語り部IRCログ #HA06 1999-11-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-11-21をご活用くださいませ。

1999/11/21 00:00:01
[Toyolili] にゃー
[LuriWrite] あー、ひまじゃっ
[LuriWrite] 誰かキャラチャしない?
[Kakeru] myu~
[Kakeru] みゅ〜
[sasi] (^_^;)
[Toyolili] かけるんが名乗りを挙げた!
[Kakeru] ……って書いているんじゃないの?
[hari] 前野と話して見る?(笑)
[LuriWrite] あ、書いてるけど〜
[LuriWrite] すすまないし〜
[Kakeru] じゃーかけるんと仲良くなろうよ
[LuriWrite] 前野さん……おびえるよ>璃慧
[sasi] そういやあ学校の設定どうなったんだろ、、、、
[LuriWrite] かけるん……璃慧ちゃん、汚さないでね(苦笑)
[hari] やはし(笑)
[Kakeru] (TT)
[Kakeru] かけるんをなんだと思っているんだ
[Kakeru] 都庁のときもさぁ(ぶつぶつ)
[LuriWrite] ねこみみふぇちなひかりつかい
[LuriWrite] >蒼月かける
[hari] ふぇち
[Kakeru] うぐぅ
[AOI_3] ふぇち
[Kakeru] あうーっ
[Ten-Rou] ねこみみ狩りする人
[LuriWrite] 都庁のとき……
[LuriWrite] だってえ
[LuriWrite] こわかったんだもんっ
[Kakeru] 本体はそこまで信用ないのかっ
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
[LuriWrite] だってさあ
[LuriWrite] いきなり
[LuriWrite] 「るりるりげっとだぜー」
[LuriWrite] っていわれたら、、、、、
[hari] よしよし
[LuriWrite] 逃げるっきゃないでしょーよ
[Kakeru] ほんとにゲットするかーっ
[Kakeru] ……なんか大暴露退会になってきた……
[Kakeru] |T)
[Ten-Rou] かけるん、地雷を踏んだみたいで...(^_^;)
[Kakeru] あう
[hari] とりあえず、脅えられとくか(ぉぃ
[Kakeru] しかたがない
[hari] 前野:「こんにちわ」
[Kakeru] とりあえず本当にゲットしておくか(おい)
[Kakeru] かける:「みゅーっ」
[hari] #街中で璃慧さんを見つけて挨拶する前野の図
[hari] って、かけるんが反応してるし
[Kakeru] かける:「前野君が女の子に触手伸ばしている」
[Kakeru] #と独り言(ばく)
[hari] #脅えを助長するんじゃない(けりけり)
[Kakeru] #事実じゃん
[sasi] (ーー;)
[Ten-Rou] #あ゛....
[sasi] #落ちてるねぇ
[Kakeru] #かける:「逃げた……」
00:18:10 + RURI(~lurimu@98AC155F.ipt.aol.com) to #HA06
00:19:50 so_do -> sodo_slp
[RURI] にゃ〜……
[hari] よしよし
[Kakeru] #かける:「おっ。かえってきた……」
[hari] 前野:「こんにちわ」
[Kakeru] なでなで
[RURI] 璃慧:「……こんにち……は…………」
[hari] 前野:「おかいものですか?(笑)」
[RURI] #ここどこ?
[Kakeru] #えいえんのせかい
[hari] 吹利商店街かな?
[RURI] #それはきみのあたまのなか>るんるん
[Kakeru] #かけるんのあたまのなかはえいえんのせかいじゃなくてゆめのかなだよ
[RURI] #ぶっこわれのかなた(笑)
[RURI] 璃慧:「……ええ…………」
[hari] 前野:(露骨に怖がられてるな(苦笑))「あっ……と…買い物の邪魔しちゃったかな?」
[RURI] 璃慧:「あ、いえ。別に急いでたわけでもないですし……」
[RURI] #璃慧ちゃんは極度の人見知りです(苦笑)
[Kakeru] #蹴らないの?
[RURI] #ひどーい……
[RURI] #うーと、多分蹴らない
[hari] 前野:「夕飯のお買いものかな?」
[Kakeru] #蹴らないるりるりなんてるりるりじゃないっ
[RURI] #刹那と漫才やってる可能性は否定できんが
[Kakeru] #どつきまんざいだ
[RURI] #とよりりにいさま〜、かけるんがいじめるの〜(TT)
[Toyolili] #兄ぱんち( ̄▽ ̄)=○
[RURI] 璃慧:「あ、べつにそうゆうわけじゃないです」
[RURI] 璃慧:「料理はあんまり好きじゃないんですよね……」
[Kakeru] #(><)
[hari] 前野:「そうなんだ……苦手とか?」
[RURI] 璃慧:「うーん……別に、苦手って訳じゃないと思うんですけど…………」
[RURI] 璃慧:「もっとほかにやりたいことがあるから、かな」
[hari] 前野:「へぇ…いいね。やりたい事があるってのは(笑)」
00:31:09 RURI -> Lurimu
[Lurimu] 璃慧:「そう……ですか?」
[hari] 前野:「うん。やりたい事も無くぶらぶら過ごしてるよりか、ずっと健全でいいよ(笑)」
[Lurimu] 璃慧:「健全……かなあ(苦笑)?」
[BOBU] #うむ
[hari] 前野:「私なんか、高校の頃は碌にやりたい事も無かったからなぁ……」
[Lurimu] 璃慧:「そうなんですか……」
[Lurimu] 璃慧:「わたしはなあ、時間が足りなくて……(苦笑)」
[hari] 前野:「やりたい事が多すぎて?(笑)」
[Lurimu] 璃慧:「そんなに多いつもりはないんですけどね(^^;」
[Lurimu] 璃慧:「要領悪いの……かなあ?」
[hari] 前野:「どんなことで時間が取られちゃうんだろ?なにか、調べものとか、手に入り難いものとかあるの?」
00:40:14 ! Lurimu (Connection reset by peer)
[Kakeru] #かける:「また逃げた……」
00:47:42 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:49:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p67.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:57:11 ! AOI_3 (ふははははは!!)
00:57:29 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-158.din.or.jp) to #HA06
1999/11/21 01:00:01
01:13:51 ! sasi (かけるんって、、、、変、、、、、(^^;)
01:16:57 ! Kakeru (うぐぅ。ひどいよsasi君)
01:17:44 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
01:19:56 Shin-ya -> Shin-RoR
01:37:55 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-109.interq.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「おやすみ、量子」
[hari] 前野:「おやすみ、優麻さん」
01:46:02 hari -> hari-NERU
01:46:19 BallMk-2 -> Bal_sleep
01:47:20 Bal_sleep -> Bal_Kamin
[Bal_Kamin] #(苦笑)
01:55:59 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #HA06
01:57:33 + kusu(~kusunoki@p23-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kusu] ささみちゃんから許可をもらったので
[kusu] 復縁計画発動(〃▽〃)b
[J_OldFlag] 頑張って下さいー
1999/11/21 02:00:00
[Saramari] ほそば:「今の奥様はどうされるのですか?」
[Toyolili] なにっ、復縁だとっ( ̄□ ̄;;)
[kusu] 復縁だ( ̄▽ ̄)
[kusu] なにがあっても気にせず流すのだ諸君( ̄ ̄)
02:02:19 Bal_Kamin -> BallMk-2
02:04:21 ! Ten-Rou (2週連続チーフレフリー...まぁ、楽しいから良いけど……)
[Saramari] 気になるね
[Saramari] やっぱり、奥さんを殺すのかな?<勝手な予想
[K_DASH] きゃー||_;) < (笑)
[BallMk-2] ぐはっ
[Saramari] 似非ぱぱ:「かなえは心の中で生きているのだ」
[kusu] ……( ̄▽ ̄;)
[kusu] ええい、気にせず流すんじゃよ〜〜
[Saramari] 似非かなえ:「あなた、今まで黙ってたけど、実は……」
[Saramari] #良いのが思い付かなかった(爆)
02:08:21 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
02:13:10 BOBU -> BOBsleep
02:19:19 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
02:21:33 + Ssm-SUB(~T-Sasami@zaqd2bf3a1f.zaq.ne.jp) to #HA06
02:21:37 Shin-RoR -> Shin-ya
02:43:52 ! kusu (私もザビ家の男だ、無駄死にはしないッ)
1999/11/21 03:00:00
03:49:09 sodo_slp -> so_do
1999/11/21 04:00:00
04:30:30 fukaKSFF -> fukanju
04:48:16 fukanju -> fukAway
1999/11/21 05:00:00
05:29:04 + J_OldFlag(~Djinny@na60.cnet-na.ne.jp) to #HA06
1999/11/21 06:00:00
06:07:51 so_do -> so_do_wrk
06:10:37 J_OldFlag -> JinTask
06:12:29 BallMk-2 -> Ball_ROM
06:16:47 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
06:53:15 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
06:53:15 ! Ball_ROM (Connection reset by peer)
06:53:18 ! Saramari (Connection reset by peer)
06:53:18 ! JinTask (Connection reset by peer)
06:53:20 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:53:24 + Ball_ROM(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-109.interq.or.jp) to #HA06
06:53:48 + J_OldFlag(~Djinny@na60.cnet-na.ne.jp) to #HA06
06:54:08 Ball_ROM -> BallMk-2
1999/11/21 07:00:00
07:37:44 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.12) to #HA06
07:38:53 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p135.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:51:00 + Toyolili(~sc28@oskmax01-38.auric.ne.jp) to #HA06
[Saramari] ほそば:「おはようございます、ははさま」
07:57:53 + RURI(~lurimu@98AA2033.ipt.aol.com) to #HA06
07:59:15 ! Shin-ya0 (No route to host)
1999/11/21 08:00:00
08:02:52 + BOBU(~bobu@ppp04-382.din.or.jp) to #HA06
08:04:28 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
08:10:39 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
08:10:52 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
08:10:52 ! BallMk-2 (さーて、次はなにしようかな?)
08:10:56 ! RURI (spread your wings!)
08:32:59 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
1999/11/21 09:00:00
1999/11/21 09:00:25
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/11/21 10:00:00
10:01:10 fukAway -> fukanju
1999/11/21 11:00:00
1999/11/21 12:00:00
1999/11/21 13:00:00
1999/11/21 14:00:00
14:03:19 sf_away -> sf
14:30:20 fukanju -> fukAway
14:55:51 - sf from #HA06 (sf)
1999/11/21 15:00:00
1999/11/21 16:00:00
1999/11/21 17:00:00
17:52:38 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.13) to #HA06
17:56:53 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
1999/11/21 18:00:00
18:01:17 + J_OldFlag(~Djinny@na59.cnet-na.ne.jp) to #HA06
18:09:54 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
1999/11/21 19:00:00
19:45:15 + RURI(~lurimu@ABD4F4C2.ipt.aol.com) to #HA06
19:48:04 ! RURI (spread your wings!)
1999/11/21 20:00:00
20:33:48 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-195.interq.or.jp) to #HA06
20:53:03 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
1999/11/21 21:00:00
21:07:09 + RURI(~lurimu@ABD0D2D3.ipt.aol.com) to #HA06
21:07:14 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #HA06
[J_OldFlag] むー、しかし
[J_OldFlag] レス付けてあげないのはいかんよなー
[BallMk-2] (苦笑)
[RURI] つーか
[J_OldFlag] 関係者として指名されたら付けてあげなあかんよ〜
[RURI] 催促しないでつけてくれるのって
[BallMk-2] んむんむ
[RURI] りゅーさんと
[RURI] じにーさんと
[BallMk-2] つーか、忘れてた(汗)
[RURI] ふかにゃとか
[RURI] そこらへんくらいだよお(TT)
[RURI] キャラを知ってれば、自分でかけるんだけどね
[RURI] まだ性格とかをよく把握してないキャラが多すぎる……(汗)
[BallMk-2] まーねー(笑)
[RURI] あ、そーだ
[J_OldFlag] うい
[BallMk-2] みゅ?
[RURI] あと、楠さんと、更毬さんにも伝えておいて欲しいの
[RURI] もし会ったら
[RURI] #こんばんは寝てるつもりだから……
[J_OldFlag] #あうー、おいらももう落ちるのよ〜〜(TT)
[RURI] まー、誰か覚えてたらおねがいしますう
[BallMk-2] #あたしゃ、来る「かも」
[RURI] いい加減おちるか……
[RURI] であであ〜
[J_OldFlag] おやすー
[BallMk-2] みゅ〜
21:22:14 + Jinkun(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
21:22:17 ! RURI (Connection reset by peer)
21:22:18 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
21:22:18 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
21:22:19 + Ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-195.interq.or.jp) to #HA06
21:23:22 ! Jinkun (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
21:23:54 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
1999/11/21 22:00:00
22:27:15 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #HA06
22:49:28 + AOI_3(~aoi_3@p8b91ba.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:52:00 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/11/21 23:00:00
23:01:11 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:11:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool041.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:12:25 so_do -> so_do_wrk
23:14:41 + kyokutai(~kyokoutai@210.238.77.72) to #HA06
23:20:28 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:21:18 + HISASI(~chocoausr@chfu0733.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kyokutai] ばんわ〜
[HISASI] わわわ
[kyokutai] お久しぶりです〜
[HISASI] どもー
[kyokutai] あれ?
[kyokutai] #人違いしてしまったか?(滝汗)
[HISASI] ふむーキャラチャでもやろーかと思いまして(^^)
[HISASI] あ、久志ですよー
[kyokutai] およ
[kyokutai] うみ、こんばんわです
[Shin-ya] あ、ちゃわ〜
[HISASI] ばわわです
[hari-NERU] ちゃー
23:23:54 hari-NERU -> hari
[Shin-ya] 起きたか、はりにゃ(笑)
[AOI_3] うにゅ?
[HISASI] や
[kyokutai] をを、hariにゃんも起きてきた(爆)
[hari] 仕事帰りにゃ
[HISASI] と、いうわけでーなんかやろう(唐突)
[HISASI] 米3でもいいしー
[hari] くくく
[HISASI] 『米にかける意気込み〜前野さんの場合』
[hari] 前野:「まぁ、私はあくまで応援ですから…」
[kyokutai] んだば、参加キャラと場所の設定をしますか?
[HISASI] フラナ:「あ、もとみーの応援してね〜前野さん☆」
[hari] #ADが、紙を持って来る
[HISASI] そだね……参加者はだいたい覚えてる
[hari] 前野:「あ、今参加者名簿が………は?」
[HISASI] #前野さんの名前あるのだね(笑)
[hari] 前野:「え〜、何と言うか。まあ、頑張ります(汗)」
[HISASI] #場所は紅雀学園特設リングで、応援席は広々と
[HISASI] #ていうかていのいい見世物(笑)
[hari] 前野:「武器も駄目…ヤバイ事は出来ないし、どうしようかな…(ぶつぶつ)」
[HISASI] 本宮:「んーやっぱ、関節決めて押さえたほうがいいなぁ…(ぶつぶつ)」
[HISASI] 名も無き学生:「はぁはぁ(米のためなら…)」>画鋲を手にしこむ(笑)
[hari] 前野:「組技勝負に持ち込んで、スタンさせちゃうか……」<よからぬ事を考える人A
[kyokutai] 名も無き学生其の2:「(米……うう、銀シャリ喰ったのはいつだったけか……(遠い目)」
[hari] 前野:「前野:「本宮君は、参加するのかい?」
[HISASI] 覆面教師:「(米をてにするぞ)…(握りこぶし)」
[hari] しっぱい(w
[HISASI] 本宮:「え、あ、えーとフラナに誘われて(汗)」
[hari] 前野:「本宮君は、たしか本式に武術をやっていたよね?」
[HISASI] 本宮:「ええ…祖父に習っていたんで」
23:35:47 + Ryu(~Ryu@ppp18-134.din.or.jp) to #HA06
[kyokutai] 名も無き学生其の2:「(しかぁーし、この大会で勝てば……あこがれの銀シャリが……
[hari] いつの時代の人間なんだ(w
[HISASI] 名も無き学生:「(これさえあれば!)…いてててててっ!(画鋲が手に刺さった)」
[kyokutai] #某中野予備校出身者(爆)とか<古い
[AOI_3] とある学生:「はいはい、誰が優勝か賭けないかい?一位二位の連複も可能だよー」
[hari] 前野:「いいなぁ…素養がある人間は」
[HISASI] フラナ:「はーい、もとみーに賭けるっ!二位はねぇ…前野さん!」
[kyokutai] どこぞの勝負師:「(ううむ、単勝のオッズがこれで……ええい!わからぬ!)」
[HISASI] #300円かけるぞ(安っ)
[hari] 前野:「本宮君は兎も角、私に賭けないの(苦笑)」
[HISASI] 本宮:「うーん、でも素人の人とも相手するから…(^^;)」
[kyokutai] どこぞの勝負師:「(……こうなったらさいころふって決めるか……)」
[hari] 前野:「下手に怪我をさせたらまずいよねぇ……」
[HISASI] 佐古田:「…(かきかき)」>優勝本宮、準優勝千影ちゃん(笑)
[HISASI] #場外のトトカルチョなら参加できる人多そうだな(笑)
[hari] うみゅ(笑)
23:44:08 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[HISASI] それらしく名簿リストつくって予想流すか(笑)
23:46:21 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[kyokutai] 郁代:「よ、前野君でるんだって?」
[hari] 前野:「えぇ、何でか(笑)」
[HISASI] 本宮:「あ、確かベーカリーによくきてた滝さんですね」
[HISASI] #バイトしてたから顔は知ってるだろー>郁代さん
[hari] 前野:「どうも、千影さんが勝手に参加申し込みしたみたいで…(苦笑)」
[kyokutai] #たぶん(笑)
23:53:20 + BOBU(~bobu@ppp04-233.din.or.jp) to #HA06
[kyokutai] 郁代:「おやおや……ま、あんまり相手に怪我させんよーにな(笑)」
[kyokutai] 郁代:「こっちは、表で屋台やってるから、暇になったらおいで(笑)」
[kyokutai] #と、屋台のビラを配っていく(爆)
[HISASI] #ついつい屋台をだしたくなってしまうのだな(笑)
[kyokutai] 郁代:「あ、もとみーくんもよろしゅうに(笑)」
[HISASI] フラナ:「食べにいくね〜(ぶんぶん)」
[HISASI] 本宮:「何があるんだろう(ビラを見る)」
[kyokutai] 郁代:「腕によりをかけてまってるわ(笑)」
[kyokutai] #お好み焼きからたこ焼きはもちろん、ビール・カクテル・串カツも……(謎)
[HISASI] 佐古田:「…………タン塩(ぼそっ)」
[kyokutai] #串カツのソースの2度漬けはおことわり(爆)
23:59:49 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
1999/11/22 00:00:00 end