語り部IRCログ #kataribe 1999-09-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-03をご活用くださいませ。

1999/09/03 00:00:02
[Kakeru] うぐぅ
[ginka] (セイエリスでと、ずいぶん違うなぁ……)
[Kakeru] うむ(笑)
[BallMk-2] あははははは
[Kakeru] 演技だよ演技
[so_do] セイエリスだと、もっと普通なのか……
[Kakeru] ロールプレイ
[Shin-ya] 俺、ここでのかけるんしか知らん(w
[so_do] GMの時にもロールプレイとは(逆か?)
[Ryujin] オイラも
[ginka] セイエリスのかけるんは、もっと普通です(笑)
[so_do] そうか、さすがロールプレイ(笑)
[tyllaway] 普通か……(^^;;
[Shin-ya] そ、想像できん(爆)
[BallMk-2] そうか?(爆)
[ginka] (何をもって普通とするかは疑問)
[Shin-ya] げふう(笑)
[Kakeru] そんなこというひと嫌いです
[Ryujin] ぐはっ
00:03:03 + RURI(~yhayamine@ABD0943F.ipt.aol.com) to #kataribe
[BallMk-2] あははーっ
[Ryujin] にゃ
[Shin-ya] ちゃわ〜
[RURI] #
[RURI] こんばんは〜
[BOBU] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ……ってだれも鳴いてね〜
[ginka] にゃー(笑)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[RURI] …………
[Kakeru] ねこー
[BallMk-2] にゃー
[RURI] …………………………
[BallMk-2] にゃー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Shin-ya] げしっ
[Kakeru] ねこー
[hari] げしっ
[Kakeru] うぐぅ(><)
[hari] るりさん、怖がらなくて良いよ
[RURI] #かけるん、相変わらず変xty
[hari] ただの馬鹿だから
[BallMk-2] くすっ
[Kakeru] うぐぅ。ほっといて<変&馬鹿
[RURI] あ、いつものことですから>かけるん
[ginka] やっぱ、いつもなのか……(汗)
[Ten-Rou] やっぱり一度完膚無きまでに壊した方がいいのかも....あれ?
[Shin-ya] 良かったね、かけるん、理解者が居て(爆)
[BallMk-2] けろぴー
00:07:05 ! RURI (Connection reset by peer)
00:07:20 + RURI(~yhayamine@ABD09ECF.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Shin-ya] おか〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Ten-Rou] おかえりデシ
[Ryujin] おか〜
[RURI] ただいまですう
[BallMk-2] ぺしぺし
[Kakeru] おかえありす
[Kakeru] うぐぅ(><)
[BallMk-2] みゅーっ♪
00:09:07 + Cat-Tail(~edw@sendai2-140.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] なにか話題はないのだろうか
00:09:43 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:10:03 + Cat-Tail(~edw@sendai2-140.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちゃら猫でもしますか…
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Shin-ya] もういいから(^^;>かけるん
[BallMk-2] くすくすっ
[hari] 煌:「寄るな、変態」
00:11:48 + kusu(~kusunoki@p19-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「ふぇち、ふぇち〜」
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] にゃ
[kusu] でろん
[BOBU] こばわー
[BallMk-2] ばわ
[Ryu] うきゅー
[kusu] PS一段落させてきました( ̄▽ ̄)
[so_do] こんばんわ
[Ryu] VF-X2くぁ(笑)
[ginka] こんばんは〜
[kusu] まいどどーもぉ
[Kakeru] かける:「ねこみみはあるよ〜ここにあるよ〜」
[BOBU] と、押し入れを開くかけるん。そこにはぎっしりとねこみみが…
[hari] 煌:(立ち去る)
[so_do] 美都:「……(へん……)」
[BallMk-2] 由摩:(ねこみみ焼く)
[so_do] #押し入れの中の全てがやけそうですな(笑)
00:14:31 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p178.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「な、なにするんだ」(蹴り)
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] 由摩:(じゅーっ)
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] ばんわー
[BallMk-2] 由摩:「痛いわね〜、なにするのよぉーっ」
[so_do] 美都:「あっ……(女の子蹴ってる……)」
[ginka] こんばんはです
[Kakeru] かける:「やめろ〜」(げしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげ
[Shin-ya] やめい(^^;
[Saramari] にゅ
[BOBU] #化けたぞ(汗)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Shin-ya] #ほら(苦笑)
[BallMk-2] 由摩:「(じゅーっとかける君まで焼く…)」
[Kakeru] かける:「あちー」(ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ)
[hari] 蹴り出すよ
[Shin-ya] #だから、やめいって(^^;
[kusu] 元気だのう
[Kakeru] うぐぅ
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] まじで分身熱いんですけど
[Shin-ya] それは分かったから(^^;
[so_do] 過去ログを見る人の事も考えてもらえると幸いです。
[BallMk-2] 由摩:「ふふ…いい気味よ」
[Kakeru] かける:「なにさらすんだこのガキや」(げしっ)
00:20:20 + sf_Mebius(~sf@pm0-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「あーっ、又蹴った〜」
[Ten-Rou] こばわです
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] おかえり
[BOBU] こんばんわです。
[sf_Mebius] 通夜の席からメールチェック
[BallMk-2] がふっ
[kusu] 御愁傷様です
[so_do] おくやみもうしあげます……
[kusu] しかし、んなもん持ち込むか〜〜(汗)
[Saramari] 管理者でしゅからね
[Ryu] ぐふぅ
[Saramari] お仕事ですから必要なのです
[sf_Mebius] けさは注文処理もしたぞ
[Ryu] うむ
[Ryujin] う〜
[so_do] 日報も出ていたし……
[kusu] しかし、なにも葬式のときまでパソコン持ち込まんでも、という気がするけど
[sf_Mebius] 日報は帰納でかける前に予約した奴ですな
[Kakeru] 個人事業は大変だねぇ
[BallMk-2] んみ
[so_do] あ、なるほど、時間差があるのか……
[Ryu] 爪をばきばき切っているのだ〜
[Kakeru] ……ふぅ
[so_do] ぬう……だめだ……辛いので寝ます……
[Kakeru] みかん
[Ryujin] おやす〜
00:27:52 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] うい
[Kakeru] 世界中が電波で繋がっている……
[sf_Mebius] であ
[Saramari] であ
[sf_Mebius] 私は本日、午後には帰投できる予定です。
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] みゅ
[Kakeru] 盛岡来ない?(こらこら)
[BallMk-2] 無理
[sf_Mebius] 猫の世話があるからね
[Kakeru] そっか〜
[RURI] ………………
[sf_Mebius] 母はもちっと残るけど。
[RURI] 猫好き、多いなあ
[BallMk-2] かけるんは、ねこに負けたのだ
[Kakeru] ……(ぷちっ)いうな〜//(笑)
[sf_Mebius] 動物はカエルでも虫でもかわいいぞ
[Kakeru] #先に言われた(^^;
[Kakeru] うーむ。かけるんは動物以下か
[Kakeru] みじんこぐらいかな
[kusu] みじんこも動物……( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] くすくすっ
[Kakeru] うーむ
[BOBU] まぁ、「以下」だからね
[Ten-Rou] ゾウリムシ?(をひ)
[Kakeru] えぐえぐえぐ
[BallMk-2] あめーば
[sf_Mebius] であであ
[ginka] そろそろおちます。おやすみなさい☆
[Ryu] ういーす
[Ten-Rou] #違った、ミドリムシだ(^^;;;
[Kakeru] おやす前野みかん〜
[Ten-Rou] あ、おやすみなさいませ
[BOBU] はい〜おやすみなさい。
[RURI] なぜ、前野??
[kusu] それは謎です( ̄▽ ̄)
[Kakeru] 説明しよう
[BallMk-2] 4e
[kusu] 寝たんとちがうんかい(げしげし)
[BallMk-2] うい
[kusu] む、寝たのはginkaさんだったのか
[Kakeru] 前野君(ハリ=ハラさんのキャラ)の義理の妹が前野みかんというのだ
[Kakeru] 以上(きっぱり)
[BallMk-2] 義理の娘とも言う(爆)
00:40:44 Zzz-Tail -> oki-Tail
[Kakeru] うーむ。ろりろり
[BallMk-2] そういや、かける君、煌のことすっかり忘れてる…
[Kakeru] もーいーよ。疲れた
[Kakeru] <本体談
[Shin-ya] げふ(^^;
[Saramari] なるほど。それで新たな恋に行ったんだね
[BallMk-2] 誰々?
[BallMk-2] >新しい相手
[Kakeru] がふっ
[BallMk-2] …みかん?(爆)
[Kakeru] ぎゃん
[Saramari] ほそばはあげないけどね
[Kakeru] いらない
[BallMk-2] じゃあ、一体誰に走ったというのだ?
[Kakeru] そーだそーだ
[BallMk-2] ?
[Kakeru] かけるん走ってないぞ〜まだ
[BallMk-2] 走れよ
[Saramari] まだ、なんだね
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] しょーがないなぁ
[Kakeru] 更ちゃんにでも走るか
[Kakeru] 禁断の恋
[BallMk-2] 良し決まり
[Saramari] 更ちゃんは女性になりません
[Kakeru] やおいでいいよ
[BallMk-2] ついに男に走ったか…>かける君
[RURI] 悠
[RURI] ってのは?
[Kakeru] ほえ?
[Ten-Rou] にゅぃ?
[RURI] 女の子だよう
[RURI] >銀佳のキャラ
[Kakeru] いや、かけるん駄目人間だし……つーか他人のキャラに押し付けるな、そこ
[BallMk-2] ねこみみ付けてる?(おい)
[RURI] ついてないねえ
[RURI] っていうか、
[RURI] 銀佳ならやりかねないからいったのだ
[hari] 前野:「かけるくん……」
[Kakeru] そーいうこというと璃慧おっかけるぞ、コラ
[Kakeru] (笑)
[BallMk-2] 光:「そうか……あの恋は終わったのか…」
[Kakeru] かける:「ほえ?」
[RURI] あ、いい忘れてたけど
[RURI] 璃慧、手だすの早いです
[RURI] 加えて
[RURI] 極度の敏感肌
[RURI] さわったら、振りほどかれる
[Kakeru] だいじょうぶだよ
[RURI] 何が?
[Kakeru] 後ろから光学迷彩で近づいて、直接頭に付けるから(笑)
[RURI] ……………………
[Kakeru] いえーい駄目人間
[RURI] げしげしげしげしげし
[hari] 煌:「正真の変態だね…(侮蔑の目)」
[Kakeru] あうあうあうあう
[kusu] ……たかだかネコミミのために、天下の京セラを……(苦笑)
[BallMk-2] 光なら出来るな(爆)>後ろから光学迷彩で近づく
[Ten-Rou] で、赤外線視覚で見られて翡翠に殴られるのね....ってそれ狼介やんか(^^;;;
[Kakeru] 警察のお世話になる日も近いかっ★ミ
[Saramari] 面白いからいいじゃん
[BallMk-2] んむんむ(おい)
[Kakeru] じゃぁそーいうことで(おい)
[Saramari] ちゃんと、好青年で描いたのにぃ>かけるん
[Kakeru] 嘘だ>さらまりんさん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まぁいいや
[Saramari] いいのか
1999/09/03 01:00:00
[RURI] あ、そうだ
[RURI] 一つ質問です
[Kakeru] ほえ?
[RURI] かなり、暗いEPできそうなんですけど
[RURI] いいかなあ
[RURI] 銀佳のキャラと
[RURI] 初めて会った時の話しを
[BallMk-2] いいんじゃない
[RURI] なんとなく、考えてるの
[kusu] 出してみて問題ありそうなら修正入ると思います
[RURI] でも、かなり暗い……
[RURI] というか、本体が誤解されそう
[Kakeru] うぐぅ。だいじょうぶじゃないかな?
[kusu] これこれは世界観に触れるから問題あり〜〜とか。大抵は許されると思うけどね
[BallMk-2] んむ
[RURI] ま、やってみるか
[BallMk-2] ういうい
[RURI] 璃慧のトラウマの発端と、二人の出会い、
[RURI] 悠の覚醒を
[RURI] まとめて、説明できそうな
[BallMk-2] チャンスがあれば、いくらでも絡みますよ〜
[RURI] 気がする
[RURI] それで
[kusu] それで?
[BOBU] それをネタにEPを書こう〜
[RURI] あはははっは……
[RURI] 上がるの、来月になるかも……
[BOBU] よし、言質は取った(笑)
[BOBU] 頑張って書いてね〜
[Kakeru] わーい
[Ten-Rou] そーいえば、オフ前にいくつかEP上げるつもりだったんだ....(核爆)
[BallMk-2] さて、そろそろ寝ます
[BallMk-2] では〜
[Ryu] おやすー
[RURI] おやすみなさ〜い
[Kakeru] みかん〜
[kusu] おつかれー
01:09:40 ! BallMk-2 (あぅーっ)
[Ryujin] おやす〜
[Kakeru] ぴろ
[Ryujin] んでわ、オイラも寝ます
[Kakeru] みかん
[kusu] おつかれさんー
[Ryu] ほーい、おやすー
[Ryujin] おやふみ
[Ten-Rou] おやすみです
01:11:28 - Ryujin from #kataribe (にゃ)
[BOBU] おや
01:20:31 Shin-ya -> Shin-tel
01:22:18 ! oki-Tail (Connection reset by peer)
01:23:47 + Cat-Tail(~edw@sendai2-140.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:24:14 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[Ten-Rou] おやすみです
01:25:57 ! Kakeru (かけるんはふぇちじゃないよ)
01:27:02 tyllaway -> toyolili
[Ten-Rou] おかえりです
[toyolili] ただいまにゅ
[Saramari] ほそば:「ははさま、おかえりなさいませ」
[toyolili] りんどー:「ただいまー」
[Ryu] おちるです〜
[kusu] おつかれさんー
01:30:28 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
[Ten-Rou] お休みです
[BOBU] お休み〜
[RURI] おやすみなさいですう
01:44:18 ! RURI (おやすみなさいだお)
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[kusu] おつかれー
[Saramari] ほそば:「ははさま、お先に失礼します……(ぺこり)」
[toyolili] うぐぅ
1999/09/03 02:00:00
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
02:07:26 ! Ten-Rou (現在、たれなりに壊れています...あれ?)
[kusu] おつかれさんー
[BOBU] 自分も抜けます…おやすみなさい。
02:09:20 ! BOBU (文化祭企画提案者……勘弁してよう(汗))
02:26:07 ! toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
02:28:56 + Toyolili(~sc28@osakakita2-177.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:34:28 + J_OldFlag(~Djinny@na58.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
02:37:07 Shin-tel -> Shin-ya
[Shin-ya] ふう、やっと電話終了(^^;
[Shin-ya] 電話の間にみんな寝てるし(^^;
[Toyolili] うぐぅ、起きてるよ
[J_OldFlag] おあお〜〜
[Shin-ya] うぐぅ
02:44:13 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] #もしかして今晩は非常に不活発だったのかい? >語り部チャンネル群
[Toyolili] そうだよ
[J_OldFlag] そーかー
02:50:33 + Jinkun(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
02:54:45 Jinkun -> J_OldFlag
02:56:49 ! Toyolili (EOF From client)
1999/09/03 03:00:00
03:01:09 + Toyolili(~sc28@osakakita4-134.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかーでし、とよリリしゃん
[Toyolili] ただいまにゃん
[Shin-ya] おか〜
[Toyolili] くうくう
1999/09/03 04:00:00
1999/09/03 05:00:00
1999/09/03 06:00:00
06:13:42 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
06:32:59 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[Saramari] おは
[J_OldFlag] にゃ!
[J_OldFlag] 更毬さんはジープとコロナどっちがいいのかにゅう(笑)
[J_OldFlag] #HA06参照
[Saramari] ちなみに、今家の車を乗り回すとカムリになるのだ
[J_OldFlag] おー
[J_OldFlag] というわけで車購入の際は是非EPに(w
06:57:23 J_OldFlag -> JinEAT
1999/09/03 07:00:00
07:10:51 JinEAT -> J_OldFlag
[J_OldFlag] 落ちます。よい昼を〜〜
07:16:20 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
07:43:18 + sf_Mebius(~sf@pm0-8.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] おはよ
[Shin-ya] おはよ〜ございます(笑)
[Shin-ya] 挨拶したとこですが、学校行ってきます(^^;
[Shin-ya] いってきま〜
07:46:52 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
1999/09/03 08:00:00
1999/09/03 09:00:00
1999/09/03 09:00:24
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/09/03 10:00:00
1999/09/03 11:00:00
11:01:03 + sf_Mebius(~sf@pm0-16.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
11:01:16 fukAway -> fukanju
[sf_Mebius] 新幹線車内です
[fukanju] (^^;
[fukanju] ごろごろ
1999/09/03 12:00:00
[fukanju] どもー
1999/09/03 13:00:00
13:38:37 fukanju -> fukAway
13:51:21 fukAway -> fukanju
1999/09/03 14:00:00
1999/09/03 15:00:00
1999/09/03 16:00:00
16:18:56 ! fukanju (EOF From client)
16:22:11 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:25:30 fukAway -> fukanju
16:48:22 ! fukanju (EOF From client)
16:51:12 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:52:40 fukAway -> fukanju
1999/09/03 17:00:00
1999/09/03 18:00:00
18:11:17 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] みょーん
[fukanju] おかえりー
[sf] ふふ
[sf] 間違えて関空に行く電車に乗ってしまった
[fukanju] ぐは
[fukanju] いったん関空にまで行って帰ってきた?
[sf] 途中で気がついた。(;^^)
[fukanju] 関空まで行って、飛行機が離陸してから気が付いても遅いですからね(爆)
[sf] だはは
[fukanju] 「機長、すいません、ちょっと降ろしてもらえますか?」
[sf] 読者のみなさん、これが誇張による異化による笑いの発生という現象です。
[sf] お分かりいただけましたでしょうか(口座口調)
[sf] # 口座→講座
[fukanju] (^^;
18:59:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p118.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/09/03 19:00:00
19:01:20 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/09/03 20:00:00
1999/09/03 21:00:00
21:26:26 + Toyolili(~sc28@osakakita1-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] にゃ
[Toyolili] にょ
[Toyolili] さすがに誰もいないねえ(爆)
[sf] ふふ
[Toyolili] 帰ってきてるのね
[sf] んむ
1999/09/03 22:00:00
22:48:23 + Ryujin(~Yokono@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[Toyolili] ばんわ
22:48:56 + Cat-Tail(~edw@sendai1-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばんわ
22:58:32 Cat-Tail -> [CatTail]
22:59:39 [CatTail] -> Cat-Tail
1999/09/03 23:00:00
23:12:50 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] こなばーな
[Toyolili] ばわんーん
23:18:52 + RURI(~yhayamine@98ACAC91.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Toyolili] こばわん
[J_OldFlag] こんばんわー
[RURI] こんばんは〜
[fukanju] こんばんわですなり
23:21:15 + kusu(~kusunoki@p57-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
23:21:24 + BOBU(~bobu@ppp04-332.din.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[BOBU] こんばんわですー
[J_OldFlag] こなばなー>きたひと
[kusu] はっはっは(T▽T)
[Toyolili] んぐ?
[sf] みゅう
[RURI] 横浜かった……よねえ?
[RURI] >Kusuさん
23:22:32 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[kusu] はははははははははは(T▽T)
[kusu] >るりさん
[Ten-Rou] メェ〜〜
[fukanju] (^^;
[Ten-Rou] ?
[kusu] まあ、今回は仕方ないとしよう(TT)
[Ten-Rou] ほえ?
[fukanju] うーむ(^^;
23:32:37 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Ryujin] 静かだ……
[Ten-Rou] にゅぅ
[J_OldFlag] すんまへん
[Ryujin] みゅ?
23:37:10 + Ryu(~Ryu@ppp18-107.din.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Ten-Rou] こばわです
[Ryu] ちわわ〜
[BOBU] ばんばんわー
[Toyolili] ばんわー
[sf] ここ数日、とまっていたのかな。もしかして。
[sf] まだログ確認する気力もないけど。
[J_OldFlag] 毎日一つずつくらいはなんか掛け合いはありました〜〜
[fukanju] ですにゃ
[sf] ふむ
[sf] MLも少なかったのう
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] ログが流れなければあんなもんかもしれません(汗
[fukanju] 何か書くつもりが潰れてましたし(汗)
[sf] ぺちっ
[J_OldFlag] 月曜日以降
[J_OldFlag] また、切り出しログの編集をやってもいいです〜
[sf] ごろごろ
[sf] ありがとう〜
[J_OldFlag] #今日明日は勘弁してください
[sf] んみ
23:50:01 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
23:51:08 + ginka(~silver@tokyo2-13.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] こばわ
[Ryujin] にゃ
[Ten-Rou] ばわです
[fukanju] を、流れてきましたな(笑)>瑠璃さんのEP
[Ryu] まだ読めてないじょー(笑)
[RURI] あれ、ながれてる?
[RURI] まだきてない
[fukanju] あ、ラスト部分(汗) <fukanju>のままになってる(^^;
[Ten-Rou] うちは来るのが遅い....<メール
[fukanju] こんばんわー>銀佳さん
[ginka] こんばんは〜>ALL
[kusu] まいどー
[BOBU] こんばんわです
23:54:02 + theta(~jbe00525@cs25704.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Ryu] にょー
[Ten-Rou] こんばわデシ
[fukanju] ども
[theta] hello
[BOBU] こんばんわです
[theta] さっきコインランドリーに行ったら、仔猫がついてきた(汗)
[Toyolili] むっ>子猫に反応
[hari] 拾え〜(><)
23:56:07 + mimimi(~izumi@plk1-92.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[theta] 親はどこだっ?!>仔猫
[fukanju] (^^;
[theta] 下宿は借家だ〜(涙)>はりにゃん
[hari] 今も居るにょ?
[theta] いる。
[Toyolili] オレも賃貸だー(爆)
[mimimi] こんばんわ
[kusu] ……チャレンジャーだ( ̄▽ ̄)>賃貸でペット
[Toyolili] ふふり( ̄▽ ̄)
[theta] 廊下でないとります。ああ、やつのあしおとがきこえる
[Toyolili] 回収〜
[hari] しれ〜
[kusu] 拉致
[hari] そのまま、廊下で凍死
[theta] いあ、学生とかではないので、昼間はいないし、飼えないっす。
[Ryu] ぐふぅ
[theta] 浪人中とかなら飼えたかも。
[hari] しつけれ
[Toyolili] ごはん普通に食えれば昼間おいといても飼えると思うにょ
[hari] 家猫になるけど
[theta] 俺としては野良猫になってほしいです>謎の仔猫
1999/09/04 00:00:00 end