語り部IRCログ #kataribe-session 1999-11-16

DEL:語り部セッション用。個別の世界別チャンネルで行なうことにしたので廃止済み。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe-session 1999-11-16をご活用くださいませ。

1999/11/16 00:00:01
00:50:11 + Toyolili(~sc28@oskmax01-27.auric.ne.jp) to #kataribe-session
1999/11/16 01:00:00
1999/11/16 02:00:00
1999/11/16 03:00:00
1999/11/16 04:00:00
04:09:11 + Toyolili(~sc28@oskmax01-30.auric.ne.jp) to #kataribe-session
04:45:43 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe-session
[J_OldFlag] ふーむ
[J_OldFlag] なかなか来ませんな
04:52:59 + ginka(~silver@tokyo68.kcom.ne.jp) to #kataribe-session
[J_OldFlag] おはようですー
[J_OldFlag] 学生組では一番乗りですねっ♪
[J_OldFlag] 御褒美に昨日のログをあげやう
[ginka] わーいっ♪
[J_OldFlag] すげー短い(汗
[J_OldFlag] とよしゃんにもあげう
04:56:18 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe-session
04:56:24 + RURI(~lurimu@ABD130F3.ipt.aol.com) to #kataribe-session
[J_OldFlag] おはよう>おふたり
[J_OldFlag] 昨日のログをあげりゅ
[J_OldFlag] 瑠璃しゃんと御大ちゃんに送信しました
[RURI] みゃう
[Toyolili] にゃう
[Toyolili] あと二分にゃ
[sf] ログ?
04:59:41 ! Toyolili (Connection reset by peer)
04:59:43 ! ginka (Connection reset by peer)
[sf] 雪崩れたか
1999/11/16 05:00:00
05:00:26 + Toyolili(~sc28@oskmax01-30.auric.ne.jp) to #kataribe-session
05:00:34 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
05:00:40 + ginka(~silver@tokyo68.kcom.ne.jp) to #kataribe-session
[Toyolili] ふー、いいタイミングで雪崩れたな( ̄□ ̄;;)
05:01:21 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe-session
[Toyolili] おかえり( ̄□ ̄;;)
[J_OldFlag] 雪崩れたかっ
[J_OldFlag] うーむ
[Toyolili] むーう
[J_OldFlag] 安全の為にもう一つ入れとくかな………
05:03:05 + Djinny(~TakIRCuse@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe-session
[J_OldFlag] って、公開ログあるから意味ないじゃん
05:03:35 - Djinny from #kataribe-session (Djinny)
[J_OldFlag] いかん、今日は特に頭の回りが悪いわ
[Toyolili] ふーむむ
05:06:35 + wings(~wingsmail@tkyo5017.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe-session
[J_OldFlag] 全員揃いましたね
[J_OldFlag] はじめる前に、ログをウィングス君に送ります
[J_OldFlag] ということで、
[J_OldFlag] 再開してよいかな〜〜?
[Toyolili] どぞん
[RURI] こっくし
[wings] りょーかい
[J_OldFlag] 個人対話も繋がってますな、よしよし
[J_OldFlag] では、現状の整理
[J_OldFlag] 屋上
[J_OldFlag] 奈津が君たちの前にいて、振り替えってこっちを見ました
[J_OldFlag] 奈津:「ち………チガタリナイノ」
[J_OldFlag]  圭人     :「(小声)ちっ……もう暴走してやがる」
[J_OldFlag]  マイア    :「……奈津ちゃん……」
[J_OldFlag] までですな
[J_OldFlag] 続けます
[J_OldFlag] 奈津:「チヲチョウダイ、ニンゲンサン」
[J_OldFlag] 口からはでかい牙が伸びてまする
[Toyolili] #頃合い見て登場しよう( ̄□ ̄;;)
[J_OldFlag] みなさん、台詞orアクションどーぞー
[RURI] 璃慧:「奈津さん………………」
[wings] 圭人:「ここまで、とはな………」
[J_OldFlag] 奈津:「チヲ……チョウダイ」
[J_OldFlag] ふらふらと、悠の方に歩いてくる
[J_OldFlag] るりるり:「フー!」
[J_OldFlag] #悠の腕の中で毛を逆立ててる
[Toyolili] #逃げれー
[RURI] 璃慧:「だめっ(悠の前に飛び出る)」
[J_OldFlag] 奈津:「……? アナタカラハモウモラッタカラ……イラナイ」
[sf] マイア:「奈津ちゃん!! そんなことしなくても、なんとかなるのよ!(話のできる状態uktt@)」
[sf] マイア:「奈津ちゃん!! そんなことしなくても、なんとかなるのよ!(話のできる状態ではないのかもね)」
[J_OldFlag] 奈津:「チ、クレナイノ?」
[wings] 圭人:「(まずいっ!)」(いつでも紋章を刻み出せるように体制を整える))
05:17:14 + ginsa(~silver@tokyo35.kcom.ne.jp) to #kataribe-session
[J_OldFlag] 奈津:「チョウダイ………」(悠に跳躍する)
[Toyolili] #おかえり
[J_OldFlag] #落ちてましたか( ̄▽ ̄;;)
[Toyolili] #いきなりだが危ないぞー>悠
[J_OldFlag] #奈津が血を吸いにきているる>悠
[ginsa] #回線が切れました(汗)
[J_OldFlag] #んで、璃慧が通せんぼしたら宙に舞いやがった>奈津
[J_OldFlag] #あい>回線
[wings] おっと、割り込んで紋章魔術を使います。
[ginsa] #あううう(汗)
[wings] 第2回でも使った奴ね。
[wings] 圭人:「へファイストスの………黄金の椅子よっ!」
[J_OldFlag] ほいほい
[wings] 基本技能、紋章魔術13。+特徴、契約の刻印3。
[wings] −はなんかあるかのう。
[J_OldFlag] んー
[Toyolili] 動きながらだから−3(意味不明)
[J_OldFlag] 準備してたからこの場合はなしでしょうが
[J_OldFlag] そのまんまでどぞ>うぃんちゃ
05:21:56 ginsa -> ginka
[wings] うい。強制力分割は10:6。目標値6です。
[wings] 6-2d6
05:22:20 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-9(2D6) = -3
[wings] 6-2d6
05:22:40 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-7(2D6) = -1
[wings] 6-2d6
05:22:50 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-11(2D6) = -5
[wings] ぎゃふん(><)
[wings] 6-2d6
05:23:07 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-7(2D6) = -1
[Toyolili] 余力残りいくつー?( ̄□ ̄;;)
[J_OldFlag] 集中力………終ってないか?
[J_OldFlag] 既に4減っていることをお忘れなく>ウイングスくん
[J_OldFlag] あ、まだあるや
[wings] 6-2d6
05:24:13 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-6(2D6) = 0
[wings] 残り2でぎりぎり成功。
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] 16+2-10-2d6
05:24:46 >#kataribe-session:kataribe< J_OldFlag: 16+2-10-4(2D6) = 4
[wings] 危ないな〜( ̄▽ ̄;;
[Toyolili] あっさり……(笑)
[J_OldFlag] ちょっとまて
[ginka] 出てるよお(汗)
[wings] ………(汗)
[J_OldFlag] 何をしたのだい? 具体的には
[sf] # 戦闘力壊滅だな……。んーむ。
[wings] 空中に紋章が出現。そこから、無数の金色の鎖が出て、奈津を縛り付けようとするです。
[J_OldFlag] >うぃんちゃ
[J_OldFlag] ほいほい
[Toyolili] #あー、なんていうか、美味しい場面が自然と用意されるからには……
[Toyolili] #なんというか、カリスマってのは楽だなあとか思った(爆)
[J_OldFlag] ならば、さっきの判定で問題ないのでそのまま。>戦闘
[J_OldFlag] 一瞬夏を縛り付けたかに見えた鎖はぶちぶちと切れた
[J_OldFlag] もとい、奈津
[wings] 圭人:「!!(あれを簡単に無効化するだと!? こんなに戦闘力が高いとは………)」
[J_OldFlag] 奈津:「ジャマ……スルナァッ」
[J_OldFlag] 矛先を変えて圭人に襲いかかります
[wings] 圭人:「あぶねえっ!」
[J_OldFlag] 攻撃するわよー、牙で
[wings] きゃー
[J_OldFlag] 用意はいいかね(^^;;
[J_OldFlag] 15+特徴の2で17を
[J_OldFlag] 強制力8と目標値9に分割
[J_OldFlag] 9-2d6
05:30:39 >#kataribe-session:kataribe< J_OldFlag: 9-8(2D6) = 1
[wings] 連邦のMSは化け物か!?(おい)
[J_OldFlag] 噛み付き攻撃だにゃ
[wings] 肉体抵抗………かなあ
[J_OldFlag] まず回避やね
[wings] 圭人:「ちっ」(とっさに体をかわそうとする)
[wings] ………しまった、運動能力だと振るまでもない(汗)
[J_OldFlag] では、がぶり。
[J_OldFlag] 首筋に牙を立てて、吸い始めるなり
[wings] 圭人:「!! しまっ………」
[ginka] 悠:「奈津ちゃん、やめてっ……」
[wings] 引き剥がそうとはする、けど………
[ginka] #璃慧ちゃんの時を思い出してる
[Toyolili] #そろそろ着いていいかなー(笑)
[J_OldFlag] 奈津:「……?」(悠の声に反応した)
[J_OldFlag] #いいよ
[J_OldFlag] 奈津:「………」(でも吸い続けてる)
[sf] マイア:「(あ……あっけなく……) 満月……月の狂気ということばもあったね……」
[RURI] 璃慧:「奈津ちゃん……、もう……やめてっっ!」
[sf] 月と奈津とのあいだに関係がないかアストラル分析してみます。ついでに"血を吸うことで意識の状態がどうかわったかも(より暴走したとか、そうでないとか。
[Toyolili] 竜胆:「やめなさい、奈津!」
[J_OldFlag] あい>マイア
[J_OldFlag] おおっと
[sf] さすがに身がすくんで物理行動はとれんだろう。とっても無意味だが……。
[J_OldFlag] 月齢と奈津との間には相関関係が有りそう
[Toyolili] とりあえず、ちょっと離れたところに現れよう(爆)
[J_OldFlag] 血を吸い続けていることで狂気(?)が昂じたのも町が居なさそうです
[wings] 間違いなさそうです(代わりに訂正)
[J_OldFlag] 訂正 間違いなさそうです
[sf] マイア:「(血をあげてから話す、のも無理みたいね……)」
[J_OldFlag] 奈津:「………りんどう、さん?」(圭人を放してそちらを向いた)
[J_OldFlag] 一瞬だけ目に普通の光が宿ったようにも見える
[Toyolili] 竜胆:「もう、そんなことしちゃダメだよ、奈津(近寄る)」
[wings] 圭人:「………」(なすすべなく床に倒れる)
[RURI] 璃慧:「兼澤君っ! ……だいじょうぶ?(そっちの方に走る)」
[J_OldFlag] 奈津:「りんどうサン、チガホシイノ」
[ginka] 悠:(璃慧と同じく)
[sf] マイア:「無駄かも知れないけど……(円盤を上空に呼んで月を隠してみる)」
[J_OldFlag] 月がかげる
[wings] 圭人:「………んなわけ………あるかよ………(力無い笑み)」
[Toyolili] 竜胆:「わかってるよ、血なら大丈夫だから、もう、人の血を吸うのはやめなさい……」
[J_OldFlag] 奈津の力が少しだけ弱まったように見える>マイア
[J_OldFlag] 奈津:「チ……チガウノ、イマ、ホシイノ」
[Toyolili] 竜胆:「少しだけ……がまんできる?」
[J_OldFlag] 奈津:「………」
[ginka] #とりあえず
[ginka] 悠:(圭人さんの傷口に手を当てる)
[ginka] 異能を使います
[ginka] #判定ってどうするの??(汗)
[J_OldFlag] んーむ
[J_OldFlag] まず、異能の技能値13が
[J_OldFlag] トリアエズの目標
[J_OldFlag] これに
[J_OldFlag] 対人恐怖症:2とか
[J_OldFlag] 消極的:2とかの
[J_OldFlag] マイナスは、今は付かないだろう
[J_OldFlag] で、難易度ですが
[J_OldFlag] 頚動脈からどんどこ吸われたので………
[J_OldFlag] 4………か?
[J_OldFlag] 5としよう
[J_OldFlag] 難易度5
[J_OldFlag] 13−5で
[ginka] 目標8ですか?
[J_OldFlag] うい
[ginka] 8-2d6
05:46:32 >#kataribe-session:kataribe< ginka: 8-9(2D6) = -1
[ginka] 8-2d6
05:46:41 >#kataribe-session:kataribe< ginka: 8-9(2D6) = -1
[ginka] 8-2d6
05:46:48 >#kataribe-session:kataribe< ginka: 8-7(2D6) = 1
[J_OldFlag] 奈津:「……チガホシイ」
[J_OldFlag] 竜胆に向かって躍り掛かるにょ
05:48:02 ! ginka (Connection reset by peer)
05:48:10 + ginka(~silver@tokyo35.kcom.ne.jp) to #kataribe-session
[sf] マイア:「冷静にならなきゃ、冷静に、なにか手があるはず……(つぶやく……けどあせってるよな……)」
[Toyolili] 竜胆:「……奈津、そんな、ほしいからって吸ってちゃダメっ」
[J_OldFlag] おかえりっ
[Toyolili] #とかいいながらかわそう(笑)
[Toyolili] おかえりー
[J_OldFlag] 奈津:(びくっとするけど突撃継続)
[J_OldFlag] かわしてちょ
[J_OldFlag] 月の修正はお互いないことにしよう
[RURI] 璃慧:「奈津ちゃん……もうやめて…………」
[Toyolili] #ちぇっ、円盤めっ(
[Toyolili] 爆)
[J_OldFlag] 15を8と7に分割
[sf] # こんな状況では、いまから血を手に入れる方法はあるのかとは聞けないし〜(ぐう)
[J_OldFlag] 強制力8
[J_OldFlag] 7-2d6
05:49:50 >#kataribe-session:kataribe< J_OldFlag: 7-11(2D6) = -4
[J_OldFlag] 勢い余ってすりぬけたな
[Toyolili] #そりゃいけねえ、追っかけよう(汗)
[Toyolili] #っていうか、後ろからフルネルソンで
[J_OldFlag] ほいほい
[J_OldFlag] で、圭人や
[wings] うい
[J_OldFlag] なんとか、置きれる状態になったよ
[J_OldFlag] おっとと、起きれる、ね
[wings] 圭人:「!?(治っていくのを見ている)………お前も、か………」
[J_OldFlag] りんちゃん、なんかするなら攻撃扱いだよ〜
[Toyolili] あいよー
[ginka] ただし、本人が首筋に激痛を感じるところが圭人さんの異能と違うところ(汗)
[RURI] 璃慧:「悠…………平気?」
[ginka] 悠:「…………うん」
[sf] マイア:「(奈津ちゃん! いまだけでも我慢してよっ)」
[RURI] 璃慧:「もう……無茶しないでよっ」
[Toyolili] #格闘7では失敗確定だな(笑)
[Toyolili] #タックルだけなら反射神経でいけそうだが(笑)
[sf] テレパシーで"怒鳴る"。
[J_OldFlag] 奈津:(………ま、いあ、ちゃん??)
[wings] 圭人:「その様子だと………知ってたな? 水瀬(苦笑)」
[RURI] 璃慧:「そりゃね……。伊達に2年間も一緒にいないわよ」
[sf] マイア:(血が必要なら、なんとかできるのに。言ってくれれば良かったのに……)
[J_OldFlag] 奈津:(……我慢……?)
[J_OldFlag] 奈津:「ナントカ……できる………」(動きが止まる)
[sf] マイア:「……なんで、相談してくれなかったのよ(半泣き)」
[wings] 圭人:「………あっちも、そろそろ片が付くな」
[RURI] 璃慧:「奈津さん…………」
[J_OldFlag] 奈津:「……そうだん」
[Toyolili] 竜胆:「ほら、人の血を吸わなくても大丈夫なんだよ」
[J_OldFlag] 奈津:「うー……」
[J_OldFlag] マイア、ずっと探知続けているのかな
[sf] マイア:「友達だと思ってたの……ここにきて初めての……(ぐすん)」
[J_OldFlag] 奈津:「……ごめんね………」
[sf] 探知自体は継続してるけど。端末援用だからね。
1999/11/16 06:00:00
[J_OldFlag] ういうい
[sf] # 表示をちゃんと見てるかは別問題かも。(;^^)
[J_OldFlag] #みてなさげー
[wings] こっちは、続けてますよ(探知)
[sf] # 泣いてるからね〜
[J_OldFlag] #んむんむ
[wings] 余裕があるから、確認もできそうだ(苦笑)
[J_OldFlag] 探知続けていると……謎の円盤が探知を遮っている>圭人
[J_OldFlag] 京:(まさか………これが黒幕………?)
[wings] 圭人:「………かもな」
[J_OldFlag] 京:「どうする?」
[wings] 圭人:「………中を確認できるか?」
[J_OldFlag] 京:「無理だっ」
[wings] #ちなみに、テレパシーで会話してるので、外には聞こえません
[J_OldFlag] 奈津:「……竜胆さん……」
[wings] 圭人:「………そんなこったろうと思った(苦笑)」
[J_OldFlag] 京:「……」
[wings] 圭人:「お前のことだ。見られるんなら、俺が言わないでも見てるだろ」
[Toyolili] 竜胆:「ん、なに?」
[J_OldFlag] 奈津:「……ごめんなさい、多分もう大丈夫……」
[J_OldFlag] マイア
[wings] 圭人:「一応、ずっとマークはしといてくれ。今はそれ以上はやりようがないしな」
[J_OldFlag] 端末が逆探知のシグナルを出してるっすー
[J_OldFlag] 京:「諒解………」
[Toyolili] 竜胆:「そう? よかった……もう、こんなことしちゃダメだよ……」
[sf] マイア:「(こんな時に逆探知……!? 追跡できるかな?)」
[J_OldFlag] 奈津:「はい……あっ、だ、だめっ!!」
[sf] # しょせん自家用だからねえ。
[J_OldFlag] # ESPi9.
[J_OldFlag] ESPによる探知と確認………
[Toyolili] 竜胆:「奈津?」
[J_OldFlag] 発信源は吹利市内
[ginka] 悠:「……??」
[J_OldFlag] 奈津:「あ………アアア………アアアアアア………ダメ………」
[J_OldFlag] 瞳が金色に輝き出す
[sf] 状況が悪化したから、とりあえず、自動記録モードに切り替える。
[wings] 圭人:「………なんだ?」
[Toyolili] 竜胆:「奈津、しっかりして!(抱きしめれるかな?)」
[sf] 急いで端末の奈津についての情報を確認します。
[J_OldFlag] 京:「しまった! 月が雲から出た!! やばいっ、反応がまた増大しているっ」
[J_OldFlag] 急激に力がまた不安定になっとります>奈津
[wings] 圭人:「!! ………そうか、ダイレクトに月と連動してやがんのか。やっかいな………」
[J_OldFlag] 奈津:「だめっ! 逃げてっ」>竜胆突き飛ばし
[sf] マイア:「月が見えると、だめなの!?」
[J_OldFlag] 奈津:「ああああああっ!」
[J_OldFlag] ばりばりという感じで黒い翼が背中から生えて、動作は収まる
[J_OldFlag] 奈津:「………」
[J_OldFlag] 奈津:「血をください、妹と私の為に」
[wings] 圭人:「! あそこまで能力が増大した!?」
[Toyolili] 竜胆:「……あいたた……」
[J_OldFlag] 奈津:「同じ吸血鬼でしょう、……竜胆さん」
[J_OldFlag] 奈津:「血を吸わないと、生きていけないのは、貴方も同じでしょう」
[Toyolili] 竜胆:「……」
[J_OldFlag] 奈津:「だったら、分かって下さい」
[wings] 圭人:「反応が、あそこまで違う………人格まで入れ替わってんのか」
[wings] #新聞を取ってこいと言われたので、一旦ROMです。
[Toyolili] 竜胆:「……他の人の血、吸わないって約束できる?」
[J_OldFlag] 奈津:「可哀相だけど……悠ちゃん、血を頂戴」
[Toyolili] 竜胆:「奈津……約束できないなら、血はあげられないよ」
[RURI] 璃慧:「奈津ちゃん……なんで……?? なんでなの?」
[RURI] 璃慧:
[J_OldFlag] 奈津:「………」<竜胆の声は聞こえてない振りらしい
[RURI] 「血がいるだけなら……ほかに方法はあるでしょっ!」
[Toyolili] 竜胆:「奈津!」
[J_OldFlag] 奈津:「いま、ホシイノ」
[J_OldFlag] ばさっと悠に突撃
[Toyolili] 竜胆:「やめなさい!」
[RURI] 璃慧:「悠っ」
[Toyolili] はーんしゃしんけいでどーにかなるかなーっと( ̄□ ̄;;)
[Toyolili] 体当たりくらいは
[J_OldFlag] んむ、してみたまい
[RURI] 璃慧:(横にいる悠をかばおうとする)
[ginka] #とっさに避けようとはすると思うが……避けられるはずはない(汗)
[Toyolili] 月出てるはずなので13+2だ
[Toyolili] 強制力10くらいでいくかのう……
[Toyolili] 13+2-10-2d6
06:20:25 >#kataribe-session:kataribe< Toyolili: 13+2-10-4(2D6) = 1
[Toyolili] はっはっは( ̄▽ ̄)
[ginka] ぱちぱち
[wings] お見事
[J_OldFlag] 15+2-10-2d6
06:20:46 >#kataribe-session:kataribe< J_OldFlag: 15+2-10-6(2D6) = 1
[Toyolili] がっ(><)
[wings] ………(汗)
[J_OldFlag] んー、難なくかわしたらしい
[RURI] …………(汗)
[ginka] …………(汗)
[Toyolili] おいしくなーい(爆)
[sf] # さすがに技能値2の差は恐いのさ
[J_OldFlag] このままではまたまた吸われるねぇ
[Toyolili] #だから高めにしたのにぃ(笑)>強制力
[J_OldFlag] 璃慧を跳ね除けて悠に飛び掛かるよん
[Toyolili] #次のターン?(笑)
[RURI] 璃慧:「やめて〜〜(半泣き)」
[ginka] #……どーしろというのだ(汗)
[J_OldFlag] #次のターンの前に、まだ圭人がおるな
[ginka] 悠:(身が竦んで動けない)
[RURI] #ここで「嘘」といっても
[RURI] #事態が悪化するだけだよな……
[wings] 圭人:(魔術を使おうとする、が………さっきの魔術で消耗しているせいか、発動ができない)
[J_OldFlag] 奈津:(一瞬、悲しそうに顔を歪めて)「ごめんね」>悠に噛み付こうとする
[RURI] #うーん ここで異能使いたいけど……
[wings] ???:「へファイストスの、黄金の椅子よ」
[RURI] #使っても意味ないしなあ……
[wings] 突然空中に紋章が出現、魔術が起動する。
[J_OldFlag] 今度は何だっ
[wings] 基本技能値15、+特徴4、−特徴無し。強制力13,目標値6
[wings] 6-2d6
06:28:59 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-7(2D6) = -1
[wings] 6-2d6
06:29:20 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-8(2D6) = -2
[wings] 6-2d6
06:29:31 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-10(2D6) = -4
[wings] 6-2d6
06:29:42 >#kataribe-session:kataribe< wings: だいすがつくえからおちたですぅ
[J_OldFlag] 振り直しはできなくなった
[J_OldFlag] 失敗、だね
[wings] いあ、これは圭人ではござらんのですよ。
[Toyolili] ダイス目悪いねえ( ̄□ ̄;;)
[J_OldFlag] あ、体力分があるのか
[ginka] これ、クロトでは(汗)
[J_OldFlag] ほむほむ
[J_OldFlag] ではどぞ続けて
[wings] 6-2d6
06:30:52 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-10(2D6) = -4
[wings] 6-2d6
06:31:02 >#kataribe-session:kataribe< wings: 6-3(2D6) = 3
[wings] 余力4点消費
[J_OldFlag] 16+2-13-2d6
06:31:21 >#kataribe-session:kataribe< J_OldFlag: 16+2-13-5(2D6) = 0
[wings] 精神力のこり9
[wings] ………こら、一発かい(汗)
[J_OldFlag] 何が会ったか知らんが耐えた
[ginka] …………(汗)
[J_OldFlag] #目がよすぎる〜〜(汗
[wings] さっき圭人が使った技と同じ。ただし、鎖はそれ以上に頑丈そう………だったんだけど………
[J_OldFlag] ぶちーん
[J_OldFlag] ですな
[Toyolili] さあ、残り行動できるキャラは悠だけだにぇ
[J_OldFlag] うむ
[ginka] #GMのダイス目いいね(汗)
[J_OldFlag] #まーね( ̄▽ ̄;;)
[J_OldFlag] #こ、こんなもんよ( ̄▽ ̄;;)
[wings] さっきから5以下しいか出てないんじゃ………(汗)
[J_OldFlag] ま、まあいいや
[J_OldFlag] 噛み付いたつす
[J_OldFlag] 悠、どうしましょう
[ginka] あううう(汗)
[Toyolili] 竜胆:「奈津っ、やめなさい……」
[Toyolili] #次のターンになるまで何もできないが( ̄□ ̄;;)
[ginka] 悠:「っ…………」(奈津ちゃんに手を伸ばす)
[ginka] #噛まれてるってことは、近くですよね??
[J_OldFlag] 3うむ。
[J_OldFlag] #すぐ側にあるよ、頭も
[Toyolili] #がんばれ悠〜
[RURI] 璃慧:「もう、やめて……」
[RURI] 璃慧:「これ以上……傷つけないで…………」
[wings] #ファイトオ、オー
[ginka] 悠:(奈津ちゃんを抱きしめる)
[J_OldFlag] 奈津:「(………?)」
[ginka] で、てのひらがほのかに輝きます
[J_OldFlag] #おおっ
[Toyolili] #がんばれー
[J_OldFlag] 奈津:(突然のことに途惑って顔をあげる)
[J_OldFlag] 顔が向かい合う、かな
[RURI] #すいませーん
[RURI] #めしくってきます(汗)
[J_OldFlag] #はいー
[J_OldFlag] #あいよっ
[Toyolili] #いってらっさい
[ginka] えっと、奈津さんの苦痛が軽くなっていきます
[ginka] #いい表現が思いつかない(汗)
[J_OldFlag] 奈津:「あ………あ………??」
[J_OldFlag] 瞳からだんだん妖しい輝きが失せていく
[ginka] 悠:(視線を合わせてにっこり)
[J_OldFlag] それとともに、悠の精神にどんどん苦痛が流れ込んでいきます
[J_OldFlag] ・呪われた生まれ
[J_OldFlag] ・異能が暴走して死んでしまった父親
[J_OldFlag] ・妹
[J_OldFlag] ・血
[J_OldFlag] などなど
[J_OldFlag] 奈津:「は、はるか………ちゃん………」
[wings] #ぬう、山場で悪いですが、そろそろ落ちます。
[J_OldFlag] 3あいよー
[Toyolili] #うい、おつかれさま
[J_OldFlag] #いか、次回か?
[wings] #次回あたりで最終回………か?
[ginka] #おつかれさまでした
[J_OldFlag] #おつかれっ
[wings] #んでは〜
06:50:35 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[J_OldFlag] では、ここで今日は終り(ぐむー)
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] みなさん、お疲れでした
[sf] ぐう
[Toyolili] ういー
[RURI] みゃう
[J_OldFlag] ご苦労様でございましまし
[ginka] みゅう
[J_OldFlag] ふー
[Toyolili] にゃう
[J_OldFlag] 次回はエンディングだねぇ
[J_OldFlag] ふー
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] クロトを出したのは、戦闘くらいうぃんちゃの見せ場を作っておくつもりだったんだが
[J_OldFlag] 失敗だったな
[sf] んーむ
[J_OldFlag] #取り押さえてから、悠の異能………という段取りを装丁していた
[J_OldFlag] まあ、明日に伸びたので
[J_OldFlag] 他のキャラは………奈津をいろいろ(親身に)説得できると思います
[J_OldFlag] #PLがその気なら
[sf] しょうじき、穏当に使える弾(説得要素)は撃ちつくしてしまったからのう。
[J_OldFlag] まあ、落ち着けばさ
1999/11/16 07:00:00
[J_OldFlag] いろいろ調査もできるし話もできるさね
[Toyolili] こっちゃそれでいいゾナ〜
[J_OldFlag] 一時的なものかも知れんしな、ストレス溜まってたとかの(おひ)
[J_OldFlag] >血を欲しがる
07:02:03 ! RURI (spread your wings!)
[J_OldFlag] というか、そこのところは明日の冒頭で明らかにするんだが
[Toyolili] うむ
[J_OldFlag] まあ、精神的に圧迫され続けていたのが原因の最たるものであり
[sf] 「他人を傷つけざるをえないことが、自分を傷つけてたんだね」
[sf] ……って言えるほど気がまわるかは謎だ
[J_OldFlag] ………まー、そこはそれ、泣くだけでもいいのでは。
[sf] まー言う必要があれば、以前聞いたセリフの引用ということで出せば良いのだが(爆)
[J_OldFlag] あはははは
[sf] まー。次回は他の人の活躍に期待するのさ〜
[J_OldFlag] えー
[J_OldFlag] マイアだっ期待なのにー
[sf] ぎゅう
07:28:22 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
07:57:16 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
07:57:40 - J_OldFlag from #kataribe-session (J_OldFlag)
1999/11/16 08:00:00
08:48:10 - sf from #kataribe-session (sf)
1999/11/16 09:00:00
1999/11/16 09:01:15
09:01:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe-session with +o
09:01:56 Topic of channel #kataribe-session by kataribe: 語り部セッション会場:プレイ関係者オンリー[ログ公開]
09:01:56 Mode by kataribe: #kataribe-session +nt
1999/11/16 10:00:00
1999/11/16 11:00:00
1999/11/16 12:00:00
1999/11/16 13:00:00
1999/11/16 14:00:00
1999/11/16 15:00:00
1999/11/16 16:00:00
1999/11/16 17:00:00
1999/11/16 18:00:01
1999/11/16 19:00:00
1999/11/16 20:00:00
1999/11/16 21:00:00
21:22:49 + RURI(~lurimu@98AA62A6.ipt.aol.com) to #kataribe-session
21:48:08 ! RURI (spread your wings!)
1999/11/16 22:00:00
1999/11/16 23:00:00
23:57:23 + Toyolili(~sc28@oskmax01-29.auric.ne.jp) to #kataribe-session
1999/11/17 00:00:00 end