語り部IRCログ #HA06 1999-11-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-11-16をご活用くださいませ。

1999/11/16 00:00:01
[BallMk-2] 優麻:「そうですか……」
[BallMk-2] 優麻:「私と、同じですね……」
[hari] 前野:「そうなんだ(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「私も、あまり気を遣わない方なので…」
[hari] 前野:「じゃ、私と似た様なもんなんだね(苦笑)」
[hari] #とことこ、商店街を歩くのかな
[Kakeru] #とことことあとをつける(ばく)
[BallMk-2] #んむ>とことこ、商店街を歩く
[hari] 前野:「じゃ、ここに入ってみようか」
[Kakeru] #あにめいと吹利?
[fukanju] #こらこら、服を買いにあにめいとに行くのか(^^;
[Shin-ya] #なんの服だ?(^^;
[Kakeru] #さぁ?
[BallMk-2] #コスプレの服(爆)
[BallMk-2] 優麻:「は、はいっ」
[hari] #まともな服屋だよ(笑)
[Kakeru] かける:(つまらん。ふつーのみせだ)
[BallMk-2] 優麻:「あの、あの〜……こんなのはどうですか?」
[BallMk-2] #その辺りの適当な服を指差す
[Kakeru] かける:(もっと布の面積の少ない服がっ(おい))
[hari] 前野:「あ、良いんじゃないかな…」
[hari] 前野:「サイズはどうかな?」
[BallMk-2] 優麻:「えーと……」
[BallMk-2] #前野君の身長って、いくつだ?
[hari] 182cm
[kusu] ……でけえ
[BallMk-2] #結構でかいな
[hari] 本体が圧底はいたくらい(爆)
[BallMk-2] 優麻:「身長は……綿とし」
[BallMk-2] 優麻:「身長は……私と、前野さんの間だから……」
[BallMk-2] 優麻:「このくらいだと思いますけど……」
[hari] 前野:「そっか……これにしようか」
[BallMk-2] 優麻:「は、はいっ(嬉しそう)」
[hari] 前野:「一着で良いのかな?」
[BallMk-2] 優麻:「そうですね……もう一着くらい買っておいたほうがいいかな……」
[BallMk-2] 優麻:「こ、こんなのはどうですか?」
[hari] 前野:「どれどれ……へぇ…良いと思うよ(笑)」
[BallMk-2] #何故か、前野さんに当てがってる
[hari] #なんとなく変とは思ってるけど、とりあえず突っ込まないでいる
[BallMk-2] #しかも丈が、さっきより長い
[hari] 前野:「でも、光さんには少し大きくないかな?」
[hari] #ごめんよ、楽しい時間を壊しちゃって(^^;;
[BallMk-2] 優麻:「えっ?そ、そんなことないと思いますよ…(//。//)」
[Kakeru] かける:(らぶらぶっていいなぁ)
[BallMk-2] #ちと、露骨だったか(爆)
[hari] 前野:「そう?だったら、私は良いと思うな」
[BallMk-2] 優麻:「はいっ、じゃあ、これにしましょう♪」
[BallMk-2] #みょーに嬉しそう
[BallMk-2] 優麻:「後……」
00:27:36 + Ssm-SUB(~T-Sasami@zaqd2bf3a1f.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ん?」
[BallMk-2] 優麻:「あの、あの……わわわわ、私の服も買いたいんですが……(//。//)」
[hari] 前野:「あ、そうだね。じゃあ、別のお店に行こうか(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「はいっ」
[hari] なんか、とっても嬉しそうだな〜
[BallMk-2] うん、嬉しそうだねぇ
[Kakeru] うむ。しあわせそうだ
[BallMk-2] 普通の時には、なかなか見せない笑顔まであったりする
[hari] 服の一着も買ってあげたいところだが
[hari] そんな出過ぎた真似はしないようにしよう
[BallMk-2] んー、まぁ、とりあえず、前野君の気に入った奴を優麻にコーディネートしてくれ
[BallMk-2] もちろん、優麻の着る服もね
[hari] うぐぅ
[hari] センスはないのだ〜
[BallMk-2] 優麻が着て、可愛いと思うものを選べばいいよん
[BallMk-2] 優麻は、絶対、気に入るはずだから
[hari] (別のお店で)
[hari] 前野:「どうかな、気に入ったのはあった?」
[BallMk-2] 優麻:「えっと……こんなのはどうですか?」
[Kakeru] かける:(もっと布の面積の少ない服がっ(おい))
[hari] 前野:「ん、かわいいね(笑)」
[hari] 前野:「こっちはどうかな?」
[BallMk-2] 優麻:「はいっ、可愛いですねっ」
[Kakeru] かける:(ふむふむ。こうやって服をえらんであげるのか(めもめも))
[BallMk-2] #優麻は、自分に宛がって、くるっと前野君の前で回ってみる
[hari] 前野:「ふむふむ……」
00:38:00 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
00:38:02 + so_do(~so_do@dmax000-pool007.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[BallMk-2] 優麻:「…どうですか?(にこっ)」
[hari] 前野:「すごく似合ってるよ(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「ほ、本当ですか?」
[BallMk-2] 優麻:「じゃあ、これにしますっ♪」
[BallMk-2] #うーん、めちゃめちゃ、嬉しそうだ>優麻
[hari] 前野:(あ…)<会計している間に、小物を見てて
[BallMk-2] #優麻の、こんなに嬉しそうな描写をするのは、初めてだ(おい)
[hari] 前野:「優麻さん(トントン)」
[BallMk-2] 優麻:「は、はい?」
[hari] 前野:「ほら(笑)」(ぱふっ)<毛糸の帽子をかぶせる
[hari] 真っ白でふかふかなうさぎさんのぼーし
[Kakeru] かける:(前野君。罪つくりじゃのぅ)
[fukanju] #あう、keyward反応した(爆)
[BallMk-2] 優麻:「わわっ……」
[Kakeru] #ふかふか
[BallMk-2] 優麻:「わぁ……可愛い帽子ですね(にこっ)」
[hari] 前野:「だろ?そこで見て気に入っちゃって(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「欲しいなぁ……でも…(財布の中身見てる)」
[hari] #といいながら、既にレジで金払ってたり
[BallMk-2] 優麻:「あっ……そ、そんな、気を遣って頂かなくても…(//。//)」
[hari] 前野:「ん…?あぁ、いや。私が気に入って買うだけだから、気にしないで(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「そ、そうですか……(なにやら勘違いが始まってる…)」
[Kakeru] かける:(ふむふむ。あの押しの強さで行くのか)
[hari] 前野:「〜♪」
[hari] #値札とか正札外して、てのひらでぽふぽふさせてる(笑)
[BallMk-2] 優麻:「………」
00:50:03 + Toyolili(~sc28@oskmax01-27.auric.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:(ぽふっ♪)<そのまま弾んで、優麻の頭に着地する帽子
00:51:28 so_do -> so_do_wrk
[Kakeru] #おちます」
00:51:50 ! Kakeru (香澄:「こんなかけるなんかかけるじゃないわ〜(TT)」)
[BallMk-2] 優麻:「あの〜……ほ、本当に貰ってよろしいのですか?(おどおど)」
[BallMk-2] #ちなみに、みかんのために買ってあげたのだと勘違いしている
[hari] 前野:「…やっぱり、かわいいよね(笑)」(なでなで)
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……(//。//)」
[hari] 前野:「可愛がってあげてね(ぽんっ)」
[BallMk-2] 優麻:「は、はいっ(にこっ)」
[BallMk-2] 優麻:「絶対、大事にしますっ、一生、宝物にしますっ」
[hari] 前野:「そんな大袈裟な…(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「いえ、折角貰ったものですから…(前野さんに……)」
[BallMk-2] 優麻:「〜〜♪(帽子をぎゅっと被って嬉しそう)」
[hari] 前野:(笑)
00:58:51 Ryu -> Ryu-Dia
00:58:54 so_do_wrk -> so_do_slp
00:59:40 fukanju -> fukaSleep
1999/11/16 01:00:00
[hari] 前野:「じゃ、気を付けてね」
[BallMk-2] 優麻:「はいっ」
[BallMk-2] ふっふっふ……なかなか、可愛げのある優麻だねぇ
[hari] 前向きだねぇ
[BallMk-2] まさか、こんなに嬉しそうな優麻を描写できるとは思ってなかった(爆)
[BallMk-2] んむんむ>前向き
[hari] (爆)
[hari] やはり、不意討ちに限るな(くすっ)
[BallMk-2] んむ(笑)
[BallMk-2] あ、そうそう
[hari] ?
[BallMk-2] はりにゃ、EP「雪の降る夜…」修正あったらお願いね
[hari] ほい
[BallMk-2] 多分、このキャラチャは、そのEPの後の話だろうな
01:11:00 + BOBU(~bobu@ppp04-368.din.or.jp) to #HA06
01:16:30 ! Ten-Rou (今までとは違う、狂った日常が目を覚ます...)
01:17:14 BallMk-2 -> Ball_Away
[hari] とりあえず、多少修正したから
[Ball_Away] みゅ
01:24:16 ! AOI_3 (おやすみです)
01:26:20 ! kusu (高くはばたけ、どこまでも!)
01:37:09 ! gallows (Connection reset by peer)
01:38:28 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
01:44:45 ! sasi (ユウリから眠気電波受信中(笑))
01:53:59 Ryu-Dia -> Ryu
1999/11/16 02:00:00
02:00:45 ! Shin-ya (慎也:「法に明文化されてない以上、違法も合法もあるかっ!(w」<HA06()
02:02:13 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
02:03:50 ! Ssm-SUB (Connection reset by peer)
02:04:36 + Ssm-SUB(~T-Sasami@zaqd2bf3a1f.zaq.ne.jp) to #HA06
02:04:54 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p01.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
02:19:33 ! Onomo-RoR (あいるびーばっく)
02:25:14 + Onomoto(~ask@PPP27.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
1999/11/16 03:00:00
03:02:37 Shin-ya -> Shin-oysm
03:09:30 + Onomoto(~ask@PPP40.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
03:17:02 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
03:53:24 Ball_Away -> BallMk-2
1999/11/16 04:00:00
04:09:04 + Toyolili(~sc28@oskmax01-30.auric.ne.jp) to #HA06
04:50:40 + ginka(~silver@tokyo68.kcom.ne.jp) to #HA06
04:55:50 sf_away -> sf
04:56:06 + RURI(~lurimu@ABD130F3.ipt.aol.com) to #HA06
04:59:41 ! Toyolili (Connection reset by peer)
04:59:43 ! ginka (Connection reset by peer)
04:59:43 ! Ssm-SUB (Connection reset by peer)
04:59:43 ! Onomoto (Connection reset by peer)
1999/11/16 05:00:00
05:00:08 + Ssm-SUB(~T-Sasami@zaqd2bf3a1f.zaq.ne.jp) to #HA06
05:00:29 + Toyolili(~sc28@oskmax01-30.auric.ne.jp) to #HA06
05:00:32 + Onomoto(~ask@PPP40.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
05:00:34 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
05:00:44 + ginka(~silver@tokyo68.kcom.ne.jp) to #HA06
05:00:48 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
05:01:17 - J_OldFlag from #HA06 (J_OldFlag)
05:17:16 + ginsa(~silver@tokyo35.kcom.ne.jp) to #HA06
05:21:56 ginsa -> ginka
[RURI] ねーねーとよりりにいさま〜?
[Toyolili] にゃっ?
[RURI] 昨日の続きどうする?
[Toyolili] やるかい?(笑)
[RURI] むー
[ginka] やってやって(気楽な見学者(爆))
[RURI] またレスが滅茶苦茶遅いキャラチャをやるか(笑)
[Toyolili] よっしゃ(笑)
[BallMk-2] ぐはっ
[RURI] いや〜、へんしゅうしてたら
[RURI] 5分後とかはざらで
[RURI] ひどいときは10分後とか……(汗)
[Toyolili] まあ、いいんじゃない(爆)
[RURI] えっとシロぴょんが気づいたとこだったんだよね?
[Toyolili] そうそう
[RURI] えっと
[RURI] にいさまからどうぞ〜
[RURI] しばらくは気づかないかもしれん>るりるり
[Toyolili] シロぴょん:(ごろごろ……)『んー……よー寝た……(ふわ〜<目を開けたまま大あくび)』
[RURI] るりるり:しあわせそーなかおの彫像だっ
[Toyolili] シロぴょん:『……んー(伸び) ……なにこれ?』
[RURI] るりるり:動かない。猫のるりるりに良く似ている
[RURI] るりるり:半分くらいのサイズだけど(^^;
[Toyolili] シロぴょん:『……ふんふん(匂いかいでる)』
[RURI] るりるりと同じ匂いがする
[Toyolili] シロぴょん:『あからさまに普通じゃない石ニャ……(さわってみる)』
[RURI] るりるり:ほのかにあたたかい
[RURI] るりるり:滑らかな大理石だ
[Toyolili] シロぴょん:『……持って帰ったら、あるじ、猫皇帝くれるかニャ……(想像している)』
[RURI] るりるり:まだ意識がない。よほどつかれているようだ
[Toyolili] シロぴょん:『持って帰ろ! そしたら猫皇帝……(変身)』
[RURI] #本当にもってくの(笑)?
[Toyolili] #もちろん拉致る(爆)
[RURI] #じゃ、りん姉の家につくまで、意識はないまんまでいいよ(笑)
[Toyolili] 変身すると女の子の姿になる。んで、ポケットにつっこんで家路に(笑)
05:48:02 ! ginka (Connection reset by peer)
05:48:08 + ginka(~silver@tokyo35.kcom.ne.jp) to #HA06
[Toyolili] シロぴょん:「ただいまにゃ〜(竜胆さんの家に帰ってきた)」
[RURI] りんねえはいるの?
05:58:49 ! gallows (Connection reset by peer)
[Toyolili] 仕事中のようでお留守です
[RURI] みゃう
[RURI] ま、いいや
[Toyolili] シロぴょん:「ふー、喉乾いた〜(冷蔵庫開けてジュース飲んでる)」
[RURI] るりるり:『ん…………??』
[RURI] るりるり:『え…………??』
[RURI] るりるり:慌てて猫化
[Toyolili] シロぴょん:「うー、寒いニャ〜……おおっ(汗)」
1999/11/16 06:00:00
[RURI] るりるり:『え……?? どうなってるの???』
[Toyolili] シロぴょん:「おおっ(汗) 石が、猫になったニャっ(汗)」
[RURI] るりるり:『え??? どこ??』
[Toyolili] シロぴょん:「しかもさっきのっ(汗) 不思議なヤツニャっ(汗)」
[RURI] るりるり:『シロぴょん……??』
[RURI] るりるり:(やばい……。ねちゃったんだ……(滝汗))
[Toyolili] シロぴょん:「おおう……石になる猫……あるじが喜ぶニャ……まあ、こたつにでも入れニャ」
[RURI] #シロぴょん、女の子になってるんだよねえ?
[RURI] #猫語理解はできるの?
[Toyolili] #もちろん。化け猫だから(笑)
[RURI] るりるり:『シロぴょん……だよねえ? ……人間??』
06:06:42 so_do_slp -> so_do
[Toyolili] シロぴょん:「ウチくらいエラい猫やと、変身くらいは出来ないと(偉そう)」
[RURI] るりるり:『うらやましい……な〜』
[Toyolili] シロぴょん:「自分だって、変身できるやん」
[RURI] るりるり:『でもさ……』
[RURI] るりるり:『猫語しか話せない……』
[RURI] るりるり:『人間の言葉も、理解はできるのに……ね』
[RURI] #あ〜、何でこー、ダーク&シリアスに進むっ(汗)>己
[Toyolili] シロぴょん:「べつに、必要なかったら話せなくてええやん」
[Onomoto] #それも個性さ
[RURI] るりるり:『うーん……』
[RURI] るりるり:『でもね、意思疎通が図れないのって辛いよ〜』
[Toyolili] シロぴょん:「思ってる以上に、結構通じてるもんニャ〜」
[RURI] るりるり:『……だと、いいね』
[Toyolili] シロぴょん:「なんやったら、ウチが通訳しよか?」
[RURI] るりるり:『……ありがとっ』
[Toyolili] 竜胆:「ただいま〜(帰ってきた)」
[Toyolili] シロぴょん:「あるじ〜、お帰り〜(>▽<)」
[RURI] るりるり:『え?? りん姉?』
[Toyolili] シロぴょん:「お客様、おるニャ〜」
[RURI] るりるり:ぺこっ
[RURI] るりるり:「にゃ〜」
[Toyolili] 竜胆:「あっ、るりるりだー(>▽<) そっかー、約束してたよねー(抱き上げすりすり)」
[RURI] るりるり:「にゃ♪」
06:29:29 BallMk-2 -> Ball_ROM
06:30:20 ! Onomoto (あいるびーばっく)
[Toyolili] 竜胆:「約束守るなんて、律儀なやつだな〜(なでなで) ご飯食べる?」
[RURI] るりるり:『約束……じゃなかったんだけどなあ(汗)』
[RURI] るりるり:『ここ、りん姉の家だったんだ〜』
[Toyolili] シロぴょん:「その辺で会って、拉致って来たニャ!(得意げ)」
[RURI] るりるり:「にゃ〜(にこっ)」>ご飯
[Toyolili] 竜胆:「食べるかー。はい、猫皇帝っ」
[ginka] #拉致ってきた(汗)
[Toyolili] 竜胆:「えらいぞー(シロぴょんなでなで)」
06:37:38 Ball_ROM -> BallMk-2
06:53:32 ! BallMk-2 (さぁ、バリバリやるぜっ!!)
[RURI] にいさま〜
[RURI] このあとどうする?
[RURI] ↑
[Toyolili] 適当に増補追補するか?
[RURI] みゅー
[RURI] とりあえず、この前の二個のログとつなげるとして〜〜
[Toyolili] 次もあるから次やるか
[Toyolili] うん
[RURI] 次もやろっか(笑)
[Toyolili] よしゃ、やるか(笑)
[RURI] でね
[RURI] これさー
[Toyolili] あいよ
[ginka] #……よく平行できるよねー(汗)
[RURI] 紫苑との対話の後と前、どっちがいいかなあ?
[RURI] #なつもへいこうしてたぞ、いちおー
[Toyolili] #三チャンネル平行
[RURI] +ネットサーフィン(爆)
[RURI] ねー
[RURI] 時系列、どうしよう(汗)?
[Toyolili] 任せるぞぅ
[RURI] とりあえず、名前がついたのよりは後で
[ginka] #なつもやってないのにこの遅さ(爆死)<己
[RURI] ・まきさんに拾われたあとかまえか
[RURI] ・紫苑との対話のあとかまえか
[RURI] だね
[RURI] いちおー
[RURI] 紫苑と話したのは
[RURI] 拾われる前のつもりなんだけど……
[RURI] さて、どうしよー
[Toyolili] 拾われる前の方が
[Toyolili] 都合が良いかもしれないが
[so_do] 実際の時系列とあわせた方が、無難なきはしますが……
1999/11/16 07:00:00
[Toyolili] 拾われたからといって、るりるりの神出鬼没ぶりは変化ないと思う(笑)
[RURI] こっくし
[RURI] 拾われたけど〜
[RURI] しばらくはまきさんがいそがしいから
[Toyolili] うむ
[RURI] くるまのなかにほっとかれて
[RURI] ひまだからあそびあるいているうちに
[RURI] りんねえにあった
[RURI] とか(苦笑)
[Toyolili] (笑)
[RURI] まーかんがえておこう
[RURI] ってなわけで
[RURI] おちー
[Toyolili] うい
[Toyolili] いってらっしゃい
[so_do] #お疲れ様でした
[ginka] いってらっしゃい
07:02:03 ! RURI (spread your wings!)
07:16:13 so_do -> so_do_wrk
07:25:41 so_do_wrk -> so_do
07:28:22 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
07:45:22 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:57:16 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/11/16 08:00:00
08:07:20 + K_DASH(~k_dash@ppp05-061.din.or.jp) to #HA06
08:54:06 ! K_DASH (やっぱりイルカがいいねぇ(笑))
1999/11/16 09:00:00
1999/11/16 09:01:15
09:01:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/11/16 10:00:00
1999/11/16 11:00:00
11:30:03 + J_OldFlag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #HA06
11:52:54 ! J_OldFlag (ははははははははははははははは)
1999/11/16 12:00:00
12:49:15 fukaSleep -> fukanju
1999/11/16 13:00:00
13:07:48 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
13:13:41 fukanju -> fukaJugyo
1999/11/16 14:00:00
14:02:36 sf -> sf_away
14:02:56 gallows -> galloAway
1999/11/16 15:00:00
15:03:55 sf_away -> sf
15:05:09 + Onomoto(~ask@PPP7.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
15:21:01 galloAway -> gallows
15:24:38 ! Onomoto (テレホタイムにあいましょう(笑))
15:43:24 fukaJugyo -> fukanju
1999/11/16 16:00:00
16:19:51 + TOURUI(~dqi00161@dmax004-pool022.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
16:34:33 + TOURUI(~dqi00161@dmax004-pool022.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
16:35:01 ! TOURUI (EOF From client)
16:49:11 + TOURUI(~dqi00161@dmax004-pool118.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
16:55:13 fukanju -> fukaWalk
16:56:01 fukaWalk -> fukaWork
1999/11/16 17:00:00
17:24:19 ! TOURUI (またきます)
1999/11/16 18:00:01
18:09:14 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-108.interq.or.jp) to #HA06
18:22:31 fukaWork -> fukanju
18:29:06 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
18:29:20 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-108.interq.or.jp) to #HA06
18:42:10 ! BallMk-2 (さぁ、バリバリやるぜっ!!)
18:54:22 gallows -> galloAway
1999/11/16 19:00:00
19:03:36 sf -> sf_away
19:23:48 fukanju -> fukaWork
19:34:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool048.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
19:35:32 sf_away -> sf
19:43:10 fukaWork -> fukanju
1999/11/16 20:00:00
20:12:01 ! so_do (お先に失礼します〜)
20:31:27 fukanju -> fukaShop
20:34:39 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
20:40:54 fukaShop -> fukanju
1999/11/16 21:00:00
21:22:33 + RURI(~lurimu@98AA62A6.ipt.aol.com) to #HA06
21:48:08 ! RURI (spread your wings!)
1999/11/16 22:00:00
22:04:54 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #HA06
22:11:09 sf -> sf_away
22:11:47 T-Sasami -> Ssm-away
22:18:46 ! gallows (CHOCOA)
22:28:09 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #HA06
22:33:30 + AOI_3(~aoi_3@p84a2d5.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:56:45 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:58:07 + K_DASH(~k_dash@ppp05-091.din.or.jp) to #HA06
22:59:35 + Onomoto(~ask@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
22:59:44 fukanju -> fukaWork
1999/11/16 23:00:00
23:01:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p57.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:18:54 + BOBU(~bobu@ppp04-284.din.or.jp) to #HA06
23:20:28 + kyokutai(~kyokoutai@p092.v077.tokai.or.jp) to #HA06
23:24:20 fukaWork -> fukanju
23:27:23 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:29:53 + Kakeru(kakeru@p84ec2e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:29:55 + sasi(~sasi@musashino3-201.teleway.ne.jp) to #HA06
23:41:14 + ikuyo(~kyokoutai@p092.v077.tokai.or.jp) to #HA06
23:43:53 ! ikuyo (コマンド:極隊は郁代になった。結果:おお、郁代よ死んでしまうとは何事だ(謎))
[hari] にょ〜
23:44:30 ! kyokutai (Connection reset by peer)
[K_DASH] にょにょにょ?
[hari] つんつん
[K_DASH] なぁに?(笑)
[hari] (かきかき)
23:46:32 + Ryu(~Ryu@ppp18-116.din.or.jp) to #HA06
[hari] 『にょ〜』
[K_DASH] 貴様、澪クワ(笑)
[hari] とりあえず、やるかにょ?
[K_DASH] いいにょ☆
[K_DASH] どこにするかにょ…おうちにするかにょ?
[hari] であ、むどーていのいっしつかにょ〜
[K_DASH] そうしよー
[K_DASH] てなわけである日の無道邸
[K_DASH] 千影:「ねぇねぇ、前野さん」
[hari] 前野:「はい、なんですか?」
[hari] #仕事の手を止めて振り向くにょ
[K_DASH] 千影:「今度の日曜日ってあいてる? あいてるならみんなでうちの学校の学祭行かない?」
[hari] 前野:「あぁ‥もうそんな時期でしたね‥‥」
[hari] #短かった大学生活を思ってか、少し遠い眼して(爆)
23:53:45 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[hari] 前野:「結構大きな規模でやりますよね?」
[K_DASH] #(笑)
[K_DASH] 千影:「うん、けっこう大きいよ☆」
[K_DASH] 千影:「量ちゃんも誘ってみたら?(クスクス)」
[hari] 前野:「ふふふ‥(苦笑)」
[hari] #苦笑いしながら、パンフでもぱらぱら見るさ
23:57:14 + Toyolili(~sc28@oskmax01-29.auric.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「へぇ‥‥やっぱり、委員会主催のイベントも、幾つか大きいのがありますねぇ‥」
[K_DASH] 千影:「いろいろとおもしろそうなイベントあるみたいよ」
[hari] 前野:「タレントとかも呼ぶんですね‥‥あとは、随分と出店も多いな‥」
[hari] #ふと目を留めて
[hari] 前野:「あはは、こんなのまでやるんですか(笑)」
1999/11/17 00:00:00 end