語り部IRCログ #HA06 1999-11-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-11-30をご活用くださいませ。

1999/11/30 00:00:02
[hari1] 偽千影:「……(折られた指を見てる)……(クスッ)」
[K_DASH] いやーん(^;)
[Toyolili] 竜胆さん@観客席:「……(くたっ)」
[Ji-GUY] 吉武:「…………(やるな)」
[hari1] 偽千影:(コキ…パキッ…)<金元によく見えるように指をゆっくりつまんでと戻す
[Ji-GUY] 吉武:「…………!」
[hari1] 偽千影:(キュッ)<ぱっと手を開いて握る
[Ji-GUY] 吉武:「…………(手加減無用か!)」<最初からしてない
[K_DASH] きゃー||_;)
[hari1] とかやったら、結構動揺はするかと思ったり
[Ji-GUY] 吉武:「…………(女がここまで)」
[hari1] もしくは、小指折りをして金元さんが小指握ってるときに
[hari1] 要は、折られた直後ね
[hari1] 偽千影:「……(クスッ)」
[Ji-GUY] #とか思った後に、闘志を燃やすかも
[hari1] SE:メキョッ!<金元の手を握り返す
[hari1] とかー(爆)
[Ji-GUY] それは驚くかも(笑)
[hari1] 折ったはずの小指が、驚くほどの力で自分の手を握り込んでくるわけだから
[hari1] びっくりっつーか、それ以前の問題だな(笑)
[hari1] いや、前者だと、レフリーとか観客に目立ちすぎるかなとね
[Ji-GUY] 人外の者と戦うのは初めてでしょーしねー>吉武
[Ji-GUY] 数値的にどーこーよりも、バンパイアという時点で勝てる気がしないっす>吉GUY的に
[K_DASH] 数値的には負けそうだけど(笑)
[hari1] 恐怖を覚えて負けると言うのも(悪)
[hari1] だから、金元さんがどう戦うかがとっても楽しみなのですよ。PL的に
00:14:19 Lurimu -> LuriAway
[Ji-GUY] 武術家の恐い相手は、ダメージが伝わらないというのが一番です。
[hari1] 技が通じないと言うやつですね
[hari1] 当たっても当たっても当たっても当たっても当たっても当たっても……
[Ji-GUY] 折っても殴っても、効いたそぶりが無いのは恐いです
[hari1] そこらへんですか>よしがいさんてきに勝てないような…
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] 吉武は、バンパイアなんて知らないでしょうから
00:18:58 + kusu(~kusunoki@p02-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:19:00 fukanju -> fukReboot
[Ji-GUY] 人間攻めるのと同じようにやるでしょう
[K_DASH] うんうん
[hari1] ちかちゃん的には、どう?>金元さん
[Ji-GUY] 千影さんの反応しだいで、ど〜でも転びそうです >試合
[K_DASH] んー、そうねぇ
[K_DASH] 魅了が効けばよし、効かなかったら観衆付けてみて
[K_DASH] それでもダメならがんばろう(笑)
[K_DASH] たぶん観衆味方につけても動揺しなそう(笑) > 金本さん
[hari1] 試合場の空気が変わったことは気づいて
[hari1] 警戒はするかも
[Ji-GUY] 吉武:「…………(非難は覚悟の上だ)」
[hari1] ところで、てんぷてーしょん?(笑)
00:24:54 fukReboot -> fukanju
[Ji-GUY] てんぷてーしょんって何ですか?
[hari1] 封神演技でだっきちゃんが使う魅了の術
[K_DASH] だっきちゃんじゃないよ(笑)
[hari1] ちなみに、マンガ版の方ね
[Ji-GUY] ああ、魅了っすか >てんぷ
00:27:17 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:27:31 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-093.din.or.jp) to #HA06
00:27:35 - fukanju from #HA06 (fukanju)
00:27:45 + fukanju(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[Ji-GUY] 雪崩てますか
[fukanju] #いあ、ちょっと表示が変になったので(^^;
[Ji-GUY] #ふい
[hari1] やはし、受け身を取れない人を投げたらアカンよね?(笑)
[K_DASH] やばいんぢゃん?(笑)
[Ji-GUY] 常識的には
[Ji-GUY] でも、吉武的には…………(爆)
00:32:22 LuriAway -> Lurimu
00:32:42 + Ryu(~Ryu@ppp18-039.din.or.jp) to #HA06
[Ji-GUY] 受け身が取れないように投げるとか(爆)
00:32:55 kusu -> kusu-EPWR
[hari1] 一応、赤貧学生E君は、通信空手でもやってることにしようかと(笑)
[Ji-GUY] (笑)
[hari1] あ、やっぱし(w
[hari1] ローキックに来たところを、カラリパヤットよろしく飛んで躱して、どたま踏んだら
[hari1] やっぱ、反則だろうなぁとか思ったり(をい
[hari1] それ以前に、死ぬかなとか思ったり(滅)
[Ji-GUY] (笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
00:35:29 + K_DASH2(~K_DASH@ppp05-109.din.or.jp) to #HA06
[kusu-EPWR] 前掃腿だな>躱してアタマ踏みつけ
[kusu-EPWR] ローキックは立ち状態からだぞ〜〜(笑)
[hari1] だから、わざわざカラリパヤットなぞを出しているのだ(爆)>立ち状態
[Ji-GUY] 驚異的な跳躍(^^; >カラリパヤット
[Ji-GUY] 赤貧学生たちの戦いぶりも楽しみですな〜
[K_DASH2] とりあえず事前情報は手に入るから
[K_DASH2] たすかるにょー(笑)
[K_DASH2] > 金元さん情報
[Ji-GUY] 吉武は、リークしているなんて夢にも思わんでしょうなぁ(^^;
[hari1] 金元さんがかわいそうになってきた(爆)
[Ji-GUY] ま〜吉GUY的にはおいしいキャラになってくれれば良いのですよ(^^;>吉武
[hari1] だって、まじめなんですもの(笑)
[Ji-GUY] ま〜、そのうちあほなところも出して行きたいのですけどね(笑)
[Ji-GUY] カレーのときみたいに(^^;
[hari1] (笑)
[K_DASH2] げふー(笑)
[hari1] そうねぇ
[hari1] 前野は節操なくいろんな流派使って戦うか
[Ji-GUY] それを見て吉武は
[hari1] といっても、第一回戦くらいしか余裕のある戦いできないけど(笑)
[Ji-GUY] 吉武:「…………(できる!)」
[Ji-GUY] とか(^^
[hari1] がーん、目ぇ付けたれた(笑)
[Ji-GUY] 赤貧の次は緑さんですか? 予定では >前野さん
[hari1] にのまえ氏の可能性もあります
[Ryu] うい
[Ji-GUY] 一氏は何を使ってタタかうのえしょうか
[Ji-GUY] 話では格闘が10だったような
[hari1] 一応、古流で鍛えてはあるはず
[Ji-GUY] ふーむ
[Ji-GUY] しかし、吉武のいるBブロックは、女性が多いですな(^^;
[hari1] がんばれ(w
[K_DASH2] あ、いいことおもいついちゃった(笑)
[Ji-GUY] 勝ち上がれても非難ごうごう(w
00:58:05 ! Ten-Rou (睡眠時間が長いと頭痛が、短いと胃痛が...ちょうど良いと眠気が……(T-T))
[Ji-GUY] ? >いいこと
[Ryu] (汗)
[K_DASH2] 途中でミスコンとブッキングして不戦敗しちゃうの(笑)
1999/11/30 01:00:00
[Ji-GUY] あ、おいしい展開だ。女性ならではですな(笑)
[K_DASH2] むこうで優勝してくるから(笑)
[Ji-GUY] (笑)
[fukanju] (^^;
[K_DASH2] 自分の学校ならではだね(笑)
[hari1] (笑)
[Ji-GUY] ういうい(^^;
[hari1] 訳の分からん状態のまま
[hari1] 不戦勝のよしりん
[hari1] ひょっとしたらもっと不幸かも(爆)
[hari1] 不戦勝でもないか
[Ji-GUY] 心に深い傷を残しそうだ(^^;
[hari1] 相手の棄権による勝利
[hari1] 後で問い詰められそうだな
[hari1] 「貴様ら、何者だっ!」
[hari1] って(爆)
[Ji-GUY] (^^;
[hari1] 特に、ちかちゃん優位とかでそういう展開になると
[hari1] アイデンティティの危機では?(^^;;
[Ji-GUY] そーっすね(^^;:::
[hari1] さらに、次の対戦者もねーちゃんで
[hari1] モリガンか、こぎゃるちっくなねーちゃん
[K_DASH2] 千影優位じゃないにしろ
[Ji-GUY] どんどんいやになるかも(汗)
[K_DASH2] 打撃食らったはずなのにぴんぴんしてミスコン行っちゃうとね(笑)
01:07:47 ! kusu-EPWR (Connection reset by peer)
01:07:47 + Ryu1(~Ryu@ppp18-039.din.or.jp) to #HA06
01:07:47 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:07:47 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
01:08:25 ! hari1 (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] 精神的にダメージがでかい >ぴんぴん
[Ji-GUY] 勝つにしろ負けるにしろ、吉武はこの大会で何かを掴むでしょう(爆)
01:08:52 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:09:00 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
[K_DASH2] うん(笑)
01:09:32 + kusu(~kusunoki@p02-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari1] アイデンティティの崩壊を防ぐために、誰か叩きのめしておいた方がいいんじゃ…(爆)>試合後
[Ji-GUY] (^^;
[hari1] みゅ
[hari1] 雪崩に巻き込まれた(><)
[Ji-GUY] 誰が犠牲になるだろう(^^;?
[hari1] 功夫を確かめるかのように
[hari1] 赤貧学生を(滅)
[Ryu1] (^^;
[K_DASH2] 死なない程度にね(笑)
[Ryu1] 翡翠ちゃん戦闘モードと……
[Ryu1] deathマッチ(爆)
[hari1] お子様相手にタメの戦いなんかやったら
[Ji-GUY] 恥じだ(^^;
[hari1] 二度と拳が握れなくなっちゃいそうだぞ
[Ji-GUY] 米3が終わったら、旅に出るかも
[hari1] そうならないように、精一杯戦おう
[Ji-GUY] 吉武:「……(一からやり直しだ)」
[Ji-GUY] とか
[K_DASH2] というわけで千影の行動はそんな感じ(笑)
[K_DASH2] > ミスコン行き
[hari1] かなり、トーナメント運が悪かったな(^^;;
[hari1] もとみーに頼んで、試合してもらうとかどう?
[Ji-GUY] うーむ
[hari1] そうすれば、自信も取り戻せるのでは?
[Ji-GUY] 女性を容赦無く痛めつけたら本宮氏がつっかって来ると思うのですが
[Ji-GUY] 負けてたら話にならない(^^;
[hari1] (爆)
[Ji-GUY] 吉武は、本宮氏を意識していますが
[Ji-GUY] 本宮氏は、吉武のこと知らないし
[hari1] ふ〜む
[hari1] でも、申し込んだら受けてくれるんじゃないかな
[Ji-GUY] いまのところ戦う脈絡がほとんど無いですからね〜
[Ji-GUY] 吉武は危ない人ですが、暴漢じゃないですから
[hari1] ま、旅に出ちゃうのもなんなので(笑)
[hari1] 自信回復の手が何かあればいいかと思いましてね
[Ji-GUY] 修行には打ち込むでしょうな
[Ji-GUY] 吉武:「…………(俺もまだまだだな)……」
[Ji-GUY] と、いつものように
[Ryu1] 翡翠ちゃんがアダルティーボディに入って、さいせ……
[Ji-GUY] (笑)
[K_DASH2] #ねるにょー、おやすみにょー
[hari1] 何も知らずにそうなってると可哀相で(^^;;
01:25:06 ! K_DASH2 (素敵なサムシングにょ)
[Ji-GUY] #おやすみなさい
[hari1] っつーと、前野がお節介に声かけそうだな(笑)
[Ji-GUY] う〜ん(^^;
[hari1] 前野:「あの…金元さん、ちょっとよろしいですか?」
[Ji-GUY] 吉武:「………………ん?」
[hari1] まぁ、正体ばらすわけじゃないけど、気にしないで暮れと言うようなことを
[hari1] 「特異体質」とか何とか言って
[Ji-GUY] 負けた理由づけを自分の外に置かない男ですから
[Ji-GUY] 慰めにならないかも
[Ji-GUY] (^^;
[hari1] やはり、フォローにはならなかったか(w
[Ji-GUY] 負けたら、ただひたすら鍛錬でしょう(^^;
[Ji-GUY] 井の中の蛙だったとか言って(^^;
[Ryu1] (^^;
[hari1] うひー
[Ryu1] もしサイボーグだというのが分かったらどーいう反応なんだろう……
[Ryu1] 対サイボーグ用の鍛錬をはじめるのだろうか(^^;
[Ji-GUY] 可能性ありですな(^^;
[Ji-GUY] それこそ、木じゃなく鉄板殴りはじめるかも(^^;
01:33:22 ! sasi (明日から学校(T^T))
[hari1] そろそろねるっす
[Ryu1] おやすっす
[Ji-GUY] あい〜
[fukanju] おやすみー
01:35:37 hari1 -> hari-gu-
[Ji-GUY] 私もそろそろ失礼しやす
[Ji-GUY] 再見〜
01:36:54 - Ji-GUY from #HA06 (Ji-GUY)
01:37:10 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
[fukanju] おやすみー
01:52:33 ! Ryu1 (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
01:55:22 + Onomoto(~ask@PPP41.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
01:56:58 ! kusu (総員第一次戦闘配置!MS隊発進急げ!)
1999/11/30 02:00:00
1999/11/30 03:00:00
03:14:06 Shin-ya -> Shin-oysm
1999/11/30 04:00:00
04:07:27 ! Onomoto (俺は俺だ、それ以上でもそれ以下でもねぇ)
1999/11/30 05:00:00
05:01:56 sf -> sf_away
05:14:05 + ginka(~silver@tokyo35.kcom.ne.jp) to #HA06
05:22:11 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p170.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/11/30 06:00:00
06:42:45 Lurimu -> LuriAway
1999/11/30 07:00:00
07:20:55 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
07:58:47 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/11/30 08:00:00
1999/11/30 09:00:00
1999/11/30 09:00:26
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:53:13 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06 with +o
09:53:21 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06 with +o
1999/11/30 10:00:00
1999/11/30 11:00:00
1999/11/30 12:00:00
12:32:04 fukanju -> fukAway
1999/11/30 13:00:00
13:56:42 - sf_away from #HA06 (sf_away)
1999/11/30 14:00:00
14:07:51 + sf_Mebius(~sf@210.248.107.232) to #HA06
1999/11/30 15:00:00
1999/11/30 16:00:00
16:11:03 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/11/30 17:00:00
17:00:13 sf -> sf_away
17:29:17 sf_away -> sf
17:38:36 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool035.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
17:48:20 fukAway -> fukanju
17:49:11 fukanju -> fukaSleep
1999/11/30 18:00:00
18:33:52 ! TOURUI (お先にしつれいします)
18:35:12 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.16) to #HA06
1999/11/30 19:00:00
19:18:34 fukaSleep -> fukaPHS
19:33:21 LuriAway -> Lurimu
19:39:22 Lurimu -> LuriAway
1999/11/30 20:00:00
20:30:52 fukaPHS -> fukaSleep
20:39:46 sf -> sf_away
20:49:26 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
20:57:11 + ginka(~silver@tokyo39.kcom.ne.jp) to #HA06
20:58:47 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
1999/11/30 21:00:00
1999/11/30 22:00:01
22:01:16 sf_away -> sf
22:40:45 + maro(~maro@hik8p149.kcn.ne.jp) to #HA06
22:44:23 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:50:01 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #HA06
22:52:52 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:53:00 sf -> sf_away
22:54:59 Ten-Rou -> Ten_Boil
1999/11/30 23:00:00
23:01:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p68.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:01:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool017.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:09:07 so_do -> so_do_slp
23:14:24 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:22:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-098.din.or.jp) to #HA06
23:24:05 + sasi(~sasi@musashino3-213.teleway.ne.jp) to #HA06
23:26:05 sf_away -> sf
23:36:23 + Ryu(~Ryu@ppp18-098.din.or.jp) to #HA06
23:36:29 ! Ryu_Note (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
23:42:17 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-368.din.or.jp) to #HA06
23:42:29 hari-gu- -> hari
1999/12/01 00:00:00 end