語り部IRCログ #HA06 2000-01-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-01-16をご活用くださいませ。

2000/01/16 00:00:00
[Shin-ya] どっか〜ん、わ〜いじゃないのか(w
[Lurimu] ……なにやってんだか(苦笑)
[Onomoto] ほんと、何やってんだろ?(笑)
[Danan] ここで、ほのぼの系なPCって誰でしょう?
[Onomoto] 俺じゃないのは確かだな(笑)
[ko_iti] 来栖(おい)
[soutou] ほのぼの……か?(w <来栖
[Lurimu] ほのぼの……望君とか(笑)
[Lurimu] あとはフラナ君とか
[Onomoto] フラナだろうねぇ
[ko_iti] 神経逆撫でしなければほのぼの(おい)>来栖
00:07:20 + MyNick1(danan@hiro-108.seikyou.ne.jp) to #HA06
00:07:20 ! sasi (Connection reset by peer)
00:07:21 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[ko_iti] だなんさん、まいにっく?
[Lurimu] ……意外に思い浮かばない(苦笑)
[soutou] 逆撫で……
00:07:33 ! Danan (Connection reset by peer)
00:07:33 ! hari (Connection reset by peer)
00:07:51 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
00:08:13 MyNick1 -> Danan
00:08:19 + sasi(~sasi@musashino2-54.teleway.ne.jp) to #HA06
[Danan] 復帰
[Danan] まいにっく?って何でしょう?>こーいちさん
[ko_iti] *MyNick1 join (danan@hiro-108.seikyou.ne.jp)
[ko_iti] 二番目の名前を設定していないのではないでしょうか?
[Danan] フラナ…どの辺見れば解るだろう…。
[Danan] ご免なさい、一度雪崩れました>まいにっく
[soutou] 本人に聞くのが良いです(w
00:10:19 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[HISASI] フラナ:「はーい」
[HISASI] きたにょ
[hari] 前野は、ほのぼのと‥
[ko_iti] フラナガン機関で(天誅っ!)
[HISASI] してない(笑)
[hari] 前野:「いつも元気だね(笑)」
[HISASI] フラナ:「堀川せんせがおやつくれたよ(^^)」
[hari] 前野:「へ〜、なに貰ったのかな?」
[Danan] (面と向かって何聞けば良いんだろう(笑))
[soutou] 前野がほのぼのなら平田だってほのぼのだ
[HISASI] フラナ:「今日はどっかのおまんじゅう(^^)」>ってことはしょっちゅうもらってるんだ
00:13:29 + yuuri(~YUURI14@98A98B61.ipt.aol.com) to #HA06
[ko_iti] どうしていつもそんなにげんきなのですか?(おい)
[HISASI] やたら出張しまくる教授でもつくるかな>紅雀院に
[HISASI] フラナ:「んー元気じゃなかったら、病気だよ」
[HISASI] 病気じゃなかったら元気(単純)
[soutou] 100か0しか無いのだな(w
[ko_iti] 出張しまくっていたら出てこないではないか
[HISASI] 教授本人がでてこなくてもお土産はでてくる(きっぱし)
[HISASI] お土産のためだけに存在する教授(めつ)
[Danan] フラナさんに質問。
[ko_iti] 変なお土産とかきそうだ
00:17:35 fukaPHS -> fukaAway
[HISASI] ほいほい
00:18:25 Lurimu -> LuriWork
[Danan] 1:やっかい事に巻き込まれても笑っていられます?
00:19:05 sf_away -> sf
[HISASI] 笑ってます(断言)やっかいごとをやっかいごととも思わない可能性も大です(笑)
[Danan] 2:手先は器用ですか?
[soutou] 姉はわらってられないでしょう(w
[HISASI] それなりに器用だと思います
[HISASI] すばしっこい:2は関係ないかなぁ(^^;)
[Danan] 3:どの程度の、被害に耐えられます?
[ko_iti] ぐう。非道い話題だ
[soutou] まあ、一撃必殺だかなのう(w
00:22:39 ginka -> gin_write
[HISASI] 怪我とか精神的ショックのどちらかなぁ(^^;)
[HISASI] 怪我のほうは平気です(PL発言)
[Danan] 外傷ですね、あとほんの少し、精神面が…
[HISASI] 精神はまー強いほうです
[ko_iti] いあ、手間暇が...
[HISASI] 格闘なんかはまーったくできないです、ちなみに(^^;)
[soutou] 西夜さんちを灰燼に帰す話は流石にやめたか(w
[Danan] 4:見知らぬ相手をどう呼びます?
[HISASI] 自己紹介されたらすぐさまあだ名で呼びます(きっぱり)
[ko_iti] 灰燼に帰すのは止めてー(涙)
[hari] ちなみに前野は?
[soutou] ほのぼの対象外では?(w
[hari] >あだな
[soutou] ああ、あだな
[ko_iti] ほのぼのじゃないひとはあだなでよんでもらえないんだ
[HISASI] 本宮がもとみーだったり、刹那くんがせっちゃんだったり
[Kakeru] かけるんがかけるんだったり
[HISASI] 前野さん苗字があだ名みたいだしー
[soutou] まえのっち?
[ko_iti] まえっちとか
[ko_iti] ぐらさん魔人とか
[HISASI] 璃慧とかも話書いてないけど、自己紹介された次には璃慧ちゃんよばわりするはず(^^;)
[Danan] 成る程…参考になりました、今度EP書くので、少し絡んで遊んでやって貰います。<HISASIさん
[HISASI] そーいう奴です
[HISASI] らじゃーっす
[Kakeru] 黒服とか
[soutou] 天敵とか
[ko_iti] きっと非道い目にあうぞ
[soutou] 黒メガネ
[HISASI] フラナ:「前野さんビームだ」
[soutou] ビィム男
[ko_iti] へんなこうせん
[soutou] サイクロ○プス
[hari] 前野:「散々な事言われてるな‥」
[HISASI] 伊坂莉夢さんですか>絡む人<だなんさん
[Danan] そうですよ。
[HISASI] 事実だけど(笑)>びーむ
[Onomoto] 八神:「なんといっても目からビームだからな(笑)」
[HISASI] りょうかいっす>キャラシーさがさんばー
[hari] 前野:「おやつ抜くぞ(^^;;」
[Onomoto] 八神:「すいませんでした(T_T」(爆)
[Shin-ya] 慎也:「弱っ(w」
[HISASI] ほほう、丁度フラナは紅雀院大学の史学科で考古学ならってる
[Kakeru] かける:「めからびーむのほうがつよかった」
[HISASI] >キャラシー読んでる
[ko_iti] かわいそうに
[soutou] 平田:「なるほど。食い物を与えて周りの人間を懐柔しているのか。」
[ko_iti] 書庫整理のお手伝いは大学が火事になったあげくに吹き飛ぶので辞めて下さい(おい)
[hari] 前野:「‥‥‥(−−;;」
[HISASI] フラナ:「じゃあ、おやつだね(^^)」
[hari] (そんなつもりはないが、そう言われると辞めたくなるという表情)(爆)
[Kakeru] かける:「おやつおやつー」
[soutou] 平田:「私は食い物に困ったことはないぞ。酒とつまみとタバコだけで生活できるからな。」
[Onomoto] (それを見て思いっきり悲しそうな表情)(核爆)
[hari] 前野:「まぁ、今日は用意しちゃったしな‥‥」
[ko_iti] ぎゃふん
[Danan] 大丈夫です、まだ序章ですから♪>こーいちさん
[ko_iti] 「ふっ。この程度にしていてやろう?」とか?(おい)
[hari] 銃とSSは要らないのか(w>生活
[HISASI] 銃とSSでご飯三杯たべれるんだな(んむんむ)
[soutou] 銃とSSは生残るために必要なのだ(w
[ko_iti] 銃はともかくSSはいらぬとおもうが>生き残るのに
[soutou] 精神的な支えがいるのです(w
[HISASI] をを、山本さんのお話を書かねば(思い出した)
[soutou] 平田からSS服を奪うと生きる気力を失ってしまうのです(w
[ko_iti] がーん
[HISASI] 生ける屍だ
[hari] 前野:「さて、今日のおやつだが」
[Onomoto] 八神:「わーい、おやつおやつ〜〜」
[HISASI] フラナ:「わーい、おやつ〜(^0^)」
[soutou] SS服無し平田:「………ああ、吸血鬼が人を襲ってる……まあいいか。帰って首でも吊ろう……(暗澹)」
[ko_iti] がーん
[hari] 前野:「中華饅頭を蒸してみたんだ
[Kakeru] かける:「にくまん?」
[hari] 雑誌の「使用前→使用後」のような有り様だ
[hari] 前野:「もある」
[Kakeru] かける:「あんまん?」
[hari] 前野:「いくつかタネを用意したから、適当にとって食べて(笑)」(どん)
[hari] #おっきな蒸篭
[ko_iti] あたりはずれがありそうだな
[hari] #ぶたまん、あんまん、ふかひれ、えび、かれー等
[soutou] 平田:「サキイカとか無い? 出来れば函館こがね。」
[Ten-Rou] 具無し?<はずれ
[HISASI] フラナ:「あ、玉子餡だー(^^)」
[hari] 前野:「余った具を混ぜたのが一個あるから、気を付けてね(笑)」
[Kakeru] 辛しいりとか
[ko_iti] おこのみやきかい
[soutou] ワサビとか痛いぞ(w
[Kakeru] かける:「はむはむ」
[ko_iti] かけるんがひいたのはマスタードまんだった
[Onomoto] 八神:「あつっっ」
[hari] 前野:「烏龍茶とスープも用意しておくか‥」(おくにひっこむ)
[soutou] 平田:「まあ、いいか。中華まんでも酒は飲める。(ばくっ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。からいよ(TT)」
00:48:18 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-057.din.or.jp) to #HA06
[soutou] 平田:「ぐむっ」
[ko_iti] 平田さんのはナチス風味付けだった(謎)
[soutou] 平田:「なんだかよくわからない味だが、酒は進むな。(ぐいぐい)」
[soutou] <昼間から飲んでる(w
[soutou] どんな味やねん(w
[hari] ドイツソーセージを使ったネタだったんだろう(w
[hari] 前野:「はい、おまたせ」
[Kakeru] かける:「みずみずみず」
[hari] #烏龍茶
00:52:55 ! Kakeru (祝発売Kanon全年齢版)
[soutou] 平田:「ほい、水」
[soutou] <といって焼酎を渡す(w
[soutou] と思ったら落ちてるし
[ko_iti] しかし、かけるんは既にダウンしているようだった
00:54:03 ! Ten-Rou (精神的疲労でレポートすら手に着かず...でも遊んでいるおいら……)
00:54:14 + palilith(PaLilith@MOJcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[palilith] こんばんは。
[Danan] こんばんわ
[hari] 某天使に
[hari] 肉まんを食べさせ
[hari] といっても、宗教的な食事の禁忌はないもんな
[ko_iti] なにもないですね
[soutou] 地上の食い物を食うと
[Ryujin] う〜む……
00:55:35 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[soutou] まずいのでは?
[ko_iti] いきなり缶コーヒー飲んでたぞ(おい)
[HISASI] 天使ってそもご飯たべるのか(^^;)
[palilith] 神性が……
[soutou] じゃあ、問題無いのだろう(w
[soutou] 階級の低い連中は、より地上の人間に近いらしいし
[ko_iti] きっと問題ないのだろう(謎)
[ko_iti] 上級天使たちわるいけどな
[soutou] 見るだけで塩の柱に(w
[ko_iti] ぎゃふん
[palilith] 暴走して唯一神のニセモノ作ったりするのは別の世界?(笑)
[soutou] それもアリ(w
[ko_iti] ぐう
2000/01/16 01:00:00
[soutou] 平田:「はん、天使? 教会の手先をやって長いが一回も見たことが無いな。」
[soutou] <平田の意見
[ko_iti] 来栖:「嘆かわしい」 西夜:「一般人に撃墜される奴もな」
[palilith] 宇多:「外つ国の妖怪ですか?」
[palilith] <宇多的見解
[palilith] #そういえば、平田さんってプログラマー時代からハンターだったんですか?
[soutou] #隠れ蓑的にプログラマーだったのだが倒産したのだ
[palilith] #なるほど。
[soutou] #ウイークリーハンター(w
[soutou] 平田:「そうだな。盲目的にYHWHに従う妖怪の仲間だ。」
[soutou] <罰当たり
[ko_iti] 来栖:「む、悪の気配が向こうからっ!」
01:05:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool005.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[ko_iti] 来栖:「天罰てきめーんっ」
[ko_iti] (巨大十字架がひゅんひゅんと飛んでいく)
[soutou] 平田:「げぶっ」<直撃
[ko_iti] SE:ずがーん
[hari] 哀れな
[palilith] 宇多:「僕は、無知な少年ですから……」
[ko_iti] 来栖:「任務完了」(去っていく)
[Onomoto] 八神:「……死んだかな?(^^;」
[soutou] 平田:「いたたた。誰だ十字架なんか投げた奴は!」
[Onomoto] 八神:「を!?生きてた」
[soutou] 平田:「……ぬ? 君は何で斜めに立っているのだ?」>八神さんに
[HISASI] フラナ:「すっごいかっこうだねー」
[Onomoto] 八神:「いや、別に斜めには………げっ(^^;」
[palilith] 宇多:「首、曲がってますよ……」
[palilith] 宇多:「はい(鏡を出す)」
[soutou] 平田:「ううむ。本当に曲がっている。」
[soutou] 平田:「直すか。えいっ(ぐきっ)」
[soutou] 平田:「ぐああああっ! 凄く痛い!!」
[soutou] <のたうちまわる
[ko_iti] あらわざだ
[hari] 前野:「‥‥馬鹿だ」
[soutou] 平田:「馬鹿とはなんだ! 馬鹿とは!」<反対側に首が曲がっている
[palilith] 宇多:「大丈夫なんですか?」
[soutou] 平田:「首が曲がったぐらいで人間は死なないと聖書にもあるから平気だ。」
[HISASI] フラナ:「ほんとかなぁ」
[Onomoto] 八神:「いんちきくせー聖書だな(^^;」
[ko_iti] 来栖:「首が折れたら潔く人間は死ぬべきだと聖書に書いておこっと」
[soutou] 平田:「インチキとはなんだ!(ごきっ)」<前に曲がる
[ko_iti] ...本当に死なないかな?
[HISASI] フラナ:「じゃバナナはおやつにはいらないって書いてもいいのかな?」
[palilith] 宇多:「犬は近くに寄ってこない……」
[Onomoto] 八神:「世界は俺の物って書き加えておくか(笑)」
[Danan] リム「でしたら、私も…何か書いて良いのでしょうか?」
[soutou] 平田:「無論だ。聖書は人間のためにあるのだ。」<首グラグラ
[palilith] 宇多:「ぢゃ、天使の為にはないんですね?」
[ko_iti] 来栖:「いいわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(再び巨大十字架投擲)
[ko_iti] SE:ひゅーん
[ko_iti] つーか、どこにいるんだ?来栖。
[HISASI] フラナ:「うわーすごーい」>感心するな
[soutou] 平田:「ぶべらっ」
[Onomoto] 八神:「世界は俺様の物………っと」<記入中(笑)
[ko_iti] 来栖:「よし、悪は滅びた」(退場)
[soutou] 平田:「……をを!? さっきの衝撃で骨がはまったぞ。やはり首が曲がったぐらいでは死なないのだ。」
[soutou] 平田:「しかし何処から十字架が……(きょろきょろ)」
[Danan] リム:「あの〜、書き終わった貸して下さいね」>八神
[HISASI] フラナ:「やっぱり天使だね(^^)」
[palilith] 宇多:「上……」
[Onomoto] 八神:「はい、次の人ー」<聖書回し中(爆)
[soutou] 平田:「天使なんてそんな、非科学的な。」
[soutou] 平田:「こらこら、人の聖書を勝手に触るな。その聖書は危険なのだ。」
[ko_iti] 危険なのか
[Danan] リム「人の好意は素直に受け取る」>これで、お手伝いが好きなだけできます♪
[palilith] 宇多:「バナナが入ってました」
[soutou] おやつのバナナが入っているなら大丈夫だ(w
[soutou] 平田:「ふむ。今日は安全な日だったか。」
[ko_iti] 安全日だったのか
[HISASI] フラナ:「一本ちょーだい(^^)」>バナナ
[ko_iti] しかし、平田さんの身の安全という点では危険な日であった
[soutou] 確かに(w
[HISASI] フラナ:「ばーなな、ばなな(むきむき)」>返事またずに食べてる
[palilith] 宇多:「一本しかなかったですよ?」
[soutou] 平田:「もう、にくまん食ったからかまわないぞ。」
[ko_iti] 略奪にあう平田ばななであった
[HISASI] フラナ:「いっただっきまーす(はむはむ)」
[Onomoto] 八神:「バナナが出てくるたぁ便利な聖書だ」
[Onomoto] 八神:「叩いたら増えないかな?(笑)」>バナナ
[ko_iti] SE;ぐにゅ
01:26:20 LuriWork -> LuriAway
[soutou] 平田:「本当に叩きおった(w」
01:27:22 gin_write -> ginka
[HISASI] フラナ:「一口しかたべてないのにー」
[Danan] リム:「食べ物を粗末にしたら、駄目ですよ〜」
[hari] 前野:(汗)
[Ryu_Note] #場所はどこなんだろ(^^;
[soutou] 平田:「仕方が無い。こっちを食べなさい。(ずばっ)」<袖からバナナを出す
[ko_iti] 袖にも入っているのか
[soutou] 普段はショットガンが入っている(w
[HISASI] フラナ:「わーい(^^)」
[palilith] 懐にも入ってそう。
[Onomoto] 八神:「………バナナ屋さん?」
[HISASI] 背中にもはいってるかな
[ko_iti] 平田さん...今日はまるごし???
[palilith] 宇多:「懐かしいです」
[ko_iti] 無道邸であ?>場所
[Onomoto] 転んだらひどいことになりそうだ(笑)
[soutou] 流石に懐には銃だろう(w
[ko_iti] ばななまみれだ
[ko_iti] 形似ているから間違えたとか>ばななと銃
[soutou] 間違えることもあるかもしれない(w
[soutou] 平田:「バナナ屋? いや、警備保障関係で、キリスト教関係で、違法な仕事をしている。」
01:32:21 hari -> hari-deep
[ko_iti] 違法ってじぶんでいうか
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 翡翠は人じゃないから、法律が適用にならないのだろうか……
[soutou] 水島家が銃刀法違反に問われるのだろう(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] オウムのサティアン強制捜査みたいな状況になるのだろうか(爆)
[ko_iti] がーん
[Ryu_Note] #レポーター:「えー、ただいま、警察の捜査官が突入しました。強制捜査開始です……くりかえします……」
[palilith] でてきません。
[so_do] #誰も戻ってこなかったりして……>捜査員
[soutou] #謎:「きしゃー!!」 捜査員:「ぐわあああああ!!」
[palilith] 警官隊は超科学要塞の餌食に。
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 自衛隊の投入か(爆)
[ko_iti] がーん
[HISASI] そっちもよわそーなきも(笑)
[palilith] 謎:「住民を退避させて爆雷を投下させます」
[soutou] #平田:「(テレビ見ながら)ああ、駄目だ駄目だ。レンジャー部隊でもあそこは攻略できん。」
[ko_iti] 謎:「ふっ」
[soutou] #きっとバリアーとかあって爆雷でも無傷だろう(W
[Ryu_Note] #(笑)
[palilith] #謎:「第七艦隊に要請しろ。街の一つや二つ惜しくないわ!」
[Ryu_Note] #げふぅ
[Shin-ya] 慎也:「(テレビ見ながら)あ〜、そんなんじゃ落ちんよ、あの家は……(^^;」って感じなんだろう(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[ko_iti] 謎:「N2爆雷を投下せよ」
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] もっとでっかく……シューティングスターキャノンとか……
[palilith] バスターマシン。
[soutou] #平田:「(テレビ見ながら)ああ、やばいな。このままだと水島家だけ無事で吹利焼け野原という事態になってしまうぞ。」
[HISASI] フラナ:「がんばれー博士ー」
[HISASI] >テレビ見ながら
[palilith] どこで見ているのやら(笑)
01:42:06 ! Danan (Leaving..)
[soutou] #平田:「シェルターで見よう。」<テレビ持って地下へ(w
[HISASI] 風見アパートにそんなもんはない(笑)
[palilith] 爆風で吹き飛ぶ?(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 無道邸とかそのあたりに逃げるか、
[soutou] もとみーに空間操作でなんとかしてもらうしか(w
[palilith] 水島邸に入れてもらうのが一番(笑)
[ko_iti] がーん
[palilith] どうなるか保障はできかねますが。
[HISASI] 技能13じゃ一部屋まもるのがせいいっぱいだ(^^;)>もとみー
[soutou] もとみーの部屋にぎゅうぎゅうに……(w
[palilith] 一部屋に何十人も入ってタコ部屋のよーに。
[Ryu_Note] くくく
[soutou] 平田はゆっくりシェルターで見物(w
[HISASI] で、部屋のそとは焼け野原(笑)
[ko_iti] 吹利の危機だ
[palilith] 狐は……誰かに憑依しておけば。
[sf] まー、爆雷攻撃受けると、技能値的にキツいような気もするが>水島パパ
[soutou] 所詮、技能値10か11の人が作った爆雷だし(w
[ko_iti] がーん
[Ryu_Note] パパは18だったか
[so_do] そりゃ……かてぬ……
[sf] そのための集団キャラクターですからのウ
[Ryu_Note] 夫妻で対処すれば18*2……
[sf] 外道だねー
[sf] まさに恐怖(爆)
[soutou] 娘二人もいれると……難攻不落だな(w
[ko_iti] クリスマスに侵入した平田さんの運命やいかに
[Ryu_Note] まぁ、NPC扱いですから(^^;
[HISASI] 生きてかえってくるのだ(笑)
[so_do] そうか、集団キャラで、
[soutou] 夫妻が絡むとしぬるな(w
[so_do] 技能値+4くらい……かな?
[so_do] でも15(笑)
01:51:47 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] 米軍相手に戦争できる民間人というのもすごいな(w
[Ryu_Note] 一応人……なんだな(^^;
01:53:49 ! yuuri (Connection reset by peer)
[ko_iti] りょうしんはひとなのか
[soutou] 科学なら許容範囲だ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 奇人変人(爆)
[soutou] #司令官:「空爆ではらちがあかない! グリーンベレーを潜入させろ。」
[soutou] でも、きっと駄目(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 夫妻並みのマッドサイエンティストを連れてくるしかない(w
[ko_iti] がーん
[Ryu_Note] しょぅ
[Ryu_Note] (笑)
[palilith] 毒をもって毒を制す?
[palilith] 相乗効果で酷くなりそう(笑)
[soutou] きっと想像を絶する戦いが繰り広げられるのだ(w
[palilith] 巨大ミドリガメ対巨大トカゲとか?
[soutou] #平田:「うわ、こりゃシェルター程度じゃ駄目だ。今すぐここを離れなければ!」
2000/01/16 02:00:01
[Ryu_Note] ぐはー
[soutou] <ということになる(w
02:00:48 + tzummgi(~tinuzuka@p44-dn05sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[soutou] 量産型ひすいんとかを投入するのだ(w
[Ryu_Note] (笑)
02:03:18 + yuuri(~YUURI14@98AC351A.ipt.aol.com) to #HA06
[Ryu_Note] おお、ストーカー試作型を投入するか(爆)
[soutou] #前線指揮官:「駄目です! もう保ちません!! 敵は戦闘ロボットを……ぐわああああ」<で通信途切れる
[soutou] 米軍も大変だ(w
[Ryu_Note] (^^;
[palilith] #司令官:「仕方ない……奴を呼ぶか……」
[soutou] 誰だ?(w
[palilith] で、ベトナム帰りの一人一個師団男が(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 奴でも難しいぞ(w
[soutou] コマンドーもつけよう(w
[soutou] あと、セガール(w
[palilith] やっぱりおとうさん(謎)クラスが必要?(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ランボーも連れてこなきゃ(爆)
[palilith] 暑苦しい突撃舞台。
[soutou] 未来からターミネーターも呼ぼう(w
[soutou] あと、なぜかマクレーン刑事(w
[Ryu_Note] げはぁ(笑)
[palilith] ピルグリムは?
[Ryu_Note] ジャッカルじゃないのね(^^;
[soutou] 建物の中はマクレーンだろう(w
[Ryu_Note] (^^;
[palilith] でも、所詮生身(約一名除く)だし……(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] アクションスター:15 ぐらいはあるだろう(w
[palilith] 爆発なんかに巻き込まれながらも生きてる技能?
[Ryu_Note] だめじゃん(笑)
[soutou] 撃たれても死なない
[palilith] 個人的にはコンバット越前も(ぉぃ
[soutou] 無茶な治療法でパワーアップ
[soutou] あいつ弱いぞ(w
02:13:03 ! Shin-ya (ロシアンティーを一杯。ジャムではなくマーマレードでもなく、蜂蜜で)
[Ryu_Note] (^^;
[palilith] 2だと銃の意志体になってるし(笑<越前
[soutou] 「おーのー」だし(w
[ko_iti] 蜂蜜はロシアンティーと言うのだろうか?
[soutou] さあ?
[soutou] ロシア人じゃないからようわからん
[palilith] 露西亜ー。
[palilith] 特に意味は無し。
[soutou] ていうか、越前、マシンガンで撃たれたらすぐ死んじゃうじゃん8w
[soutou] 無敵時間ないから(w
[ko_iti] 当たり判定きついな
[palilith] 念力攻撃ですから(笑)
02:15:50 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[soutou] おかー
[palilith] 念力攻撃といえばPK?
[palilith] 超能力はよくわかりません。
[soutou] わたしもよくわかりません(w
[ko_iti] PKといえばサッカー
[palilith] ネットゲーム。
[ko_iti] もしくはPlayer Killer
[Onomoto] PKといえばネットRPG
[soutou] PKといえば基本コンボ
[palilith] PPK,PPPK,PPK?<基本コンボ
[Ryu_Note] (笑)
[palilith] 相撲ラウとかいましたねー。
[soutou] 千本パンチとか
[soutou] 千本パンチって京都の千本通りにあるゲェセンで開発されたから千本パンチなんだよ(謎)
[palilith] 修学旅行で行った友人は、プライズ系マシンの多さに驚いてました<京都のゲェセン
[soutou] たしかに多いね
02:24:22 ! yuuri (翼有るものは常に異端を嫌う。己が信条を生きる。)
[palilith] 私は行ってないからよくわかりません。むぅ。
[palilith] なんか、風邪だか言って休んでゲーム三昧だった記憶が……<修学旅行
02:31:35 ! tzummgi (きょうも。、おやすみ。)
02:32:36 ! ginka (死の腕に抱かれて 永遠の安らぎを纏うのみ)
02:35:43 ! ko_iti (来栖「天誅っ!!」)
02:36:57 ! soutou (平田:「最近、仕事以外で危険なことが多い。なぜだ?」)
02:53:25 + ginka(~silver@tokyo9-4.kcom.ne.jp) to #HA06
2000/01/16 03:00:00
03:45:25 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
03:53:11 fukaAway -> fukaPHS
03:59:02 Shin-ya -> Shin-oysm
2000/01/16 04:00:00
04:04:31 ! palilith (なんだってキバヤシぃ!この切断も……そう、陰謀なんだ!)
04:05:47 ! sasi (みなさんちゃんとねましょ〜〜〜〜(笑))
04:31:33 ! ginka (死の腕に抱かれて 永遠の安らぎを纏うのみ)
04:31:41 so_do -> so_do_slp
04:32:21 fukaPHS -> fukaSleep
2000/01/16 05:00:00
05:56:22 + K_DASH(~k_dash@ppp05-100.din.or.jp) to #HA06
2000/01/16 06:00:00
2000/01/16 05:56:27
2000/01/16 06:00:00
06:42:37 ! so_do_slp (CHOCOA)
2000/01/16 07:00:00
07:29:59 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
07:56:33 ! Onomoto (あぁ、朝だ)
2000/01/16 08:00:00
2000/01/16 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/01/16 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2000/01/16 10:00:00
2000/01/16 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:02 sf -> sf_away
2000/01/16 11:00:00
11:06:46 fukaSleep -> fukaPHS
11:07:22 fukaPHS -> fukaAway
11:26:02 + Kakeru(MyNick@160.29.3.13) to #HA06
11:28:38 ! Kakeru (祝発売Kanon全年齢版)
2000/01/16 12:00:00
12:45:49 + ko_iti(kazuki@ppp38.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
12:55:01 ! ko_iti (来栖「天誅っ!!」)
2000/01/16 13:00:00
13:11:32 fukaAway -> fukanju
13:14:03 fukanju -> fukaAway
2000/01/16 14:00:00
14:24:15 fukaAway -> fukanju
14:25:11 fukanju -> fukaWork
14:30:23 + ko_iti(kazuki@ppp21.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
2000/01/16 15:00:00
2000/01/16 16:00:00
16:05:51 + Kakeru(MyNick@160.29.3.16) to #HA06
16:23:32 ! ko_iti (No route to host)
16:47:57 ! Kakeru (祝発売Kanon全年齢版)
2000/01/16 17:00:00
17:51:47 sf_away -> sf
2000/01/16 18:00:00
18:18:47 + soutou(~soutou@kusatu3-77.teleway.ne.jp) to #HA06
18:21:20 + soutou_vp(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #HA06
18:25:24 soutou_vp -> soutou
2000/01/16 19:00:00
19:16:16 + ko_iti(kazuki@ppp29.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
19:57:02 sf -> sf_away
2000/01/16 20:00:00
20:15:59 sf_away -> sf
20:20:58 soutou -> sentaku
20:28:14 ! ko_iti (来栖「天誅っ!!」)
20:28:27 sentaku -> soutou
20:39:30 ! soutou (電話代怖い)
20:39:55 LuriAway -> Lurimu
2000/01/16 21:00:00
21:29:33 Lurimu -> LuriAway
21:40:07 sf -> sf_away
2000/01/16 22:00:00
22:35:22 + Kakeru(MyNick@160.29.3.16) to #HA06
22:42:13 + Ryujin(~Hikaru@ppp4-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:59:49 + so_do(~so_do@dmax000-pool044.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/01/16 23:00:00
23:00:51 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p175.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:02:21 + sasi(~sasi@musashino1-180.teleway.ne.jp) to #HA06
23:04:39 + Onomoto(~ask@INS60.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:04:48 + BOBU(~bobu@ppp04-288.din.or.jp) to #HA06
23:06:45 + soutou(~soutou@kusatu3-16.teleway.ne.jp) to #HA06
23:07:39 + Danan(danan@hiro-126.seikyou.ne.jp) to #HA06
23:08:25 + soutou_vp(~soutou@kusatu3-19.teleway.ne.jp) to #HA06
23:11:12 ! Danan (Leaving..)
23:13:07 soutou_vp -> soutou
23:13:31 + Danan(danan@hiro-126.seikyou.ne.jp) to #HA06
23:14:32 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-074.din.or.jp) to #HA06
23:22:33 ! Danan (Leaving..)
23:25:26 LuriAway -> Lurimu
23:26:08 Lurimu -> LuriWork
23:40:47 + Danan(danan@hiro-078.seikyou.ne.jp) to #HA06
23:42:06 LuriWork -> LuriAway
23:46:15 Danan -> Sherry
23:52:07 soutou -> sentaku
23:53:38 sentaku -> soutou
2000/01/17 00:00:00 end