語り部IRCログ #kataribe 1999-11-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-11-21をご活用くださいませ。

1999/11/21 00:00:01
00:13:07 + miduki(~fukanju@mal-p120.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
00:13:14 miduki -> fukanju
[so_do] あ、不観樹さんか(笑)
[so_do] こんばんわ
[fukanju] どもー
[fukanju] #大学のサーバが応答しない(^^;
[fukanju] #んで、とりあえず、直接繋いでみたのだ(^^;;;
[iwatobi] こんばんわ(^^)
[Ryu] #メンテ中とか(笑)
[Kakeru] ふかふか
[fukanju] いあ………学祭のせいだったり(汗)
[fukanju] ちうわけで、京都SFフェスティバル合宿会場より〜〜〜
[ko_iti] いーなー
[fukanju] PHSで繋げております。
[Kakeru] 京都古谷俊一フェスティバルか
[Kakeru] すげーや(おい)
[fukanju] くくく
[fukanju] とゆーわけで。
[fukanju] ではでは。
[fukanju] 落ちます(^^;
[T-Sasami] あー
[Ten-Rou] お疲れさまです
00:18:10 + RURI(~lurimu@98AC155F.ipt.aol.com) to #kataribe
[T-Sasami] お疲れです^^;
[hari] おかえり
00:18:25 ! fukanju (京都SFフェスティバル会場より〜〜〜)
00:19:50 so_do -> sodo_slp
[RURI] ただいまです〜
[RURI] つかれた・・・・・・
[Toyolili] おかえり
[RURI] なんでこー、応答なしになるのさ〜っ
[Ryu] それは単にラグってるだけじゃ(^^;
[Toyolili] むぅ
[iwatobi] 沈黙しちゃってごめんなさい〜(^^;
[RURI] みゃ〜〜
[iwatobi] (^^;
[iwatobi] RURIさんって瑠璃さんですよね??
[RURI] そうですよ〜
[RURI] まぎらわしいからにっくかえるか(汗)
00:31:09 RURI -> Lurimu
[BOBU] 紛らわしい…?
[Lurimu] いあ、いろいろにっくあるからさあ……
[Lurimu] つーか、一時期瑠璃じゃ入れないことあって
[BOBU] ほぉ
[Lurimu] それで作ったニックなんだけどね
[iwatobi] るりむ、ですか??
[Lurimu] >Lurimu
[Lurimu] でSY〜
[Lurimu] です〜
[Lurimu] 瑠璃夢
[BOBU] なるほど。
[Kakeru] るりるりむ
[Lurimu] ああ、熱暴走しかけているパソコンが
[Lurimu] 暖房代わりになるなんて(笑)
[Lurimu] >ひざの上のノーぱそ
[Ryu] そーいう時は、スペーサーかまして、ちょっと底部を浮かすといいのだ
[Toyolili] なかなか素敵だな……(笑)
[Ryu] 暖かい程度だとしても、低温やけどには気をつけろー>ノーパソ (笑)
[iwatobi] ノートパソコンで低温火傷ってあるんですかね?・(^^;
[iwatobi] 寒いのでヒーターをつけよう
00:40:14 ! Lurimu (Connection reset by peer)
[Ryu] 最近のノートでは結構あるらしいです>低温やけど
[Ryu] CPUコア周りなんて簡単に60度ぐらい行ってますから
[iwatobi] ええ〜・・。本当なんですか!?(^^;
[Ryu] 最近のボディ全体で放熱する機構のノートだと気をつけた方がいいですよ>やけど
[Kakeru] ボディが甘いぜ?(なぞ)
[Ryu] (どげしゃ)
[Kakeru] うぐぅ
00:44:17 Cat-Tail -> Ram-Tail
00:45:20 + TOURUI(~DreamPass@dmax000-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ども
[Ten-Rou] お帰りです
[TOURUI] BOBUさん
00:47:38 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BOBU] はい〜
[TOURUI] 鍋の返事はいつまでにだせばよろしのですか?
[TOURUI] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu] ちょ
[BOBU] 早い方がいいです…けど。締め切りは決めてなかったなぁ
[TOURUI] 早いのがいいのは解ってるのですけど・・すみません
[BOBU] 今月中に出してもらえるといいかも…
00:49:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p67.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 予約ってとれるのですか
[Kakeru] すりすりさらりん
[TOURUI] 初めまして>Saramariさん
[BOBU] 今までは毎回取ってました。
[Ryu] うい
[Ryu] 時期的にどうなんだろうか……
[Saramari] はじめまして
[BOBU] そこらへん、わかる人に聞いとかなあかんなぁ
[TOURUI] 会社の忘年会でとっても苦労した記憶が
[TOURUI] あるので
[BOBU] むぅ、確かめなきゃ…
[TOURUI] 場合によって27日はどうかな?と思ったのですけど
[BOBU] 月曜日ですか…社会人の方にはきついのでは?
[TOURUI] 会社によってはお休みになってるかな?とか思って
[Saramari] 私は無理ですけどね
[TOURUI] 私も仕事ですけど
[BOBU] ……(汗)
[iwatobi] (^^;
[TOURUI] 夕方からなら・・・とか思ったりして
00:57:11 ! AOI_3 (ふははははは!!)
[TOURUI] 忘れてください>27日については
00:57:35 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-158.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[BOBU] こばわですー
[Toyolili] ばわん
[K_DASH] にゃわ
00:58:17 yuuri-wor -> yuuri
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Saramari] ばわー
[Kakeru] みゃ
1999/11/21 01:00:01
[TOURUI] 一回抜けます
01:02:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[K_DASH] しずかにょー
[Shin-ya] にょ〜
[Saramari] うみゅ
[Shin-ya] う〜、犬のいる風景の話題でもっと思ったけど、ぼびーもるりるりもいないのか(^^;
[BOBU] ふい?
[Shin-ya] あ、ぼぶしゃんした(^^;
[Shin-ya] いた、だ(^^;
[Shin-ya] いや、慎也って、桜がいるから猫好きのイメージあるけど、実は大の犬好きなんだよおって(笑)
[K_DASH] いぬチックくわ(笑)
[BOBU] そうだったのか
[Kakeru] じゃぁ桜頂戴(ぽかっ)
[Shin-ya] やらんっ(即答)<(爆)
[Ryu] じゃ、あのEPを完成させてっ(謎)
[Shin-ya] ちなみに、キャラシーにも書いてる(笑)>犬好き
[Shin-ya] ……善処します、物欲魔人さま(爆)
[Kakeru] みー
[Kakeru] しんちゃんのところに犬娘計画
[Ryu] (笑)
[Kakeru] ……犬娘っていたっけ?
[T-Sasami] 犬チックなんじゃなく
[Shin-ya] 犬いるからいいよ、もう(^^;
[Shin-ya] 二匹も(笑)
[T-Sasami] 犬娘、なんだな(笑)
[BOBU] 狼娘ならいたな
[Shin-ya] それで、桜との絡みのEPを書けるなあと思ったら、例のEPを思い出し……(自爆)
[Kakeru] みかん〜♪
[BOBU] がんばれ〜
[Ryu] (笑)
[K_DASH] みかんはいぬじゃないよ(笑)
[Ryu] 時系列によっちゃ翡翠は別ボディだぞー(笑)
[Shin-ya] うぐぅ、べつぼでぃ(w
[Ryu] しかも酒しか飲めない(^^;
[Shin-ya] ああ、また金のかかる奴め(^^;
[yuuri] おちますーおやすみ
[K_DASH] いいよ、メチルアルコールで(笑)
[Shin-ya] おやす〜
[BOBU] おやすみー
[Ryu] おやすー
[Ryu] ちなみに酒オンリーの元ネタ……ガンヘッド(爆)
[K_DASH] おやおや〜☆
01:12:51 + Chat-Tail(~edw@sendai3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:12:57 ! yuuri (「お前はオリジナルか?」)
[sasi] 僕もおちまーす
[BOBU] おやすみー
[Ryu] おやすー
[K_DASH] あいあい、おやー
01:13:51 ! sasi (かけるんって、、、、変、、、、、(^^;)
[K_DASH] 言うまでもないことだろう(笑) > かけるんって…
[Kakeru] そういうこというひと嫌いです
[Ryu] んでは落ちます〜
[Kakeru] そろそろおちます。みかん
[BOBU] おやすみー
[K_DASH] あいあい、おやおやー
01:16:57 ! Kakeru (うぐぅ。ひどいよsasi君)
[Shin-ya] 後を追うように(^^;
[taiga] 落ちます(ただ居ただけですな(^^;)
01:17:36 ! taiga (CHOCOA)
01:17:44 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
01:18:05 + kusu(~kusunoki@p23-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ( ̄▽ ̄)
[K_DASH] にょ☆
[kusu] あー……よく寝た
[iwatobi] こんばんわ〜くすぱぱ(^^)
[kusu] しかし、また寝てしまうのであった(〃▽〃)b
[kusu] ささみちゃん、さんきうー
[iwatobi] 出て行った人さようならです〜。おそいけど(^^;
[iwatobi] くすぱぱ、おやすみなさいです〜(^^;
[kusu] おー、イワトビさん。まいどです
01:19:56 Shin-ya -> Shin-RoR
[K_DASH] 寝ちゃダメ(笑) > ぱぱぱ
[kusu] 言うとおもったぜえ(笑)>K'さん
[kusu] しかたねーからまだ起きててやる(笑)
[Shin-RoR] #久々にやってるからささみっちにリハビリに付き合ってもらう〜(w
[K_DASH] よし(笑)
[Shin-RoR] #というわけで、いってきま
[kusu] あいよー
[K_DASH] いってらー
[iwatobi] いってらっしゃいです〜
[iwatobi] 私はお風呂に入ってきますね〜
01:22:38 iwatobi -> iwa-furo
01:22:40 + TOURUI(~DreamPass@dmax000-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ただいまです
[K_DASH] おかえりにょ☆
[TOURUI] シングルタスクは疲れる
[TOURUI] 寝ます御休みなさい
01:26:14 ! TOURUI (good)
[BOBU] ありゃ
[K_DASH] げふー(笑)
01:27:43 ! Chat-Tail (EOF From client)
01:28:02 + Chat-Tail(~edw@sendai3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:28:59 ! Chat-Tail (EOF From client)
01:29:19 + Cat-Tail(~edw@sendai3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:37:53 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-109.interq.or.jp) to #kataribe
[Saramari] たまぱぱだにゃ
[BallMk-2] みゅ
[hari] そろそろお休むにょ
[BOBU] おやすみなさいー
[BallMk-2] みゅっ
[Toyolili] おやすみー
[K_DASH] おやすみにょー
01:46:02 hari -> hari-NERU
01:46:19 BallMk-2 -> Bal_sleep
01:47:20 Bal_sleep -> Bal_Kamin
[Bal_Kamin] 眠いんで、もう少し仮眠とります(笑)
[kusu] フォーチュンクエストにスレイヤーズのキャラがいる( ̄▽ ̄;)
[Toyolili] アメリアさんモドキ
[kusu] キャラクターデザインが同じだと、こういうこともアリなのか(笑)
01:55:59 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんぱんわ
[kusu] まいどー
[J_OldFlag] 23時に起きようとして失敗。ぐむー
01:57:01 + iwa-furo(~iwatobi@nara-058.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] かえりでしゅー
[iwa-furo] ただいまです〜、いつの間にか落ちてましたね(^^;
01:57:59 iwa-furo -> iwatobi
[kusu] 丘エリー
1999/11/21 02:00:00
02:02:19 Bal_Kamin -> BallMk-2
[BallMk-2] みゅーっ
[BallMk-2] しゃて……
[Ten-Rou] 落ちますです
02:04:21 ! Ten-Rou (2週連続チーフレフリー...まぁ、楽しいから良いけど……)
[iwatobi] てんろうさん、さようなら〜
[kusu] おつかれー
[J_OldFlag] 来たばかりですが私も寝ます
02:08:21 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
[iwatobi] おやすみなさいです〜
[BallMk-2] みゅ〜〜〜〜
[BallMk-2] 岩っち〜〜〜〜
02:09:21 + Ji-GUY(~DreamPass@b059083.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[iwatobi] はい、なんでしょう〜???
[BallMk-2] 翼ちゃんできた?(笑)
[iwatobi] う〜
[iwatobi] ごめんなさい、もうちょっと掛かりそうです〜(^^;;;;
[BallMk-2] あ、ゆっくりでいいんだけど
[BallMk-2] EPのネタを考え始めてるんで
[BallMk-2] やっぱ、思い浮かばない?>異能
[iwatobi] はい(^^;
[Ji-GUY] #晩上好
[BallMk-2] うーん、そっかー
[iwatobi] 単純に「魔法」っていうのでもいいかと思ったんですけど・・・
[BallMk-2] ほうほう
[iwatobi] あいまいかなーと思いまして・・・(^^;
[iwatobi] いわゆる 魔女っ子を想像していただければ
[BallMk-2] 一応、白魔法使う異能者って言うキャラは居たよね
[iwatobi] 可愛らしいステッキを使って魔法を唱える感じの(笑)
[BallMk-2] ををー
02:13:10 BOBU -> BOBsleep
[K_DASH] おお!
[BOBsleep] #寝るです〜
[BallMk-2] 変身系魔法ですな
[K_DASH] あいあい、おやすみにょ☆
[BallMk-2] #ういういー、おやすみー
[Ji-GUY] #再見
[iwatobi] おやすみなさいですー
[BallMk-2] んじゃ「ラブリー魔法」って名称はどうでしょう?(笑)
[iwatobi] ラブリー魔法ですか(^^;
[BallMk-2] うん、可愛い魔法なの(笑)
[iwatobi] おもしろそうなので、そうしましょうか(笑)
[K_DASH] がーん(笑)
[BallMk-2] 大人に変身したり、動物の変身できたりするんですね(笑)>「ラブリー魔法」
[iwatobi] どうしたんですか??Kダッシュさん??
[iwatobi] 変身だと上手く使えるかわかんないので、サリーちゃん魔法っぽいのでもいいなぁ
[kusu] ……ついにモノホンの魔法少女が(笑)
[iwatobi] と思ったんですが、どうでしょう??
[K_DASH] え、その名前に決定しちゃうのかとおもって(笑)
[iwatobi] 小学五年生ですし
[iwatobi] 年齢的にもOKかな、と(笑)
[BallMk-2] んー、但し、あまり万能すぎると、狭間の範囲を超えてしまう可能性はあるなぁ>魔法
[kusu] 時間と回数限定
[iwatobi] ・・・ふむ
[BallMk-2] 時間制限くらいつけるってのはあるね
[BallMk-2] 色々出来るけど、5分しか保てないとかね
02:19:19 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[K_DASH] 万能っていっても13範囲の万能だけどね(笑)
[kusu] 姫ちゃんは30分だったし>返信
[BallMk-2] んむ(笑)
[kusu] 変身ちがいだ(汗)
[iwatobi] なるほど。時間制限はいいかも
[kusu] メルモは薬中になるおそれアリ( ̄▽ ̄;)
[iwatobi] 薬中のメルモってやだなぁ・・・(^^:
[BallMk-2] ってゆーか、万能すぎるとかえって、使いづらくなることもあると思うよ
02:21:35 + Ssm-SUB(~T-Sasami@zaqd2bf3a1f.zaq.ne.jp) to #kataribe
02:21:37 Shin-RoR -> Shin-ya
[Shin-ya] #ふう(^^;
[Shin-ya] #やはりブランク長いと話にならん(w
[K_DASH] まぁねー、何に使えるか決めておくと使いやすいかな
[BallMk-2] んむ
[K_DASH] #ダメか(笑)
[Ji-GUY] #ちと、ぬけます
[Shin-ya] #だめだめだね(w
[iwatobi] そうですね、もう少し考えます。遅くなってすいませんー(^^;;;
[BallMk-2] #うい
02:22:31 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[Shin-ya] #もともと、極めてやめたわけじゃないから(^^;
[iwatobi] さようならー
[BallMk-2] いえいえ、ゆっくり考えてくださいな(笑)
[K_DASH] だにょ☆ > ゆっくり考える
[iwatobi] ゆっくり考えますー
[iwatobi] ところで 白魔法ってどんな感じなんですか??
[kusu] ……FF〜〜>白魔法
[K_DASH] んっとねぇ
[K_DASH] 回復とか
[iwatobi] ケアルとかですか??
[K_DASH] そそ
[BallMk-2] 基本は癒し系なんだね>白魔法
[BallMk-2] んじゃ、それにあやかって、青魔法とか(笑)
[kusu] コピーか(笑)
[iwatobi] ラーニングですか??8^^;
[BallMk-2] アクアブレス〜とか(笑)
[K_DASH] 割とありがちな分類法では神聖系ってことになるにょ > 白
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] というか、一時的に他人の異能をラーニングできるとか>青魔法
[iwatobi] それって面白いかもしれないですね。使いかた難しそうですけど
[BallMk-2] ストックできる数を限定してね
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 逆に言えば、何でも出来る魔法だよね>青魔法
[BallMk-2] んで、「異能感知技能」とかつければ、周りの異能を感知して、覚えることが出来るとかさ
[K_DASH] その能力者がいればね(笑) > なんでもできる
[BallMk-2] んむ
[iwatobi] そうですね、一度に2,3個くらいですかね
[BallMk-2] んむ、そーすれば、状況に応じて、変更したりと色々考えることは出来るし
[BallMk-2] 万能だけど、予め使えることを考えることも出来るし
[BallMk-2] ただ、口の堅い子じゃないと、みんなに喋っちゃいそうだよね(笑)<他人の異能を
[iwatobi] でもそんなことしたら 周りの子から異能を分けてもらえなくなりますよ(笑)
[BallMk-2] んむ(笑)
[K_DASH] #ねむいからねるにょ、おやすみにょ☆
[BallMk-2] #みゅっ、おやすみにょ
[kusu] おつかれー
[iwatobi] おやすみなさいですー
[BallMk-2] まぁ、色々考える時は、人に聞くといいにょ>異能
[kusu] さて、こっちもそろそろねますですー
[BallMk-2] ういうい
[kusu] おさきー
[BallMk-2] おやすみにょ
[Shin-ya] おやす〜
02:43:52 ! kusu (私もザビ家の男だ、無駄死にはしないッ)
[BallMk-2] 店長はザビ家だったのくわっ
[iwatobi] おやすみなさいですー
[BallMk-2] あ、それと、キャラを立ち上げなくてもEPの構築は出来るから(笑)
[BallMk-2] どんな感じかだけ、教えて>岩っち
[iwatobi] 小学5年生の女の子
[iwatobi] 明るくて、人見知りをしない子
[iwatobi] って感じかな・・・?
[iwatobi] 異能は青魔法にしましょうか
[BallMk-2] ほうほう
[ko_iti] らーにんぐ
[iwatobi] 何個でも覚えられるけど、二十四時間で消えてしまう
[BallMk-2] をを
[iwatobi] っていうのは強すぎますかね・・・?
[BallMk-2] なーろほど
[BallMk-2] 24時間ならいいんじゃない?
[BallMk-2] 一日でそれほど多くは覚えられないでしょう
[iwatobi] その人の能力を見るか、その人に触れることで能力を学習する
[iwatobi] 異能感知技能というのもとっておく
[BallMk-2] 但し、感知できるのは異能だけにした方がいいね
[iwatobi] 異能だけ、といいますと??
[BallMk-2] 人の記憶とか
[BallMk-2] 感情とか
[iwatobi] あぁ、なるほど
[BallMk-2] そーいうのまで感知できると、色々、使いがってが悪くなる可能性はあるってことさ
[iwatobi] そうですね、どんな異能を持ってるかということのみ感知できるということで
[iwatobi] でも異能を持ってるのがわかっても、それを見るかその人に触れるかしないとラーニングできない
1999/11/21 03:00:00
[BallMk-2] ふむふむ
[iwatobi] どうでしょう??
[BallMk-2] いいのであ?
[BallMk-2] 問題ないよ
[iwatobi] 結構イメージが固まってきましたね
[BallMk-2] んむ
[iwatobi] 異能を持った友達が必須ですね(笑)
[BallMk-2] 実は、状況などを限定するって言うのは
[BallMk-2] エスカレートしないためなんだ
[BallMk-2] 「これも出来ます、あれも出来ます」っていうことになると
[iwatobi] ふむふむ
[BallMk-2] 狭間の範囲を超えてしまう可能性があるんでね
[BallMk-2] あくまで、日常回帰を目的としてるから
[BallMk-2] 日常生活できないと、不味いしね
[BallMk-2] 後は、その異能を何故持ってるかなど、背景を考える作業に入るね
[iwatobi] ・・・・なんで持ってるんだろう??(笑)
[iwatobi] いいのが思いつかないです・・・。考えておきますね(^^;
[BallMk-2] ただ単に『青魔法使いの家系』だけでも問題ないけどね
[BallMk-2] 後は、「誰かに授かった」とか
[BallMk-2] 「異世界から来た、何者から教わった」とかね
[iwatobi] ふむ・・・・
[ko_iti] おちます
[BallMk-2] うい
03:07:12 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
[iwatobi] さようなら〜
[BallMk-2] 突然変異でもいいし
[iwatobi] 先祖代々魔法使いの家系なんだけど、そっちの才能は全然無し。単独では全く魔法をつかえない
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 突然変異の近いのね
[iwatobi] いわゆる おちこぼれかと思われていたら、実はかわりにこんな能力が(笑)
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] なかなかいい感じですね
[iwatobi] 家族は「これは新しい魔法の体系では!?」と驚いている
[iwatobi] とか
[BallMk-2] んむんむ、いい感じです
[BallMk-2] で、親の期待がかかってるけど、本人のそんなこと気にせず、明るく日常生活を送っているとか(笑)
[iwatobi] そんな感じですかね(笑)
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 後は、キャラシーの書き込んで、MLに流せば、キャラアップ終了ですね
[iwatobi] そうですね。話ながらの方がキャラが作りやすいかも(^^
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] 結構、自分一人で考えると、なかなか上手く出来ないものなんだ
[BallMk-2] 私の由摩ちゃんだって、IRCで話しながら一週間かかったもの(笑)>作る作業
[iwatobi] みんな結構かかってるんですね(笑)
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] まぁ、人によっては、その場ですぐ出来るひともいるけどね
[iwatobi] そ、それはスゴイ・・・
[BallMk-2] まーね(笑)
[BallMk-2] 異能さえ出来れば、すぐ出来るのさ>キャラ
[iwatobi] でも、特徴と技能の制限っていうのは・・・?よくわかんないんですけど・・・(^^;
[BallMk-2] 特徴は、最高で3レベルまで
[BallMk-2] 技能は、最高で13レベルまでですね
[iwatobi] 数の制限は・・・・?
[BallMk-2] 後、余力総計というものがあって
[BallMk-2] 数に制限はないです>特徴&技能
[BallMk-2] だから、エスカレートしやすいんだわ
[iwatobi] ふむ。制限がないと逆にどこまでやっていいか不安ですね(^^;
[BallMk-2] 余力総計は15で、それを体力と集中力に振り分けるの
[BallMk-2] んむ>どこまでやっていいか不安
[BallMk-2] まぁ、異能と生活に必要な技能だけあればOKですよ
[iwatobi] そうですね、小学生ができることなんてたかがしれてますし(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] #由摩は、とても小学生とは思えない技能が色々あるけど(爆)
[iwatobi] キャラシーとかあります??
[iwatobi] よかったら見せてくれませんか??参考にしたいので(^^;
[BallMk-2] 参考に、由摩のキャラシーを送ろうか?
[BallMk-2] うい
[iwatobi] ありがとうございますー。小学生キャラってあんまり見かけなかったもので(^^;
[iwatobi] ふむー。なるほどー
[iwatobi] じゃあコレを参考に近々作っておきます(^^
[iwatobi] ○○とお友達っていう特徴もあるんですねー
[BallMk-2] んむ
[iwatobi] ○○君に好意
[BallMk-2] 後、萌ちゃんのキャラシーも送ろう
[iwatobi] っていうのもいいなぁ(^^)
[BallMk-2] んむ(笑)
[iwatobi] にゅー。助かりますー(^^
[BallMk-2] それと、みかんのキャラシーも……
[BallMk-2] この辺りが、主な小学生キャラだね
[BallMk-2] ちなみに、MLの過去ログ辿ると「学校の怪談」シリーズって言うのがある
[BallMk-2] 由摩と萌ちゃんが活躍してるよ
[iwatobi] ほうほう
[iwatobi] いっぱいありますね(笑)
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] あ、そだ、かなみちゃんも居たんだ>小学生キャラ
[iwatobi] かなみちゃん・・・?
[BallMk-2] ただ、キャラシー更新してないな>かなみちゃん
[BallMk-2] ベーカリーのマスコットと呼ばれる、店長の娘(笑)>かなみちゃん
[BallMk-2] 最近、ご無沙汰らしいね
[iwatobi] ふむ
[BallMk-2] 現在、ベーカリーに常駐してる小学生キャラは由摩だけだから
[BallMk-2] ふっ……ベーカリーのマスコットの座は貰ったぁっ(爆)
[iwatobi] 街の情報もちゃんと目を通しとかなきゃ(^^;
[iwatobi] あぁぁぁ!!じゃあ由摩ちゃんが新しいベーカリーマスコット!?
[BallMk-2] 町の情報は、結構、量が多いんで
[BallMk-2] その都度、みんなに聞くといいよ
[BallMk-2] 勝手に作ってもいいし>設定
[BallMk-2] んむ……と言うわけにもいかないかもしれないけど(爆)>新しいベーカリーマスコット
[iwatobi] でもその座を狙ってるということが今明らかに!!
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] 相手は、店長の娘だし(爆)
[iwatobi] やはりそう簡単にはいかないか(笑)
[BallMk-2] んむ(笑)
03:49:09 sodo_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] はよ
[so_do] 起きてる人は2人か……
[iwatobi] おはようございます〜(^^)
[BallMk-2] みゅっ
1999/11/21 04:00:00
[BallMk-2] ソードさん
[so_do] はい
[BallMk-2] 狭間06のキャラシーって、何処にあるか知ってる?
[so_do] えーと……
[BallMk-2] 最近、新しく作った気がしたんだけど
[BallMk-2] 何処にあったか忘れた(笑)
[so_do] http://kataribe.com/HA/06/C/
[so_do] かな?
[BallMk-2] あ、ごめん
[so_do] ただ、更新されているか否かは
[BallMk-2] 無地のキャラシーのこと
[so_do] ああ、無地のか……
[BallMk-2] 雛型とも言う
[so_do] えーと……変わったんでしたっけ……
[BallMk-2] んー、って言ってたきがするんだけど
[so_do] http://kataribe.com/tool/KATACHAR.TXT
[so_do] かな?
[BallMk-2] ういうい
[so_do] 変わってないみたいに見える……
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] まー、いいけど
[BallMk-2] ってーことで、これに書き込んでね>岩っち
[BallMk-2] http://kataribe.com/HA/HA_CHAR.TXT
[so_do] ああ、岩鳶さんへの……
[BallMk-2] こっちの方がいいかも
[BallMk-2] んむんむ>岩鳶さんへ
[so_do] そうですね。
[so_do] 狭間用ってのがあったのか(笑)
[BallMk-2] 今、由摩ちゃんのお友達作ってんだ(笑)
[iwatobi] ありがとうございますー(^^
[so_do] なるほど(笑)
[so_do] 小学生を増やそうって計画ですな(笑)
[BallMk-2] んむんむ(爆)
[iwatobi] 小学五年生の女の子をすることになりました(笑)
[so_do] おおー
[BallMk-2] ちなみに、キャラシーアップしても、何回も更新できるから、ある程度書いて、思いついたら、又書き直しとかも出来る
[so_do] ふむ
[iwatobi] 異能は青魔法ですー
[so_do] そのつもりで出してしまうのが良いでしょうね。
[so_do] 青魔法……ラーニングかあ……
[BallMk-2] んむ
[iwatobi] 他人の異能を真似できる(ただし二十四時間で忘れる)
[iwatobi] です(^^)
[so_do] おお、忘れるのか(笑)
[so_do] 忘れるなら良いのかも
[BallMk-2] んむ
[iwatobi] だから二十四時間たったら、また覚えなおしデス(笑)
[so_do] べつに忘れなくても良いのでしょうが、キャラシーがすごいことになっちゃうだろうし(笑)
[BallMk-2] それなら、バランスも悪くないと思ったんだけど
[iwatobi] あと異能感知能力ですね
[iwatobi] どんな異能をもってるかわかるっていう
[so_do] おおー
[so_do] 異能感知……かぁ……
[BallMk-2] 青魔法、ラーニング技能、異能感知技能が必須ですね
[so_do] 難しいんですよね。
[BallMk-2] んむ
[so_do] 「どこまでが異能なのか」って判断が(笑)
[iwatobi] 大丈夫ですかね?(^^;
[so_do] 「剣術:13」は異能か? 「幸運:13」は? 「AD変換」は? とね(笑)
[so_do] たまに、忘れた頃に出る話題なのですがね(笑)
[BallMk-2] んむ(笑)
[so_do] いや、全然大丈夫だと思います。
[so_do] 他人の異能を読み取ってフロッピィにバックアップしてる人もいるし(笑)
[BallMk-2] まー、その辺りはテケトーでいいらしい(爆)
[iwatobi] じゃあこのせんでいきましょう(^^
[so_do] んむ(笑)
[so_do] まあ、異能の切り分けなんかは、事前にしなくてもその場ですぐに判断できればおっけえですからね(笑)
[BallMk-2] まぁ、どうしても感知できないぞって言われない限り、感知できるでしょう
[so_do] んむ
[iwatobi] ふむ
[iwatobi] じゃあ必須技能は 青魔法とラーニングと異能感知ですかね・・?
[so_do] んむ、そうですね。
[BallMk-2] うい
[fukaKSFF] やっほー
[fukaKSFF] ふかふか
[fukaKSFF] へもへもー
[fukaKSFF] ってだれもいないか(^^;
04:30:30 fukaKSFF -> fukanju
[BallMk-2] むいむいー
[so_do] いるよん(笑)
[fukanju] あ、いた〜〜〜(笑)
[fukanju] うむ。
[fukanju] コンベンション会場で、宇宙開発ネタで盛り上がってました(笑)
[fukanju] sfさんは古本オークションに引っかかってたそーです(笑)
[fukanju] #隣にいる(笑)
[BallMk-2] あはははは
[fukanju] うむ
[fukanju] のんでます(ぉぃ
[fukanju] うむ
[so_do] よっぱらいかー
[fukanju] 日本はもっと宇宙開発に予算をつかおー(笑)
[BallMk-2] (核爆)
[fukanju] H2の打ち上げ失敗は、予算が足りないせいだー
[fukanju] とゆー感じで。
[fukanju] 宇宙開発の部屋が、酒と共に盛り上がってました(爆)
[so_do] ほほー
[fukanju] 今は、NASDAから来た人も、宇宙小説作家の人も、潰れてます(爆)
[T-Sasami] にゅ
[iwatobi] にょ
[so_do] おっ、ささみさんだ(笑)
[fukanju] うみ
[BallMk-2] みゅっ
[T-Sasami] 起きてることをアピール
[T-Sasami] (笑)
[fukanju] (^^;
[T-Sasami] NASDAといえば
[T-Sasami] こないだ日本橋で
[T-Sasami] NASDAから落ちてきたLANコネクタの変換装置が売ってたなぁ
[T-Sasami] 10Base-5を10Base-2にするやつ(笑)
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] ってなわけで、おちまする(^^;>PHS接続
[fukanju] でわー
04:48:16 fukanju -> fukAway
[so_do] #お疲れ様でした
[BallMk-2] ういー
1999/11/21 05:00:00
05:29:05 + J_OldFlag(~Djinny@na60.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] おはよー
[J_OldFlag] おそでしゅー
[J_OldFlag] 人はいるが死体ばかり?
[so_do] 起きてる人もいる
[so_do] たまに起きる人もいる(笑)
[J_OldFlag] あはははは
[BallMk-2] んむ(笑)
1999/11/21 06:00:00
06:07:51 so_do -> so_do_wrk
[J_OldFlag] 今朝は静かですな
06:10:37 J_OldFlag -> JinTask
[BallMk-2] みゅー
06:12:29 BallMk-2 -> Ball_ROM
06:16:47 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
[iwatobi] そろそろ失礼しますー
06:39:39 - iwatobi from #kataribe (iwatobi)
[JinTask] おやすみー
06:44:45 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
06:45:21 ! Ram-Tail (Connection reset by peer)
06:53:15 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:53:15 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
06:53:15 ! Ball_ROM (Connection reset by peer)
06:53:18 ! Saramari (Connection reset by peer)
06:53:18 ! JinTask (Connection reset by peer)
06:53:24 + Ball_ROM(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-109.interq.or.jp) to #kataribe
06:53:48 + J_OldFlag(~Djinny@na60.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
06:54:08 Ball_ROM -> BallMk-2
1999/11/21 07:00:00
07:37:50 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[J_OldFlag] ウグウカケルン
[J_OldFlag] オハヤウカケルン
[J_OldFlag] ドウシタカケルン
[J_OldFlag] コラコラカケルン
[BallMk-2] 優麻:「あ……かけるさん……」
[J_OldFlag] カケカケカケルン
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] かける:「おはようございます」
07:38:53 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p135.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] オハヨウサラチャン
[Saramari] おはよ
[J_OldFlag] モエモエサラチャン
[Saramari] よく寝たよ
[Saramari] 何に萌えてるのだろう?
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] なにが?<萌え
[J_OldFlag] モエモエハモエモエダヨ
[J_OldFlag] キットハカマナンダ
[Saramari] うん。袴は萌えだよ
[J_OldFlag] ウムウム
[Saramari] けどキャラシーには特徴がついてないけどね
[Kakeru] みゅー
[Saramari] キャラシーに書くほどでもないということで
[J_OldFlag] ホンタイノきゃらしーニハ「ハカマモエ」ッテカイテアルンダヨ
[J_OldFlag] イマ、ソウキメタ
[Kakeru] がーん
[Saramari] がーん
[Saramari] 本体と分身はそんなに変わらないというのが、私のモットーなのに
[Kakeru] かけるんは本体と分身は全然違うよ
[Saramari] そう?
[J_OldFlag] ウムウム
[Kakeru] うん
[J_OldFlag] キットホンタイハ
[J_OldFlag] はーどぼいるど
[J_OldFlag] ナノニチガイナイ
[Kakeru] (^^;
[Saramari] かけるんは私が想像していた以上に本体の病気度は高かった(by オフ会にて)
[Kakeru] うぐぅ、ひどいよ
[Saramari] まぁ、正直な感想だし
[Saramari] あきらめるよろし
[J_OldFlag] フムフム
[J_OldFlag] まー
[J_OldFlag] 公開の場であまりそういうこと言うのは感心しないということにしてかけるんを間接的に弁護しよう>本体の病気度
[J_OldFlag] #意味不明
[BallMk-2] ぐはっ
[BallMk-2] まー、ノーコメントとしておこう…
07:51:00 + Toyolili(~sc28@oskmax01-38.auric.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよっ
[Saramari] おはようとよりり
[J_OldFlag] オハヨウトヨリン
[Toyolili] うい
[Toyolili] ウイ
[Saramari] あと、少しの間だけだけどね
[BallMk-2] #ただ、語り部の悪影響を受けてそうなったのは言うまでもない…>かけるん
[Saramari] 公開の場だろうが、正直に言ってしまうのがだめなところ>私
[J_OldFlag] 口にチャックしとかんとな。
[J_OldFlag] 「いいか、かけるんの病気に付いてはここにいる面子だけの秘密だ」「おう」
07:57:49 + RURI(~lurimu@98AA2033.ipt.aol.com) to #kataribe
[J_OldFlag] おはようるりるり
[Saramari] 「かけるんが病気だなんて、俺の口からいえるわけがないじゃないか」
[Saramari] おはよ
[Kakeru] るりるりばんわ
[Toyolili] おはようるりりる
[RURI] おはよーですー
[RURI] だれがばんはだっ>るんるん
07:59:15 ! Shin-ya0 (No route to host)
[Kakeru] 時差なのだ
[J_OldFlag] かけるんは岩手時間で動いておる
1999/11/21 08:00:00
[BallMk-2] そーだったのくわっ
08:03:00 + BOBU(~bobu@ppp04-382.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅっ
[J_OldFlag] みゃっ
[Kakeru] みゅっ
[Toyolili] 落ちるっす。おつかれさま
[Toyolili] 落ちるっす。おつかれさま
[J_OldFlag] おつかれん
[Kakeru] ぺたん
08:04:28 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[Kakeru] いつなんだろう
[RURI] 8月ごろから同じメッセージな気がするんだけどなあ……
[J_OldFlag] んーむ
[Saramari] 執行まで時間があって
[BallMk-2] つーか、もう、何ヶ月このメッセージなんだろう?(爆)
[J_OldFlag] もうとっくに明けているのでは。
[Saramari] その後講習うけてなかったから
[J_OldFlag] うわ
[Saramari] 結局まるまるめんていくらってるからね
[Kakeru] がーん
[RURI] そうなのか……(汗)
[BallMk-2] そりゃ、つらいわ
[RURI] にいさまあ……
[Saramari] けど、もう少しで終わりだよ
[BallMk-2] つーか、一体、なにしたんだろう?(爆)
[Saramari] スピードオーバー
[Saramari] 仕方がないじゃん、日本はマイル表示じゃないからいけないんだよ
[BallMk-2] 相当出したな
[J_OldFlag] んーむ
[Saramari] とよりんのバイクは大型で
[BallMk-2] 免取りクラスのスピードオーバーじゃな、多分
[Saramari] メーターのメインがマイル表示なのです
[J_OldFlag] 逆輸入車だからね
[Saramari] マイル=[km]×1.6
[Saramari] まぁ、免許取り上げレベルじゃなかったということで
[RURI] なんだかなあ(汗)
[BallMk-2] んーむ
[RURI] なーんてやってないで、そろそろおちー
[Saramari] 私も
[J_OldFlag] あーい
[RURI] であであ〜
[J_OldFlag] わしもわしも
[J_OldFlag] 良い一日を〜
08:10:39 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[BallMk-2] ういうい、私も〜
[BallMk-2] ではー
[J_OldFlag] であー
08:10:52 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
08:10:52 ! BallMk-2 (さーて、次はなにしようかな?)
08:10:56 ! RURI (spread your wings!)
08:32:59 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
1999/11/21 09:00:00
1999/11/21 09:00:25
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/11/21 10:00:00
10:01:10 fukAway -> fukanju
[fukanju] 帰還〜〜〜
[fukanju] て。sfさんはまだ帰り着いてないわな(^^;;;
[fukanju] む
1999/11/21 11:00:00
1999/11/21 12:00:00
1999/11/21 13:00:00
1999/11/21 14:00:00
14:03:19 sf_away -> sf
[sf] へみへみ
[sf] ようやく追いついた
[fukanju] おつかれー(^^;
[sf] ふみゅー
14:30:20 fukanju -> fukAway
1999/11/21 15:00:00
1999/11/21 16:00:00
1999/11/21 17:00:00
17:52:50 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
17:56:53 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
1999/11/21 18:00:00
18:01:17 + J_OldFlag(~Djinny@na59.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんわだすー
[J_OldFlag] 御大いらっしゃいますか〜
18:09:54 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
18:30:01 + ko_iti(kazuki@ppp40.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
18:34:00 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
1999/11/21 19:00:00
19:45:12 + RURI(~lurimu@ABD4F4C2.ipt.aol.com) to #kataribe
[RURI] こんばんは〜
[RURI] みゃう〜
[RURI] おちますなり〜
[RURI] であであ
19:48:04 ! RURI (spread your wings!)
1999/11/21 20:00:00
20:33:46 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-195.interq.or.jp) to #kataribe
20:53:03 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅー
[BallMk-2] みゅ
[J_OldFlag] ふいふい
[BallMk-2] ほえー
[J_OldFlag] なでなで
[BallMk-2] 〜♪
[J_OldFlag] 今日は人が少ないねぇ
[BallMk-2] まー、日曜だし
[J_OldFlag] んむんむ
[BallMk-2] みゅーっ♪
[J_OldFlag] にゅー
[BallMk-2] なでなで
[J_OldFlag] 〜〜♪
[J_OldFlag] ふー
[BallMk-2] ふみー
[J_OldFlag] 現在向坂と紫苑ちゃんの小説執筆ちう
[BallMk-2] ほほう
[J_OldFlag] 出来上がりはずっと後だとおもー
[J_OldFlag] #その前にログながさなあかんしな
[BallMk-2] はにゃ〜
1999/11/21 21:00:00
[J_OldFlag] まー、別件の締切優先つーことで。
[J_OldFlag] ログは明日の朝に流すさ
[BallMk-2] だにぇ
[J_OldFlag] んむ
21:07:05 + RURI(~lurimu@ABD0D2D3.ipt.aol.com) to #kataribe
[BallMk-2] ばんわ
[J_OldFlag] るりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるりるるるる
21:07:21 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんにょー
[J_OldFlag] かけるけるけるけるけるけるけるけるけるけ
[J_OldFlag] こんばんにょー
[BallMk-2] あ、かけるんだ
[RURI] こんばんは〜
[Kakeru] たいやき
[RURI] あ、そーだ
[Kakeru] にょ
[RURI] とおさま、ゆまちゃんの紹介文書いて〜
[BallMk-2] はい?
[Kakeru] いつのまにるりるり産んだんだろうか
[BallMk-2] 何の話だっけ?
[RURI] えっと
[RURI] るりるり関係のキャラチャからおこしたやつ
[BallMk-2] あいー
[RURI] 「ある日、道端で……(仮)」
[RURI] だね
[BallMk-2] あげとくよーん
[RURI] #じにーさんしかレスつけてくれない……(TT)
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] がーん
[Kakeru] そんなひもあるさ
[J_OldFlag] んむんむ
[RURI] みゃ〜〜
[Kakeru] うぐぅ
[RURI] にゃ〜〜(ごろごろ)
[J_OldFlag] なでなで
[Kakeru] なでなで
[RURI] ふにゃあ……
[J_OldFlag] 抱き上げて耳の後ろかりかり
[J_OldFlag] #うちの近くの猫はこれで一発である(w
[RURI] にゃ〜〜〜♪〜
[RURI] ふにゃあ(すりすり)
[RURI] いーかげんおちます〜
[RURI] おやすみなさいませ〜
[J_OldFlag] おやすみるりるり
[BallMk-2] あいー
[J_OldFlag] 良くお休み
[Kakeru] おやすみ
21:22:14 + Ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-195.interq.or.jp) to #kataribe
21:22:14 + Jinkun(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
21:22:17 ! RURI (Connection reset by peer)
21:22:18 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
21:22:18 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[Jinkun] では、わしも落ちます
[Jinkun] おやすみ、みなさん
[Ball] みゅっ
[Kakeru] うぐぅ
[Ball] 私も
[Jinkun] であー
21:23:22 ! Jinkun (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
[Ball] であー
[Kakeru] おちます
21:23:54 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
21:35:11 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
1999/11/21 22:00:00
22:17:43 + Cat-Tail(~edw@sendai1-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:27:27 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひとけがない
[Kakeru] 鳴きたい
[Kakeru] ねこー、ねこー、ねこー
[Kakeru] ねこー、ねこー、ねこー、ねこー
[Kakeru] いぬー、きじー、さるー
22:49:25 + AOI_3(~aoi_3@p8b91ba.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] いぬー、きじー、さるー
[AOI_3] うぐぅ
[ko_iti] ももたろー
[Kakeru] sfさんいないと静かだ
22:51:56 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] いぬー、きじー、さるー
[Shin-ya] ちゃわ
[AOI_3] ちわぁ
1999/11/21 23:00:00
[AOI_3] 話題がありまへんなぁ・・・
23:01:11 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんは>さらまりさん
[AOI_3] ちわぁ
[Shin-ya] ちゃわ
[Saramari] ちゃ
[Kakeru] なんかわだいはないでありますか>皿真理さん
[Kakeru] うぐぅ、誤変換
[Kakeru] 更毬さん
[Kakeru] みゅ〜sfさんは眠り姫か
[Kakeru] ……静かだ
[Shin-ya] だねえ……
[Kakeru] 話題
[Kakeru] ……
[Kakeru] 慎也君にいぬちっく娘をぶつけよう計画
[Shin-ya] ぶつけんでええ(w
[AOI_3] わんわん
[Shin-ya] これ以上増えてどうする(w
[AOI_3] くーんくーん(子犬の目)
[Kakeru] くーんくーん(子犬の目)
[Shin-ya] (^^;
23:11:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool041.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
23:12:25 so_do -> so_do_wrk
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] わだいある?
[so_do_wrk] 作業してます。呼べば気づけます
[AOI_3] ばんわぁ
[Kakeru] うぐぅ
23:14:41 + kyokutai(~kyokoutai@210.238.77.72) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[AOI_3] ばわ
[kyokutai] うう、腱鞘炎か?>腕て
[kyokutai] いたひ……
[Kakeru] あう
[kyokutai] #原因:麻雀のやりすぎ(滅)
[Kakeru] さっぷさっぷさっぷ
[kyokutai] あうあうあうあうあうあうあう
[Shin-ya] #(w
[kyokutai] ひさびさに大負けこいてました(滅)
[AOI_3] まーじゃん・・・ずっと前に、人間とはうたないと心に誓った(笑)
[kyokutai] 人間と、ですか(笑)
[kyokutai] それ、いただき(爆)
[Kakeru] 東風荘いこうよ〜(おい)
[kyokutai] レジスト持ってないので参加できないのさ
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] それに明日も出張だ(爆)
[kyokutai] #死のロードちゅう
23:20:28 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Saramari] とんふう消したので
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] こんばんにゃ
[Saramari] 取り直しだな
[Kakeru] ……本当に東風行くのだろうか(^^;
[Ten-Rou] こばわです
23:23:54 hari-NERU -> hari
[Saramari] ぐふぅ、古いバージョンだから落とし直せとな
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 登録メアドからIDわからなかったっけかなぁ<とんぷぅ
[kyokutai] #うみ、そろそろ東風の件は裏の方がよいかな?
[Kakeru] たんにわだいがないだけだにょ(^^;
[Kakeru] というわけでわだいはないかな
23:35:56 + Ryu(~Ryu@ppp18-134.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] りゅーっ
[Ryu] ばわー
[Kakeru] わだいない?
[Ryu] ないよ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 翡翠ろり義体計画はどうなったのだろうか
[kyokutai] ばんわ〜
[Ryu] ろり義体って言うなー(笑)
[Kakeru] 違うのか?
[hari] ぷちぎたいだにょ
[Ryu] うむ(笑)
[Shin-ya] ろりなのか……(爆)
[hari] 前野:「随分かわいくなっちゃって(くすくす)」(頭撫でてる)
23:41:09 + HISASI(~chocoausr@chfu0733.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 翡翠:「けっ、なれなれしくさわるでない」
[HISASI] うい、しゃばにも来てみた
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] を〜
[Kakeru] ひさにゃ〜(ひしっ)
[HISASI] げし
[Kakeru] うぐぅ(><)
[HISASI] つい反射的に(笑)
[hari] 前野:「そんな事言いながら、結構サマになってるぞ」
[kyokutai] #……ある意味違わないかも……
[Kakeru] かける:「あ、ろりこんだ」
[kyokutai] (汗)
[hari] 前野:(ろーきっく)
[Kakeru] かける:「うぐぅ。きゃっかんてきじじつをのべただけじゃないか」
[Ryu] 翡翠:「ふっ、この姿だと何かとフリーパスで楽なことは楽だな」
23:44:08 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「おおっぴらに酒を飲んでると、色々うるさいけどな」
[HISASI] いくつぐらい?>翡翠
23:46:21 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 只今です
[Ryu] うーむ、小学生低学年ぐらいだな
[Shin-ya] おか
[Ryu] たぶんしおりんとおなじぐらい(^^;
[HISASI] 由摩ちゃんや萌ちゃんと同じくらいか
[HISASI] 誰ぞな?(^^;)>しおりん
[Ryu] うむ
[Kakeru] しおりんといっしょ
[Shin-ya] そういやしおりん普段どこにいるんだ?(^^;
[Shin-ya] それさおりん、ゲしっ(w>かけるん
[Kakeru] 栞:「アイスクリーム大好きです」
[Ryu] ああ、未来から来る慎也君と緑の子供(笑)
[Kakeru] あうっ(><)
[HISASI] ぐは(笑)
[Ryu] こっちにはたまーに来るんだよ(笑)>しおりん
[Kakeru] 暇なんだな
[Shin-ya] #突っ込むの送れたけど、しおり違いっ、げしっ(w
[Kakeru] うぐぅ。遅いよ
[Shin-ya] #流すのも思いやりかと……(w
[kyokutai] うみ、らぐりまくってる〜(泣)
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[Kakeru] うぐぅ
23:53:28 + BOBU(~bobu@ppp04-233.din.or.jp) to #kataribe
[HISASI] ぼべー(笑)
[Ryu] おお、ぼべー
[BOBU] こばわですー
[kyokutai] ばんわ〜
[BOBU] …ぼべーって書くな〜
[BOBU] #言ってもいいからさ〜
[Ten-Rou] こばわにゃです
[BOBU] ぼびーって書いて心の中で読み替えるのだ(笑)
[HISASI] ぼびー(ぼべー)
[HISASI] で、いいのだな(笑)
[BOBU] うむ(笑)
[Kakeru] おちますみかん
[HISASI] おや
23:59:49 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
1999/11/22 00:00:00 end