語り部IRCログ #HA06 1999-09-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-09-05をご活用くださいませ。

1999/09/05 00:00:01
[RURI] #名にあるか知らないよう
[RURI] #>メニュー
[Ryu] #とりあえず基本的なパン屋だよ(笑)
[kusu] タイガイのものはそろってると思って下され(笑)
[Ryu] #飲み物も普通の喫茶店(笑)
[RURI] #パンはなあ……
[kusu] よりも、少ないぞ>リュー君
[Ryujin] #いわしパンとかししゃもパンとか
[J_OldFlag] #あとは……ししゃもパンと虎縞パンというのがあるらしいぞ
[Ryu] #……のサブセット(核爆)
[RURI] #お菓子系ない?
[hari] どっかにメニューなかったっけ?
[Ryu] #あったよー、BBS時代に作ったもん(笑)
[hari] キャラで聞いてもらえれば
[kusu] クッキーくらいならたまに焼いてるかもしれなかったりする
[hari] 店長が答えるよ
[RURI] 璃慧:「すみませ〜ん」
[kusu] 観楠:「はい、いらっしゃいませ」
[RURI] 璃慧:「クッキーみたいなものとか、あります?」
[RURI] #実は、パンはあまり好きではない
[kusu] 観楠:「クッキーですか?」
[RURI] #ご飯派〜
[hari] #わはは
[BOBU] #http://kataribe.com/HA/06/HAD06_03.HTM
[BOBU] #にメニューなどが。
[Ryu] #スコーンはやはりあるんだろうか……
[kusu] 観楠:「ありますよー」
[RURI] #ジュースあるよねえ?
[kusu] 観楠:「いつもはつくらないんですけど(笑)」
[hari] 前野:「ほぉ、久々ですね」
[Ten-Rou] SE:からんころん
[RURI] 璃慧:「それじゃ、クッキーと、オレンジジュース、お願いしま〜す」
[Ten-Rou] 狼介:「こんにちわー」(今日も何故か汗だく)
[J_OldFlag] 向坂:「……無事に作ってくれよ」
[Ryujin] 神羅:「そんなものもあったのか……」
[RURI] 璃慧:「悠はどうする?」
[RURI] #ジュースあった?
[RURI] #なければミルク
[J_OldFlag] #あるはず〜〜
[ginka] 悠:「……彼女と、同じものでいいです」
[J_OldFlag] #一般的な柑橘系とかならみんな頼んでた筈でし
[J_OldFlag] 向坂:「(元気いい少女と内気な少女の取り合わせか……絵になるのぅ)」
[Ten-Rou] #以前前野さんが持ってきた缶ジュース類は?<ジュース類
[hari] 前野:(高校生くらいかな……珍しい…かな?)
[Ten-Rou] 狼介:「店長、冷たいレモンティーを」
[Ryu] 緑:「(ぼそっ)これがわかさか……くすくす」
[hari] 前野:「アイスコーヒー、お代わり」
[kusu] 観楠:「その声は、狼介君だな(笑)」>明後日の方向
[RURI] #ちなみに、いつ?
[hari] 夕方かな
00:09:34 + Toyolili(~sc28@osakakita4-173.teleway.ne.jp) to #HA06
[RURI] #というか、璃慧は元気よくはないんだが……
[J_OldFlag] #特に設定はないのではないかな。つまり、9月初めのある日の午後だね
[RURI] #あ、そうじゃなくて、日付
[RURI] #今日と同じ?
[J_OldFlag] #おっさんの主観だから、気にしないように >元気いい
[Ryu] #基本的に同じだよん
[J_OldFlag] #特に設定されていなければ、そうです〜〜 >日付
[hari] だから、脅えてる(w>アキちゃん
[RURI] 璃慧:「はああ……。はじまっちゃったね。」>悠に
[Ten-Rou] 狼介:「そうですけど?」>店長
00:11:47 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-04p90.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「めがねを壊してるから、ろくに見えないんだよ」
[J_OldFlag] 向坂:「高校生は夏休み終わったとこかな?」 >璃慧ちゃん達
[Ten-Rou] 狼介:「眼鏡を壊したって...何かあったのですか?」
[RURI] 璃慧:「ええ。」
[Ryu] 緑:「はぁ、夏休み……(ぼー)」
[kusu] 眼鏡を外すと点目にしよう(笑)>てんちょ
[RURI] #とゆーか
[RURI] #後でどうやってつじつまあわせよう?
[RURI] #EPと
[kusu] 観楠:「あ、えーとそれで。クッキー、でしたっけ?」
[Ryu] #EPであわせるしか(^^;
[RURI] 璃慧:「はい」
[hari] 前野:「さて、それじゃお代ここに置くから」
[RURI] #どうしろというんだ……
[J_OldFlag] 向坂:「社会人にになったら休みもくそもあったもんじゃないからな〜、学生でいる内が花だよ、うん」
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)<学生でいるうちが花
[kusu] 観楠:「まいどー」
[hari] 前野:「余り困らせたら可哀相ですよ(笑)」>向坂
[RURI] 璃慧:(気楽にいうよなあ…………。宿題がーー!!)
[hari] SE:からんころん
[Ten-Rou] 狼介:(前野さんが座っていた席に座る)
[kusu] 観楠:「はい、クッキーお待たせしました」
[RURI] 璃慧:「どうも〜」
[kusu] #唯一造れる「ロッククッキー」( ̄▽ ̄)
[Ten-Rou] 狼介:「店長、アイスレモンティー...」
[kusu] かなえ:「はい、どうぞ」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、すみません...」>かなえさん
[Ryu] 緑:「あ、かなえさんだぁ」
00:25:16 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p118.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[kusu] #石ころみたいに形が整ってない堅焼きのクッキーです
[J_OldFlag] 向坂:(食べ終わり)「さて、おっさんは去るとするかな。さらばだ若者達」
[Ten-Rou] 狼介:(アイスティーを飲む)
[J_OldFlag] SE:からんころん
[Ten-Rou] 狼介:「ハァ...生き返る……」
[RURI] 璃慧:(ジュース飲む)
[kusu] 観楠:「ありがとうございましたー」
[Ryujin] 神羅:「そういや、ワシ何も頼んでないやん」
[ginka] 悠:(ジュースに口をつける)
[Ryujin] 神羅:「すいません、アイスコーヒーください」
[kusu] 観楠:「はいはい〜〜」
[RURI] 璃慧:「そーだ、美樹さんって……今、いませんよねえ?」
[kusu] 観楠:「美樹さん、ですか?」
[kusu] 観楠:「そーいえば、今日はきてませんねえ」
[kusu] かなえ:「はい、おまたせしました」>神羅さん
[Ryujin] 神羅:「すみません」
[Ten-Rou] 狼介:(アイスティー飲みながら考え事)
[RURI] 璃慧:(クッキー食べる)
[RURI] 悠とどうでもいい雑談中
[ginka] 悠:「(小声で)……美樹さんって、知り合いの人?」>璃慧
[RURI] 璃慧;「神酒さんのことだよ」
[RURI] 璃慧:「IRCで知り合った人」
[ginka] 悠:「IRCでなのは知ってるけど……」
[Ryu] 緑:「あ、お金ここに置きますね〜」
[Ryu] SE::「からんころん」
[Ten-Rou] 狼介:「おや、おつかれさまです...」>緑
[Ten-Rou] 狼介:「店長、ししゃもパン下さい」
00:51:50 sf_away -> sf
[kusu] 観楠:「ししゃもぱん……ないよ」
[Ten-Rou] 狼介:「え?もしかして売り切れたんですか?」
[RURI] 璃慧:(え?? ししゃも??)
[ginka] 悠:(現実逃避)
[kusu] 観楠:「いや、単純にししゃもが切れたの」
[kusu] 観楠:「だもんで、代替え品をなににしようかなー、と」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、なるほど...(納得)」<ししゃも切れたのでししゃもパンがない
[RURI] 璃慧:(…………そんなもん、おいしいの???)
[Ryujin] 神羅:「めざしなんかは……」
[Saramari] #秋限定さんまぱん
[J_OldFlag] #いわしぱんー
[kusu] #さらちゃん、それいただきだ(ぐっ)
[kusu] 観楠:「とりあえず、秋の新物が出回ってたからー( ̄▽ ̄)」
[Ten-Rou] 狼介:「前回みたいなパンは無しですよ...」(苦笑)>店長
[kusu] 観楠:「さんまの切り身バーガーてのがあるけど、どお?( ̄▽ ̄)」
1999/09/05 01:00:00
[ginka] #申し訳ありませんが、落ちます
[Ten-Rou] 狼介:「サンマはどう調理しているんですか?」
[Toyolili] #おつかれさっ
[kusu] おつかれさんですー
[Ten-Rou] #うい
[BOBU] おやすみなさい〜
[J_OldFlag] #おつすかれ〜〜
[Ten-Rou] #お疲れさまでした
[Ryujin] おつか〜
01:00:48 + kyokutai(~kyokoutai@p035.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
[ginka] 悠:お金を置いて、立ちあがる
[ginka] SE:からんころん
[kusu] 観楠:「あ、ありがとうございました〜〜」
[ginka] #おやすみなさいです。おつかれさまでした>ALL
01:02:32 - ginka from #HA06 (ginka)
[J_OldFlag] #おやす〜〜
[RURI] #で、わたしもせっしょんなんで
[Ryu] #
[RURI] #ROMになるですう
[Ryu] #ういー
[kusu] おつかれさんですー
01:06:15 RURI -> RURI_ROM
[Ten-Rou] #おつかれさまです
[J_OldFlag] #ご苦労様……
[kyokutai] #おつかれ〜
[Ryu] #結構長くTRPG.Netにいるけどセッションは一度もやったことがないな(笑)
[J_OldFlag] #うーん
[J_OldFlag] #こんどやろうか……りゅーさん
[J_OldFlag] #ゅて
[Ryu] #かまわないですよ(笑)
[J_OldFlag] #(w
[RURI_ROM] #なにやるの??
[Ryu] #裏でそうだんちう(^^;
[J_OldFlag] #裏においで〜〜(w >瑠璃しゃん
[RURI_ROM] はーい
01:46:15 ! kusu (つーわけで、あとよろしく( ̄▽ ̄))
1999/09/05 02:00:00
[Ryujin] むにゃり
02:01:40 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
02:34:22 ! Ten-Rou (自分の中の自分が、壊れていく...本当の自分となるが為に……)
02:49:59 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
02:57:20 Shin-ya -> Shin-Kmn
1999/09/05 03:00:00
03:01:24 ! RURI_ROM (おやすみなさいだお)
03:01:32 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-67.interq.or.jp) to #HA06
[kyokutai] とゆーわけでこっちにきました
[J_OldFlag] 絵の話題について移動してきたにゃり
[J_OldFlag] #ログ読む人への説明(w
[kyokutai] #了解(笑)
[J_OldFlag] #ちなみに#kataribeからですぅ
[kyokutai] うみ、全身像はかけないからパーツについてしかみれない(汗)
[J_OldFlag] わしゃー言うだけでかけない(大汗)
[Saramari] ゆまっていくつだっけ?
[kyokutai] で、っと輪郭や髪の大きさは書き手の特長を表すのでおいといて(汗)
[BallMk-2] あたしゃ、聞いてるだけにゃ(他人ごと(爆)
[kyokutai] かけるパーツでいくと手しかないか(汗)
[kyokutai] 手首のくびれをすこし強調するのと
[kyokutai] うみ、指ですが、中指〜親指はほそめに書くと奥行きがでます……多分(汗)
[kyokutai] あ、右手のことです
[kyokutai] (汗)
[BallMk-2] ……まぁ、10分で描いた絵に、てけとーに色塗りしただけだし……
[Saramari] あと、手のひらの部分がないから変に見えるのです
[kyokutai] 10分でここまでかけるのか……(汗)すごいっす
[Saramari] 同じく10分で絵を描いたら、とても11歳には見えなくなったのでボツ
[Saramari] 11歳の女の子って難しいんだねぇ
[kyokutai] 幼い子……目の位置をさげて、鼻と口を接近させるくらいかな……
[kyokutai] >イメージ(汗)
[kyokutai] あと、ドングリ目<逃げの一手(爆)
[kyokutai] ……スケッチブックかってこよっと(爆)<触発されたらしい
[BallMk-2] くすくす
[sf] にゅむ
[sf] 安上がりで取り込み時に問題になりにくいイラスト用紙……ってと
[sf] やはり白紙のノートあたりになるのだろうか
[kyokutai] そーいや、sfさん家の近くでかったスケッチブック、有効利用されているようでれしいです(笑)
[kyokutai] そのむかし、罫線紙にかいてたっけ>イラスト
[kyokutai] バランスとりやすいと言う点では練習によいかも
[kyokutai] ただ、取り込みにはむかないけど(汗)
03:47:17 J_OldFlag -> JinAway
[sf] んむ
03:54:12 JinAway -> J_OldFlag
[BallMk-2] んーむ、キャラチャットがしたい……
[BallMk-2] 暇だから…
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] つきあうなり
[BallMk-2] でも、話題がない…
03:56:38 ! kyokutai (……HP:1……)
[Saramari] 付き合うよん
[J_OldFlag] 由摩が出てくる話なら何でもよくはないのきゃ?
[BallMk-2] んー、脳が死んでる…<私
[J_OldFlag] 向坂:「死んでる脳は物を食べて回復させるのだ(もふもふ)」
[Saramari] 剽夜:「食物を食べると、消化に血が回るので頭が回らないというのが定説だがな」
[BallMk-2] 由摩:「うー……」
[J_OldFlag] 向坂:「物を噛むことによって頭がはっきりするのだ。だからガムでも良い」
1999/09/05 04:00:00
[J_OldFlag] 向坂:「ほれ、をぢさんがガムをあげやう」>由摩
[Saramari] #はっ、由摩と面識がない気がする
[BallMk-2] 由摩:「わーい♪」
[BallMk-2] #大丈夫、問題なし
[BallMk-2] #由摩には特殊能力があるから
[J_OldFlag] 向坂:「紅茶味とフルーツ味のどっちがいいかな〜^」
[BallMk-2] 由摩:「えーっとね〜……紅茶〜」
[Saramari] 剽夜:「やはり、青いキシリトールでは?」
[J_OldFlag] 向坂:「すまん、そいつは切らしているのだよ青年」
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?(くちゃくちゃ)」
[Saramari] 剽夜:「しかし、ロッテももっと甘い味のキシリトールを出したら子供に売れると思うのだが、そうは思わないか?
[J_OldFlag] 向坂:「うーむ。韓国ではもっと甘くないガムを出してるからな、あのメーカーは」
[J_OldFlag] 向坂:「あのあたりがぎりぎりの妥協点なのであろう」 <おひ
[BallMk-2] 由摩:「うー…(くちゃくちゃ)」
[Saramari] 剽夜:「問題発言だな」
[Saramari] 剽夜:「お嬢ちゃんには難しかったかな?」
[J_OldFlag] 向坂:「うーむ……(この高麗人参ガムをこの青年にくれてやるべきか否か……)」
[Saramari] 剽夜:「ちなみに、私も韓国にいって買ってきたからわかるぞな」
[J_OldFlag] 向坂:「おー、ではタワリエシチ更毬、君にこの高麗人参ガムを一枚上げよう。懐かしい味がするぞ(おひ)」
[Saramari] 剽夜:「いただこう。ちなみに高麗人参ガムは匂いがすごいだけで、味はまともだぞ」
[BallMk-2] #ダメだ、マジで本体の脳が死んでる(滝汗)
[J_OldFlag] 向坂:「噛みかすがちいさいのがぽいんとなのだ」
[Saramari] http://www.geocities.co.jp/Playtown/9314/gomi/yuma.jpg
[Saramari] #というわけで、らくがきー
[J_OldFlag] かみのけたくさん
[Saramari] 剽夜:「ちなみに、韓国土産でおいしいのは海苔だな」
[J_OldFlag] おっさんにすこしわけてくれ
[Saramari] #ちょっと気前よくかきすぎたね
[J_OldFlag] 向坂:「油っぽくてな〜〜」
[J_OldFlag] #うみ
[Saramari] 剽夜:「ビールのあてには最高だぞ」
[J_OldFlag] 向坂:「んむ。あの塩辛さが………いかんいかん、食い過ぎるとまた腹が……」
[J_OldFlag] #荒塩がざーっと振ってあったのには参ったちゃ>海苔
[Saramari] 剽夜:「でてくる?」
[J_OldFlag] 向坂:「ならいいが、下る」
[Saramari] 剽夜:「胃腸が弱いのか。そんなことでは中国では生きれないぞ」
[J_OldFlag] 向坂:「ここは残念ながら日本なのだよ」
[Saramari] 剽夜:「む、おにーさんは、仕事柄中国に出張というのもありえるのだよ」
[J_OldFlag] 向坂:「わしゃーフリーターじゃけぇのぉ」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、私もタイでは生きていけそうにないがな」
[J_OldFlag] 向坂:「泰国の料理は……友人に誘われてそのへんの料理屋に行ったことしかないのぅ」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、一週間もすれば身体が順応するだろうが」
[J_OldFlag] 向坂:「わしゃーその前に腹下してしんどるかのぉ」
[Saramari] 剽夜:「胃腸は丈夫な方がいいよな」
[BallMk-2] 由摩:「……(くちゃくちゃ)」
[BallMk-2] #うーむ、疲れが溜まってるらしい<私
[Saramari] #ですねぇ
[BallMk-2] EPも、まともに進められないし……困ったね…(汗)
[J_OldFlag] 弱ったねぇ………
[Saramari] そんな時は寝る
[BallMk-2] アイデアあっても、まとまらいし…
[Saramari] これにかぎる
[BallMk-2] んーむ
[Toyolili] #おはよう(爆)
[BallMk-2] 寝たよ、十分(笑)
[BallMk-2] おは(爆)
[J_OldFlag] #おはおー
[BallMk-2] うぐぅ
[BallMk-2] えっぐ、えっぐ
[J_OldFlag] どうしたどうした
[BallMk-2] EP一つ、まともに進められないなんて…(TT)
[J_OldFlag] わしゃ4つ止めてるでよ(滅)
[sf] あうあう
[BallMk-2] 私も4つじゃよ
[Saramari] わしゃあ、いっぱいとめてる(爆)
[Saramari] っていうか止めている数を覚えてない(ォ
[BallMk-2] 正確に言うと、終わったEP一つも無い(TT)
[J_OldFlag] あははは
[J_OldFlag] 御同様(w
[J_OldFlag] ウェブには一つも上げてもらってない(ww
[BallMk-2] アイデアあるのに……(T T)
[J_OldFlag] ついでにアイデアもない(爆)
[BallMk-2] ネタも、ある程度練ってあるのに…(T T)
[BallMk-2] 一つも立ち上げられない…(T T)
[J_OldFlag] 練らないでチャットしてぼろがでたわしよりはいい
[BallMk-2] チャット一つももまともに出来ない(T T)
[J_OldFlag] ええやんか
[Saramari] うむうむ
[BallMk-2] やっぱ、ネット上じゃ弱いなぁ…<私
[J_OldFlag] ネットの上でしか強くない人よりはまし
[BallMk-2] ううっ……
[J_OldFlag] ええやんか
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ううっ……
[J_OldFlag] 泣くなっ
[Saramari] ふぁいと、
[Saramari] だよっ
[BallMk-2] ……ま、いいや、書きたくない時は、書かないが一番
[Saramari] うみ
[BallMk-2] そのまま忘れるのが一番(w
[J_OldFlag] おひ(汗
[Saramari] それはだめだにゃ
[Saramari] アイデアメモをとるにゃ
[BallMk-2] あぅーっ
[Toyolili] #さて
[BallMk-2] ……アイデアを生かすと、なんで苦痛なんだろう?…
[Toyolili] #寝起きやしなんかすっか( ̄▽ ̄)
[Saramari] おっけー
[Toyolili] #今から寝なおしたら遅刻するけんのー
[Saramari] するねー
[Toyolili] #をー
[J_OldFlag] #をー
[Saramari] #くるまのはなしかいのー?
[J_OldFlag] #をー
[Toyolili] #家族の車を買う話ね(笑)
[BallMk-2] ・)/======*〜◎
[Toyolili] #導入をどうするかが問題だねえ……
[Toyolili] #あっさり。ベーカリーでカタログでも見とくか
[Saramari] @(☆_<)きゅう
[Saramari] #問題はなし
[Toyolili] 竜胆:「……(ぱら)……」
1999/09/05 05:00:00
[BallMk-2] 光:「……何読んでるんです?」
[Toyolili] 竜胆:「車のカタログ〜」
[BallMk-2] 光:「ほほう」
[Saramari] SE:「からんころん」
[Toyolili] 竜胆:「この前人に言われて思うところがあって……(ぱら)」
[J_OldFlag] 向坂:「ほそばちゃんのためだろう」
[Saramari] 剽夜:「ちわーす」
[Toyolili] #ちなみに竜胆さんのチョイスなので……GTRとかそんなんばっかり(笑)
[J_OldFlag] 向坂:「おう、旦那が子供を連れてきたぞ」
[BallMk-2] 光:「りんちゃんも、大変だねぇ…」
[Toyolili] 竜胆:「あ、ほそば〜(>▽<)」<オヤバカ丸出し(笑)
[Saramari] 剽夜:「旦那は子供を連れていない。奥さんが連れているのだ(うんうん)」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、今はたまたま私が連れているけどな」
[Saramari] ほそば:「ははさまー(だきっ)」
[Toyolili] 竜胆:「きゃ〜(抱き上げすりすり)(>▽<)」
[Saramari] ほそば:「えへへ……」
[J_OldFlag] 向坂:「しかし………(カタログ見て)やはり、りんちゃんっぽいというかなんというか……」
[BallMk-2] 光:「やっぱ、子供は母親だねぇ(うんうん)」
[Saramari] 剽夜:「ん? あきりん車を買うのか?」
[Toyolili] 竜胆:「実用性考えたら……レガシィかアコードワゴンに……」
[Toyolili] 竜胆:「うん、買おうかなーって。もうちょっと大きくなって、バイクから落ちなくなるまで」
[BallMk-2] 光:「RVRとか、イプサムとかはどうだ?」
[Saramari] 剽夜:「(カタログを見て)ふむ、金持ちだな」
[Toyolili] #チョイス>GTR レガシィGT アコードワゴンSiR シビックタイプR(笑)
[Toyolili] 竜胆:「遅い車はダメなんだよ……どうせアクセルべた踏みだし……」<問題発言
[J_OldFlag] 向坂:「うーむ……おそるべきおかーさんだな」
[BallMk-2] 光:「…ああ、そうですか…(^^;)」
[Toyolili] ほそば:「ととさまも半分出すんです」
[Saramari] 剽夜:「レガシィは確か中古でも80万くらいだったような」
[Toyolili] 竜胆:「新車」
[Saramari] 剽夜:「貧乏人のととさまにそんな金があろうはずが、いやない」
[BallMk-2] 光:「…このご時世に、ローンレンジャーになるんですか…(^^;)」
[Toyolili] 竜胆:「……う」
[Saramari] 剽夜:「ははさまがぽんっと買ってくれるそうだ。ほそばよかったな(なでなで)」
[Toyolili] ほそば:「はいっ(にこにこ)」
[Toyolili] 竜胆:「うっ……全額ですか……( ̄▽ ̄;;」
[BallMk-2] 光:「ふぁいとっ、だよ。りんちゃん(^ ^)」
[Toyolili] 竜胆:(暗算)「……さて、と(中古車雑誌を取り出す)」
[Saramari] 剽夜:「さすがあきりん、転換が早いな」
[J_OldFlag] 向坂:「そこでファミリーカーという選択には向かわないのだな」
[Toyolili] 竜胆:「そーですねぇ。スターレットとかヴィッツなら買えないことも……(ぺら)」
[Toyolili] ほそば:「これがいいです(指差し>MR2)」
[Saramari] 剽夜:「アコードワゴンは250万か……ちょっとつらいな」
[Saramari] 剽夜:「MR2なら二人しか乗れないぞ」
[BallMk-2] 光:「……うーむ、やはり血は争えないのか…」
[Saramari] 剽夜:「ととさまと、ははさまのどっちかとしか乗れないんだぞ?」
[Toyolili] ほそば:「……じゃあ、これがいいです>RX7」
[J_OldFlag] 向坂:「……まちがいなくりんちゃんの娘だな」
[Toyolili] 竜胆:「……なんか失礼なことを言ってないですか( ̄▽ ̄;;」
[BallMk-2] 光:「…いや、更にその上を行くかも…(^^;)」
[Toyolili] #父親の選択を見せるんだ>票や
[J_OldFlag] 向坂:「いやぁ、目が肥えてるなぁと」
[Toyolili] ほそば:「……だめですか?>RX7(笑)」
[Saramari] 剽夜:「私はスカイラインがいいのだ」
[Toyolili] 竜胆:「じゃあこれ?>GTR(32)」
[Toyolili] #意外だ。コロナとか指差すと思ってたのに(笑)
[Saramari] 剽夜:「ありがとうあきりん買ってくれるんだね」
[Saramari] #あれは家の車だからだ。
[BallMk-2] 光:「…なんだ、家族で…(^^;)」
[Toyolili] ほそば:「こっちのほうがいいです>GTR(33)」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、妥協してGTS25-tでもいいぞ」
[J_OldFlag] 向坂:「まぁ、父親のご薫陶の賜物であるか……」
[Saramari] 剽夜:「33は後ろの形が気に入らないのだ」
[BallMk-2] 光:「…(ぱらぱら)…」
[BallMk-2] >中古車誌読んでる
[Toyolili] ほそば:「……ははさまは?」
[Toyolili] 竜胆:「……32はいかにもだからね〜」
[J_OldFlag] 向坂:「これなんかりんちゃんにピッタリだろう」>バイク雑誌のサイドカーの広告(ボスホス)
[Toyolili] 竜胆:「ホントはこっちの路線で行きたいんですよぅ」
[Saramari] 剽夜:「ところで、あきりん。理想を言うのはいいが予算はどこまで出せるのだ?(ぱらぱら)」
[BallMk-2] 光:「……コルベットのスティングレーが150万か…(ぼそっ)」
[Toyolili] 竜胆:「さあ?( ̄▽ ̄) 半分、当てにしてたから」
[Toyolili] 竜胆:「百万円くらいじゃない?」
[BallMk-2] 光:「……おっ、コブラが200万…(ぼそっ)」
[Saramari] 剽夜:「100万か……結構厳しいなぁ」
[Saramari] #今中古車のページを見てる(笑)
[J_OldFlag] 向坂:「事故車、検なし3万……」
[Toyolili] ほそば:「……これがいいです>EG6」
[Saramari] #事故車を誰かの異能で直すとか
[Toyolili] #ほそば反応ルーチン>スポーツっぽい車の最高グレード
[Saramari] #いわく付きの車をお払いするとか考えてしまった(笑)
[Toyolili] #呪いのGTRだ
[BallMk-2] 光:「…やっぱり、蛙の子は蛙になるのか…」
[J_OldFlag] 向坂:「いやあ、とんびが鷹かもなあ、こりゃ。嗜好がひとつ上だぜ」
[Saramari] 剽夜:「私はそのように育てた覚えがないが、あきりんの血がそうさせるのだろう」
[Toyolili] 竜胆:「とんび>剽夜を指差し」
[BallMk-2] 光:「うむ、そうとも言うな」
[Saramari] 剽夜:「まだほそばには金銭感覚がないだけだ。私だっていいグレードの車がほしい」
[Saramari] #ハイブリッドカーが触ってみたいからほしい
[BallMk-2] #くすくすっ
[Saramari] #ついでにかいぞー(ォ
[Saramari] #二次電池は専門だったからねぇ
[Toyolili] 竜胆:「あたしだってほしい( ̄▽ ̄)」
[Saramari] 剽夜:「金は振ってくるわけじゃないからなぁ
[Toyolili] 竜胆:「そんなのは腐れ政治家と腐れ官僚だけ」
[Saramari] 剽夜:「日本にははびこっているけどな」
[J_OldFlag] 向坂:「うーむ……で、現実的に見てどの程度なんだねお二人さん」
[Toyolili] #呪いカーいっとく?(笑)
[J_OldFlag] #いいねぇ
[BallMk-2] #うむ
[Saramari] 剽夜:「まぁ、あきりんはAT限定だからねぇ」
[Saramari] #面白いな
[Toyolili] 竜胆:「……うっ。でも、MTだって乗ろうと思えば……」
[Toyolili] #速そうな車を見ると勝負を挑みに行くの
[Saramari] 剽夜:「免許解除しに行くの?」
[Toyolili] #>呪いカー
[Toyolili] 竜胆:「面倒だからいかないよ」
[BallMk-2] #ふむ
[Saramari] 剽夜:「じゃあ、あきらめて、ATに乗ってなさい」
[Toyolili] ほそば:「……それじゃこれがいいです>NSXのAT車」
[J_OldFlag] 向坂:「あれ、それならここにもあるぞ。事故車でもないのに平成9年式が20万だ」
[J_OldFlag] >>中古車誌
[BallMk-2] 光:「どれどれ…」
[J_OldFlag] 向坂:「走行………1500km? まじかい」
[BallMk-2] 光:「りんちゃんの好みそうな奴かい?」
[Toyolili] 竜胆:「え〜。車種はなんですかー?」
[Toyolili] #NSX?(笑)
[BallMk-2] #(爆)
[J_OldFlag] #そそ
[J_OldFlag] 向坂:「だからNSXだって………」
[BallMk-2] 光:「NSXが20万!?」
[J_OldFlag] 向坂:「吹利の市内だぜこの自動車屋」
[Toyolili] 竜胆:「……二百万円の間違いじゃないですかぁ( ̄▽ ̄;;」<信じちゃいない(笑)
[Saramari] 剽夜:「修理歴はある回数までは書かなくていいからな」
[J_OldFlag] 向坂:「200万でも安かろう」
[Toyolili] 竜胆:「安いですよ」
[BallMk-2] 光:「ひい、ふう、みい……確かに20万と書いてあるが…」
[Toyolili] #NSXって2シーターだったような(笑)
[Saramari] 剽夜:「とりあえず見に行くのが一番だ。中古車は脚で稼ぐしかねぇ」
[J_OldFlag] 向坂:「ニコイチの車にしても破格過ぎる」
[BallMk-2] #2シーターだ(笑)
[J_OldFlag] 向坂:「うさんくさいな〜〜」
[Shin-Kmn] #しかもMRだよ(笑)>NSX
[Toyolili] #でも価格につられて買いに行くんだな(笑)
[Shin-Kmn] #今起きた(笑)
[Toyolili] #おはよう末弟
[J_OldFlag] #おはー
[BallMk-2] #はよー(笑)
[Saramari] #おはー
[Saramari] #この時間ならおはようだな
[Shin-Kmn] #そしてこれから、友人の彼女のコミケ出展につき合って、名古屋へ出撃(爆)
[Toyolili] 竜胆:「たぶん呪いの車とかでぇ、今までオーナー六人死んでるけど、車は無傷なんだよね、きっと」
[Saramari] 剽夜:「なんかここの中古車センター他の車も異常に安いな」
[Toyolili] #おみやげよろしくね( ̄▽ ̄)
[Shin-Kmn] #ぐふぅ(^^;
[Saramari] #いってらっしゃい(笑)
[Shin-Kmn] #あい、行って来ま(笑)
[Saramari] #おれ、KANON本かONE本(笑) <じょうだん
[Toyolili] ほそば:「……これがいいです>ランエボVI(笑)」
[BallMk-2] #吹利の謎のスポットが、又増えたな(笑)>中古車屋
[Toyolili] #え、オレマジっすよ
[Shin-Kmn] #あれば、俺買う(爆)
[Toyolili] #三冊買ってくればいいだけさ(笑)
[BallMk-2] #いいなぁ(笑)
[Saramari] 剽夜:「ランエボはIVが一番すき」
[J_OldFlag] #いってらっしゃいしんやくん
[Toyolili] 竜胆:「どーれどれ……」
[Shin-Kmn] #ランエボは4か3だ〜(笑)
[Toyolili] #いってくるがいいさ〜
[Shin-Kmn] #でもインプレッサがいい〜(笑)
[Saramari] #同士だ
[Shin-Kmn] #おう(笑)
[BallMk-2] #くむー、テスタロッサほしい(爆)
[Toyolili] #F355ならセガのゲーセンで乗れるじゃん(爆)
[BallMk-2] #げふん(爆)
[Toyolili] 竜胆:「……こ、これは……これ決定(びし)
[BallMk-2] 光:「…決定らしい(^^;)」
[Saramari] 剽夜:「結局なんだ?」
[J_OldFlag] 向坂:「ん〜〜?」
[Toyolili] (6年型GTR 走行4242Km 二年付き 銀色 18インチ)
[BallMk-2] 光:「いくらのだい?」
[Toyolili] 竜胆:「20万円(笑)」
[Toyolili] #走行距離が作為的(^^;;
[BallMk-2] 光:「……それもやばそうだな(^^;)」
[Saramari] 剽夜:「とりあえず程度を見に行こう」
[BallMk-2] 光:「そうだな」
[Toyolili] 竜胆:「うん。ほそば、行こ」
[Toyolili] ほそば:「はい」
[J_OldFlag] 向坂:「……見付けなければよかったかもなぁ……」
[Toyolili] 竜胆:「いやまあ、大丈夫ですよ〜。スピードには慣れてるし」
[BallMk-2] 光:「そういう問題では…(^^;)」
[Toyolili] #車屋
[Toyolili] #せっかくだから名前を決めておこう
[BallMk-2] #ふむ
[Saramari] #(通称)事故車オート (笑)
[BallMk-2] #経営者が異能者だったりして…
[J_OldFlag] 辞古謝モータース
[Toyolili] #露骨すぎ(笑)
05:55:57 ! Shin-Kmn (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[Toyolili] クラッシャブルゾーン<店名
[J_OldFlag] もっとひどいかもかも
[Saramari] #価格破壊の中古車屋とかいてあるのだな
[BallMk-2] クラッシュオート
[Toyolili] #目指せ二部上場的な(笑)
[J_OldFlag] #かかか
[BallMk-2] #あははは
[Toyolili] #目標1327店とか(笑)
[sf] # かっこいーかも>価格破壊のクラッシュ○○
[Saramari] #5万円均一中古車だってあるんだから
[Saramari] http://bigcity01.forever-one.com/iwa/carsale/syasyu.htm
[Toyolili] オースチン(笑)
[Toyolili] ライトエースほしいぞ(笑)
[BallMk-2] これもやばそう…(笑)
[Toyolili] 竜胆:「しかし……車種がすごいの揃ってるね……(ほえ〜)」
[Saramari] なにしろ程度下だからな(笑)
1999/09/05 06:00:00
[J_OldFlag] オースチン(爆)
[BallMk-2] 光:「…まぁ、こういうときは、膳は急げという奴だな…」
[Toyolili] 竜胆:「すいませーん」
[BallMk-2] #もう着いたのか(笑)
[Toyolili] #だれか店員やってくれ(笑)
[BallMk-2] #うい
[Toyolili] #膳は急げ(笑)
[BallMk-2] 店員:「はいはい」
[Toyolili] 竜胆:「GOOに載ってた六年式のR33ください」
[Toyolili] #マクドでバーガー頼むノリで車を買う( ̄▽ ̄)
[Saramari] 剽夜:「ちょっと待て、まず程度を見てからだ」
[BallMk-2] 店員:「えー…はいはい、ちょっと待ってくださいね」
[Toyolili] 竜胆:「みといて〜」
[Saramari] 剽夜:「だめ、あきりんも見に来なさい」
[Toyolili] 竜胆:「は〜い」
[Toyolili] ほそば:「は〜い」
[BallMk-2] 店員:「…えっと、これですね。」>車に案内する
[Toyolili] #ちなみに程度は タイヤ>まだ耳ついてる ホイール>新品くさい
[Toyolili] #塗装の色あせは全体的
[Toyolili] #外装からは事故歴なし(笑)
[Saramari] 剽夜:「(ボンネットを触って) 前ちょっとぶつけてますね」
[BallMk-2] 店員:「んー、そうですねぇ……まぁ、20万ですから」(なんかいい加減(笑)
[Saramari] #ちなみに、本体もよく中古車巡りはいくから、中古車の見分けかたを教えてもらっているのだ
[Toyolili] #なるほど
[Saramari] 剽夜:「(前に座って)さすがにシャーシまでは歪んでないっと」
[Toyolili] 竜胆:「……わからないから任せた( ̄▽ ̄)」
[Saramari] 剽夜:「まかされた」
[Saramari] 剽夜:「(霊視っと……憑いてるねぇ。なるほどこれで安いのか……まぁ、黙って買わせるのも面白いかもねぇ。あきりんこういうの意外と苦手だし。くくく)」
[BallMk-2] 店員:「どうです?この程度で、この値段なら、悪くないと思いますが」
[Saramari] 剽夜:「(ボンネットをあけてみる)うん、この値段でこの程度なら買いだよ。あきりん」
[Toyolili] 竜胆:「……? ほそば、ととさまがあーしてるときはわるだくみしてるから気をつけるんだよ」
[Toyolili] ほそば:「はい、ははさま」
[J_OldFlag] #(^^;;
[Toyolili] 竜胆:「じゃ、ください(即決!)」
[BallMk-2] 店員:「よろしいのですね?…分かりました」
[Toyolili] 竜胆:「はい。納車いつごろになります?」
[BallMk-2] 店員:「来週くらいになると思います」
[Toyolili] 竜胆:「わかりました〜。あ、車庫証明、ここでとってください(無道邸(笑))」
[BallMk-2] 店員:「分かりました」
[Toyolili] #ホントは現住所の2km半径とか制限があるのだが
[Toyolili] #竜胆さんが住所移してたら問題ないし( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] #ぎりぎり2km範囲だったり(笑)
[BallMk-2] …………次の週
[Toyolili] 竜胆:「GTR……これに乗る日が来ようとは……」
[Toyolili] #感慨に浸ってる
[J_OldFlag] 向坂:(原付で通りかかる)「……買ったのか、それ」
[BallMk-2] 光:「…らしいですね」
[J_OldFlag] 向坂:「なんか悪い予感がするんだよな〜〜」
[Toyolili] 竜胆:「湾岸道路でぶっちぎられて以来……あ、こんにちは、買っちゃいましたよ(⌒▽⌒)」
[Toyolili] #湾岸道路は実話(爆)
[BallMk-2] #げふん
[BallMk-2] 光:「…ふむふむ、なかなか速そうですね」
[Toyolili] 竜胆:「こんなでかくてごついのが300kmですからねー」
[J_OldFlag] 向坂:「……まあ、しょぅじょと言えどオトナだからな、りんちゃんは……何があっても俺の責任じゃないぜ」
[Toyolili] 竜胆:「お買い物にしか使わないと思うんですけどね(笑)」
[Toyolili] #ある意味贅沢(笑)
[BallMk-2] 光:「…実用的じゃないな(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「トランクちゃんとありますって(笑)」
[BallMk-2] 光:「そういう問題では…(苦笑)」
[Toyolili] #いや、本体の認識はそんなもんなの(笑)>車の利点 荷物が載る
[BallMk-2] 光:「…まぁ、他人の好みですから、あえてなにも言いませんが…」
[Toyolili] 竜胆:「まあ、凶器ですから、気をつけますよ」
[J_OldFlag] 向坂:「まぁ、更毬青年が付いてて買ったわけだし、いいのではないかな」
[BallMk-2] 光:「車なんて、乗れればなんでもいいですよ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「そうそう」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、私が隣に乗っているときは安全ですよ」
[BallMk-2] #本体の認識そのまま(爆)
[Saramari] #本体は使い分けがぐー
[Toyolili] #ほえ?>ぐー
[J_OldFlag] 向坂:「おっさんはこれで十分だからなぁ………」<原付
[BallMk-2] #GOO〜(ちげー)
[Toyolili] 竜胆:「あたしも一人だったらあれで十分過ぎますよ」>CBR
[BallMk-2] 光:「まぁ、今回はほそばちゃんの意見も入っているということで良いのでは」
[J_OldFlag] 向坂:「(まぁ、大丈夫だろうな、うん)いずれにせよ噂に聞くハンドブレーキ引き摺りは駄目だぞりんちゃん」
[Saramari] #街乗りなら、小さい車。東京とかの遠征用なら大きい車
[Saramari] 剽夜:「もうさせませんって」
[BallMk-2] #あたしゃ、RVR〜<今乗ってる車
[BallMk-2] #分身も一緒〜
[Toyolili] 竜胆:「うっ……」
[J_OldFlag] 向坂:「ちゃんと監視しろよ、若旦那(にやにや)」
[BallMk-2] #ちなみに、今乗ってきているはず〜
[BallMk-2] 光:「…ま、がんばって」
[Toyolili] 竜胆:「は〜い」
[J_OldFlag] 向坂:(無言で敬礼)
[BallMk-2] 光:(親指立ててる)
[Saramari] 剽夜:「(ぐっ)」
[Toyolili] #なんやねん(笑)
[Toyolili] #まるで三人、確信犯(笑)
[J_OldFlag] #みんんな信用してない
[BallMk-2] #うん
[Saramari] #少なくとも剽夜君は確信犯
[Toyolili] #みんな裏があるーって思うよね、当然(笑)
[Toyolili] でも竜胆さんは
[Toyolili] 無意味に自信過剰なので
[Toyolili] 大丈夫とか思ってるのだ(爆)
[Saramari] まぁ、ちょっと怖い目にあってもらってから、お払いすればすむことなのだ(うんうん)
[BallMk-2] #一応、スキャニングしておこうーっと(笑)<光
[Toyolili] ちょっと……?(笑)
[Toyolili] いまの竜胆さんならちょっとじゃ済まないかもしれない(爆)
[BallMk-2] 光:「…………ま、がんばって」
[Saramari] #微妙な間が
[J_OldFlag] 向坂:「……骨は拾ってやる、安心してくれ」 >竜胆でなく剽夜に
[Toyolili] 竜胆:「はーい……?」
[Saramari] 剽夜:「私は構えているから大丈夫なのだ」
[BallMk-2] 光:「(ぐっ)」
[BallMk-2] >親指立ててる
[J_OldFlag] 向坂:「さあ行くのだ少女よ! 」
[Saramari] #なぜか対衝撃の護符をいっぱい隠しもってたり
[BallMk-2] #ほそばちゃんも、一緒に乗せてるの?
[Toyolili] 竜胆:「まだ、AT限定だから乗れませんよ(⌒▽⌒;;」
[Toyolili] #ほそばちゃんの為に買ったんだが(笑)>車
[BallMk-2] #じゃあ、ほそばちゃんに対衝撃護符が一杯ついてるんだな(笑)
[J_OldFlag] 向坂:「なんだ、そうなのか……っておい、エンジンかけてるじゃないか」
[Saramari] #そのとおり(笑)
[BallMk-2] 光:「すっかり、乗る気でいますね」
[J_OldFlag] #これで動き出してしまったらおもろいのぉ
[Saramari] #どのタイミングでのろいが発生するのだろう?
[BallMk-2] #つーか、のろいでエンジンがかかってたりして(笑)
[J_OldFlag] #エンジンかけたら………勝手に暴走とか
06:44:38 + Toyolili2(~sc28@osakakita3-35.teleway.ne.jp) to #HA06
[BallMk-2] #で、ドアが開かなくなって…
[Toyolili2] うぐぅ
[BallMk-2] #暴走、暴走
[J_OldFlag] #げふぅ
06:46:00 Toyolili2 -> Toyolili
[BallMk-2] #と、言うのはどうかな?
06:47:45 sf -> sf_away
[J_OldFlag] #派手だから僕はいいが(w どうなんだろう
[BallMk-2] #まぁ、その前に、限定解除のEPをやるのもいいけど
[J_OldFlag] #うふふふふふ
[Toyolili] #やっぱ暴走だよね(笑)
[Saramari] #剽夜君が乗るときはこそっと御札つけといて、竜胆が乗るときにはずす
[BallMk-2] #あははは
[J_OldFlag] #確信犯だな
[Toyolili] #竜胆:「ひ〜ん(><)」
[BallMk-2] #そん時は、光が追いかけてあげるよ
[BallMk-2] #光:「げーっ、ベタ踏みでも追いつかねー」
[Toyolili] #追い付いて止める……とは言ってくれないんだね(笑)
[Saramari] #痛い目にあってもらうという計画が(笑)
[BallMk-2] #RVRじゃ、追いつかないよ(笑)
[J_OldFlag] #わしゃ、おいぬかれるかなにかして「あーあ、やっぱり」って言うやくわりだのぉ
[BallMk-2] #うむ
[Toyolili] #竜胆のCBRでかっこよく追いかけるというのは?(笑)
[Saramari] #偽竜胆:「さ、更ちゃんどうしよう!?車いうこときなないよー(><)」
[Saramari] #剽夜:「あぁ、この車憑かれているからなぁ」
[Toyolili] ひーん(笑)
[BallMk-2] #くすくす
[Saramari] #偽竜胆:「つ、憑かれて……ひっ、な、なんでいってくれないのー」
[Saramari] #剽夜:「いい薬だと思ってな」
[Toyolili] 竜胆がなにをしたー(笑)
[Saramari] なんとなく、いぢめてみたくなるオーラを発しているから
[BallMk-2] #胸に手を当てて、良く考えてみよう(笑)
[J_OldFlag] #おっさんは中型免許すらもっとらんのだよ、とよリリくん( ̄▽ ̄)
[Toyolili] はう〜
[Toyolili] #胸に手を当てるとないことがわかった
[J_OldFlag] #あはははは
[BallMk-2] #光は、安全運転の人なんで、多分、追いつけないにょ
[BallMk-2] #3年間無事故無違反の社会的特長は、伊達じゃない(笑)
[Toyolili] #無事故有違反……縛
[Saramari] #私も無事故〜
[BallMk-2] #もう直ぐ4年だな>無事故無違反
[BallMk-2] #ゴールド取るぞ〜〜〜
[Toyolili] #がんばれー
1999/09/05 07:00:00
07:02:39 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
07:02:42 ! Toyolili (Connection reset by peer)
07:03:11 ! hari (Connection reset by peer)
07:03:17 + Toyolili(~sc28@osakakita3-35.teleway.ne.jp) to #HA06
07:03:19 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-67.interq.or.jp) to #HA06
[Toyolili] ぐっ、雪崩れ
[Saramari] 絶えた
[Toyolili] 健闘むなしく
[J_OldFlag] わしが耐えた、めづらしいでし
[Toyolili] あわれ竜胆さんは呪いカーに取り込まれてしまうのでした
[BallMk-2] 続きはどうしよう?
[J_OldFlag] また次の機会かな
[Toyolili] 時間的にゆとりを考えると今晩とかそんなんだな>
[J_OldFlag] なそうですのぅ
[BallMk-2] まぁ、後は、呪い発動と、お払いだけだし
[BallMk-2] 面白くなってきました(けけけ)
[Toyolili] うぐぅ
[Toyolili] いぢめてオーラ発動だけだし(爆)
[BallMk-2] あはははは
[Saramari] にや
[Toyolili] うぐぅ
[Saramari] ネタをふるひとが必要だからね
[BallMk-2] 何時乗るかも、問題かな
[BallMk-2] 限定解除後なのか、それより前に我慢出来なくなって、試乗してしまうか…
[J_OldFlag] くくく
[J_OldFlag] その時に横にいるのが剽夜君じゃなかったりすると、混乱が有りそうで面白い
[BallMk-2] んで、必ずほそばちゃんは乗ってるんだな(笑)
07:14:28 J_OldFlag -> Jineat
[Toyolili] なんてこったい(笑)
[BallMk-2] そりゃ、ほそばちゃんの為に買ったんだしね〜
[BallMk-2] 意外に、ほそばちゃんにおねだり食らったりして
[Saramari] 竜胆の血だからなぁ
[Toyolili] うむぅ
[BallMk-2] 偽ほそば:「ははさま、ほそばは新しい車に乗りたいです」
[Saramari] ほそば:「風を感じたいのです」
[BallMk-2] #あははは
07:20:34 ! BallMk-2 (アイデアを生かすと、なんで苦痛なんだろう?)
[Toyolili] ぬーん
[Toyolili] ぐ……う……いてぇ
[Saramari] 腹痛?
[Jineat] ニック戻すか
07:24:37 Jineat -> J_OldFlag
[Toyolili] いや……ねこ……
[J_OldFlag] どうしましたとよリリさま
[Toyolili] 上から降りてきたのはいいんだけど……
[Toyolili] やつ、寝起きで動きが鈍いから
[J_OldFlag] 爪を立てたな白ひぴん
[Toyolili] 爪立てたまま一秒くらい背中をずるずると……
[J_OldFlag] ちまみれちまみれ
[Toyolili] 爪は切ってあるんだよ〜
[J_OldFlag] よかった〜〜(⌒⌒)
[Toyolili] くそう、悪気ないから責めれない……>ねこ
[Toyolili] #お風呂入って仕事行くので落ちます。
[J_OldFlag] #ほいほーい
[J_OldFlag] #いってらっさ〜〜〜〜い
[Saramari] #いってらっしゃい
07:34:27 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
07:50:53 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
07:59:05 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/09/05 08:00:00
08:38:49 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
1999/09/05 09:00:00
1999/09/05 09:00:20
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:11:18 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #HA06
09:13:50 ! Kakeru (起きないから名雪っていうんです)
09:50:26 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #HA06
09:51:28 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
09:58:56 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #HA06
1999/09/05 10:00:00
10:49:24 ! Kakeru (Connection reset by peer)
1999/09/05 11:00:00
1999/09/05 12:00:00
12:31:24 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #HA06
12:32:52 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/09/05 13:00:00
1999/09/05 14:00:00
14:54:12 sf_away -> sf
1999/09/05 15:00:00
1999/09/05 16:00:00
1999/09/05 16:19:32
16:19:38 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
16:59:54 fukAway -> fukanju
1999/09/05 17:00:00
1999/09/05 18:00:00
1999/09/05 19:00:00
1999/09/05 20:00:00
1999/09/05 21:00:00
1999/09/05 22:00:01
22:08:53 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #HA06
22:26:22 + fukanju(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
22:31:28 + Toyolili(~Toyolili@osakakita3-76.teleway.ne.jp) to #HA06
22:35:41 + ginka(~silver@tokyo42.kcom.ne.jp) to #HA06
[Toyolili] こばわー
22:37:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:38:27 ! Toyolili (お姉さんはね、こう見えても運動神経いいんだよ)
22:38:36 + Toyolili(~sc28@osakakita3-76.teleway.ne.jp) to #HA06
22:55:01 + Ryujin(~Yokono@ppp8-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:55:24 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
1999/09/05 23:00:00
23:01:36 + J_OldFlag(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:04:07 ! Kakeru (名雪:「くー」)
23:06:57 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-26.interq.or.jp) to #HA06
23:11:03 + Jinkun(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:15:35 Jinkun -> J_OldFlag
23:17:03 + BOBU(~bobu@ppp04-227.din.or.jp) to #HA06
23:17:29 Toyolili -> toyokoten
23:19:36 + BOB(~bobu@ppp04-348.din.or.jp) to #HA06
23:20:25 + kyokutai(~kyokoutai@p116.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
23:25:46 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-096.osaka.highway.ne.jp) to #HA06
23:25:52 + Jinkun(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:32:42 + Onomoto(~ask@INS70.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:38:36 ! kyokutai (んじゃ、またあとで〜(汗))
23:38:40 + Ryu(~Ryu@ppp18-107.din.or.jp) to #HA06
[so_do] EPをいろいろながしたっす〜
[so_do] 美都関係なので、関係者の方、よろしくです。
[sf] わしも
[sf] エピソード1019『3kgのカレー』、エピソード1012『自家製虫除け液』、エピソード1015『グランドクルス』 、エピソード1020『筒抜け』の告知よろしく〜。
[so_do] はいな
[so_do] 二つは私ですね(笑)
[so_do] 筒抜けはここで言っても意味が無いような……(笑)
[sf] 一行に書いたものをコピーしただけにゃ
[BOB] おおぅ、私もだ。
23:51:56 + Ryu1(~Ryu@ppp18-107.din.or.jp) to #HA06
23:51:56 ! Jinkun (Connection reset by peer)
23:51:58 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:52:02 ! ginka (Connection reset by peer)
23:52:13 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:52:16 + J_OldFlag(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:52:25 ! Ryu (Connection reset by peer)
23:52:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:52:33 + ginka(~silver@tokyo42.kcom.ne.jp) to #HA06
23:52:39 + Onomoto(~ask@INS70.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
1999/09/06 00:00:01 end