語り部IRCログ #HA06 1999-11-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-11-19をご活用くださいませ。

1999/11/19 00:00:01
[Kakeru] ha06で女性に一番優しいキャラって前野君ちゃう?
[hari] ちゃうぞ
[Kakeru] だれだろう
[Kakeru] だれだとおもう?>はりにゃ
[hari] さて
[Kakeru] ふかふかにゃはだれだとおもう?
[fukanju] だれかなぁ
[Ryu] 翡翠(核爆)
[K_DASH] 花澄さん(笑)
[fukanju] ぐはっ(^^;
[Kakeru] はうぅ
[Kakeru] 男性に限定しようよぅ
[AOI_3] こっちだった(^^; ウチの葵は女性に優しいぞー
[AOI_3] 勝てないだけのような気がするが(爆9
[BOBU] 花澄さん…(おい)
[fukanju] 花澄さんに、女性萌えで勝てる人がいそうな気がしない(ぉぃ
[Kakeru] 男性っていっているだろうがぁ(ばでぃぶろー)
[Onomoto] 俺も花澄さんに一票(笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] むー
[Kakeru] 花澄さんかぁ
[fukanju] 何を持って優しさというかとゆー問題もあるけどねー(ぉぃ
00:06:16 Shin-ya -> Shin-RoR
00:06:49 Onomoto -> Onomo-RoR
[fukanju] むずかしーさ(うむ)
[hari] 前野:「私は優しくないよ」
[Kakeru] かける:「そーなの?」
00:08:29 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p113.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「そうだ」
[Kakeru] かける:「かけるんよりはやさしいよ」
[BOBU] そうかなぁ?
[Kakeru] 今のかけるんよりは前野君のほうが優しい(きっぱり)
[Kakeru] 14歳当時と比較するとかけるんのほうが上かもしれない
[BOBU] かけるんの場合、ねこみみ〜が邪魔しなければ、あんんまり変わらない気もするんだけど…
[Kakeru] 過剰に描写しているからね
[Kakeru] んー
[Kakeru] かけるん、女性が寒がっていてもそこまで気がまわらんぞ(^^;
[BOBU] んーむ…
00:16:20 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:16:52 + HISASI(~chocoausr@cs1y426.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] お
[hari] ひさねーちゃんだ
00:17:14 + Kakeru(kakeru@p84ec1f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[BOBU] こんばんわ
[HISASI] うい
[Kakeru] うぐぅ。の。たい焼き
[fukanju] やほー
[HISASI] ふふー
[hari] かけるんぶんせきちゅー
[Kakeru] かけるんがすきゃんされてしまった
[HISASI] むー
[Kakeru] さいきんものかきにめざめたのだ
[HISASI] めざめるのだー(笑)
[hari] かけるんは、優しくなりたいらしい
[HISASI] かけるんが目覚めるのを見届けて隠居するから(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] じゃぁ目覚めるのやーめたっ
[HISASI] げし
[HISASI] 隠居して縁側で猫なでるのだ(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 命題:「かける君は優しいか」
[hari] 煌:「う〜、姐さんって、撫で慣れてるね〜( ̄▽ ̄)oO」
[HISASI] 小説読んでると優しいようで言うことはいうタイプにみえたなー>かけるん
[Kakeru] 昔はいいこだったんだ
[Kakeru] いまは……うぐぅ
[HISASI] かけるん……かけるんを治せるんでしょうか?(笑)
[Kakeru] さぁ
[hari] 担当医(謎):「むずかしいですね‥‥‥まずは、病根を発見するのが先決でしょうか」
[HISASI] 切除するのか?(おい)
[Kakeru] かなしいことがあったんだ
[Kakeru] こころがおしつぶされてしまうぐらい
[HISASI] そして悲しみを癒すために猫耳メイドを求めているんだね(むう)
[K_DASH] げふー(笑)
[Ryu] 癒すというより逃避かしょぅ
[fukanju] 悲しみを癒やすために(なでなでなで)せずにはいられないのか………
[Kakeru] かの(ぴー)もわ(ぴー)もむー(ぴー)も全部逃避やん(きっぱり)
[Kakeru] ONEは違うっけ?
[fukanju] どれもやってないから知らないけど(^^;
[BOBU] 逃避。
[BOBU] は、ともかく。伏字、判らんぞ(汗)
[Kakeru] あうー
[Kakeru] Kanon
[Kakeru] One
[Kakeru] Moon.
[fukanju] なるほど。
[Kakeru] よく考えたら伏せ字きんしだったなここ
[BOBU] んで、そっち系の話ならいどーするのだ。
[Kakeru] はなしをもどそう
[Ten-Rou] (こくこく)
[HISASI] かけるんの過去話
[Kakeru] というわけでかけるん逃避中なのだ
[Kakeru] ということらしい
[fukanju] ふむ
[fukanju] ちゃんとまっとーに心が癒やされれば。
[fukanju] 治る可能性があるわけですな(ぉぃ
[Kakeru] かけるんに愛をください(おい)
[HISASI] 愛!(げし)
[hari] 煌:「縊(ごきっ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[fukanju] …………そーやって煌さんが、いぢめるから、なおさら治らないのではなかろーか
[HISASI] キュピーン!殴られることで逃避しているのだな!>かけるん
[hari] 煌:「が〜〜ん。あたしのせいにするの〜!」
[Kakeru] かける:「けほけほけほ」
[BOBU] いぢめる事によって更正させてるんじゃないのか
[Kakeru] なおってないやん(きっぱり)
[hari] 治る気あるんか〜
[HISASI] まづは本人が治ろうという意志をもたなければ(^^;)
[BOBU] 気持ちのすれちがいだね(違)
[fukanju] まー。
[fukanju] この小説で、きっと病根が解明されるから(ぉぃ
[Kakeru] 治る気……なさそう
[fukanju] 病識がないのだな。
[Kakeru] きっと本人は病気だと思ってないんだ
[fukanju] それが問題だね。
[Kakeru] うむ
[fukanju] 病気だという意識がまず芽生え。
[fukanju] どういう病気かを認識し。
[fukanju] そして、自分の病気を治そうという意志はそこからはじめて出るから。
[fukanju] とゆーわけで、がんばれ。
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] かける:「ねこー」
00:47:03 so_do_wrk -> so_do
[Kakeru] かけるんの闘病生活は続く
[HISASI] 戦ってないじゃん(^^;)
[Kakeru] がーん
[fukanju] 敗病生活?(^^;
[BOBU] 負けてるのか…
[Ryu] 灰病生活?
00:54:17 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[HISASI] 真っ白なのか(^^;)
00:54:23 + kusu(~kusunoki@p60-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] ひどいよ
[kusu] なにがあ
[HISASI] じゃー闘うのだ(^^;)
[fukanju] かぜがふくととんでゆく………
[HISASI] ぴゅー
[fukanju] かける君のねこみみ病>
[BOBU] はらはらはら……
[D16] 飛んでそのまま彼岸まで行ってしまえ
00:57:00 + J_OldFlag(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] たたかおう
[Kakeru] ねこみみはもえじゃない
[Kakeru] ねこみみはもえじゃない
[Kakeru] ねこみみはもえじゃない
[Kakeru] ねこみみはもえ
[kusu] じゃない
[Kakeru] はっ
[Kakeru] ねこみみはもえじゃない
[kusu] じゃない
[BOBU] うむ。これから長い長い闘病生活に入るのだ。
[kusu] どうせなら、つきつめれば?(笑)>ねこみみもえ
[J_OldFlag] なんだなんだ、なにがあった
[Kakeru] はうぅ
[kusu] かけるくんがたたかうらしい(笑)>ねこみみ萌え
[fukanju] ログ参照。
[J_OldFlag] ほうほう
[fukanju] かける君のねこみみ病闘病日記。
[HISASI] じゃあまず猫耳を全部封印するべし
[kusu] 行き着くとこまで行けば、ふつーの人と変わらん様になるさー( ̄▽ ̄)
[kusu] 体中にネコミミを装着する( ̄▽ ̄)
[kusu] で、街中を練り歩く
1999/11/19 01:00:00
[HISASI] 変態じゃないか(^^;)
[D16] 涙無しには読めない>闘病記
[kusu] 逆療法ってやつでー(笑)>ひささん
[D16] そのうち猫耳見て逃げる様になるだな
[HISASI] 猫耳コワイ
[Kakeru] かける:「こわいよ〜」
[kusu] 「じゃあ次はネコにゃん棒がコワイ」とか言われたら作戦失敗( ̄▽ ̄)
[D16] 先に言われた(笑)
[BOBU] (笑)
[J_OldFlag] #ここでちょっと一杯ねこみみこわい、とならなければ良いが。
[D16] 皆ベーカリーで頭を寄せて相談してるだな。
[HISASI] 治ってないじゃん(笑)
[D16] 一十:「とにかく、このままではまずいです」
[kusu] この際だからさあ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[kusu] 寝間着を猫の着ぐるみにでもするとか(笑)
[kusu] ナイトキャップにネコミミつけてみる、とか(笑)
01:04:24 + Jinkun(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #HA06
[D16] あ、それ幸せそう
[Ryu] ううむ、新宿であったなぁ(^^;
[HISASI] 本宮:「無理して猫耳をやめるんじゃなくて、すこしづつ猫耳を減らしていけばいいんじゃないですか」
[D16] 一十:「少しずつって…。まずどこにそんなにあるのか」
[D16] 一十:「ふつー、ねこみみなんてそこここにあるようなもんでないそ」
[HISASI] 本宮:「……かけるさんのうちの押入れを見ればわかると思います(^^;)」
[HISASI] #ねこみみどっさり(笑)
[D16] 一十:「そんなにすごいの……(^^;;」
[D16] いや、気持ちはわかるけどね>どっさり
[fukanju] #かける君の住居、風見アパートは、松蔭堂の三軒隣だよー
[fukanju] #見に行くとよい(ぉぃ
[HISASI] #実際EPにもでてた(笑)
[D16] 一十:「どれどれ、お邪魔します」
[D16] はいっていい?>かけるん
01:08:52 Jinkun -> J_OldFlag
[Kakeru] かける:「ほえ?どーぞ」
[D16] 一十:「どれどれ、お邪魔しますよと」
[D16] 目に見えるところにはどれくらい猫耳が?
[Kakeru] ないよ
[D16] 一十:「なんだ、聞くほどひどくないじゃないですか」
[kusu] 押し入れの中
[D16] 一十:「もとみー達もオーバーだなぁ」
[HISASI] 本宮:「いや……ここからが本番です」
[kusu] タンスの引き出し
[kusu] 畳の裏
[HISASI] #押入れの戸をつかむ
[kusu] 天井裏
[HISASI] がらっ
[D16] いや、いきなりそのへんまで踏みこむのは…
[kusu] ずどどどどどどどどどどどどどdっ
[fukanju] #ねこみみの結界に既に囲まれた気配が伝わってくる…………>術者
[D16] 一十:「ふぎゃああああああぁつ!」
[kusu] 玄関先の植木鉢の下とか、窓サッシの隙間とか(〃▽〃)b
01:15:38 ! sasi (EOF From client)
[D16] 一十:「(い、いかん。霊圧が高い。このままではこっちも危険だ」
[Kakeru] かけるん堕ちるから適当にやっててね。みかん
[HISASI] #むぅ、私もそろそろおちる(^^;)
01:16:50 + sasi(~sasi@musashino2-1.teleway.ne.jp) to #HA06
[HISASI] であ
01:17:04 Shin-RoR -> Shin-oysm
[BOBU] #おやすみなさいー
01:17:12 ! Kakeru (真理:「たい焼きおいしいです〜♪」)
01:17:26 ! HISASI (CHOCOA)
01:17:35 fukanju -> fukaFuton
01:17:39 ! sasi (語り部で1番変な人って誰だろ、、、、)
[Ryu] にょ〜
[kusu] にょ?
[Ryu] じにーさん〜
[Ryu] 昨日聞かれかかった話はなんだったんでしょう(笑)
[J_OldFlag] あ、どもども
[Ryu] ういうい
[J_OldFlag] んとねー
[Ryu] ふいふい
[J_OldFlag] 紫苑と向坂のEP書こうかと。
[Ryu] ふむ、どうぞ(笑)
[J_OldFlag] #小説になるかも
[J_OldFlag] いつあがるかわからんのやけどね( ̄▽ ̄;;)
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] 来週一杯忙しいからさ(^^;;
[Ryu] うい
[J_OldFlag] でまぁ、そのことでちょっと。
[Ryu] うい
[J_OldFlag] 紫苑と美都、どういう関係なのか、実はまだ良く知らないので。
[Ryu] ふむふむ
[Ryu] あの二人の関係ですか……
[J_OldFlag] おしえてたも
[J_OldFlag] うい
[Ryu] 主人と家来……かなぁ(爆)
[Ryu] 紫苑は美都に対して絶対服従のような感じですし
[J_OldFlag] ふーむむむむむむ
[so_do] 服従?!(笑)
[Ryu] あまり複雑な関係にはなっていないと思います
[J_OldFlag] そーか、美都は「ご主人様」なのねん
[Ryu] ああ、この間更新したキャラシートにもありますが
[Ryu] 紫苑には人間に対して逆らえ無いという特徴があります
[Ryu] ロボコップみたいに(笑)
[so_do] みと:「ほーほっほっほ。しおんちゃん、くつをおなめっ……なーんてね」
[J_OldFlag] 偽しおん:「にゃー」(ぺろぺろ)
[Ryu] ぐはー(笑)
[Ryu] 今のところは「御主人様とガーディアン」みたいな関係ですかね
[so_do] みと:「ほんとになめてるよぅ……」
[J_OldFlag] ふむふむ
[J_OldFlag] いやね
[J_OldFlag] 紫苑ってけっこう店に居るらしいからさ、たまには連れ出していろいろひき回そうかと思って。
[J_OldFlag] #あー、「たまには」前言ったことを実行しよう、という意味ね
[Ryu] ふむふむ
[Ryu] いいかもしれませんね
[so_do] おおー
[so_do] 美都がバイト中は、紫苑ちゃんフリーだから(笑)
[J_OldFlag] でも、書きたいのはそこじゃなくて、向坂と紫苑とるりるりとか、高校生達とか、宿六という向坂のねこだったりする
[J_OldFlag] #第一PLが吹利を良く知らんっすからねー
[Ryu] ふむふむ
[J_OldFlag] あとは
[J_OldFlag] 向坂が瑞鶴に行く話とか。
[J_OldFlag] #花澄さんとはあわせておきたい
[so_do] ふむふむ
[Ryu] 紫苑とゆく吹利探索(爆)
[J_OldFlag] んむ
[J_OldFlag] 紫苑の方が良く知ってたりして、とほほになったりするところもいいかも。
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] しかし、むぅ
[J_OldFlag] 紫苑………くぅ〜〜
[J_OldFlag] 悠の次にお気に入り
[Ryu] (^^;
1999/11/19 02:00:00
02:01:43 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
1999/11/19 03:00:00
03:13:13 ! Ten-Rou (2週連続チーフレフリー...楽しいから良いけど……)
03:28:48 so_do -> so_do_slp
1999/11/19 04:00:00
04:29:56 + Toyolili(~sc28@oskmax01-02.auric.ne.jp) to #HA06
04:47:37 ! Onomo-RoR (Connection reset by peer)
04:47:38 ! Toyolili (Connection reset by peer)
04:47:38 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
04:47:38 ! Saramari (Connection reset by peer)
04:47:55 + Toyolili(~sc28@oskmax01-02.auric.ne.jp) to #HA06
04:47:55 + Onomo-RoR(~ask@INS89.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
04:47:59 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #HA06
1999/11/19 05:00:00
05:06:14 + ginka(~silver@tokyo44.kcom.ne.jp) to #HA06
05:08:54 J_OldFlag -> JinWork
05:09:46 Onomo-RoR -> Onomoto
1999/11/19 06:00:00
06:06:14 ! BallMk-2 (狭間新コード……ううっ……やっぱ、そこまでやったら大袈裟かなぁ?(汗))
06:09:24 ! Onomoto (EOF From client)
06:14:21 JinWork -> J_OldFlag
06:56:26 so_do_slp -> so_do
06:58:51 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p113.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/11/19 07:00:00
07:15:38 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #HA06
07:23:50 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
07:47:11 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
07:53:45 sf_away -> sf
07:56:32 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/11/19 08:00:00
08:00:28 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
08:08:31 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
08:26:58 + maro(~maro@hik8p171.kcn.ne.jp) to #HA06
08:48:16 ! Kakeru (真理:「たい焼きおいしいです」)
1999/11/19 09:00:00
1999/11/19 09:00:34
09:00:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:13:33 ! maro (CHOCOA)
09:42:09 - sf from #HA06 (sf)
1999/11/19 10:00:00
10:14:02 fukaFuton -> fukanju
10:18:19 fukanju -> fukAway
1999/11/19 11:00:00
1999/11/19 12:00:00
12:01:56 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
12:31:26 - AL from #HA06 (AL)
1999/11/19 13:00:00
13:47:39 fukAway -> fukanju
13:49:31 fukanju -> fukAway
1999/11/19 14:00:00
14:04:12 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #HA06
14:17:10 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
14:36:15 fukAway -> fukanju
14:43:52 fukanju -> fukaFuton
1999/11/19 15:00:00
15:27:51 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
15:29:49 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #HA06
[TOURUI] 小説楽しみにしてます<かける様
1999/11/19 16:00:00
16:15:08 ! TOURUI (皆様またお会いしましょう)
16:31:06 fukaFuton -> fukanju
16:46:16 ! Kakeru (深雪:「運命なんて人が通った跡にできるものよ」)
1999/11/19 17:00:00
17:45:38 + RURI(~lurimu@98AAC982.ipt.aol.com) to #HA06
17:57:01 + maro(~maro@hik7p131.kcn.ne.jp) to #HA06
17:57:51 + Onomoto(~ask@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
1999/11/19 18:00:00
18:14:55 ! RURI (spread your wings!)
18:46:42 ! Onomoto (また明日のテレホタイムにあいましょう(笑))
18:46:50 ! maro (CHOCOA)
1999/11/19 19:00:00
1999/11/19 20:00:00
1999/11/19 21:00:00
1999/11/19 22:00:00
22:36:21 + Kakeru(kakeru@160.29.3.14) to #HA06
22:37:53 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
22:41:33 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:41:57 sf -> sf_away
22:46:17 + kyokutai(~kyokoutai@p071.v077.tokai.or.jp) to #HA06
22:52:39 + so_do(~so_do@dmax000-pool025.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:58:16 + BOBU(~bobu@ppp04-350.din.or.jp) to #HA06
1999/11/19 23:00:00
23:00:16 + Onomoto(~ask@PPP21.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:02:20 so_do -> so_do_wrk
23:07:59 + ikuyo(~kyokoutai@p071.v077.tokai.or.jp) to #HA06
23:08:19 ! kyokutai (Connection reset by peer)
23:09:27 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:10:49 + Ryu(~Ryu@ppp18-076.din.or.jp) to #HA06
[Ten-Rou] えっと...昨日か一昨日ぐらいにちょっと言いましたけど、
[Ten-Rou] ホムペを移動いたしました。
23:11:07 Shin-ya -> Shin-mesh
[fukanju] ほい
[fukanju] ふむ
[Ten-Rou] で、おいらのページに置いていた狭間関係の表なども移動しました。
[fukanju] ふむふむ
[Ten-Rou] 移動先のアドレスは、各自頑張ってさ(ごきっ)
[fukanju] ぐはっ
[Ten-Rou] #まぁ、移動元のページから自動的に跳ぶようにしてますけど(苦笑)
23:16:55 + sasi(~sasi@musashino2-2.teleway.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] #ちなみに移動先も学内領域だったりします(^^;;;
[Ten-Rou] どこか分からない人は直接聞いてくれれば教えますです<ホムペのアドレス
[fukanju] (^^;
[fukanju] まー、いけばわかるだろー
23:23:47 sf_away -> sf
23:30:11 + HISASI(~chocoausr@cs1y418.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[BOBU] こんばんわです。
[HISASI] にゃははー
[HISASI] あるこる消毒済〜
[fukanju] (^^;
[BOBU] (笑)
23:32:22 ! ikuyo (もにか:「ねんねしてねんね」(謎))
[Ryu] (^^;
[HISASI] むー飲み会EPかー(やめろ)
[BOBU] これから書くなら、忘年会とか新年会とか…
[HISASI] 風見アパートで忘年会でもするー
[HISASI] 闇鍋で(笑)
[BOBU] 闇鍋かぁ
[BOBU] 新年に大家さんが「餅つきでも…」というのは今日バイト帰りに思いついたネタ。
[HISASI] ていうか闇はつかなくてもいいから冬は鍋だよ(笑)
23:37:15 Shin-mesh -> Shin-ya
[fukanju] あー、それはありですのー>もちつき
[HISASI] で、餅つきする臼と杵につくも神がついててーつき始めるととまらなくなるとかー
[Ten-Rou] 餅つき...うちは年末……
[HISASI] にゃっはっはっは
[BOBU] 鍋は…アパートの面子でやるとほとんど食べれない人とかでそう(汗)
[Ten-Rou] でも、地方によって違うと思いますし……実際どうなんでしょうか?<餅つきする時期
[HISASI] 本宮:「ほら、そこまだ半煮えだから、こっち煮えてるぞ」>食べれなさそうな人(笑)
[HISASI] もちつきー昔は地元の自治体が公園で毎年やってたよーな
[hari] 前野:「‥‥本宮君には、小さな鍋を用意しておいたからね
[hari] <たべれなそうなひときゅうさいそち
[BOBU] いや、だれかが具を独り占めしそう(誰とは言わんが)>鍋
[HISASI] 前野さん感謝(笑)
[HISASI] 吹利の魔窟だし(笑)
[hari] 一人占めなんかにしたら、大決戦になるから
[hari] みんな仲良く
[HISASI] みんなで大掃除やったあとに忘年会
[HISASI] 余計に散らかりそう(笑)
[BOBU] (笑)
[hari] とりあえず、庭に大鍋だして、ごった鍋だな
[HISASI] 吹きっさらしでやるのか(^^;)
[hari] テント張るんだよ
[BOBU] 近所の人も呼んだりして
[HISASI] ていうか呼ばなくても色々きそう(笑)
[hari] 何でもかんでも入れちゃって、味噌で味付けと言う至極大雑把なお鍋
[HISASI] 闇鍋とかわんないぢゃん(笑)
[hari] ちゃんとした食材しか入れないと言う点が違うにょ
[BOBU] いや、入れるものを鍋用食材に限定すればけっこういけそうだ
[HISASI] フラナ:「プチトマトー☆」
[HISASI] おいしいぞ☆>プチトマト
[hari] 味噌でも結構いけるよ
[HISASI] お鍋にいれるとあつあつで
[BOBU] 佐久間:「鍋にトマト…?」
[HISASI] フラナ:「あつあつだから食べるとき気をつけないと火傷しちゃうよー」
[hari] 参加者が、各自1kgずつ鍋の食材を持ちよるってのはどう?
[BOBU] 佐久間:「それなら冷めるまでまとう」
[BOBU] 1kgか
[HISASI] 本宮:「んー家からもってきた白菜とネギとしらたき」
[HISASI] 佐古田:「………(たべれる野草いっぱい)」
[hari] 肉はないんか、きさまら(笑)
[BOBU] 佐久間:「鶏肉と豚肉を5500ずつ」
[BOBU] 5500>500
[Ten-Rou] #蟹1kg(殻含む)、とか
[HISASI] 殻でだしをとるのだ(笑)
[hari] ちゃんと、廃棄率計算をしよう
1999/11/20 00:00:00 end