語り部IRCログ #HA06 1999-09-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-09-02をご活用くださいませ。

1999/09/02 00:00:00
[Toyolili] 暁光
[so_do] あかつきのひかり<まんまやん(笑)
00:18:16 + kusu(~kusunoki@p51-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Jinkun] にゅー
[so_do] なんかしますか……
[so_do] そうそう、破棄版の「守る為に」は紫苑コーティングの美都が出てきてた(笑)
[Toyolili] ほう
[so_do] 銀ラメレオタードの美都を書いて、悲しくなってしまった……
[Jinkun] にゅー
[Ryu] ぐふぅ
[Jinkun] ぐはっっ
[so_do] んで、ML版には剣だけ(笑)
[so_do] そうだ、竜胆さんって、ユラさんは知ってます?
[Toyolili] む、面識というかそういう店があることくらいは知っているはずだが……
[so_do] ユラさんもベーカリー常連ですが、時間帯は会わないのかもしれませんね。
[so_do] なお、グリーングラスはベーカリーの斜め前(笑)
[kusu] ユラさんは朝早いよ
[Toyolili] 知ってるもなにもっ(W
[Toyolili] ってカンジだな(W
[so_do] ちょっと覗くと、美都が店番してる(笑)
[so_do] ふむふむ……
[so_do] あ、マリカ関係のEPって、修正無いですか?
[Toyolili] いまのところ
[Toyolili] ナス
[so_do] 無ければWebに上げてもらおうかと思いますが……
[Toyolili] とか言うと寒い上にぱぱがむっとして目がさめるだろう( ̄▽、 ̄)
[so_do] 了解です。
[kusu] 寒ッ( ̄▽ ̄)
[so_do] #今日は、EP299まで読み終わった。かわるさん登場EPも読んだ(笑)
[Toyolili] フフフ( ̄▽ ̄)
[kusu] ええい、(ぴー)っていうな、(ぴー)って
[so_do] #ちなみに、そのあたりで緑さんがべかりのバイトを始めてた
[kusu] 昆布トースト……?( ̄▽ ̄)
[so_do] ?>昆布トースト
[kusu] いや、TVで出てた……(汗)>昆布トースト
[so_do] ほほう……
[so_do] 美都:「店長さんっ……新開発ですかっ?」
[kusu] チーズトーストの中に、昆布が一枚……
[kusu] これはもう、造ってみ、ということだろう>天の啓示
[Jinkun] 天の啓示ではない、それは電波だ
[so_do] 超パン屋としては、作るしかないっすね(笑)
[kusu] 読売テレビだ>昆布トースト
[so_do] #んーテレビ見ながらチャットできない……
[kusu] 超パン屋の意味が違って来る様な気が……(笑)>ソードさん
[so_do] そうなのか……
[so_do] どのように「超」なんですか?
[kusu] 初期設定では
[so_do] 確か、パンを大量召喚する大技があるとか……
[kusu] 「粉末であるならなんでもパンにできる」だよ
[so_do] なるほど! そいつはすごい!
[kusu] 観楠:「つーわけで」
[so_do] ……ししゃもパンって、ししゃも自体が入ってるわけじゃないんですね……
[kusu] 観楠:「(……だれか実験体は……)」
[so_do] 美都:「(どきどき)」
[Jinkun] se:からんころん
[Jinkun] 向坂:「きょうもあついねぇ」
[kusu] いや、ししゃも丸ごと一匹から揚げにしてカレー粉振って焼いてるのだ>ししゃもパン
[kusu] 観楠:「いらっしゃいませー」
[Jinkun] 向坂:「こんちわ。いい匂いしてるねぇ」
[so_do] じゃあ、ししゃもが形のまま入っているのですね>ししゃもパン
[kusu] さいです(笑)
[Jinkun] なるほど〜〜
[kusu] 昆布とチーズのまったりとしていてしつこそうな香りが……(笑)
[Jinkun] 向坂:「昆布の……匂いかい、こりゃ」
[kusu] 観楠:「……です(汗)」
[so_do] 美都:「新作のパンみたいです(にこっ)」
[Ryujin] 神羅:「むぅ」
[Jinkun] 向坂:「パン屋で昆布の香りとは珍しいねぇ(どれだろうとしげしげと見ている)」
[kusu] 観楠:「いや、新作というか……TVで見たんだけど」
[Jinkun] 向坂:「ん〜〜、TVでやってるもんなら食えなくはなかろうなぁ」
[so_do] 美都:「テレビでやってたのかぁ……知らなかった」
[so_do] #テレビ雑学は高いのに(笑)
[kusu] 3枚切りの厚めのパンの上に昆布とチーズを載せてある
[Jinkun] 向坂:「ううむ、これか……(汗」
[kusu] 観楠:「(……色的にはこう、黄色と黒で虎縞っぽくていいんだが)」
[kusu] 観楠:「(……今度からスライスして、もっとそれらしくしよう)」
[Jinkun] 向坂:「(なんか工事現場っぽい色合いだなぁ)」
[so_do] 美都:「昆布とチーズ……って、合うんですかねぇ」(向坂の脇から覗き込み)
[kusu] 観楠:「(ついでに『背番号』とか入れてみると面白いかな〜〜)
[Jinkun] 向坂:「うーむ……」
[kusu] 観楠:「〜〜( ̄▽ ̄)」
[Jinkun] 向坂:「で、食ってみたの? 店長さん」
[kusu] 観楠:「え、いや。今できあがった所だから」
[Jinkun] 向坂:「食ってみたら?」
[Jinkun] >店長
[kusu] 観楠:「……( ̄▽ ̄;;)」
[Jinkun] 向坂:「……」
[Jinkun] 向坂:「あー」
[kusu] 観楠:「(ぱくっ)」
[Jinkun] 向坂:「……どうだいお味は」
[so_do] 美都:「あ……(どきどき)」
[kusu] 観楠:「…………( ̄〜 ̄)……(そこはかとなく不思議な味が……)」
[Jinkun] 向坂:「結果オーライっぽいじゃないの」
[kusu] 観楠:「パンの柔らかさと、昆布の硬さとが絶妙な関係を……(汗)」
[Jinkun] 向坂:「なるほどねぇ」(食えればいいと言わんばかり)
[kusu] 観楠:「かむかむ昆布が好きな人にはウケると思う……( ̄▽ ̄;;)」
[Jinkun] 向坂:「ふーむ、あんまり店長のお気にはめさなかったらしいなぁ」
[Jinkun] 向坂:「矢板のまだあるかね、店長」
[Jinkun] #矢板の>焼いたの
[kusu] 観楠:「ありますよ〜〜」
[Jinkun] 向坂:「客のひとりとして試食してみよう」
[kusu] 観楠:「……あー……まぁ、よろしければどうぞ(汗)」
[Jinkun] 向坂:(手にとって)「うーむ、こう鼻先に近づけると………昆布の微妙な色合いと匂いが………」
00:53:01 + BOBU(~bobu@ppp04-222.din.or.jp) to #HA06
[Toyolili] 竜胆:(からんころん)「ち〜っす……うっ、和食なかほり( ̄▽ ̄;;」
[Jinkun] 向坂:「では、参る」
[Jinkun] #がぶり
[Jinkun] 向坂:(もぐもぐ)「………」
[Jinkun] 向坂:(ごっくん)
[kusu] 観楠:「(くってる……しかも、飲み込んだよ)」
[Jinkun] 向坂:(平然と)「水を」
[Jinkun] 向坂:「水をくれ、誰か。口直ししたい」
[Toyolili] 竜胆:「はい」
[Jinkun] 向坂:「おう、ありがとさん………えーと、新規呼称りんちゃん」
[Jinkun] 向坂:(ごくごく)
[Jinkun] 向坂:「これはもっと多くの意見を聞くべきだな、店長」>残りを指差す
[kusu] 観楠:「いや、これはそんなレベルじゃなくて」
[kusu] 観楠:「廃棄決定〜〜」
[Ryujin] 神羅:「やばい代物なのか……」
1999/09/02 01:00:00
[Toyolili] 竜胆:「どれどれ(はむ)……」
[Jinkun] 向坂:「いやあ、そこはそれ」
[fukAlbite] 美樹:「…………(ひそかにもふもふと食べながら)…………(こーひーを飲む)…………(ページをめくる)…………」
[Jinkun] 向坂:「ひとの好みは十人十色というしなぁ………って食ってるよおい」
[Ryu] 緑:「……す、凄いにおいですね〜」(こそこそっと登場)
[fukAlbite] 美樹:「………………(手の中が空になっている)…………(コーヒーを飲む)…………」
[Toyolili] 竜胆:「……(黙って水を注いで……ごくごく)」
[fukAlbite] 美樹:「……………………(コーヒーカップの中も空になっているのに気が付いた)……あ、店長、コーヒーをもう一杯いただけますか?」
[Jinkun] 向坂:「好評じゃないか、しかも飲み物の売り上げまで上がってるぞ店長」
[kusu] 観楠:「ええい、こんな塩っ辛いのうれしくないぞっ」
[Toyolili] 竜胆:「……はぅ〜(><)
[Ryujin] 神羅:「……(ぐて)」
[kusu] 観楠:「しかし、なんかウケてる……( ̄▽ ̄)」
[kusu] 観楠:「世の好事家が飛びついてくれる、とかゆーことは……( ̄▽ ̄)」
[Jinkun] 向坂:「だろう(俺はもう勘弁だけどな)」
[Toyolili] 竜胆:「廃棄決定」
[Ryujin] 神羅:「その案に賛成」
01:09:10 - Chef from #HA06 (Chef)
[Ryu] 緑:「バイオハザードですか?」
[Jinkun] 向坂:「おお、水島君も食べてみたまえ」
[Jinkun] #目の前に差し出す
[Ryu] 緑:「パン……ってにおいの元はこれですか(苦笑)」
[fukAlbite] 美樹:「(…………どんな味だったろうか(汗))んー。なかなかいけたと思いますが」
[fukAlbite] <といって本に戻る(爆)
[kusu] 観楠:「そーだよ(汗)」
[Ten-Rou] SE:からんころん
[kusu] 観楠:「ええいっ『久々の』失敗作だああああっ(うがーっ)」
[Ten-Rou] 狼介:「わっす」(何故か汗だく)
[Jinkun] 向坂:「お食べ、少女。すばらしい味覚の異世界が君を待っている」
[Ryu] 緑:「(まぐっ……はむはむはむはむ)」
[Ryu] 緑:「(ごっくん)……げふっ、ごほっごほ」
[Toyolili] 竜胆:「はい、お水」
[Ryu] 緑:「あ、ありが……(ごくごく)……」
[Jinkun] 向坂:「どうだねお味は」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、店長。何か冷たい飲み物を頂けます?」
[Jinkun] 向坂:「まちたまえ青年」>ろーすけ
[Ten-Rou] 狼介:「ん、何でしょうか?」>向坂さん
[Jinkun] 向坂:「飲み物が美味しくなるという、店長特製の魔法のパンがあるのだよ」
[Jinkun] #差し出す
[Jinkun] 向坂:「ささ、飲む前にぐっと行き給え」
[Ten-Rou] 狼介:「え、もらっても良いのですか?」>店長
[kusu] 観楠:「……え?あー、まぁ。よければどーぞ〜〜(汗)」
[Ten-Rou] 狼介:「じゃぁ、戴きます...」
[Ten-Rou] 狼介:(食べる)
[Jinkun] 向坂:「(ふふり)」
[Ten-Rou] 狼介:「………」(とりあえず飲み込む)
[Ten-Rou] 狼介:「………店長、アイスミルクティーを...」
[Ryu] 緑:「す、凄い味でした〜」
[kusu] 観楠:「言っとくけど、これは薦めてないからねっ(汗)」
[Jinkun] 向坂:「そう言うなよ〜〜」
[kusu] 観楠:「(ちゃっちゃと処分しよう……)」
01:22:52 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[Jinkun] 向坂:(その気もない口振りで)「もったいないな〜〜」
[fukAlbite] 美樹:「………………(二つ目試食(?)ちう)…………(ぱらっ)…………(ずずっ)…………」
[Ten-Rou] 狼介:「味覚が鈍い人でないと...これは食べられないと思いますよ……(苦笑)」>店長
[fukAlbite] 美樹:「………………(ぱらっ)………(ずずっ)…………(もぐもぐ)………………」
[Jinkun] 向坂:「じゃ、彼は鈍いのかもな〜〜」>美樹を指す
[Ryu] 緑:「鈍いと言うより……壊れて……るのかも……」
[Jinkun] 向坂:「平然と食ってるよな〜〜」
[Toyolili] 竜胆:「不思議です」
[Ten-Rou] 狼介:「そもそも、このパン匂いを考えれば商品化は難しいのでは?」>店長
[fukAlbite] 美樹:「…………………(もぐもぐ)…………ほへ?」<視線に気が付いた
[Jinkun] 向坂:(パン差し出しつつ)「うまいか、青年」>美樹
[fukAlbite] 美樹:「どーかしました?(もぐもぐ)」
[kusu] 観楠:「だから、これは失敗だから〜〜」
[Jinkun] 向坂:「これも食っていいらしいぞ(差し出す)」
[fukAlbite] 美樹:「あ、どうもすいません(にこにこ)」
[fukAlbite] >受け取る
[Jinkun] 向坂:「彼専用メニューとしてはいけるかもな」
[Jinkun] >店長
[Toyolili] VIP待遇ですね
[Toyolili] 竜胆:「VIP待遇ですね」
[Jinkun] くすくす
[Jinkun] 向坂:「案外、りんちゃんの娘にもウケたりしてな〜」
[kusu] 観楠:「そのうち倒れられたら困る(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「そうかなあ……呼んでみましょうか?」
[Ten-Rou] 狼介:「はぁ...っと、とりあえずアイスレモンティーとししゃもパンを」>店長
[Jinkun] 向坂:「やめとけ、冗談だ」
[kusu] 観楠:「あとで胃薬でもわたしとくさ〜〜(汗)」
[Jinkun] 向坂:「胃弱でもなければ胃に来るようなメニューでもなかろー」
01:46:17 fukAlbite -> fukAway
01:53:49 Jinkun -> JinROM
1999/09/02 02:00:00
[Ryujin] うっき〜
02:04:10 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
02:19:16 JinROM -> j_oLDfLAG
02:19:56 j_oLDfLAG -> J_OldFlag
02:38:46 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-13.interq.or.jp) to #HA06
[BallMk-2] 由摩:「つまんないっ、つまんなーいっ!(バンッバンッ)」
[Toyolili] #荒れてるね(W
[BallMk-2] #うん
[hari] 前野:「どうした。暴れて(^^;;」
[BallMk-2] 由摩:「私の、夏休みは何だったのよぉーっ!(バンッバンッ!)」
[hari] 前野:「宿題と親父さんの世話で浪費されたかな」
[BallMk-2] 由摩:「それだけじゃないわよぉーっ」
[BallMk-2] 由摩:「友達は、みーんなプール行っちゃうしさ…(ぶつぶつ)」
[BallMk-2] 由摩:「雨は、多いしさ…(ぶつぶつ)」
[BallMk-2] 由摩:「つまんないっ、つまんなーいっ!(バンッバンッ)」
[hari] 前野:「暴れるな暴れるな」
[BallMk-2] 由摩:「うー……」
[J_OldFlag] 向坂:「秋になったら高い空の下で遊べばいいじゃないかい」
[BallMk-2] 由摩:「夏休みー、夏休みぃー……(ぶつぶつ)」
[J_OldFlag] 向坂:「前野青年の腕もゲットしたし、それなりに成果はあっただろ?」
[BallMk-2] 由摩:「腕だけじゃ、物足りない…(ぶつぶつ)」
[J_OldFlag] 向坂:「ふーむ、少女は君の唇を御所望だぞメンインブラック前野青年」
[J_OldFlag] 向坂:(にやにや)「あまりのことに声も出ないらしいぞ、少女」
[BallMk-2] 由摩:「クスクスッ」
[BallMk-2] 由摩:「それはね、私を認めたってことよ(クスクスッ)」
1999/09/02 03:00:00
[J_OldFlag] 向坂:「だといいな、少女(十かそこらのの女の子に前野青年が興味持つとは思えんが……)」
[BallMk-2] 由摩:「……冗談だって(笑)」
[BallMk-2] 由摩:「…何照れてるのよぉーっ?(くすくすっ)」>前野
[J_OldFlag] 向坂:「そういう冗談はおっさん好きになれないなー」
[BallMk-2] 由摩:「本気だった方が、良かった?>向坂さん」
[J_OldFlag] 向坂:「まあ、その方がまだいいなぁ、おっさんとしては(前野青年には確か恋人がいたような気がするな……)」
[BallMk-2] 由摩:「それはともかく……」
[J_OldFlag] 向坂:「(誰だったかなぁ)」
[BallMk-2] 由摩:「つまんないったら、つまんなーいよぉーっ(ぢたばた)」
03:07:03 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
[J_OldFlag] 向坂:「そこにいる前野青年にでもどっかに連れていってもらったらどうだね」
[BallMk-2] 由摩:「うー…夏休み終わっちゃったよぉーっ…(ぶつぶつ)」
[J_OldFlag] 向坂:「ふーむ……夜の街でも散歩するかね、つきあってやってもいいけどな、それなら」(単に自分が夜取材しているだけ)
03:11:50 ! Ten-Rou (1枚引いて3枚捨てる、3枚引いて2枚食べる.....あれ?)
03:23:52 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
03:24:05 + Toyolili2(~sc28@osakakita3-32.teleway.ne.jp) to #HA06
03:24:08 ! so_do (Connection reset by peer)
03:24:08 ! hari (Connection reset by peer)
03:24:12 + J_OldFlag(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #HA06
03:24:16 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
[BallMk-2] 由摩:「夜は、出歩かないよぉーっ<私」
03:24:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool061.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[J_OldFlag] 向坂:「おっさんは昼間は仕事があるからお散歩とかには付合えないなぁ。残念残念〜」
[BallMk-2] #由摩の夏休みの主だった行動…瑞鶴、ベーカリー、自宅の往復のみ…
[hari] 前野:「ぐーー」
[BallMk-2] 由摩:「前野さん…寝てるの?」
[BallMk-2] #又、良からぬ事を考えているらしい>由摩
[Toyolili2] #ほう
[J_OldFlag] #ふふり
[hari] 前野:(こっくりこっくり)
[BallMk-2] #仕方無い…又添い寝してあげるか…(w
[J_OldFlag] 向坂:「じゃ、おっさんはこれで引き揚げるぜ。またな店長」
[J_OldFlag] SE:からんころん
[BallMk-2] 由摩:(そそっ)
[BallMk-2] 由摩:「(小声)マジック、マジック♪」
[hari] 前野:「ん…」
[BallMk-2] 由摩:「あっ、起きた」
[hari] 前野:「ん〜…(くぅ)」
[BallMk-2] 由摩:「(小声)……何だ寝てるのか……つまんないなぁ…」
[BallMk-2] 由摩:「(小声)…んー、前野さん起こすと可哀想だから、今日は帰ろう〜っと…」
[BallMk-2] SE:カラン…(静かに鳴る)
[BallMk-2] #しばらくして…
[BallMk-2] SE:カラン、カラン
[BallMk-2] 優麻:「…こ、こんにちは…」
[BallMk-2] 優麻:「…今日は、前野さん……あ……寝てる…」
[BallMk-2] #優麻、前野に近づいて、寝顔を見てる
03:44:35 J_OldFlag -> JinSleep
[BallMk-2] #じーっと見てる
[BallMk-2] #じーっと見たまま……
[Toyolili2] #それをさらに見てる
[hari] うぐぅ
[BallMk-2] 優麻:「(こっくりこっくり)」
[BallMk-2] 由摩:「…く〜…」
1999/09/02 04:00:00
04:08:09 ! BOBU (文化祭企画提案者……勘弁してよう(汗))
04:09:37 ! BallMk-2 (あぅーっ)
04:21:41 ! Toyolili2 (EOF From client)
1999/09/02 05:00:00
05:09:13 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #HA06
05:41:47 ! izumi (Connection reset by peer)
1999/09/02 06:00:00
1999/09/02 07:00:01
07:51:44 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
07:55:58 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/09/02 08:00:00
1999/09/02 09:00:00
1999/09/02 09:00:21
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/09/02 10:00:00
1999/09/02 11:00:00
1999/09/02 12:00:00
1999/09/02 13:00:00
1999/09/02 14:00:00
1999/09/02 15:00:00
1999/09/02 16:00:00
1999/09/02 17:00:00
1999/09/02 18:00:00
1999/09/02 19:00:00
1999/09/02 20:00:00
20:52:47 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p104.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:56:05 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/09/02 21:00:00
1999/09/02 22:00:00
22:26:42 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:34:38 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.34) to #HA06
22:46:12 + Ryujin(~Yokono@ppp15-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:53:36 + Toyolili(~sc28@osakakita2-177.teleway.ne.jp) to #HA06
1999/09/02 23:00:00
23:02:48 + so_do(~so_do@dmax000-pool026.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:03:06 + Ryu(~Ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #HA06
23:08:28 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:10:35 Shin-ya -> Shin-Repo
23:12:08 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-78.interq.or.jp) to #HA06
23:14:28 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
23:17:15 + Ryu(~Ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #HA06
23:19:57 + Ryujin(~Yokono@ppp15-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
23:23:55 + BOBU(~bobu@ppp04-215.din.or.jp) to #HA06
23:40:58 Shin-Repo -> Shin0ya
23:41:04 Shin0ya -> Shin-ya
[so_do] リューさん
[so_do] いそがしいか……
[Ryu] はい、だいじょうぶです
[so_do] えーと、
[so_do] 手榴弾を覆う紫苑さんですが、
[Ryu] ういうい
[Ryu] はい
[so_do] あれだと、男1が生き残ってしまいます(笑)
[Ryu] あう、二人いたんだっけ……(汗)
[so_do] さらに、煙の中で剣の変化もしなくなるので、
[Ryu] うーむ……(汗)
[so_do] 紫苑さんの正体……というか、能力はばればれ……
[so_do] まあ、ばれてもかまわないなら、その辺の文章は直しますが……
[so_do] 美都は、そのあたりは危惧している様子です。
[Ryu] ああ、ばれてもかまわないと思います
[Ryu] 普段は猫ですから、わかりようもないし(笑)
[so_do] なるほど。
[so_do] って事は、美都が2対1をすれば良い話ですね。
[so_do] 明日にでも修正しときます。
[Ryu] あ、よろしくです〜
[so_do] あのあと、両方とも修行モードです(笑)
[so_do] なんかパワーアップしません?(笑)
[Ryu] いいですよー(笑)
[so_do] なんかないかなぁ……
[so_do] 美都は、小説版のように剣術の修行を始めます。
[Ryu] ふむふむ
[Ryu] 紫苑は……改造?(笑)
[so_do] うーん……(笑)
[Ryu] まぁ、自己進化型だから修行しましょう(笑)
[Ryu] 地下迷宮にでも潜るかなぁ
[so_do] おおっ
[so_do] トルネコ!
[Ryu] ぐふぅ
[Ryu] どっちかというと……ウィザードリィかも(^^;
[so_do] ですね(笑)トルネコじゃ強くならない(笑)
[Ten-Rou] (ぼそっ)アングバンド...
[so_do] あんぐばんど?
23:57:57 Toyolili -> tyllaway
[Ten-Rou] トルネコみたいなゲームデシ<アングバンド
[so_do] そうなのか……「ローグ」が原点とは聞いた事があるけど……
1999/09/03 00:00:01 end