語り部IRCログ #HA06 1999-11-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-11-05をご活用くださいませ。

1999/11/05 00:00:00
00:02:13 HMX-13_Kd -> K_dash
[kusu] その法外な報酬をもらえる仕事がかなり多い、てことでいいのかな?
[kusu] >無道家
[K_dash] そう思ってくれておっけー(笑)
[kusu] ……仕事よりも家に篭ってる方が多いようなきがするが……( ̄▽ ̄;)>じいや
[K_dash] 連れてくから(笑)
[K_dash] または召喚(笑)
[kusu] となると、こういう場面が浮かぶ
[kusu] 切っ先にマスクをはためかせ、そこかしこが塗料でそまった魔剣が現れる、とか
[K_dash] イヤスギ(笑)
[kusu] 刃にはファンドやらポリパテの削りカスやらが付着してたり(笑)
[hari] 切れ味悪いぞ
[hari] と言うか、ちかちゃんがカッコつかん
[kusu] ブラッド:「お嬢様、ここはひとまず……着替えの時間を下されっ」
00:13:32 ! RURI (Tell Me true……)
[kusu] で、着替えて、もういちど颯爽と召喚される
[kusu] ……ころには、戦闘が終了していたりする( ̄▽ ̄;)
[K_dash] そんなのイヤ(笑)
00:18:38 + kyokutai(~kyokoutai@p006.v077.tokai.or.jp) to #HA06
[kusu] だって、着替えるとなるとだな
[kusu] カラダ洗って臭いおとして
00:19:27 T-Sasami -> Sm-Tizuru
[kusu] 髪と髭をバチッと決めて(笑)
[kusu] そこまでしないとなあ、やはり(はははは)
[hari] そのまま出てこい(笑)
[kusu] そのまま出ていったら、さっきみたいな状態だぞー>緊急の召喚
[kusu] もっとも、同行する場合はこの限りじゃないぞ(〃▽〃)b
[hari] ちかちゃんが、カスは燃やしてくれるだろう
[kusu] ちゃんとスペック通りの働きをするぞ( ̄▽ ̄)>魔剣じいや
[hari] 汚れで間引かれて
[K_dash] 炎をえんちゃんとすればいいのくわ?(笑) > 燃やす
[hari] 安く買い叩かれる
[hari] 汚れを焼き付けちゃえ(笑)
[Sm-Tizuru] ^^;
[Sm-Tizuru] 焼きつけ塗装されるんだな(笑)
[Sm-Tizuru] 長時間の高熱で(笑)
[kusu] 車じゃねええええ!
[hari] それが嫌なら、手早く綺麗に出てこないと(笑)
[kusu] 愛してるって言っただろウソツキー
[Sm-Tizuru] 携帯ほかしちゃいけないぞ>あのCM(笑)
[kusu] まかり間違って、こしらえの部分にフィギュアがくっついてきたらどーするよ
[hari] 燃やす
[kusu] その他、塗料瓶とか
[kusu] 筆とか、エアブラシとか
[hari] もー。燃やしまくり(爆)
[kusu] ……危ないなあ
[K_dash] 燃えない炎もあるよー(笑)
[K_dash] 黒くてヤバイやつ(笑)
[kusu] チカちゃんの特殊技能か(笑)
[hari] 消えるのかにゃ(笑)
[K_dash] 闇ですから(笑)
[hari] >炎に当ったやつ
[kusu] ブラッド:「ある時はグロポリ、あるときはドラゴンころし。しかしてその実体は!」
[K_dash] 消えはしないけど(笑)
[kusu] とかいう口上で参上もアリだな
[K_dash] 逆に冷たいかも?(笑)
[hari] 前野:「もう帰りますよ〜」
[Ryu] 緑:「魔剣x」(ぼそ)
00:33:54 + BOBU(~bobu@ppp04-336.din.or.jp) to #HA06
[Ryu] 魔剣Xは紫苑かバク
[K_dash] 残念、乗っ取らないよ(笑)
[K_dash] > じいや
[Ryu] 紫苑は神経接続して乗っ取れる〜(笑)
[kusu] チカちゃんの腕と同化して『スゴイ』攻撃とか( ̄▽ ̄)
[K_dash] あ、でも千影以外はヤバイんだっけな(笑) > じいや
[kusu] 持てない
[kusu] というより、持たれたくない( ̄▽ ̄)
00:39:13 + Toyolili(~sc28@osakakita1-81.teleway.ne.jp) to #HA06
[K_dash] そっすか(笑) > もたれたくない
[kusu] 他人が持ったら腕が落ちる呪い付き、とかー( ̄▽ ̄)
[K_dash] えっと、乗っ取られるかな(笑)
[hari] 模型の?>腕が落ちる
[kusu] ちがうわいっ
[hari] じゃー、塗装の
[kusu] じいやを他人がもったら……精気を吸い取られるてのは、どお?>K’さん
[kusu] て、ところで俺様寝る
[kusu] おさきー
[K_dash] なんかあったような気が…確認してみるね > 他人が…
[Ryu] おやすー
[K_dash] おやすみにょ☆
[kyokutai] #おやす〜
00:42:17 ! kusu (高くはばたけ どこまでも!)
[K_dash] 精気吸われるってかいてあるわ(笑) > じいや
[K_dash] 他にもヤバイことがあるらしい(火暴)
00:43:50 ! kyokutai (明日は……壊れたHDの救済か……って、俺の職業なんなんだ(汗))
[Sm-Tizuru] むー。
[hari] 手が、勝手にガレキを‥
[hari] >ヤバイ事
[Sm-Tizuru] ガレージキット?(笑)
[Sm-Tizuru] 呪いだな(笑)
[K_dash] (笑)
1999/11/05 01:00:00
01:17:58 hari -> hari-lost
01:31:00 ! so_do (お先に失礼します〜)
01:31:44 ! Shin-ya (名雪:「…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄)」)
[BOBU] ふぅむ、忍さんは理科のどの教科の先生なのだろう…
[sf] 足りないところを押しつけられるのがふつーだろうけど
01:37:15 J_OldFlag -> JinEAT
[sf] ……ってALさんここには居ないやん
[BOBU] あれ、高校の理科教師って物理や化学とかの1つに絞られてないんですか?
[BOBU] ありゃ。
01:38:42 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
[AOI_3] まだ、物理、化学、生物、地学ですかね?
[sf] 免許は絞られてないはず。専門はあるけど、需要に応じてそれ以外を教えるてことは良くあると思うよ。
[BOBU] あ、そうなんですか
[sf] 高校時代の物理の先生は、地学が専門だったし。
[AOI_3] 免許は絞られてないっす。たしか
[sf] # 地学は需要がなくてねぇ。(;^^)
01:39:44 + soutou(~soutou@x53-176.kyoto.highway.ne.jp) to #HA06
[BOBU] 今の授業がどうなってるかは現役の人に聞いてみないと(笑)
[BOBU] #うちの高校には地学という授業がなかった…
[sf] # 希望は聞かれて私も地学入れたんだけど、生徒数が足りなくて成立しなかった
[Ten-Rou] おいらの時はまだ物理・化学・生物・地学でした<理科
[AOI_3] 社会は現代社会ができたんだよね?
[sf] うーむ、教職とってないからな〜
[sf] 指導要領が入手できればっ(おい)
[AOI_3] 来年、とる予定・・・かな?<教職
[Ryu] 教職かぁ……取るきないなぁ(^^;
[AL] 教職?なんの話だ?
[Sm-Tizuru] 教職…取れない…変わりに博物館学芸員資格が…(笑)
[Sm-Tizuru] 芸大だから(笑)
[Toyolili] キュレーター?(笑)
01:46:33 + noppo(forest@INS83.kyoto-ap4.dti.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] 1級陸上特殊無線技士が取れる...
[Ryu] 法学部で教職もなぁ(笑)
[AOI_3] うぐぅ・・・<法学部
[Ryu] ぐはー(笑)
[Ryu] うちの学校は……教職は1年から取ってないときついし……
01:50:30 ! Ten-Rou (3rd.ノンストップルーレット、只今5連敗...パラノイアなんか大っ嫌いだぁ〜)
[AOI_3] ウチも、本当は2年からとるらしいけど・・・忘れて手(笑)<2年
[Ryu] (^^;
01:53:08 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:54:12 Ryu -> Ryu_Away
01:56:05 Onomo-RoR -> Onomoto
01:57:17 JinEAT -> J_OldFlag
1999/11/05 02:00:00
02:10:07 ! sasi (明日は学校だぁ(T.T))
02:10:32 Ryu_Away -> Ryu
02:16:13 ! Shin-ya (名雪:「…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄)」)
02:24:17 J_OldFlag -> JinTask
02:30:22 - AOI_3 from #HA06 (AOI_3)
02:31:20 ! soutou (CHOCOA)
02:48:39 ! noppo (Leaving..)
02:57:35 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p33.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/11/05 03:00:00
03:01:35 ! Onomoto (朝〜朝だよ〜、PC落としておやすみするよ〜(笑))
03:18:41 BOBU -> BOBZZZ
03:19:03 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
03:21:34 Shin-ya -> Shin-Zzzz
03:33:06 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-88.interq.or.jp) to #HA06
03:52:20 + ginka(~silver@tokyo26.kcom.ne.jp) to #HA06
1999/11/05 04:00:00
[BallMk-2] つーことで、御大
[JinTask] sf
[JinTask] sfさん
[JinTask] 寝ているのでは。
[BallMk-2] 寝たんだな
[BallMk-2] まー良い
[BallMk-2] 御大もお疲れのご様子
[JinTask] 04:00 sf
[JinTask] 眠れなくなるけど
[JinTask] 04:00 sf
[JinTask] 寝ないとヤバいから寝よう
[JinTask] と
[JinTask] #kataribeで言ってたからね
[BallMk-2] んむんむ、御大には十分養生してもらおう
[sf] 実は風呂(爆)
[BallMk-2] げふっ
[sf] ゆっくりしてきた
[BallMk-2] 起きてるし(笑)
[BallMk-2] んーで
[BallMk-2] 昨日の続き
[sf] 実は昼ごろに起きて「今日は早起きだね、よかった(当社日)」としていたんだが、飯食ったあとまた寝てしもうたのだ
[sf] あい
[BallMk-2] あははははははは
[BallMk-2] で
[BallMk-2] 御大としては、ルール範囲内で、作れと言うことだよね、結局
[sf] まあ、そうしないと、ルールの意味がないわけで。
[BallMk-2] つねに例外はありえないと……
[sf] まあ「過去」に〜だったというのは、いまんところ実際、提案とのすりあわせとして
[sf] 行なわれていないでもないんだけどさ。
[sf] それにも限度はあろう、という感じ。
[BallMk-2] なら、過去において、高い能力を有していたとしても、現時点で、もう能力を発揮できる可能性が0ならいいのかな?
[sf] # というか、過去の偉大さについての設定がこれ以上エスカレーションするのは困るというところ
[sf] まあ、技能値15〜18くらいで「あった」が、今後はそうはなりえないとかなら、現実問題として許可するしかないかな〜と。思う。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 妥協案が3つほどある
[BallMk-2] 1、スーパーコンピュータとして作られたつもりが、実は失敗作
[BallMk-2] 2、かつて、高い能力を有していたが、12000年経って、壊れてしまい、現在の科学では修復できず
[BallMk-2] 3、いわゆる、スターウォーズにおけるC3POの状態
[BallMk-2] 2は、妥協案と言っても、御大の許可が必要だし、さっきの話だと無理になるね
[BallMk-2] 1は、元より能力がないんでOKとなるのかな
[sf] そだね。
[sf] 3.は良くわからないけど
[BallMk-2] 3の場合は、いわゆる優麻の教育係みたいなもの
[BallMk-2] 由摩の管理と、優麻の帝王学教育の為の作られたことになる
[sf] 教育用マシンか。こもりロボットのえらいやつ
[BallMk-2] 執事に近いね
[sf] ふむ
[BallMk-2] これなら、ある程度の古代文明の知識を有していたとしても、不思議はないし
[BallMk-2] データバンクの価値はある
[BallMk-2] 1のつもりが、実は3だったと言うパターンもあるけど
[BallMk-2] 本人の思い込みで
[BallMk-2] #本体と一緒(爆)>思い込み
[sf] 1.のつもりで作られうまくいかなかったから、少しオーバースペックだが3.にしたとかもありえるしね
[BallMk-2] それなら、2だと本人が思い込んでて、実は3だったと言うパターンもあり?
[sf] そうですね
[BallMk-2] 実は、ただの端末だったとかね
[BallMk-2] >スーパーコンピュータの
[BallMk-2] この場合、本体となるスーパーコンピュータが無いと、ほとんど使い物にならないし
[BallMk-2] ふむ
[AL] おやすーー
[BallMk-2] 1だったけど、実は3のパターンにするか
04:59:09 ! AL (CHOCOA)
1999/11/05 05:00:01
[BallMk-2] よし、修正に入るか
[sf] ふむ
[BallMk-2] と言っても、特に変わらないんだけど
[BallMk-2] 愁い一つ解決
[BallMk-2] 滅が一つ減った
[sf] めでたい
[BallMk-2] まだ一つだけど(爆)
[BallMk-2] こうやって、無理やりやる気を起こさないと、マジでやばいんだわ
[JinTask] にゅー
[sf] まー、そんなもんだ
[BallMk-2] 違和感は無いと思う?
[sf] んむ
[BallMk-2] 小説が、今の全ての基準になってしまってるんで
[BallMk-2] 小説に対して、違和感ないなら問題ない
[BallMk-2] 本人も「管理者」と名乗ってるし
[BallMk-2] <小説
[sf] ふむふむ
[BallMk-2] そーすると……
[BallMk-2] 光の偏った知識を、優麻は得るんだな(爆)
[BallMk-2] (ダメじゃん)
[sf] まあ、それはそれで幸せなのかも知れないとか
[BallMk-2] 平々凡々の生活
[BallMk-2] つーか、それが幸せに日常
[sf] ふむ
[BallMk-2] ただねー
[BallMk-2] 優麻は、自虐的なままなんで
[BallMk-2] 勝手に、自分の背負った運命に、悩んでる
[sf] 青春だ
[BallMk-2] 優麻は、私の、ネガティブの象徴だからね
[BallMk-2] ちなみに、由摩は、アクティブ、ポジティブの象徴
[BallMk-2] だから、対照的なの
[sf] ふむ
[BallMk-2] 光は、本体そのままなんで
[BallMk-2] 普段の自分の象徴と言ったところ
[BallMk-2] 奈々=萌えの象徴(爆)
[sf] ばふー
[BallMk-2] と、ゆー切り売りしてるんだな
[sf] なるほど
[BallMk-2] んー……そろそろ、EPも進めないと……忘れちゃうな(笑)
[BallMk-2] 過去より蘇りし者のEPを、そろそろやろうかと思ってるんだ
[sf] ふーむ
[BallMk-2] で、出だしの部分を、どうしょうかと思ってて
[BallMk-2] 何となく始めると、EPが進まないから
[sf] ふむ
[BallMk-2] 導入で悩んでる
[JinTask] みょんみょん
[BallMk-2] 今の案は
[BallMk-2] 確か、週末になると伊吹峠に走りにきてるPCが居たなーって思ったんだ
[BallMk-2] そこを襲ってみようと
[sf] なるほろ
[BallMk-2] それで、ベーカリーか、そうじゃない場所かもしれないけど、噂になるかなと
[BallMk-2] ちなみに、諸事情により、異能者しか襲わないことにしてる>ガーディアン
[sf] RT楠とゆー(自称)ツーリングサークルもあったな
05:38:46 JinTask -> JinROM
[BallMk-2] あったのか(爆)
[sf] WebPageもあるでよ
[sf] 今晩久しぶりに来たnoppoさんのところに。掲示板まである。(;^^)
[BallMk-2] あははははは
[sf] http://www.remus.dti.ne.jp/~bois/ka/rt/
[sf] RT楠公式ページ!!
[BallMk-2] (核爆)
[BallMk-2] りんちゃんが創設者か(爆)
[Toyolili] 左様(笑)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 面白い、襲ってやらう(爆)
[Toyolili] なにい(爆)
[BallMk-2] >ガーディアンで
[BallMk-2] りんちゃん、終末も久々に伊吹峠に流しに来ない?(爆)
[Toyolili] いいけど、バイク壊されたら怒るよー(笑)>りんちゃん
[BallMk-2] 怒ったなら、ベーカリーの連中引き連れて、迎撃しにおいで(核爆)
[Toyolili] 命の保証は出来かねるぞう(爆)
[BallMk-2] 大丈夫、ガーディアン死なないから(爆)
05:53:03 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[BallMk-2] 死なないから、手加減しなくても良し(核爆)
[Toyolili] まあ、襲ってきてもいいよ(爆)
[BallMk-2] んむ、じゃあ、EPで書くか
05:57:04 ! BallMk-2 (5つの滅のうち……一つ減った(爆))
05:58:23 + ginka(~silver@tokyo4-18.kcom.ne.jp) to #HA06
1999/11/05 06:00:00
06:01:31 ! JinROM (かけるさん……おやすみなさい)
06:02:36 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
06:07:32 D16 -> D16_wri
06:14:05 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p176.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:22:28 sf -> sf_away
06:42:21 + J_OldFlag(~Djinny@na60.cnet-na.ne.jp) to #HA06
1999/11/05 07:00:00
07:07:38 + toyolili2(~sc28@osakakita1-81.teleway.ne.jp) to #HA06
07:07:38 ! Toyolili (Connection reset by peer)
07:12:44 + sasi(~sasi@musashino2-73.teleway.ne.jp) to #HA06
07:18:04 + Toyolili(~sc28@osakakita1-81.teleway.ne.jp) to #HA06
07:18:04 ! toyolili2 (Connection reset by peer)
07:20:07 ! Shin-Zzzz (Connection reset by peer)
07:20:11 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p33.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:28:09 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
07:46:48 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
07:52:48 ! sasi (明日は学校だぁ(T.T))
1999/11/05 08:00:00
08:01:30 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
08:01:45 ! J_OldFlag (ぼとり)
1999/11/05 09:00:00
1999/11/05 09:00:23
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/11/05 10:00:00
1999/11/05 11:00:00
1999/11/05 12:00:00
1999/11/05 13:00:00
1999/11/05 14:00:00
14:47:05 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #HA06
14:51:30 ! J_OldFlag (ぢゅっ! あたたかい)
1999/11/05 15:00:00
1999/11/05 16:00:00
16:58:17 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool093.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
1999/11/05 17:00:00
17:12:57 sf_away -> sf
17:20:44 + TOURUI2(~dqi00161@dmax005-pool097.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
17:23:05 ! TOURUI2 (良い週末を〜)
1999/11/05 18:00:00
18:00:46 sf -> sf_away
18:57:39 - sf_away from #HA06 (sf_away)
1999/11/05 19:00:00
19:16:16 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/11/05 20:00:00
1999/11/05 21:00:00
21:10:54 + soutou(~soutou@210.166.110.212) to #HA06
[soutou] こんばんわ
21:45:52 ! soutou (CHOCOA)
1999/11/05 22:00:00
22:23:47 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb5551.zaq.ne.jp) to #HA06
22:28:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:33:12 fukAway -> fukanju
22:38:02 fukanju -> fukAway
22:41:12 hari-lost -> hari
1999/11/05 23:00:00
23:00:43 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p173.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:00:47 + AOI_3(~aoi_3@p84a2c8.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[AOI_3] こっちにも、こんばんわぁ(笑)
23:15:38 + sasi(~sasi@musashino3-209.teleway.ne.jp) to #HA06
[hari] やりゅ?
[T-Sasami] なーんか、久しぶりだな。やるかー、暇だしー(笑)
[AOI_3] にょ?
[Saramari] やるべし
23:18:18 sf -> sf_away
[T-Sasami] 量子:「う゛〜、てぃっしゅてぃっしゅ…」
[T-Sasami] 量子:「ただでさえ風気味なのに…」
23:20:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool029.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[T-Sasami] 量子:「だいたいなんでこー猫ばっかし増えるわけよ(ぶつぶつ)」
[AOI_3] キャラ・チャット?
23:23:20 sf_away -> sf
[Saramari] 剽夜:「猫ずきな人が多いからな。野良猫に餌をあげてるんだろう」
[T-Sasami] 量子:「う゛〜、はきゅしゅはきゅしゅ…う゛〜〜」
[hari] 前野:「犬では出ないんだっけ?」
[T-Sasami] 量子:「てぃっしゅてぃっしゅ…でば(ずびーっ)いよ?犬は全然平気」
[Saramari] 剽夜:「そこが不思議な所なのだ。普通毛によるアレルギーなら犬でも起こるはずなのだが」
[T-Sasami] 量子:ぽいっ〜→ごみ箱
[hari] 前野:「う〜む、精神的なものもあるのかな」
[AOI_3] 入っちゃってよいのかな?
[Saramari] 剽夜:「その辺は医学の専門家に聞くしかないな」
[Saramari] #むっちゃおっけー
[Saramari] #っていうか、入って欲しいな
[T-Sasami] 量子:「どうなのかなぁ。アタシが猫あんま好きじゃないのってこれのせーだから。可愛いのは可愛いと思うよ、うん」
[AOI_3] 葵:「動物は好きではないですねー。人形に毛がつくし、人形にかみつくし・・・」
[hari] 前野:「煌とか煖も、猫のかっこしてたらアレルギー起きるのかな?」
[Saramari] 剽夜:「動物の人形ならおっけーですか?」
[T-Sasami] 量子:「いまだかつてアタシが平気だった猫ってーと、連れんとこの風呂好きの猫ぐらいかなぁ」
[AOI_3] 葵:「人形(?)ならおっけーです!ウチには、動物のヌイグルミも、たくさんありますよー」
[T-Sasami] 量子:「煌煖ちゃんと風呂入ってるっしょ?なら大丈夫だと思うけど」
[hari] 前野:「ほう‥‥すると、やはり毛か‥」
[AOI_3] 葵:「ノミとかかも?」
[T-Sasami] 量子:「ま、どーしょーもないってカンジ?毛の無いねこなんていないしー。風呂好きな猫もそーはいないしねー」
[Saramari] 剽夜:「(動物の人形だけど、人形にはむはむするこんこんだったら、怒るんだろうなぁ。ふぇちっぽいし(うんうん))」
[hari] 前野:「毛の無い猫はいるけど、ちょっと怖いぞ」
[T-Sasami] 量子:「へー、初耳。まー地肌見せてる猫っていけてないのはすぐわかる(笑)」
[hari] 前野:「だろ?(笑)」
[AOI_3] 葵:「たしかに、それはいただけないですね(^^;」
[T-Sasami] 量子:「でもノミもつかなさそーでいいかも(笑)」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、世界で一種しかないらしいしな>毛なし猫」
[AOI_3] 葵:「まったく・・・生きてる動物を飼おうとするからいけないんですよ・・・」
[hari] 前野:「それは違うと思うぞ(^^;;」
[AOI_3] 葵:「人形の方が可愛いですよ。思った通りの造形ができるし、清潔ですしー」
[T-Sasami] 量子:「死んでる動物を飼う…げろげろ」
[hari] 前野:「飼うとはいわん」
[T-Sasami] 量子:「なんだ、人形か。でもそれって飼うっていう?」
[AOI_3] 葵:「剥製にすればいいんです」<死んでる
[hari] 前野:「遊べないじゃないか(笑)」
[AOI_3] 葵:「そうですか?遊べますよ?」 (バッグからテディベアを出すと、動き出す)
[T-Sasami] 量子:「わ」
23:43:02 so_do -> so_do_wrk
[T-Sasami] 量子:「…へぇ…何?手品?」
[hari] 前野:「ほぉ‥‥」#手に取る
[Saramari] 剽夜:「ふむ、手品ではないな」
[AOI_3] 葵:「手品?違いますよー。ボクの愛に応えてくれているんです(目がちょっと妖しい)」
[Saramari] 剽夜:「うむ、思ったとおりふぇちな人か」
[T-Sasami] 量子:「あ、愛っすかぁ…^^;;」
[hari] 前野:「ふ〜ん‥」(キラッ<グラサン越しの眼が光る(笑))
[AOI_3] 葵:「ふぇちとは失礼な・・・モノマニアといってください」
[AOI_3] 葵:「そうです、愛です(愛を説く宗教家の表情)」
[hari] 前野:「はい、お返ししますよ」
[Saramari] 剽夜:「物欲マニアで略して、モノマニアだな」
[Saramari] 剽夜:「(ふむ、原理的には花澄さんと類似しているな)」
[T-Sasami] 量子:「あ、アタシにはよくわかんないっす、そーゆーの^^;;」
23:47:01 + BOBU(~bobu@ppp04-297.din.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「(能力としては、エンチャントの類か‥)」
[hari] 前野:「完全に引かれてるな(笑)」
[AOI_3] 葵:「う〜ん、わかりませんかねぇ?」
[AOI_3] エンチャントか・・・もしかしたら、式神なのかも、原理は(笑)
[AOI_3] 葵:「ほら、この娘を見てください(撫子を取り出す)。彼女はボクの最高傑作で、最高のお友達ですよー(^^)」
[T-Sasami] 量子:「…は、はぁ…(あう゛)」
[Saramari] 剽夜:「せらびー先生か」
[T-Sasami] 量子:「なるほど(ぽん)」
[hari] 前野:「ふ〜む‥(じーーーーー)」
[Saramari] 剽夜:「ふむ(じーっ)、この細かい造詣。さては結構な和服ふぇちとみた」
[AOI_3] そのイメージです(笑)<撫子&葵<セラヴィー
[AOI_3] 葵:「むむむ!!なぜそれを!!」<和服
[AOI_3] でも、撫子はメイドさんだよん(^^;
[Saramari] #そうなのか
[hari] 前野:「だんだん、入っていけない世界になって来たな‥‥」>量子にひそひそ
[Saramari] #名前にだまされた
[T-Sasami] 量子:「あぁぁ…フェチだらけだ…(=▽=」
[AOI_3] 葵:「和服がいいですか?和服っすかぁ?(=^^=)(さらに、和服の人形「桔梗」をとりだす)」
[AOI_3] 桔梗:「どうぞ、以後よろしくお願いいたします(優雅にお辞儀)」
[T-Sasami] 量子:「でも…」
[T-Sasami] 量子:「結構いいなぁ…オートマータ(笑)」
[AOI_3] 葵:「ふっふっふ・・・あげませんよ」
[Saramari] 剽夜:「私は動く人形は持っているからいらない」
[hari] 前野:「じゃー、傀儡でも使うか?(笑)」
[T-Sasami] 量子:「響きがいや(→くぐつ)」#(笑)
[hari] 前野:「なら、マリオネット」
[T-Sasami] 量子:「それなら良し」#(笑)
1999/11/06 00:00:00 end