語り部IRCログ #HA06 1999-09-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-09-29をご活用くださいませ。

1999/09/29 00:00:01
00:17:38 sf_away -> sf
00:29:40 + BOBU(~bobu@ppp04-347.din.or.jp) to #HA06
00:34:16 + K_DASH(~k_dash@ppp05-370.din.or.jp) to #HA06
[Ryujin] おやおやすー
00:42:29 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
00:44:32 + Lurimu(~lurimu@98AC1EF5.ipt.aol.com) to #HA06
00:59:59 + Onomoto(~ask@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
1999/09/29 01:00:00
01:01:09 + kusu(~kusunoki@p01-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
01:16:11 Toyolili -> ToyoSleep
01:25:12 ! Lurimu (Connection reset by peer)
01:26:21 + Lurimu(~lurimu@ABD732DD.ipt.aol.com) to #HA06
01:32:30 Kakeru -> KakeruRep
[Ryu] へあっ
[K_DASH] ちゃあ
[kusu] ……ウルトラマンか(笑)
[Lurimu] っていうわけで
[K_DASH] うん
[Ryu] うむ、書き直すの?
[Lurimu] 「絆」の感想募集中〜
[Lurimu] うん
[Lurimu] だって、急いで書いたから
[Lurimu] 目茶苦茶……(汗)
[K_DASH] ぐはぁ(^;)
[Ryu] ふむ、読み手としては……見苦しいところもなく普通に読めましたが
01:39:16 + BOBBY(~bobu@ppp04-365.din.or.jp) to #HA06
[Lurimu] ふにい
[K_DASH] 俺的にもそんな感じかな
[sf] 視点が良くわからないところはあったかもなぁ。
[Lurimu] 見苦しいなあ、と後で読み返しておもったんで
[Lurimu] 書き直さなきゃなあ、と
[Ryu] ふむ。
[Ryu] まぁ、一人の読み手としては、普通に読めたよ〜と感想
[K_DASH] 今読み直してみるる
[Onomoto] とりあえず
[Ryu] 確か電車の中でじっくり読んだのだった
[Onomoto] 今初めて読んだ人の感想
[Onomoto] ちと真ん中らへんが分かりにくい感じがするけど
[kusu] ……MLネタ?
[K_DASH] そそ
[Onomoto] 特別読みにくいとかそーゆー感じはしない
[K_DASH] るりるりの「絆」暫定版の批評ちう
[kusu] 探してるけど、みつからねー
[Onomoto] まぁろくすっぽ文章書かないやつがえらそーに言える立場じゃないんだけどな(笑)
[K_DASH] 15319だよ
[fukanju] [KATARIBE 15319] Re: [HA06N] 「絆」暫定版
[gallows] おなじく<文章書けない自分
[kusu] いや、番号いわれてもわかんないぞ(汗)
[kusu] 最近、だよねえ?
[sf] 16日
[Onomoto] 99/09/19
[Onomoto] って
[kusu] さんきうー
[sf] あー修正版が19日か
[Onomoto] 受信日だから違うかも(^^;
[Onomoto] この辺は多分毎日落としてるはずだから
[kusu] あう、過去ログの方か
[Onomoto] むー
[Onomoto] 受信日時ってサーバーの受信日時だよな
[kusu] うし、発見した( ̄▽ ̄)
[K_DASH] とりあえず今のとこの感想は
[kusu] あきえ嬢……重いなあ( ̄▽ ̄;)
[Lurimu] あはははは……
[K_DASH] 読みやすいけどわかりづらいとこがあるって感じかね?
[Lurimu] でもまあ
[Lurimu] あれくらい、暗くないと思うんだけどなあ
[Lurimu] そーなんですよねえ>わかりづらい
[Lurimu] やっぱし、主観的に書いちゃ駄目って事かあ……
[sf] 分かりにくいのは多分、視点が不安定になることと、描写の不足かなぁ。
[sf] 心情の吐露になるときには、視点安定させないと混乱する……ってのはあるかも。
[K_DASH] 視点を固定できればいいってことかな? > sfにゃ
[sf] 固定にかぎらす、視点を把握しやすいようにするという感じかな
[sf] そのあたりで、どのような手法を使うかは、これはもう人によるから……。
[Lurimu] うーん
[kusu] ざっと読んだだけだけど、キャラクタの人となりはそれなりに掴めたと思うよ
[Lurimu] どこらへんが分かりづらいですか?>視点
[sf] 覚醒 −優しさが形なる時−
[sf] だけは、視点が悠なんだよね?
[sf] たぶん
[sf] 主観描写と客観描写が混ざってるから。
[Lurimu] そおかあ
[fukanju] ふむ
[sf] 璃慧の心情を書いているところにとつぜん
[sf] 璃慧を外から見た描写が挟まってる
[sf] とかね
[sf] そのあたりをさして視点の混乱といってるのでありました。
[K_DASH] ほほう
[K_DASH] 納得(笑)
[KakeruRep] mu-
[KakeruRep] mu-
[KakeruRep] むー
[kusu] 特になんとも無いように思った……( ̄▽ ̄;)
[KakeruRep] まーEPだし(おいこら)
[Lurimu] うーん
[kusu] ただまあ
[Lurimu] 璃慧で統一するかあ……
[sf] まあ、そのあたりは
[sf] 「どこまで自分が望むか」
[sf] なわけで。
[kusu] こういう子いたら、とりあえず張っ倒す、かなあ(ははは)
[sf] 正直なところ、完成度を気にして描けなくなるほうが恐いです。はい。
[sf] もとい書けなく
01:59:04 KakeruRep -> Kakeru
[Lurimu] はったおすって…………
[Kakeru] ふーむ
[Lurimu] わたし、ヤバイじゃないか……>kusuさん
[kusu] いや、あまりにも後ろ向きっぽいし〜〜
[Lurimu] かけなくなることはないです(きっぱり)>sfさん
1999/09/29 02:00:00
[kusu] 大丈夫、めったなことで手をあげたりしないよ、お兄さん(笑)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ただ、見せられなくなるかもしれない……
[Kakeru] うぐぅ
[kusu] 野郎共には容赦ないぞ、多分( ̄▽ ̄;)
[gallows] イェー
[kusu] まず、炎の言霊を読ませて
[sf] まあ、「思春期だなー」とゆーのが、内容についての感想になるんだわな>としよりどもには
[kusu] それで改心しなければ説き伏せて
[K_DASH] みんな熱い言葉吐きまくるのか(火暴)
[gallows] ま、ネガティブはネガティブで年齢的に陥りやすいすもんね
[fukanju] (^^;;;;;>としよりどもの感想
[Lurimu] うーん
[Lurimu] 思春期より
[Lurimu] 小学校中学年の時の心情に近いなあ>璃慧
[Kakeru] むー
[sf] まー「存在意義を自問自答する」ってのは
[sf] 若者の定番じゃよ(若くなくてもやることはやるが〜)
[kusu] やりすぎると滅入る(汗)
[Kakeru] まー
[sf] で「そんな面倒なことは気にしないようにしよう、と蓋をしてしまいがちなのであった>年をとると」
[Kakeru] 自問自答したあげく自分に異能打つのはかなり危険です(きっぱり)
[sf] (;^^)
[sf] んむ
[gallows] 何も考えないのが一番楽
[kusu] まー、それだけ幼いっつーか
[sf] まあ、年をとってもそのあたりをきちんと考えていれば
[kusu] 若さゆえの短絡、
[kusu] かな?
[sf] 哲学者か宗教家になれるのであろう。
[Onomoto] ふっ
[gallows] トカってはなしもありましたな。
[Lurimu] 短絡というか衝動
[fukanju] それも人生。うむ。
[Onomoto] 若くないけど短絡的(笑)
[Onomoto] つーか楽観的(爆)>俺
[sf] まぁ、ここで言う若さは相対的なもんだからね。
[kusu] おー、それは俺も同じだおのもっちゃん(笑)
[Kakeru] そろそろおちます。みかん
[K_DASH] はーい、おやー
[gallows] おやすみなさい
[K_DASH] 若さゆえの…げふんがふん(笑)
02:07:04 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[kusu] まぁ、学生時代にいろいろ悩むのはいいことだよ( ̄▽ ̄)
[K_DASH] #といってもるりるりはわかんないか?(^;) > 若さゆえの…
[Lurimu] いいことじゃないい
[kusu] 「これが若さか……」という名セリフもあることだし(〃▽〃)b
[K_DASH] (笑)
[gallows] うむ、芸の肥やしにはなるかもしれないすね<悩む
[kusu] 高校卒業する頃にはふっきれるよ(笑)>瑠璃さん
[Lurimu] うーー
[Lurimu] みんなに、無理と言いきられてるなあ>ふっきる
[Onomoto] だいじょーぶ
[Onomoto] 寝て起きたら忘れてる(笑)
[Onomoto] ってそりゃ俺じゃ〜ん(爆)
[kusu] その頃には、その程度の悩みより、もっとでかい悩みが待ち構えてたりするから(はははは)
[gallows] まあそれも主観の問題なんで一概に程度が大きい小さいとはいえないですけどね、自分の目の前の問題が一番大きく見えるかと
[Lurimu] とりあえず今は
[Lurimu] レポートやれ
[Lurimu] なんだろうけどなあ……
[Onomoto] 目の前の問題………今月マジで乗り切れっかな(^^;
[kusu] 目の前の問題……再就職……( ̄▽ ̄;)
[sf] 目の前の問題……支払い……
[gallows] 目の前……受験…
[gallows] キャー
[Lurimu] 目の前の問題……
[fukanju] 目の前の問題…………………試験、卒業、バイトの仕事……………
[Lurimu] とうに接続時間が過ぎている
[fukanju] (汗)
[Lurimu] 超過料金…………
[kusu] と、各個人いろいろあるわけで(笑)
[Ten-Rou] (^_^;)
[Ryu] ふむ
[Onomoto] まぁ当事者にすりゃ大問題なんだろうが
[sf] んむ
[Ryu] せめてNIFTYに変えとけとか言ってみる(^^;
[sf] そういうネタをうまく料理しているという意味で良いことだと思うんだ。
[Onomoto] んむ
[kusu] 人生相談になりかけてるな(笑)
[Ryu] (^^;
[Lurimu] う”……
[Lurimu] ここログ公開だったんだ……
[fukanju] (^^;
[gallows] あはは
[Lurimu] 銀佳に見られる…………(滝汗)
[kusu] 問題無しっ
[fukanju] (^^;
[gallows] まあそうそうみつからないでしょう。たぶん
02:16:46 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[sf] んにゅ
[gallows] ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□<とかやると目立つかもしれない
[Ryu] うーむ、最近は公開できなさそうなEPしか書いてないな(^^;
[gallows] こんばんわ
[fukanju] (^^;
[sf] ログ切り出して流すんだが……
[gallows] クハッ<切り出し
[Lurimu] ううううう
[Ryu] 未来ネタとか〜
[kusu] タイトルはどーなるんだろう(笑)>切り出しログ
[K_DASH] 未来っすか(笑)
[Ryu] しおりんメインの未来EPとかね(^^;
[Ten-Rou] EP書く気力が出ないから代わりに作業してるです
[Ryu] まるっきりレオンに影響されてる緑の仕事EPとか〜(爆)
[Lurimu] うー
[K_DASH] はうー > みらいEP
[Lurimu] 最近は人に見せられないような
[Lurimu] 詩ばっかり書いてるなあ>自分
[Shin-ya] 桜の話の続きはもうちっと待って、俺今修羅場なの、ここ二日(爆)
[Onomoto] 最近は〜
[Ryu] あとは、翡翠が自分の体持ってるEPとか〜(^^;
[kusu] 未来編……どーしよう(汗)
[Ten-Rou] とりあえず後から来た人もいるみたいだし、もう一度言っときますです
[Onomoto] 寝てるか寝てるか寝てるか
[Ryu] (^^;
[Onomoto] って、がっこーはどーしたっ<一人ボケつっこみ
[Shin-ya] え〜の〜、おのもっちゃん(w
02:21:04 + J_OldFlag(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #HA06
[Lurimu] あ、ついでにわたしも
[Onomoto] その代わり休み前修羅場やったやん(^^;
[Lurimu] 璃慧と悠登場のEP
[Lurimu] 早くても来月の中場過ぎになります
[Lurimu] テストが〜
[sf] んむんむ
[Shin-ya] このままでは死んでしまうがね(笑)
[K_DASH] ま、無理しない程度にガンバレー
[Ryu] カシオペアに……公開できないEPがずんずんと〜
[Shin-ya] <大げさ(笑)
[sf] まー、無理にならん程度にてけとーに
[Onomoto] あと2日やろ、こんじょーいれてがんばれ>シン
[Ten-Rou] 頑張って下さいです、こっちは暴走のログ編集が進んでいません(滅)
[Shin-ya] いや、多分今回は非常に欠点すれすれで単位取得大作戦っぽい(爆)
[Ryu] ふむ(^^;
[gallows] そうか、PDAでかくというのは手だなあ<EP
[Ten-Rou] で、こっちが言うのは、と....
[Ten-Rou] http://www.center.wakayama-u.ac.jp/~s031044/gif/place.html
[Ten-Rou] に以前おいらが流したのをさらに編集したのを公開していますです
[sf] とりあえずとっても不思議なのが、なぜgifディレクトリなのか(爆)
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] んー、絆の話か………
[BOBBY] あ、おなじこと思った(笑)
[fukanju] (^^;
[Onomoto] ………八神……うち帰ってないのか?(爆)
[Shin-ya] で、なぜか慎也がアパートにいる(爆)
[Ten-Rou] いや、気分的に(をひ)
[Shin-ya] きっと勝手に部屋上がって、ほけほけしてるんだ(爆)
[Shin-ya] <本体の行動とあんまり変わんない(爆)
[Onomoto] 鍵かけてねーしな(笑)>部屋
[Shin-ya] うんうん(笑)
[Onomoto] 俺らでよくある会話
02:26:50 ! Lurimu (2日かあ…………、いったい後何日だ??)
[Onomoto] 「多分部屋鍵かかってないし、勝手入って待ってて」(笑)
[Shin-ya] 「わかったー」
02:27:23 fukanju -> fukAway
[Shin-ya] <そしてベットでくつろぐ俺(笑)
[Ryu] (^^;
[K_DASH] 2:30か…俺の料理でもやって寝よ(笑)
[Onomoto] うーむ
[K_DASH] てな感じでおやすみー☆
02:28:18 ! K_DASH (うぐぅ…たいやき(笑))
[Onomoto] 明日は10:40からか、学校
[Shin-ya] おやす〜
[Shin-ya] 俺一限〜(爆)
[Onomoto] しかもスポーツ
[Ryu] あした……お気楽なバイトー(爆)
[Ryu] しかもトラブル解消の目処つかず(T-T)
[Ten-Rou] 明日...まだ休み……
[Ryu] 給料日だ〜
[sf] 世間様の給料日は
[sf] 私には支払い日さ〜
[Onomoto] 踏み台昇降で息切れする俺に90分バスケをやる元気はない(笑)
[Ryu] (^^;
02:30:10 ! kusu (おさきー)
[Onomoto] 俺にそんな元気な肺胞はないんだぁぁぁぁぁ
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] 車運転するのに必要な筋肉以外、使ってない気がするなあ……(苦笑)
[Shin-ya] スタミナなんてあるはずもなく……(笑)
[Ryu] うーむ、おいらちこっとDDRやるぐらいの体力しか(^^;
[Ten-Rou] やる体力はあるけどやるための資金が...(;_:)
[Shin-ya] 試験終わったら、仲間内のDDRサークルで踊って体力付けるよ(爆)
[Onomoto] そーいや1回の時
[Onomoto] 徹夜&朝飯抜きでサッカーの授業でて
[Onomoto] 倒れそうになった記憶がある(笑)
[Ten-Rou] 高1の時に熱っぽかったのを気にせずスポーツ大会に出て、家に帰ってから1日近く(次の日は休みだった)寝込んだことが...
[Shin-ya] 俺、やばいなって思ったら、迷わずお休みする人だったから、そう言うことはなかった(笑)
[Ryu] うーむ、おいら健康体だから風邪とか滅多に引かないしなぁ
[Ryu] 引くときはたいてい長期休暇の時だったりする(^^;
[BOBBY] 風邪…あと1ヶ月後あたりが一番引きやすい時期だなぁ
[Ryu] しかもたいていはインフルエンザ(^^;
[Ten-Rou] やばいと分かっていても行く人<おいら
[Shin-ya] やばかったら迷わず休む(笑)
[Shin-ya] そして、完全に直るまでおやすむ(爆)
[Ryu] ヤバイも何もいきなりどかっと来る人>おいら
[BOBBY] とりあえず、まっすぐ歩けなくなったら休む(笑)
[Ryu] (^^;
[BOBBY] 自分の場合、下手に風邪を自覚するとたいしたことなくてもひどくなるからね
[Ten-Rou] それはおいらもあるです<下手に自覚すると...
[Shin-ya] 体温計見ると駄目です(爆)
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] ひくけりゃ安心するけど(笑)
[BOBBY] 高いといやだから熱もはからない(笑)
[Ryu] 病は気からを実証している(笑)
[Shin-ya] まったくもってそのとーり(笑)
[BOBBY] うん(笑)
02:49:00 Shin-ya -> Shin-srbm
[BOBBY] #落ちますー
02:55:53 ! BOBBY (ひゅ〜〜〜〜〜………・・・・・・どさっ。ころころころ…)
1999/09/29 03:00:00
[Ten-Rou] 只今表をさらに調整中...
[sf] ふみゅう。
[Ten-Rou] #間違っているところもあったし...(苦笑)
[gallows] お疲れさまです。時系列表も進めないとなあ
[Ten-Rou] とりあえず、時間帯毎に「誰が何処にいることが多いか」を分かるようにしようかと。
[sf] けっこー書いてないひと居るから(わしもだ)
[sf] なんか、うまい書きやすい方法を用意してやるといいのだろう……。
[J_OldFlag] 場所一覧が初めにあると良いかも〜〜
[sf] 時間帯ごとの枠を用意して、場所リストを用意して
[J_OldFlag] #無責任
[sf] カットアンドペーストすると終りとか。
[Ten-Rou] #この作業やっているおいらも書いていないところが又怪しい.....(滅)
[J_OldFlag] #え、自キャラは最後、ってのが作業してる人の特権でしょ?(w
[sf] # うひょー。そらまー、HA06でも、わたしなかなかキャラあげなかったけど(爆)
[J_OldFlag] #自分だけ締め切り守らなかったり(w
[J_OldFlag] >わし
[Ten-Rou] 後、これを言うと自爆になるような気がするのですけど、
[Ten-Rou] 平日用と休日用と分けた方が良いと思うんですけど...
[J_OldFlag] どかーん
[sf] ふみゅ
[J_OldFlag] おがんばりー
[sf] まー
[sf] 休日が土日でないひとも多いが(さらに爆)
[sf] そーさのー、休日がいつか、が書いてあると楽だのう。
[sf] >人別の居場所のやつでは
[sf] 場所別だと気にしなくてもいいけど。
[J_OldFlag] 休日が何曜日かをかかせ、休日用と平日用の居場所を書かせて
[J_OldFlag] 人と場所双方からの纏めをcsvか何かにして纏めておければベストかな〜〜
[J_OldFlag] #要求は際限ないっす。手伝えることがあったら言ってくり>天狼さん
[Ten-Rou] 今のところはないですけど、何かあったら頼みますです
[J_OldFlag] はいなり
03:35:33 + Jinkun(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #HA06
03:36:52 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-207.interq.or.jp) to #HA06
[Jinkun] みゅーっ
[BallMk-2] み
03:39:49 Jinkun -> J_OldFlag
[Ten-Rou] とりあえず更新しました。
[J_OldFlag] をー
[BallMk-2] をを
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html で宣伝家を(宣伝協会員界よりのCMでした)
[sf] # 協会員界→強化委員会
03:59:19 gallows -> galloStud
1999/09/29 04:00:00
04:00:14 J_OldFlag -> JinWork
04:03:05 sf -> sf_away
04:10:38 + ginka(~silver@tokyo32.kcom.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] 書き込みました。それに伴い置き場所を変えましたので。
[JinWork] みぅ♪
[Ten-Rou] とりあえず、今のところはその時間帯に場所を一つしか書いていなかった(もしくはこっちでまとめた結果1つになった)分を太字にしています<表
04:22:49 JinWork -> J_OldFlag
04:35:31 ! Ten-Rou (今日もノルマをぶじに果たし....ているのか、俺(汗))
1999/09/29 05:00:00
05:10:15 ! galloStud (CHOCOA)
05:45:14 ToyoSleep -> Toyolili
1999/09/29 06:00:00
06:09:57 sf_away -> sf
06:27:25 ! BallMk-2 (舞:「……はちみつくまさん」)
[Saramari] ほそば:「ははさま、B級グルメってどういう意味ですか?」
[Toyolili] 竜胆:「それはねー。B級なんだよ」
[Saramari] ほそば:「なにがB級なのですか?」
[Toyolili] 竜胆:「ん……おいしい、で満足しちゃうところかなあ」
[Saramari] ほそば:「ははさまはすぐしあわせになられるのですね」
[Toyolili] 竜胆:「……それは誉め言葉だよね?」
[Saramari] ほそば:「はい、もちろんです」
[Saramari] #剽夜ならいやみだけどね
[Toyolili] 竜胆:「だよね〜(なでなで)」
[Toyolili] #もしそれが剽夜なら確認したりしない(笑)
[Saramari] ほそば:「ありがとうございます。ははさま」
[Toyolili] 竜胆:「A級グルメは分析しないと気が済まない人たちなんだよ」
[Saramari] ほそば:「そうなのですか」
[Toyolili] 竜胆:「食材とかいろいろ分析して、シェフを呼びつけてえらそうにするのが仕事なんだよー」
[Saramari] ほそば:「では、ととさまも違いますね」
[Toyolili] 竜胆:「うん、違うね」
[Saramari] ほそば:「でも、お二人ともごはんをたべてすぐしあわせになれるのですね」
[Toyolili] 竜胆:「……少なくともあたしはそうだよ( ̄▽ ̄;;」
[Saramari] ほそば:「ほそばはははさまがすぐしあわせになられるので、B級グルメでうれしいです」
[Saramari] #剽夜が言うとこれもいやみだよね
[Toyolili] #純真とは武器だのう(笑)
[Toyolili] #剽夜って人徳なさそうだ(笑)そう考えると
[Saramari] #しくしく。剽夜君はそれを上回る妖しい魅力があるのだよ
[Toyolili] #うむ(笑)
[J_OldFlag] #魅力なんて、あるところにはあるのさ〜〜(謎)
1999/09/29 07:00:00
[sf] # 憎めないからいいのだ
[Toyolili] 竜胆さんはもう慣れてるんだな、きっと>いやみ
[sf] 嫌みも含めて愛しているのさ〜
[sf] とかな
[Toyolili] 愛情表現やな(笑)
07:07:10 ginka -> gin_away
07:14:04 gin_away -> ginka
07:24:06 ! ginka (眠いっ……しかし学校……)
07:35:06 + Jinkun(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #HA06
07:39:13 Jinkun -> J_OldFlag
07:58:56 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
07:59:15 ! J_OldFlag (明日こそは朝のキャラチャットをせねば〜〜)
07:59:43 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/09/29 08:00:00
1999/09/29 09:00:00
1999/09/29 09:00:16
09:00:22 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:12:52 sf -> sf_away
09:35:06 sf_away -> sf
09:39:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool049.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
09:40:40 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #HA06
[sf] ふみふみ。
[sf] マイアを占い小屋をのぞいてみさせよーかと思うのですが、いかがざんしょ。
09:45:40 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] つーても、なにか占って欲しがるもんはあるのだろうか。ってのが謎だなぁ
[sf] とりあえず入ってきて「これからのことを占って欲しい」とかゆーの恋愛運だと誤認するとか……んーむ、いまいち。
1999/09/29 10:00:00
[Kakeru] むー
[Kakeru] こっちに聞かれても非常に困る(笑)
[sf] あはははは(;^^)
[sf] んーと、何運を占っているのだろう〜
[Kakeru] マイヤになにか悩みはあるのだろうか
[Kakeru] なんでも(きっぱり)
[sf] 悩みかぁ〜。自分では失敗ばかりしていると感じてるよーなきもするなぁ。
[sf] マイア:「日本に来て、まわりの人に迷惑ばかりかけてしまっているような気がするんです。いつも、いろいろと助けていただいてばっかりで……見捨てられないかって、不安なんです」
[Kakeru] むー
[Kakeru] どう答えよう(ばく)
[sf] あはは(;^^)
[Kakeru] 正確には
[Kakeru] どーいいくるめるかのぅ(おい)
[sf] んーむ。
[Kakeru] かける:「気のせいです(きっぱり)」
[Kakeru] ……ってもなぁ
[sf] 占ってやるのだ
[sf] 失敗を己の糧とし、真摯に生きることを示せば吉、努力を怠り、現状に甘んじていれば凶、とかなー。むー。
[Kakeru] まー
[Kakeru] ふつーのことをいえばいいというせつが(笑)
[sf] あはは
[Kakeru] かける:「どりょくすればむくわれます」
[sf] 納得されるようにいわんかい〜>職業占い師やろ〜
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かける:「1日1ついいことをすればみんなからさらに好かれるでしょう」
[Kakeru] とか混乱のネタを増やす(笑)
[Kakeru] かける:「開運のねこみみがあります」
[sf] マイア:「わかりましたっ。一日一善ですね(ぱっと表情が明るくなる)」とかかのー
[sf] 開運のねこみみ……
[sf] とりあえずもらって帰ってしのいそーだのー。
[sf] とりあえずもらって帰ってしまいそーだのー。
[sf] マイア:「開運のおまもりですか……面白い習慣があるんですね……(手に取って感心したように眺める)」
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] 疑え〜
[sf] 疑う理由がないもんな〜
10:39:56 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
10:51:18 fukAway -> fukanju
1999/09/29 11:00:00
1999/09/29 12:00:00
1999/09/29 13:00:00
1999/09/29 14:00:00
1999/09/29 15:00:00
1999/09/29 16:00:00
1999/09/29 17:00:00
1999/09/29 18:00:00
1999/09/29 19:00:00
1999/09/29 20:00:00
20:16:40 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-90.interq.or.jp) to #HA06
20:38:10 ! BallMk-2 (舞:「……はちみつくまさん」)
1999/09/29 21:00:00
1999/09/29 22:00:00
22:02:43 + Toyolili(~sc28@osakakita4-165.teleway.ne.jp) to #HA06
22:39:51 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #HA06
22:52:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:59:26 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p96.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/09/29 23:00:00
23:01:53 + Ryujin(~kara@ppp15-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
23:07:43 ! Toyolili (Connection reset by peer)
23:07:47 + Toyolili(~sc28@osakakita4-165.teleway.ne.jp) to #HA06
23:09:09 + Onomoto(~ask@PPP43.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:09:27 ! Onomoto (良い夢を、そして良い現を)
23:11:14 + BOBU(~bobu@ppp04-291.din.or.jp) to #HA06
23:12:28 + Onomoto(~ask@INS73.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:13:19 Onomoto -> Ono-Away
[Ryujin] おやすみ
23:38:13 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
23:47:42 sf -> sf_away
23:59:10 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:59:13 ! Saramari (Connection reset by peer)
23:59:15 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:59:25 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #HA06
23:59:46 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
1999/09/30 00:00:01 end