の子はちゃんと食べなあかんで」
[Toyolili] 竜胆:「のど……かわいた……」
[hari] 前野:「竜胆さん、ドリンク飲んだ方が良いですよ」
[Jinkun] 奈津:「……(トマトジュースないかなぁ)」
[kyokutai] 郁代:「これか?まえのっち
[kyokutai] 郁代:「りんちゃんほれ」
[Toyolili] 竜胆:「あ……えいよう……」
[kyokutai] 郁代:「普段何食べとんねんや(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「ごはん……食べてますよ……」
[Jinkun] 奈津:「………」
[hari] 前野:「ちゃ〜んとね(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「そうは見えんがな……」
1999/08/23 01:00:00
[kyokutai] 郁代:「なんにせよ、前野っち急ぐか。」
[Toyolili] 竜胆:「夏は苦手なんですよぉ……」
[hari] 前野:「はいはい」
[kyokutai] 郁代:「苦手なら、苦手なりの対策があろーに……」
[Jinkun] 奈津:「う……でもできれば克服したいです……」
[Toyolili] 竜胆:(ちゅ〜)
[hari] 前野:「すこしは元気出ました?(笑)」>りんどー
[Toyolili] 竜胆:「うん……(ちゅ〜)」
[kyokutai] 郁代:「さてと、前野っちちょいと後頼むわ。野暮用が在るんでここで……」
[hari] 前野:「あ、ずるい(^^;;」<両手に抱えて
[kyokutai] 郁代:「あとでベーカリーに顔だすから、まっとってな>竜胆&奈津」
[Toyolili] #両手いっぱい(爆)
[Jinkun] 奈津:「ありがとうございました〜〜」
[kyokutai] #がそばれ
[kyokutai] #で、郁代は駅前のデパートへ消える(あったっけ?(汗))
[Toyolili] #あるんじゃないかえ
[hari] 前野:「しょうがない……出来るだけ日陰を生きましょう(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「うん……(ふらふら)
[Jinkun] 奈津:「………」
[kyokutai] #おけ、30分もしないうちに戻ってくるさ(EP時間
[Toyolili] ではベーカリーに移動するか
[Jinkun] うい
[hari] 前野:「ふ〜、何とか辿り着きましたね(笑)」<椅子に座って一息ついて
[Jinkun] へにょへにょとベーカリーに入る3人………か
[Toyolili] 竜胆:「そうだねぇ……行き倒れずに済んだね……(へな〜)」
[Jinkun] 奈津:「ほんとに、ありがとうございました(ぺこぺこ)」 >前野
[hari] 前野:「いや、そんなに感謝されるほどの事じゃないですよ(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「ホント助かったよ、前野くん」
[hari] <立ち上がって、カウンターに向かう
[Jinkun] 奈津:「前野さんって、いつもピンチの時には現れるヒーローみたいですよね(小声)」 >竜胆
[hari] 前野:「で、何か飲みます?」
[Toyolili] 竜胆:「うん……そうだね」
[Jinkun] 奈津:「トマトジュースください」
[Toyolili] 竜胆:「ミルクティーお願い……」
[Jinkun] #(w
[hari] 前野:「どっちも、コールドで?」
[Toyolili] 竜胆:「ひゃっこいの」
[Jinkun] 奈津:「はい〜〜」
[hari] 前野:「じゃ、トマトジュースとミルクティーとアイスコーヒーを(笑)」
[kyokutai] #あ、楠いないや(汗)
[hari] #別にかまへんがな(笑)
[Jinkun] #よんでくり、裏から(w
[kyokutai] #さそった(笑)
[hari] トレイを受け取って、テーブルに運んでから
[hari] 前野:「まぁ、夏場は辛いですよね」
[Toyolili] 竜胆:「うん……」
[Jinkun] 奈津:「………昼間は辛いです………」
[kyokutai] #おちた(笑)>楠
[Jinkun] #うむ(w
[Toyolili] 竜胆:「日常活動に支障をきたすよね」
[kyokutai] #さて、いつ登場しようかな?
[hari] 前野:「日焼け止めクリーム、利きませんかね」
[Jinkun] 奈津:「うー、でも、なんとかしたいです」
[Toyolili] 竜胆:「いっぱい塗ってるよ……」
[Jinkun] 奈津:「………」<自分の腕を見る。べたべた
[kyokutai] se:から〜ん、ころ〜ん
[kyokutai] 郁代:「おまち。っと、2人とも大丈夫?」
[Toyolili] 竜胆:「はい、どうにか……」
[kyokutai] 郁代:「……全然あかんやん(苦笑)
[hari] 前野:「あ、来ましたね…って、それは?」
[kyokutai] 郁代:「前野っちにはないで(笑)」
[kyokutai] 郁代:「ほれ、好きのどーぞ」
01:22:08 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Toyolili] 竜胆:「あ、日傘ですか」
[kyokutai] と言って日傘を出す。……
[Toyolili] 竜胆:「ぴんくぴんく☆ ぴんくくださーい」
[Jinkun] 奈津:「あ、ありがとうございますっ」
[Jinkun] #もう一本を取る(w
[kyokutai] 郁代:「……りんちゃんがピンクか……」
[Kakeru] #SE:からん
[kyokutai] 日傘は布製の折り畳み式ね
[Kakeru] かける:「ちーっす……日傘?」
[kyokutai] 郁代:「ま、日差しによわいんやったら、それなりにな。」
[kyokutai] 郁代:「いらっしゃい。かける君」
[Kakeru] かける:「日傘の大安売りですか?」
[kyokutai] 郁代:「ちゃうわい」
[kyokutai] (笑)
[hari] 前野:「いつから日傘の行商になったんだよ(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「わー、かわい〜(開いてくるくる)」
[Kakeru] かける:「転職したのかと思った(^^;」
[Jinkun] 奈津:「あ、この模様かわいいですぅ」
[kyokutai] 郁代:「(奈津ちゃん用にピンクのかわいいの、りんちゃん用に赤のハズだった(爆))」
[Toyolili] #そうだったのか>郁代の意図
[kyokutai] #年を考えるとそーなるぞ(笑)
[hari] 前野:「どちらも似合いますよ(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「なんでやねん(笑)>かけるん」
[Jinkun] 奈津:「ありがとうございます(ぺこ)」>郁代
[kyokutai] 郁代:「いえいえ、どーいたしまして。」
[Toyolili] 竜胆:「大事にしますね(にこにこ)」
[kyokutai] 郁代:「ま、これからもまだ日差しが強いで気いつけや(笑)」
[kyokutai] 郁代:「時に、かけるんなにする?」<店員モード(爆)
[Jinkun] 奈津:「はいっ」
[kyokutai] 郁代:「(ええこやね。奈津っちゃん(笑))」
[Toyolili] 竜胆:「はい(にこにこ〜)」
[kyokutai] #これで義理は果たせたぞ>とよりり(笑)
[Jinkun] 奈津:「え、そ、そんな、いいこじゃないです(汗汗)」
[kyokutai] 郁代:「え゛?!」
[Jinkun] #なるなる、さういふことかっ!!
[Toyolili] #おー
[kyokutai] 郁代:「(思考を読まれた……?)」
[hari] 前野:「どうしました?」
[Kakeru] かける:「いつもの」(おい)
[Jinkun] 奈津:「あ………(い、いけないっ)」
[kyokutai] 郁代:「(それとも、くちばしってもうたか?(笑))」
[Jinkun] #PLのミスだ
[Jinkun] (爆笑)
[kyokutai] 郁代:「(気を取りなおして)はいよ、ししゃもパンとミルクティーね
[kyokutai] >かけるん
[kyokutai] #勝手に決めるヤツ(笑)
[Kakeru] かける:「……うぐぅ」
[kyokutai] #ま、さらっとながそう>Jinkun
[Jinkun] #うむうむ(w
[kyokutai] 郁代:「ま、なんでもないさ(苦笑)」>前野っち
[hari] 前野:「そうですか」
[kyokutai] 郁代:「はいよ、おまちかけるん」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。いつものじゃないけどおいしそう」
[kyokutai] 郁代:「あと、虎縞パンね(笑)」
[Toyolili] #かけるん、だまされてるぞ(爆)
[kyokutai] #郁代の売り上げの何%かがキックバックされる(嘘)
[Kakeru] かける:「うぐぅ。それはいらん」
01:39:11 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[kyokutai] 郁代:「そうか、いらんか…………くえ(ニヤリ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[kyokutai] 郁代:「てね。嘘やて(笑)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」(じとめ)
01:40:23 Shin-ya0 -> Shin-yatu
[hari] 前野:「押し売りか(笑)」
01:40:46 Shin-yatu -> Sin-onomo
[kyokutai] 郁代:「人聞きのわるい(苦笑)」
01:41:02 Sin-onomo -> Sin-ono-S
[hari] 前野:「じゃ、ボッタクリ?」
[kyokutai] 郁代:「その手があったか(笑)」
[hari] 前野:「使うな(^^;;」
[kyokutai] 郁代:「あいよ(笑)」
[kyokutai] 郁代:「(りんちゃんと奈津ちゃんにむかって)ま、お二人さん気いつけてな(笑)」
[kyokutai] 郁代:「これから、ホントの野暮用にいってくるわ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「はい、ありがとうございました(にこにこ)」<ごきげん(W
[Jinkun] 奈津:「は、はい、どうもありがとうございました(赤くなってぺこぺこ)」
[kyokutai] 郁代:「んじゃ、前野っちと……かけるん後よろしく。」
[hari] 前野:「はいはい(笑)」
[Kakeru] かける:「ほいさっさ」
[kyokutai] 郁代:「観楠ー!かえるでー!」
[kyokutai] 郁代:「んじゃ、またね。」
[kyokutai] se:から〜ん、ころ〜ん
[kyokutai] #でもって、郁代は銀行にお金をおろしに行くのであった(爆)
[kyokutai] #ほんまに野暮用(笑)
[Toyolili] 竜胆:「……日よけも出来たし、これで今度こそお仕事に……」
[hari] 前野:「遅刻じゃないですか?」
[Toyolili] 竜胆:「……あ〜遅刻だね〜」
[Kakeru] かける:「自主的有給とか……」
[Jinkun] 奈津:「あう………」
[kyokutai] #人はそれを欠勤といふ>自主的有給(汗)
[Toyolili] 竜胆:(さっ>電話)(ぴぽぱ)「あ、もしもし。豊秋でっす。今日は体調不良につき
[Toyolili] お休みいただきまっす。よろしくお願いしまっす、じゃっ(しゅたっ)」
[hari] 前野:「いいのか…」
[kyokutai] #マネージャー:「あ、ち、ちょ……」
[Kakeru] かける:「……いい会社っすね……」
[kyokutai] #いいわけ無いな(笑)
[Toyolili] 竜胆:「体調が悪いから電話が遅れるんだよ( ̄▽ ̄)」
[Jinkun] 奈津:「………」
[Toyolili] 竜胆:「今年になって有給なんて取ってないし〜」
[hari] 前野:「ま、ちゃんと働いてくれてれば良いですよ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「サボったりしてないよ」
[Jinkun] 奈津:「(就職かぁ……そのためにも昼間出歩けるようにならなくちゃ)」
[Toyolili] #大丈夫、竜胆さんは昼間へれへれだけど就職してるぞ( ̄▽ ̄)
[Jinkun] #ふふふ
[Kakeru] #ひるまへれへれだから就職できたって説が……
[Toyolili] #新説だ(爆)
[Kakeru] #うそだ〜(笑)
[Toyolili] #就職したころはまだきぅけつきじゃなかったよ
[Kakeru] #そーだったのか
[hari] #マリカにも面接行ったなぁ
[hari] #マネージャーが恐怖してたっけ
[Toyolili] 竜胆さんもおびえさせたよな(W
[hari] 前野:「懐かしいですねぇ。マネージャー元気ですか?」
1999/08/23 02:00:00
[Toyolili] 竜胆:「うーん、どうかなあ。前野くん思い出したら元気じゃなくなったりしてね(にこにこ)」
[hari] 前野:「ひどいなぁ…(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「事務所のガラスに開けた穴……言い訳大変だったみたいだよ」
[Jinkun] 奈津:「(昼間弱くてもいいのかなぁ、そこ………)」
[Toyolili] #たどりつけさえすれば(爆)
[Jinkun] #ふふ
[hari] 前野:「面接官が、竜胆さんだったんですよね」
[Toyolili] 竜胆:「うん。あのときは知らなかったから、すごく怖かったんだよ(^^;;」
[hari] 前野:「そうですかねぇ…(苦笑)」
[Kakeru] かける:「……みんな、なにをやったんだ……」
[Jinkun] 奈津:「……(わたしのしらないこと、たくさんあるんだなぁ)……」
[Toyolili] 竜胆:「なんか、そーいう思い出話っていいよねぇ( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「そうですねぇ」
[Toyolili] 竜胆:「前野くん、目からビーム出して窓に穴あけたんだよ>奈津」
[Jinkun] 奈津:「あ、そうなんですか〜〜(にこにこ)」
[Toyolili] 竜胆:「最初はヤクザかなんかだと思っちゃって(汗)」
[hari] 前野:「こっちは、まじめな恰好で行ったんですけどねぇ」
[Toyolili] 竜胆:「あはは。確かに、まじめはまじめだったよ」
[hari] 前野:「でも、どうも駄目でしてねぇ……で、たまたま張り紙を見て、無道邸に行ったんですよ」
[Toyolili] 竜胆:「は、張り紙?(^^;; またアナクロな……(^^;;」
[Jinkun] 奈津:「それで無道さんの執事さんになったんですね」
02:23:18 Sin-ono-S -> Shin-sass
[hari] 前野:「執事じゃないですって…単なる使用人ですよ(苦笑)」
02:23:31 Shin-sass -> Sin-sasam
[Jinkun] 奈津:「でも……無道さんのおうちでは大事な人だと思います」
[Kakeru] かける:「……じじつはしょうせつよりきなりとはよくいったもんだのぅ……」
[Toyolili] 竜胆:「うん、前野くんがいないと大変だよ」
[hari] 前野:「う〜む(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「感謝してます(じっ)」
[hari] 前野:「こちらこそ、いつも綺麗に食べてもらってありがたいです(笑)」
02:31:50 Sin-sasam -> Shin-ya
02:32:53 ! kyokutai (あー、明日の有給何に使おう(爆))
02:34:07 ! Ryu (長野でオフ会……ってその前に起きられるかなぁ(滅))
1999/08/23 03:00:00
03:06:23 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
03:11:44 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
03:17:09 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/08/23 04:00:00
04:43:05 sf -> sf_away
04:43:27 ! Jinkun (“Z状態”)
1999/08/23 05:00:00
05:23:10 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-135.interq.or.jp) to #HA06
1999/08/23 06:00:00
06:45:38 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-47.interq.or.jp) to #HA06
06:46:09 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/08/23 07:00:00
1999/08/23 08:00:00
1999/08/23 09:00:00
1999/08/23 09:00:16
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:09:23 ! hari (Leaving..)
09:10:01 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
1999/08/23 10:00:00
1999/08/23 11:00:00
1999/08/23 12:00:00
1999/08/23 13:00:00
13:12:12 sf_away -> sf
13:15:08 sf -> Saramari
13:23:18 Saramari -> sf
13:23:31 + Saramari(~sf@akiu.cre.ne.jp) to #HA06
13:52:06 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #HA06
1999/08/23 14:00:00
14:59:59 ! Kakeru ([)
1999/08/23 15:00:00
1999/08/23 16:00:00
1999/08/23 17:00:00
1999/08/23 18:00:00
18:28:06 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:44:11 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #HA06
1999/08/23 19:00:00
19:25:54 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
19:43:30 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
19:56:40 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #HA06
1999/08/23 20:00:00
20:52:03 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/08/23 21:00:00
1999/08/23 22:00:00
22:12:26 + kyokutai(~kyokoutai@p100.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
22:24:33 + Toyolili(~sc28@osakakita4-163.teleway.ne.jp) to #HA06
22:30:58 sf -> sf_away
22:35:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:39:27 Ten-Rou -> Ten_Bath
22:48:02 + Ryujin(~Yokono@ppp12-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:50:30 Ten_Bath -> Ten-Rou
22:55:14 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #HA06
22:58:52 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #HA06
1999/08/23 23:00:00
23:03:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool047.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:05:25 + Toyolili(~sc28@osakakita2-173.teleway.ne.jp) to #HA06
23:09:21 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:18:31 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:18:34 ! Toyolili (Connection reset by peer)
23:18:40 + Toyolili(~sc28@osakakita2-173.teleway.ne.jp) to #HA06
23:18:50 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-05p70.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:18:54 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:19:22 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #HA06
23:19:28 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #HA06
23:21:37 + kusu(~kusunoki@p07-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:27:42 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-181.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
23:40:45 sf_away -> sf
[so_do] #sfさん
[sf] へい
[so_do] EPの更新、
[so_do] 送ったっす。
[so_do] よろしくお願いします。
23:54:03 + Ryu(~Ryu@ppp18-013.din.or.jp) to #HA06
[so_do] んで、完成版は流すべきですよね?
[sf] んー
[sf] どうしよう。解説くらいなら、別にいーかという気もしなくはない。
[so_do] そうなんですよね。でも、最近新しい人いらしてるから(笑)
1999/08/24 00:00:00 end