語り部IRCログ #kataribe 2000-01-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-30をご活用くださいませ。

2000/01/30 00:00:01
[Ryu_Note] 紫苑:「にゃ(かり)」
[ko_write] 来栖:「猫だー」
[Ryu_Note] #爪研ぎようの板荷貫通しそうになってるに違いない(笑)
[hari] 前野:「どうした?ほんとに元気ないな(かしかし)」>紫苑
[LuriWrite] るりるり:『だいじょーぶ?』>紫苑
[Ryu_Note] 紫苑:『だいじょうぶですよ』(かりかり)
[LuriWrite] るりるり:「みうぅ……(…………)」
[ko_write] 来栖:(しゃがんでよしよし)>紫苑
[Ryu_Note] 紫苑:「にゃぁ」
[ko_write] 来栖:「ねこはいいねー。かわいいから」
[hari] 前野:「犬は?」
00:06:31 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:06:33 + Kakeru(Kakeru@p84ec66.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] #今度は虎にでも変身しようか……(笑)
[soutou] はいる
[Ryu_Note] はいる
[ko_write] 来栖:「犬も可愛い」
[ko_write] はいる
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[ko_write] 西夜:「おや、麻樹さんのところでみた猫だ」>るりるり
[sf] # くるまんなかにほったらかしだから、部屋では見かけないよ〜
[LuriWrite] こーちゃあ、るりるりは麻樹さんの車の中の置物ですが……
[LuriWrite] 見たの??
[fukanju] 松蔭堂の前で見かけたらしい(笑)
[ko_write] 帰り道でにゃーとか鳴いているのを見た記憶が。あれ?
[soutou] 日本聖書協会の二階に誰が住むんだろう(w
[hari] (笑)
[HISASI] さー(笑)
[HISASI] あ”−あとは米3だー(めつめつ)
[soutou] いずれにしても可哀想に(w
[Kakeru] ねこまっしぐら
[Ryu_Note] 米〜
[ko_write] しかし、場合によっては車の中に監禁されるのでは?>るりるり
[Ryu_Note] 夏場……
[LuriWrite] んー
[fukanju] いあ。
[LuriWrite] 硝子は鉱物なので
[ko_write] 夏場は非道そうだ
[LuriWrite] とおりぬけます(きっぱし)
[ko_write] そうなのか
[hari] 聖書協会二階…
[fukanju] ガラスを通り抜けられるのだ。
[ko_write] なるほど
[ko_write] 今度るりるりかりるねー
[LuriWrite] みう
[Ryu_Note] コーティングされているガラスだったら……
[Kakeru] がらすに「通り抜けられるなんて嘘」とかかいておこう
[Ryu_Note] プラスチックだったら……
[LuriWrite] そーいえば、るりるりと紫苑のヤツもEP化してないなあ(とーいめ)
[LuriWrite] >一体いつの話だよ
[Ryu_Note] がんばれー(笑)
[LuriWrite] ……かけるんの迎撃オフの日だったからあ
[LuriWrite] 11月の頭か(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[sf] あー
[sf] わたしも7月のはなし書きあげないとな(げしっ)
[Ten-Rou] ………<何も言えない人
[HISASI] ろぐからEPおこすのはよそういじょうにたいへんなのだー
[HISASI] >けいけんしゃはかたる
[LuriWrite] 確かになあ(とーいめ)
[fukanju] うみ。
[Ryu_Note] ログからEPは大変だね〜長編は(笑)
[ko_write] てけとーにまとめりゃいいじゃん
[Ryu_Note] 狼介君登場EPは悪夢であった……
[Ten-Rou] (^_^;)
[Ryu_Note] ひとつのログで3場面同時進行だぞー(笑)
[Ryu_Note] しかも3日間に渡ってるんだぞー
[LuriWrite] あはは
[soutou] がーん
[LuriWrite] 己はオフラインだけで既に嫌になったからな〜(ぉぃ
[Ryu_Note] あのログは大変だった(^^;
[Ten-Rou] 元のログ、まだ持ってたかも……
[Ryu_Note] おいらもまだ、あるはず(^^;
[fukanju] 1on1だと、比較的まとめやすいのだ(^^;
[fukanju] 複数人になるとね。
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] 当時はまだプチチャットであったから、部屋分かれてなかったし……
[soutou] しかし、山本さんいいなぁ(w
[HISASI] なぜ(笑)
[ko_write] かわいそうに
[soutou] 不幸過ぎ(w
[soutou] なんか、久々に平田が勝ってる気がするよ(w
[hari] 一勝だ
[soutou] 一勝目か(w
[HISASI] 山本さんは負けることが義務づけられてるから(断言)
[soutou] 勝っても仕方が無い気もするが(w
[ko_write] んむ
[soutou] で、もとみーはホントに住むのか?(w
[HISASI] さー(笑)
[HISASI] 下見にいってぺけだろう(おい)
[soutou] まー、普通はそうだ(w
[hari] 下見に行かない人も、世の中に入る
[soutou] がーん(w
[ko_write] 遠いところから引っ越してくる人とか
[fukanju] うむ
[soutou] 遠くないから下見ぐらいするだろう
[Ten-Rou] #落ちまする、ではっ
[soutou] おやすみー
[ko_write] であ
[fukanju] 不動産屋さんの口車に乗せられて、そのままはんこを押してしまうのだ(爆)
00:35:57 ! Ten-Rou (人生塞翁がたれぱんだ.....)
[yuuri] おやすみです
[soutou] 口車に……(w
[ko_write] どういういみだろう
[soutou] まあ、根が素直だからのう
[fukanju] 塞翁はたれぱんだをえて幸せでした。まる。
[ko_write] たれー
[fukanju] 終わってしまった(ぉぃ
[soutou] だめじゃん(w
[HISASI] のせられるほどの口車をやまもとさんがもってるかどーか(^^;)
[soutou] たれぱんだが逃げるんだよ
[soutou] で、もっといいたれぱんだをつれてくるんだ
[LuriWrite] おちます〜
[soutou] おやすみー
[LuriWrite] おやすみなさーい
[ko_write] おやすみ
[fukanju] おやすみ〜〜〜
[yuuri] おやすみー
00:38:42 LuriWrite -> LuriAway
[soutou] しかし、塞翁ってただのひねくれ者だと思う
[Kakeru] きにしたらまけだ
[soutou] 喜ぶべき時に喜び、悲しむべき時に悲しむべきだ
[soutou] まけか
[soutou] 本体も連敗記録更新中(w
[soutou] 早くも止まっているナリ
00:45:27 fukanju -> fukaMeshi
[hari] また負け?(をい
[soutou] 負け負け
[soutou] 腹が立つからおでんを食ってやる(むしゃむしゃ)
[ko_write] おでんくれー
[hari] おでんに負けたり
[soutou] おでんには負けないぞ8w
[soutou] 滋賀まで取りに来れるならあげる
[ko_write] ぐー
[soutou] ぱー
[ko_write] ちょき
[soutou] ぐー
00:49:46 + wings(~wingsmail@tkyo5022.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[Ryu_Note] ぷいにゅー
[yuuri] ばわー
[soutou] まだ、IRCは物質転送には対応してないからなぁ
[wings] 送る側と受け取る側に前野君がいれば大丈夫です(笑)
[toyolili] ぐぅ
[soutou] なあんだ、そうか。
[ko_write] はね
[soutou] って、二人も3人もいましたっけ?(w
[fukaMeshi] ねはん
[soutou] ねはんでまつ
[wings] え、いっぱい居るんじゃなかったの?(笑)
[soutou] そう言われると、いるような気もしないでもない(w
[soutou] ううむ、電気調理器は時間がかかるのう
[fukaMeshi] まんぷく
00:54:45 fukaMeshi -> fukanju
[ko_write] もうおわったのか
[fukanju] かっぷらーめんだもの
[ko_write] がーん
[HISASI] けりけり
[yuuri] (^^;;;;;;;;;;;;
[HISASI] おにくもたべるべし
[soutou] おでんがにえん
[Ryu_Note] おいしそう……
[soutou] そうだ、肉をくうのだ肉を
[fukanju] カップラーメンには肉も野菜も(乾燥物だけど)灰ってるっ
[soutou] ううむ
[fukanju] …………灰ってる、ってうちの辞書(汗)
[soutou] じゃあ、コメをたべなさい、コメを(w
2000/01/30 01:00:00
[fukanju] 米米米
[Ryu_Note] 米〜
[fukanju] (なんとなくいってみる)
[yuuri] #ちょっとおちますー
[fukanju] いってらー
[wings] うい
[soutou] #いてら
01:01:56 ! yuuri (三歩進んで五歩下がる)
[soutou] 米3は……まあ、平田
[soutou] 関係無いし(w
[wings] 下がりっぱなしの人生(謎)
[soutou] 頑張ってねー(w
[soutou] まあ、2歩づつ下がってるな(w
[soutou] 順当に(w
[toyolili] 後退人生
[HISASI] こめー
[wings] 時に久にゃ
[HISASI] ふむ……米3
[HISASI] うい
[wings] SYSTEMに問題児はいつ来るのかな?(邪笑)
[HISASI] ふふふ、ちーとも話がすすんでない(おおいばり)
01:04:58 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-102.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[wings] ばわ
[HISASI] わ
[fukanju] わたま
[BallMk-2] ばわ
[Ryu_Note] にゅ
[HISASI] 問題児のほーはキャラはできてるのだ(^^;)
[wings] ほお
[HISASI] 登場EPでもとみーと絡ませる予定なんだけど
01:09:47 ko_write -> ko_rest
[HISASI] 話がかけん(どどーーーん)
[wings] 見せて見せて〜
[soutou] しかし、あれだな
[soutou] SYSTEMって平均年齢低くはないか?(w
[wings] 覚醒したばっかで暴走しそうで、しかも周りに異能力管理者がいない連中かき集めてたら、必然的にそうなった(笑)
[Ryu_Note] ほう
[HISASI] 問題児収容所くわ!(おい)
[soutou] なるほど(w
01:12:50 BallMk-2 -> Ball_wrk
[Ji-GUY] #戻りました
[HISASI] おか
[soutou] おかー
[wings] 隊長連中は20代後半以降の連中が多いにょ>SYSTEM
[wings] おか
[fukanju] ふむ
[soutou] それでも若いと思うナリ
[HISASI] それより上はじーさんしかいないとか(おいおい)
[soutou] ありがち(w
[fukanju] 20代後半って…………ふつー、若造の部類だぞ(^^;>組織
[wings] あ、それいい(こらこら)
[wings] よく見ましょう。20代後半「以降」ですね(笑)
[HISASI] あばれやすいガキんちょどもの面倒をみるじーさんたち
[fukanju] ふみ>「以降」
[soutou] ああ、一番若いので20代後半
[wings] そそ。圭人のとこの隊長の時田さんは、異例のスピード出世だよ。
[fukanju] まー、軍隊と考えれば。尉官クラスね(苦笑
[fukanju] >小隊長
[HISASI] ふむ、それと反対にもとみーはどこまでも地道にいきそうだなぁ
[wings] まあ、彼の場合は、少年時代SYSTEMで鍛えあげられたってのが大きい(笑)
[fukanju] 時田さんっていくつ?
[wings] 詳しくは決めてないけど
[fukanju] 30代後半と勝手にイメージしとったのだけど(^^;
[HISASI] とりあえずもとみーとSYSTEMのパイプを作りたいのだ>問題児出す理由(そんだけかい)
[fukanju] >ベテラン教師チックに
[wings] ほぼ同期という設定のねーちゃんが、26歳だから
[wings] それよりちょっと上、高くて30前半ぐらいかな
[soutou] 平田とSYSTEMのパイプは………作らんでよし(w
[hari] 前野とSYSTEMのパイプ……賠償問題
[HISASI] きゃー(笑)
[Ryu_Note] 翡翠と……とくにないな
[wings] げふごふぐえふえふえふ
[Ryu_Note] 孝雄ちゃんと……考えたくないや(笑)
[soutou] なんの賠償?
[wings] ひすいんは異能者じゃないし、下手に預かると孝夫さん達が暴動を起こす(笑)
[hari] あのね、土手っぱらにね、壁に大穴が明くような攻撃をうけたの
[Ryu_Note] そっか……紫織が絡む可能性があるんだ(^^;
[hari] 前野が、SYSTEMの某構成員から
[soutou] ああ、それは賠償問題だ
[fukanju] 考雄さんにつぶされたり………>SYSTEM
[soutou] 糾弾していこう(w
[fukanju] ぺちゃっと(^^;
[wings] はうあうう。狭間よりではそれもやらんといかんのな(汗)
[ko_rest] しすてむってなんじゃろ
[HISASI] はっ!風見アパートって危険地帯(おい)
[fukanju] 異能者の組織の一つ。
[HISASI] 鍋とかコンロとかサボテンとか(ちっとも危険じゃありません)
[soutou] ぽっと出の異能者を管理しつつ、仕事させて儲けてる営利団体(w
[fukanju] らしい(^^;>総統さんの説明
[HISASI] (爆)>総統しゃんの説明
[Ryu_Note] (笑)
[wings] もーけてはいないぞー
[soutou] 昔からの異能者一族とか、どっかの構成員とかは契約の関係で使えないんだって(嘘)
[soutou] もーけてるはずだ
[sf] どこからともなく沸いてきた異能者を拉致して、破壊衝動を発散させるために仕事を与えている組織(おい)
[fukanju] てけとーに見つけた、分別の付かない子供の異能者をこき使う組織。
[ko_rest] ひどいそしきだ
[soutou] 圭人くんが羽振りいいってみたことないもの
[soutou] ピンはねしてるんだ
[Kakeru] 前野君だったらどてっぱらに穴が空いてもまったくもんだいないよ。うん(おい)
[fukanju] てか、組織維持している以上、もうけてはいるはず。
[fukanju] んじゃなかったらどこから資金が来るかが謎。
01:26:41 ko_rest -> ko_iti
[wings] 一応、表向きの顔として警備会社とゆーのがある。
[wings] そこの収入と、後は上層部のじーさんの資産かな(笑)>維持費
[HISASI] 子供あずかってくれる?>SYSTEM
[soutou] じゃあ、じいさん死んだら、営利団体になるんだな(w
[Kakeru] もとみーのこども?
[fukanju] 託児所?(ぉぃ
[HISASI] ちゃうわい(^^;)
[Kakeru] がーん
[soutou] いつのまに仕込んだんだろう(w
[Kakeru] じゃぁ。フラナくん
[soutou] だれと作ったんだよ
[wings] 誰か(笑)
[HISASI] 誰との子じゃー
[Ryu_Note] 水島研究所でクローン(笑)
[Kakeru] え?
[soutou] ある日、女の人が風見アパートにくるんだよ
[fukanju] 拾ってしまった(ぉぃ
[Kakeru] もとみーXちかちゃん=ふらなくん
[Kakeru] じゃないの?
[wings] げしげしげし
[HISASI] 時代をこえてるのか(笑)
[soutou] がーん
[Kakeru] ころころころ
[fukanju] ふむ
[wings] は、そうか。
[wings] フラナ君は単細胞で分裂できたのか(こら)
[soutou] ががーん
[fukanju] 平田さんの事務所の二階に、もとみーが下宿すると。
[HISASI] フラナは分裂してふえるのか!(がーん)
[fukanju] その最初の晩に、なぜか赤子の泣き声がっ
[wings] なんか、そんな感じしません?(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[fukanju] そして、よく見ると、本当に赤子がっ(ぉぃ
[Kakeru] ひらたさんのこどもなのかっ
[soutou] おいおい(w
[HISASI] まー日本聖書協会事務所だし子供くらい神様の奇跡でー(おい)
[Ryu_Note] きっとヴァンパイアによるおそわれて……
[ko_iti] 来栖:(こそこそ)
[fukanju] うむ。どこかから沸いてきても不思議じゃない。
[fukanju] 天使もいることだし。
[soutou] 神様の奇跡にもっとも遠い場所と見たが?8w
[Kakeru] 平田さんと天使の子供(ぼそ
[Ryu_Note] 来栖さんが受胎告知?
[soutou] 違う生物なんだってば(w <天使
[fukanju] 別天使:「奇跡に最も遠い場所だからこそ、神は奇跡を表すのです」
[soutou] 平田:「うるさい、帰れ。」(だだだだだだ)
[ko_iti] 来栖:「おきないからきせきっていうんです」
[HISASI] でもフラナの将来の子供は天使だったなぁ…(そーいうEPがあった)
[HISASI] 実際のこどもじゃないけどさ(^^;)>フラナの子供の天使
[wings] 圭人:「ま、奇跡が年中起きてるよな所でこれ以上奇跡起こす意味もないしな」
[fukanju] あの話ってどうなったんだっけ(^^;
[Kakeru] かける:「起きないから名雪っていうんです」
[HISASI] とまってます(^^;)
[fukanju] 美樹:「奇跡…………? まー偶然って奴ですね(苦笑)」
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] ぢつはフラナは天使だったのだ(おい)
[fukanju] がーん
[soutou] がーん
[Kakeru] かける:「単に人外ばっかりだというきがするけど(^^;」
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 来栖はふらなくんのこどもだったのだ
[HISASI] ががーん
[fukanju] ををっ
[soutou] がががーん
[sf] 来栖はふらなくんを回収に来たのだ(おい)
[wings] そうか、使命っていうのは
[fukanju] なんと。
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] がががーん
[HISASI] それを墜落してわすれてしまったのだ(笑)
[Ji-GUY] おお
[fukanju] ミイラ取りがミイラに(ぉ
[wings] 貧乏になっちゃったうちの家計を救うため、フラナ君を鍛えに来たんだ(おい)
[Ji-GUY] 次は誰が来るのだ?
[soutou] もっとえらい人
[fukanju] 次々とミイラ取りがミイラに…………
[soutou] もとい天使
[fukanju] かくして。
[ko_iti] またげきついされる
[Ji-GUY] 次々と天使がこうりんだ
[fukanju] 「あの地区での天使未帰還率が上昇しています」「ふむ………これ以上の損害はきついな………」
[fukanju] となって。
[ko_iti] 降臨するたびに撃墜される
[fukanju] 天から見捨てられるんだ(ぉぃ
[soutou] がーん
[Kakeru] 天使は普通存在しないから日常さんに撃墜されるんだ
[soutou] 最後の審判では、一番に標的にされちゃう(w
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] なるほど(^^;>日常さん
[HISASI] フラナは……天使のあかんぼーのころにまちがって天界からおっこちてしまったのだ
[wings] 日常:「天使がいっぱい居るとめんどくさいのよねー(ぱららららららららららら)」(マシンガンぶっ放してる(おい))
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 日常さんはだれにも気付かれないうちに、だれにも気付かれない方法で、いつのまにか撃墜するのだ(w
[HISASI] たーまやー(おい)
[Ji-GUY] 日常さん自身も気づかないうちにですな
[fukanju] 日常:「天使? そんなものいるわけないじゃないですか(にこにこ)」>ぷちっ
[ko_iti] 来栖:「ここはどこ?わたしはだれ?」
[wings] 日常:「あ、でも小人さんはいますよ。たまにバイクを運転してくれるんです」
[fukanju] うむ。日常さんが、日常以外のことに気がついてはいけないのだ。
[Kakeru] sfさんが日報の一言をかけないのは日常じゃないからです(ごす)
[HISASI] 日現実なことが日常さんの目についてはいけないんだね
[Ji-GUY] 日常の維持:35 でしたっけ?
[fukanju] そーですね。
[Kakeru] 日常さん:35対恐怖の大王:24
[Kakeru] かくしてなにもおこらなかった(がふ)
[soutou] 圧勝か(w
[fukanju] 非現実的なことが、日常さんの目に付きそうになった瞬間に…………(さくっ
[wings] 日常:「私は全てのことを認識しています。故に、私の知らない物はこの世に存在してはいけないのです」
[Ryu_Note] 大いなる意思ちゃんみたいだ(笑)
[fukanju] 日常さんは、日常しか認識しないのだよ〜〜〜>うぃんちゃ
[wings] 日常:「大いなる意思で、ストーリーを日常に戻します。ハーイ♪」
[ko_iti] あかるいな
[fukanju] たぶん、もっと目立たない性格だぞ(爆)
[Kakeru] にちじょうさんのまえでねこみみ娘があるいているとねこみみをつけたむすめになってしまうのだ
[soutou] 目立たない:5
[Kakeru] なむなむ
[fukanju] うむ。
[soutou] もはや空気(w
[Ji-GUY] たしかに
[ko_iti] 吹利では多少のことは日常の内だ
[fukanju] 日常:「あぁ、パーティー用具ですねぇ」(とーりすぎっ)
[HISASI] ゆずちゃんが歩いてるのを見ても「かわいいですねぇ(すたすた)」ですませそうな気もする(笑)
[fukanju] 自動人形と認識するのだろーて(^^;
[HISASI] 吹利の日常さんはちょっと細かいことを気にしないたちなんだろー
[fukanju] たぶんそーでしょーな。
[soutou] こまかくない(w
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] 東京の日常さんはきっちりさんだったりして(笑)
[Ryu_Note] じゃ、翡翠ちゃんも大丈夫なんだな(^^;
[fukanju] 東京に行くとやばいのだな(爆)
[Ji-GUY] WPの日常さんは壊れている(ちがう)
[fukanju] 日常一郎:「東京のおじさんは口やかましいからなぁ(苦笑)」
[HISASI] WPの日常さん:「あれ?今年は何年でしたっけ?わすれっぽくなっちゃったなぁ」
[fukanju] 日常五郎:「そんな事はないぞ、一郎、お前がおおざっぱなのがいかん。うむ」
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] 日常三郎:「まあまあ兄さん、一郎もまだ若いですし」
[soutou] MMの日常さん:「まー、水爆落ちちゃったしなぁ。」
[Ryu_Note] げふん
[fukanju] ごはっ(^^;>MMの日常さん
[ko_iti] MMにはいないとみた
[ko_iti] つーか、いたらあんなせかいにはならない
[fukanju] いないね。(^^;>MMに
[Ryu_Note] そーいや、MMは爆弾なんだなぁ……ミサイルじゃないのか……
[HISASI] MMの日常さんはちょっとぱわーがよわかったんだ
[wings] 水爆と一緒に吹き飛んだに違いない(笑)>MMの日常
[Ji-GUY] 内乱という日常では? >MM
[HISASI] ぐは
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] MMの日常さんの陰謀なんだ
[fukanju] まー、日常さんが維持していない日常だ(苦笑)
[Kakeru] もしくは作者:46とか(ばく)
[fukanju] ごはっ(^^; >作者:46
[HISASI] 日常さんの健闘もむなしく作者にやぶれたのか
[Ji-GUY] MMでは、内乱さんの強制力を無効化できなかった >日常さん
[fukanju] くくく
[soutou] たまたま余力が無いときに、悪い目を振ったんだ(w
[HISASI] その自体によって日常さんがまもる日常がかわってしまうのだ
[ko_iti] 内乱さんがいるのか
[HISASI] 時代だね
[fukanju] 作者の 地図に国境線を引く:35 に対抗ロール失敗したのだな(ぉぃ
[HISASI] 時代くんとの戦いがつづいてるんだ
[ko_iti] むせきにんなにんげんらしいくせに
[soutou] じゃあ、二次大戦の時の独逸の日常さんは……(w
[ko_iti] 主人公:名前がない:5
[fukanju] ふ
[ko_iti] 彼女:名前がない:5
[fukanju] ふ
[fukanju] 作者が特徴付与したのだよ(ぉぃ
[wings] ヒトラーの「ハイル!:40」に負けたに違いない>ドイツの日常さん
[fukanju] >名前がない
[soutou] あいつ、人外だったのか(w
2000/01/30 02:00:00
[Ryu_Note] (^^;
[hari] じんがーいじんがーい♪
[HISASI] あー米3がすすまない〜☆
[Ball_wrk] がいじーんがいじーん♪
[HISASI] というわけで現実逃避(おい)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] やっぱ四神で瞬殺?(w
[HISASI] とゆーわけで尊さんvs量子ちゃんのバトルを代理でやてしまお(おい)
02:07:06 Ball_wrk -> BallMk-2
[Ryu_Note] おおー
[soutou] 内裏で?(w
[HISASI] そーでもしないとおわらないのだ(^^;)
[soutou] じゃーやろー
[HISASI] うい
[HISASI] とりあえずシートは開いた>両方
[soutou] 誰が誰?(w
[HISASI] んじゃみこネエやる
[HISASI] だれかりょーこちゃんやって(^^;)
[wings] はまり役(げふげふ)いえ、何でも………
[HISASI] うぃんちゃん…( ̄ー ̄)
[soutou] このなかで量子嬢を熟知したかたいませんか?(w
[ko_iti] だれそれ
[wings] きゃー(汗)
[Ryu_Note] んーむ
[Kakeru] 量子力学(りょうこりきがく)
[HISASI] げし
[Ryu_Note] げし
[Kakeru] ころころ
[Ji-GUY] うー、DCではwwwと同時にチャットができない
[soutou] だだだん
[Kakeru] ころころころ
[Kakeru] ひょいっ
[BallMk-2] どどーん
[HISASI] はりにゃーおきてるー?
[HISASI] はりにゃが一番くわしーはず(^^;)
[BallMk-2] セッションちうらしい<はりにゃ
[hari] 別個所でセッションちう
[HISASI] ぐは
[ko_iti] どこだろう
[BallMk-2] ひ・み・つ
[soutou] ばんぐ
[HISASI] 極秘セッションらしい(おい)
[HISASI] みい
[fukanju] #召還(謎
[HISASI] それか自分でサイコロふっちゃうかー(^^;)
[fukanju] #くくく
[Kakeru] おちますみかん
[HISASI] おや
[Ryu_Note] おやす
[soutou] おやすみー
[ko_iti] しいなりんご
[fukanju] おやすー
[HISASI] かんごふ
02:15:14 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] およ
02:15:34 Ssm-away -> T-Sasami
[Kakeru] ふ……ふりふりエプロン
[Kakeru] あ”
[T-Sasami] 被召還(笑)
[fukanju] (^^;
[HISASI] おー
[Ji-GUY] おやおや
02:16:16 ! Kakeru (うぐぅ。負けました)
[HISASI] というわけでー試合していいかい(^^;)>ささみっち
[soutou] 素晴らしい召喚魔法だ(w
[fukanju] #召還成功(謎
[wings] 誰だ呼んだの(笑)
[HISASI] まほーつかいだ(笑)
[T-Sasami] わかりましたー
[HISASI] 06にてー
[HISASI] 観客はいくらいてもいいよ(笑)
[Ji-GUY] よっしゃ、見に行こう
02:17:46 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[sasi] おっちまーす
[BallMk-2] あい
[HISASI] おやー
[wings] うい、でわでわん
[sasi] それじゃね〜
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] おやすみー
[fukanju] ではまた〜〜
02:20:22 ! sasi (だれかポケモン交換しよ〜♪)
[Ryu_Note] ふっ、交換するほどポケモン集まってないさ(T-T)
[HISASI] 卵あつめにせいをだしてるさ
[HISASI] つーかメタモン相手で生まれるっていうのも随分アレだけどさ(笑)
02:22:04 BallMk-2 -> Ball_Away
[HISASI] フラナはじつはポケモンだったのだ(えーかげんにせい)
[soutou] 小学生に収集されたらどうするんだ(w
[soutou] レアだとかいって(w
[wings] 誰かマスターボールを投げるんだ(笑)
[Ryu_Note] メタモンテクニックね(笑)
[HISASI] なんの属性だろー?
[soutou] フラナはフラナだろう(W
[HISASI] フラナ属性か(笑)
[soutou] フラナ属性
[HISASI] 平田さんはトリガー属性だ
[soutou] そうだったのか、平田もポケモンだったのか(w
[ko_iti] 来栖はぽけもんかもしれんな
[fukanju] がーん
[soutou] 道端で小学生に、バケモノをけしかけられるのだな(w
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] 平田さん、トリガーポケモン、ハッピーになると拳銃を撃ちまくるチョットきけんなポケモンだ
[soutou] でも、無視して小学生をしばいて終了だ(w
[ko_iti] んむ
[HISASI] 美樹さん、読書ポケモン、ときどきご飯を食べるのも忘れて読書にのめりこんでしまうポケモン
[fukanju] がーん
[wings] 平田さん、トリガーポケモン、黒い服を着ていると捕まえやすくなるらしい。何か、習性に関係しているようだ。
[wings] <銀の方の説明(笑)
[Ryu_Note] 緑は機械ポケモン……普通だ(笑)
02:28:23 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
02:28:40 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-102.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] 吸血鬼(昼):◎ 吸血鬼(夜):× ねこみみポケモン:△ 前野:×
[HISASI] 前野さんは前野ポケモンなのか……ていうか最強なんじゃないかとおもうぞ(笑)
[soutou] 前野は証拠写真を見せた。 こうかはばつぐんだ。(w
[HISASI] 佐古田、ギターポケモン、いつも無口でギターを弾いている。サボテンが好きらしい
[ko_iti] みんなぽけもんなのか
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] ちょっとポケモンちっくにしてみた(笑)
[Ryu_Note] 紫苑なんてまんま変身ポケモンだしなぁ
[wings] 前野さん、黒服ポケモン、みんなからの評判はあんまり良くない、でも、とっても強い。でも、見た目のせいでみんな怖がってしまう
[ko_iti] るりるりもぽけもんちっくだな
[fukanju] ラテンも?(^^;
[HISASI] サボテン、草ポケモン、とげとげに触ると痛いけど動けないから攻撃できない、でも見てるととっとも幸せな気もちになる。
[soutou] ラテンは……
[HISASI] 煖はSS服を着た。平田さんは感動にうちふるえている。
[Ryu_Note] るりるりは石ポケモン?(笑)
[hari] そうか、評判よくなかったのか
[soutou] こうかはばつぐんだ
[HISASI] 平田さんは感動していて攻撃できない
[wings] 平田さん捕獲用のアイテムだね(笑)>SS服
[soutou] がーん
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 出現アイテムじゃないの?(笑)
[soutou] そうか(w
[soutou] 出現しないのか(w
[Ryu_Note] ドイツ式スニーキングで隠れているに違いない(^^;
[soutou] SS服、ちょっとれきしてきにもんだいのあるふくだ。こっそりきよう。
[soutou] ポケモン的説明(w
[HISASI] ねこみみ、つけるととても可愛い。ねこみみ好きなポケモンをつかまえるときにつけよう。
[fukanju] #今気がついた事実。木曜夜から、自宅にPHS置き忘れっぱなし(^^;
[ko_iti] いまごろぴりぴりなってるぞ
[BallMk-2] #ぐはー
[fukanju] まーどーせ、PHSかけてでなかったらネット方面で連絡してくるし(ぉ
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] てか、最近PHSをdata通信用途以外にほとんど使ってない(汗)
[Ryu_Note] カード型に変えるとか(笑)
02:44:19 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AL] はおー
[Ryu_Note] にゅ
[AL] みゅみゅっ
[BallMk-2] みゅー
2000/01/30 03:00:00
[Ryu_Note] おちるにょ
[AL] うみゅ
03:00:37 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[HISASI] おや
[AL] きえたな
[soutou] おやすみー
[wings] おや
[Shin-ya] あ、リュー君落ちたか(^^;
[Shin-ya] 微妙に寝てました(爆)
[Shin-ya] おは(爆)
[fukanju] おはおは
[Shin-ya] そして起きたら06でみこちが動いてる……(笑)
[Shin-ya] わぁ、びっくり(笑)
[HISASI] 偽みこちだ(笑)
[Shin-ya] 本物かと思った(笑)
[HISASI] なんでやねん(笑)
[Shin-ya] いやあ、寝ぼけたままログ見返してて、発言者よりも尊:「」に目がいってって(笑)
[Shin-ya] いってて、だ(^^;
[HISASI] まだ寝てるな(笑)>しんちゃ
[Shin-ya] まあ、寝起きの悪さは某warrenに匹敵するくらいですから(爆)
[wings] 某でも何でもないです(笑)
[Shin-ya] 気にしちゃいけない、これでも某をつけて気を使ってんだ(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 流石の気配りだね♪
[soutou] 気を使えるとは、なかなかの達人だ(違う)
[wings] さて、そろそろ落ちます〜
[Shin-ya] おやす〜
[fukanju] おやすみ〜〜
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやー
03:23:39 ! wings (まつり:「衣緒りーん、覚悟してなさいよお(にやにや)」)
[ko_iti] まだ戦っているのか
[HISASI] そろそろおわりそー(^^;)
[soutou] 戦え何を人生を
[soutou] 若いのが勝ちそう
[ko_iti] けっちゃくついたか
[soutou] 若さの勝利
[Shin-ya] がび〜ん、みこちが負けた(笑)
[Shin-ya] 恐るべし量子ちゃん(w
[T-Sasami] うーん
[HISASI] ふいふい
[fukanju] をー
[HISASI] 強いのぉ
[soutou] まー目が悪かったというのもあるが
[fukanju] おつかれー
[soutou] つよいのう(w
[T-Sasami] キャラシーをどう作ったかだけって気もしなくもない^^;
[ko_iti] おつかれー
[HISASI] ってーか、ダイス運なさすぎ(^^;)>自分
[ko_iti] 結構時間かかるものだねえ
[T-Sasami] 量子&尊って米の中じゃ格闘能力低めだし^^;
[soutou] まー、吉武氏は13+3だが
[soutou] 魔法で攻めると勝てるかも(w
[HISASI] ファイアーぱんち
[T-Sasami] ファイヤー連発くわ
[ko_iti] 来栖は13+2
[ko_iti] この時点ではまだ降臨してないけど
[hari] 前野は、6かな
[hari] >格闘
[soutou] だうんろーど
[hari] 7だった
[HISASI] でも前野さんはあっても無くてもおなじだぞ(笑)
[soutou] なにも無ければ、平田以下の格闘なのか
[soutou] 何も無ければ(w
[hari] 前野:「私は殴り合いが苦手でしてね」
[T-Sasami] 量子:「なぐりあいはね(含みあり(笑))」
[hari] 前野:「なんか含みがあるなぁ〜」
[soutou] 平田:「私だって苦手だ。撃ったら一発で終わるものを、なぜわざわざ殴る必要がある?」
[HISASI] フラナ:「ばななでうつの?」
[Shin-ya] 慎也:「同感同感(笑)」
[hari] 煖:「殴った方が屈辱感が大きいんですよ(にこにこ)」
[soutou] 平田:「もう、話の腰を折るな。ほれ、バナナ。」<バナナ渡す(w
[T-Sasami] 量子:「ファイトすることに意味があるのだ(笑)」
[ko_iti] ばななてんごく
[HISASI] フラナ:「わーい(^^)」
[soutou] 平田:「くくく、ゆっくりゆっくり、死なないところに一発づつ撃つのがいいんじゃないか。」
[soutou] <ちょっとハッピー
[ko_iti] おちますおやすみ
[soutou] フラナにはバナナをくれる人として
[soutou] 覚えられた様子(w
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやおやー
03:47:50 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[hari] 煌に拳で削られてくのと、銃で撃たれるの
[hari] どっちが恐いだろう
[soutou] ルール的には
[soutou] 銃での攻撃は素手でも12が使えるけど
[soutou] パンチだと、こっちが武装してない場合、8を使わざるをえない
[fukanju] 銃でぶん殴るのもおっけーなの?(^^;
[HISASI] 銃がおかしくなりそーなきがするぞ(^^;)
[soutou] そういう形状の銃なら
[soutou] ストライクガンとか
[Shin-ya] 装填したまま殴って暴発(w
[soutou] 銃剣もアリだし
[soutou] ストックがあるなら、それでぶん殴るのもアリ
[soutou] 銃を使った戦闘全てに対する技能なのだす <銃戦闘:12
[soutou] 銃は頑丈だよー
[soutou] というわけで、煌に限らずグーで殴ってこようとする相手は、銃持った奴より怖い(w
[hari] ふむ
[hari] じゃー、怪光線より拳の方が苦手か
[hari] 良い事を聞いたぞ
[HISASI] みょんみょんみょん
[soutou] まあ、そういうことになるね
[soutou] 怪光線がまっすぐ飛ぶならの話だけど
[soutou] こっちが銃持ってたらどっちでも同じ事なんだけどね
[hari] まぁ、技能値的にもどっちも同じだな
[T-Sasami] さてと、
2000/01/30 04:00:00
[HISASI] ふ、精神的に負けていたら負けなのだ
[T-Sasami] 明日もあるので寝ますー
[hari] おやすみ
[HISASI] おやすみー(^^)
[soutou] おやすみー
04:00:20 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[HISASI] そろそろねるるー
[fukanju] ほい
[soutou] おやすみー
[fukanju] おやすみでし〜〜
04:16:49 ! HISASI (CHOCOA)
[fukanju] おちてかえってねます〜〜〜
[fukanju] おやすみ〜〜〜
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] おやすー
04:22:18 BallMk-2 -> Ball_Away
04:23:19 fukanju -> fukAway
[sf] む
[sf] 寝てた
[sf] がーん
04:29:28 Ball_Away -> BallMk-2
[soutou] おはようございます
[BallMk-2] ありま(笑)
[BallMk-2] おはよ(笑)
04:57:13 BallMk-2 -> Ball_Away
2000/01/30 05:00:00
05:05:37 ! soutou (平田:「……ヒーロー…私はせいぜい中盤で死ぬ味方の嫌な奴ってところだろう。」)
[sf] うぎゅ
[sf] #HA06 も止まったな
[Shin-ya] にゅ
[sf] おや
[Shin-ya] 10時半に寝て3時に起きたから元気で(爆)
[sf] わはは
[sf] 出発の準備かの
[Shin-ya] いや、俺はスキーに行きませんが(笑)
[Shin-ya] 日本橋には行きますが(笑)
[sf] がふっ
[sf] さて
[sf] 寝なおすか
05:31:29 sf -> sf_away
[sf_away] 28日号の日報も作ったし
05:57:15 Ball_Away -> BallMk-2
2000/01/30 06:00:00
2000/01/30 05:59:32
2000/01/30 06:00:00
2000/01/30 07:00:00
07:26:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool061.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みんなおねむ〜〜〜
2000/01/30 08:00:00
2000/01/30 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
08:01:34 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
08:03:27 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/01/30 09:00:00
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[AL] おはよーん
[AL] おちー
09:57:56 ! AL (CHOCOA)
2000/01/30 10:00:00
2000/01/30 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/01/30 11:00:00
2000/01/30 12:00:00
2000/01/30 13:00:00
13:48:31 sf_away -> sf
[sf] ふむ
[sf] 本日は
[sf] 極めて静かだね
2000/01/30 14:00:00
2000/01/30 15:00:00
2000/01/30 16:00:00
[sf] そーいえば
[sf] 28日からログ切り出してなかったな
[sf] きりきり
[sf] 3484発言っと。
[sf] ぐえっ
[sf] 今月中に22万行の大台に突入しそーだな
2000/01/30 17:00:00
2000/01/30 18:00:00
2000/01/30 19:00:00
19:07:24 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] あれま
[soutou] だれもおらんのだろうか
[soutou] めしでもくうべ
19:17:05 ! soutou (めしめし)
[sf] あ
[sf] 見逃していた
2000/01/30 20:00:00
2000/01/30 21:00:00
21:56:07 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] きょうはひとがおらんのう
[sf] んむ
[sf] ここだけではない
[sf] 他のチャンネルも凄い
[sf] しーんとしていた
[soutou] なんてこった
2000/01/30 22:00:00
[soutou] みんなプライベートや仕事がいそがしいのだろう
[sf] 今日は深淵CONとGF-CONの日だし
[sf] TRPGなひとはコンベンションや例会があって不思議なかろうし
[soutou] なるほど
22:04:14 + soutou0(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:04:16 ! soutou (Connection reset by peer)
[soutou0] ううむ
[soutou0] これも軽い雪崩れか(w
22:05:20 soutou0 -> soutou
[sf] 雪崩れだったらしい
[sf] #TRPGでも落ちた人がいた
[sf] ふみ
[sf] ユーザ登録完了(お仕事〜)
[soutou] 何のユーザー登録?
[sf] TRPG.NETのWebPage領域サービス
[soutou] ああ、なるほど
22:23:23 + ko_iti(kazuki@ppp62.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sf] こんばんは
[soutou] やっとひとがきた(わらい)
22:24:20 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.38) to #kataribe
[ko_iti] よる
[soutou] こんばんわ
[soutou] もうひとりきた。
[ko_iti] よるるん
[Kakeru] 23時
[soutou] まだ22時30分では?
[soutou] 人これど話題無し
[sf] んむ
[Kakeru] もりおかはじさがはげしいのだ
[soutou] 30分の時差というのも微妙だのう
[soutou] 韓国あたりか?(w
[Kakeru] まーきにしたらまけだ
[soutou] うむ、またまけだ
[Kakeru] ひさびさにかったぞ
[ko_iti] ゆーるーず
[ko_iti] かけるんはるーずである
[Kakeru] さいきんまけつづけていたからなぁ
[soutou] まけつづけだ
[ko_iti] はりにゃのひとりがちか?
[soutou] そうなるな
[soutou] いちどまけぐみにはいると
[soutou] いっしょうまけぐみなのだ
[Kakeru] まけまけくんだ
[Kakeru] はりにゃ最強説
[soutou] やはり、よういしゅうとう、じゅんびばんたんがだいじなのだよ
[soutou] どろなわではいけない
[Kakeru] どろぶねとか
[Kakeru] どろねこみみどろSS服
[soutou] どろSS服?
[Kakeru] うむ
[soutou] ちゃんとせんたくせにゃいかんよ
[Kakeru] せんたくするととけてなくなるぞ
[soutou] ああ、泥で出来たSS服ということか
[soutou] どろで出来ていてもねこみみは萌えですか?
[Kakeru] かけるんはふつーのにんげんだよ
[soutou] そうだな
22:39:28 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] こんばんは〜
[soutou] こんばんわ
[sf] こんばんは
[hari] 誰が一人勝ちやねん
[soutou] あ、いつのまに
[soutou] このよういしゅうとうさがしょうりのひけつだ
[soutou] みなもみならうように
[sf] おかえり
[Kakeru] こんばんわ
[sf] 有利な状態にたてるタイミングで登場するのもコツだよ
[Kakeru] みんなでみならおう
[hari] 見習うなぁ〜
[soutou] われわれだってかちぐみにはいりたいのさ(わらい)
[hari] 疲れて帰ってきていぢめられてりゃ世話ないわな…(くすん)
[soutou] ほら、すとつーでもがいるがばっしんぐされたように
[Kakeru] よしよし
[soutou] さいきょうきゃらはばっしんぐされてしまうのだ
[hari] 最強ちゃうわぁ!
[soutou] まあ、冗談はさておき
[hari] くすん
[Kakeru] 最強なのはまえのくんだよ
[hari] なんでや
[soutou] 不意打ちに成功したら勝てる(w
[Kakeru] しょくもつれんさのいちばんうえにいるから
[soutou] 捕食はしてないと思うが(w
[hari] 格闘能力では、金元氏や翡翠に負けるし
[hari] 射撃能力では平田氏や大尉やシンちゃんに負けるし
[hari] 白兵能力ではみこねーとかに負けるし
[hari] 経済力ではちかちゃんとかに負けるし
[soutou] 逆にいえば、それ以外の分野で圧勝だ
[hari] うぐ
[hari] ぐぐ〜、量子にはかなわないぞ〜(をい
[soutou] まー、ひすいやちかちゃんはどうかしらんが
[soutou] 金元氏や平田みたいな専門のひとは
[soutou] ほかでは実に無能だ(w
[hari] (w
[hari] でも、うまく入居者が入れば、経済的に潤うぞ(笑)
[hari] 経済力あっぷ(爆)>平田さん
[soutou] 経済的には……まあ、風見アパートの連中よりは収入あるけど(w
[soutou] 月3万じゃなぁ(w
[hari] 専用線が引けるぞ
[hari] 三ヶ月でパソコンも買える
[hari] ローンを組んで車も…
[soutou] 平田が専用線引くような人間じゃ無いと思う(w
[soutou] くるまはもってるナリ
[soutou] 本体はもってないけど(w
[hari] じゃあ、工具をそろえて
[hari] 改造拳銃作り
[ko_iti] ばななをお腹いっぱい食べる
[soutou] そのぐらい持ってそうだが(w <工具
[hari] 量産体制にはいるための資金にするのだ
[soutou] バナナ買うお金には困ってないぞ(w
[soutou] ううむ、武器商人になるのか(w
[soutou] 日本聖書協会あてに、注文の手紙が届くのだな(w
[hari] 監察官とかが来たら、大変だ
[ko_iti] 謎:「聖書を3万冊下さい」
[soutou] まあ、対煌用特殊拳銃キャットキラーSAAは早めに作らねば(w
[soutou] いいんじゃない。
[hari] どういう拳銃なんだ(w
[soutou] コルトSAAをベースに
[soutou] サイトその他を取っ払い
[hari] ふむ
[soutou] 表面を鏡面仕上げて摩擦係数を減らし
[hari] なぜ(−−;;
[soutou] 弾は特別使用のショットシェル
[soutou] 抜いて、撃って、納める、の一連の動作を極力短時間に済ませ
[soutou] 銃をつかまれないため
[hari] そんなもんつくらんでも
[Kakeru] んー
22:59:41 + so_do(~so_do@dmax000-pool016.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] つかまれると自爆する銃とか(笑)
[soutou] こんばんわ
2000/01/30 23:00:00
[hari] 平田の手も吹っ飛ぶやん(w
[soutou] 平田も爆発しちゃうぞ(w
[Kakeru] あう。しまった
[hari] お酒を霧吹きで吹き付けるだけで
[soutou] それじゃ勝ったことにならないのである
[hari] 通常戦闘力は低下するぞ
[Kakeru] 煌ちゃん?
[so_do] こんばんわ
23:01:25 + toyolili(~toyolili@mitsuya2-139.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こー:「うぃっく(ひく)」ふらふら
[soutou] こんばんわ
[hari] ばわ
23:02:06 + sasi(~sasi@musashino2-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] ばわ
[Kakeru] ばんわ
[Lurimu] みゅ
[sasi] こんばんわぁ
[toyolili] むー
[hari] 煌:(@▽@)〜☆
[soutou] そうやって勝ってもなぁ(w
[hari] 難しいのう(w
[Kakeru] 対前野君は……
[Kakeru] なんだろう?
[Kakeru] ウェイトレス服?
[soutou] 狙撃
[sf] テレホタイムか
[Kakeru] 前野君銃弾の10発や20発じゃ死にそうにないぞ
[hari] 勝手な事を…(^^;;
[soutou] ううむ
[hari] >銃弾の10発や…
[soutou] じゃあ、ロケットランチャー
[Kakeru] それでかすり傷かな
[soutou] がーん
[hari] おいおい(汗)
[soutou] MBTを用意せんとだめか
[soutou] あるいはコマンチとか
23:07:22 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[hari] 前野は、一体何なんだ(汗)
[soutou] ルール上はどうなんですかね
[sf] ルール上は爆発物の破壊力をストレートに強制力に換算した場合には
[sf] 対戦者ミサイルは辛いかも知れない
[Kakeru] たいせんしゃみさいる……
[soutou] なるほど
[Kakeru] せがのさいしんがんしゅーてぃんぐみたいだ
[soutou] 実際、平田がスティンガーで前野氏を撃ったと仮定すると
[soutou] 判定はどうやるんでしょうね?
[sf] スティンガーの破壊力を再現したいとマスターとプレイヤーが合意すれば
[sf] 二段階判定で処理してもいいけど
[soutou] なるほど
[hari] とりあえず、当たるか当たらないかの判定で
[hari] 通常の対抗判定になるだろう
[hari] 効果の判定は、その後になると思う
[sf] んむ
[soutou] なるなる
[hari] >二段階
[soutou] まー
[soutou] 人間にスティンガー無茶だが(w
[hari] うむ、勿体無い(をい
[Kakeru] しかし前野君はスティンガーごときでは(おいおい)
[soutou] ジャミング一発で、スティンガーはどこぞにとんでいってしまふ
[hari] 人のキャラをバケモノの如く…
[Kakeru] きっとはねかえってくるぞ
[Kakeru] ……(ばけもんじゃなかったのか……)
23:16:04 + yuuri(~YUURI14@ABDBEEDA.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] ゆりゆりばんわ
[yuuri] こんばんわー
[soutou] こんばんわ
[toyolili] ばんわー
[hari] ばん
[Kakeru] ばたっ
[soutou] 中世の魔女狩りのように、優れた人間は槍玉にあげられやすいナリ
[Kakeru] うむうむ
[Kakeru] きっとまえのくんはもてもてだから男性陣のやっかみをうけているのだろう(きっぱり)
[soutou] しっとしっと
[hari] |;)
[ko_iti] しっと!
[Kakeru] しっとり(なぞ)
[toyolili] 乾燥肌に注意
[soutou] まあ、そのへんをふまえていただいて
[soutou] 前野氏には大人の余裕で聞き流していただきたい(w
[soutou] つーか、平田のほうが年上だった(w
[Kakeru] せいしんねんれいのほうでは前野君のほうが上なのだ
[hari] がーそ
[Lurimu] ……かけるんの精神年齢って幾つ?
[Kakeru] いくつにみえる?
23:26:15 ! toyolili (Connection reset by peer)
[Lurimu] さあ?
[soutou] そんなキャバクラのホステスに質問するような事言うなよ(w
23:26:27 + toyolili(~toyolili@mitsuya2-139.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] 己より低いらしいと言うことは分かった(ぉぃ
[soutou] おかー
[Kakeru] がーん
[sasi] まぁ瑠璃はかなり高かったし(^^;;;
[Kakeru] これからるりるりのことはるりおねーちゃんとよぼう
[ko_iti] るりおねーちゃん
[Kakeru] るりねーちゃん
[ko_iti] すこしはおちつかないとだめだよ
[soutou] るりねー
[so_do] お、るりさんがレベルアップしとる(笑)
[Lurimu] ……げしげしげしっ
[soutou] クラスチェンジだ(w
[Kakeru] るりねーちゃんいたいよ
[Kakeru] ぎゃくだいだ
[so_do] クラスチェンジによって、げしげしがオーラを纏うのだ(爆)
[soutou] もー、おねえちゃんなんだから、しっかりしなさい(違う)
[Lurimu] ……みんなしてなによう(ぐっすし)
[ko_iti] レベルアップしたんだな
[soutou] 強い人はやっかまれるの法則
[so_do] よしよし(なでなで)>るり
[soutou] 被害者現在2名
[ko_iti] かわいそうに
[Kakeru] かわいそうだ
[Kakeru] かわいそうだからつぎいこう
[Kakeru] 次は天使か?
[soutou] つぎがあるんかい(w
[soutou] まだ、そんなに活躍してないぞ
[Kakeru] 天使は毒舌だから最強なのだ
[soutou] 無意識の毒舌ほど怖い者は無い
23:33:20 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-039.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] すっかり染まってしまった
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] いいかげん手羽先が真っ黒だ
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] 天使の毒舌は、背後にいる奴のせいだ
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] 神?
[soutou] 西夜氏でしょ?
[Kakeru] はっ
[Kakeru] 西夜氏が神様だったのか(ちがう)
[ko_iti] ちがう
[Kakeru] ちっ
[soutou] もう、なにがなんだか
[Kakeru] 誰か収集してくれ
[soutou] ひがみバッシング競争はもやめだ
[Kakeru] うむ
[soutou] 前向きな話をするのだ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] まえむきなはなしというと
[soutou] かけるんはさっさと煌をなんとかしなさい
[Kakeru] ハイランダーの<イノセンス>は萌ちゃんだとか(かなりなぞ)
[soutou] ニーベルンバレスティ!!(ざくざくざくざくっ)
[ko_iti] ことばのいみがわからん
[Kakeru] うきゅーっ
[Kakeru] 話せば長くなるからNOVA掲示板を見るのだ
[ko_iti] あそこやだ
23:38:25 + ginka(~silver@tokyo2-243.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] やだっていうな
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] sfさんが鳴くぞ
[Kakeru] こんこんばんにゃ
[ko_iti] ぎんおねえちゃん
[soutou] 行った事無いからしらん
[so_do] でも、すごいスピードで動いていますよね。
[ginka] こんばんわ
[soutou] なんでもおねぇちゃんかい(w
[ginka] なに、それ?(汗)
[so_do] ははは
[soutou] いや、過去の話
[soutou] 前向きな話になったのだから
[soutou] 過去を蒸し返すな(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まえむきにいこう
[soutou] そうだ、前向きだ、脳内革命だ
[Kakeru] かけるん煌と友達になろう計画
[soutou] うむ
[soutou] なんでもひきうけるぞ
[soutou] 指示をだすのだ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 作戦を練ろう(おい)
[soutou] 計画名だけだったのか(w
[Kakeru] どーしたもんかのぅ
[soutou] 催眠療法でねこみみに萌えないようにする
[Kakeru] がーん
[soutou] いますぐキャラシを書き換えて煌への好意をねこみみ萌えより上にする
[Kakeru] がーん
[soutou] 余計なことを言ったり言われたりする前に、有無を言わさず告ってしまう
[Kakeru] かけるんのアイデンティティが崩壊する
[soutou] アイデンティティか
[soutou] 難しい問題だ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 当面、萌えないように(すくなくても煌のまえで)するということで
[soutou] ふむ
[Kakeru] とりあえず煌と疎遠なのね最近(^^;
[soutou] なるほど
[soutou] 毎日とはいわないまでも
[soutou] 会うことが大事だ
[Kakeru] どこにいけば会えるのだろうか?
[soutou] 無道邸
[Kakeru] 無道邸に行っても「邪魔」で追い返される印象がある
[soutou] 何かの用事でいくのだ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ようじ……
[soutou] ボケは禁止
[Kakeru] 夕ご飯をたかりに行くとか
[Kakeru] おやつをたかりに行くとか
[Kakeru] お風呂をたかりに行くとか(おい)
[soutou] だめじゃん(w
[ko_iti] すたんだーどに
[ko_iti] 煌にらぶれたーをかいてみる
[ko_iti] こてんだ
[Kakeru] こてんっ
[Kakeru] ばたっ
[soutou] 古風にいうと付文だ
[ko_iti] 和歌を送るんだ
[Kakeru] よめません(きっぱり)
[soutou] 平田が喧嘩の方法を狙撃に変更するから
[soutou] 行って、予言してあげなさい(w
[ko_iti] 「おでんのぐ だいこんたけたら きみこいし」にせかける
[soutou] あんまり風流じゃないぞ(w
[Kakeru] わけわからんぞ
[Kakeru] なんでだいこんでこいしいのだ?
[ko_iti] 文意「おでんのぐの大根がうまくたけた。きみといっしょにたべたいものだ」
[Kakeru] ふむ
[soutou] しかし、それは俳句だろう(w
[Kakeru] とりあえず
[ko_iti] あ、下の句がない
[Kakeru] 将を射んとすればまず馬からというたとえどおり
[Kakeru] みかんちゃんから(がすっ)
[soutou] 将をいんと欲すれば、馬ごと一刀両断ナリ
23:55:50 + gombe(~gombe@1Cust9.tnt1.kyoto.jp.da.uu.net) to #kataribe
[Kakeru] 撃ってない撃ってない(^^;
[gombe] #こんばんは
[ko_iti] ぐう
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんこんばんにゃ
[ginka] こんばんわ
[soutou] じゃあ、将をいんと欲すれば、ブービートラップで動きをとめる
[yuuri] ばわー
[gombe] #ちと通りすがりです〜
[Ryu_Note] こんばんわ
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] くれいもあ地雷1つや2つじゃ煌はどーってことなさそうだ(^^;
[Kakeru] 踏んでから射程外に退避できそうだ
[ko_iti] ないようがずれてるぞ
[soutou] 出来そうで怖い
[Ryu_Note] 総統閣下、我が軍はもうダメです(笑)
[Kakeru] ……くれいもあって踏まないっけ?
[Ryu_Note] 踏めない気がする(笑)
[Kakeru] しまった
[soutou] クレイモアは踏みません(w
[Ryu_Note] 踏んだらそれはそれで笑えるけど(笑)
[Ryu_Note] 「あ゛」とか言って(笑)
[soutou] 踏んでも爆発しません(w
[soutou] まあ、煌が対人地雷で死ぬかどうかはともかく
[soutou] 親密になる作戦を練りなさい
2000/01/31 00:00:00 end