語り部IRCログ #HA06 2000-01-31

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-01-31をご活用くださいませ。

2000/01/31 00:00:00
[toyolili] るりるり 彫像に変身できる 人語を解すも話せない 水が大っきらい
[Kakeru] ねこみみ
[ko_iti] 水が嫌いなのか
[ko_iti] こんどかわにおとしてやろう
[Kakeru] ひどい天使だ
[toyolili] 堕落するぞ
[ko_iti] つーか
[Ten-Rou] 既にしてるとか...<堕落
[ko_iti] 川に落ちたるりるりを、たすけるEPでもかくとか
00:06:01 so_do -> so_do_slp
[toyolili] む。今見て気づいた。エーテル使い、もう一人いる
[Kakeru] すこしだけ手羽先が白くなった
[hari] 大河さん?
[toyolili] そそ
[Kakeru] えーてるわーいず
[Kakeru] えーでるわーいず
[Ten-Rou] ……
00:11:53 sf -> sf_away
[Lurimu] 麻樹さん……特技:美樹を殴ること……って(^^;;;;
[Ryu_Note] (^^;
[Lurimu] 美樹さんのところもなあ……
[Lurimu] 苦手なこと:見つけた書物を買わないこと。所持金を保持し続けること。
[Lurimu] 食事を定期的に取ること。食事についてつっこまれること(^^;
[Lurimu] ……なにかまちがってるぞ(苦笑)
[ko_iti] かけるん何で夜に駅で発見されるんだろう
[Ryu_Note] くくく
[Lurimu] ふらなくん……懐くことが得意って……犬じゃないんだから(苦笑)
[Kakeru] 駅前で占いをしているのだ
[soutou] フラナはぽけもそだから
[Kakeru] 女子高生に大人気なのだ(ということにしておこう)
[ko_iti] 麻樹さん、病院にいっぱなしだな
[soutou] 女子高生:「きゃ〜、怪しい占い師さん占って〜」
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] かける:「……うぐぅ(TT)]
[Lurimu] ねーねー、璃慧のこと占って(笑)
00:32:01 ! Ten-Rou (いつもより多くたれています...)
[Kakeru] いーよ(笑)
[Kakeru] 何を?
[Kakeru] 恋愛運?
[ko_iti] セーターがいつ出来るか
[Kakeru] できないに1票
[ko_iti] 一票じゃなくて占ってよ
[Lurimu] 恋愛……でなくても可
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] さいころ占いだ
[ko_iti] 学業
[Lurimu] セーターがいつできるか……目標:今年中
[Kakeru] 1d12
[kataribe] Kakeru: 7(1D12) = 7
[ko_iti] にせかける「せかいしをきちんとしましょう」
[Lurimu] 学業はありえん
[ginka] ……こーちゃっ
[Lurimu] ほっといてください
[Lurimu] てか、こーちゃ、しつこいぞっ
[Kakeru] かける:「夏ごろかなぁ」
[ginka] 璃慧ちゃん&瑠璃さんをいじめないで〜(TT)>こーちゃ
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] いぢめてないよー
[Kakeru] いぢめっこだ
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] なつのせーたー……
[soutou] やーいやーい
[Kakeru] 美樹脱水で京大付属病院(笑)
[Lurimu] ……ひどおいっ
[Ryu_Note] くくく
[Kakeru] 偽美樹:「あ、脱ぐの忘れてました(^^;」
00:41:47 sf_away -> sf
00:48:03 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/01/31 01:00:00
01:00:39 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
01:04:50 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
01:48:05 ! soutou (ねるねる)
01:49:52 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/01/31 02:00:00
02:17:43 Lurimu -> LuriSleep
02:26:37 ! yuuri (”ひと”を探すために、ロゼットお嬢様は旅に行かれました。)
02:34:23 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:34:23 ! ginka (Connection reset by peer)
02:34:24 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
02:34:25 + so_do(~so_do@dmax000-pool016.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
02:34:32 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
02:34:35 + ginka(~silver@tokyo2-243.kcom.ne.jp) to #HA06
02:34:38 ! hari (Connection reset by peer)
02:48:39 ! sasi (誰とはいわないがさっさと寝なさい!)
02:49:02 Shin-ya -> Shin-oysm
02:59:08 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
02:59:58 Shin-ya -> Shin-NykM
02:59:58 ! Shin-oysm (Connection reset by peer)
2000/01/31 03:00:00
03:00:08 Shin-NykM -> Shin-oysm
03:08:03 sf -> sf_away
03:13:11 + ginka(~silver@tokyo59.kcom.ne.jp) to #HA06
2000/01/31 04:00:00
04:11:32 ginka -> gin_away
04:38:43 gin_away -> ginka
2000/01/31 05:00:00
2000/01/31 06:00:00
2000/01/31 05:59:31
2000/01/31 06:00:00
06:37:23 LuriSleep -> Lurimu
06:58:22 Lurimu -> LuriAway
2000/01/31 07:00:00
07:30:47 ! ginka (EOF From client)
07:38:36 + soutou(~soutou@kusatu3-55.teleway.ne.jp) to #HA06
07:50:32 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:51:39 ! soutou (でるでる)
2000/01/31 08:00:00
2000/01/31 08:00:04
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:20 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
08:36:00 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p28.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:42:05 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
2000/01/31 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:37:25 sf_away -> sf
2000/01/31 10:00:00
2000/01/31 10:00:03
10:00:05 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/01/31 11:00:00
11:16:28 sf -> sf_away
2000/01/31 12:00:00
12:35:43 sf_away -> sf
2000/01/31 13:00:00
2000/01/31 14:00:00
2000/01/31 15:00:00
15:48:51 + ko_iti(kazuki@ppp32.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
2000/01/31 16:00:00
16:39:45 + ko_iti(kazuki@ppp32.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
16:41:38 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
16:50:30 sf -> sf_away
2000/01/31 17:00:00
2000/01/31 18:00:00
18:49:14 + ko_iti(kazuki@ppp15.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
2000/01/31 19:00:00
19:39:50 sf_away -> sf
2000/01/31 20:00:00
20:04:18 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
20:16:58 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.21) to #HA06
2000/01/31 21:00:00
21:22:50 sf -> sf_away
21:33:47 fukAway -> fukaWork
2000/01/31 22:00:00
22:13:13 LuriAway -> Lurimu
22:17:34 + sasi(~sasi@musashino2-32.teleway.ne.jp) to #HA06
22:18:12 Lurimu -> LuriAway
22:23:17 ! sasi (ドラムマニア2が3月に発売決定だぁ♪)
22:24:50 sf_away -> sf
22:25:51 + AOI_3(~aoi_3@p84a272.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:26:57 + ko_iti(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
22:52:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool029.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/01/31 23:00:01
23:02:37 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-166.teleway.ne.jp) to #HA06
23:08:53 + sasi(~sasi@musashino3-214.teleway.ne.jp) to #HA06
23:12:25 + toyolili2(~toyolili@mitsuya2-201.teleway.ne.jp) to #HA06
23:13:24 toyolili2 -> toyolili
[toyolili] む
[Kakeru] むむっ
[ko_iti] とっても寒い北風:びゅうびゅう
[hari] りんねえ、待機だ
[Kakeru] というわけで無事進入を果たした
[toyolili] うい、待機
23:19:32 + TOURUI(tourui@dmax000-pool008.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「さむいよ」
[Kakeru] かけるんも外で待機なのだろうか?
[hari] インターホン:『いま、迎えを出しますから』
[hari] で場面かわって
[hari] 前野:「すいません、竜胆さん。ちょっと玄関まで迎えに出てもらえますか?」
[toyolili] 竜胆:「はーい」
[hari] 前野:「手が離せなくて‥‥すいません(苦笑)」
[hari] で、玄関に
[toyolili] 竜胆:「どちらさま?」
[Kakeru] かける:(籠に林檎入れて寒そうにたっている)
[Kakeru] かける:「かけるんです」
[ko_iti] 天の声:んは抜け
[Kakeru] #ちゃちゃは#付きで入れよう
[ko_iti] #うぐぅ
23:25:08 so_do -> so_do_wrk
[Kakeru] #うぐぅ。さむいよ
[toyolili] 竜胆:「まあ、あがりなせえ。あたしんチじゃないけどさ」
[Kakeru] かける:「おじゃましますです(おててすりすり)」
[toyolili] 竜胆:「もみ手はよしなさい」
[Kakeru] かける:「そとはつめたいんだよぅ(りん姉のほっぺたに手の甲あててみる)」
[toyolili] 竜胆:「うひゃ〜(ずざざざ)」
[Kakeru] かける:「ほら」
[Kakeru] かける:「というわけでストーブかこたつにあたりたいのだ」
[toyolili] 竜胆:「暖炉があるよ」
[Kakeru] わーい
[Kakeru] かける:「わーい」
[Kakeru] かける:「うう。あったかくてアンデッドでもはいでてきそうだよ」
[hari] 前野:「なに、訳の分からない事を‥(苦笑)」
[hari] #布巾で手を拭きながら出てくるさ
[toyolili] 竜胆:「いやな表現だなあ(汗)」
[Kakeru] かける:「お邪魔してますです」
[Kakeru] かける:「あ、この林檎実家からもらったのでみんなでどうぞ」
[hari] 前野:「ほう、それはそれは」
[hari] 前野:「なかなか立派な林檎だね」
[Kakeru] かける:「ういうい」
[toyolili] 竜胆:「一個もーらい☆」
[hari] 前野:「これは、使えそうだな‥‥」
[Kakeru] かける:「魔術かなんかに使うの?」
[hari] 前野:「人をなんだと思ってるんだ‥(汗)」
[Kakeru] かける:「いあ。林檎といえば……」
23:38:55 fukaWork -> fukanju
[Kakeru] かける:「……白雪姫とか」
[Kakeru] かける:「……ウィリアムテルとか」
[hari] 前野:「どう魔術になるんだ」
[Kakeru] かける:「……失楽園とか」
[Kakeru] かける:「食べると死ぬ(きっぱり)」
23:39:50 so_do_wrk -> so_do
[hari] 前野:「………」
[Kakeru] かける:「……りんごパイにでもする?」
[hari] 前野:「いや、カレーに入れようかと思ってね」
[toyolili] 竜胆:「ふつうに食べたほうがいいよ」
[Kakeru] かける:「ふつーにたべるのはいささかあきてしまった(^^;」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 南な人は蜜柑にあきるんだろうか?
[ko_iti] あきる
23:43:23 + soutou(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #HA06
[ko_iti] #庭にたくさんなってるけど、あきる>みかん
[Kakeru] #くれ
[ko_iti] #ぜんぶ転勤中の親に送った
[hari] 前野:「カレーの味が随分違ってくるんだけどなぁ(笑)」
[toyolili] 竜胆:「ほんと?」
[hari] #さっき手が離せなかったのは、具を炒めてたのだ
[hari] 前野:「えぇ、隠し味に甘みが在ると、カレーの辛さが引き立つんですよ」
[Kakeru] かける:「そーいえばなんかカレーな匂いがする」
[hari] 前野:「まだ、カレー粉は入れてないよ(笑)」
[Kakeru] かける:「たまには普通のカレー(永久じゃないやつ)食べたい」
[Kakeru] かける:「……予知だよ」
[hari] 前野:「もっとも、スパイスで野菜と肉を炒めて今煮込み始めたから、似たような匂いはするかな(笑)」
23:47:26 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p16.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[soutou] 平田:「おお、かれえの香りがする」
[ko_iti] 来栖:「今はでちゃだめっ」>平田さんをひっこめる
[Kakeru] かける:「……なんか聖書な声が聞こえた」
[hari] 前野:「………」
[soutou] 平田:「駄目なら仕方が無い。」<カモネットを被って潜伏
[ko_iti] 来栖:(光学迷彩で消える)
[ko_iti] #煌はまだかえってこんのか
[Kakeru] かける:「……誰か外にいるんですけど」
[soutou] かけるんは気付けないはず
[hari] 前野:「気にしない方が良い」
[soutou] 隠密行動:13だから
[hari] あ、でも
[hari] 本体が飯食いに行っちゃうのだ
[soutou] ががーん
[Kakeru] がーん
[ko_iti] がーん
[hari] このLogを冒頭にして
[hari] EPを起こしたまえ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] かけるんの幸せのためにメシぐらい我慢しろ(ぉぃ
[hari] わしは腹が減ったのだ
[soutou] まあ、最大の犯罪者は空腹だと言うし
[soutou] たんと食ってきなされ
[Kakeru] いってらっしゃーい
23:55:07 so_do -> so_do_ROM
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] いまさら策を練ろう(おい)
[ko_iti] おい
[Kakeru] 正面からぶつかったら自滅するような気がする
[Kakeru] しかし正面からぶつかる以外には策が思い付かない
[Kakeru] たすけてすいふりー(なぞ)
[soutou] すいふりーはながいたびにでました
[Kakeru] #kataribeで御大がひどいこといっている
[soutou] いまごろはだーくえるふのざんとうとちでちをあらうたたかいをしています
[fukanju] (^^;
[Kakeru] そのうちまほうせんしりういででてくるかもしれない(ないない)
2000/02/01 00:00:00 end