語り部IRCログ #HA06 1999-09-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-09-03をご活用くださいませ。

1999/09/03 00:00:02
[Ten-Rou] 感じとしてはローグに近いです
[so_do] やはり……
[so_do] まあ、全ての原点らしいっすからね>ローグ
[hari] でも、街があるよ
[so_do] そうなのかぁ……
[Ten-Rou] 指輪物語のキャラが出てくるの
[hari] 指輪が原点かな〜
[so_do] そうなんですか……
[hari] マゴット(w
[hari] あの、犬が強くてね〜
00:14:31 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p178.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:27:52 ! so_do (お先に失礼します〜)
00:31:45 + kusu(~kusunoki@p19-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:38:01 + RURI(~yhayamine@ABD09ECF.ipt.aol.com) to #HA06
[kusu] らっしぇい( ̄▽ ̄)
[RURI] ってえお店なのか??
[BallMk-2] うい
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] えっと、カレーパンにチョココロネ...
[Ten-Rou] #ぼけるのが遅かった...(T_T)
[BallMk-2] くすっ
[RURI] あ〜、はやくEP書かないとなあ……
[Ten-Rou] (ぐさぐさぐさっ)
[RURI] HPは何とかなったとして……
[BallMk-2] (ざくざくざく)
[RURI] 宿題…………(汗)
[Ten-Rou] (返事がない、只の屍にたったいまなったようだ......)
[Ryu] (^^;
[RURI] (^^;
[RURI] でも、さっさと登場だけさせないと
[RURI] 動きづらいよなあ
[BallMk-2] んむ
[BOBU] とりあえずここで登場するというのもありだけど。
[RURI] あはは
[RURI] きっかけなしで
[Ten-Rou] 登場したときのがEPになる前でいくつか騒動を起こしている狼介って...(^^;;;
[RURI] パン屋に行くキャラじゃないからねえ
[RURI] とりあえず、ふかにゃのきゃらと
[RURI] からませてるとこ
[BallMk-2] ふーむ
[BOBU] そういうときはここをパン屋以外の場所に変えるのだ。
[BOBU] いやまぁ、どうでもいいけど。
[Ten-Rou] (こくこく)
[BallMk-2] じゃあ、何処?
[Kakeru] みゅ〜
[BallMk-2] (返事が無い…ただの屍のようだ…)
[BOBU] たとえば…公園とか、道端とか、どこぞのアパートとか…
[Kakeru] 駅裏の占い屋とか
[BOBU] 普段は人の集まりやすいベーカリーに設定してあるだけで。
[BOBU] 話しが流れてなかったら好きなように設定しちゃっていいのだ…と思うよ。
[Kakeru] うん
[RURI] う〜ん
[RURI] 今、ここでやると
[RURI] キャラ、ぶっ壊しそう
[RURI] 例:サーシャ
[kusu] ……て、宇宙戦艦?>RURIさん
[RURI] あ、
[BOBU] うむ、そういう危険性はあるかもねぇ。>キャラが壊れる
[RURI] セイエリスでのキャラの名前
[RURI] >サーシャ
[kusu] ……なるほど(汗)
[RURI] だってえ
[RURI] 長引くんだもん
[kusu] めちゃめちゃ線の細い、まつげびしばしな美人さんかと思った( ̄▽ ̄)>サーシャ
[Ryu] サーシャ……SW小説にそんな名前のキャラが居たなぁ(核爆)
[kusu] 遠い星で宇宙の平和を祈っているのだ
[RURI] あはははは
[Kakeru] ……ぶっ壊れたのは本体の宿命だろう(ぼそ)
[RURI] ありがちな名前だなあ
[RURI] ひどーい
[RURI] しくしくしくしく
[kusu] サーシャとかスターシャとかテレサとか
[RURI] なつかしい
[BallMk-2] 懐かしいのか?
[kusu] あのこが食っていた、真っ赤な生首〜〜という替え歌が( ̄▽ ̄)
[kusu] んで、話を元に戻して
[Kakeru] もってきて
[kusu] 作ったキャラのイメージが動かしてから変わるとゆーのはよくあることです
[kusu] もってくんなっ(ごがすっ)
[Kakeru] うぐぅ(><)
[Ten-Rou] 話をかけるんと一緒に阿蘇山に投げ飛ばして...
[RURI] あはははは
[Shin-ya] まあ、他キャラとの絡みで、変わってくるからねえ(笑)>イメージ
[kusu] 六甲山の上にさらすぞ〜〜( ̄▽ ̄#)
[RURI] 変な顔……
[Ten-Rou] やっている内に結構変わったかもしんない<狼介のイメージ
[kusu] へ、変な顔……(◎▽◎;;)がびーん
[BOBU] 佐久間…他キャラとあまり絡んでないからなぁ。ほとんど変わってないかも
[Ten-Rou] はじめ考えていたよりも裏がきついキャラになったような...<狼介
[RURI] 銀佳のキャラといるだけで
[RURI] ぶっ壊れそうな気がしないでもない……
[Ryu] 狼介君は最初からトラブルにまきこまれすぎ(笑)
[RURI] あ、それ知らないや
[RURI] 後で探そう
[BOBU] まぁ、あまり壊れると元に戻るのが一苦労、という話もあるし(汗)
[Kakeru] もう戻れないよ(笑)
[Ten-Rou] 最初のあれがそもそもの始まりだったような...(苦笑)
[RURI] かけるんんみたいに?
[RURI] >戻れない
[BOBU] 自分の中である程度固まってから出す、というのも間違った選択ではありません。
[Ryu] ですね
[RURI] あ、でも
[BOBU] あえてノーコメント(笑)
[RURI] 固まらないうちに出すと思う
1999/09/03 01:00:00
[RURI] 本人まんまだし
[Ryu] #ちなみにうちの緑は、現在ではかなり性格口調ともに変わっております(笑)
[kusu] んで、染められる( ̄▽ ̄)
[RURI] >キャラ
[BOBU] まぁやってるうちに固まるっていうのもあるしね。
[Kakeru] 気が付いた時には手後れだぞ〜
[kusu] 固めてても、遊んでるうちにどんどん変わるから(笑)
[Kakeru] 遊ばれて捨てられるんだ(おい)
[BOBU] まぁ、Jを少なくすればいいという気もする>キャラが壊れる
[Ten-Rou] それはあるかもしれないですね...<Jを少なくすれば...
[BOBU] Jを否定する訳じゃないよ。
[BOBU] Jにしか参加してるとキャラが壊れるかもってことで。
[Shin-ya] まあ、程々にってとこですかね>J
[BOBU] #Jにしか参加してないと、だ。
[Kakeru] ごめんよ〜〜〜〜〜〜
[Kakeru] もう手後れだ(こらこら)
[kusu] 同じく手後れな部分が( ̄▽ ̄)
[Ryu] 染められてるのぉ〜
[BOBU] だから頑張って復帰しようよ>かけるくん
[Kakeru] まぁ、いっか
[RURI] かけるん……やっぱりへんっ
[RURI] セイエリスじゃ普通なのに……
[kusu] て、地が出て来るからなあ、どーしても( ̄▽ ̄)
[Kakeru] うぐぅ。いぢわる
[RURI] なんで??
[RURI] 銀佳がショック受けるよ〜
[kusu] まじめだったのか(◎▽◎;;)>かけるくん
[RURI] まじめではないが
[BallMk-2] 無理だな>復帰
[Kakeru] ん。#kataribe周辺では故意に性格壊しているから
[RURI] 壊れては……いないと思う
[Kakeru] 逆に#セイエリスではマジメにしているし
[Kakeru] #TRPGではふつーにしている
[Ryu] 最近は……翡翠に変化が……
[kusu] 普通だったのか(◎▽◎;;)
[BallMk-2] GM壊れたら話にならんぞ
[BallMk-2] >セイエリス
[RURI] そりゃ、自分のチャンネルで
[RURI] 壊れてどうする
[Kakeru] こわしてないよ〜
[RURI] あ……でも
[RURI] 自分から変なことしてるときもあったなあ
[kusu] どこででも「ねこみみ〜〜」かと思ってた( ̄▽ ̄)
[Kakeru] 失礼な
[RURI] ねこみみ〜は…………
[BallMk-2] いや、何処でも「うぐぅ」は言ってる
[kusu] わり(はははは)
[RURI] 未来編の時くらいか
[RURI] うぐぅ…………
[Shin-ya] それは俺も一緒だから何とも(爆)>うぐぅ
[kusu] ……やってんじゃねーか(汗)
[Kakeru] (^^;
[BallMk-2] …つまり
[BallMk-2] ねこみみがかけるんの本性だと……
[Ryu] 狭間さまよえる者たち……新世紀編(核爆)
[BallMk-2] 来年を待て(なぞ)
[Kakeru] しくしく
[Ryu] 紫織:「うきゅ〜」(かみかぜあたーっく)
[Ryu] (笑)
[BOBU] にゅーじぇねれーしょん、か
[kusu] ねおんじぇねしす、じゃないのな(笑)
[kusu] >新世紀編
01:09:40 ! BallMk-2 (あぅーっ)
[Ryujin] にゃ
01:11:35 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[RURI] ……なんだ??
[kusu] どした?
[Kakeru] ん?
[Ryu] うきゅー
[Kakeru] どうしたねこみみ<このへんが壊れ
[Kakeru] なにかしたのかねこみみ<壊れ
[Kakeru] ……さすがに変だからやめよう
[Kakeru] ふかふか
[Shin-ya] 故意に壊れんでもいいって(^^;
[kusu] ……壊れたい年頃なんだ、きっと( ̄▽ ̄)
[Ten-Rou] やっぱり完膚無きまでに(以下略)
[kusu] ちなみに、俺様はいつでも普通だ( ̄▽ ̄)
[kusu] 阪神が負けようが、茄子が攻めてこようが、変わらんぞ(えへん)
[Shin-ya] (^^:
[Kakeru] で、なんかしたのかな?
[RURI] 阪神……好きじゃないなあ
[kusu] ぐふっ(汗)
[RURI] 横浜〜
[kusu] >一撃で大ダメージ
[Shin-ya] あ、ぱぱぱつぶれた(笑)
[RURI] ベホマ〜
[Ryu] (^^;
[kusu] マホカンタ
[BOBU] 跳ね返すのか(汗)
[RURI] おいこら
[kusu] うおおおおん(泣)
[RURI] それじゃ、賢者の石とか
[Shin-ya] 泣いてる(^^;
[Kakeru] あ、賢者の石取ってなかった
[kusu] 遊び人
[Ten-Rou] とりあえず、薬草を4つほど使ってあげれば?
[kusu] 大量点とられて負けた時より痛かった……(泣)>阪神好きじゃない
[Kakeru] まぁ阪神だし
[Kakeru] 濃いひと向け
[kusu] おるぁ!
[RURI] というか、去年までの監督が嫌いだったからねえ
[kusu] 85年優勝監督になんてことを〜〜(泣)
[Shin-ya] (^^;
[RURI] 85年……
[RURI] 2歳だ
[BOBU] (笑)
[kusu] くすのきはたおされた!
[RURI] ひどいなあ
[BOBU] つうこんのいちげき、だね。
[RURI] もう
01:20:31 Shin-ya -> Shin-tel
[RURI] そんな怪物みたいにいわなくても……
[kusu] ぐっすし(TT)
[Ryu] (^^;
[Kakeru] おいうち
[kusu] 思い起こせば中学2年生
[Ten-Rou] だれか〜「せかいじゅのは」持ってませんかぁ
[kusu] 朝のラジオから流れて来る阪神勝利のスポーツニュースが嬉しくて……(泣)
[Kakeru] 「起きないから奇跡っていうんです」
[RURI] もってるう
[kusu] ふ
[kusu] 「老兵は死んだらそこまで」だ
[Kakeru] それは「世界樹の歯」だ>るりさん
[RURI] ……??
[RURI] 何がいいたいの?
[Kakeru] ……ごめんなさいm(__)m
[kusu] ま、来年は「優勝」だし(復活)
[Kakeru] 来年のことをいうと鬼が笑う
[kusu] 笑う門には福来る
[Ten-Rou] あのー、向こうでボストロールが大笑いしているんですけど...(^_^;)
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[RURI] あははっはっは
[kusu] おつかれー
[BOBU] おやすみー
[RURI] おやすみなさいですう
[kusu] ボストロール、て誰?
[RURI] トロールの強い版
[RURI] じゃなかったっけ?
01:25:57 ! Kakeru (かけるんはふぇちじゃないよ)
[RURI] お前がフェチじゃなきゃ
[RURI] 誰がフェチなんだ〜!!
[BOBU] サマルカンドの王様
[kusu] ……またそーいう嘘をついて……>かけるくん
[RURI] と、突っ込んでみる
[Ten-Rou] 変化の杖で化けてたの
01:27:02 tyllaway -> toyolili
[Ten-Rou] でも、アレフガルドに行くと....
[kusu] ううむ、昔なんかあったなあ、そーゆーの(笑)
[kusu] でも既に忘れてたりするのだ(はははは)>DQ一連
[RURI] それさあ
[RURI] 2じゃない?
[BOBU] あれ?
[RURI] 記憶にないよう
[RURI] 3だったっけ??
[BOBU] 地名が違ったかも
[toyolili] アレフガルドは3
[toyolili] と1
[kusu] DQ2……ううむ、高校のときか
[BOBU] 3の話をしてたんだけど。
[RURI] 1,2,3は、同じ世界!!
[RURI] 3で、主人公が行った世界が
[toyolili] 3、1、2の順<時間軸
[RURI] 数百年後、1で
[RURI] そのさらに後が2
[RURI] 2には、1の竜王の城とかも出てくる
[kusu] おやじの通り名がポカパマズ( ̄▽ ̄)
[BOBU] うんうん、懐かしいねぇ。
[RURI] なつかしい〜
[RURI] でも、3は中1の時にもやったよ
[RURI] SFCで
[kusu] そんなの勇者のオヤジじゃねえっ
[Ten-Rou] 全部ファミコンでやった...
01:30:28 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
[BOBU] おなじく…
[kusu] FCでやるもんじゃなかったのか>DQ123
[toyolili] GBカラー……( ̄▽ ̄)
[RURI] 全てSFC
[RURI] でも、3だけはFCも〜
[RURI] でも、SFCの方、面白かったよう
[RURI] 性格判断とか〜
[RURI] すごろくとか〜
[Ten-Rou] 1はファミコンでやって欽ちゃん歩きを楽しむのが....
[kusu] ……そんなのがついてたのかあ>SFC版DQ3
[kusu] 1は武器装備するとグラフィックかわるし、お姫様抱いてあるけるし( ̄▽ ̄)
[RURI] 3は水着だけ
[RURI] グラフィックが変わる……
[RURI] 職業によって、色とかが違うの……
[kusu] 魔法のビキニは結局あきらめたのさ( ̄▽ ̄)>DQ3
[RURI] でも、だからなに?
[BOBU] で、そのまま竜王たおすんだ>姫抱いたまま
[Ten-Rou] 後ぬいぐるみ
[RURI] と思った……
[kusu] でも4からはやってません( ̄▽ ̄)>DQシリーズ
[Ten-Rou] 一応したです<4以降
[toyolili] 5まではやった
[kusu] もうDQはいらん。FFもいらねー(結構暴言?)
[RURI] 4が好き〜>DQ
[RURI] 暴言過ぎ〜>Kusuさん
[kusu] ん。わり>RURIさん
[BOBU] まぁ、でもそろそろ新しいシリーズをって気はする。
[kusu] しかし、あのシリーズはもう飽きたのよ
[kusu] いつまでもネームブランドにこだわるんじゃねえってカンジで
[Ten-Rou] タイトルだけになってきていると思うです...<DQとFF
[kusu] だからやらないのだ>DQとFF
[kusu] コンシューマでRPGをやらなくなった理由が
[RURI] あはは
[RURI] まあね〜
[RURI] RPGちまらなくて
[RURI] ちまら>つまら
[RURI] TRPG方面にきたしなあ
[RURI] でも、DQもFFも5以降だからね
[RURI] はじめたの
[kusu] いや、単純に、プレイヤーの立場が正義の味方ばっかりだから>コンシューマRPG
[Ten-Rou] 最近TCGの駆け引きにはまっているおいら...
[RURI] そーゆー問題か……
[RURI] TCGはやったことな〜い
[kusu] DQとFFって、そんなのばかりじゃなかったっけ?
[BOBU] おなじく〜
[kusu] んでまあ、似たようなのでキャラデに惹かれて買ったとかいうのもあるけどさ
[kusu] >テイルズオブファンタジア
[RURI] う〜ん RPGつまらないのは
[RURI] シナリオのせい
[kusu] 割り切って買うとそれなりに楽しむんだけど
[kusu] ついでに購買心理がチトねじれてるから(ははは)
[kusu] >人気商品には手を出さない
[RURI] ……おちますう
[RURI] 明日も学校なので…………
[Ten-Rou] でも、おいらサントラを買ってからゲームを買ったってのがあります...(苦笑)
[RURI] 朝、起きられるだろうか……??
[BOBU] おやすみなさい。
[toyolili] 気合で起きる
[toyolili] おやすみなさい
[BOBU] がんばれ〜
[RURI] 大丈夫、ゲームはないのに、攻略本だけもっている友達がいる……
[RURI] では、おやすみなさいですう
[Ten-Rou] おいらも...<攻略本だけ
01:44:18 ! RURI (おやすみなさいだお)
[kusu] CD買ってから買ったゲーム……バイオハザード(笑)
1999/09/03 02:00:00
02:07:26 ! Ten-Rou (現在、たれなりに壊れています...あれ?)
02:09:20 ! BOBU (文化祭企画提案者……勘弁してよう(汗))
02:26:07 ! toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
02:28:57 + Toyolili(~sc28@osakakita2-177.teleway.ne.jp) to #HA06
02:34:42 + J_OldFlag(~Djinny@na58.cnet-na.ne.jp) to #HA06
02:37:07 Shin-tel -> Shin-ya
02:44:13 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
02:50:30 + Jinkun(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #HA06
02:54:45 Jinkun -> J_OldFlag
02:56:49 ! Toyolili (EOF From client)
1999/09/03 03:00:00
03:01:09 + Toyolili(~sc28@osakakita4-134.teleway.ne.jp) to #HA06
[J_OldFlag] 向坂:「しかしなんだね、こうして夜中に散策するってーのもおつなもんだな」
[Toyolili] 竜胆:「不審人物発見しました。職務尋問に入ります( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 向坂:「それは君のことかな、炎の剣に乗った少女」
[Toyolili] 竜胆:「ちょっと暴走行為を働いてきただけですよぅ( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 向坂:「ほほー、みずからゲロるたぁ良い度胸じゃねぇかい」
[Toyolili] 竜胆:「う、ゆ、誘導尋問です、裁判長( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 向坂:「ところで職務質問って言われると、『無職』または『アルバイト』だぞ、おっさんは」
[Toyolili] 竜胆:「住所は? 不定ですか?( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 向坂:「吹利市某所( ̄▽ ̄)」
[Toyolili] 竜胆:「何町何丁目何番地何号?」
[J_OldFlag] 向坂:「ひみつでーす」
[J_OldFlag] #設定なし
[Toyolili] 竜胆:「それだと交番に連れてかれますよ( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 向坂:「それまでには覚えるさ(⌒⌒)b」
[Toyolili] 竜胆:「あ、ほら、そこに警邏中のおまわりさんコンビですよ」
[J_OldFlag] 向坂:「速度違反者を追いかけてきたんだな( ̄▽ ̄)」
[Toyolili] 竜胆:「管轄が違うからそんなことはないですよぅ。せいぜい、チャリンコとか原付パクってないかチェックしてるくらいですよ」
[J_OldFlag] 向坂:「なら、今日は大丈夫だな。なにしろ原付に乗ってない」
[Toyolili] 竜胆:「そのチャリンコ、チェックされますよ( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 向坂:「邪魔だから片づけてるだけじゃないか〜〜」
[Toyolili] 巡査その一:「あー、キミキミ。なにしてんの?」
[J_OldFlag] 向坂:「これはこれは、警邏ご苦労様です」
[Toyolili] 巡査その一:「いや、それはいいから。自転車探してるの?」
[Toyolili] 巡査そのニ:(じろじろ)
[J_OldFlag] 向坂:「……(いきなり矢継ぎ早に何かを喋り始める)………」
[Toyolili] 巡査そのニ:(げんなりー)
[J_OldFlag] 向坂:「………(熱弁中)」
[Toyolili] 巡査その一:「……あー、わかったわかった。もういいよ、引き止めて悪かったね」
[J_OldFlag] 向坂:「……(矛先を変えてみた)」
[Toyolili] 竜胆:「はっ」
[J_OldFlag] #じゅんさにだよ〜〜
[Toyolili] 巡査そのニ:「う〜(汗)」
[J_OldFlag] 向坂:「……ということでして」
[Toyolili] 巡査そのニ:「なるほど、よくわかったよ。それじゃ、気をつけて」
[J_OldFlag] 向坂:「どうもどうも、失礼しました」
[Toyolili] 巡査コンビ:(チャリンコで去っていく)
[Toyolili] 竜胆:「舌先三寸ってヤツですか( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 向坂:「あ〜〜、すっきりした」
[Toyolili] 竜胆:「……ストレス解消ですか」
[J_OldFlag] 向坂:「あの程度ならねぇ」
[J_OldFlag] 向坂:「本気になると……あれじゃ済まないからなぁ(遠い目)」
[Toyolili] 竜胆:「……((((( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 向坂:「ひくなひくな、大丈夫だから」
[Toyolili] 竜胆:「は、はい」
[J_OldFlag] 向坂:「わしゃー、飛び道具も超能力も牙も爪も翼もない無力ないち市民じゃよ」
[Toyolili] 竜胆:「言葉の暴力(ぼそ)」
[J_OldFlag] 向坂:「事情を説明しただけだもぅん」
1999/09/03 04:00:00
[Toyolili] 竜胆:「う……」
[J_OldFlag] 向坂:(ぽむ)「ここでりんちゃんを口説くというのも手だなぁ」
[J_OldFlag] 向坂:「どうした、あまりのことに言葉も出ないか」
[Toyolili] 竜胆:「え……あ……はあ(汗)」
[J_OldFlag] 向坂:「焦るな焦るな、冗談だって」
[Toyolili] 竜胆:「は、はあ……」
[J_OldFlag] 向坂:「そういやここんとこ元気ないな、子育て疲れか?」
[Toyolili] 竜胆:「いや、疲れてないですよぅ。手がかからないんで(^^;;」
[J_OldFlag] 向坂:「……俺、そんなに怖いかなぁ(遠い目)」
[Toyolili] 竜胆:「怖い? 怖いんですか? そーは見えないですよ」
[J_OldFlag] 向坂:「りんちゃんこのごろ退いてるからボク哀しいにょ」(泣くふり)
[Toyolili] 竜胆:「退いて……ますか(^^;; いやその……そーいうつもりはないんですけど……」
[J_OldFlag] 向坂:「いいんだいいんだ、ぷん」
[Toyolili] 竜胆:「ああ、もう、そんな、ぷんとか言って拗ねてもかわいくないですよぅ」
[J_OldFlag] 向坂:「かわいくないもんっ」
[Toyolili] 竜胆:「……えい(ちょっぷ)」
[J_OldFlag] 向坂:「ごふっ」(倒れてみる)
[Toyolili] 竜胆:「だ、だだだだ、大丈夫ですかっ(汗)」
[J_OldFlag] 向坂:「わしはもうだめじゃ………りんどぉよ、わしのしかばねをこえてゆけい………ぱた」
[Toyolili] 竜胆:「ああ、ごいんきょになってますよぅ(汗) しっかりしてください(ゆさゆさ)」
[J_OldFlag] 向坂:「うー、やっぱしこのごろ冗談が通じなくなりつつあるな、少女」
[Toyolili] 竜胆:「そ、そうですか……?」
[J_OldFlag] 向坂:「うむ。なんぞ、ストレスが溜まるようなことでもあったのかな」
[Toyolili] 竜胆:「ストレス……うーん」
[J_OldFlag] 向坂:(わし、からかいすぎたかもなぁ)
[Toyolili] 竜胆:「ストレスっていうか……自分でもよくわかんないんですけど……」
[J_OldFlag] 向坂:「ふむふむ」
[Toyolili] 竜胆:「なんか……落ち着かないとダメかなあって……ちょっと思ったり」
[J_OldFlag] 向坂:「子供も出来たしなぁ」
[Toyolili] 竜胆:「それが理由なんでしょうかねぇ……」
[J_OldFlag] 向坂:「かもな〜〜」
1999/09/03 05:00:00
[Toyolili] 竜胆:「あたしに、母性があったってのも結構意外ですよねぇ(⌒▽⌒;;」
[J_OldFlag] 向坂:「そーか? あの、なんてったっけ、お前さんに懐いてた娘も、お前さんのことお母さんみたいだって言ってはいたぞ」
[Toyolili] 竜胆:「ほそばですか? 自分でも意外に思ってるんですよ(^^;; なんかお母さんっぽいぞって」 
[J_OldFlag] 向坂:「(……そうか、気付いてないか……ならいいか)そうだな、このままヤンママ街道一直線、だな」
[Toyolili] 竜胆:「ヤンママに見えます? ちょっと赤色入れたんですけど……(髪の毛つまんで街灯にすかしてみる)」
[J_OldFlag] 向坂:「そーゆー、髪の毛を大事にしない女の子はおっさん好かないにゃー」
[Toyolili] 竜胆:「色は抜いてないですよ。色付きトリートメントですよ〜」
[J_OldFlag] 向坂:「うーむ」
[Toyolili] 竜胆:「で……そんなにヤンママに見えます?(^^;;」
[J_OldFlag] 向坂:「(何処まで行っても外観は中学三年生ってとこだが………)……うむ、見えるぞ、立派なヤンママだ」
[Toyolili] 竜胆:「う……いいですよ、もう……」
[Toyolili] #中3かい(W
[J_OldFlag] #にたにた
[Toyolili] #剽夜くんに疑惑がかかるな(W
[J_OldFlag] #げふん
[Toyolili] 竜胆:「……ああ、なんとなく思い出した!」
[J_OldFlag] 向坂:「(明るくなってくるな……公園に行っても今日は収穫がなさげだなぁ。帰るかなぁ)ん、なにを?」
[Toyolili] 竜胆:「ブルーの原因です……今日、補導されそうになったんですよぅ。それで、むかついたから暴走行為で憂さ晴らしを……」
[Toyolili] #収穫ってなんだ
[J_OldFlag] #吸血鬼なんかの取材をしてます。夜にいろいろ怪事件が起きるらしいと聞いて、散歩と称して小説のネタを漁っている
[Toyolili] #なるほど。
[J_OldFlag] #公園で血を吸ってる誰かさんを知ってるもので……
[Toyolili] #目の前にいるとは気付いているのだろうか(W
[Toyolili] #なるほど
[J_OldFlag] #外で吸っていなければ気付いてないでしょう
[Toyolili] #そだよねえ。
[J_OldFlag] 向坂:「それは思考が既に少女だなぁ」
[Toyolili] 竜胆:「う……」
[Toyolili] 竜胆:「じゃ、オトナの女性はどうやって憂さ晴らしするんですか(むすー)」
[J_OldFlag] 向坂:「ほそばちゃんが悲しむな〜〜、おかあさんがそういう自棄な行動してると知ったら」
[Toyolili] 竜胆:「う……」
[J_OldFlag] 向坂:「それはオトナの女性に尋ねてみたまえ」
[J_OldFlag] #誰かいたかなぁ、そういうひと
[Toyolili] #いない人なら……(^^;;
[J_OldFlag] #ははは………(汗汗
[Toyolili] 竜胆:「そうします」
[J_OldFlag] 向坂:「そうだな。あ、それから……」
[Toyolili] 竜胆:「はい?」
[Toyolili] 竜胆:「なんですか?」
[J_OldFlag] 向坂:「考え過ぎかも知れんが、若い同族のことはあんまり気にしない方がいいぞ。じゃ、おっさんはこれで消えるよ」
[J_OldFlag] #考えたら奈津辺りから相談されていてもおかしくはないのだな〜
[Toyolili] 竜胆:「……はい……? ……それじゃ、おやすみなさい(にこ)」
[Toyolili] #そーですよなー
[J_OldFlag] #ということで。
[J_OldFlag] 向坂:「良い朝をな〜」
[Toyolili] 竜胆:「は〜い」
[Toyolili] SE:キュルル……バウン
[J_OldFlag] 135psをさらにチューンした狂暴なパワーユニットの音だな
[J_OldFlag] #ちなみにおっさんのバイクは排気量で1/18、馬力はたったの4馬力だ
[Toyolili] 暴走行為にも及びたくなるわな(爆)
[J_OldFlag] うむうむ。
[J_OldFlag] って135psでよかったっけ? よくしらないのだ >炎の剣
[Toyolili] 130PSなの
[J_OldFlag] たったか〜〜
[Toyolili] まあ、改造するEPがあるはずなので
[Toyolili] 凶悪になっているはず(W
[Toyolili] たとえるなら!
[Toyolili] カスタムしまくってたらAC91Mになっていた的な
[J_OldFlag] ごふ
[Toyolili] AC91M>CBR900RRベースの市販車(来年出るって)
[J_OldFlag] 後輪出力で160出てたりして〜>りんちゃんバイク
[J_OldFlag] もっととか(汗
[Toyolili] エンジンだけなら170超してるね(W
[Toyolili] いや、それくらいで収まってるんじゃないかなー
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] なんにしろ、てえしたもんだ〜〜
[Toyolili] まったくですな(⌒▽⌒;;
[J_OldFlag] 街乗りに使ってちょっと擦ったりするのが勿体無さ過ぎ
[J_OldFlag] #あちこち擦るのは宿命だし
[Toyolili] #一番被害を受けるのは……ウィンカー(W
[Toyolili] #ちょっとこすったら折れるから(W
[J_OldFlag] そそ。子供も出来たし、これからは車だねっ(w
[Toyolili] げふぅ
[Toyolili] 竜胆さんは車の運転はあんまりしたくないらしいぞ( ̄▽ ̄;;
[Toyolili] サイド引いたまま走ったりしてるからな(爆)
[J_OldFlag] なんでよ〜〜
[J_OldFlag] げふん
[Toyolili] ちゃんとEPである(W
[Toyolili] ちなみにオレもやった(W
[Toyolili] しかも左足ブレーキ(W
[J_OldFlag] でも免許はあるんだね
[J_OldFlag] げげん
[Toyolili] あるよ
[Toyolili] 半分だけね(W>AT限定
[J_OldFlag] じゃ、「子供の為に」クルマだよ
[Toyolili] 子供の為に……か(W
[Toyolili] バイクは止めないと思うけど、でもじゃあ、車かわせるかな……
[J_OldFlag] そして、将来に備え、ほそばには小さなトライアル車を買って
[J_OldFlag] 将来は親子でツーリング
[Toyolili] をー(W
[J_OldFlag] おお、そう言えば(ぽむ)
[J_OldFlag] サイドカーと言うものがあるぢゃないか
[Toyolili] うむ(W
[J_OldFlag] 気分はもうゴレンヂャーということで
[Toyolili] げふぅ(W
[J_OldFlag] この際、サイドカーに。
[Toyolili] クラウザーでも買わせるか……
[J_OldFlag] カワサキのバルカンクラシックでもええ
[J_OldFlag] #もう生産おわってたか
[Toyolili] ワルキューレ
[Toyolili] 今日実物、バイク屋で見たけど……すげえ
[J_OldFlag] こっこのホンダ党め(苦笑)
[J_OldFlag] でかいよねー
[Toyolili] もうなんだね。ジジイになったら乗ってやるって思った(W
[Toyolili] 水平対向エンジンの張り出し具合がもう(W
[J_OldFlag] って、側車つき? >ワルキューレ
[Toyolili] すり抜けできねー
[Toyolili] いや、単体ですぜ
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] うむうむ
[J_OldFlag] 1500C.C.100PS
[Toyolili] ゴールドウィングのエンズィーン
[J_OldFlag] 水平対抗6気筒………
[J_OldFlag] ホンダじゃなくてスバルのエンジンのよーだ(苦笑)
[Toyolili] もしくはBMW
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] ということで、ワルキューレ北米仕様+側車だ! りんねー
[J_OldFlag] #いくらかかるだろう………(@@)
[Toyolili] #さんびゃくはかたいね(W
[J_OldFlag] なんつつても側車が完全にオーダーになっちゃうからなあ……
[J_OldFlag] 400は行くかも〜〜
[Toyolili] だからクラウザーがいいんだけどね……サイドカーとして設計されてるから
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] なんにしても側車だよ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 左様(W
[J_OldFlag] がんばれりんちゃん
[Toyolili] がんばるか(W
[Toyolili] 竜胆に車買わせると……TypeRとか買ってくるぞ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] うーむ(汗
[J_OldFlag] 車はお父さんが選んだ方が良いかもな(汗
[Toyolili] そうだね( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] お父さんとは連絡は取れる状態にはあるんだし
[Toyolili] うん
[Toyolili] で、お父さんに選ばせるとたぶん
[Toyolili] コロナとかあーいう無難な地味系を買って来るんだよ(W
[J_OldFlag] せっかくだから3人で水入らずのドライブ〜〜
[J_OldFlag] あはは
[J_OldFlag] 小市民的で宜しい
[J_OldFlag] >大衆車
[Toyolili] せめてもうちょっとこう……たとえば内装ピンクとか
[Toyolili] そういうのをチョイスしてほしい(W
[J_OldFlag] りんちゃんがほそばちゃん抱いて、ごくふつーのコロナの助手席から降りてくるというのも
1999/09/03 06:00:00
[Toyolili] お、お母さんちっく(W
[J_OldFlag] なかなかギャップがはげしくていいかもかも
[J_OldFlag] んで、「ほそば、車に酔わなかった?」
[Toyolili] 「だいじょうぶです、ははさま」
[J_OldFlag] 「大丈夫です、ははさま」
[Toyolili] #シンクロっ(W
[J_OldFlag] #(w
[J_OldFlag] とかやると
[J_OldFlag] しんやくんあたりが汗汗しそうでいい
[Toyolili] をー(W
[J_OldFlag] といいうわけでコロナも捨て難いぞ(ww
[J_OldFlag] でも剽夜君だしなぁ
[J_OldFlag] 質実剛健な車には行かないよね?
[Toyolili] いや……どうだろう(^^;;
[Toyolili] 結構いくと思う(W
[J_OldFlag] #三菱ジープとか褪せ
[Toyolili] #剛健すぎ(W
[J_OldFlag] #(汗汗
[J_OldFlag] 軍用車に走ってハマーとか行かないことを祈っています
[Toyolili] げふぅ(W
[Toyolili] それだと路地に入れない(W
[J_OldFlag] うむ。路地は歩くものぞな(おひ
[Toyolili] 妥協してアコードのSiRとかになるんじゃないかねえ
[J_OldFlag] それもまたよしよし
[J_OldFlag] なんにせよまたEPが一つでける(w
[Toyolili] ぐふぅ(W
[J_OldFlag] あ、そうそう
[Toyolili] うい
[J_OldFlag] もしこの掛け合いをEPにすることがあれば(ないと思うが)
[Toyolili] うい
[J_OldFlag] 向坂:「そうだな。あ、それから……」以下の部分は蛇足ですので
[J_OldFlag] てけとーに削ってくださいまし
[J_OldFlag] いじょ☆
[Toyolili] はーい
[Toyolili] #さて、寝るかのう……
[J_OldFlag] おつきあいどもでした〜〜
[Toyolili] いえいえこちらこすー
[J_OldFlag] #おやすみなさいまし
[Toyolili] でわー
06:13:42 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
06:57:23 J_OldFlag -> JinEAT
1999/09/03 07:00:00
07:10:51 JinEAT -> J_OldFlag
07:16:20 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
07:46:52 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
1999/09/03 08:00:00
1999/09/03 09:00:00
1999/09/03 09:00:24
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/09/03 10:00:00
1999/09/03 11:00:00
11:01:16 fukAway -> fukanju
1999/09/03 12:00:00
1999/09/03 13:00:00
13:38:37 fukanju -> fukAway
13:51:21 fukAway -> fukanju
1999/09/03 14:00:00
1999/09/03 15:00:00
1999/09/03 16:00:00
16:18:56 ! fukanju (EOF From client)
16:22:11 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
16:25:30 fukAway -> fukanju
16:48:22 ! fukanju (EOF From client)
16:51:06 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
16:52:40 fukAway -> fukanju
1999/09/03 17:00:00
1999/09/03 18:00:00
18:11:05 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
18:59:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p118.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/09/03 19:00:00
19:01:20 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/09/03 20:00:00
1999/09/03 21:00:00
21:26:26 + Toyolili(~sc28@osakakita1-92.teleway.ne.jp) to #HA06
1999/09/03 22:00:00
22:48:23 + Ryujin(~Yokono@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
1999/09/03 23:00:00
23:13:18 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:18:54 + RURI(~yhayamine@98ACAC91.ipt.aol.com) to #HA06
23:21:28 + BOBU(~bobu@ppp04-332.din.or.jp) to #HA06
23:22:32 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:24:07 + kusu(~kusunoki@p57-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:32:25 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
23:37:02 + Ryu(~Ryu@ppp18-107.din.or.jp) to #HA06
23:50:01 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
23:56:13 + mimimi(~izumi@plk1-92.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/09/04 00:00:00 end