語り部IRCログ #kataribe 1999-08-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-23をご活用くださいませ。

1999/08/23 00:00:00
[Jinkun] ふふふ
[kusu] 大勢でできるものなんだな>カタン
[Jinkun] 面白いからね、あれ。
[Jinkun] いあ、4と6だったような。
[kusu] ?
[Jinkun] >人数
[kusu] んじゃ、残りの5人はなにしてんの?
[Jinkun] 4人まで>ふつう
[Makoto] ……というか、基本は4人で、拡張セットまであわせると6人まで出来ます。>カタン
[Jinkun] 6人まで>拡張
[Jinkun] ういうい
[BOBU] 1.呑む。2.麻雀の見物。3.カタンの見物 4.風呂…
[BOBU] ってなかんじでした。
[BOBU] あ、5.寝る ってのも。
[kusu] はー、なるほど
[BOBU] まぁ、両方とも入れ替わりでやってましたから。
[Makoto] 1日目の夜は何かみんなかなりハイになってて、壮絶でしたね
[kusu] ううむ、行きたかったんだが( ̄▽ ̄)
[Makoto] パパさんに会えなくて、ちょっと残念です。
[kusu] ははは、どーも(笑)
[Makoto] と言う訳で、今度はみんなも冬のスキーオフに集合☆
[kusu] 今回は御土産も少なかったし……
[kyokutai] うみ、次回に期待だね
[kyokutai] スキーか……
[kyokutai] できん
[kyokutai] スキー場では露天風呂
[Makoto] 大丈夫、少しずつ練習すれば何とかなりますよ☆>スキー
[kusu] あのポスターで喜んでくれただろーか>D君
[kyokutai] #高校の時ボーゲンまではやった
[kyokutai] #以来したことなし(爆)
[Makoto] うん、結構喜んでましたよ>ポスター
[kusu] 同じのばっかりだけど( ̄▽ ̄)>販促物だしー
[Makoto] あ、それならOKですよ、ボーゲンできるなら問題なし。
[Makoto] 要は楽しく滑れればいいわけですから。
[kyokutai] 了解(笑)
[kusu] スキーというと、あの葵さんとこの
[kusu] 先に忘年会だな
[kyokutai] うい
[Makoto] うん、多分来年もいつもの「サンシャインキョウヘイ」でしょう。
[kyokutai] なんとか参加したい>忘年会
[Makoto] うん、頑張ってスケジュール調整するっすよ>極隊さん
[kyokutai] お願いします(笑)
00:14:19 + Ryu(~Ryu@ppp18-091.din.or.jp) to #kataribe
[Jinkun] りゅーさんこなばなー
[Ryujin] にゃ
[Makoto] あ、リューくんだ☆ オフお疲れー☆
[BOBU] ばんわー
[Ryu] にょ〜(疲)
[kyokutai] ばんわー
[Ryu] あう、ぼびーがいるし(笑)
[kusu] おかえりー
[Ryujin] おつかれ〜
[BOBU] ふふふ。一番乗りだよ(笑)
[kyokutai] ま、今日はぐっすりねて疲れをいやしてください(笑)
[Ryu] ういー
[Makoto] 僕は2番〜
[kyokutai] といーつつも、off参加者が何人来るかトトカルチョをば(爆)
[Ryu] いあー、高速が渋滞65kmには参った参った(笑)
[kyokutai] げふう
[Toyolili] 死ねる
[Makoto] それはそうと、「どっこいしょ」欲しいですー
[Toyolili] >渋滞65Km
[Ryu] すでに、赤星さんとナオナミさんも洗脳されました>どこでもいっしょ(笑)
00:17:26 Toyolili -> tyll-awa
00:17:34 + hari-away(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Makoto] つうか、ポケステげっとするしか!
[Ryu] よし、かうべし!(笑)
[kyokutai] をーなおなみさんか……なつかしい…(泣)
[Ryu] #メールが結局460通〜し、死ねる(鼻血)
[Makoto] まずはポケステが帰る時間帯に帰ることだな(滅)
[kyokutai] うむ、死んでくれ
[kyokutai] 骨は海にばらまいてあげるから
[Ryujin] ま、よくあることですな
[kyokutai] 謎
[Ryu] ぐふぅ
[Makoto] あ、間違った、「帰る時間帯」じゃなくて「『買える』時間帯」だ(^^;
[Ryu] 語り部MLのは長野でも読んでたけどぉ、蓬莱がぁ(汗)
[Ryu] コンビニでゲットするとか<ポケステ
00:19:54 hari-away -> hari
[Ryu] あー、はりにゃだぁ
[Makoto] え、コンビニでも売ってるの?!>ポケステ
[Jinkun] はりにゃq@
[kyokutai] をーhariさんも来たか
[hari] ただいま
[Jinkun] off会ご苦労様
[Makoto] はりにゃ、お疲れなのら〜☆
[kusu] おやまあ続々と
[hari] ふみゅ〜
[Jinkun] なでなで>はりにゃ
[BOBU] こんばんわなり
[Ryu] デジキューブが売ってるなりよ>ポケステ
[Ryu] 時々しか見ないけど(汗)
00:27:53 tyll-awa -> Toyolili
[hari] にょ〜♪
[Toyolili] にょー
[kyokutai] にょー(はあと)
[Makoto] にょ?
[Toyolili] さっき、ポケステが時間設定モードになってて焦ったにょ
[Toyolili] 電池切れかと思ったにょ
[Ryu] ぐふぅ(^^;
[kusu] ポケステ……
[kusu] 白ネコかい?( ̄▽ ̄)
[Ryu] OFF会関東組はホビーとおいらのポケステで汚染されたにょ(笑)
[kusu] ホビー?
[Ryu] ぼびー(笑)
[Ryu] #ねむねむなのでキータッチがやばいらしい(^^;
[Toyolili] シロぴん(W
[hari] おいおい
[BOBU] ぬ、おもちゃかい(笑)
[Toyolili] 今はかえるのえびQ(爆)
[Ryu] (笑)
[kusu] シロぴん、てそこからきとったんかい(笑)
[Toyolili] そうだよ(W
[Toyolili] あーいうカンジのぬいぐるみだったんだよ>シロぴん(>▽<)/
[kusu] ロボットは育てないの?( ̄▽ ̄)
[Toyolili] アレは連れがもうやったから
[kusu] なるほど
[kusu] あと、うさぎとイヌか
[Toyolili] 犬は更ちがやってるよ
[Toyolili] ウサギも連れがやった
[Toyolili] 周りの犬ユーザーは、みんな「わんこう」とか「わんわん」とかいう名前をつけている(爆)
[Ryujin] んでわ、落ちるです
[Ryujin] おやす〜
[Ryu] ほーい
[kyokutai] おやすみみ〜
00:42:55 - Ryujin from #kataribe (むにゃむにゃ)
[kusu] おつかれさんー
[Ryu] おいら、今のウサギが居なくなったら犬にするつもり……
[Toyolili] かえるがいなくなったら猫に戻すつもり( ̄▽ ̄)
[BOBU] いなくなったときのことを考えるな〜
[kusu] いなくなるって、なに?
[kusu] どこかいっちゃうのか
[Toyolili] ヤツらにはそれぞれ目的があって
[Toyolili] その目的のためにいずれ家を出て行くのだ
[Ryu] だいたい10日たつとね、その目的に向かって旅立つのだよ(泣)
[kusu] 目的ってなんだ〜〜( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 人間になるとかまあ、いろいろ
[Makoto] ……あうぅ、さすがに眠くなってきたので、今日はこれにて失礼〜
[Toyolili] お疲れ様
[kyokutai] おやすみみ〜
[Makoto] それではまた、いずれお会いしましょう>ALL
[Toyolili] はーい
[Jinkun] おやすでし〜〜
[kyokutai] またどこかでね〜用
00:49:18 ! Makoto (Good Night!!)
[Ryu] にょー
[kusu] さて
1999/08/23 01:00:00
01:15:26 ! kusu (わりー、落ちるわ〜〜)
01:22:08 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] にょー
[sf] やは
[sf] おかえり
[Ryu] お帰りじゃん
[Toyolili] にょー
[BOBU] ばんわー
[BOBU] お疲れさまです〜
[Shin-ya] ちゃわ〜
[Shin-ya] そしてただ〜(笑)
[Toyolili] おかえりー
[kyokutai] おかえり〜
[Ryu] 無事帰り着いたか〜
[Shin-ya] おおさ、目覚ましのために渋滞を避けて峠道走ったりしながら帰ってきたさ(笑)
[Kakeru] おかえりりす〜
[Kakeru] 峠攻めながら?(笑)
[Ryu] (笑)
[kyokutai] さすが(笑)
[Shin-ya] いんや、麗衣子ちゃんがウォーレンのレビン乗ってたから、流す程度さ(^^;
[Shin-ya] おいらはおのもっちゃんのインテグラ(^^;
[Shin-ya] 小野もっちゃん道中、一時撃沈のため(笑)
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] <睡魔により
[Ryu] やはし死んだか
[Toyolili] うぐふぅ
[Shin-ya] 私は見た!高速道路で、カーブでセンターを超えるおのもっちゃんの図を(爆)
[Toyolili] ぐはあ(爆)
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[BOBU] はうー
[Shin-ya] <ちなみに、追い越し車線のトラックとの幅は1メートルきっとたね(爆)
[Ryu] ぐふぅ
[Shin-ya] このため小野もっちゃんと交代したのさね(笑)
[Ryu] うむ、賢明だ(笑)
[Toyolili] ダメだなあ(爆)
[Shin-ya] まあ、おいらが運転中爆睡してたんで、その間に復活したけど(笑)
[Ryu] ぐふぅ
01:39:10 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:40:23 Shin-ya0 -> Shin-yatu
01:40:46 Shin-yatu -> Sin-onomo
01:41:02 Sin-onomo -> Sin-ono-S
[Sin-ono-S] #ちうわけで、今おのもっちゃんとささみっちも居る(爆)
[kyokutai] ををー
[sf] 3p
[sf] (;^^)
[kyokutai] ……(汗)
[Sin-ono-S] ……(核爆)
[sf] # 3pはあせの誤入力だったのだが、タイミング悪すぎ
[Toyolili] げふんげふん(^^;;
[Kakeru] 3pシュート
[Toyolili] バスケットカウントワンスロー
[kyokutai] 悪すぎ(笑)
[Kakeru] 5ファールで退場
[Sin-ono-S] 3p>(^^;)だったんですね(^^;
[Toyolili] インテンショナルファウル
[Toyolili] いや、かな入力(W
[Sin-ono-S] うん、仮名入力で、だね(W
[Kakeru] 3神合体
[kyokutai] かける君、テクニカルファウル×2
[Toyolili] タイムアウト
1999/08/23 02:00:00
[Ryu] おっし、450通……読了!(完)
[Toyolili] えらいぞー(なでりなでり)
[Jinkun] ご苦労でした
[kyokutai] ごくろーさまです
[Sin-ono-S] すげ〜ぞ(笑)
[Sin-ono-S] 俺、すでに気合い無し(爆)
[Ryu] すげぇ量だった……ここで読まねば明日がないと思って頑張った(^^;
[sf] (;^^)
[Sin-ono-S] 明日があるから明日読むよ(爆)
[Ryu] ぐふぅ(笑)
[Ryu] 明日は明日でまた100通ぐらい来るから(汗)
[Sin-ono-S] げふんがふん(^^;
[sf] まーそんなもんだよね
[Ryu] うん
[sf] NIFTYのFSF3だけでも一日500は固いよな〜とかもあるしな
[sf] んーむ。
[sf] しかし、凄いね。>蓬莱
[Ryu] うむ
[Ryu] あ゛、NIFTYの会議室忘れてた(汗)
02:23:18 Sin-ono-S -> Shin-sass
02:23:31 Shin-sass -> Sin-sasam
[Sin-sasam] 三男は帰った(笑)
[Toyolili] のようだな(W
[Jinkun] ふふ
[hari] そろそろねりゅりゅん
[Ryu] おやすみ
[Toyolili] おやすみぃ
[Sin-sasam] おやす〜
[Jinkun] おやすでしぃ
[Sin-sasam] #ささみっちが撃沈した〜(笑)
02:31:50 Sin-sasam -> Shin-ya
[Toyolili] うぐぅ
[kyokutai] うみ、ねるっす〜
[Shin-ya] だからも共に戻す(笑)
[Toyolili] おやすみっすー
[Shin-ya] 元、だ(^^;
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ryu] (^^;
[Jinkun] おやすでしぃ
[Ryu] おやー
[kyokutai] #日傘大事に使っててね〜(爆)
02:32:53 ! kyokutai (あー、明日の有給何に使おう(爆))
[Ryu] おいらも落ちます〜
[Shin-ya] おやす〜
[Toyolili] おやすみー
02:34:07 ! Ryu (長野でオフ会……ってその前に起きられるかなぁ(滅))
[Shin-ya] もう終わったぞ、リュー君(笑)
[Toyolili] 直すの忘れるほど疲れてるんだな(W
[Shin-ya] だね(笑)
[Shin-ya] 俺も疲れてるはず何だけどな(^^;
[Toyolili] (^^;;
[Toyolili] これが若さか……(きらきらきらー(爆)
[sf] 車内で寝たからかも
[Shin-ya] う〜ん30分だけ寝てその後は運転しっぱなです(^^;
[Shin-ya] 多分これがドライバーズハイという奴かと(爆)
[Toyolili] うぐ
1999/08/23 03:00:00
[Shin-ya] うぐ、さすがに眠気が来てる……(^^;
[Toyolili] しらん間に三男が帰宅して寝ている
[Shin-ya] 寝たよ(^^;
[Toyolili] なんてこったい(爆)
[Toyolili] 人がプロレス見て
[Shin-ya] ささみっちも寝たし(笑)
[Toyolili] きゃー、武藤さーんと
[Toyolili] 黄色い悲鳴を心中で上げている間に(爆)
[Shin-ya] (^^;
[Shin-ya] んでもって、今将に俺も寝そう(^^;
[Toyolili] トップロープからフライングクロスチョーップ(>▽<)
[Shin-ya] んじゃ、おいらも寝ます〜(うぐぅ)
[Shin-ya] おやす〜
03:06:23 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[Jinkun] おやすみみみみみみ
[Toyolili] うぐぅ、すかされた……冷たいよ、末弟(><)
[sf] ごろごろ
[Toyolili] そうだ、sfさんにも送りつけよう
[Toyolili] どれくらいコワイか判定してください>DCC
[Jinkun] シロぴょんか
[Toyolili] しろピョンサ
[Jinkun] 美猫シロぴょんも送るのだ
[Toyolili] ああ、美猫ね(W
[sf] かわいいかわいい
[Toyolili] あれくらいかわいいもんらしいですぞー
[sf] 毛を逆立ててもいないし〜
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみかん
[sf] 体を膨らませてもいないし〜
[sf] 目つきも甘いし〜
[Toyolili] おやすみー
[Jinkun] おやす〜〜
03:11:44 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[Toyolili] やはり数多くの猫を見つめてきた猫ブリーダーの見る目は違うねぇ
[sf] 別に送られてきたのは、かっこいーね。
[sf] りりしい
[Toyolili] かっこいーらしい(W
[Jinkun] ふむ(w
[Toyolili] りりしい……のかそうか(W
[sf] んむんむ
[Toyolili] さて、そろそろ寝ます
[Jinkun] おやすでし
[Toyolili] おやすみにょ
03:17:09 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[sf] デジカメいーな〜
[Jinkun] いーねー( ̄▽ ̄)
[Jinkun] きれいだよねぇ
[sf] んむんむ
[sf] しかし……BOBUさんは繋いだまま寝たかな(;^^)
[Jinkun] そうですねぇ
[Jinkun] 暇だ
[Jinkun] コーユー時にマイアちゃんを出すのです
[sf] そーいえば。ベーカリー初登場の機会をうまく調整しそこねてたなぁ。
[Jinkun] うぐぅ
[sf] んー。いつごろに入れるべか(悩)
[Jinkun] うーむ
[Jinkun] そんなん悩まんでも
[Jinkun] フィーリングでさくっと(w
1999/08/23 04:00:00
[sf] んーむ。怠惰なわしが悪いのう。(ぎしぎし)
[Jinkun] ぎしぎしするな〜〜
[sf] んーむ。頭が寝ている
[Jinkun] そういう時は寝るべし
[sf] んむ。
[sf] おやすみ〜。
[Jinkun] おやすみなさい
[sf] ぎしぎしてねよう(なんやそり)
[Jinkun] 良い夢を。
[Jinkun] ええい、うっとおしい(w
[Jinkun] すぱっと寝なさい(w
04:43:05 sf -> sf_away
04:43:27 ! Jinkun (“Z状態”)
1999/08/23 05:00:00
05:23:06 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-135.interq.or.jp) to #kataribe
1999/08/23 06:00:00
06:45:40 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-47.interq.or.jp) to #kataribe
06:46:09 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/08/23 07:00:00
07:27:28 + J_OldFlag(~Djinny@na59.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:33:25 + Jinkun(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:38:43 Jinkun -> J_OldFlag
1999/08/23 08:00:00
08:00:49 ! J_OldFlag (“Z状態”)
1999/08/23 09:00:00
1999/08/23 09:00:16
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:09:23 ! hari (Leaving..)
09:10:13 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/08/23 10:00:00
1999/08/23 11:00:00
1999/08/23 12:00:00
1999/08/23 13:00:00
13:12:12 sf_away -> sf
[sf] うひょ
[sf] 私は誰でしょう?
[hari] いずみさん?
[sf] 残念
[sf] ちがうにゃ
[hari] じゃー
[hari] ラヤぽん
[sf] そう、ついに人間とかしたのだよ
[sf] って、わけないじゃん
[hari] う〜ん、ならば…
[hari] う〜んう〜ん
13:15:08 sf -> Saramari
[hari] う〜んう〜ん
[hari] う〜んう〜ん
[Saramari] というわけで、仕事有休とって遊びにきています
[Saramari] 月曜日遊んでくれるひとがいないんだもん
[hari] あはは
[hari] タイヘンだの〜
[Saramari] 静岡<->奈良間は遠いねぇ
[hari] 遊びに行くにも、他の場所はなかったんか(笑)
[Saramari] 皆社会人になってるからねぇ
13:23:18 Saramari -> sf
13:23:26 + Saramari(~sf@akiu.cre.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] ども
[hari] も〜
[hari] うぐぅ
[Saramari] どした?
[hari] 暑い
[sf] 今日は熱いので冷房を入れた。
[hari] ぬぅ
[hari] なにか買ってこよう((((;; ̄▽ ̄)
[sf] ふ。逃げたか。
[Saramari] 私におそれをなしたらしいな
[sf] まあ、あたたかいシャワーを浴びてくると涼しいよ。
[hari] 暑いんだもん( ̄w ̄;)
[hari] シャワー無いし
[sf] ふむ
[Saramari] そだね>シャワーない
[hari] ふぃ〜、なんか冷たいものかってこよ〜
[hari] ついでに、風呂もはいろ〜
[Saramari] はいるよろし
[hari] 煌:「更ちゃんも一緒に入る〜?( ̄▽ ̄;;」
[Saramari] 剽夜:「動物といっしょに入る気はない」
[hari] 煌:「ちぇ〜、風呂やっといてもらおーと思ったのに〜(>▽<;;」
[hari] 煌:(てふてふてふ…)
[hari] 煌:「ぬおっ!照り返しがきついッス!暑い〜うお〜(遠くなる)」
13:39:01 + wings(~wingsmail@tkyo5011.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings] にゅ?( ̄▽ ̄;
[wings] 人がいないにょー( ̄▽ ̄;;;
[wings] 静かにょー( ̄▽ ̄)
[wings] ………更毬さんはいるはずだにょ( ̄▽ ̄)
[wings] 引っぱり出すにょー\(>▽<)/
[wings] ((((((^^;)\(>▽<)
[Saramari] いたいにゃ
[sf] ふ
[wings] やっと出てきた(笑)
[Saramari] だめ同人誌の批評をやってました
[wings] ほー( ̄▽ ̄)
[wings] どんな?( ̄▽ ̄)
[Saramari] 学園の怪談という一年ほどβ版から上がってない同人誌とか
[Saramari] 語り部のリプレイ本とか
[wings] ( ̄▽ ̄;;;
[wings] ダメ本でしか( ̄▽ ̄;;;>リプレイ本
[sf] んむ。
[Saramari] いやぁ、紙代だけで足がでてるほん
[sf] 赤字で売ってはいかんよ。
[sf] というのが駄目(爆)
[wings] にゃる
[Saramari] 参加するだけで、申し込み用紙1000\、参加費7000\いるんだよ
[Saramari] バク赤ですぜ
[wings] (。▽。;;;;
13:52:14 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #kataribe
[wings] そりわ確かに(汗汗)
[wings] げしげし
[Saramari] かけるんだ
[sf] やは
[Kakeru] うぐぅ。かけるんだにょ
[wings] 条件反射でげしげししてしまった(苦笑)
[Kakeru] うぐぅ。Wingさんだ〜(ひしっ)
[wings] ふ、それはダミーだよ。
[Kakeru] うぐぅ。Wingさんいけず
[wings] ダミー:(さわった瞬間かけるんに変わる)
[Kakeru] およっ
[wings] かけるん?:(右手を挙げる)
[wings] かけるん(本物):(右手が挙がる)
[Saramari] ふむ、楽しいことになっているな
[wings] Myスタンド「サーフィス」なり(笑)
[Kakeru] なにっ
[wings] にせかけるん:「パーマンって知ってるだろ?」
[wings] にせかけるん:「あれに出てくるコピーロボットって欲しいと思わないか?」
[wings] 以下自粛(苦笑)
[Kakeru] かけるん:(左袖から鏡出して赤外線で焼く)
[Kakeru] かけるん:「萌えろっ」
1999/08/23 14:00:00
[wings] にせかけるん:(軽々かわす)
[wings] にせかけるん:「スピードには自信があってね」
[Kakeru] うぐぅ
[wings] #もとネタ分かる人、手を上げて(苦笑)
[Kakeru] うーむ。更毬さんがsf邸かぁ
[Kakeru] はーい(笑)
[wings] 僕は他人の目をえぐり出したりしないぞ(笑)
[Saramari] sf邱のクーラー涼しい
[Kakeru] ふむ
[wings] にゅー
[Saramari] いずみみさん、スケブに描くイラストのネタ募集します〜
[wings] かけるん(爆)
[Kakeru] がふっ
[sf] 前野くんはどうか(くけれ)
[wings] うちの連中も書いて欲しいなり(滅)
[wings] もとい
[wings] 描いて欲しいなり
[wings] いったん落ちるなりー
[sf] ヤローは嫌だ
[sf] と更毬さんがのたもうております
[wings] クロトを描くなり(おいおい)
[Kakeru] じゃぁ女装前野浩子
[wings] げしげしげしげしげし
[Kakeru] あうあうあうあう
[wings] と、言うわけで、一旦落ちます。
14:10:04 ! wings (ところでWingsは………人知れず入院(嘘))
[Saramari] クロトの外見的特徴がキャラシーにないです
[Kakeru] かけるんもなかったなぁ<外見的特徴
[Saramari] ないと描けません
[Kakeru] #書いた後後づけでキャラクターシートに(おい)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] さらまりさんたちなにしてるの?
[Saramari] うだうだしてる(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 誰を描くか悩んではる
[Kakeru] うーむ
[Saramari] かけるんの写真はっけん
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] なんでそんなもんがあるんだ?
[sf] んーむ
[Saramari] くすくす
[Kakeru] がーん
[Saramari] 人間番号で管理されているからね
[Kakeru] なんじゃそりは
[sf] 念写というものをしっているかね(くくく)#おい
[Kakeru] うぐぅ
[sf] すべては認識により構築されているのだ。
[sf] というわけで描けばそれが本物と認識される(げしげし)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] というわけで、横にある卒業アルバムからかけるという名前を探せば(おいおい)
[Kakeru] あるかい(ちゃぶだいがえし)
[Kakeru] いや、実はsfさんは名簿屋かもしれん
[Saramari] 狭間06のキャラクターページをみても
[Saramari] 翔(かける)ってあるじゃん
[Kakeru] おおっ。ほんとだ
[Saramari] ネコミミつけてはにゃーんとするかけるん
[Kakeru] ふにゃ〜
[Kakeru] ねこみみはカワイイ女の子につけてこそ意義がある……かもしれない
[hari] |_・)
[Kakeru] ……とどっかのwebにあった(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[hari] かけるんは
[sf] 現在ねこみみをつけてにこやかに笑っているかける君の想像図を描いているらしい
[hari] 「ねこみみはその存在自体に意義が在る」派だね
[sf] ちなみに、私もねこみみをこないだ描いたので、取り込まれる日をこうご期待だ。
[Saramari] でけた
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 他にどんな派閥があるのだ>はりにゃ
[hari] 知らん
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] sfさんがかいたねこみみって猫度90%ぐらい有りそうだ(笑)
[sf] ふふふ
[sf] こうご期待だ
[Kakeru] 煌ご期待?
[sf] それは更毬さんに頑張ってもらおう
[Saramari] 煌も描いたぞ
[Kakeru] ふむ
[hari] ほう
[sf] んむんむ
[Saramari] 取り込まれる日を待て
[sf] あとは、いずみさんの御心しだいだ。
[Kakeru] わーい
14:48:33 + wings(~wingsmail@tkyo5005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[hari] うぃ
[Kakeru] うぐぅ
[wings] うぃ
[Saramari] クロトの外見的特徴がないっすよぉ
[Saramari] 描けないよぉ
[wings] えっと、ちょっと待ってください。
[wings] 確か、「狭間より来たりし者」の中に描写がちょっとあったはず。
[Saramari] キャラシーに反映を!!
[wings] はーい
[wings] そして、本から光が放たれ、その中に、一人の少女が現れた。
[wings] ギリシャ風のゆったりとした服を着て、幻想的な美しさを醸し出している。
[wings] らしい。
[hari] 目鼻立ちは?
[wings] これだけじゃわかんない(苦笑)
[wings] 今決めよう。
[Saramari] きめるのだぁ
[wings] まず、ロングヘアは確定。銀髪にしよう。
[Kakeru] ふむ
[Saramari] つり目、垂れ目?
[Saramari] 眉毛のふとさは?
[Saramari] 口元にとくちょうがある?
[Saramari] 特徴的なほくろとかある?
[Saramari] 耳のかたちは?
[Saramari] 前髪は上げてる、おろしてる? 髪どめでとめてる?
[wings] 中間かな。強いて言えばたれ目と言えなくもない。眉毛は細くてちょっぴりつり上がってる。整ってます。口元は………特になし。強いて言えば、いつも笑みを浮かべてる。ほくろはなし。耳は小さめ。耳たぶは殆どなし。前髪はおろしてる。髪留めのたぐいは無し。
[Saramari] ふむふむ
[Saramari] ちなみに、イラスト描きから言うと、髪の色とかも重要だけど、顔のパーツの特徴も重要なのだ
[wings] にゃる。
[Kakeru] そろそろおちます。みかん
[hari] なんでみかん
[Saramari] ろりにはしるのか
[wings] げしげしげしげしげし>かけるん
[Kakeru] おやすみかん
[Kakeru] かけるんいぬみみふぇちじゃないよ
[hari] 危険人物め
[Kakeru] みゅ〜
[wings] つっこまれ度では夏和流君以上だ>かけるん
14:59:59 ! Kakeru ([)
1999/08/23 15:00:00
[wings] 何を言おうとしたんだ………(^^;
[wings] ちなみに、目は銀色。鼻筋は通ってるのだ>クロト
[hari] 前野:「ほうほう。変わってますねぇ」
[wings] クロト:「そうですか?(にこにこ)」
[hari] 前野:「其処まで明確な姿を持っているとなると……」
[wings] クロト:「なると?(にこにこ)」
[hari] 前野:「特定の人物に影響を受けたか…」
[hari] 前野:「よっぽど、人間の姿を取って遊びまわったかのどちらかでしょうかね」
[wings] 圭人:「クロトだと後者かも………はうっ!(ばったり)」
[wings] クロト:「失礼なこと言わないでください(にこにこ)」
[wings] >圭人
[Saramari] #胸はおおきい?
[Saramari] #それとも中性的?
[wings] #小ぶり(滅)
[sf] 解説:トーガはその形式上、肩や胸のラインによって形状が規定されるのであります。(更毬氏談)
[wings] #りん姉以上、緑ちゃん以下。どっちかというとりん姉日界。
[wings] #日界→に近い
[wings] ええっと、更毬さんはクロト描いてて、sfさんはそれを見てて、ふかさんはボットで………はりにゃは?
[hari] ぐー
[sf] 寝てるらしい
[wings] (^^;;;
[sf] 更毬さんは悩んでおります〜
[wings] ほ〜
[sf] 「神秘的でない(やりなおし)」
[sf] とかる
[wings] にゃる
[Saramari] つかれたー
[wings] ありゃ
[wings] やはり、注文がいい加減だから(滅)
[hari] 神秘的と言うのは非常に抽象的だから
[hari] 軽くちゃ拙いし、暗くても違うし
[wings] ふにゅ
[Saramari] いちおー完成
[Saramari] ちょっと、女の人っぽく見えないかな?
[wings] ぱちぱちぱち
[sf] 凛々しいけど、凛々しすぎて女っぽくなのいかもしんない。
[wings] ふみ、見たいの〜。
[Saramari] sf邸にスキャナーの導入を!!
[Saramari] 誰か、スキャナー余ってるひといませんか?
[wings] だ、そうですよ、ハリさん。
[hari] わしに言うな
[wings] いや、他に持ってそうな人がいなくて(おひ)
[Saramari] 私はあげるわけにはいかない>スキャナー
[Saramari] って言っても、私も友人のを借りている(半永久的に)だけなんだけどね
[wings] (^^;;;
[sf] まあ、スキャナ最近安いしなぁ。
[wings] そうなのか。そういえばうちの学校にもあります(苦笑)>スキャナ
[hari] 安くなってるよ〜
1999/08/23 16:00:00
[hari] 9700円くらいが最安かな。うちだと
[wings] ほ〜( ̄▽ ̄)
[hari] キャノンのだったかな
[hari] あ〜、もうちょっと安かった
[hari] マイクロテックのスリムスキャンだ
[wings] 今度、親だまくらかして買わせるか(おい)
[hari] 8,970円
[hari] どうせなら、良いもの買った方が良いぞ〜
[sf] USBで600DPIクラスかな。まあ。
[Saramari] ラクガキ取り込むだけならそれで十分
[hari] プリンタはなに使ってるん?
[hari] 一番売れてるのは、エプソンのGT7000Uかな>USB
[sf] 誰が? わし?
[hari] うい
[sf] BJC-250Jだよん。今は。むかーし印刷版作ったLP2000はお亡くなりになって久しい。
[hari] 24,700円>エプソンGT7000U
[hari] う〜、キャノンとエプソンは、確か仲悪かったような…
[wings] 学生には無理にゃり(汗)
[hari] GT7000くらいだと、OCRとかも多少はマシに動くから
[hari] 親を説き伏せるのだ
[wings] 誕生日ぐらいしか無理そうだ(苦笑)
[hari] じゃー、ガンバって早く誕生日にするのだ
16:18:42 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[hari] お
[hari] 前野:「おぉ」
[hari] やほ〜
[wings] 圭人:「久しぶりだなあ」
16:21:05 wings -> wingsozi
[wingsozi] 部屋を掃除しろ言われたなり(汗)
[hari] 頑張れ
[D16] ふみ、すこし研究室に人がいないのできたぜよ
[D16] Wingsはそうか、夏休みか
16:23:10 ! wingsozi (No route to host)
[hari] うむ、そのようだ
[hari] 掃除の為に落ちたらしい
[D16] っていないし,既に
[hari] 前野:「一さんは、夏休みは?」
[D16] いつ頃が人が多いのかな、新規の人に挨拶しようかと思ったなりよ
[D16] 一:「ん、お盆外してそろそろ帰ろうかと思ってるけど」
[hari] 前野:「大峰山でしたっけ?」
[D16] 一:「羽黒だよ」
[D16] 出羽三山ですね
[hari] 前野:「あぁ、そうでしたね。すいません(^^;;」
[D16] 一:「実家帰って、師匠に会って、冷やしラーメン食って……」
[hari] わざわざ、対抗株をあげる奴(爆)
[D16] 全く(苦笑)
[hari] 前野:「冷やしラーメンですか。屋敷でも最近よくやってますよ(笑)」
[D16] 一:「冷やし中華じゃないよ」
[hari] 前野:「もちろん、酢っぱくないですって(苦笑)」
16:28:10 + wingsozi(~wingsmail@tkyo5002.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[D16] 一:「ふーん、良いなぁ。そうめんにも飽きたし。前々から誘われてるから。ご馳走になりにいこうかなぁ」
16:28:29 wingsozi -> wings
[hari] 前野:「あ、何時でもどうぞ。歓迎しますから(笑)」
[D16] 本気にするぞ、パフェとかだったらいろいろ警戒するけれど
[hari] なぜだね(笑)
[D16] で、夜になって無道邸前
[D16] チャイムを鳴らすと
[D16] どんな音がするんだろ
[hari] し〜ん…
[D16] もう一度押す
[D16] 鳴らない……
[hari] SE:ビーー…
[D16] ちょっとびっくり
[D16] ちなみにキノエキノトは人間サイズ。
[hari] しばらく静かになって
[D16] キノエ:「ねぇ、ミツル。あたし達も押しかけちゃって良いのかな」
[D16] キノト:「話しておいたわけじゃないでしょ?
[hari] 「はぁ〜〜い(ぱたぱたぱた)」
[wings] どっちだろう。
16:32:37 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[hari] SE:がちゃっ
[D16] 一:「多分大丈夫だって。」
[D16] 一:「あ、こんばんわ。前野君います?」
[hari] 煌:「はい、おまちしておりました(にこっ)」
[D16] 一:「お待ちして居たって、そんなご大層な(苦笑)」
[hari] 煌:「どうぞ、中の方へ」
[D16] 一:「どもども」
[D16] って、こいつ無道邸に来るのって初めてに近い気がする
[hari] 煌:「キノトさんもキノエさんもどうぞ」
[D16] どんな玄関?
[D16] キノエ:「あ、よろしく」
[hari] でっかい玄関(笑)
[Saramari] #じにーさん。ちわっ。
[J_OldFlag] #どもどもん
[D16] キノト:「(もじもじ)ぺこっと頭下げる」
[D16] あ、こんにちわです、じにーさん
[hari] 煖:「こちらへどうぞ…(にこにこ)」
[D16] 玄関だけで一の部屋くらいありそうだ
[hari] 食堂へご案内〜
[D16] てこてこと歩いて行こう
[J_OldFlag] #はじめまして〜〜
[D16] 初めてです。よろしく
[D16] HA06で一十のプレイヤーをやってるD16です
[D16] くりぃちゃあと呼ばれる事も多いです
[J_OldFlag] HA06ではいろいろ物議をかもしております、奈津のPLです
[J_OldFlag] 今後お見知りおきを。
[wings] ひょっとしたら奈津さんと知り合いになるかもしれないな、うちの奴。
[D16] 最近1ヶ月ほど読んでなかったんでなにがあったかは知らないんですが、よろしく
[J_OldFlag] はは、どもども。
[D16] 一:「そーいや、八神君とかも来てるんだって?]
[wings] 来てるのか(笑)
[D16] いや、食いに行ってるって事は聞いてるからさ
[hari] 煖:「えぇ、八神さんも良くいらっしゃいますね」
[D16] 一:「(こごえでキノトに)だいじょぶだって、八神が食いに来てるんだから俺達くらい」
[D16] キノト:「そーゆー問題じゃない気が……」
[hari] 煖:「なにか?」
[D16] キノエ:「いえいえ、こっちのことです」
[D16] 鋭角に肘が一のわき腹にぐさり
[hari] 煖:「??」
[D16] とかするうちに、食堂につくだな
[D16] 一:「!…(苦悶)」
[D16] 食堂ってどんくらいの広さなんだろ
[hari] 前野:「いらっしゃいませ(笑)」
[hari] りっしょくぱーち−ができるぐらい
[D16] 一:「暑いねぇ,こんばんも。甘えさせてもらいに来たよ」
[D16] この広さでちゃぶ台出して、ラーメンすするのも勇気が要るな
[hari] 前野:「キノト君とキノエさんはお供ですか(笑)」
[D16] キノエ:「監視です」
[D16] キノト:「二人の保護者です」
[hari] 前野:「あはは」
[D16] 相変わらず立場は低いぞ
[D16] 一:「それにしても,こう広いと落ち着かないなぁ」
[hari] 前野:「今日は、一さん達の貸し切りですから、くつろいで下さい(笑)」
[D16] どうくつろいでも。八畳で足りてしまう。大広間の片隅で。
[D16] 一:「くっ、びんぼーが憎い」
[hari] 前野:「で、ご注文は?(笑)」
[D16] 一:「え、皆で食べるんでしょ?冷やしラーメン」
[hari] 前野:「冷やしラーメンにも色々あるでしょう?」
[D16] 一:「なるほどそういうことね」
[D16] キノト:「ボク鳥スープの」
[D16] キノエ:「あたしはしょうゆが良いな。煖さんや煌さんも食べるんでしょ?」
[hari] 前野:「貸し切りって言ったでしょ?(笑)」
[D16] 一:「俺も醤油で」
[D16] まて、俺らだけで食うのか。それは寂しいぞ。
[hari] #くくく
[Saramari] #くくく
[wings] #圭人:「がんばれ(ぽんぽん)」
[D16] もしかして,罠?
[hari] 前野:「じゃ、少々お待ちを」
[hari] だって、りん姉も八神くんもいないんだも〜ん
[hari] 更ちゃん、遠いし
[D16] 3人で大広間でラーメン食べるのってすごく気まずいんですけど
[D16] くぅ、こんな事なら圭人君を誘うんだった、そーじしてようが構わずに
[hari] 栄屋分店・本店・山長と出して
[hari] 更に器も豪華ちっくに(爆)
[D16] ふむふむ
[wings] #圭人@掃除中:「へっくし! 誰か、俺の噂してるなあ」
[D16] あの時,ベーカリーにいたほかの人間も誘うべきであった(後悔)
[Saramari] 剽夜くんは引っ越しているという設定はないぞな
[Saramari] ただ、昼間はしごとがあるのだ
[hari] あれ?そうだっけ?
[D16] でも3人でちんまりとラーメンをすするか、
[D16] 結局いないのねひょ−や君
[wings] 落ちるなりい。
[Saramari] いないよん
1999/08/23 17:00:00
[Saramari] であ
[wings] であであ
[D16] じゃね
[J_OldFlag] でわでわ、うぃんちゃ
[wings] またこんど
[hari] では
[hari] 個人的には、
[hari] 樹氷ラーメン、めっちゃくいてー
17:01:04 ! wings (羽流:「君にも友達ができるといいね」  圭人:「よけいなお世話だ」)
[D16] キノエ:「(ちょっと考えている)前野さん、煖さんや煌さんも一緒に食べようよ」
[D16] キノト:「皆で食べた方が美味しいよ。」
[hari] 前野:「そうですか?じゃあ、そうしましょうか」
[D16] で、六人でラーメン食うと
[hari] とりあえず、有名どこの奴を片っ端から作っちまおう(爆)<味泥棒め
[D16] ひとしきり、無道邸に響くラーメンをすする音
[J_OldFlag] む、わしも落ちます
[J_OldFlag] ではでは。
17:03:39 ! J_OldFlag (“Z状態”)
[hari] 前野:「う〜ん、やっぱ面は細麺の方が良いなぁ」
[D16] 一:「今度、地元からお土産持ってきて作ってもらおうっと」
[hari] では
[D16] では
[hari] 煌:(ずるずるずるずる)
[D16] 一:「広東のとりすーぷそばが絶品なのだ」
[D16] 一:「ぞぞーっ。ぞぞーっ」
[hari] 煖:「キノトさん、ちょっとスープ飲ませて下さる?」
[D16] キノエ:「ミツル、はねてるよ,もう汚いなぁ
[D16] キノト:「はいどうぞ、ボクにも一口ちょうだい」
[hari] 煖:「じゃ、器のとっかえっこですね(にこにこ)」
[D16] キノト:「うん(にこにこ)」
[D16] ほほえましいなぁ
[hari] 前野:「野菜多めにすれば、竜胆さんや量子も野菜を食べてくれるかな…」
[D16] っと、人が増えてきた。ひとまず落ちるッス。
[hari] ほい
[hari] では〜
[D16] 新人の人達っていつ頃来てるのかな。挨拶ぐらいしようかと思ってるけど
[hari] わしも分らん(^^;;
[D16] ん、ではでは
17:08:45 - D16 from #kataribe (D16)
[sf] 新人……夜だよなぁ。基本は。
[hari] んむ
[Saramari] 私も新人です(うんうん)
[sf] まあ、たしかにホモサピエンスだが。
[hari] ( ̄w ̄)
[Saramari] 剽夜:「私はあまり有名ではないしな」
[hari] 前野:「そうですか?」
[hari] 煌:「きっと、知ってしまったものは口封じを……」
[Saramari] 剽夜:「私はそんなことはしないぞな」
[hari] 煌:「…されると思って、みな口を噤んでるんじゃない?( ̄▽ ̄)」
[Saramari] 剽夜:「やはり、かわいい美少女でないと、知名度はあがらないのであろうか?」
[Saramari] 剽夜:「もしくはギャルゲーの主人公のような前野くんを見習うべきか」
[hari] 前野:「そんなことも……って、どさくさ紛れに、なに言ってるんですか(^^;;」
[Saramari] 剽夜:「うむ? いやまぁ、私の素直な感想を言ったまでだが?」
[Saramari] 剽夜:「女の子が困っていたら、すぐに手をだす……。これぐらいでないと駄目か」
[hari] 前野:「………( ̄▽ ̄;;」
[Saramari] 剽夜:「誉めているんだから、きにするでないぞ」
[hari] うぅ…
[hari] 前野:「ふぅ……勝手に言って下さい(帰る)」
[Saramari] 剽夜:「すねる前野君。なだめる量子ちゃん……。まぁ、それもよしか(うんうん)」
[hari] 前野:「ぐ…」
[Saramari] 今静岡のTRPGを調べて悲しくなっています
[hari] あは
[Saramari] 全然いないんだもん
[Saramari] 横浜はいいねぇ
[Saramari] うらやましいよ
1999/08/23 18:00:00
[hari] ふふふ
[hari] 横浜まで来る?(笑)
[Saramari] いいよ、また深淵コンに襲撃かけるさ
[Saramari] さすがに仙台とか言われるといけないけどね
[hari] CPUコンなら、町田だよ
[Saramari] CPUこん?
[hari] 関東ではかなりでかい方に入るコンベンション
[hari] 毎月100人くらい入ってる
[Saramari] すごいねー
[Saramari] 初心者のふりして、初心者卓にいこうかしら
[hari] ( ̄▽ ̄)
[Saramari] 深淵こんでも初心者
[Saramari] 天羅万象も初心者
[hari] うそつけ〜
[hari] PLとしては初心者、は無しだぞ〜(w
[Saramari] しゃどうらん初心者
[Saramari] ShadowRunはやりこんだけど
[sf] http://village.infoweb.ne.jp/~groupcpu/ ですね。日報にも告知載るので。
[hari] べしべし
[hari] 結構良い所だと思うよ
[hari] オリジナルルールや、マルチの卓も立つ
[Saramari] すごいねぇ
[hari] 予定があえば、とりあえず行こうかなとまず考えるコンベンション
[Saramari] 二時間16分かかるらしい
[hari] うは
[hari] それはキツイな〜
[Saramari] 東京いくよりは電車代が安い
[hari] ま、それはそうだろうが…(笑)
18:28:06 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] やっほー
[Shin-ya] ちゃわ〜
[Shin-ya] #今起きたよ〜(爆)
[Shin-ya] ささみっちがいつ帰ったのか気づかなかったよ〜(爆)
[Shin-ya] やっぱ、運転しっぱなは堪えたらしい(^^;
[Saramari] そりゃこたえるよ
[hari] うぐぅ
[Shin-ya] まだ眠いよ(^^;
[hari] 桜:「おにーちゃん、おつかれさま…」
[Shin-ya] 慎也:「へれへれだよ……(ほけ〜)」
[hari] 桜:「ゆっくりやすんで(いいこいいこ)」
[Shin-ya] 慎也:「おう、おやすむさ……(きゅぅ)」
[Saramari] 剽夜:「(にやり)」
[Shin-ya] 慎也:「何ですか?更毬さん(^^;」
[Saramari] 剽夜:「いやいやなんでもないよ」
[Saramari] 剽夜:「おしあわせに」
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[hari] 桜:(いいこいいこ)
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん(くー)」
18:44:23 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[Shin-ya] あ、かけるん、ちゃわ
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] おか
[hari] ば
[Kakeru] ねた〜
[Shin-ya] ねた〜は、オフでそれなりにできたと思う(笑)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] おせーて
[Saramari] おせーて
[Shin-ya] 慎也ネタで言うと、麻雀でビギナーズラックは存在するのを実証したとか(^^;
[Shin-ya] #これ、EPにしろってみんな言うけど、俺役わかんないんだよね(爆)
[Kakeru] ほう
[Shin-ya] 横で、師匠の小野もっちゃんが、俺、旅に出るって行ってたくらいだから……(^^;
[Saramari] 麻雀の本を買うべし
[Shin-ya] 冬オフまでに役覚えて来るっていうのがおいらの宿題らしいです(爆)
[Shin-ya] とりあえず、ここぞって言うときに積もってたらしいよ(^^;
[Shin-ya] <俺
[Shin-ya] <それすらもいまいち分かってなかった(爆)
[Shin-ya] 何となくでしか(^^;
[hari] わしは
[hari] カタンで交易商人に徹してた(笑)
[Kakeru] カタンの開拓
[Shin-ya] はりにゃ、ほんとに貿易商人だったね(笑)
[hari] 大尉と取引をして、大尉の勝利に貢献してた(爆)
[Shin-ya] 駄目じゃん(爆)
[hari] ククク
[hari] 交易をやっていれば
[hari] 毎回、何がしかの手が打てる事を知った私でありました
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 資源出なけりゃ交易すりゃで着ないけどね(TT)
[hari] ふ、甘い
[hari] リベートとって交易したり
[hari] カード枚数がヤバイ人から、カードを預かったり
[hari] いや〜、楽しかった(W
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 勝てた?
[hari] 結構勝ってたよ
1999/08/23 19:00:00
[Kakeru] ふむ
[hari] 最後の最後で
[hari] わざわざ勝利を手放して(w
[hari] 大尉のキャラが支配した後に食い込む事を目指した(おい)
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-ya] しかし、カタンといえば、ささみっち量子モードがなかなか男前だった(笑)
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] はりにゃにたかるのか?
[Shin-ya] いんや、みんなで、ささみっちを抑えにかかったのさ(笑)
[Kakeru] ふむ
[Shin-ya] その瞬間、「あ、ふ〜ん、いいもん、いいもん(ぶすぅ)」
[Shin-ya] っとなった(爆)
[hari] 拗ねた
[Kakeru] あはははは
[hari] で
[hari] わしは、どこしょをいぢっていた(w
[Kakeru] どこしょ?
[Saramari] オレもとよりんと名刺交換した
[Saramari] どこでもいっしょというポケットステーション対応ゲーム
[Kakeru] だれといっしょなんだろう
[Saramari] 要するに、電子ペット+人工無能なゲーム
[Kakeru] 略して電子無能
[Kakeru] ぼっとか
[Saramari] 教えた単語で勝手に文章をつくるのだ
[Saramari] 結構おもろい
[Kakeru] ふむ
[Saramari] あれのおかげでポケステの出荷数がぞうだいしているという
[Kakeru] すごいな
[Kakeru] みんなで変な単語を教えよう
[Saramari] みこ>職業
[Saramari] こまーしゃるもすごいよ
[Saramari] たまのこし>しょくぎょう
[Kakeru] 職業か〜
[Saramari] 職業らしい
[Saramari] しかし、赤外線ぽーとをつかってしりとりもできるのだが
[Kakeru] ふむ
[Saramari] 自分のおしえた単語がでてくるのではずかしい
[Saramari] しかも、相手に感染もするのだ
[Kakeru] み……みこ
[Kakeru] ね……ねこ
[Kakeru] め……めがね
[Kakeru] うーんかたよってる
[Kakeru] 感染か〜
[Kakeru] 更毬さんとしりとりすると巫女が感染るのか……
[Saramari] とよりんには「とうはと」っていう単語をうつした
[Saramari] あと、「はかま」>みにつけるもの
[Saramari] とか
[Kakeru] うーむ
[Saramari] ねこみみ>みにつけるもの
[Saramari] ろりぃ>びょうき
[Saramari] 盛り沢山だねっ
[Saramari] 皆私としりとりするのを恐れているからねぇ
[Kakeru] ……しっしっし
[Saramari] 良し、sfさんが寝ているあいだに色々かいてしまえ
[Kakeru] おーっ
[Kakeru] sfさんの顔に?<かきかき
[Saramari] sfさんの顔に髭をかけ!! あぁ、すでにある!!
[Kakeru] (ぽんぽん)ほらほら(ひげそりとせっけん)
[Saramari] こ、これは。頭を丸めろと!?
19:24:56 + J_OldFlag(~Djinny@na58.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] じょりじょり
[J_OldFlag] みゅーみゅー
[Kakeru] というわけでいちど堕ち……みゅ〜
[Kakeru] いちど堕ちます。みかん
[J_OldFlag] ではでは
[Saramari] 前野君をおとうさんと呼ぶひはちかいか
[Shin-ya] じゃね〜
19:25:54 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[Shin-ya] あ、流さんも無事着いたみたいだ(笑)
[Shin-ya] 全員ちゃんと帰還したみたいだ(笑)
[sf] おつかれ〜
[J_OldFlag] おつかれれした
[Shin-ya] さすがに疲れたみたいです(^^;
[Shin-ya] 12時間以上寝たのにまだ眠い(^^;
[J_OldFlag] おやすみまい同志
[Shin-ya] うん、いったん落ちておやすむよ、まい同志(笑)
[J_OldFlag] ふふり
[hari] 桜:「く〜〜」
[Shin-ya] 慎也:「くー」
[J_OldFlag] いまはやすめ、まいブラザー
[Shin-ya] じゃあ、今は休むよ、そして、またテレホにでも(爆)
[Shin-ya] ちうわけで、落ちるのだ(笑)
[Shin-ya] おやす〜
19:43:30 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[sf] ぐう
[J_OldFlag] ぎぃ
[sf] お題でもつけるか
19:52:09 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部 LOG公開:暇時のお題:学園退魔もののひな型案大募集
[sf] y]
[J_OldFlag] むむぅ
[sf] 学園ものの、にしようかと思ったけど、それは限定なさ過ぎるからな。
[J_OldFlag] うむ
[sf] 退魔ものってもやっぱり限定弱いのは確かだけど。
[Saramari] 電波とどいた?
[J_OldFlag] うーん、そうかなぁ
[J_OldFlag] 開かずの教室(蟻地獄型妖怪)
[J_OldFlag] 夏なのに長袖のセーラー服の美少女
[Saramari] 電波系少女
[J_OldFlag] (実は蜘蛛)
[Saramari] やはり、アーキタイプ「おさななじみ」か!!
[hari] W
[sf] 実は電磁波な少女
[sf] # やはり学内テレビに電源を入れてないのに映るのだろう
[J_OldFlag] 地下に棲む巨大な蛇
[J_OldFlag] 墓場の上に建てられた校舎
[Saramari] 理系少女
19:56:50 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[sf] 図書室のヌシ
[Saramari] マッドサイエンス少女
19:57:07 + theta(~jbe00525@ddi00135.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] かけるさんこんばんわ
[J_OldFlag] しーたさん、こんばんな〜〜
[sf] 食欲魔人
[J_OldFlag] うーむ
[theta] Hello
[J_OldFlag] なんかこー、退魔なのか? (w
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] なんのはなしだ
[sf] 食うのだ
[sf] ぱくぱく
[J_OldFlag] 学園退魔ものの話だよ〜〜
[sf] お題です〜
[J_OldFlag] うーむ
[sf] 好奇心猫を殺す(というひな型名)
[Kakeru] ねこみみ少女
1999/08/23 20:00:00
[sf] 幽体離脱能力者
[Kakeru] ねこみみ教師
[J_OldFlag] 夜に棲む者
[Kakeru] ねこみみ女子高生
[J_OldFlag] ねこみみばっかかい
[Saramari] かけるんだからねぇ
[Kakeru] ねこみみのないねこみみなんてはざまじゃないやい
[sf] 購買配達人(昼飯を購買部で人気の品を急いでたくさんかって売りつける)
[Kakeru] ……意味不明
[Kakeru] というわけでそんなんはざまじゃないよ。うん
[sf] 一人風紀委員(勝手に校則チェックをして歩く迷惑なやつ)
[sf] スポーツ(にしか気が向いていない)少年少女
[J_OldFlag] 転校生
[J_OldFlag] 留学生
[Kakeru] 氷の転校生
[J_OldFlag] 理科系の怪しい部活
[sf] んーむ。こうして考えていて思うんだけど。
[sf] ひな型ってシナリオに合わせて用意したほうが無難だったりして(あはは)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ……(ぺしぺし)
[Kakeru] らぶひな型
[J_OldFlag] 狭間99:ひなた荘(原作もの)
[sf] ごろごろ
[Kakeru] にゃ〜
[sf] たとえばさ、天文部VSUFOマニアとか
[sf] シナリオに必要な葛藤構造から必要なものを出せるんだよね。ぐう。
[Saramari] てったいするにゃ
[J_OldFlag] あうあう
[J_OldFlag] おやすでし更毬さん
[Kakeru] みかん〜♪
[Kakeru] ぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] だきしめっ>かけるん
[J_OldFlag] なでなで
[J_OldFlag] かけるちゃんはかわいいねぇ
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] 落ちますおやすみ
20:22:11 ! J_OldFlag (“Z状態”)
[Kakeru] みかん
[Kakeru] うぐぅ。そしてだれもいなくなった
[sf] みゅう
[Kakeru] へいわだ
[hari] みかん:「よんだの?」
[Kakeru] かける:「よんでないよ(なでなで)」
[hari] みかん:「う〜」
[Kakeru] かける:「みんなにさようならのあいさつをしていただけだよ」(おい)
[hari] みかん:「???」
[Kakeru] かける:「おとなにはおとなのじじょうというものがあるんだよ(なでなで)」
[hari] 前野:「変な事を教えんでくれ」
20:34:02 ! theta (Connection reset by peer)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] みかんにへんなことをおしえるとぱぱにおこられます。まる
[hari] 前野:「パパじゃない!」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。なんで地の文までよむんだよぅ」
[hari] 前野:「問答無用」
[Kakeru] かける:「おにーちゃんぐらいならいいのか?」
[hari] みかん:「おにいちゃんなの」
[Kakeru] かける:「おにーちゃ〜ん」(とてとてとて)(ひょいっ)
[hari] 前野:「なにをやっとる」
[Kakeru] かける:(ごんっ)「うぐぃ。避けられた」
[Kakeru] かける:「『おにぃちゃ〜ん』は男のロマンじゃないか」
[hari] 前野:「やめい」
[Kakeru] かける:「かけるんもおにいちゃんがほしかったんだよ」
[Kakeru] かける:「たぶん」
[hari] 前野:「他をあたってくれ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「更毬さんあたりかなぁ」
[hari] 買い物いってこよ〜
[Kakeru] ほーい
[Kakeru] だれもいなくなったからテレホまで堕ちるか
[Kakeru] みかん〜♪
20:52:03 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/08/23 21:00:00
[hari] にぃ〜
[sf] ん
[hari] にゃが
[hari] にゃががが
[sf] なんだそりは
[hari] うなされてるのだ
[sf] ふむ。なでなでしてあげよう(にこにこ)
[hari] う〜☆
1999/08/23 22:00:00
22:12:25 + kyokutai(~kyokoutai@p100.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわー
[kyokutai] ちとのぞきにきました(笑)
[sf] ちわ
[hari] うぐ?
[kyokutai] ぐぐ
[kyokutai] メルチェックのついでです(笑)
[hari] ほう
[kyokutai] うみ、腹減ったっす
[hari] がぶっ
[hari] もぐもぐ
[kyokutai] 夕方にくったウナギは消化されたらしい(爆)
[hari] ついに、もにかが…
[hari] って、それはウサギや(>▽<)/
[hari] こりゃ失敬
[hari] にょ〜〜〜(((((((・▽・|
[kyokutai] ……
[kyokutai] もにかはかわいがるものであって、決して非常食であなひ!!
[kyokutai] もにか:「……もにかちゃんたべられちゃうのでゆかぁ〜(大泣)」
[hari] 前野:「ひどい…」
[hari] みかん:「大丈夫なの。もにかちゃんは食べられないの(よしよしよし)」
[kyokutai] もにか:「ほんとでゆか?(泣)」
22:24:33 + Toyolili(~sc28@osakakita4-163.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ぐ
[hari] みかん:「ほんとだよ(ぽんぽん)」
[kyokutai] もにか:「じー。(半泣)」>前野くん
[hari] 前野:「ほんとですよ(なでなで)」
[kyokutai] もにか:「じー(疑惑のまなこ)」>前野君
[hari] 前野:「ほんとですって」
[kyokutai] もにか:「ほんちょでゆかぁ?」
[hari] 前野:「えぇ」
[kyokutai] もにか:「くちゅんくちゅん……ほんとでゆかぁ?」<しつこい
22:30:58 sf -> sf_away
[hari] 前野:「うん、ほんとにほんと」
[kyokutai] もにか:「くちゅんくちゅん……おはなかんで〜」
[hari] 前野:「はいはい(苦笑)」(ふきふき)
[kyokutai] もにか:「(ちーん)」
22:35:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[kyokutai] しかし、横浜中華街でウサギの肉を買わせようとしたことは魂に刻み込まれている(w
[kyokutai] ばんわー
[hari] くすくす
[Ten-Rou] ほにゃ?
[kyokutai] いや、うなぎを食べた話から、ウサギをたべると言う話になって、モニカがすねた、と言う半紙
[Ten-Rou] ふむ....っと、風呂に入ってきます
22:39:27 Ten-Rou -> Ten_Bath
[kyokutai] いってらっさーい
22:41:35 + theta(~jbe00525@ddi00140.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:48:02 + Ryujin(~Yokono@ppp12-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[kyokutai] ばんにゃナリ
22:50:30 Ten_Bath -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ただいまです。
[kyokutai] おか
22:55:09 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[BallMk-2] みゅー
[Ryujin] ばにゃ
22:56:55 + Cat-Tail(~edw@sendai1-13.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわわわです
[kyokutai] ばんわ
22:59:04 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわわんわ
[Kakeru] みゅ〜
[Ryujin] ばにゃ〜
1999/08/23 23:00:00
[BallMk-2] うぐぅ
[BallMk-2] 挨拶ばかりだにょ
23:03:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool047.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:03:42 + RURI(~yhayamine@ABD0B393.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
[RURI] こんばんは〜
[hari] にゃ
[BallMk-2] みゅー
23:04:34 + kusu(~kusunoki@p07-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kusu] おー
[Ryujin] にゃ
[kyokutai] まとめてばんわ〜
23:05:23 + Toyolili(~sc28@osakakita2-173.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ〜
[so_do] こんばんわ
[kusu] 只今コナン視聴中( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 復活
[kusu] 犯人は白鳥由里らしい
[hari] 前野とみかんと煌と煖のPLで縣と水稚のPLでもあるハリ=ハラにゃ〜
[RURI] こんばんは〜
[Ten-Rou] ばわばわです
[Toyolili] こんばんわー
[RURI] え、こんな時間にコナン??
[hari] ビデオ
[Ten-Rou] 録画でしか?
[kusu] いや、ビデオですー( ̄▽ ̄)
[kusu] 声優から犯人が割り出せる……( ̄▽ ̄)>名探偵コナン
[Kakeru] 犯人ははりにゃだ
[Kakeru] 一般人のかけるんですぅ
[RURI] おおーーい…………
[RURI] なんで??
[kusu] ……あたった……( ̄▽ ̄)
[kusu] 予想通りだ(はははは)
[Ten-Rou] 大抵がゲストだから?<コナンの犯人
[Kakeru] なんでだろう(おい)
[BallMk-2] くむー
[kusu] そーだす( ̄▽ ̄)
23:09:15 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[kusu] おー
[Ten-Rou] こばわです
[Toyolili] ばんわううお
[Ryujin] ばにゃ
[so_do] こんばんわ
[J_OldFlag] ばわです
[Ten-Rou] っと、そう言えば「初めまして」でしたっけ?>瑠璃さん
[RURI] はじめまして〜
[kusu] 止まった( ̄▽ ̄)
[Ten-Rou] 一応MLにも流しましたが、狼介のPLている天狼と申すものです
[RURI] あ、まだ読んでないです……(汗)>ML
[RURI] えっと MLのとおりです
[RURI] キャラはまだ作ってる途中です
[BallMk-2] あう……私はMLで挨拶してないや(汗)
[Ten-Rou] 実はおいらもちゃんとした挨拶はしていないの.....(滅)
[Ryujin] はぅ
[Ten-Rou] 簡単な挨拶はキャラシーを流したときにしてますけど...確か………
[BallMk-2] やらねばならないことは、たくさんある……
[J_OldFlag] うむうむ
[BallMk-2] しかし…遅々として進まぬ(汗)
[Ten-Rou] 同じく....(汗)
[J_OldFlag] くっくっくっ
[J_OldFlag] 手も付けとらん(自爆)
23:18:31 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:18:34 ! Toyolili (Connection reset by peer)
23:18:34 ! kusu (Connection reset by peer)
23:18:40 + Toyolili(~sc28@osakakita2-173.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:18:50 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-05p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[RURI] 雪崩か
23:18:54 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:18:58 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[J_OldFlag] なだれじゃテ
[Shin-ya] ちゃわ
23:19:06 + Zap-Tail(~edw@sendai1-13.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] 二度は食わん
[Ryujin] 雪崩れましたなぁ……
[Ryujin] ばにゃ
23:19:20 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #kataribe
[RURI] おかー
[hari] キャラか〜
[Ten-Rou] おかえりです
[hari] どんなキャラかな〜?( ̄▽ ̄)
23:19:36 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] キャラかな〜?
[J_OldFlag] かな〜〜?
23:20:29 ! theta (CHOCOA)
23:20:55 + kusu(~kusunoki@p07-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 斬られた
[J_OldFlag] すぱぁん
[kusu] ぐふっ
[hari] さすが虎ファン
[hari] 落ちる時は綺麗に落ちるな
[kusu] なにがだー
[kusu] 阪神はなあ
[kusu] 2連勝したんだぞう!
[kusu] しかも、5位まであがったんだぞう!
[hari] で?
23:27:38 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-181.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 今年はそのまま優勝( ̄▽ ̄)
[kusu] とは、いわんが。もう。
[kusu] でもAクラスはまだ間に合うんじゃいっ
[J_OldFlag] ささみしゃんこんばんわ〜〜! (>▽<)/
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] ばにゃ
[Shin-ya] ちゃわ
[T-Sasami] 今、帰宅〜
[Toyolili] おかえり、この放蕩息子(W
[Shin-ya] ささみっち、君いつ帰ったの?(爆)
[T-Sasami] 実家で引越しの手伝い〜OFF〜バイトと続いたせーで
[Shin-ya] <気づかなかった奴
[T-Sasami] 五日ぶりさ、我がアパート(笑)
[T-Sasami] えっと12:00ぐらいかな
[kusu] ほほう、なかなかやるな( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] 言ってくれれば起きたのに(^^;
[T-Sasami] いやぁあんまり気持ちよさそうに寝てるから(常套句)
[Shin-ya] もしかして、起こした?(汗
[Shin-ya] げふ(爆)
[T-Sasami] やっほーって2回くらい言ってみたけど
[T-Sasami] 反応がないので(笑)
[Ten-Rou] 12時...新大阪で特急に乗る頃だ...
[Shin-ya] 名雪モード爆発だったか……(爆)
[T-Sasami] ちなみにバイトにはぜんぜん問題無くまにあった
[T-Sasami] 早いねぇ、新快速
[Shin-ya] そうか、それは良かったよ(笑)
[T-Sasami] 草津〜三宮間、1時間10分くらいだもんねぇ
[Ten-Rou] いや、京都から電車に乗りました
[Shin-ya] あ〜、大阪までの時間目安にいっときゃよかったね(^^;
[Ten-Rou] #昨日は流さんと不観樹さんの下宿で泊まりましたので
[Shin-ya] まあ、天狼くんも無事で良かった、良かった(笑)
[Ten-Rou] 最後の最後でお約束をしましたけど(苦笑)
[Shin-ya] 男前だ(笑)
[Ten-Rou] #それが何かは秘密です
[Shin-ya] #じゃあ、EPにでもしてくれ(w
[Ten-Rou] #「秘密」じゃなくて「オフレポで書きますので」だ
[Shin-ya] #じゃあ、がそばって書いてくれ(笑)
[Ten-Rou] とりあえず、只今オフレポ関西組合流前の部分を書いてますので。
[kusu] オフかあ
[Ryujin] 一度は行ってみたひ>オフ
23:40:45 sf_away -> sf
[RURI] 行ってみたいねえ>おふ
[J_OldFlag] 御大さんみゅー
[J_OldFlag] こんばんにゃー
[kusu] 最近ごぶさた……って、まあ仕方ないんだけどさ( ̄▽ ̄)
[sf] みょ
[Ryujin] にゅ
[Toyolili] オフオフ
[Ten-Rou] ばんわです
[kusu] 冬は必ず忘年会をやってる( ̄▽ ̄)>関西
[Shin-ya] を〜、そして、ナスを(w>ぱぱぱ
[kusu] とゆーより、俺がサビシイから立ち上げる( ̄▽ ̄)
[Ten-Rou] (クスクスクスクスクスクス………)
[kusu] 今年は、鍋に決定( ̄▽ ̄;;;;)
[Ryujin] それには参加したひですな
[BallMk-2] あぅーっ
[T-Sasami] 信州みやげのナスのわさびづけ(笑)
[Toyolili] 食べたいなー、それ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] おいしそう( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] さて、今日はもう寝ます
[Shin-ya] ああ、わさび漬けだけでも買ってくりゃよかった(><)
[T-Sasami] うん、おいしそうだよねー(笑)
[J_OldFlag] おやす〜〜
[BallMk-2] では
[Toyolili] 食わせて(W
[T-Sasami] おやすみー
[Toyolili] おやすみなさーい
[Ryujin] おやす〜
[Kakeru] みかん
[kusu] おつかれさんー
[RURI] おやすみなさーい
[kusu] 信州のワサビ漬け?
[kusu] 馬肉の燻製にしといてくれ(汗)>御土産
[Ten-Rou] お休みです
[Shin-ya] え〜うまいやん、わさび漬け(笑)
[T-Sasami] おいしそうなのになぁ、ナスのわさびづけ(笑)
[Toyolili] うぐぅ、食べたいよう
[Toyolili] 炊きたてご飯のあつあつに
[kusu] ワサビ漬け、はまあいい。その2文字の食い物はやめてくれ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] きゅー(>▽<)
[Shin-ya] ああ、お腹空いてきたよ(笑)
[kusu] いや、食い物らしきもの、に変更しとこう( ̄▽ ̄;;;;)
23:49:42 Zap-Tail -> Zzz-Tail
[Ryujin] え、わさびのなす漬け?(爆)
[kusu] その(ぴー)の話はこっちへおいとくのだ( ̄▽ ̄;;;)
[kusu] まあ、しかし。公約してしまったからには
23:54:11 + Ryu(~Ryu@ppp18-013.din.or.jp) to #kataribe
[kusu] 守ってやるか、仕方ねえ(汗)
[Shin-ya] おお〜、食え、ぱぱぱ(笑)
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[Ryujin] にゅ
[kusu] どーせならさあ
[kusu] シーズン終盤の順位を用いる、とゆーことで……( ̄▽ ̄;;;)
[Shin-ya] え〜い、潔く食え〜(笑)
[kyokutai] 食え
[kusu] いやじゃあ!(泣)
[kyokutai] 料理してやるから(爆)
[Shin-ya] 俺もなんかつくってあげよう(爆)
[Toyolili] なすといえば秋だよね!(爆)
[kusu] いるかんなもん!
[Ten-Rou] なすの炒め物のつもりがなすの揚げ物になってしまうんでしたっけ?
[kusu] オフは冬だ。忘年会だっ
[Shin-ya] じゃあ、焼き肉でナスを食って(w
[kusu] それ、油の入れすぎじゃないのか……(汗)>炒め物が揚げ物
[Ten-Rou] 冬...なす...漬け物でしょうか...
[T-Sasami] 焼きナスかぁ
[kyokutai] ナスカレーだ
[BallMk-2] やっぱ、寝よう…
[kusu] 今年はだから、鍋だとゆーとろーが
[RURI] #親の命令で15分ほど落ちるです
[T-Sasami] 美味しいだろーなー(笑)
[Shin-ya] それか、ナス料理づくしのお店なんか探す?(w>ぱぱぱ
[Shin-ya] #あいあい〜
[kyokutai] うみ、がそばれ〜>RURIさん
23:59:13 ! RURI (おやすみなさいだお)
[Ten-Rou] #了解デシ>RURIさん
[Shin-ya] 鍋……さすがに、ナスを鍋のネタには難しいか?(^^;
[kusu] 探せるもんなら探してみやがれ〜〜(汗)>(ぴー)専門店
1999/08/24 00:00:00 end