語り部IRCログ #HA06 1999-08-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-08-24をご活用くださいませ。

1999/08/24 00:00:00
[sf] んー。まーいーか。
00:19:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-334.din.or.jp) to #HA06
[Toyolili] にょー
00:19:56 ! so_do (お先に失礼します〜)
00:20:10 + so_do(~so_do@dmax000-pool047.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:20:49 so_do -> so_do_ROM
[sf] 7/20ありだと思いねぇ。ベーカリー楠前にて。
[sf] マイア:「(きょろきょろ) ……ここがベーカリー楠かぁ……」
00:29:59 + Onomoto(~ask@INS87.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[T-Sasami] 量子:ばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばく
[sf] 白いワンピースに白いつば広帽子でもかぶってる、小柄で眼鏡をかけた女の子であります。
[Toyolili] 竜胆:「そんなにやけ食いしてるとトライアスロン級の運動量が必要だよ( ̄▽ ̄;;
[sf] SE:からんからん
[Ryujin] 神羅:「もし、そこの方。何しとん?」>マイア
[Kakeru] かける:「うぐぅ。みてるほうが胸焼け」
[T-Sasami] 量子:「ううー、だっひぇ」
[sf] マイア:「あ、すみませんっ。ええと、ここ、ベーカリー楠ですよね」
[Ryujin] 神羅:「そうやけど」
[sf] マイア:「ええと……パンを頼んで、そちらで食べていいと聞いたんですけど……」>喫茶スペースを指して聞く
00:33:43 ! kyokutai (もにか:「うみゅぅ……ねむひでちゅぅ……ぐーぐー」)
[Toyolili] 竜胆:「こんな風に>量子を指差す」
[T-Sasami] 量子:「東三局で飛びなんてぇ…きっと積みこんでるに違いないわっ!
[Kakeru] かける:「……何があったんだ>量子」
[Ryujin] 神羅:「ん、そうそう。気兼ねせずにどっかに座り」
[sf] マイア:「あ、ありがとうございます」
[kusu] 観楠:「こないだのキャンプで麻雀やってたらしいじゃない」
[Ryu] 緑:「(からんころん)……」
[kusu] 観楠:「大方、八神君にカモられたとか、じゃないのかな?(はははは)」
[kusu] >かけるくん
[Kakeru] かける:「なるほど」
[sf] マイア:「すみません、蜂蜜パンとアイスティいただけますか?」>店の人
[Shin-ya] 慎也:「ふっ……その読みは甘いぜ、観楠サン……(w」
[kusu] かなえ:「あ、は〜〜い」>マイア
[kusu] 観楠:「違うの?(笑)」>神夜君
[kusu] ぐは、慎也君のマチガイだ
[Kakeru] かける:(うーむ。外人さんだ)
[Ryu] 緑:「コーヒーくださぁい」
[sf] マイア:「ありがとうございますっ」トぴ余個んと頭を下げてうけとると、とりあえず喫茶スペースに向かいます〜
[sf] トぴ余個んと→とぴょこんと
[Shin-ya] 慎也:「まあ、その辺の説明は量ちゃんか八神に……(w」
[T-Sasami] 量子:「ふんだ、アタシだってすーあんとこくしあがったことあるもんっ(いーっだ)」
[Shin-ya] 慎也:「はっはっは、あの時の俺には男前の神様がついてたのさ……(w」
[Onomoto] 八神:「まー初めてやる初心者にぶっちぎりのトップ取られた上飛ばされたんじゃなぁ(^^;」
[kusu] 観楠:「……麻雀はよくわかんないけど」
[Onomoto] 八神:「いじけたくもなるか」
[kusu] 観楠:「なに?慎也君が一人勝ちしたんだ?」
[Ryujin] 神羅:「そ〜だ、わしコーヒー飲みに来たんやった……」
[Onomoto] 八神:「そりゃもー、ぶっちぎり」>一人勝ち
[Shin-ya] 慎也:「らしいよ(笑)」<本人もいまいち分かってないらしい(爆)
[Ryu] 緑:「うーん、壮絶なけりを入れられていた気がー(苦笑)」
[Ten-Rou] #現実に飛ばされた人......(T-T)<麻雀
[kusu] 観楠:「……け、蹴りって(汗)」
[Shin-ya] 慎也:「はっはっは(w」
[Ryujin] 神羅:「そういや、ここら辺ではみかけんけど君、名前は?」>マイア
[kusu] 観楠:「んで、飛ばされるって、なに?」
[Ten-Rou] SE:からんころん
[Ten-Rou] 狼介:「ちわーっす」
[T-Sasami] 量子:「すんすん…うーおかわりだぁ(がたんっ)」
[Shin-ya] 慎也:「あ、飛ばされた人だ(笑)」
[Onomoto] 八神:「持ち点が無くなることっす」>飛ぶ
[Ten-Rou] 狼介:「それは言わないで下さいよ...(苦笑)」>慎也
[Ryu] 緑:(くすくす)
[Shin-ya] 慎也:「あ、ごめんよ〜(笑)」
[kusu] 観楠:「ううむ、聞いてると面白そうなんだけど」
[T-Sasami] 量子:「ふんふん、みるくぱん〜みるくぱん〜♪」
[kusu] 観楠:「麻雀て、負けたらお金とられるんじゃなかったっけ?」
[Ten-Rou] 狼介:「気にしないで下さい。勝負に変わりはなかったんですから。」
[J_OldFlag] SE:からんころん
[J_OldFlag] 向坂:「今日も今日とて暑いねぇ………」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、こんにちわ...」
[Kakeru] かける:「奈津ですから」
[J_OldFlag] 向坂:「むう、人口密度が高いなぁ」
[sf] マイア:「ええと、ボクはマイアっていいます。ここははじめてなんですけど、賑やかなんですね」
[sf] >神羅
[J_OldFlag] 向坂:「おー、ガイジンさんだぁ」
[Kakeru] かける:(がふっ)
[J_OldFlag] 向坂:「や、みなさんども、どもども」(と言いつつパンを物色)
[Kakeru] かける:(小声)「一人称『ボク』なんて産まれてはじめてみたぞ……」
[Ryujin] 神羅:「ふむ。あ、ワシは津久見神羅ちゅうんや」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、ししゃもパンとアイスレモンティーを。」>店長
[T-Sasami] 量子:「…(もぐ)。…まぁひゃひはなひもはんははら、すわっひゃら?(もぎゅ)」
[J_OldFlag] 向坂:「バゲット2本くれ」 >店長
[kusu] 観楠:「……すわったら、以外わかんないよ(汗)」>量子ちゃん
[kusu] 観楠:「あ、はいはい」>向坂さん
[kusu] かなえ:「おまたせしました、どうぞ」>狼介君
[Ten-Rou] 狼介:「まぁ、立ち話も何だから、座ったら...ですか?」>量子
[Ten-Rou] 狼介:「あ、すみません....」>かなえさん
[Ryujin] 神羅:「しかし、この店は何人まで入るんやろう」
[T-Sasami] 量子:こくこく(もぐもぐ)
[Kakeru] かける:「ここは異次元だからね」
[Ryujin] 神羅:「なるほど。やっぱ、そんなとこか」
[sf] マイア:「ぼーっ(ずいぶん、時空歪曲度が高いみたいね……)」
[J_OldFlag] 向坂:「〜〜とはいえ、スペースは一杯みたいだな」
[BallMk-2] 光:「そうだな」
[T-Sasami] 量子:もぐもぐ、ごっくん「はっ、ということはアタシが座ってた席もっ!…すでにないっちゅうわけかぁ…くくっ」
[J_OldFlag] 向坂:「さぁて、じゃあおっさんは消えますかね、若者ばかりだし」
[Toyolili] 竜胆:「うぅ……気がついたらこんな隅っこ……落ち着くけど( ̄▽ ̄)」
[kusu] 座席は6個、テーブルは3台だ
[Ryujin] 神羅:「隅っこが落ち着くというのは同感です」
[J_OldFlag] 向坂:「じゃ、みなさんごきげんよう。良い夏休みをな、学生達〜〜」
[J_OldFlag] SE:
[J_OldFlag] SE:からんころん
[Toyolili] 竜胆:「相変わらず神出鬼没ちっくだねぇ( ̄▽ ̄;;」
[Toyolili] 竜胆:「ああ、この適度な囲まれ感……>隅っこ」
[sf] マイア:「ええっと……みなさん、仲がいいみたいなんですけど、常連さんなんでしょうか?」
[Ten-Rou] 狼介:「お疲れさ...行ってしまった………」>向坂
[Kakeru] かける:「はい。そうです」
[Kakeru] かける:「あ、はじめまして。蒼月かけると申します」>まいあ
[Ten-Rou] 狼介:「えぇ、最近は来ていませんでしたけど。」>マイア
[Ryujin] 神羅:「ワシは常連予備軍」
[Ryu] 緑:「常連……かなぁ」
[Shin-ya] 慎也:「間違いなく、常連……(^^;」
[sf] マイア:(日本人は知りあいで固まりやすいっと(めもめも))
[Onomoto] 八神:「まー、他に行くとこねーしなぁ(笑)」
[T-Sasami] 量子:「かなぁ?よくいる気もするし、いない気もするー。うーん、我ながら謎だ(笑)」
[Kakeru] かける:(なにをめもとっているんだろう……)
[kusu] #海堂:「……外人めが……」<これはマチガイ
1999/08/24 01:00:00
[Ryu] 緑:「あう(^^;」
[kusu] 観楠:「いないようで、ちゃんといる( ̄▽ ̄)」
[Ten-Rou] 狼介:(ししゃもパンかじりながら考え事)
01:01:21 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[T-Sasami] 量子:「そもそもなんでアタシはここにきてるんだぁ?…むむむ…(悩)」
01:01:51 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #HA06
[Ryu] 緑:「え、やけ食いじゃ……ないんですか?(苦笑)」
[Ryujin] 神羅:「ここには人を惹きつける何かがあるんやろね」
[Kakeru] かける:「ふむ」
01:05:15 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:05:15 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:05:15 ! K_DASH (Connection reset by peer)
01:05:15 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
01:05:16 ! hari (Connection reset by peer)
01:05:16 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
01:05:19 + Ryu(~Ryu@ppp18-013.din.or.jp) to #HA06
01:05:19 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
01:05:31 J_OldFlag -> Referee
01:05:33 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
01:05:44 + T-Sasam(~T-Sasami@x52-181.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
01:05:46 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #HA06
01:05:48 ! Toyolili (Connection reset by peer)
01:05:52 + K_DASH(~k_dash@ppp05-334.din.or.jp) to #HA06
01:06:25 ! BallMk-2 (EOF From client)
01:06:29 + Toyolili(~sc28@osakakita2-173.teleway.ne.jp) to #HA06
01:07:13 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #HA06
[sf] マイア:「(大真面目に) そうなんですか、引きつけるなにか、があるんですか……」
[Kakeru] かける:「いや、そこまでマジにとらんでも(^^;」
[Ryujin] 神羅:「いや、そんなに真剣にならんでも(^^;」
[sf] マイア:「それがなんだか、そのうち分かるといいなっ☆」(きいてないらしい)
[Ryujin] 神羅:「ふぅ……ま、ええか」
[Kakeru] かける:(電波だよこのねーちゃん('^^;)
01:11:55 ! BallMk-2 (由摩:「でもね……奇跡は……起きるよ(にこっ)」)
[sf] マイア:「やっぱり面白いところみたいね、ここ(にこにこ)」
[T-Sasam] 量子:ばくばく「…まぁ、お一つどうぞ(みるくぱん>マイア)」
[sf] マイア:「あ、ありがとうございます。いただきます」
[Ten-Rou] (レモンティーを飲みながらしばし考え事)
[Ten-Rou] #訂正
[Ten-Rou] 狼介:(レモンティーを飲みながら考え事)
[Kakeru] かける:(ずるずる)
[Kakeru] かける:「……平和だ」
[Toyolili] 竜胆:「隅っこは平和だ
[Ryujin] 神羅:「静かなことは良いことだ」
[Shin-ya] 慎也:「りんねーなんでそんなとこにいるのさ(^^;もっと中にくりゃいいのに(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「猫は隅っことか狭いところが好きなんだよ( ̄▽ ̄)」
[Shin-ya] 慎也:「りんねーは猫やったんかい(^^;」
[Ryu] 緑:(くすくす)
[Toyolili] 竜胆:「実は猫年だったんだよ。虎縞の( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「なぬっ。りん姉はねこみみだったのか」
[sf] マイア:「(ぽつりと) 来てみて、よかったかな。聞きしにまさるおもしろそうな雰囲気の所……って言ったら、失礼かな?」
[Toyolili] 竜胆:「そう、実はねこみみだったんだよ( ̄▽ ̄)」
[Ryujin] 神羅:「げふっ」
[Kakeru] かける:「……どんな噂だったんですか(^^; つーかだれから聞いたんだろう」
01:31:37 so_do_ROM -> so_do
[Shin-ya] 慎也:「かけるんが萌えるからやめなって、りんねー(笑)」
[Ten-Rou] 狼介:「さて、そろそろ帰るとします....」
[Toyolili] 竜胆:「かけるんはあたしじゃ萌えないって言ってたよ( ̄▽ ̄)」
[Shin-ya] 慎也:「そうなんか(笑)」
[Kakeru] かける:「うむ」
[sf] マイア:「えっと、ふみ……高村さん……ってご存じでしょうか。むかしここによく来ていたらしいんですけど」
[Ten-Rou] 狼介:(代金をテーブルに置き店を出ていく)
[Ten-Rou] SE:からんころん
[Kakeru] かける:「私、最近きたから(^^;」
[Ryujin] 神羅:「あ、さよならです」>狼介
[Shin-ya] 慎也:「んじゃね〜」
[Ryujin] 神羅:「ワシも存じ上げんなぁ」
[Ryu] 緑:「高村さん……最近見ませんね」
[Shin-ya] 慎也:「そういや、見ないね」
[Kakeru] かける:「伝説のお人だったのか」
[Ryujin] 神羅:「どんな方やろ?」
[sf] マイア:「高村さんに聞いたところでは、いろいろあって、出てこれなくなっていたらしいんですけど……ね。だいぶ出歩ける用になってるらしいんです。今は、ほとんど忙しいだけだそうですけど……」
[Ryu] 緑:「(ぼそっ)……くま」
[Shin-ya] 慎也:「……緑……(^^;」
01:38:27 ! Ten-Rou (何かが違う...今の自分が自分でないような、そんな気が.....)
[Kakeru] かける:「くま?」
[Ryu] 緑:「あ、な……なんでもないですぅ」
[Ryu] あせあせ
[sf] マイア:「ええと……おっきくて、頼りがいのある人なんです」
[sf] # むろんマイアの主観である
[sf] # プレイヤー的にはあんまり頼りにならん気もする(おい)
[Kakeru] かける:「くまといえばftさん(おい)」
01:45:43 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
01:46:18 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[sf] マイア:「ft……って、ネットワークでのハンドルですか? 高村さんがその名前をつかってらしたような……」
[Ryu] 緑:「ハンドル……です」
01:48:49 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「ほえ? そーいやたしか名字がたかなんとか……」
01:48:58 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Toyolili] #さっきから高村って言ってないか(W
[Kakeru] #くすくす
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ばいといかないと……それではまた」(からん)
01:50:58 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[sf] マイア:「あ……」
[Toyolili] 竜胆:「隅っこ〜」
[Ryujin] 神羅:「ぬ?」
[sf] マイア:「名前、聞くまえに、行っちゃいましたね」
[Toyolili] 竜胆:「誰の名前?( ̄▽ ̄)」
[Ryu] 緑:「かけるさん……ですか?」
[Toyolili] 竜胆:「かけるんは……あお……ほにゃらら・かけるん、とかいう長い名前だったような気が(爆)」
[Ryujin] 神羅:「そんなんじゃなかったような……」
[Ryu] 緑:「蒼月かけるさん……ですよ(苦笑)」
1999/08/24 02:00:00
[Shin-ya] 慎也:「そういやそんな名前だったね(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「猫だからちゃんと覚えて無かったよ( ̄▽ ̄;;」
[Onomoto] 八神:「いーじゃん、「ねこみみふぇち」で(爆)」
[sf] マイア:「はあ……」
[Ryu] 緑:「(ぼそっ)猫は外にでると飼い主の顔を忘れるとか……」
[Toyolili] 竜胆:「今はパトロール中に集会に参加してるんだよ( ̄▽ ̄)」
[Shin-ya] 慎也:「……緑……(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「で、ご主人って誰?」
[Ryu] 緑:「ご主人?」
[Toyolili] 竜胆:「ん……あ、飼い主、飼い主だよ( ̄▽ ̄;; あたしの飼い主って、誰?」
[Toyolili] #忘れたつもりになっているようだ( ̄▽ ̄)
[sf] マイア:「?(きょとんとしている)」
[Ryu] 緑:「飼い主だなんて……(赤面)」
[Toyolili] 竜胆:「……緑ちゃん、なに赤くなってるのかな?」
[Ryujin] 神羅:「……(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「飼われてたんかい、りんねー(^^;」
[Ryu] 緑:「竜胆さんって……飼われちゃって……るんですか?(どきどき)」
[Toyolili] 竜胆:「え(汗) だ、誰に……? んー……ま、前野くん……とか(爆)」
[Ryu] 緑:「前野さんに(妄想)……(ぼふっ)」
[Toyolili] 竜胆:「餌付けされてるんだよ( ̄▽ ̄;;」
02:13:56 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Toyolili] #緑ちゃんが妄想ってるよ( ̄▽ ̄)
[Ryujin] 神羅:「意味不明や……」
[Toyolili] #無道邸でごちそうになっているという意味だよ、念のため( ̄▽ ̄)
[Shin-ya0] 慎也:「いったい、何想像してん、緑(^^;」
[Ryu] 緑:「えっえっえっ?(赤面)」
[Toyolili] 竜胆:「でも猫だからあちこちでごはん食べるんだよ( ̄▽ ̄)
[Ryu] 緑:「はぅ」
[Toyolili] #ちょっと面白がっていらんことを言ってみる( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 竜胆:「適度に人懐こい猫はいろんなおうちで可愛がられてるんだよ( ̄▽ ̄)」
[Ryu] 緑:「……あちこちで……可愛がられて……(ぼふっ)」
[sf] マイア:「じーっ(アストラル分析:12+好奇心が強い:2)」>竜胆
[sf] # ほんとに猫なのかも、と思ったらしい
[Shin-ya0] 慎也:「だから、何を想像してるんや(苦笑)」<なでなで
[Toyolili] #イメージ映像は猫( ̄▽ ̄)
[Ryujin] 神羅:「若いって良いね……(ふぅ)」
[Ryu] 緑:「え、いろいろと……」
[Shin-ya0] 慎也:「ふ〜ん(w」
[Toyolili] 竜胆:「……とか言ったら緑ちゃん、どれくらい赤くなるかな?」
[sf] 12+2-8-2d6
02:25:19 >#HA06:kataribe< sf: 12+2-8-7(2D6) = -1
[sf] 12+2-8-2d6
02:25:29 >#HA06:kataribe< sf: 12+2-8-8(2D6) = -2
[sf] 12+2-8-2d6
02:25:31 >#HA06:kataribe< sf: 12+2-8-10(2D6) = -4
[Ryu] かなりあかい(笑)
[sf] # だめか
[sf] マイア:「(セルフイメージは猫なのかぁ)」
[Toyolili] 竜胆:「うーん……すごいねぇ、この赤さと耳の熱さ(つまみ)」
[Shin-ya0] 慎也:「おぉっ、ほんとだ(反対側の耳つまみ)」
[Ryu] 緑:「はわわわわわ」
[Ryu] #(笑)
[Toyolili] 竜胆:「マイアちゃんもつまんでみる? すごいよ。たんぱく質も固まりそう」
[Onomoto] 八神:「おぉ、ほんとだ(何故か鼻をつまむ)(笑)」
[sf] マイア:「あ、あの……(困惑)」
[Ryu] 緑:「あうあうあう〜」
[Ryu] あせあせ
[Shin-ya0] 慎也:「やつ、つまむ位置違う……(^^;」
[Onomoto] 八神:「ややっ、こいつはうっかりっ(>▽<)」
[Ryujin] 神羅:「ふぅ……(コーヒーをすする)」
[Ryujin] 神羅:「では、そろそろ帰るとしよ」
[Ryujin] 神羅:「んでわ(からんからん)」
[Toyolili] 竜胆:「おつかれさまぁ」
[Ryujin] むにゃむにゃら
02:33:07 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[sf] # 神羅くんの(たぶん)従姉の研究室にいるので、そのあたりの話もそのうち出るだろう。たぶん。
02:39:22 ! Shin-ya0 (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
02:41:52 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/08/24 03:00:00
1999/08/24 04:00:00
04:06:08 ! Ryu (はぁ……(T-T))
04:08:27 ! Toyolili (EOF From client)
04:09:58 Referee -> J_OldFlag
04:11:28 + Toyolili(~sc28@osakakita3-19.teleway.ne.jp) to #HA06
1999/08/24 05:00:00
05:47:50 sf -> sf_away
05:49:32 - T-Sasam from #HA06 (T-Sasam)
1999/08/24 06:00:00
06:06:56 ! J_OldFlag (“Z状態”)
06:08:05 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
06:42:23 ! Onomoto (寝るの)
1999/08/24 07:00:01
07:44:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
1999/08/24 08:00:00
08:05:51 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/08/24 09:00:00
1999/08/24 09:00:15
09:00:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/08/24 10:00:00
1999/08/24 11:00:00
1999/08/24 12:00:00
1999/08/24 13:00:00
13:55:18 fukAway -> fukanju
1999/08/24 14:00:01
1999/08/24 15:00:00
15:04:40 sf_away -> sf
15:18:53 + fukanju(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
1999/08/24 16:00:00
16:32:31 sf -> sf_away
1999/08/24 17:00:00
17:29:19 fukanju -> fukAway
1999/08/24 18:00:00
18:11:21 fukAway -> fukAlbite
18:19:07 sf_away -> sf
1999/08/24 19:00:00
1999/08/24 20:00:00
1999/08/24 21:00:00
1999/08/24 22:00:00
22:19:48 + Toyolili(~sc28@osakakita2-137.teleway.ne.jp) to #HA06
22:37:32 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:42:12 + Ryujin(~Yokono@ppp12-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:44:57 hari1 -> hari
22:58:09 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.41) to #HA06
1999/08/24 23:00:00
23:05:09 + J_OldFlag(~Djinny@na71.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:05:24 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:06:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool059.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:07:05 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-141.interq.or.jp) to #HA06
[so_do] HA06
[so_do] no
[so_do] EPを送り中〜
[BallMk-2] んむ
[so_do] この前のキャラオフから抽出してます。
[so_do] キャラオフに出てた方、チェックお願いします(笑)
[hari] 前野:「ぐ〜〜」
23:14:14 + kusu(~kusunoki@p04-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolili] 竜胆:(う。前野くんが昼寝してる、珍しい!)
[J_OldFlag] 奈津:「………」
[BallMk-2] 由摩:「つんつん(くすくすっ)」
[Toyolili] 竜胆:「……お腹を冷やすとよくないよ〜(タオルケットかけてあげよう)」
[J_OldFlag] 奈津:「由摩ちゃん、だめだよぅ、起きちゃうよ前野さん」
[hari] 前野:「うぅ……( ̄〜 ̄)」
[BallMk-2] 由摩:「くすくすっ」
[hari] 前野:「……すぅ…」
[J_OldFlag] 奈津:「どんな夢見てるんでしょう………(ぼそぼそ)」
[Toyolili] 竜胆:「誰かがわがまま言って困らせてる夢かなあ」
[BallMk-2] 由摩:「なんか幸せそう…(くすっ)」
[hari] 前野:「ん〜…( ̄▽ ̄)oO
[hari] 睡眠中(W
[J_OldFlag] 奈津:「あ………起きちゃいますよぅ(はらはら)」
[BallMk-2] 由摩:「だいじょーぶだって…(くすっ)」
[hari] 前野:「(もぞもぞ)……ぐぅ…」
[kusu] ラクガキだ
[kusu] 額に「肉」だ
[BallMk-2] #あはははは
[BallMk-2] 由摩:「落書きしてみようかな……(くすくすっ)」
[Toyolili] 竜胆:「そんなことしたら、起きてから怒るよ」
[BallMk-2] 由摩:「え〜?……でも、面白そうだし…」
[J_OldFlag] 奈津:「ぜ、絶対だめですよぅ」
[Toyolili] 竜胆:「……でも添い寝はオッケーかもしれない( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 奈津:「え゛(真っ赤)」
[BallMk-2] 由摩:「じゃあ、私が添い寝してみようかな…(くすっ)」
[J_OldFlag] 奈津:「あああ、で、でも、量子さんってひとが(あわわわ)」
[hari] 前野:「く〜〜〜」
[BallMk-2] 由摩:「(りょーこさんには負けないもぅん:ぼそっ)」
[kusu] 観楠:「…………」
[kusu] 観楠:「……添い寝……( ̄▽ ̄)」
23:28:24 + RURI(~yhayamine@ABD08BBA.ipt.aol.com) to #HA06
[BallMk-2] 由摩:「添い寝っ♪」
[hari] 前野:(ころん)<首の位置変更
23:28:56 + Onomoto(~ask@PPP39.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[J_OldFlag] 奈津:「………(い、いいのかなぁ)」
[Ten-Rou] #今日は無道邸?<場所
[J_OldFlag] #だと思うが………ベーカリーかも
[hari] ベーカリー
[J_OldFlag] ベーカリーだったらしい(^^)
[Kakeru] かける:「……(うらやましい)……」(おい)
[Ryujin] SE:カランカラン
[Shin-ya] 慎也:「寝ててもうらやましい環境やなあ……(w」
[Ryujin] 神羅:「ども……って、お昼寝の人が」
[kusu] 観楠:「…………添寝……( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 奈津:「………(汗)」
[BallMk-2] 由摩:「……く〜…」
[Toyolili] 竜胆:「慎也くんも添い寝する?」
[hari] 前野:「すぅすぅ……」
[Shin-ya] 慎也:「誰と?(笑)」
[Kakeru] かける:(デジカメでかしゃかしゃ)
[Toyolili] 竜胆:「……誰とだろうね(w」
[J_OldFlag] 奈津:「か、かけるさん、そういうのよくないですっ(小声で)」
[hari] 前野:「むぅ…(><)」<自動のフラッシュで顔を顰める
[Toyolili] 竜胆:「フラッシュはなしでお願いしまーす」
[Kakeru] ふらっしゅはたいてないよ(笑)
[hari] 前野:「うぅ……ん〜……」
[hari] 前野:「ふぅ〜……良く寝た…」
[Kakeru] かける:(ごそごそごそ)
[J_OldFlag] みんな、前野くんを覗き込んでいる
[hari] 前野:「ん?」
[Toyolili] 竜胆:「おはよ〜(にこにこ)」
[J_OldFlag] 由摩ちゃんだけが脇で寝ている
[J_OldFlag] 奈津:「あ………おおお、おはようございます(ぺこぺこ)」>前野
[J_OldFlag] #こいつは無意味に焦っている
[BallMk-2] 由摩:「…く〜…」
[hari] 前野:「なんなんです?(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「さあ? みんな集まってきたんだよ」
[BallMk-2] #ちなみに、前野君の腕にしがみ付いてる>由摩
[J_OldFlag] 奈津:「〜〜(汗汗)」
[Ryujin] 神羅:「ふむ……」
[hari] 前野:「………?」
[Kakeru] かける:「も……いや言うまい(^^;
[BallMk-2] 由摩:「く〜……」
23:42:07 ! RURI (おやすみなさいだお)
[Toyolili] 竜胆:「落書きしようとしてたから、止めたんだけどね。そしたら、添い寝するって聞かなかったんだよ」」
[hari] 前野:「ふむ…それでこの状態ですか(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「そういうことだね( ̄▽ ̄;;」
23:51:40 + izumi(~izumi@plk1-89.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「ベーカリ7不思議の一つだね
[J_OldFlag] 奈津:「ほ、ほかのむっつって………なんなんですか(どきどき)」
[Toyolili] 竜胆:「うーん、他の六つってなに?」
[Kakeru] かける:「秘密」
[Ryujin] 神羅:「少なくとも七つ目は「七不思議なのに七つ以上の不思議がある」でしょうな」
23:56:35 + K_DASH(~k_dash@ppp05-087.din.or.jp) to #HA06
[kusu] 観楠:「うちの七不思議って、なんだよ〜〜」
[kusu] 観楠:「しごく、まともなところだと思うぞ( ̄▽ ̄)」
[BallMk-2] 由摩:「く〜……」
[Kakeru] かける:「店の中でシンナー臭がするとか……」
[J_OldFlag] 奈津:「……それはそれとして由摩ちゃんどうしましょう……」
[Toyolili] 竜胆:「……熟睡してるね(ぷにぷに)」
[Kakeru] かける:「どうしようもないね」
[BallMk-2] 由摩:「……ん〜…く〜…」
[hari] 前野:「抱き付かれてるから、動けんのだ」
[K_DASH] SE:からんころん☆
[J_OldFlag] 奈津:「あうー」
[K_DASH] 千影:「こんにちはぁ☆」
1999/08/25 00:00:01 end