語り部IRCログ #kataribe 1999-11-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-11-19をご活用くださいませ。

1999/11/19 00:00:01
[BallMk-2] もーちっと、非日常的なことがしたいということかもしれない
[fukanju] ふーむ
[fukanju] 06で非日常………
[BallMk-2] それと、子供たちの活躍の場もほしいと言ったところかな
[fukanju] やってる人はやってるじゃん(^^;
[AOI_3] ウチの葵は女性に優しいぞ<勝てないだけ(笑9
[fukanju] んー。
[BallMk-2] やってるけど、推薦してないよね
[fukanju] うーむ
[BallMk-2] この辺りが曖昧で
[BallMk-2] どこまでやっていいのか分からないし
[BallMk-2] やってから、文句いわれても困るし
[BallMk-2] という感じが抜けないの
[fukanju] うーん
[BallMk-2] やったもん勝ちなら、いいんだけど(笑)
[BallMk-2] 今言えるのは、そのくらいか……
[Shin-ya] #対戦〜
00:06:16 Shin-ya -> Shin-RoR
[fukanju] #いてらー
[BallMk-2] #いってら〜
[Onomoto] #大戦<間違い(笑)
[fukanju] うーむ。
00:06:49 Onomoto -> Onomo-RoR
[iwatobi] いってらっしゃいです〜
[BallMk-2] まー、深刻に考える必要はないんだけど
[BallMk-2] ただ、狭間06の範囲を超える可能性もあるんで、相談したいというところかな
00:08:30 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p113.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅーっ
[Kakeru] さらりーん(ひしっ)
[so_do_wrk] こんばんわ
[fukanju] どもです>更毬さん
[Saramari] 友人からの電話で起きました
[fukanju] んー。最高技能値の限界と、狭間としての限界と。
[fukanju] 06としての限界は全然別だからねぇ。
[BallMk-2] んむ
[fukanju] どこを、どう越える可能性があるのだろう?>限界
[BallMk-2] それは、まだ未知数だけど
[BallMk-2] 日常の範囲は超える可能性はあるかも
[Kakeru] 電話って暴力だねぇ
[fukanju] 日常に帰って来れないほど?
[Saramari] まぁ、起きてもすぐ寝れるが
[BallMk-2] かもしれない
[Ryu] おいらの-H"……公家にいると衆と家庭の両方を着信する(笑)
[fukanju] #帰って来れないほどだと………狭間の限界越えちゃう(汗)
[BallMk-2] もちろん、帰ってくる為に戦うのだ(よーわからんが(爆)
[fukanju] 漂流教室?(^^;
[BallMk-2] あはははははは
[BallMk-2] それいいかも……って、狭間の範囲超えてるじゃん(爆)>漂流教室
[fukanju] うむ。
[fukanju] 他界に教室ごと行っちゃうのだ(ぉぃ
[fukanju] でもなー
[fukanju] 取り込まれた他界によっては狭間的ではなくなるし。
[BallMk-2] 行っちゃうって言うか、時空にまぎれこむ可能性を除去するのは、狭間の範囲かい?
[fukanju] 時空の穴を塞ぐのはおっけーでしょ。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] それは、非日常だよね
[fukanju] んむ
00:16:20 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukanju] 非日常退魔EPなら。
[BallMk-2] そういうのもありなら、狭間では出来るけど、06は無理ってことになるね
[fukanju] んー。06でも。
[BallMk-2] んー
[fukanju] 不可能じゃないでしょうけどね。
[BallMk-2] やっぱ、06って視野広すぎる
00:17:24 + Kakeru(kakeru@p84ec1f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] そのわりには、範囲が曖昧だからねぇ
[fukanju] 元々、「自分をキャラ化しよう」ってだけだから(^^;>06
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] うぐぅ。の。たい焼き
[BallMk-2] なおさら、06から切り離さないと、厄介だな
[BallMk-2] 少なくとも「自分をキャラ化しよう」は、範囲に入れてないから>私の企画
[fukanju] んー。
[fukanju] 本来が「キャラ化」だけど
[BallMk-2] むー
[fukanju] 現在はそこから派生して、更に曖昧模糊としてるから。
[fukanju] ふくめよーとするとかなりの場所まで含まれる。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] いや、やろうと思えば出来るってことは、本気でやる気にならないと、出来ないことと同義語
[fukanju] んー。
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] ってさー
[BallMk-2] みんな引いてるから、また、ある程度考えてからにするわ(爆)
[fukanju] うぃ。
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 別ワールドコード(ぼそ)
[Kakeru] 別システム(ぴーっ)
[BallMk-2] 作るの面倒>別ワールドコード
[Kakeru] 語り部:ろりしょた世界
[BallMk-2] 別システムは、作ってる最中(げふっ)
[Kakeru] この世界は、なんとみんな12歳なのだ
[BallMk-2] つーか
[Kakeru] ……っそっちけいのひとには萌えるかも
[BallMk-2] かけるん作れ>語り部:ろりしょた世界
[yuuri] ......
[BallMk-2] それ以前に……
[BallMk-2] 昔、#ろりしょたで企画してた奴、どうなったんだ?>かけるん
[Kakeru] かけるんは萌えじゃないのじゃよ<ろりしょた
[Kakeru] とうめんねこみみメイドRPGが優先(きっぱり)
[BallMk-2] メイドRPGは作ったんじゃないのか?
[Kakeru] まだだよ
[fukanju] (^^;
00:31:13 + ko_iti(kazuki@ppp00.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅ〜
[fukanju] やー
[K_DASH] にょ
[ko_iti] み
[Ten-Rou] こばわっと
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
00:35:25 + HISASI(~chocoausr@cs1y426.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] 激しく目にキてるんでおちます〜
[Kakeru] おやすみ
[K_DASH] んではにょ☆
[HISASI] おや
[fukanju] おつかれー
[BOBU] お疲れ様です〜
[iwatobi] おやすみなさいです〜
[BOBU] 忘年会、いつにしようか決まらない…っと。
[BOBU] コミケ直後でもみんなだいじょうぶなのかのぉ
[BOBU] 参加したい方は参加可能日をMLに流してください〜…と言っておこう。
[HISASI] うみー参加あぶないやも(^^;)>忘年会
[Saramari] 23の方がいいかな
[Saramari] 体力があるし(笑)
[Saramari] 26は120%倒れてそう
[Saramari] 次の日も仕事だから(爆)
[BOBU] ううむ。
[so_do_wrk] 全てだめです(涙)
[fukanju] (汗)
00:47:03 so_do_wrk -> so_do
[BOBU] あらら
[Ryu] ううーむ、24が参加予定日だからなぁ……23はきつそう(^^;
[BOBU] 徹夜だな(おい)
[Ryu] ぐぅはー
[Ryu] まぁ、さっとみてさっと買える人だから、あまり力は使わないんだけどね>コミケ
[Ryu] 吉GUYさんは受かったのかなぁ〜
[iwatobi] コミケ・・・
[fukanju] 一行で書いてなかったっけ>こみけ
[BOBU] 落ちたらしいと聞いたけど>吉GUYさん
[Ryu] そーなのか(^^;
[Ryu] 1行は読んで無いっす(^^;
[BOBU] 聞いたっていうか、見た(笑)
00:51:25 + Cat-Tail(~edw@sendai1-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] ううーむ、参加目的が消えてゆく……(爆)
[sf_away] ふみみゅう
[sf_away] 気がついたら寝ていた
[Ryu] まぁ、カタログ買ってからだなぁ(^^;
00:53:19 + kusu(~kusunoki@p60-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] ちわー
[kusu] よっほ〜〜
[BOBU] こんばんわです
00:54:17 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[HISASI] わ
[D16] うす
[Kakeru] わ
[kusu] お、ひささん……にD16さん
[iwatobi] こんばんわです〜
[D16] 発表の為にここ最近顔出さないでいたのに
[D16] 前日になって思わず繋いでしまった
[D16] iwatobiさんはIRCでは初めてですね。こんにちは
[BallMk-2] みゅー
00:57:00 + J_OldFlag(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] 初めまして、岩鳶と申します〜(^^)。「でぃーじゅうろく」さんとお呼びするんでしょうか?
[HISASI] あ、私もはじめまして>岩鳶さん
[D16] そーです(^^)
[fukanju] ばわです>ぢにーさん
[J_OldFlag] ちわです>aLL
[BOBU] こばわです〜
[D16] ばわです
1999/11/19 01:00:00
[kusu] 今日は大遅刻だ(笑)>俺様
[D16] どんぐらい?>ぱぱぱ
[Saramari] まぁ、エクセルサーガには間に合う程度だ
[sf_away] ぐう
[kusu] 今さっき風呂はいって、繋いだところ
[fukanju] おかえりです>sfさん
[kusu] エクセルサーガ。借りてきて4巻までよんだぞー(笑)
[fukanju] エクセルサーガ……………
[fukanju] 市街征服をもくろむ組織………
[sf_away] 眼鏡かけたまま寝てたや
[Ryu] くっくっく
01:04:24 + Jinkun(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 狭間世界にもあってもおかしくない(ぉぃ
[Onomo-RoR] じ・も・と(笑)<嬉しい>エクセル
[kusu] つーか、バイトしかしてないやん(笑)>秘密結社アクロス
[Jinkun] セッションのログ荒っぽく編集。雑談などすっぱりきってあるにょ。非公式の上でかいので、流す前に欲しい人は言ってくり
[ko_iti] アクロス...今日行ってきた...
[BallMk-2] みゅ〜
[Onomo-RoR] アクロス……あそこのコンサートホールいいんだよなー
[sf_away] 寝なおすか
[sf_away] であ
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] sfさん〜あ2
[Kakeru] おそかった
[fukanju] おやすみー
[fukanju] あら
[BallMk-2] ありゃりゃん
[Jinkun] おやすでしー
[kusu] おつかれー
[HISASI] であ
[D16] お疲れ様です
[iwatobi] おつかれさまです〜
[BOBU] おやすみなさいませ
01:08:52 Jinkun -> J_OldFlag
[iwatobi] すいません、ちょっとお風呂に入ってきます〜
01:11:20 iwatobi -> iwatobifu
[fukanju] いってらっっしゃいー
[sasi] おちまーす
[yuuri] あ、おちますー
[so_do] #お疲れ様でした
[so_do] ユウリさんもか……お疲れ様です。
01:15:09 ! yuuri (エクセル・サーガの時間だ)
[fukanju] おやすみー
[fukanju] がふっ
[J_OldFlag] おやすみみー
[sasi] 僕もおちまーす
[kusu] こっちはやってねえんだよう
[J_OldFlag] おやすー
[fukanju] おやすみー
01:15:38 ! sasi (EOF From client)
[D16] おやすみー
[Kakeru] おちますおやすみ。みかん
[kusu] おつかれさんー
[fukanju] わたしも落ちて帰って寝る…………
[fukanju] おやすみー
[J_OldFlag] おやすみ、おふたり
[BOBU] おやすみなさいー
[D16] あ、おつかれです
01:16:54 + sasi(~sasi@musashino2-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] みー
[Shin-RoR] #うぐぅ、結局エラーやなんやでゲームできんかった(TT)
01:17:04 Shin-RoR -> Shin-oysm
[HISASI] ではー私もおちますー
01:17:12 ! Kakeru (真理:「たい焼きおいしいです〜♪」)
[D16] じゃねー
01:17:24 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
[sasi] あ〜間違えて起動してしまった、、、
01:17:26 ! HISASI (CHOCOA)
[Shin-oysm] #拗ねて寝よう(爆)
01:17:35 fukanju -> fukaFuton
01:17:39 ! sasi (語り部で1番変な人って誰だろ、、、、)
[kusu] ねるってかー
[Shin-oysm] もうちっとなら付き合うけど〜(^^;
[kusu] たい焼きがおいしい。うむ、たしかに真理だが
[D16] さすが1時だからかな>寝る
[kusu] いや、特になにもないが
[BOBU] 変な人・・・
[J_OldFlag] おやすみ>さらに寝た人
[D16] 難しい質問>変な人
[kusu] 語り部でさ、ヘンかどうかはおいといて
[Shin-oysm] 変な人ねえ(w
[D16] おいといて?
[Shin-oysm] 灰な人ならいるけど(爆)
[kusu] とりあえず、コイツがおらな始まらへん、てヤツ、いる?
[kusu] なんだそりゃ(笑)>灰な人
[J_OldFlag] 楠てんちょー
[J_OldFlag] >おらんとだめ
[kusu] それはキャラクター(汗)
[J_OldFlag] 人?
[kusu] うん
[J_OldFlag] 御大
[Shin-oysm] カラオケのときの不観樹さん(爆)
[D16] 確かに
[kusu] その他
[D16] 関東オフではK'さんかな
[D16] とっさに遊び場へ案内してくれる
[kusu] うーむ、確かに
[D16] 仕事に戻ります。じゃねー
[kusu] おつかれー
[J_OldFlag] がんばれー
[kusu] んで、キャラの話になるけど、ぢにーさんはなんで観楠を推してくれたのかな?(笑)
[J_OldFlag] む?
[J_OldFlag] ああ、こっち見てなかった( ̄▽ ̄;;)
[J_OldFlag] 店長でしょ、ベーカリーの
[kusu] そーだけど
[kusu] 最近動かしてないよ?(笑)
[J_OldFlag] いなくなったらさ、ベーカリーがなくなるのと同義でしょ
[J_OldFlag] 「動かしてない」のと「いない」のは違うからねー
[kusu] うーむ、なるほど
[kusu] つーことはまあ
[kusu] まだまだほったらかしてても問題ないっちゅーことやね(〃▽〃)b
01:38:11 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[J_OldFlag] ほえ
[J_OldFlag] 「12月になったら記憶もどす」
[kusu] ははははは
[J_OldFlag] って言ってたの、なし?
[kusu] それで今アタマ抱えてる(笑)
[J_OldFlag] クリスマスに復縁じゃなかったの?
[kusu] 復縁……させたいのはやまやまだけどねえ
[kusu] 一人で考えてると禄でもない事ばかり思い付くから
[J_OldFlag] ささみしゃんに花束でも贈りなよ
[J_OldFlag] 「素子ちゃんをください、かなみより」
[kusu] ささみちゃんに贈るのかー(笑)
[kusu] ささみちゃんのコメントをもらえれば
[kusu] 強引に纏め上げられるんだけどねえ(笑)
[J_OldFlag] んむんむ
[kusu] >復縁させておっけー
[J_OldFlag] そのための花束だ
[J_OldFlag] #おひ
[kusu] #……忘年会では女装してもらうか(笑)>ささみちゃん
[J_OldFlag] #見たことないからなんにも言わん(w >ささみしゃん女装
[kusu] #俺も見たことないが、昔有名だった(笑)>BBS時代
01:54:14 iwatobifu -> iwatobi
[iwatobi] ただいまです〜(^^)
[J_OldFlag] おかーです
[J_OldFlag] fuって、お風呂?
[iwatobi] はい、文字数ガ多すぎて入らなかったみたいです(^^;
[J_OldFlag] 9文字までなんですよ〜>ニック
[iwatobi] ふむ・・・。
[J_OldFlag] 私も「J_Furuhata」ってはいんなかったんで
[iwatobi] じゃあこれからは「iwa-furo」にしよう。
[J_OldFlag] ういうい
[iwatobi] 岩風呂ですな(笑)
[J_OldFlag] 岩風呂ですな
[J_OldFlag] いいですねぇ(⌒▽⌒)
[so_do] [away]が[awa]になると、訳分からんですね(笑)
[J_OldFlag] 露天って感じで
[J_OldFlag] ソード泡
[iwatobi] 泡風呂??<awa
[J_OldFlag] あははは
[so_do] やっぱりお風呂見たい(笑)
[iwatobi] ん?ささみさんの女装の話をしてたんですか??
1999/11/19 02:00:00
[Ryu] 寝ます〜
[kusu] おつかれー
[kusu] ささみちゃんに女装させて、俺様が花束贈るらしい(笑)
[J_OldFlag] おやすみですー
[iwatobi] おやすみなさいです〜
[iwatobi] ・・・ささみさんの女装見てみたい・・・・
02:01:43 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[kusu] さてえ、そろそろねますかねー
[kusu] つーわけでおさきー
02:05:09 - kusu from #kataribe (ザビ家の独裁を目論む男が何を言う!)
[iwatobi] くすぱぱ、おやすみなさ〜い
[J_OldFlag] にょ、ぱぱぱも寝たのか
[iwatobi] ふむ、私もフリフリの服を着て女装しようか・・・・
[iwatobi] でも私がそんなことしても意味無いな(笑)
1999/11/19 03:00:00
[Ten-Rou] やっと課題が終わった...
[iwatobi] 天狼さん、おつかれさま〜(^^)
[so_do] #お疲れ様でした
[so_do] 学生も大変よのう……
[Ten-Rou] #しめきりは来週月曜だけど多分忘れてしまいそうだったので...(苦笑)
[J_OldFlag] ごくろーさまですぅ
03:12:57 ! iwatobi (CHOCOA)
[Ten-Rou] んだば寝るデシ
03:13:13 ! Ten-Rou (2週連続チーフレフリー...楽しいから良いけど……)
[J_OldFlag] おやすみん
03:20:04 + iwatobi(~iwatobi@nara-174.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりなさい
[iwatobi] 落ちちゃいました(^^;
[iwatobi] ただいまです〜
[J_OldFlag] おかえりー
[so_do] さて、寝ないとだな
[J_OldFlag] ういうい
03:28:48 so_do -> so_do_slp
[J_OldFlag] おやすみなさい
[iwatobi] おやすみなさいです〜
[AOI_3] 寝るですー
1999/11/19 04:00:00
04:27:41 + iwatoby(~iwatobi@nara-143.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりですー
[iwatoby] ただいまです(^^;
04:29:56 + Toyolili(~sc28@oskmax01-02.auric.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おはよー
[Toyolili] うい
[iwatoby] そろそろ寝ますね〜
[iwatoby] おやすみなさいです〜
[Toyolili] おつかれさま
[J_OldFlag] おやすみなさーいっ
04:46:06 - iwatoby from #kataribe (iwatoby)
04:47:37 ! Onomo-RoR (Connection reset by peer)
04:47:38 ! Toyolili (Connection reset by peer)
04:47:38 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
04:47:38 ! Saramari (Connection reset by peer)
04:47:50 + Onomo-RoR(~ask@INS89.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
04:47:53 + Toyolili(~sc28@oskmax01-02.auric.ne.jp) to #kataribe
04:47:59 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ヒマヒマ
[J_OldFlag] だねフシャ
1999/11/19 05:00:00
05:06:14 + ginka(~silver@tokyo44.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはようー
[J_OldFlag] おはようございますー、銀佳さん
[ginka] おはよーです♪
05:08:54 J_OldFlag -> JinWork
05:09:46 Onomo-RoR -> Onomoto
[Onomoto] ふぃー
[JinWork] みょ
[JinWork] 入れ代わりだ〜
[ginka] おはよーです♪
[Onomoto] 疲れた(笑)
[JinWork] たっち>おのもっちゃん
[Onomoto] おはよー
[Onomoto] むー
[Onomoto] 寒い
[Onomoto] 詰まった(T_T>フリーセル
[Onomoto] 静かだ
[Toyolili] ぐ
[Onomoto] お
[Onomoto] ふみぃ
[Onomoto] む
[Onomoto] 今はたと気づいたのだが
[Onomoto] ベッドに寝るスペースがないな(笑)
[Toyolili] なんてこった
[Onomoto] やっぱ中途半端に部屋を片づけるといかんなー
[JinWork] ニョ
[Onomoto] むー
[Onomoto] 眠い
[JinWork] 寝れ〜
[Onomoto] ふみ
[JinWork] ねむねむなら寝たほうがええでよ〜〜
[JinWork] って、今からじゃ寝れんか………
[Onomoto] いえ、今日は授業は2時からなので
[Onomoto] 十分眠れます
[Onomoto] 行っても行かなくても大してかわんないし(笑)
[JinWork] 前者はいいが後者は問題ですのぉ
[JinWork] 一応にしろ、出なさいって(w
[Onomoto] しかしまー
[Onomoto] 朝は静かだねー
[JinWork] うむ
[Toyolili] うむ
[JinWork] 静かになってしまった
[JinWork] 一時の隆盛が嘘のようだ。
[JinWork] 全てこれ諸行無常、盛者必衰。祇園精舎の鐘の声。なむなむ。
1999/11/19 06:00:00
06:06:14 ! BallMk-2 (狭間新コード……ううっ……やっぱ、そこまでやったら大袈裟かなぁ?(汗))
[Onomoto] さて
[Onomoto] 6時だ
[Onomoto] そろそろ寝るとしよう
[JinWork] んむんむ
[JinWork] おやすみですー
[Onomoto] おやすみ〜〜
[Toyolili] おやすみ
06:09:24 ! Onomoto (EOF From client)
06:14:21 JinWork -> J_OldFlag
06:47:31 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
06:56:26 so_do_slp -> so_do
[ginka] おはよーございます♪
[Toyolili] おはよっすー
[so_do] おはようございます
[so_do] ねむっ
[ginka] わたしも……眠い(汗)
[Toyolili] オレもだ(笑)
06:58:53 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p113.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] はよん
[ginka] おはよーございます♪
[Saramari] おきた
[Saramari] ねた
[so_do] おはようございます
1999/11/19 07:00:00
07:15:46 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[J_OldFlag] ウグゥ、カケルン
[J_OldFlag] オハヨウカケルン
[Kakeru] おはよーっ
[ginka] おはよーです♪
[J_OldFlag] トテトテトテトテ
[J_OldFlag] スリスリ
[Kakeru] すりすり
[J_OldFlag] ナデナデ
[so_do] おはようございます
[so_do] #異種族の挨拶だな(笑)
[ginka] #まったく(笑)
[J_OldFlag] ウッホホウッホ
[Saramari] (はむ)……(ぷらーん)
07:23:50 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
07:27:04 + kusu(~kusunoki@p14-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] お、ぱぱぱだ
[kusu] おはよ〜〜
[J_OldFlag] おはよー、ぱぱしゃん
[kusu] お、とよ氏ー
[Saramari] 早起きだね
[so_do] おはようございます
[kusu] あとでまた寝る〜〜
[kusu] 今日は、昨日よりあったかいねえ
[J_OldFlag] んむんむ(ぬくぬく)
[Saramari] スーツ着てごー
[J_OldFlag] 今日からぱその前に炬燵をおいたさ〜〜
[Saramari] そういやみんなに聞きたいけど
[kusu] バイク転がすの、キツイしねえ>朝夕
[Toyolili] なにをだ
[Saramari] 語り部本と狭間カードゲームのどっちを先に作ってもらいたい?
[kusu] カードゲーム〜〜
[Toyolili] どっちでもいい
[J_OldFlag] 本
[kusu] みごとに意見がわかれた( ̄▽ ̄)
[Saramari] 1:1:1か
[Saramari] かけるんとソードさんの意見で決まるな
[kusu] どれからやっても問題ない、ということかねー
[so_do] 私は本……かなぁ……
[Saramari] ふむ、本か
[so_do] 本なら、金になる(かも)
[Toyolili] ぬ
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] あんましそういう考えはないな>もうかる
[J_OldFlag] どっちも持ち出しだと思う
[Saramari] もうからんだろうねぇ
[Saramari] まぁ、私が配布して、お代はTRPG.NETno
[J_OldFlag] ま、だから、そういうことは抜きにして
[Saramari] 寄付っていうのなら、少しは金になるかもしれんが
[J_OldFlag] 取り敢えず、本。
[Saramari] ここで、取りあえずって言ったらカードゲームは半年は企画が動かなくなるのだよ
[J_OldFlag] でも、本が良い
[Saramari] ふむ、愛するぢににゃんの一言にしたがおう(サラ・バーリンなみに鉄面皮で言う)
[J_OldFlag] 愛されたくないからカードゲームにしてくれ(おひ)
[Saramari] 「はずかしがりやだな。じににゃんは」
[Saramari] まぁ、きにしないように
[Saramari] ちょっと楽園の魔女達を
[Saramari] よんでえいきょうされてるだけなのだ
[Saramari] であ
07:47:11 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[J_OldFlag] うーん
[J_OldFlag] 悪いけど更毬君を愛しても仕方ないし〜〜
[Kakeru] かーどげーむがいい(ぼそ)
[J_OldFlag] Dにゃがおるからな、更毬君には
[J_OldFlag] しかし、せっかちな奴だて。ククククク
[Kakeru] ケケケケケ
[J_OldFlag] 僕はかけるんが居るからね
[J_OldFlag] 他の人は愛せないのさケケケケケ
07:53:45 sf_away -> sf
[J_OldFlag] おはようです、御大
[so_do] おはようございます
[Kakeru] おはおんだい
[so_do] #さて、落ちます。今日で今週も終わりだ
[J_OldFlag] いってらっしゃいソードさん
[Kakeru] であ〜
07:56:08 ! kusu (このテープは自動的に消滅する)
[sf] ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[so_do] いってきます
[sf] いってらー
07:56:32 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Toyolili] まろも落ちるかの……
[J_OldFlag] おちるとよいでおじゃる
[J_OldFlag] あ、そだ、御大
[J_OldFlag] #kataribe-sessionのログくださいまし
[sf] む
[sf] あーい
[J_OldFlag] それから、一つモノをあげよう
1999/11/19 08:00:00
[sf] わーい
[J_OldFlag] これをそのまま流してよければ(げしげし)
08:00:28 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[J_OldFlag] ログ切りも不要なのだが………
[J_OldFlag] だめ? >御大
[J_OldFlag] (w
[sf] ふみゅ? そのままとログ切りしたのとの違いは?
[J_OldFlag] 発言がかなり削られてる
[J_OldFlag] 感想とか、意見が全然なくなっていますの>渡したもの
[sf] ふむ。プレイログとリプレイ版の違いか
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] それでもよければ流しますけど………(らくだから)
[sf] あとは建てされていれば、とりあえずリプレイのみでもいいのであ。意見や感想はあとで切り出して差し込みしても良いし。
[J_OldFlag] あいあい
[sf] 差し込みというか返事としていれてもいいし、か
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] では、落ちまするるるるるるる
[Kakeru] るるるるる〜
[sf] であであ
[J_OldFlag] かけるんや、第5章以降期待していますぞよ、ほほほほほほ
[J_OldFlag] であー
08:08:31 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 9割はできた<5章
[sf] おー
[sf] すごいぞ
[sf] ふむむ、昨日の九時予定の日報、三時ごろ届いてたのね
[Kakeru] あらら
[sf] まぐまぐ遅れが目立ってますな
[sf] まだ四章を読んでいなかった
[Kakeru] 5章完成っ
[sf] おー
[Kakeru] しかし
[sf] すごいー
[Kakeru] 4章を流したのは昨日23時か……
[Kakeru] 帰ってから流そう(ばく)
[sf] あはは
[sf] おー。コート着せている。
[Kakeru] ぱたぱた
[sf] ふむむ。けっきょく来なかったのだな。謎の提示だ。
[Kakeru] 謎だっ
[Kakeru] 伏線は張れるだけ張って適当に使えと水野良先生も言っている(いってないって)
[sf] 連載の基本だ
[sf] ふむふむ
[sf] あいかわらず漫才は健在らしい
[Kakeru] まんざーい
08:21:38 + maro(~maro@hik8p171.kcn.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよーございまーす
[Kakeru] あ、まちがって5章ながしちゃった(おい)
[maro] おはやうございます〜〜
[Kakeru] おはよーっ
[sf] (;^^)
[Kakeru] うぐぅ
[maro] 過去ろぐ見ふ見ふ
[sf] いまはサーバが全文検索の索引生成中だから、ちと重いのであった
[maro] あや ログも検索?
[sf] いあ、TRPG.NETのサーバが、メモリがりがり食う作業してるので
[sf] メーリングリストに投げたメールが届くのが遅くなってるの
[maro] あー ほんとうだ めっちゃ食べてます(嘘)
[maro] ふにゅみゅ
[sf] メモリがもっとあれば、平気なんだけどねぇ。ぐう。
[maro] 増設〜〜 くぅ
[sf] 日報でも書いたけど、金がないから(あはは)
[Kakeru] あははーっ
[sf] 支払いが滞って(おい)
[maro] はうっ そりはまずひ
[Kakeru] ひじょうにまずい
[sf] ふう
[maro] うにゅ〜 しかしおいらも お金なくてやばし(^^;
[sf] みんなやばやばだ
[maro] せめて テレホーダイに入りたい…
[sf] とりあえず語り部参加者で申し込みして支払いまだの、誰かさんとか誰かさんとか誰かさんとか誰かさんから金を改修せねば
[sf] もとい回収
[Kakeru] そんなにいるのか(^^;
[sf] んむ
[maro] う、うにょ 支払い…?
[sf] http://www.trpg.net/service/ の有償サービス
[maro] あう 優勝サービス
[sf] がはっ
[maro] (^^;
[maro] お金は どこをまわってるんでしょう…
[sf] お金になる仕事にはお金が回るのだ
[maro] 僕のお金は っ電話線からするすると抜け出ていってるです(TT
[sf] うう。テレホーダイもタイムプラスもiプランも使えないのは辛いね
[maro] うい…(TT
[sf] ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[maro] うぐぐぅ
[sf] まろさんのキャラと他の人をどう絡めるかとかな
[maro] ふみ
[Kakeru] むひ
[maro] だいたい自転車に乗って ぶ〜らぶらしとりますったい
[sf] ふむふむ
[sf] 主な立ち寄り先はどーなるのだろうか。
[maro] 大体行くのは本屋かおもちゃ屋すね〜 でもゲーセンには寄らない(^^;
[sf] ふむふむ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] あーい
[sf] であまたー
[maro] たまに寄って「おもしろそうだな〜 でも今の僕には百円硬貨すらおしい」
[maro] はぁぁい
[maro] またす〜〜〜
[sf] がはっ
08:48:16 ! Kakeru (真理:「たい焼きおいしいです」)
[maro] 「100円もあれば 30分繋げるでわないかっ(辛い日常だ)」
[sf] 本屋にいくなら、瑞鶴にいって花澄さんとあってみるとか〜。
[sf] (;^^)
[maro] 花澄さん?
[sf] PCのひとりで、兄の経営する書店瑞鶴で働いている。
[maro] ふむふむ
[maro] やっぱり 立ち読み常習で 目つけられてるような(苦笑)
[sf] あはは。立ち読みするなら大規模書店のほーだろーなー。(;^^)>駅前の角田書店とか
[maro] あ ちっこい所なんですねぃ
[sf] そうです
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_80.TXT
[sf] が花澄さんで
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06125.TXT
[sf] が店長やね
[maro] 小人さん なつきそう(笑)
[sf] んむ。(;^^)
[maro] でも ほんのちらっと 見える時があったとしても 本来は見えないでしょうね
[sf] まあ見鬼があるけどね。
1999/11/19 09:00:00
1999/11/19 09:00:34
09:00:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[maro] ふみ
[maro] 帰る際 カウンターに目をやると 野花が一輪置いて在る… とかでしか
[sf] ふむふむ
[maro] でも その人とチャット組んで 話ながら作ってくものですよね?<EP
[sf] いあ、別にチャットからでなくてもいいので。
[sf] こんな話を考えてみました、いいですかー
[sf] とかMLに投げたり
[maro] ふみ、にゃうほど
[sf] こんな話でどうでしょう、修正とかよろしく〜
[sf] とかでも別に良い
[maro] 話作る前に こゆ話 作ってみたいです〜 て断り入れた方がいいです?
[sf] そのあたりは好き好きですが、あまり互いに知らないあいだは設定のすりあわせがあったほうが楽かも知れない。
[maro] ふみふみ
[sf] モチベーションのあるうちに書きあげてしまうほうが良いのかも知れない。
[sf] とか悩ましいところではあります。
[maro] もちべーしょん?
[maro] 美味そう…(違)
[sf] やる気
[maro] あ にゃるほ
[maro] う〜みゅ がんばってみるす
[sf] ういー
[maro] うみゅぅ もう繋げてから1時間…(ああ 換算すると 悲しくなって行く…)
[sf] (;^^)
[maro] ちとおちぃです〜(^^; 最近繋ぎすぎでし
[sf] あーい
09:13:33 ! maro (CHOCOA)
1999/11/19 10:00:00
10:14:02 fukaFuton -> fukanju
[fukanju] うー
[sf] どした
[fukanju] んむ。
[fukanju] 留守番電話に用件が入っていたのだけれども。
[fukanju] ちょーど。
[fukanju] 「○○の件なんですけど・・・と言うことでよろしくお願いします。では」
[fukanju] と、「・・・」の部分だけが電波がきれてて聞こえないでやんの(汗)
[sf] ぐあ
[fukanju] どこかのマンガのよーだ(ぉぃ
[sf] 妨害に違いない(おい)
[fukanju] かもー
[fukanju] ってなわけで、メールチェック終わったので落ちます(^^;
[fukanju] んでわー
[sf] であ
10:18:19 fukanju -> fukAway
1999/11/19 11:00:00
1999/11/19 12:00:00
12:01:50 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] みゅう
[sf] やは
[AL] みゅみゅみゅみゅみゅ
[sf] 元気ですか〜
[AL] きょうはげんきだーーーーーーーーー!!!!(絶叫)
[sf] そりはよかった
[AL] いそがしぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[sf] ほう
[AL] sf殿は元気かや?
[sf] いつもどうり
[AL] そうか、安定しているのだな
[sf] んむ。安定して元気がない(あはは)
[AL] ありゃりゃん(^^;
[AL] 最近の私の体調は波瀾万丈だーーーーー!!!!
[sf] ふむむ。
[AL] だるかったり、元気だったり、落ち込んだり、気分が良かったり
[sf] ふむ
[AL] 筋肉痛だったり(笑)
[sf] ここ数日背筋が痛い
[AL] 姿勢が悪いからじゃないか?(よくしらんけど)
[sf] まあ、こたつに座りっぱなしなのは確かだが
[AL] 座椅子はないの?
[sf] そんなものはない
[AL] 買えばいいのにあれいいよー(^^
[sf] あー倉庫にあるけど、わしにはどーにも小さすぎ
[AL] おりょりょ
[AL] ふとっちょなりか・・・くまさんと呼んであげよう(笑)
[sf] げしげし
[sf] つーか見たことあるだろうが
[sf] (爆)
[AL] くまさん、おこたでまるまるの図が頭に浮かんだもので(^^
[sf] あはははは
[AL] ちなみにツキノワグマである
[AL] 机の上にはなぜかパソコンとミカンと湯飲み(笑)
[sf] キーボートしかないけどな>テーブルの上
[AL] そうなのか・・・ノートだと思ってた
[sf] ノートは横の別の台の上だ(爆)
[AL] にゅにゅ
[AL] おちー
12:31:31 - AL from #kataribe (AL)
1999/11/19 13:00:00
13:06:35 + AOI_3(~aoi_3@p84a231.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] ちわぁ
[AOI_3] うぐぅ、やはり静かだ
[AOI_3] う〜む、落ちるデスか
13:47:39 fukAway -> fukanju
[fukanju] ぐぅ…………
[fukanju] ひとっぷろ浴びてから学校へ行こうと思ってたら………
[fukanju] 風呂にお湯が張られるのを待っている間に爆睡………(汗)
[fukanju] 起きたらこんな時間〜〜〜(汗)
[fukanju] うーむ
[fukanju] メールチェック終了………
[fukanju] んでは
13:49:31 fukanju -> fukAway
[sf] ぐう
1999/11/19 14:00:00
14:04:12 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちわ
[J_OldFlag] わち
[J_OldFlag] みゅーっ、御大からご挨拶とは珍しいなり
[J_OldFlag] (^^)<なんか嬉しいらしい
[sf] (;^^)
[J_OldFlag] ログ再編集中ですが
[J_OldFlag] 全部いっしょくたに流したら重いなぁ………でも分割は好きじゃないなぁ………とか
[J_OldFlag] うだうだと考えていたところ。
[sf] ふむ
[sf] 全部でどれくらいあったっけか
[J_OldFlag] 100はなかったような。
14:07:48 + AOI_3(~aoi_3@p8b9556.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] #kataribe-session の生ログをとりあえず切り出しただけのは、4000行ちかい(ゴミ多し)けどな。
[J_OldFlag] 88,856 <現状
[sf] ふむ
[AOI_3] ちわぁ
[J_OldFlag] こんばんにゃー
[sf] さすがに32KBを越えたメールは届く保証がないからなぁ。
[J_OldFlag] んむ。
[J_OldFlag] 最低でも4分割は必要じゃのぅ
[sf] まあ二千行くらい流れてるのは、たまにあるが(おい)
[J_OldFlag] ( ̄▽ ̄;;)
[AOI_3] (^^;
[J_OldFlag] 日付別に流すことにしますわい
[sf] ふむ
[J_OldFlag] あと、最終回はもちっと短くなりそう
[J_OldFlag] #圭人の判定部分
[sf] ふむ
[J_OldFlag] 短いのをニコイチにして(おひ)
14:17:10 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] やあやあですトゥルイさん
[TOURUI] こんにちわです
[TOURUI] お久しぶりジニーさん
[AOI_3] ばんわぁ
[sf] ふみ
[J_OldFlag] みふ
[J_OldFlag] どうしました
[sf] ダイヤルアップな人が来ているのにネタを動かす気合いがない(おい)
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] 気合入れれや御大〜〜
[TOURUI] 気合
[J_OldFlag] わしゃーダイヤルアップップじゃあー
[TOURUI] 同じく(笑)
[J_OldFlag] おりゃー話題まわさんかーい(どがしゃ)
[sf] ぎゅあ
[TOURUI] 話題ぐるぐる
[sf] んむむ
[AOI_3] いつもより多く・・・
[TOURUI] セッションのログきりの話題を続ける…
[sf] #LG は動いてるから別のネタだな
[sf] お題、えらくこー、後ろ向きだよな(おい)
[TOURUI] 技能値15ってどのくらいの企業形態になるのかな…
[J_OldFlag] 財閥?
[J_OldFlag] >15
[sf] 企業そのものの集団キャラクターとしての能力は、それなりに高いものだよね。中小企業でも。
[TOURUI] 会社経営を15でとるかもしれないのだ
[sf] # USAの核報復能力:26+とか(おい)
[AOI_3] 経営15は・・・そこそこの企業を運営できそう(^^;
[TOURUI] 中小企業の社長レベルだったら問題無しかな…
[sf] 語り部的には会社を通じて「効果を得ることのできる」技能をとることになるので、会社そのものの規模よりも小さいだろーというのはある。
[sf] まあ15あれば、大企業でも問題ないであ。>経営
[TOURUI] そうか日本の政治屋さんも(以下自粛)
[J_OldFlag] トップがおっぺけぺーでも会社はしっかり、とかいうのもあることですし
[sf] 大企業であれば、動かす組織的制約と相殺で個人的に使える力はそんなもの、といった感じで処理できるし。
[J_OldFlag] これから大きくしていくのかもしれないし〜〜
[sf] んむんむ
[TOURUI] そうだね〜
[sf] 社内の管理に使う経営能力と会社の力を使う能力は分離しとくとかっこーいかも。
[TOURUI] その手があったか
[AOI_3] 「経営」と「会社の後ろ盾」とか・・・
[J_OldFlag] なんか「能力」と「七光り」みたい(くすくす)
[TOURUI] 会社仕事上の後ろ盾は無しって設定にすりゃいいのか
[TOURUI] 私生活と会社は切り離されていると
[TOURUI] 実は私のキャラの話なのだ
[AOI_3] まぁ、身分によっては、ある程度私的にも使えていいのでは・・・
[AOI_3] それは、別技能として
[TOURUI] そう思ったので私的に使える財産という特徴もとるつもり
[AOI_3] う〜ん・・・金持ち
[TOURUI] エクゼクなのだ
[J_OldFlag] んーむ。
[AOI_3] きゃぁ<エグゼク
[sf] まあ財産を運用してなにかをするのも、語り部的には技能処理になりますの。
[TOURUI] まあバックグラウンドとしてあるだけ(のはず)
[TOURUI] だからね(笑)
[AOI_3] 背景としてだけなら、特徴・・・
14:36:15 fukAway -> fukanju
[J_OldFlag] おこんにちわ、ふかさん
[AOI_3] ちわぁ
[TOURUI] 風邪はなおったのでか?
[fukanju] けほけほいってます(^^;
[sf] けほけほ
[fukanju] ふろはいって、少ししゃんとして午後の授業に行こうとして、
[fukanju] 寝てしまったので。
[J_OldFlag] がふがふ
[J_OldFlag] そらあかんがや
[TOURUI] それは別の意味でけほけほなのでは<sfさん
[fukanju] ついでに、寝たときにさくっと見た夢で。
[fukanju] LG02の小説が一本仕上がりました(爆)
[sf] いあ、咳もしとるけどね。また。
[fukanju] #とーひだ(爆)
[sf] おおー
[AOI_3] をを!
[TOURUI] 体の逃避を精神で癒すってやつですね(笑)
[fukanju] とゆー訳で投げに繋いだとゆー
[fukanju] あはは(^^;
[J_OldFlag] をー
[fukanju] #他にすることはたくさんあるはずなのだが(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] 書いていても気が遠くなる…………>元木目照子
[sf] あはは
[TOURUI] 遠くならなかった<私
[sf] まあ、口頭のパワーはでないからなぁ。
[fukanju] あははは(^^;>口頭のパワー
[fukanju] とゆーわけで、おちますー
[fukanju] でわー
[AOI_3] でわでわ
[TOURUI] では
[sf] であ
14:43:52 fukanju -> fukaFuton
[TOURUI] う〜む文章を理解する努力を年々捨てていってるな〜>私
[sf] みゅう
[sf] みゃあみゃあ
[J_OldFlag] よしよし
[J_OldFlag] なでなで
[sf] んみみ
[J_OldFlag] んむ、用事終わりっ
[sf] ふみ
[TOURUI] おつかれなり
[J_OldFlag] いえいえ、半ば趣味ですから(w
[J_OldFlag] お題、そんなに後ろ向き? <蒸し返す
[sf] どんどん後退している(爆)
[J_OldFlag] ああ、一時期に比べればね(汗
[J_OldFlag] でもまぁ、ほれ、現実的になったとも言えるしさ( ̄▽ ̄;;)
[sf] なんにしてもモチベーションが必要じゃのう
[J_OldFlag] 実際にまだブックレットもないんだから〜
[J_OldFlag] そうそう、必要なのはモチベーション
[J_OldFlag] そのためには遠大な野望もいいが身近な目標だって良いのだよ(汗汗)
[sf] ふう
1999/11/19 15:00:00
[J_OldFlag] 紹介ブックレット、どのくらいの大きさでどういう体裁にするつもりなの?
[sf] 実のところ、なにも考えてない。ただの思いつき>お題
[J_OldFlag] ぐむー
[J_OldFlag] B5で16ページくらいが適当かとおもー
[sf] けっこーあるね
[J_OldFlag] うん、ただし表紙含めて。
[J_OldFlag] めくったら字がどちゃーっとあるのは厭だし(おひ
[sf] かかか
[J_OldFlag] 16あってもそうすると使えるのは8〜10くらいさ
[sf] まー
[sf] ・概念としての紹介
[sf] ・活動の概要
[J_OldFlag] で、絵も入れたい、余裕ある体裁にしたい………となりゃねー
[sf] ・ルール紹介
[sf] ・良く動いてるセッティングいくつか
[sf] ・リソース情報
[sf] くらいでそれくらい、いくわな
[J_OldFlag] うむ。
[J_OldFlag] 全部見開きにしたいでしょ、紹介ブックレットだと
[J_OldFlag] 案内なんだから、字は最低限にして絵で誤魔化すのだ(おひ
[sf] 全部絵だ(がんばれ)
[TOURUI] 4コマ漫画で紹介?
[J_OldFlag] それは嫌味になるし見にくいから駄目
[sf] なんとなくイメージイラストをどかんと置いて、ちょびっとだけ解説文をいれるとかのことだろう。
[TOURUI] うむ
[J_OldFlag] よーわからんイメージイラストと字の複合技で攻めるのだ
[J_OldFlag] そそ>御大
[sf] まあパンフレットとかの基本パターンだにゃ
[sf] ただまあ、必要な情報が書いていないと、これはこれで非難のまと(爆)
[J_OldFlag] というわけでB516ページということに。
[J_OldFlag] #わしの漠然とした感覚だけどねー
[J_OldFlag] 情報としては……言い尽くされた観はあるけど、御大の指摘したものになるねー
[J_OldFlag] ということで、後は原稿と絵だけ
[J_OldFlag] 原稿は字書きさんが沢山居るんだから、そっちに依頼
[J_OldFlag] 絵は更毬さんがそれなりにやる気になってるから、更毬さん中心に依頼
[J_OldFlag] 目標配布時期は来年の夏コミ
[sf] まあ「400字前後の宣伝」+「年表」+「リソース情報」の最小限の内容は、ACT原稿として書いたけどな
[J_OldFlag] んむ
[AOI_3] 費用は御大に(笑)
[J_OldFlag] #でもまあ、こういうのはさ、ルールじゃないから、ぱっと見に映える文章書ける人に頼むのが吉さ
[J_OldFlag] あはは、費用は有志で出し合う、でも良いけどね(おひおひ
[J_OldFlag] 元稿渡してリライト依頼というやりかたもあるでよ>文章
[sf] まーねー
[J_OldFlag] まあ、以上はわしの案です
[J_OldFlag] 紹介内容を減らせばリーフレットやなんかにもできると思うけどね〜〜
[sf] まーねー
[J_OldFlag] あくまで、「紹介チラシ」の延長線上のモンだという認識なのでし
[sf] なにを紹介するか限定しないと、どーにもねー。
[J_OldFlag] まあ、それなりに詳しくしよう、具体的にどういうルールなのか、どういう活動を具体的にしているかまで踏み込んで書けば
[J_OldFlag] 16ページものになるだろー、と。
[J_OldFlag] #あ、日本語が変だ
[sf] だから「ブックレット」なのさー
[sf] ふう
[sf] まあ「あると良いね」の域でしかないのよな。
[J_OldFlag] 実現せんのか〜〜〜
[J_OldFlag] もったいないなー
[sf] ぐう。
[J_OldFlag] 費用関係以外じゅーぶん実現可能なのにねぇ。
[J_OldFlag] #それが一番の問題だけどさ〜
[sf] やる気と労働力とかもあるけどな。
[sf] けっきょくさー、関係者全員の何かやりたいってのを汲み上げるのでないと、まともに動かんと思うんでね。
[J_OldFlag] んーむむむー
[J_OldFlag] 残念に思いつつ、落ちまする
15:27:51 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
[sf] みゅう
[sf] まー
[sf] 企画者が自分一人でまわせるくらいでないと、成功させるのは難しいよな。
15:30:00 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[sf] やあ
[AOI_3] うぐぅ
[TOURUI] ちわ
[Kakeru] 萌え萌えですか?
[sf] ぜんぜん
15:31:13 + ko_iti(kazuki@ppp21.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[AOI_3] 萌え萌えです
[Kakeru] sfさんも萌えるんだ
[sf] ふう
[AOI_3] 「もえる」を変換すると、一発で「萌える」となるくらい萌え萌えです
[ko_iti] 萌え萌え出すか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かけるんのほうは「燃える」が第1候補だ
[ko_iti] 萌える
[TOURUI] 私も「燃える」だったよ
[ko_iti] 一発で萌えるだ
[AOI_3] Σ( ̄□ ̄; かけるんより萌えてる!?
[Kakeru] 負けた
[Kakeru] さいきんまけまけくんだ
[AOI_3] うぐぅ・・・
[sf] ごとり
[sf] みう
[AOI_3] みゅー
[sf] んーむ
[TOURUI] しーん
[sf] ごりごり
[AOI_3] にゃんにゃんおんぷ
[TOURUI] にゃんにゃんはかぶるものにゃ(笑)
[sf] にゃんにゃんが足に噛みついた
[AOI_3] にゃんこ
[TOURUI] 消毒せねば
[sf] いつものことだ
[sf] まあ、皮膚が破れなければ問題ない
[Kakeru] がーん<いつものこと
[TOURUI] ねこ屋敷でしたっけ(^^;
[sf] 甘えて咬むのだよ>猫
[sf] そーですー
[AOI_3] かぷかぷ
[AOI_3] ねこー
[Kakeru] ねこー
[TOURUI] わん
[TOURUI] 犬族はいないのかこの世界は
[Kakeru] いないらしい
[TOURUI] 私も猫の眷属好きなんだけどね(^^;
[AOI_3] でも、犬ちっくもそれはそれで・・・・
1999/11/19 16:00:00
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] そーいやTo Heart漫画最終回だった
[ko_iti] しらん
[Kakeru] 東鳩は市民の義務だよ
[ko_iti] zipzipzipzip
[Kakeru] はうぅ
16:11:47 ! AOI_3 (お昼寝(笑))
[TOURUI] 東鳩はしらないよ
[TOURUI] 本当に
[TOURUI] おちます
[sf] あい
16:15:08 ! TOURUI (皆様またお会いしましょう)
[Kakeru] それであ
[sf] ぐう
[Kakeru] うぐぅ
16:31:06 fukaFuton -> fukanju
[Kakeru] ふかふか
[fukanju] やー
[Kakeru] 5章まであがったにょ>ふかにゃ
[fukanju] うみ
[sf] めでたい
[fukanju] うむ
[sf] なんとなく仲良くなったようで。
[ko_iti] たいやきがかきたかっただけだろう(おい)
[fukanju] うむ
[fukanju] たいやきが美味しそうであった(感想
[sf] > 真理はちょうどしっぽの部分を飲み込んだ。
[ko_iti] うみ
[ko_iti] いいのう
[sf] これが、情景が見えるようで素晴らしい。
[Kakeru] たい焼きおいしいよ
[ko_iti] 描写ってどの程度必要なのかなあ?
[fukanju] んー
[Kakeru] ものによる
[fukanju] 描写をどのぐらいするかってのも、
[fukanju] 本人の文体だしねー
[sf] 得たいこうかに必要な程度
[ko_iti] 開けてみると魚型のあったかいものがあった。
[sf] ってところか
[fukanju] うむ。
[fukanju] まずは書きたいだけ書いて。
[ko_iti] これって、「たいやきがあった」より暖かい感じがする
[fukanju] それから削るとかー(爆)
[ko_iti] ふむ
[Kakeru] ちがうよ〜
[Kakeru] 書きたいだけ書いて
[Kakeru] さらにふくらます(がふっ)
[ko_iti] くどくならない?
[sf] んーとね
[Kakeru] 素人が書く描写って絶対的に足りないのだ
[sf] 描写が無駄に増えると平坦に感じるのだ
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] わたしの場合、書いたの結構削る…………
[sf] 描写と一緒に状況が動いていないと駄目なの。
[sf] たぶん。
[ko_iti] リズム感というか、そういうのが...
[fukanju] 平坦な空気を出すのに、わざと描写過剰にすることもあるけどね。
[ko_iti] くどい描写によって損なわれないかなあ?
[sf] TRPGでもあるでしょ、会話や行動の描写だけにとどまって、話を先に進めないとかさ。
[ko_iti] ふむ
[fukanju] んむ
[sf] 描写することだけを意識すると、良くこれに陥ってしまうのだ。
[fukanju] 描写は、過剰になりすぎる人と、不足しがちな人と。両方あるからね。
[sf] まーね
[fukanju] どこまでってのの塩梅は、それこそ、書きながら掴もう
[fukanju] としかいーようがないかも(汗)
[ko_iti] まー、ジャンルにも依るんだろうけど
[fukanju] んむ
[fukanju] 対象読者にもよるしねー
[ko_iti] かけるんの5章には深雪以外誰もたいやきを食べはじめた描写がない
[fukanju] うむ
[ko_iti] でも、これをいちいち書くと、リズムが悪くなるような気がする
[fukanju] 深雪が、はじめてたいやきを食べるという部分を描写するのがメインにおかれているので。
[fukanju] かけるや香澄の行動は、雰囲気で伝えるようになっている。
[ko_iti] ふむ
[fukanju] 「しかしまぁ。結構紅茶と合うもんだね」
[fukanju]  かけるが呟く。
[Kakeru] なるほど。そうだったのか
[fukanju] と言う描写から、かけるは食べていると言うのが判るし。
[sf] んむ
[ko_iti] うん
[fukanju] それなら香澄も食べていないはずはなかろうと。
[sf] 間接的に描写してあるのだ
[ko_iti] うみうみ
[fukanju] 自然に、読者が、情景を想像できるように描写されているのでしな。
[ko_iti] うん
[ko_iti] 意図が伝われば良いんだ
[fukanju] うむ。
[ko_iti] ここらへんはRPGと一緒だな
[sf] んむ
[sf] しかしまあ、リアルタイムに意識してこれをやるとなると
[sf] 小説書きよりもずっと難しいわけだわさ。
[Kakeru] おちますみかん
16:46:16 ! Kakeru (深雪:「運命なんて人が通った跡にできるものよ」)
[ko_iti] 台詞で関節描写するべき所
[fukanju] うむ
[ko_iti] 具体的に記述すべき所
[ko_iti] 何となく雰囲気を重視して記述すべき所
[ko_iti] 色々あるんだね
[sf] そだね。
[sf] 「伝えたいことを伝えるためにどんな方法を取るか」ひとつをとっても、技量と個性の差が出てくるのな。
[fukanju] うむ
[ko_iti] ふむ
[fukanju] わたしだったら、もっと描写があちこちに散乱するだろーし。
[fukanju] 他の人だったら、またその人なりの描写の配分や癖が出る。
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 最近影響されて小説書きたい気分
[fukanju] をー
[sf] おー
[fukanju] わたしもかかねばー
[ko_iti] おー
[fukanju] かくぞー
[ko_iti] おー
[ko_iti] さて、私も落ちるかにゅう
[ko_iti] 夜に又来ます
[fukanju] ほいー
[fukanju] ではまた。
16:52:37 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
[fukanju] そうさくなしーずんだなぁ(うむうむ)
[fukanju] さっさと、本命の長編仕上げないとなぁ(とーいめ)
[sf] ぐう
1999/11/19 17:00:00
[fukanju] ラテン:「んなこと言ってる間に書けば〜〜〜〜?(じとめ)」
[fukanju] 美樹:「(ひきっ)………(汗)」
[fukanju] ってなかんじか(汗)
[sf] あはははは
[fukanju] ふむ
[fukanju] 佐久間君は犬が苦手か………
[sf] んむ
[fukanju] …………犬が苦手なキャラ………結構いたりして(^^;;;
[sf] そーなのかー
[fukanju] #美樹も苦手だ(^^;;;
[sf] そーだったのかー
[fukanju] うむ
[fukanju] そーいや、昔、
[fukanju] 千影ちゃんが変身した、狼を見て、よけて通ろうとする
[fukanju] 美樹とゆー
[fukanju] 一行掲示板でのチャットがあった記憶がかすかにある(汗)
[fukanju] あれも引っぱり出してきて、EPにしないとー(汗)
[sf] ふむむ(;^^)
[fukanju] 色々と忘れているものはあるのぉ………
[fukanju] 忘れないうちに捜しておこう(汗)
[sf] ぐう
[sf] 忘れているもの……
[sf] (逃避中)
[fukanju] (^^;
[fukanju] …………一行掲示板のログ集から…………………捜すの死ねるな………(汗)
[sf] 検索すれば良いであ。
[fukanju] 検索対象に入ってましたっけ(汗)>一行ログ
[sf] 一行掲示板は入ってるよ〜
[fukanju] なるほそー
[sf] 一行掲示板 美樹 狼 変身 千影 でもけっこー引っかかるのう
[fukanju] うむ
[fukanju] む………一行掲示板ログを多数開くと…………
[fukanju] リソースが足りなくなってきた(汗)
[sf] ぐわ
[fukanju] うーむ
[fukanju] 発見できない(汗)
[sf] みゅう
[fukanju] うーむ。
[fukanju] 複数一時に開くと目に見えて、全ての行動が遅くなる………(汗)>一行ログ
[sf] むー
17:45:38 + RURI(~lurimu@98AAC982.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] こんばんわー
[RURI] こんばんは〜
[fukanju] うみ
[RURI] にゃ〜〜
[fukanju] うーむ………
[fukanju] 検索で出てきたページなのに………
[fukanju] 検索語でIEで検索かけて引っかからないとはこれいかに(汗)
17:56:56 + maro(~maro@hik7p131.kcn.ne.jp) to #kataribe
[RURI] こんばんは〜
[maro] こんばんわ〜
[fukanju] こんばんわー
[maro] 仕事1時間前 おじゃまします〜
17:57:55 + Onomoto(~ask@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] げふー
[maro] こんばんわ〜
[RURI] んな第一声がげふーって……
[fukanju] どもー
[RURI] こんばんは〜>にいさまっ
[Onomoto] 暇だったのでずーっとフリーセルやってた(笑)
[Onomoto] 62までクリアー
[Onomoto] コンプリートまでの道のりは長い(笑)
1999/11/19 18:00:00
[fukanju] (^^;
[RURI] 暇……うらやましいなあ、、、
[Onomoto] 一日10ずつ終わらせても3200日かかるからなぁ(爆)
[maro] ぐは
[RURI] って高校生の言うせりふじゃないな(汗)
[Onomoto] 大学生とはそーゆーものだよ>暇
[Onomoto] 忙しいのは基本的に年に2回(笑)
[maro] ふみぅ
[RURI] 忙しいの……というか、暇だったのっていつだろー(とーいめ)
[Onomoto] 俺も高校の時はほとんど部活だったから暇なんか全くなかったよ
[fukanju] 倒れているときは何もできないので暇だが…………(汗)<つーか強制安静モード
[Onomoto] (^^;
[RURI] うう……それは良く分かる(汗)
[RURI] 受験前日……暇だったなあ>病院で点滴
[fukanju] 動けるようになった瞬間に、倒れていた間のタスクが………(ぉぃ
[Onomoto] むー(^^;
[Onomoto] 幸い体は無駄に頑丈にできてるからなぁ
[Onomoto] そーゆー経験はない
[maro] おいらの場合は…高校時代もぼへぼへしてたので 暇でした(^^;
[RURI] からだはこれでも頑丈になったぞっ
[Onomoto] 一度遅刻しそうになってチャリでもうダッシュかまして学校行ったら
[Onomoto] 気分悪くなって保健室にかつぎ込まれたことはある(笑)
[RURI] おーひ(苦笑)
[maro] 遅刻だ! とおもって チャリで猛ダッシュかまして学校に行ったら
[maro] 時計見間違いで 2時間前についたことがある(爆)
[Onomoto] (><)
[RURI] …………
[maro] あれは…暇だった…(笑)
[RURI] なんだかなあ
[fukanju] (^^;
[RURI] 2時間前に学校あいてたの?
[maro] いや〜 何処も閉まってて(^^;
[fukanju] (^^;;;
[RURI] ですよねえ(苦笑)
[RURI] 2時間前に学校に着こうとしたら……
[RURI] 電車動いてるかなあ(苦笑)
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] そーか、狼介君も犬が苦手か(^^;
[fukanju] #検索してたなりー>犬関係
[Onomoto] ほう
[maro] いぬぅ
[fukanju] いあ。
[fukanju] 確か、昔、狼に変身した千影ちゃんを怖がって近付かない美樹という、一行でのチャットをしたような記憶があったので。
[fukanju] EP起こす材料にしようと捜しているのだけど(汗)
[fukanju] 見つからないのだ(汗)
[Onomoto] むぅ(^^;
[RURI] みゃう〜
[RURI] おちます〜
[fukanju] 美樹も犬は苦手なのだ(^^;
[fukanju] ほいなりー
[RURI] であであ〜〜
[Onomoto] ういー
[fukanju] おつかれさまー
[maro] ういぃい おつかれぇぇし
18:14:55 ! RURI (spread your wings!)
[fukanju] #実はIRCのログだったとゆー落ちだったりしないよなー(汗)
[Onomoto] ふっ、俺が怖いのは妹だけだ(爆)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] 八神君の妹………
[fukanju] 吹利来襲の巻?(ぉぃ
[Onomoto] そーいや先月京都に来ていたらしい
[Onomoto] >妹
[fukanju] ほー
[Onomoto] 友達と一緒に新撰組縁の地をまわったらしい
[fukanju] ふむ。
[Onomoto] あーよかった、呼び出されなくて(爆)
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] どーゆー兄妹関係なのだろー(^^;
[sf] なぞだ
[sf] ……
[maro] みゅみゅ
[sf] 妹に似たPCと遭遇したら……
[fukanju] なぜ恐れているのか。どのよーに恐れているのか。
[fukanju] (^^;>妹によく似たPC
[sf] ふふふふふ
[maro] 居るのかな? どなのかな?
[Onomoto] うーん
[Onomoto] なんとゆーか
[Onomoto] さからえん(^^;
[sf] あまつさえ、懐かれたりしたら……。
[fukanju] あはは(^^;
[Onomoto] (><)
[Onomoto] うーむ、段々冷えてきたな
[fukanju] 日が落ちると、冷え出すねー
[Onomoto] なまじ天気がいいだけに
[Onomoto] 放射冷却抜群(笑)
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] どーゆータイプなのだろう?>妹君
[Onomoto] んー
[Onomoto] 外ではおとなしい
[Onomoto] 家では恐ろしい(笑)
[maro] (^^;
[fukanju] (^^;;;
[Onomoto] どこがどうというわけではないのだが
[Onomoto] なぜか有無をいわせん迫力がある(^^;
[fukanju] (^^;
[maro] それは ついつい頼みごとを聞いてしまう 甘い所が自分に…とかではなく?
[Onomoto] うん
[Onomoto] #うーむ、クラシック聞くのにPCのスピーカーでは役不足か
[fukanju] ふーむ
[sf] # 力不足、ですな。
[Onomoto] #うみ、迫力がたらん>力不足
[Onomoto] #でっかーいスピーカーが欲しい(T_T
[fukanju] (^^;
[Onomoto] #金も置く場所もないけど(笑)
[fukanju] 「みんなでわいわいやっている所に、八神君の携帯電話が鳴る。取った瞬間にさーっと顔色が変わる」って感じ?(^^;
[sf] だれか:「女の声だったよな(ひそひそ)」
[maro] (笑)
[Onomoto] 電話なら迫力は半減だ(笑)
[fukanju] 今からそっちに行くとゆー電話だったり(爆)
[sf] いあいあ「いま○○にいるの、迎えに来てね」(語尾は適切に置き換えてください)
[Onomoto] 荷物まとめでダッシュで逃げます(笑)>こっち来る
[fukanju] なるほど(^^;;;
[Onomoto] さてと
[Onomoto] そろそろ落ちます〜
[sf] であであ
[Onomoto] 飯食ってテレホに備えて寝ないと(爆)
[maro] おいらも 仕事でしわ〜〜
[fukanju] ほいでわー
[fukanju] >おふたり
[sf] であー
[Onomoto] んではおやすみ〜(核爆)
18:46:42 ! Onomoto (また明日のテレホタイムにあいましょう(笑))
[maro] いってきます〜〜〜
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] いってらっしゃーい
18:46:50 ! maro (CHOCOA)
[fukanju] #ふむ。ムリチャットのマイナーバージョンアップがあったのか。
[sf] 1.00になってからまた上がったのか
[sf] ってちがう
[sf] MuriChatか
[sf] ふむ
[fukanju] バグフィックスのようですけどね。
[sf] んむ
[fukanju] IRcatも0.6.2にバージョンアップ〜〜〜
[fukanju] ふむ。しばらくチェックしてなかったからなぁ(^^;
[fukanju] ………んで、macoaのページは消滅か(汗)
1999/11/19 19:00:00
[fukanju] ………madokaのページにバナーが出来ている、と(ぉぃ
[sf] みう
[sf] 明日は何時にでるかな(おい)
[fukanju] (^^;
[sf] 最寄は京阪出町柳か
[fukanju] そーですね
[sf] 京橋から特急が一番か(京阪は特急料金なかったよな)
[fukanju] んむ
[fukanju] それが楽だと思います。
[fukanju] 特急料金はないです(笑)>京阪
[sf] むー。九時台に近鉄急行が50分のしかない〜
[sf] あーちがった。9:05の急行にのれば、10:33に出町柳につけるのか
[sf] しかしそれだとぎりぎりだの
[fukanju] んー
[fukanju] 何とか間に合うと思いますが(^^;
[sf] 徒歩15分とパンフレットにはありますからな
[sf] 道を逆にあるいたりしなければだいじょうぶ(おい)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 鴨川を越えなければたぶん大丈夫だと……(^^;
[sf] 心配だね(おい)
[fukanju] (^^;;;
1999/11/19 20:00:00
[fukanju] そーいえば
[fukanju] 高村文雄氏も京フェスに来るのだろーか
[fukanju] そして…………
[fukanju] マイアちゃんは連れてくるのだろーか(ぉぃ
[sf] ごはっ
[sf] 日本文化を知りたいっ:3とか好奇心が強い:2とかからみて、いきたがらないわけもない……。
[fukanju] 京フェスのレポートを兼ねて、マイアちゃんの京フェス訪問記EPをぜひ(ぉぃ
[sf] 連れてくるというよりも、ついてくる、だな(爆)
[fukanju] うむ(^^;
[sf] マイア:「あ、これ見たことありますっ」
[sf] といいつUFO写真を(おい)
[fukanju] あはははは(^^;
[sf] 誰か:「そうだろうねぇ、有名だからねえ」
[sf] 噛み合わない会話になりそうだ
[fukanju] それもまた佳し(笑)
[fukanju] 美樹はスタッフなので、ばたばたしてますから〜〜〜
[fukanju] 美樹:(なんか荷物運搬中)「あ、ゆっくりしてって下さい〜〜〜」(ばたばた)
[fukanju] とゆーかんじで(ぉぃ
[sf] わはは
20:47:22 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
1999/11/19 21:00:00
1999/11/19 22:00:00
22:05:31 + Cat-Tail(~edw@sendai3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:23:20 ! Cat-Tail (EOF From client)
22:30:50 + Cat-Tail(~edw@sendai1-77.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:36:30 + Kakeru(kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
22:36:50 sf -> sf_away
[fukanju] やー>るん
22:37:20 ! sf_away (Leaving..)
[Kakeru] みゃ
[fukanju] 第六章アップ?
[Kakeru] (TT)
[Kakeru] それはない
22:38:20 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] まさかっ
[fukanju] 第六章を飛ばして第七章をアップにきたとか(ぉぃ
[Kakeru] るりるりきっく
[fukanju] がふっ
22:41:28 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] にゃ
22:41:57 sf -> sf_away
[fukanju] やほー
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ふーむ
22:46:17 + kyokutai(~kyokoutai@p071.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] 出張より帰還〜
[kyokutai] よってすぐさま死亡(おい
[fukanju] 「MLの過去ログ」は、コマンドメールでgetできるけれども………隠しコマンドで実は「MLの未来ログ」がget出来る………とかゆーのをなんとなく考えた(ぉぃ
[Shin-ya] げふ(^^;
[fukanju] こばわー>極隊さん
[kyokutai] ばわ、2日分のメールが25通でほっとしているところ(爆)
[fukanju] うーむ(^^;>25通
[kyokutai] 古い話(?)ですまぬが、虹をみたらどーするとゆーのをかんがえている……
[Shin-ya] 最近、他のMLのせいで一日100通近くなるときが(^^;
[kyokutai] (汗)>100通
[Shin-ya] すでに処理不能に陥りかけ(爆)
[Shin-ya] 虹かぁ……
[fukanju] (^^; 言い出しっぺの自分もまだ上がってませぬ(^^;>虹を見た
[kyokutai] 多分車だったら道ばたに止めてほけーと本を読みつつ虹を見てるだろうな……(実話)
[Shin-ya] 今週2日連続で学校行く途中に見た(笑)
[fukanju] をー>二日連続
[kyokutai] ええなや>虹見た
[Shin-ya] ただ、学校通学中なので車を止める余裕もなく(笑)
[kyokutai] #をを、のーみそのうしろっかわがじんじんしてる(爆)
[Shin-ya] ”(^^;
[Shin-ya] #(^^;
[kyokutai] #ここらへんはんぐあっぷしているようです(滅)
22:52:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool025.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] なるほろ(^^;
[kyokutai] ばんわ〜
[fukanju] こばわー>そーどさん
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[kyokutai] そういえば、今日というか、さっきこんなことがあった
[fukanju] ふむ
[kyokutai] 電車に乗ろうとして、入り口から席を見ると真正面に
[kyokutai] 女装のひとがいた……(汗)
[Shin-ya] げふ(爆)
[kyokutai] ううむ、ちーと化粧を濃くしないともろばれだぞとおもいつつ観察モードへ
[kyokutai] 何の気無しに向かえに座ったおっちゃんは当惑ののち、スリープモードへ
[kyokutai] 隣に座っているおにーちゃんは既にスリープモード
[kyokutai] ちょっち怖かったがおもしろう体験でした(まる)
[kyokutai] きゃらがキャラだけに……
[kyokutai] 郁代も下手に変身するとーなるかな……とか(滅)
22:57:16 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-ya] (^^:
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] 郁代氏と女装対決だ(ぉぃ
[ko_iti] ほえ?
[fukanju] こばですー>こーちゃ
[kyokutai] ふふふ、こっちは性別まで変えられるから勝ったもどーぜん(をい)
22:58:25 + BOBU(~bobu@ppp04-350.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ無い>ぼびーさん
[fukanju] こばです>ぼびー
[kyokutai] 〜のまちがい(汗)>無い
[BOBU] こばわですー
[Shin-ya] ちゃわ
1999/11/19 23:00:00
23:00:20 + Onomoto(~ask@PPP21.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちーっす
[Shin-ya] ちゃわ
[kyokutai] ばんわです〜
[fukanju] ばわですー>おのもっちゃん
[BOBU] こんばんわー
[kyokutai] ちっと話がもどるが、電車で目が覚めたら隣に女装の人が座っていたらどーするとか、そーゆーことを考えつつ観察してましたバク
[kyokutai] (爆)
[fukanju] (^^;
23:02:20 so_do -> so_do_wrk
[fukanju] これも、「あなたならどうする」ネタですのぉ(^^;>女装の人
[kyokutai] なんかいやーんなネタですが(汗)
23:07:59 + ikuyo(~kyokoutai@p071.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[ikuyo] 蹴られた……(泣)
23:08:19 ! kyokutai (Connection reset by peer)
[ikuyo] をを、けり出された(泣)
[fukanju] (^^;;;
[ikuyo] で、さっきの続きですが、なんか、目の前を女に変身した郁代がかつかつ歩いていって「ふ、勝った。」で、髪をふわりと……(爆)
[fukanju] ネタがまずかったですかな(ぉぃ
23:09:25 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:09:25 + yuuri(~yuuri14@98ADAB08.ipt.aol.com) to #kataribe
[ikuyo] ばんわ〜
[yuuri] こんばんわ
[BOBU] こばわです〜
[Ten-Rou] こばわです
[fukanju] やー>ユウリしゃんてんろー君
[ikuyo] みたいですね>ネタ(汗)
[Shin-ya] ちゃわ
23:10:57 + Ryu(~Ryu@ppp18-076.din.or.jp) to #kataribe
23:11:07 Shin-ya -> Shin-mesh
[fukanju] やー>リューくん
[Ryu] はわー
[ikuyo] ばんわ〜
[BOBU] んわー
[Ten-Rou] ばわです
23:16:59 + sasi(~sasi@musashino2-2.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわ>さしくん
[sasi] こんばんわぁ
[Ryu] ばんばん
[ikuyo] ばんわ〜
23:23:47 sf_away -> sf
[sf] へろへろ
[Kakeru] へろー
[fukanju] おかへろー
[sf] みゅう
[sf] 合宿だけ参加にするかな(おい)
[fukanju] うーむ(^^;
[ikuyo] は、すみません寝てました(汗)
[Shin-mesh] (^^;
[ikuyo] いかん意識が飛んできたので沈没します〜
[ikuyo] おやすみみ〜
[fukanju] おあすみー
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[BOBU] おやすみなさいー
23:32:22 ! ikuyo (もにか:「ねんねしてねんね」(謎))
23:37:15 Shin-mesh -> Shin-ya
23:37:51 + ko_tya(kazuki@ppp14.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] ただいまにゃにょ
23:39:49 ko_tya -> ko_iti
[Kakeru] にょ
[Kakeru] なでなで
[hari] う〜!
[Kakeru] どうした
[hari] わん
[Kakeru] 缶詰をやろう
[Kakeru] きこきこ
[hari] がるる〜!
[Kakeru] ほーら。猫皇帝だよ〜
[hari] ガブガブガブ
[Kakeru] いてててて
[hari] ぐるる〜
23:55:56 + HISASI(~chocoausr@cs1y418.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] にゃっはっはっは
[sf] どよよん
[fukanju] ぴ〜〜〜ん、ひょろろろろろ〜〜〜〜
[HISASI] うみー人んちで飲み会やるのはいーのだけど、飲みきれない酒をおいていくなー飲んじゃうじゃないかー
[HISASI] てなわけでー忘年会ネタだしてますー>#06
[fukanju] (^^;;;
1999/11/20 00:00:00 end