語り部IRCログ #kataribe 2000-01-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-31をご活用くださいませ。

2000/01/31 00:00:00
[soutou] そっちの心配は平田がするから(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 正面から話してみる
[soutou] 真っ向勝負だな
[Kakeru] ……地雷踏んで自滅しそうだ
[soutou] それでいいのでは?
[Kakeru] つーか踏んだ(TT)
[soutou] ふまないように気をつけよう
[Ryu_Note] 分でも足を離さなければ大丈夫(爆)
[Kakeru] がーん
[soutou] うむ
[ko_iti] いざとなったら泣いて謝れ
00:02:39 ! gombe (No route to host)
[ko_iti] すぐにげるくせはやめなさい
[Kakeru] みゅーっ
[soutou] 泣いて謝るのもどうかとおもうが(w
[Kakeru] ごめんにゅー
00:05:22 + gombe(~gombe@cs25538.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[gombe] #みゅー(^^;
[Ten-Rou] お帰りです
00:06:01 so_do -> so_do_slp
[hari] ごんごん
[Kakeru] こんこん
[hari] ごんた君
[gombe] ささみじゃーきー
[Kakeru] 先輩?<ごんたくん
[hari] みかん:「こんにちわ」
[soutou] 量子ちゃんを干してジャーキーにするのだな(謎)
[Kakeru] がーん
[gombe] かなぁ(^^;>先輩
[hari] コロス
[Kakeru] 前野君にAD変換されて封印されるぞ
[hari] うがー
[soutou] もののたとえですわい
[hari] うむ
[Kakeru] ささみじゃーきー
[Kakeru] 本体を(ごすっ)
[soutou] まー、吸血鬼になっちゃったらもっと残虐に殺害するかもしれんが(w
[Kakeru] 「天地おにーちゃんなにがたべたい?」「ささみちゃんがたべたい」ってやつだな
[gombe] 白犬:「おん(おやこんなところで人の姿をしている子に出会うとは)」>みかんちゃん
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] みかんちゃんって狂犬病予防接種はいらないの?
[soutou] そのネタ禁止
[Kakeru] きんしかぁ
[soutou] もう受けてるんじゃない?
[Kakeru] 年2かいじゃないっけ?
[soutou] そんな抜かりのある保護者ではなかろう
[hari] みかん:「ふわぁ〜‥(なでなで)」
[gombe] 市役所の裏戸籍課の他に、保健所詣でもしたんだな。
[hari] おっきくてびっくり
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しかし
[gombe] みかんちゃんの肩ぐらいまであるのでは>白犬
[Kakeru] 人間形態で予防接種?(笑)
[soutou] 予防接種ぐらい自作でいけるだろう
[soutou] 注射みたいな無粋な道具もいらんだろうし
[hari] みかん:「前野みかんです。白犬さんのお名前は?」
[gombe] 小学校では、いんふるえんざとかは受けなくていいんだな(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 血液検査が非常に危険だ
00:11:53 sf -> sf_away
[soutou] 人間のインフルエンザは心配しなくて良いとか(w
[Kakeru] 先生:「だれだ犬の血入れたやつは」byワイルドハーフ
[gombe] 白犬:「ふすん(好きに呼んでいいよ)」>みかんちゃん
[Kakeru] いぬさんいぬさんこんにちわ
[hari] みかん:「う〜ん、う〜ん‥」
[gombe] 白犬:(くんくん)「いろんな名前を付けられたことはあるが、気持ちが通じればわかるから)」
[ko_iti] にせみかん「ぽち」
[gombe] にせ白犬:「がうっ」
[soutou] #偽ひらた:「犬め。」
[gombe] にせ白犬:がぶっ
[Kakeru] にせみかん:「りんご」
[gombe] その話は好きだった>犬の名前がりんご
[Kakeru] がーん
[soutou] #牙は通らずとも骨がみしみし言いそうだ(w
[Kakeru] みしみし
[ko_iti] しみしみ
[gombe] 白犬:「わん(まあ一番印象に残っているのは『白雲』かな。白い雲という意味だそうだよ)」>みかん
[Kakeru] ふかふかとか
[hari] みかん:「はわ〜‥はくうんさん‥」
[Kakeru] ふわふわとか
[Kakeru] ほわほわとか
[gombe] ふかふかなんだな
[soutou] 日本の犬はふかふかしてないきもするが
[ko_iti] あー
[ko_iti] まくらになってくれ>いぬ
[Ryu_Note] ふかふか……ちゃうちゃう?(爆)
[gombe] 命名:きれい <花澄さんの乱入シーン参照
[Kakeru] 思考が花澄さんれべるだ>こーちゃ
[gombe] 枕前歴あり(笑)>白犬
[hari] みかん:「はくうんさんは、おうちは?」
[gombe] 白犬:「くん(ないよ。おじょうちゃんは、人の姿でどんな暮らしをしているのかね)」
[hari] みかん:「あのね、お兄ちゃんとお姉ちゃんと、一緒に暮らしてるの」
[Kakeru] どうせいしているのだ
[hari] みかん:「学校にも行ってるよ。今日も一杯お勉強したの(にこっ)」
[gombe] 白犬:「ふんふん(お兄さんとお姉さんも、人の姿をしているのかね?)」
[hari] みかん:「お兄ちゃんはね、真っ黒なお服で、黒いメガネしてるの。お姉ちゃんは、髪の毛が銀色で、とってもきれいなんだよ☆」
[hari] 微妙にかみ合ってないような
[soutou] そうおもう(w
[gombe] 白犬:「くんくん(ほう、では大層きれいな毛並みなんだろうね)」
[gombe] #大誤解(爆)
[Kakeru] がーん
[hari] まぁ、狼の姿は取れるからねぇ
[hari] みかん:「うん、すべすべでさらさらなんだよ♪」
[gombe] #全員犬属だと信じて疑ってないぞ(笑)>白犬
[Kakeru] 前野君狼?
[Kakeru] おおかみさんきょうだい
[Kakeru] いちばんうえはまえのくん
[Kakeru] いちばんしたがみかんちゃん
[Kakeru] まんなかがちかちゃん
[gombe] 白犬:「おんっ(ほほう、いいご親族に囲まれて人の間で暮らせて、幸せだね)」
[Kakeru] おおかみさんきょうだい。きょうだい
[hari] そんなこと考えてるなんて、つゆとも思ってないぞ
[soutou] いちばんうえはくろふくくろふく、いちばんしたはじんろうじんろう
[soutou] あいだはさまれきゅうけつき〜
[Kakeru] ヴァンパイアができるな
[hari] みかん:「はくうんさん、おうちに遊びに来る?」
[hari] #誉められたので嬉しい(w
[soutou] まー、おねえちゃんは狼にもなれるし(w
[soutou] おにいちゃんは……なんとかなるか(w
[gombe] 白犬:「おんっ(ご迷惑じゃなければうかがおうか)」
[hari] みかん:「うんっ♪」
[gombe] 白犬:「くんくん(年経た狼のねぐらにお邪魔するのは気が引けるが)」
[hari] #と、まぁ
[Kakeru] おにーちゃんは泣く子もだまる前野君だからねぇ
[gombe] #あくまでも誤解している(笑)>白犬
[soutou] 泣く子にはおやつをあげる前野くんだろう
[Kakeru] がーん
[hari] みかん:「???」
[soutou] <弁護
[hari] よく分からないけど、ご機嫌だから気にしない(W
[gombe] でまあ無道邸に行く、と。
[soutou] そういえば、前野氏は以前白犬にあってるな
[gombe] その時のキャラチャットの後の話でしょうね。
[hari] 白雲、カルチャーショックを受けるって感じか
[soutou] カルチャーというかなんというか(w
[gombe] と言うか、そうすると話が合うし、無道邸を訪ねた後もスムーズに運ぶ
[hari] でしょうなぁ
[Ten-Rou] #落ちますです...レポートをせんと……
[Kakeru] うむ
[gombe] #白犬:「……(目を白黒)」
00:32:01 ! Ten-Rou (いつもより多くたれています...)
[gombe] #て感じかなあ(笑)
[soutou] おやー
[hari] 人狼の仔が
[Lurimu] #レポート…………いやなこといわないで〜(ぐっすし)
[hari] 吸血鬼と人間が普通に同居してる屋敷で
[gombe] 好物はすあまか(笑)>天狼さん
[Kakeru] うーん
[hari] 匂いは違うが化け猫二匹と
[Kakeru] 格闘ゲームができるね
[soutou] なにかちがう
[hari] あからさまに危険な匂いの魔剣
[hari] まー、目も白黒させよう
[gombe] 「明らかに人間」の匂いが日常的に付着している相手なら、敵対はしない。>白犬
[soutou] 硝煙の匂いプンプンの平田がそとに隠れていたり(w
[gombe] その意味では一応前野さんは人間だし。
[gombe] #平田さんもね(笑)<別の意味で怪しすぎるが(笑)
[hari] 煌も煖もちかちゃんもブラッドさんも大丈夫
[gombe] みかんちゃんと前野さんが普通にしているなら、
[hari] でも、まぁ、白雲の常識では考えられない組み合わせだな
[gombe] 確かにね(^^;>白犬の常識
[gombe] みかんちゃんと前野さんが普通にしている相手なら普通に接するよ。
[hari] 普通にしてるさ〜
[Kakeru] かけるんはたべられそうだ(TT)
[gombe] 白犬:「くーん……(そうか、この子が幸せになるのもこんな組み合わせあってこそか……<みかんちゃんのこと)」
[gombe] なんて感慨にふけってたり(笑)
[soutou] みかんちゃんはかけるんや平田をどう見ているのだろう
[hari] (W
[Kakeru] 変人?
[Kakeru] 奇人?
[soutou] なるほど8w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] どうなんだろう
[soutou] ねこみみのおにいちゃんとか
[soutou] ほうたいのおにいちゃんとか
[hari] ねこみみのおにいちゃんではある>かけるん
[Kakeru] いぬみみもOKだよ
[hari] ひらたさんは、てっぽーのおにいさん
[ko_iti] ねこみみずきなおにいちゃんではないのか
[soutou] てっぽーなのか(w
[hari] どっちも、ちょっと苦手
[soutou] じゃあ、バナナをあげてばななのおにいちゃんに昇格しよう(w
[gombe] みかんちゃんの前で鉄砲撃ったことあるのか?(^^;
[Kakeru] ねこみみをあげてねこみみのお……昇格しないぞ
[soutou] 庭で大戦争したしなぁ(w
[hari] 硝煙の匂いがする
[Kakeru] 硝煙のにおいがわかるのかみかんちゃんは
[Kakeru] あ、犬だったな
00:41:47 sf_away -> sf
[soutou] にせみかん:「あのおにいちゃん、花火みたいなにおいがするよ〜」
[soutou] にせ前野:「ああ、あの人はてっぽーを毎日撃っているんだよ。」
[ko_iti] にせものてんごく
[soutou] 硝煙の匂いがてっぽーとつながるには、誰かが教え込まないとだめだし(w
[Kakeru] まえのくんがちかしゃげきじょうでおしえたんだ
[Kakeru] まえのくんがもっているたいまのうりょくのすべてをみかんちゃんにおしえこんだんだ
[hari] げしげし
[gombe] 白犬:「おん(人に混じって学校にも行って、苦労はないかね?)」<さっきのに付け足し
[Kakeru] あうあう
[soutou] 無道邸にも地下射撃場があったのか
[Kakeru] ちなみに、地下射撃場であってちかちゃん射撃場ではない
[gombe] 何でもある(笑)>無道邸
[hari] みかん:「うんっ、楽しいよ☆」
[soutou] おいおい(w
[Kakeru] ちかちゃんがストレス解消に空気銃を撃つに違いない
[gombe] #きっと図書館の奥には何でもあるに違いない>無道邸
[gombe] #というか「何でも有り得る」>無道邸の書庫の奥
[soutou] がーん
[ko_iti] いじげんだ
[Kakeru] 狭間だからなんでもありだ
[soutou] 図書館の先なのに地下射撃場とはこれいかに
[gombe] 白犬:「おん(そうかい、そりゃよかった)」>みかんちゃん
[Kakeru] 図書館は当然地下にあるのだ
[soutou] なんだそうか
[gombe] 温和な顔がひときわ柔和になる<が、人間には良くわからない(笑)
[soutou] わからないねぇ(w
[Kakeru] 無道邸の地下は水島邸とならぶ狭間7大ダンジョンの一つナノだ
00:48:03 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[soutou] あと5つはどこなのだ
[gombe] #地下に限らないと思う(笑)
[sf] 伝統と格式の他界はいろいろとあるでよ
[sf] 吹利の人穴とかな
[Kakeru] trpg.net(ぼそ)
[soutou] ひとあなかぁ
[gombe] あ、sfさん、さっきの葛城近辺の話の設定、問題なしですか?
[sf] さっき?
[Ryu_Note] 7大ダンジョン……どこかで繋がってるのだろうか(爆)
[gombe] ML
[gombe] 失礼/MLの17780
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] ha06、7大ダンジョンとして置こう
[Kakeru] あとはまぁ
[Kakeru] 風見アパート地下とか(笑)
[soutou] 地下あるんかい(w
[Ryu_Note] (笑)
[gombe] そうやって7つのはずが7つ以上になって(笑)
[gombe] どれを7大ダンジョンにするかでもめるんだ(笑)
[Kakeru] 日本聖書協会吹利支部とか
[soutou] がーん
[Kakeru] 吹利大工学部情報工学科電算室地下サーバ室とか
[soutou] 地下は……無いはずなんだが(w
[sf] 吹利大工学部情報工学科はやばそーだ
[Kakeru] やばいのか
[Kakeru] どんなじっけんしているんだろう?
[gombe] それは誰のとこでしたっけ>情報工学科
[Kakeru] かけるんと狼介くんとか
[sf] 文雄のいたところだ
[gombe] なる(^^;
[Kakeru] それは非常に危険だ
[Ryu_Note] (^^;
[sf] って、それは理学部情報科学科だっけか
[Kakeru] かける:「……サーバ室が亜空間になってる……」
[sf] # 名称に混乱があるかも知れない
[gombe] #そろそろ冷えてきたので落ちます〜
[soutou] #おやすみー
[gombe] #おやすみなさいー
00:56:55 - gombe from #kataribe (gombe)
[Kakeru] 吹利大学中央情報センターー第13サーバ室
[Kakeru] ちなみに資料上は10までしかないとか
[soutou] それはそうと、仲良くなる話はどうなった?
[Kakeru] んー
[sf] エーテル接続、メタワールド・プログラミング(世界を書き換えるプログラミング言語)
[sf] とかの研究を……。
[soutou] 危険ナリ
[Kakeru] いぬさんといぬちっくに妨害された(きっぱり)
[sf] カオス魔法とか
[Kakeru] 危険だ
[sf] ゼータ魔術とか(ゼータ関数で世界を変換するらしい)
[sf] まあいろいろあるらしい
[Kakeru] 危険だ
2000/01/31 01:00:00
[soutou] 危険過ぎる
[Kakeru] かけるん堕ちますみかん
[sf] おやすみ
[ginka] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
01:00:39 ! Kakeru (みかんちゃんは萌えだけど萌ちゃんじゃないよ)
[yuuri] おやー
[sf] ごふっ
[sasi] おやすみ!
[soutou] やれやれ
[hari] じゃ、寝るさ
[sf] おやすみ
[soutou] おやすみー
01:02:33 + theta(~jbe00525@kyto1626.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[theta] こんばんは
[Ryu_Note] 落ちます〜
[soutou] おやすみー
[sf] 一時ってのはきりがいいからのう
01:04:50 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[soutou] ふぬ
[soutou] もう人がまばら(w
[sf] ほろほろ
[toyolili] そうじゃ、御大、参考までに聞きたいのですが
[toyolili] 今、猫何匹?(爆)
[ginka] …………
[soutou] なんじゃそりゃ(w
[sf] んーと
[sasi] (^^;;;
[ginka] (笑)
[toyolili] 概数でいいデスよ(W
[sf] 27?
[sf] あたりだとおもうんだが
[sasi] ひ〜(^^;;;
[toyolili] 猫屋敷は変わらず……
[soutou] すげー
[toyolili] またいずれ赴かなくてはならないな
[ginka] すっごい……
[toyolili] ラヤぽんはどうされておられますかにゃ?
[soutou] らやぽんって猫の名前だろうか
[sf] 足元に居る
[sf] としよりになったね
[toyolili] おいたわしや
[sf] まあ、高校生組と一歳くらいしか違わんような
[sf] (;^^)
[Lurimu] 14(15?)歳の猫
[soutou] がんばればもうすぐねこまただ
[Lurimu] …………
[Lurimu] ながいきだねえ
[sf] んむ
[sasi] すごいなぁ(^^;;;
[yuuri] 猫の平均寿命って十二くらいだった気がするけど…
[sf] 事故にあったり病気しなければまあ、こんなもんらしい
[sasi] なんか猫がそんなにいると世話が大変そうだ(^^;;;
[sf] まーねー
[sf] 人間の子供よりは手がかからないかも知れない(おい)
[soutou] それはなにか違う(w
[toyolili] 猫は勝手にどうにかするしね、わりと
[soutou] 無責任な(w
[toyolili] う
[soutou] ほったらかしの猫は迷惑らしいぞ
[toyolili] む
[sf] まー、かまってもらいたがるのも居れば、かまわれると嫌がるのもいるのだ。
[sf] そのあたりは、人間と一緒だね(にこにこ)
[Lurimu] みゅ〜〜>かまってもらいたがる猫 (ぉぃ
[toyolili] よしよし<かまいたがる人間(爆)
[ginka] …………
[sf] 親にはかまってもらいたがらないのであ(くすくす)
[soutou] (w
[Lurimu] かまいかたがちがう(きっぱし)
[Lurimu] 親教師は一番嫌いなものです(断言)
[soutou] まー
[soutou] 親嫌いはほどほどに
[soutou] 教師はきらいでも問題無いが
[Lurimu] あいあい
[Lurimu] まーそれなりに共存はしてますんで
[Lurimu] 心配なさらず(苦笑)
[soutou] 引っ越して連絡先教えてない男の言うことじゃないが(w
[soutou] じゃあ、安心(w
[soutou] ふむ
[sf] みー
[soutou] わだい
[soutou] わだいこ
[sasi] さむっ(^^;;;
[soutou] 部屋が寒いと
[soutou] 話まで寒くなる
[sasi] だね(^^;;;
[soutou] 平田:「エロイムエッサイム、エロイムエッサイム、我は求め訴えたり!」
[soutou] ひまだ(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年01月29日号 完成〜
[sf] うう、遅れが取り戻せない
[soutou] おお
[soutou] いっかい遅れるとねぇ
[sf] TRPGな一言が最近苦しくてねぇ。
[sf] TRPGに毒な一言になってしまうか、練り不足かだからなー
[soutou] 毎日何か書くのは大変だ
[toyolili] #ねまふ
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
[sasi] おやすみなさ〜い
01:45:50 + theta2(~jbe00525@kyto1132.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] まー
[soutou] 今日は早めに寝よう
[soutou] おやすみー
[sf] あい
[sf] おやすみ
[sf] 話題のストックとゆーか
[sf] 考えるべきことリストはつくらなきゃな
[sf] とはいつも思うのであった。
01:48:05 ! soutou (ねるねる)
[yuuri] おやー
[sf] くるくる
01:49:50 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] ……なんでいまごろ(汗)
[ginka] 謎(汗)
[sf] おかえり
[sf] というところかな
[sf] 日本橋行って、そのあと遊びたおしたとか
[Shin-ya] ただ
[ginka] こんばんわでし
[Shin-ya] いや、藤井寺のほうの回転ずしやによって、飯食って
[sf] ふむ
[Shin-ya] 宇治川とおって帰ってきただけで(笑)
[sf] それを遊んでという(;^^)
[Shin-ya] う〜ん、言われてみればそうかもしれない(笑)
[Shin-ya] まあ、衝動買いしなかっただけ良かったとしよう(笑)
[sf] なはは
2000/01/31 02:00:00
[sf] ……
[sf] 高校生ばっか
[Shin-ya] 俺も高校生(爆)
[sf] ほほー
[Shin-ya] すいません、うそです(w
[Lurimu] みうううう
[sf] しかしまあ
[sf] もう月末だね
[Lurimu] んみ
[sf] 2000年も1/12過ぎてしまった。
[Shin-ya] ああ、もう2000年だったんだなあ(^^;
[sf] んむんむ
[sf] なんかこー
[sf] 形になることができてなくて自分がはがゆい(ぐう)
[Lurimu] 己は全く成長している気がしない(汗)
[Lurimu] >特にもの書きとか
[ginka] (爆死)
[Shin-ya] 成長……う〜ん、退廃のほうが大きいな(爆)
[Shin-ya] パソ系と車の知識は進歩についていってるだけだし(^^;
[Lurimu] 退廃したのか、枠から解放されたのかは謎(ぉぃ
[Shin-ya] 枠からの解放ねえ……それで最低限何とかなるという確証があれば……
[Shin-ya] う〜ん、無理だな、今んとこ(w<俺
[sf] 今月の成果……
[sf] んー
[sf] ……#もの書き が稼働したことがあるか。
[Lurimu] あー、動いたねえ(^^;
[Shin-ya] 今月……な〜んもしてないな(^^;
02:17:43 Lurimu -> LuriSleep
[sf] 文芸広報も復活させたな
[sf] cre.ne.jpのWebPageサービスも稼働させたか
[LuriSleep] おやでし
[ginka] おやすみ〜
[yuuri] 落ちますー
[yuuri] おやすみです
[sf] みんな寝よう by健康推進委員会
[yuuri] (^^;;
02:26:37 ! yuuri (”ひと”を探すために、ロゼットお嬢様は旅に行かれました。)
[sf] ユウリさんの落ちメッセージを全部収集して
[sf] ワールドをデザインするとか(爆)
[sasi] (^^;;;
[Shin-ya] う〜ん、不思議な世界ができるかも(笑)
[ginka] なんかそうすると、バロックとやらに行きつきそうな気がする
[sf] センスオブワンダーは大切だ
02:34:20 + so_do(~so_do@dmax000-pool016.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
02:34:23 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:34:23 ! ginka (Connection reset by peer)
02:34:24 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
02:34:29 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:34:35 + ginka(~silver@tokyo2-243.kcom.ne.jp) to #kataribe
02:34:38 ! hari (Connection reset by peer)
[sasi] お〜なだれだ(傍観者)
[Shin-ya] 落とされたか……
[ginka] 雪崩を回避できたことってあったかなぁ(とーいめ)
[sasi] さてと、
[sasi] おっちまーす♪
[Shin-ya] ほ〜い
[Shin-ya] おやす〜
[sasi] それじゃyね〜〜
[ginka] おやすみ〜
[sf] おやすみ
[sasi] ではおち
02:48:39 ! sasi (誰とはいわないがさっさと寝なさい!)
[Shin-ya] あい(w
02:49:02 Shin-ya -> Shin-oysm
[Shin-oysm] 俺も寝よ
[ginka] おやすみなさい
[Shin-oysm] 寝れる時にねとかないと何時寝れるかわからんもんな、これからしばらく……(苦笑)
[Shin-oysm] まあ、そんな訳で寝ます(笑)
02:50:15 ! theta2 (CHOCOA)
[ginka] #一回落ちます
[sf] あい
02:59:05 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:59:58 Shin-ya -> Shin-NykM
02:59:58 ! Shin-oysm (Connection reset by peer)
2000/01/31 03:00:00
03:00:08 Shin-NykM -> Shin-oysm
[sf] さて
[sf] わたしも寝よう
[sf] 今日もまた支払いの日だ
[sf] ぐう
03:08:03 sf -> sf_away
03:13:11 + ginka(~silver@tokyo59.kcom.ne.jp) to #kataribe
2000/01/31 04:00:00
04:11:32 ginka -> gin_away
04:38:43 gin_away -> ginka
2000/01/31 05:00:00
2000/01/31 06:00:00
2000/01/31 05:59:31
2000/01/31 06:00:00
06:08:55 + wings(~wingsmail@tkyo5010.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ginka] おはよでし☆
[wings] うぃっす
06:37:23 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはでし
[ginka] おはよーでし♪
[wings] おはよー
06:57:25 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
06:58:22 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす
2000/01/31 07:00:00
[ginka] いってらっしゃい
07:30:47 ! ginka (EOF From client)
07:38:36 + soutou(~soutou@kusatu3-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[so_do] #仕事行きます
07:50:32 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] でる
07:51:39 ! soutou (でるでる)
2000/01/31 08:00:00
2000/01/31 08:00:04
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:44 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
08:36:00 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] いんふる君で会社休もう
[Saramari] ねます
08:42:05 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
2000/01/31 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:37:25 sf_away -> sf
[sf] み
[sf] ぐるぐる
[sf] ISO900xの勉強もするかのう。
2000/01/31 10:00:00
2000/01/31 10:00:03
10:00:05 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/01/31 11:00:00
[sf] めし
11:16:28 sf -> sf_away
2000/01/31 12:00:00
12:35:43 sf_away -> sf
12:37:30 + gallows(~gallows@urawa-2b196.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
2000/01/31 13:00:00
2000/01/31 14:00:00
14:20:23 ! gallows (ビビリンゲボーボー)
2000/01/31 15:00:00
15:49:08 + ko_iti(kazuki@ppp32.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[ko_iti] ひる
2000/01/31 16:00:00
[ko_iti] ううっ
[ko_iti] ERしゃん、文才あるなあ
[sf] みゅう
[ko_iti] 「荼毘」萌え
[sf] 俊一さんって連呼されるとちょっと恥ずかしいかも知れない(おい)
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] 俊一さん
[ko_iti] 俊一さん俊一さん
[ko_iti] 俊一さん俊一さん俊一さん
[sf] 壊れたか
[ko_iti] 俊一さん俊一さん俊一さん俊一さん俊一さん俊一さん
[ko_iti] どかーん
[sf] ふう
16:40:02 + ko_iti(kazuki@ppp32.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
16:41:38 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
16:50:30 sf -> sf_away
2000/01/31 17:00:00
2000/01/31 18:00:00
18:49:29 + ko_iti(kazuki@ppp15.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] かけるんEPでけられてるぞ
2000/01/31 19:00:00
[ko_iti] エピソード『かぐや姫にはなりたくない』 いいかんじ
19:03:11 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] ko_iti] かけるんEPでけられてるぞ
[ko_iti] [ko_iti] エピソード『かぐや姫にはなりたくない』 いいかんじ
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 。。。おちるぐぅ
19:05:15 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
[ko_iti] なんなんだいったい
19:39:50 sf_away -> sf
2000/01/31 20:00:00
20:04:18 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
20:17:12 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[Kakeru] いぬー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] きつねー
[sf] ふむ
[Kakeru] わだいがないぞ
[Kakeru] ころころころころ
[sf] 日報かきかき
[sf] ふりこみありがとう〜。今月は借金なしで支払い終わったぜ〜
[Kakeru] おめでとう(ぱちぱち)
[Kakeru] おめでとう(ぱちぱち)
[sf] わーい
[Kakeru] ぼくはここ(略)
2000/01/31 21:00:00
21:22:50 sf -> sf_away
21:33:47 fukAway -> fukaWork
21:39:49 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
21:48:51 ! theta (うじゃうじゃ)
2000/01/31 22:00:00
22:13:13 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] ふかにゃひさびさにみたきがする
[fukaWork] こばこば
[Lurimu] うんっ
[fukaWork] ほえ?
[Kakeru] るりねーちゃんだ(すりすり)
[Lurimu] 2日ぶりかな(笑)
[Lurimu] ……ねーちゃんじゃないもんっ
[fukaWork] …………きのーの晩来なかっただけだと思うが(^^;;;
[Lurimu] いあ、一日中見ない日は珍しい(ぉぃ
[fukaWork] (^^;;;
[Kakeru] おねーちゃーん
[fukaWork] 電話料金節約のために、家からのPHS接続自粛しているのだ(汗)
[Lurimu] いーことだ(笑)
[Kakeru] いーことだ
[fukaWork] 電話代が一万を超えないようにしよう計画実行中(汗)
[Lurimu] …………電話代…………(とーいめ)
[Kakeru] (とーいめ)
[Lurimu] ……メルチェック終わったので落ちます〜
22:17:34 + sasi(~sasi@musashino2-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] モロ生活費に響くのだ(汗)
[Lurimu] おきてたら30ぷんごにまたくるだろー(笑)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] やさし
[Lurimu] 食費はとっとこーねー(汗)>ふかにゃ
[Lurimu] んではおち
[sasi] HP更新などのついでに参上♪
[fukaWork] では〜〜
22:18:12 Lurimu -> LuriAway
[fukaWork] 入れ違いね(^^;
[sasi] ほへ?
[LuriAway] だね
[sasi] まぁいいけどね(^^;;;
[Kakeru] であ
[LuriAway] まーどーせまたくるし(笑)
[sasi] どうせ更新だけなのでちょっとしかいないし
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] あ。そーそー。
[sasi] あっそうそう
[sasi] ん?
[fukaWork] さしくんのHP、リンク張ってよい?(^^;
[sasi] リンク貼らせてもらったよ♪>ふかにゃ、るり
[sasi] あう、同じ話題が(^^;;;
[sasi] いいよ♪
[fukaWork] おけおけ(んみんみ)
[sasi] バナーないけど(^^;;;
[fukaWork] だいじょぶ。うちもない(^^;
[sasi] (笑)
[sasi] 更新終わり♪
[fukaWork] をー
[sasi] んじゃああと40分くらいしたらまたきま〜す♪
[fukaWork] ほいほい
[sasi] それじゃね〜
[fukaWork] ではまた〜〜
22:23:17 ! sasi (ドラムマニア2が3月に発売決定だぁ♪)
[Kakeru] ふっ。堕ちたな
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] テレホまで堕ち……てもしょうがないか
[Kakeru] 45分に繋ぐから(笑)
[fukaWork] (^^;
22:24:50 sf_away -> sf
[fukaWork] おかです〜〜
[sf] ぱくぱく
[Kakeru] 俊一さんだ〜
[Kakeru] 俊一さ〜ん
[sf] 牡蛎雑炊を食ってきた
[Kakeru] 俊一さん俊一さん〜
[Kakeru] 俊一さん俊一さん俊一さん〜
[Kakeru] 柿ぞうすい?
[fukaWork] ほほー>かきぞーすい
[sf] なんだい(やさしい笑み)
[Kakeru] どろどろにとけていそうだ
22:25:55 + AOI_3(~aoi_3@p84a272.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 萌え〜……ないのぅさすがに
[Kakeru] あおいさんだ
[AOI_3] おひさしぶりです〜〜〜
[AOI_3] ようやっとテスト終了
[sf] おつかれさま
[fukaWork] 俊一さん(^^;;;
[fukaWork] おひさしです
22:27:13 + ko_iti(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[ko_iti] よる
[fukaWork] こば〜〜
[AOI_3] こんばんわー
[AOI_3] むぅ・・・巫女さんの装束の通販、けっこう安いなぁ・・(謎)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 買ってどうするんだろう?
[ko_iti] きるとか
[fukaWork] ずんばらり(それは斬る
[AOI_3] 着てもらうんですよ(笑)
[Kakeru] だれに?
[AOI_3] 知り合いのじょしこーせーに、「衣装を買ってくれたら着てあげる」と宣言している娘がいるんですよ(笑)
[sf] (;^^)
[fukaWork] (^^;;;;;
[Kakeru] 変な写真取られて脅されるんだ
[fukaWork] (^^;
[AOI_3] 変な写真ってなんだー(笑)
[fukaWork] 30年後ぐらいに。
[Kakeru] 巫女さんみて鼻の下伸ばしている写真とか
[fukaWork] 子供に見せるぞ、と脅される(ぉぃ
[Kakeru] 結婚式で暴露
[AOI_3] Σ( ̄□ ̄;
[fukaWork] あははは(^^;>結婚式で
[AOI_3] ちなみに、こんどその娘はメイド服着てくれる予定(爆)
[Kakeru] がーん
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] ハネムーン帰りに奥さんに送ってやる<写真
[ko_iti] なりたりこん
[fukaWork] ハネムーンに出発する成田で手渡し?(^^;
[AOI_3] Σ( ̄□ ̄;
[AOI_3] ま、結婚できるかもわからないからいいやぁ(爆)
[fukaWork] ひらきなおりましたな(^^;
[AOI_3] 将来もらえるかもわからない奥さんよりも、目の前のメイド服着たじょしこーせーでしょう(爆)
[fukaWork] (^^;
[ko_iti] ERしゃんエピソード魔人だなあ...
[Kakeru] まー
[Kakeru] いーひゃんだからね
[AOI_3] むぅ、私もせっかく復帰したんだから、キャラを動かすことを考えないと・・
[Kakeru] メイド服着せるの?
[AOI_3] お人形さんに♪<着せる
[AOI_3] というか、すでにメイド人形いるし(笑)
[Kakeru] うぐぅ
22:52:32 + so_do(~so_do@dmax000-pool029.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこみみとか
[Kakeru] そーどーさんだ
[Kakeru] こんば
[AOI_3] こんばんにゃぁ☆
[fukaWork] こば
[so_do] こんばんわ
[ko_iti] よる
2000/01/31 23:00:01
23:02:37 + toyolili(~toyolili@mitsuya4-166.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[toyolili] ばわん
[AOI_3] こんばんにゃぁ☆
[ko_iti] よるりり
23:03:49 + iwatobi(~iwatobi@nara-180.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こbbなんわ
[so_do] こんばんわ
[hari] ゴリゴリと人が増える
[Kakeru] ごりごり
[ko_iti] ごり
[AOI_3] ごりごり
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[fukaWork] こんばんわ〜〜>とよさん、いわとびさん
[Kakeru] 無道邸襲撃だーっ
[hari] なんだ、いきなり
[hari] 前野:「竜胆さん、撃退用意いいですか?」
[ko_iti] にせかける「煌いる?」
[Kakeru] かける:「こんにちわーっ」
[toyolili] (じしょふぁいるがしんだ)
[Kakeru] ちーん
[fukaWork] ちーん
[Kakeru] SE:ぴんぽーん
[hari] インターホン:『はい、どちら様でしょう』
[Kakeru] かける:「あ、蒼月ともうしますが
[Kakeru] かける:「煌さんかいらっしゃいますか?
[Kakeru] がーん。とちってやがる
23:08:57 + sasi(~sasi@musashino3-214.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[AOI_3] こんばんにゃぁ☆
[fukaWork] こばー
[ko_iti] よるさし
[Kakeru] こんばんわ
[sasi] さっきぶり♪
[hari] インターホン:(ぷっ)『‥今ちょっと出かけています』
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 出直してこよう
[Kakeru] かける:「そうですか……またきます」
[hari] インターホン:『買い物行っただけだから、すぐ戻るとおもうがね』
[ko_iti] インターホンは誰の声なんだろう?
23:12:25 + toyolili2(~toyolili@mitsuya2-201.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 前野君じゃないかこの口調は
[Kakeru] いや
[Kakeru] 前野君の真似をした煌とか
[Kakeru] 前野君の真似をした煌の真似をした千影さんとか
23:13:24 toyolili2 -> toyolili
[Kakeru] 前野君の真似をした煌の真似をした千影さんの真似をしたみかんちゃんとか
[Kakeru] かもしれない
[Kakeru] (おい)
[Kakeru] かける:「あう。じゃぁしばらくまってます」
[Kakeru] かける:(くしゅん)
[ko_iti] 北風:ひゅるりー
[hari] インターホン:『いま開けるから、入りなさい(苦笑)』
[Kakeru] かける:「ありがとう」
[toyolili] #む。かけるんがきた
[toyolili] #>無道邸に
[Kakeru] #ha06行こうか
23:19:00 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS37.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] こっちもこんばんわあ。
23:19:24 + TOURUI(tourui@dmax000-pool008.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[AOI_3] こんばんにゃぁ☆
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] おひさし葵3号さん
[ko_iti] たぶん3にんめだから
[AOI_3] おひさしぶりですー
23:21:24 + Danan(danan@hiro-019.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] ようやくテストが終わりましたー
[haieda] こんばんわあ
[TOURUI] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[ko_iti] よる
[Danan] こんばんわ
[TOURUI] テスト…情報処理資格はさまざまな都合上秋にまわすことにしたから
[TOURUI] 後半年はないな(ぉぃ)
23:25:08 so_do -> so_do_wrk
[AOI_3] テスト・・・いくつかの科目は、様々な都合上来年度にまわすことにした(爆)
[TOURUI] 来年度くぁ(^^;;;;
[hari] テスト‥客のパソコン類の動作テストくらいしか、縁が無くなった
[TOURUI] 客のパソコンなら一応工場で検査ずみじゃないか(^^;
[hari] 不具合といってもってくるのだ、いろいろと
[hari] 古い奴とか、新しいけど使い方分かってない奴とか
[TOURUI] 電話じゃわからんしな素人の説明じゃ
23:28:11 + Cat-Tail(~edw@obp6-178.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 持ってくる分まだましかもしれん(苦笑)
[hari] うち、持ってきてもらうのが基本だし
[hari] そうじゃなければ、引き取り便で取りに行く
[TOURUI] #俺を現場に出張させてくれ〜っていう状況が多い
[hari] 出張してたらきりがないからね〜
[TOURUI] そ〜いう状況に限ってナムロックキーが押されてたりするんだ(爆)
[hari] そういう状況に限って、101キーボードになってたりするんだ
[Kakeru] がーそ
[TOURUI] いあ社内のパソコンだから形式とかは全部押えているんだ(苦笑)
[hari] いや、設定が(w>101
[hari] 曰く、「キーが上手く利かなくて、さわってたらまったく動かなくなった」
[TOURUI] ぐはっ
[hari] ふ、よくある事さ
[fukaWork] ふかふか
[hari] 曰く、HDDが認識しない
[hari] →FDISKかけてない
[fukaWork] #うし、さぎょうしゅーりょー
23:38:55 fukaWork -> fukanju
23:39:50 so_do_wrk -> so_do
[TOURUI] HDD認識〜〜だと一応素人であないのであ?
[TOURUI] そ〜じゃないと増設なんて考えないはずだし(客の前に姿を表さない者の考え)
[hari] まぁ、愚痴ってもしょうがない
[hari] 最近は、初心者向け雑誌でも増設は紹介されてますしね
[TOURUI] うみゅ
[fukanju] FDを認識しない → FDを入れてなかった 
[fukanju] とゆーのもあったなー(とーいめ)
[hari] 起動しない → FD入れっぱなし
[hari] というのも
[TOURUI] えてして人間とは間抜けな動物であるのだ
[fukanju] うむ>まぬけ
23:43:23 + soutou(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] ばわわ
[Kakeru] はいる
[TOURUI] 切り込み隊長がこられた
[soutou] なんですと?
[TOURUI] ちと御相談があったのだ
[soutou] うむ
[soutou] どこに斬りこむのだね?
[TOURUI] 極隊さんの酒のみEPに乱入しようと思ったのだが
[soutou] うむ
[TOURUI] ERさんのかすみさんが乱入してしまったのだ
[TOURUI] ここはいくよさんの恋路のためすっぱりと乱入をあきらめたほうが
[fukanju] こばー
[TOURUI] いいのかな〜とか思う今日この頃(笑)
[ko_iti] いくよさんとかすみさんってこいなかなの?
[soutou] まあ、かすみさんは彼岸の人だから
[soutou] べつに問題無いと思う(w
[TOURUI] らぶらぶ補完隊としてはど〜でしょうか
[fukanju] (^^;;;
[soutou] 本人次第であります
[haieda] おお、総統閣下だ。はいる。
[soutou] てか、なぜ私に聞く?(w <補完
23:47:24 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 切り込み隊長だから(w
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] 斬り込んでないじょ(w
[soutou] こんばんわ
[hari] 撃ち込みだ
[Shin-ya] ちゃわ
[toyolili] ばんわ
[haieda] わわわ
[fukanju] ちゃわちゃわ
[soutou] で、斬りこむんですか?(w
23:55:07 so_do -> so_do_ROM
[TOURUI] 彼岸の人であったとは記憶から削除されてたな〜
[TOURUI] いくよさんがけっこう粉をかけていた節があったという記憶はあったのだが
[sf] 脈がないと再認識するよりも、邪魔が入ったからだと自分を納得させるほうがし合わせかも知れない(おい)
[TOURUI] ま〜問題は私の執筆スピードが某人物に比べると劣っている上に
[TOURUI] ここで書いた以上書きなさいって催促されるに違いないということだろう(ぉぃ)
[fukanju] (^^;
2000/02/01 00:00:00 end