語り部IRCログ #HA06 2000-01-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-01-30をご活用くださいませ。

2000/01/30 00:00:01
00:06:23 + Kakeru(Kakeru@p84ec66.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:06:33 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] かけるん借りてエピ書き中...
[ko_write] きっとかけるんは非道い目にあってるんだ
[Ten-Rou] 遭わせない、遭わせない...
[Kakeru] いつもと同じこと(首を吊るだの首を折るとか閉めるとか)だからあわせないというのかも(TT)
[Ten-Rou] 大学内でんな事出来るかっ!
[sf] ……
[Ten-Rou] (魂の叫び)
[Kakeru] だいがくないじゃなきゃやるのか(TT)
[sf] 大学内でなければできるのか(悪意の解釈)
[Kakeru] しんくろしてしまった
[Kakeru] つーか
[Kakeru] やってるやん(きっぱり)
[ko_write] ゆにぞんだ
[Ten-Rou] じゃぁ...今書いているの止めて、そういうの書こうか………
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんなのかくならメール爆弾MLにながしてやる
[Ten-Rou] <現在メールが見れない人
[Kakeru] がーん
[Ten-Rou] 週明けには見れるようになってるかもしれないけど
[sf] 大学サーバは土曜日に落ちるとたまりませんな
[Kakeru] こつこつ
[Ten-Rou] で、質問だ...かける君、講義にはきちんと出る方?
[ko_write] 出ない方とみた
[ko_write] いつもさぼってベーカリーとかでうだうだしているんだ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ちゃんと出るぞ
[soutou] 勝手に決めてはいけない
[Ten-Rou] ノートなんかは取る方?
[Kakeru] とらない(おI)
[soutou] 出るだけなのか(w
[ko_write] 寝てそうだな
[Ten-Rou] <講義中寝る人
00:35:57 ! Ten-Rou (人生塞翁がたれぱんだ.....)
00:38:42 LuriWrite -> LuriAway
00:45:27 fukanju -> fukaMeshi
00:54:45 fukaMeshi -> fukanju
2000/01/30 01:00:00
01:01:56 ! yuuri (三歩進んで五歩下がる)
01:09:47 ko_write -> ko_rest
01:26:41 ko_rest -> ko_iti
2000/01/30 02:00:00
02:16:16 ! Kakeru (うぐぅ。負けました)
02:16:40 + HISASI(~chocoa@chfu0631.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:17:28 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #HA06
[HISASI] しゅわっ
[soutou] かんきゃくー
02:17:50 + Ji-GUY(~DreamPass@b059103.ap.plala.or.jp) to #HA06
02:18:01 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-102.interq.or.jp) to #HA06
[Ji-GUY] ワープ
[Ji-GUY] これだからDCは……
02:18:43 + wings(~wingsmail@tkyo5022.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[T-Sasami] キャラシー発見^^;
[HISASI] 猫ちっくなコスチュームにウレタン猫パンチ使用のみこねえだ(笑)
[HISASI] >葵さんご指定
[wings] ほんとにそれか………(苦笑)
[T-Sasami] こっちはどうするかなー
[Ji-GUY] 吉武:「…………」<絶句
[T-Sasami] 炎グローブだから^
[soutou] 平田:(……SS候補確認。)
[T-Sasami] おおっと
[T-Sasami] #電話^^;;
[wings] おや(汗)
02:20:22 ! sasi (だれかポケモン交換しよ〜♪)
[T-Sasami] #ちょっと待って^^;
[HISASI] らじゃー
02:22:04 BallMk-2 -> Ball_Away
02:28:23 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
02:28:40 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-102.interq.or.jp) to #HA06
02:31:52 - BallMk-2 from #HA06 (BallMk-2)
[T-Sasami] 帰還。
[Ji-GUY] おかえりなさい〜
[T-Sasami] うーむ、手袋のデータがどこにいったかなぁ^^;
[soutou] おかー
[T-Sasami] うし、発見^^;
[HISASI] おかえりー
[HISASI] 如月流闘術:10と……
[HISASI] 足せそうな特徴がないなぁ(^^;)
[soutou] がーん
[Ji-GUY] 10なんすか
[T-Sasami] 格闘:12+鍛えている:1かなー、こっち
[HISASI] あ、12だ(^^;)
[HISASI] あぶないあぶない
[T-Sasami] よしっ、格闘コスチュームは
[T-Sasami] バイト先の制服でいいや(笑)
[HISASI] マリカの制服かい(^^;)
[Ji-GUY] 吉武:「…………」
[Ryu_Note] 緑:「恥ずかしくないのかなぁ……」
[T-Sasami] 量子:「やっぱ、女の子が格闘ってったら、ファミレスコスでしょー(何か違う(笑))」
[HISASI] 尊:「……(セコンドの)直紀さん、りん姉……みんな見てるんだけど(汗)」
[soutou] 平田:(……こっちは除外。)
[HISASI] #とかいいながらきっちり着てるんだろー>猫すたいる
[T-Sasami] 量子:「……猫?」
[Ji-GUY] 吉武:「(…………俺は場違いな所に来たんじゃんなかろーか(汗))」
[HISASI] #猫ちっくなコスチュームにウレタン猫パンチ
[HISASI] #でもバトルはまぢ(笑)
[Ryu_Note] 緑:「あの手……まさかフェリシアの時に使った奴じゃ……」
[soutou] #ううむ(w
02:44:31 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
[T-Sasami] 量子:「くっ、コスチュームでは向こうが一枚上かっ(まじ)」
[T-Sasami] 量子:「やっぱこっちももっと練ってくるべきだったかぁっ(うきーっ)」
[T-Sasami] 量子:「……あぁ…突っ込んでくれる人がいないと寂しい…(TT」
[HISASI] 尊:「(ぺしぺし)……やっぱりパンチは弱くなっちゃうなぁ……でも女の子と殴りあいをするのは」
[T-Sasami] 量子:(TT(さめざめ)
[HISASI] 尊:「しかも相手が量子ちゃんだし…(^^;)」
[HISASI] #戦いづらそーだなぁ、尊ねえ(^^;)
[HISASI] 観客:「おーカメラにおさめんばー(わたわた)」
[T-Sasami] 量子:「…うう、いいもん。あたし一人でがんばるもんっ。このこぶし一つで勝利をつかんでみせるもんっ(びしっ)」
[HISASI] 尊:「相手に不足なし」
[HISASI] 尊:「おいしーお米、もらうからね」
[HISASI] #はじめやう
[T-Sasami] 量子:「…お子様フォームでも手加減しないんだからぁ(ばきべきばきばき)」
[HISASI] SE:かーん
[hari] 前野:「量子ー!がんばれー!」
[HISASI] いにしあちぶだ
[soutou] #おー
[Ji-GUY] 吉武:「…………」
[HISASI] 2Dふろう
[HISASI] お互い
[HISASI] 2d6
[T-Sasami] 量子:「はぁい、ご声援ありがとー☆(笑)」
[kataribe] HISASI: 3(2D6) = 3
[T-Sasami] ほい
[T-Sasami] 2d6
[kataribe] T-Sasami: 7(2D6) = 7
[HISASI] 先攻
[HISASI] んじゃ、様子見で
[HISASI] 如月流闘術:12で猫パンチ
[HISASI] 強制:5、目標値:7
[HISASI] 2d6
[kataribe] HISASI: 7(2D6) = 7
[HISASI] 尊:「やっ!(しゅっ)」
[soutou] #おー
[T-Sasami] 5ですねー。
[HISASI] #猫コスでもパンチはするどいぞ(笑)
[T-Sasami] 格闘:12+鍛えている:1で受けるぞっと
[soutou] #FVのハニーか?(w
[T-Sasami] 12+1-5-2d6
[kataribe] T-Sasami: 12+1-5-8(2D6) = 0
[T-Sasami] 成功してる…のかな?
[HISASI] #かわしたか
[soutou] #せいこー
[hari] してるね
[T-Sasami] 量子:「ふっ、あまいあまい(悪役調(笑))」
[HISASI] 尊:「さすがね(くすっ)」
[T-Sasami] では、こっちも軽くー
[HISASI] #おー
[T-Sasami] 格闘:12+特徴:1で蹴ろう
[HISASI] #ハイキック?(^^;)
[T-Sasami] #いや、わき腹ねらいのミドルキック(笑)
[HISASI] #玄人だ(笑)
[T-Sasami] 強制は6で
[T-Sasami] 12+1-6-2d6
[kataribe] T-Sasami: 12+1-6-9(2D6) = -2
[T-Sasami] うーん、余力勿体ないから失敗かな^^;
[HISASI] うい
[HISASI] 蹴ったけどはずしたことにしよー(^^;)
2000/01/30 03:00:00
[HISASI] 蹴ったけどはずしたことにしよー(^^;)
[T-Sasami] 量子:「ありゃ?…うーむ、地味にうごきにくいかもこのかっこ^^;;」
[HISASI] 尊:「(すたっ)危ない危ない」
03:00:37 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[hari] 前野:「どっかのゲームを見ているようだ」
[HISASI] んじゃ反撃なり
[HISASI] 今度は強制6でいこう
[T-Sasami] 量子:「はっ!?」
[HISASI] 12-6-2d6
[kataribe] HISASI: 12-6-5(2D6) = 1
[HISASI] 足払い
[T-Sasami] 反応っ
[HISASI] 尊:「はっ!」
[T-Sasami] 12+1-6-2d6
[kataribe] T-Sasami: 12+1-6-7(2D6) = 0
[HISASI] おー
[HISASI] #って勝負きめるためには強制力をあげるしかないなー(^^;)
[T-Sasami] 量子:「紙一重こそ、格闘のきわみぃっ!」
[hari] 前野:「それは違うとおもうがなぁ…」
[T-Sasami] 量子:「と、このまままわしげりぃっ」
[HISASI] 尊:「早い?!……本気でいかないとだめそうね」
[T-Sasami] 強制:7で反撃だっ
[T-Sasami] 12+1-7-2d6
[kataribe] T-Sasami: 12+1-7-7(2D6) = -1
[T-Sasami] うーむ、もったいないので失敗(笑)
[HISASI] 尊:「ふぅ……あぶない」
[T-Sasami] 量子:「やっぱ、まんがっぽく空中でいきなりまわしげりっては無茶かぁっ!」注:できません(笑)
[HISASI] 三段けりか(笑)
[HISASI] んじゃまわしげりよけて、横からハイキック
[HISASI] 強制7で
[HISASI] 12-7-2d6
[kataribe] HISASI: 12-7-7(2D6) = -2
[hari] 前野:「……ますます、格闘ゲームだ(^^;;」
[HISASI] んじゃ余力つかおう
[HISASI] 12-7-2d6
[kataribe] HISASI: 12-7-8(2D6) = -3
[T-Sasami] 量子:「そこ、観客ごちゃごちゃいわなーいっ!」#(笑)
[HISASI] ぐあ、やめとこ(^^;)
[soutou] #よくよく考えると平田はこの時期いないな(w
[HISASI] #ってきゃらしーみたら体力が6しかない(あうう)
[soutou] #冒頭のセリフはカットで(w
[T-Sasami] #^^;
[HISASI] #即興でつくってしまふ
[T-Sasami] 量子:「じゃ、そろそろ本気だそっかなっ」
[Ji-GUY] #1999の11月の頭にはまだいないのか >平田さん
[HISASI] 尊:「のぞむところ」
[soutou] #登場が12月はいったぐらいだからねぇ
[soutou] #まー、吹利にはいるんだろうけど
[T-Sasami] 量子:「ではっ!どっかの格げーの主人公っぽく炎がこぶしからでてるよぱーんちっ」
[HISASI] いるなら可
[HISASI] 尊:「本物っ!?」
[T-Sasami] 黒魔法:13
[HISASI] #衣装ピンチ(笑)
[T-Sasami] +魔力火2で
[T-Sasami] #ピンチ(笑)
[Ji-GUY] 吉武:「?」
[T-Sasami] 強制力:8で
[T-Sasami] 13+2-8-2d6
[kataribe] T-Sasami: 13+2-8-7(2D6) = 0
[HISASI] きゃー
[soutou] 平田:(格闘の事は良くわからんなが……最近は火も出せるようになったのか。)
[soutou] #あらら
[Ji-GUY] 吉武:「(……手品か?)」
[T-Sasami] 量子の拳:ぶおっ!
[HISASI] 4か(^^;)
[HISASI] 特徴ないかー(^^;)
[Ji-GUY] 精神的なのでも何かないんすか?
[HISASI] 本家の潜在能力:3つかっていい?(^^;)
[T-Sasami] 魔法だから
[T-Sasami] レジストされたら消えたり^^;
[T-Sasami] いいですよ〜(いいのか^^;)
[HISASI] #ぴんちのときに現れる本家の潜在能力(笑)
[HISASI] 12+3-8-2d6
[kataribe] HISASI: 12+3-8-9(2D6) = -2
[HISASI] きゃー
[HISASI] こんどは魔法だから精神力けずって
[HISASI] 12+3-8-2d6
[soutou] #ものすごく本気バトルだ(w
[kataribe] HISASI: 12+3-8-7(2D6) = 0
[HISASI] 尊:「くっ……本気ね」
[T-Sasami] 量子:「みゅ、おもったよりてごたえがないっ」
[Ji-GUY] #ってか公開試合で魔法いいんすか?
[T-Sasami] 量子:「やばっ、反撃がっ」
[hari] 前野:「こらー!こんなところで使うなー!(^^;;」
[HISASI] 尊:「こっちもいくわよ」
[T-Sasami] #一応なぐったように見えるしー^^;
[Ji-GUY] #炎でてるし(^^;
[T-Sasami] #手品手品(笑)
[HISASI] 観客:「すげー炎でてるぜー」
[Ji-GUY] (笑)
[T-Sasami] 量子:「受けてる受けてる、でも歓声にお答えしてる余裕がっ!」
[HISASI] んじゃ強制7で
[HISASI] 12-7-2d6
[kataribe] HISASI: 12-7-10(2D6) = -5
[HISASI] うー
[HISASI] やめとこう(^^;)
[T-Sasami] なら、こっちもすぐに返そう
[HISASI] 尊:「当たらない…」
[T-Sasami] ブラジリアンハイキック(見よう見真似Verだ(笑))
[T-Sasami] 強制力:7で
[T-Sasami] 12+1-7-2d6
[kataribe] T-Sasami: 12+1-7-3(2D6) = 3
[T-Sasami] #よしっ
[HISASI] #よけるっ!
[T-Sasami] 量子:「Fフィリオの真似っ!」
[HISASI] 12-7-2d6
[kataribe] HISASI: 12-7-8(2D6) = -3
[HISASI] #目がわるいー(^^;)
[HISASI] もっかい
[HISASI] 12-7-2d6
[kataribe] HISASI: 12-7-7(2D6) = -2
[HISASI] 尊:「(うう、本物並?!)……」
[HISASI] 12-7-2d6
[kataribe] HISASI: 12-7-11(2D6) = -6
[HISASI] げふ
[T-Sasami] 量子:「立ち仕事の脚力はだてじゃないのだぁ」
[HISASI] 残り3だ
[HISASI] 次よけられなかったらくらおう(^^;)
[HISASI] 12-7-2d6
[kataribe] HISASI: 12-7-6(2D6) = -1
[HISASI] びしぃっ
[HISASI] 尊:「うっ!(重いっ)」
03:23:39 ! wings (まつり:「衣緒りーん、覚悟してなさいよお(にやにや)」)
[T-Sasami] 食らわれた場合はどうしたらいいのかな?
[HISASI] ええっと受けた強制力にみあった累積ダメージがくる
[soutou] #打撃ダメージとして一時的特徴にマイナス特徴が
[HISASI] 強制7だから打撃ダメージは2かな
[Ji-GUY] #たしか、普段の特徴付与とは違う扱いでしたよね >ハリさん
[hari] うむ
[T-Sasami] 了解。
[hari] ダメージ3扱い
[HISASI] ぐあ
[T-Sasami] ふと思ったが…
[Ji-GUY] あれ? 7は3でしたっけ?
[T-Sasami] はたからみたら、高校生が
[hari] む
[hari] 境目か
[T-Sasami] #子供の頭を思いっきり蹴飛ばしてるんだな^^;
[hari] 2でいいや(爆)
[HISASI] うい
[soutou] 子供?
[HISASI] んじゃ、反撃ー(^^;)
[HISASI] 強制6で
[HISASI] 12-2-6-2d6
[kataribe] HISASI: 12-2-6-5(2D6) = -1
[HISASI] やぱし(--;)
[HISASI] 目標4はいたいなぁ
[HISASI] 残り体力2だ
[T-Sasami] いいのかな、攻めて
[HISASI] いいよ
[HISASI] #って自キャラじゃないけど(^^;)
[T-Sasami] 量子:「ダメージから回復しないうちにいっきにきめるっ」
[HISASI] 尊:「ただじゃやられないっ」
[T-Sasami] 量子:「K1シリーズ第二段、Aフグの真似っ!」
[hari] 前野:「いけーー!!」
[T-Sasami] 強制:7で
[hari] 前野:(がくっ)
[T-Sasami] 12+1-7-2d6
[kataribe] T-Sasami: 12+1-7-5(2D6) = 1
[Ji-GUY] #かかとおとしくあ?
[soutou] #珍しく前野氏が声を荒げておるわい(w
[T-Sasami] #かかと落としっす(笑)
[HISASI] 12-2-7-2d6
[kataribe] HISASI: 12-2-7-7(2D6) = -4
[HISASI] よけられなかったら負け(^^;)
[T-Sasami] #みゅ、目がいいな、なんか^^;
[HISASI] 最後なりー(^^;)
[HISASI] 12-2-7-2d6
[kataribe] HISASI: 12-2-7-6(2D6) = -3
[HISASI] ぱた
[HISASI] 尊:「うっ(ぐらあ)」
[soutou] #KO
[HISASI] かーん
[Ji-GUY] SE:かーんかーんかーん
[T-Sasami] 量子:「……………うふふ
[HISASI] 実況:「試合終了〜」
[T-Sasami] 量子:「うふふふふふふふ」
[hari] 前野:「う〜む…かったのは良いんだが…(^^;;」
[HISASI] 実況:「決め技かかと落とし、浅井量子選手の勝利です!」
[T-Sasami] 量子:「やりっ、まずは一勝なりぃっ☆」
[T-Sasami] 量子:「みこねーごめんねぇ(にぱっ☆)」
[HISASI] って無傷?(^^;)>量子ちゃん
[T-Sasami] 無傷^^;
[T-Sasami] 量子:「あいむぱーふぇくとぉっ!」
[Ji-GUY] 吉武:「(……次の相手はあの娘か…………って……また女……(汗))」
[HISASI] ふぁいと
[T-Sasami] 量子:「観客のみなさーんっ!ごせいえんありがとーっ!(投げKiss☆)」
[soutou] #また親衛隊が出来そうな気配(w
[HISASI] 観客:「量子ちゃーん」
[HISASI] #とりあえず試合しゅーりょーなりー
[T-Sasami] 量子:「はーい、アリーナのみなさーん☆一階のみんなー☆二階のおともだちー(注:ありません)☆みんなありがとーっ!」
[hari] 前野:「あんまり派手にするなよ〜」
[hari] #セコンドから
[soutou] #えんたーてなーじゃのう
[T-Sasami] 量子:「あぁ、歓声を浴びるって久しぶり…ぞくぞくするぅ(ぞくぞくぅ)」
[hari] 前野:「おーい、量子〜」
[T-Sasami] 量子:「わかってるって、前野っち☆(陶酔のひとみ(笑))」
[HISASI] 悦(笑)
[soutou] #あーめん
[hari] 前野:「あかん…すっかり酔ってる…」
[T-Sasami] 量子:「さあて、次もこのちょーしでいってみよーっ!」
[hari] 前野:「おいおい…(汗)」
[Ji-GUY] #これで一回戦は全部終わったのですか?
[HISASI] おわりー
[hari] よし、次の試合だ
[HISASI] ってアルティミットやってないや(^^;)
[HISASI] 勝つだろうけど
[HISASI] メールでやろう
[Ji-GUY] あれ? やってませんでしたっけ?
[Ji-GUY] >アルテミットさん
[hari] やってたと思ったけど
[Ji-GUY] ごんべさんが、「プロレス詳しい人細かい描写お願い」とか言ってたような……
[HISASI] まだ途中なのさ
[Ji-GUY] ふーむ
03:47:50 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[hari] ま、あれは良いや(をい
[HISASI] プロレスしらないけどさー(おい)
[hari] 金元さんVS量子が終われば
[hari] もう終わったようなもん?>試合
[HISASI] そだね
[hari] では、試合開始(をい
[Ji-GUY] おや
[HISASI] アルティミットはひすいんに殺られるだろーし(おいおいおい)
[HISASI] うを(^^;)
[T-Sasami] ほえ
[T-Sasami] ^^;
[Ji-GUY] やりますか? >ささみさん
[hari] みょ?
[hari] 前野:「ご苦労様」
[T-Sasami] うーん、ちょっとしんどいっす^^;
[T-Sasami] 明日法事だから早起きしないといけないし^^;
[Ji-GUY] それはしかたがないっすね
[T-Sasami] 量子:「やー勝った勝った(笑)」
[HISASI] おつかれー
[hari] 前野:「ほい、ドリンク」
[T-Sasami] 量子:「さんきゅー^^」
[T-Sasami] 量子:「さんきゅーついでになんかパクつきたいなーなんて(笑)」
[hari] 前野:「はいはい(苦笑)」
[hari] こういう時は、おにぎりなのだ
[T-Sasami] #グローブ効果で腹がへる(笑)
[hari] うめしそとか
[hari] おかかとか
[T-Sasami] おかかかな。
[Ji-GUY] #なんか前野さんは量子さんの尻にしかれとるよーな気がする(^^;
[soutou] #たしかそんな感じだったような
[T-Sasami] 量子:「もぐもぐ、試合の後に食べるおにぎりは格別にょー(笑)」
[soutou] #ふむ、量子嬢に勝てば、前野氏に無条件で勝利したことになるのう(w
[Ji-GUY] #勝てると思う?(^^; >ひらたさん
[HISASI] でもへたに量子ちゃんに勝負をいどんだりしたら血の雨がふりそーなきもする(笑)
[soutou] #戦って勝つだけが勝負ではない(w
[hari] 前野:「ほっぺにご飯粒付けて、にょ言葉喋るな(笑)」
2000/01/30 04:00:00
[hari] いぢめたら苛めるよ
[soutou] 直接手を下す必要はない(w
[T-Sasami] 量子をいじめた:3とかつくのか(笑)
[T-Sasami] では、寝ます(笑)
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやおや(^^)
[Ji-GUY] おやすみなさいー
04:01:04 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
[hari] 何を画策しているのやら
[soutou] たんなる思いつきですがな
[soutou] なんもしません
[soutou] そういうキャラじゃないし
[Ji-GUY] んむ、次は量子ちゃんが相手か……
[HISASI] しかもまったくの無傷だ(^^;)
[soutou] 手強いな
[Ji-GUY] やりようによっては、前野さんが吉武の敵になりそうな……(汗)
[hari] ふむ
[soutou] トドメだけは刺さないようにね(w
[hari] 無道邸に呼び出す理由に(くくく)
[Ji-GUY] (汗)
[HISASI] 手加減いっさいなしだね
[HISASI] そうか!それで「お礼状」を!(笑)
[soutou] 駄目じゃん
[soutou] そんなことだから誤解されるのだ(W
[Ji-GUY] うーむ 米3の結果しだいで吉武の06での立位置が……(^^;
[HISASI] とりあえず、量子ちゃんと吉武さんとの試合の前にもとみーと吉武さんをもいちど顔合わせしとこう
[Ji-GUY] ほいほい
[HISASI] 吉武さんはあのときの素振りやってた奴だと思うわけで
[Ji-GUY] はい
[HISASI] もとみーは気づかないけど「できるなこの人」と思うわけだ
[HISASI] で、こんだけ見せ場つくっといて二人とも決勝のこれずに散っちゃったりしたらおもしろいなーとか(げふー)
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] 駄目駄目だな(w
[HISASI] やっぱオトさなきゃさぁ(笑)
[Ji-GUY] 量子さん、ひすいん……強敵だー(笑)
[Ji-GUY] 二人とも余力減ってないし(^^;
[HISASI] こっちはみどりんだ
[Ji-GUY] 緑さんは前野さんとの試合で随分余力が減ったのでは?
[soutou] みどりんは弱まってるから勝てそう
[HISASI] うみ
[HISASI] 吉武さんがそばって勝ちぬいてきてねー
[Ji-GUY] なーんか吉武のほーが消えてしまいそーだ(^^;
[soutou] 技能値でいうと上回ってるけどねー
[soutou] 魔法使われるとどうなんだろ(w
[Ji-GUY] 結局、拳で殴るいじょうは
[Ji-GUY] 吉武:「(当たらなければ、どうということはない!)」
[Ji-GUY] となるでしょう
[soutou] なるほど
[soutou] よけてしまうのですな
[Ji-GUY] かすっただけで死ぬ毒手より恐い拳は無いです。殴りあいでは
[Ji-GUY] ……ってな感じでしょうか
[soutou] 毒手(w
[Ji-GUY] たぶん、香港あたりで毒手の人と闘ったことがあるのでしょう(^^; >吉武
[soutou] がーん
[soutou] ちゃいにーずまふぃあー(w
[fukanju] かすらずとも眠らされてしまう睡眠電波とか(ぉ
[HISASI] ふに
04:16:49 ! HISASI (CHOCOA)
[Ji-GUY] くっ、強敵は望ちゃん?
[Ji-GUY] さすがに睡眠電波には対抗のしようが(^^;
[soutou] 寝たからって何をするわけでもないのが決め手を欠くな(w
[fukanju] 寝たらダウンとれる(爆)
[fukanju] けったふりでもおっけー(ぉ
[soutou] そうか、案外最強か(w
[soutou] あと、控え室で全員眠らせて不戦勝とか(w
[fukanju] がーそ
[Ji-GUY] がーん
[fukanju] 控え室で待っている内に「う………」とかいって寝てしまうのか(^^;
[soutou] そうそう
[Ji-GUY] 吉武は、一見まんちなぐらい強そうですが
[Ji-GUY] 応用がきかないので、06的には
[Ji-GUY] あまり強くないのです(^^;
[fukanju] #ねます〜〜〜
04:23:19 fukanju -> fukAway
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] #おやすみなさい〜
[soutou] まー、個性だから
[Ji-GUY] わざと、そ〜したんですけどね(^^;
[soutou] 平田の野郎もわざとですよ(w
[Ji-GUY] 平田さんは魅力的です
[soutou] そう…なんかなぁ
[Ji-GUY] 吉GUY的にはツボですよ(^^;
[soutou] 魅力的になるようにはデザインしてないけど(w
[soutou] ツボなのか(w
[Ji-GUY] 「我が道をゆく」ってな感じがかっこいい〜
[Ji-GUY] ヲレ的聖書とか(^^;
[soutou] まーキャラシにもある通り
[soutou] 人付き合いが苦手なので
[soutou] 自然と自分の道を行ってしまうのでしょう
[Ji-GUY] 吉武と通じるものがあるのではないかな〜と >人づきあいが苦手とか自分の道とか
[soutou] ううむ
[Ji-GUY] そういえば、口下手:1 を追加するの忘れてた >吉武のキャラシー
[soutou] まー、ただ、人間的に平田の野郎は弱いからね。
[soutou] 平田ある一局面にはとっても強いんだが(w
[Ji-GUY] 吉武も弱いヤツなんですけどね
[Ji-GUY] 開き直ったり、強がったり、諦めたりしながら生きているんです
[soutou] いや、異常に弱いし(w
[soutou] 脆いというべきか(w
[Ji-GUY] うーむ(^^; >脆い
[Ji-GUY] さて、平田さんと吉武の出会いの接点はあるのでしょうか?
[soutou] はてさて
[soutou] 朝早くは起きてないし
[soutou] 夜はさっさと引きこもっちゃうし
[Ji-GUY] うーむ
[soutou] 廃ビルやら、防空壕やらで昼間に鍛錬していただくと
[soutou] よく会えます(w
[Ji-GUY] 平田さんも早朝に散歩すると会えるかも(w
[Ji-GUY] ……接点無いっすねー(^^;
[soutou] 活動時間帯が食い違ってる(w
[Ji-GUY] 共通の敵とかもいないし(^^;
[soutou] いないね〜
[soutou] 道端で香港の人に襲われたりしてみませんか?(w
[soutou] 銃声なら何処にいても聞きつけるはず(w
[Ji-GUY] なるほろ(^^;
[Ji-GUY] 女性の悲鳴はききつけませんか? >グリーングラス
[soutou] まー、聞きつけるかなぁ
[soutou] 職業上
[sf] 縁的に女性の悲鳴
[sf] =吸血鬼の襲撃
[sf] な解釈だったり(爆)
[soutou] それじゃ、しょっちゅうひとんちのドア蹴破ってあらわれにゃなりません(w
[Ji-GUY] 気が向いたら登場してみては >グリーングラス危機一髪!?
[Ji-GUY] けっこう大きな悲鳴のようなので(^^;
[soutou] ふむ。
[soutou] 不審人物が2人になって、関係者もさぞ混乱するでしょう(w
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] しかし、なんで悲鳴を上げたのかよーわからん(w
[soutou] よみかえさにゃ(w
[sf] 不審な武闘家が侵入してきたと思った……んだろーか
[Ji-GUY] いきなり顔を突き合わせたからでしょうかねぇ? >ユラさんと末夜さん
[Ji-GUY] あの時点では、吉武はまだ外ですし
[soutou] ううむ
[soutou] 謎だ
[Ji-GUY] 少なくとも直紀さんが来るまでは、外をウロウロしているわけですから
[sf] 不審な武闘家と誤解したのであ
[Ji-GUY] んー、吉武を見て悲鳴をあげたのでしょうか?
[sf] いあ末夜さんが入ってきたのを吉武さんがはいってきたのと誤解したのかな〜と
[sf] 思ってただけ
[Ji-GUY] あ、なるほど
[soutou] まー
[soutou] 足音しないのに人がいたらビックリするでしょう
[soutou] 直前に不審人物をみていたらなおさらです(w
[Ji-GUY] ああ、そうか(^^; >足音
[Ji-GUY] まあ、あとで灰枝さんに真意を確認しておきましょう
[soutou] そこらへんがはっきりしないと参加しにくいですな
[Ji-GUY] うい
[soutou] しかし…どのへんから入るべきか……
[soutou] 悲鳴のところからが妥当な線ですか。
[Ji-GUY] うい
[soutou] どこからともなくやってきましょう(w
[Ji-GUY] やはり、平田さんには、場をおいしくさらってもらいましょう(笑)
[soutou] あんまりさらわないと思いますよ。
[soutou] さすがに銃を抜くわけにはいかないし。
[soutou] 二回目の悲鳴を上げられる役ですかね?(w
[Ji-GUY] (笑)
[Ji-GUY] 吉武:「(……中で何が起きているんだ?)」
[soutou] 平田:(……悲鳴?)
2000/01/30 05:00:00
[soutou] とかいって走ってくるのだろう。
[Ji-GUY] もー、それはかっこ良くヒーロー然として登場ですよ >平田さん
[soutou] 余計に混沌とした状態になると見た(w
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] さて、そろそろ離脱します
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー
05:03:23 - Ji-GUY from #HA06 (Ji-GUY)
[soutou] つーか、己もねにゃいかんだろ(w
[soutou] というわけで寝ます
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
05:05:37 ! soutou (平田:「……ヒーロー…私はせいぜい中盤で死ぬ味方の嫌な奴ってところだろう。」)
05:31:29 sf -> sf_away
2000/01/30 06:00:00
2000/01/30 05:59:32
2000/01/30 06:00:00
2000/01/30 07:00:00
07:26:37 + so_do(~so_do@dmax000-pool061.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/01/30 08:00:00
2000/01/30 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #HA06
08:01:34 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
08:03:27 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/01/30 09:00:00
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:57:56 ! AL (CHOCOA)
2000/01/30 10:00:00
2000/01/30 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/01/30 11:00:00
2000/01/30 12:00:00
2000/01/30 13:00:00
13:48:31 sf_away -> sf
2000/01/30 14:00:00
2000/01/30 15:00:00
2000/01/30 16:00:00
2000/01/30 17:00:00
2000/01/30 18:00:00
2000/01/30 19:00:00
19:07:24 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #HA06
19:17:05 ! soutou (めしめし)
2000/01/30 20:00:00
2000/01/30 21:00:00
21:56:07 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/01/30 22:00:00
22:04:14 + soutou0(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #HA06
22:04:16 ! soutou (Connection reset by peer)
22:05:20 soutou0 -> soutou
22:23:07 + ko_iti(kazuki@ppp62.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
22:24:09 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.38) to #HA06
22:39:28 LuriAway -> Lurimu
22:59:43 + so_do(~so_do@dmax000-pool016.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/01/30 23:00:00
23:01:25 + toyolili(~toyolili@mitsuya2-139.teleway.ne.jp) to #HA06
23:02:01 + sasi(~sasi@musashino2-58.teleway.ne.jp) to #HA06
23:07:24 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:16:11 + yuuri(~YUURI14@ABDBEEDA.ipt.aol.com) to #HA06
23:26:15 ! toyolili (Connection reset by peer)
23:26:27 + toyolili(~toyolili@mitsuya2-139.teleway.ne.jp) to #HA06
23:33:10 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-039.din.or.jp) to #HA06
23:38:25 + ginka(~silver@tokyo2-243.kcom.ne.jp) to #HA06
[Lurimu] じゃ、こっちで
[Lurimu] 銀佳〜
[Lurimu] つーことで教えてっ>外見特徴
[ginka] あ、ほんとだ
[Lurimu] 特に髪の毛と瞳にこだわる(笑)
[ginka] ……勝手にして(汗)
[ginka] こだわるって言われると、表現間違いがこわい
[sasi] 勝手にでいいものなのか(^^;;;
[ginka] 大丈夫、瑠璃さんならある程度はわかってくれる
[ginka] (希望的観測)
[Lurimu] てか
[Lurimu] 君との違いを教えてっ
[so_do] #どこから話しがつながっているのか知りたいなぁ……
[Lurimu] ##ふかふかからでし(汗)
[Kakeru] どうせ公開ログだから話題ごとに編集してwebに上げるとか(おい)
[so_do] #ああ、了解です。
[Ten-Rou] それを参考にすればおいらはデータを更新できる...(何か違うかも...)
[Lurimu] あ、データ……なにがいるんでしたっけ?
[Lurimu] で、銀佳あっ はんのうしてよお(ぐっすし)
[ginka] あ、ごめん
[toyolili] 泣くのはおよし(笑)
[Lurimu] >まー別に絆書くのが遅れる以外に実害はないのだが(ぉぃ
[ginka] #裏でオーラルの話してるんだよお(TT)
[ginka] #君だって無関係じゃないのにっ
[ginka] #+、晩御飯食べてた(苦笑)
[toyolili] 忙しいな(爆)
[so_do] たいへんだね(笑)
[ginka] 違うのは、髪の色くらいだと思うよ(汗)
[Ten-Rou] 何がいるかはうちのホムペを参照して下さいませ(をひ)
[Lurimu] ふみ
[ginka] URL下さい〜
[Ten-Rou] http://www.sys.wakayama-u.ac.jp/~s031044/trpg/kataribe/index.html
[Ten-Rou] ダス
[ginka] ありがとーです♪
[toyolili] そうか、竜胆さん、あのときのメールに返事してなかったから
[toyolili] データもれしてるんだな(爆)
[Lurimu] これってどーすればいいの?
[Lurimu] >データ書いたら
[Ten-Rou] ML流すかログに残すかしてくれれば頑張って処理しますです
[Lurimu] ……何のタイトルで流していいか分からんから
[Lurimu] てけとーにログに残そう(ぉぃ
2000/01/31 00:00:00 end