語り部IRCログ #HA06 2000-03-31

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-03-31をご活用くださいませ。

2000/03/31 00:00:00
[K_DASH] きっとおまかせだにょ(笑)
[hari1] ぢゃー、multi.gr,jpだね(w
[K_DASH] いいよー
[Kakeru] まるち?
[hari1] メールアカウントは?
[K_DASH] chikage@multi.gr,jp でいいんじゃない?(笑)
[hari1] カタカタ<作ってる(をい
[hari1] ………その前に、無道邸にパソコンあったのだろうか?(汗)
[K_DASH] あるでしょ、たぶん(笑)
[hari1] やはし、IBM?
[Kakeru] あすろんとP2とぺんたと486386(笑)
[K_DASH] たぶん最初は既製のマシンだったんだろうけど
[K_DASH] 今は自作だね(笑)
[hari1] 急激な進化だ(w
[K_DASH] そりはもう(笑)
[hari1] ヘヴィなネットユーザーではなさそうだが
[K_DASH] 夜は忙しいからねぇ(笑)
[hari1] なんか、自作工房に変なパーツが一杯有りそう(w
[K_DASH] 物欲で買ってきちゃうからね(笑)
[hari1] MDドライブとか
[K_DASH] ありそう(笑)
[hari1] パラレル接続の外付けCD−Rとか
[hari1] RS232Cのスイッチング切り替え器とか
[K_DASH] ダメそうだからないんじゃない?(笑) > パラレルR
[K_DASH] 切り替えはあるかもね(笑)
[Kakeru] iまっくをかってえあぽーとだ(おい)
[hari1] 無線は、屋敷内は辛いだろう(w
[hari1] ちなみに、国内ではえあまっく
[Kakeru] そーだったのか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 屋敷の天井に受信機を大量にならべて(むだ
00:16:53 + TOURUI(tourui@dmax003-pool001.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:34:12 + iwatobi(~iwatobi@plm2-25.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[hari1] ば〜ん
[soutou] び〜ん(謎)
[TOURUI] ばーんもびーんも人の名前だ(ぉぃ
[soutou] ぶ〜ん(ムキになってる)
[Ten-Rou] 蜂?
[soutou] べ〜ん(さらにムキに)
[BOBU] 三味線?
[hari1] びしー
[soutou] あふん
[TOURUI] さくっ
[soutou] がふっ
[TOURUI] ふふふ世界の平和は保たれた(ぉぃ
[soutou] 世界の秩序を乱していたらしい
[Kakeru] うーむ
[BOBU] 世界は混沌だから秩序はそれを乱す物なんだ
[Kakeru] かけるんのはんどるなににしよう
[Kakeru] かけるん?(笑)
[soutou] ハンドルも何もないじゃないか(w
[TOURUI] 秩序のある世界は喜ばしくない時がある
[ko_iti] かけるん
[ko_iti] もしくはるんるん
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] ふつうにかけるにしよう
[hari1] 表題
[soutou] 投げられた
[hari1] 『もとみーは、ちかちゃんとの生活をどのような経済的基盤で支えるべきであるか』
[hari1] (ぺたぺた)
[soutou] ひも
00:51:47 + HISASI(~chocoa@cs1y406.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[HISASI] 本宮:「(空に向かって)千影ちゃん」
[HISASI] 本宮:「(空に向かって)俺と一緒に無道邸をでよう!」
[K_DASH] (笑)
[hari1] #練習中?
[soutou] そこをフラフラと一匹の蝙蝠が(ぉぃ
[HISASI] 当分言えなかろう(笑)
[soutou] あるいは、近くをフラフラと狼が(ぉぃぉぃ
[HISASI] 本宮:「………言えれば苦労しない」
[K_DASH] (笑) > コウモリ&狼
[hari1] レポーター:「つまり、本宮さんには、その意志は在ると言う事ですね?」
[soutou] あるいは霧(w
[K_DASH] それ本人っす(笑) > 霧
[HISASI] 本宮:「どっどこでそれを?!」
[HISASI] #叫んでたやん
[hari1] レポーター:「どうなんです?あるんですか、ないんですか?」
[soutou] #おじーちゃんだったりして(ぉぃ <霧
[hari1] げふそー
[K_DASH] げふん(笑)
[HISASI] 本宮:「えっと、それは……でもやっぱり俺じゃあの家にはつりあわないかなとか……でも、こーやっぱ一度は家をでてみたりするのもいいんじゃないかとか……」
00:59:17 + yuuri(~YUURI14@98A7E849.ipt.aol.com) to #HA06
00:59:19 + iwatobi(~iwatobi@plm2-25.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[iwatobi] ただいまです〜(^^;
2000/03/31 01:00:00
[hari1] レポーター:「ふんふん……つまり、二人の甘い生活を味わってみたい、と」
[soutou] #そういえば、もとみーはちかちゃんの正体を知っているであろうか?
[HISASI] 本宮:「いあ、なんというか……その、あの屋敷だとどーにも萎縮するというか、生活レベルが違いすぎるというか、庶民をひしひしと感じるとかで、もっと俺らしく振舞えるよーになりたいなぁとか、その」
[HISASI] #知ってるはず
[hari1] レポーター:「なるほど、周りの目を気にせず振る舞える、二人だけの愛の巣が欲しいわけですか」
[hari1] #曲解レポーター(w
[soutou] 嫌なレポーターだ(w
[TOURUI] #レポータ飛躍しすぎ(w
[hari1] #スポーツ新聞系のレポーター
[ko_iti] 嫌なレポーターだ
[soutou] あんまりしつこいと関節極められそうだ(w
01:04:10 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[HISASI] 本宮:「だからその其処まで飛躍されるとちょっと……なんというか、こう、俺との生活観が違いすぎるんじゃないかとちう不安がちょっとあって(汗)」
[hari1] レポーター:「なるほどなるほど、その気持ちは良く分かりますよ」
[hari1] かりかり…『結婚観の違い?!はやくも危険な夫婦関係』<メモ(滅)
[HISASI] がーそ
[soutou] やっぱり曲解だ(w
[hari1] レポーター:「その食い違い、今のままで良いとお考えなんですか?」
[HISASI] 本宮:「だから一度、あの家を出て生活してみるのもいいんじゃないかなと……こう……でも、前野さん達がどう思うか…」
[soutou] #また曲解しそうだぞ(w
[hari1] レポーター:「なるほど、以前からの屋敷の人たちとの関係が……ということですか」
[K_DASH] #すごいぞレポーター(笑)
[hari1] かりかり……『新しい主人と、使用人との確執。孤立する本宮氏』
[hari1] かりかり……『“家を出て、自分を見詰め直したい”…既に、別居を決意…か?』
[soutou] もう、ぜんぜん別の記事になってるぞ(w
[HISASI] ががーそ
[hari1] レポーター:「お屋敷自体の住み心地はどうなんです?やはり、しっくり来ないんですか?」
[hari1] #Jだよ?(w
[HISASI] 本宮:「いや、確執なんてありませんよ!ちょっとまだ慣れてなくて緊張してるだけで、うまくやっていけてますって(汗汗)」
[HISASI] #じゃあそれらしくしよう(笑)
01:14:31 Shin-ya0 -> Shin-ya
[hari1] レポーター:「なるほどなるほど…」
[hari1] #これ以上やると、なんとなく危険な気分(w
[HISASI] #私を邪険に扱った鬼執事!とか
[hari1] レポーター:「本日はありがとうございました」
[HISASI] #新婿イビリ!?鬼メイドの午後とか
[hari1] レポーター:「じゃあ、がんばってください。応援しています(ぐっ)」
[soutou] 大丈夫さ
[soutou] 結婚の誓いで、ちかちゃんがもとみーを守ることを誓ってくれるさ(ぉぃ
[HISASI] がーそ
[K_DASH] げふそ(笑)
[HISASI] 守ってもらうのか
[Kakeru] がーん
[Kakeru] とりあえず前野君を仲間に取り込むんだ
[hari1] 愛が終わるとき……無道家の真実
[soutou] 使用人の人々とはともかく
[soutou] 親戚からは守ってあげないと駄目だよ(w
[hari1] 本宮氏が語る、影の世界
[soutou] いろいろな意味で(ぉぃ
[hari1] <翌日の紙面に躍る記事
[HISASI] きゃー
[hari1] 照れて俯いたときの写真が
[hari1] 暗く苦しそうな告白をする本宮氏の写真として
[soutou] さすがスポーツ紙(w
[hari1] 『すべてを語る事の出来ない本宮氏の苦しみが、切々と伝わってきた』とか書いてあるのだろう
[HISASI] そしてますます無道邸の人に頭が上がらなくなる…(がふっ)
[hari1] ま、そんな冗談は置いておいて
[soutou] 発行されたその日から、無道邸は重苦しい空気に包まれますか?(w
[hari1] やはり、生活が違いすぎる?
[HISASI] 家庭内裁判(げふぅ)
[HISASI] ふつーの家には執事もメイドもいないぞ(笑)
[hari1] くぅ
[soutou] まあ、庶民の感覚じゃねぇ
[soutou] 人を使うのって大変なことですわい
[soutou] まして
[hari1] 無道邸は、結構砕けてると思うけどにゃー(w
[soutou] じぶんちに他人がいるわけだし
[hari1] ふむふむ
[K_DASH] そうか結構感覚ずれてるのか(ぉ)
[hari1] ホテルに泊まりっぱなしだと思おう(ぉ)
01:31:54 ! TOURUI (オフの参加表明してくれるとたすかるる)
[HISASI] をを
[HISASI] 忘れてた(^^;)
01:32:48 so_do -> so_do_slp
[hari1] そうだ(ぽむ)
[hari1] 使用人一同
[hari1] 逐電しよう(こら)
[soutou] がーん
01:34:41 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[hari1] まぁ、それは置いておいて
[soutou] 別邸を用意するとか(ぉぃ
[hari1] そうか…
[soutou] 2DKとかの庶民的なやつを
[hari1] しかし、ちかちゃんともとみー二人の生活と言うのも
[hari1] それはそれで大変そうだ
[HISASI] ……自分から食べられる料理……
[soutou] ふたりが幸せならよかんべ
[soutou] がふん
[hari1] 料理:「キシャー!」
[K_DASH] (笑)
[hari1] (むりむり)<口に入ろうとする
[soutou] それを浄眼で撃退して食べるもとみー(ぉぃ
[HISASI] 本宮:「うぐあっ……くっ(ばしぃ)……食べてやるっ!」
[hari1] まぁ……幸せだろう。たぶん
[soutou] ぜったい、不味いとは言わないんだ(w
[HISASI] 本宮:「(半眼)……オイシイヨ」
[hari1] あぁ、目がヤバくなってるぅ〜(w
01:38:13 Shin-ya -> Shin-RS
[K_DASH] かわいそうすぎる(笑)
[hari1] 屋敷じゃ、ほとんど料理しないしなー
[K_DASH] しないね
[soutou] まあ、必要にせまられたらするだろう。きっと
01:40:07 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-049.din.or.jp) to #HA06
[soutou] あるいは、もとみーが全部やったりとか(ぉぃ
[hari1] だから、その結果がさっきの…
[soutou] だんだん進歩して
[soutou] すくなくとも意思を持って動いたりはしなくなるに違いない(w
[HISASI] 本宮:「(じっとみる)……今日は動かないようにできたね」
[HISASI] #いつもは動くんか
[K_DASH] #マジっすか(笑)
[soutou] でも、ナイフ入れたら叫び声を放つとか(ぉぃ
[hari1] それで良いのか、もとみー(^^;;
[HISASI] 料理:「(さくっ)ぐぎゃー」
[hari1] いやーん
01:44:48 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[soutou] まあ、先は長いからいずれ時が解決してくれるさ(w
[HISASI] 本宮:「(押さえつけて食べる)………おいしいよ、今日のは」
[hari1] とりあえず
[hari1] 出るかでないかは、もとみー次第だ
[HISASI] 料理:「(もとみーの口の中で)ぎゃぃぃ」
[K_DASH] 千影:「ほんとに?」
[K_DASH] マジっすか?マジ動くんっスか?(笑)
[soutou] どうなんだろ(w
[soutou] それはちかちゃん次第(w
[hari1] しらないにょ〜(w
[soutou] 真面目に花嫁修行してれば、そうはなるまい(w
[hari1] 真面目に花嫁修業する?(w
[K_DASH] まじめにってあたりは怪しい(笑)
[hari1] ぎゃふん
[soutou] じゃあ
[soutou] たまに失敗して動く(ぉぃ
[HISASI] ぎゃー
[hari1] 普通の料理教室には行かせれないぞ〜(^^;;
[K_DASH] がびそー(笑)
[soutou] がんばれ、前野くん(w
[hari1] 使い慣れた道具でないと、動くとか(w
[HISASI] もとみーが料理を覚えるほうが先かも(^^;)
[soutou] もとみーがテーブルで料理を待っていると
[soutou] 台所ではちかちゃんが動き出した料理を殺すべく魔法を放っているという図が浮かんだ(ぉぃ
[HISASI] 本宮:「どんな料理かなぁ〜(わくわく)……(ちょいとのぞいてみる)」
[K_DASH] どこぞの黒魔術なお嬢様が料理してるかのようだ(笑)
[Kakeru] ぴぴぴぴーっ
[HISASI] 本宮:「………(蒼白)見なかったことにしよう」
[soutou] トンカツと熾烈な戦いを繰り広げているちかちゃんの姿が(ぉぃ
[hari1] いかん、こんな事では新婚生活がぁ!
[HISASI] まーまだまだ先だし
[hari1] 前野:「千影さん!今日からビシビシ鍛えますからね!」
[soutou] それはそれで楽しいかもしれず(ぉぃ
[HISASI] 今から修行か(笑)
[K_DASH] 千影:「え〜、今日遊びに行く約束があるんだけど〜(^;)」
[HISASI] 約束重視か(笑)
[soutou] 大丈夫
[hari1] 前野:「じゃあ、本宮くんにおいしいものを食べさせれなくてもいいんですか?」
[soutou] 図書館でやればいいんだ(ぉぃ
[K_DASH] 千影:「ん〜…じゃあ今日の夜にね☆」
2000/03/31 02:00:00
[hari1] 前野:「むぅ……必ずですよ!」
[hari1] <よわひ
[soutou] やっぱり、週に一回ぐらいは動く料理が出そうな感じだ(w
[HISASI] こうして千影お嬢様の修行ははじまったのでした(まる)
02:01:31 Ryu_Note -> Ryu_tel
[soutou] 迂闊にホームパーティーも開けない(w
[HISASI] お料理披露があるのだな(笑)
[HISASI] 通称、恐怖の晩餐だ(笑)
[K_DASH] 逆に動く料理の方がむずかしいとおもうぞ(笑)
[Kakeru] かける:「うぐぅ。まえのくんのてりょうりがたべたいよ(もごもご)」
[soutou] 平田:(ドカッ)「………ナイフが手放せない料理だな」
[HISASI] 本宮:「(キン!キンッ!カキィン!ザシュ!)……捕まえた」
[soutou] 動きのある食卓だな(w
[K_DASH] 元気でいいね(火暴)
02:07:15 ! yuuri (「やりなおさせてあげるよ!」)
[soutou] それはそれで、楽しいホームパーティー(ぉぃ
[HISASI] というわけで、そろそろ寝るっすー
[HISASI] ひとっ走りしてから(よせ)
[K_DASH] うい(笑)
[HISASI] でわー
[soutou] おやすみー(爆走)
02:09:00 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] まあ
[soutou] 楽しそうな新婚生活ではある(w
[soutou] お幸せに
[soutou] (w
02:11:03 ! Ten-Rou (狼介:「さて、猫を被っているのも止めますか……(クスクスクス…………)」)
02:28:06 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
02:29:07 ! iwatobi (みんな、信じて(;;)(笑))
02:32:55 Shin-RS -> Shin-ya
02:34:37 ! soutou (ウィルスのDNAを探るのです)
02:38:26 Ryu_tel -> Ryu_Note
02:53:12 ! sasi (そろそろEP書いたほうがいいかなぁ(^^;;;)
2000/03/31 03:00:00
03:17:20 ! BOBU (……悪魔の言葉にしたがえっていうんですか?)
03:32:46 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルス!)
03:35:59 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
03:45:54 sf -> sf_away
2000/03/31 04:00:00
04:57:10 fukaAway -> fukaPHS
2000/03/31 05:00:00
05:28:47 fukaPHS -> fukaAway
05:46:36 + Onomoto(~chocoa@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
2000/03/31 06:00:00
2000/03/31 05:59:31
2000/03/31 06:00:00
06:43:42 Shin-ya -> Shin-GT2
06:51:41 ! Onomoto (課題終了(>▽<))
06:54:46 so_do_slp -> so_do
2000/03/31 07:00:00
07:24:17 fukaAway -> fukaPHS
07:31:22 + ginka(~silver@tokyo9-30.kcom.ne.jp) to #HA06
07:47:50 Shin-GT2 -> Shin-ya
07:52:14 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
07:53:49 + soutou(~soutou@kusatu3-79.teleway.ne.jp) to #HA06
07:58:15 fukaPHS -> fukaAway
2000/03/31 08:00:00
2000/03/31 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:19 ! Shin-ya (サーキットに向けて芹香2k計画発動(謎(w)
08:03:35 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
08:03:42 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:32:54 LuriSleep -> Lurimu
2000/03/31 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:00:36 Lurimu -> LuriAway
09:33:00 ! soutou (ふれっくすばんざーい)
09:51:22 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
2000/03/31 10:00:00
2000/03/31 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:29:50 sf_away -> sf
2000/03/31 11:00:00
11:40:26 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #HA06
11:53:25 ! Kakeru (Connection reset by peer)
11:53:30 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.13) to #HA06
11:54:48 Kakeru1 -> Kakeru
11:58:54 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
2000/03/31 12:00:00
12:30:35 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #HA06
12:47:54 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
2000/03/31 13:00:00
13:22:04 sf -> sf_away
2000/03/31 14:00:00
2000/03/31 15:00:00
15:20:43 sf_away -> sf
2000/03/31 16:00:00
2000/03/31 17:00:00
17:08:53 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool009.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
17:12:42 ! TOURUI (部隊が整いつつあるかも)
17:52:01 sf -> sf_away
17:52:54 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool066.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/03/31 18:00:00
18:16:09 ! TOURUI (おふおふ☆)
2000/03/31 19:00:00
2000/03/31 20:00:00
20:08:14 ! AL (Connection reset by peer)
20:45:57 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
20:58:58 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.16) to #HA06
2000/03/31 21:00:00
21:02:11 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
21:05:43 LuriAway -> Lurimu
21:21:45 sf_away -> sf
21:54:40 fukaAway -> fukaPHS
2000/03/31 22:00:00
22:02:51 ! AL (CHOCOA)
22:07:20 fukaPHS -> fukAway
22:23:55 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:25:26 + TOURUI(tourui@dmax001-pool019.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:30:36 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #HA06
22:45:19 + BOBU(~bobu@ppp04-330.din.or.jp) to #HA06
22:53:18 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.36) to #HA06
22:56:20 Lurimu -> LuriFuro
2000/03/31 23:00:00
23:00:40 + Onomoto(~chocoa@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:01:57 + sasi(~sasi@ppp04-409.din.or.jp) to #HA06
23:06:27 TOURUI -> rui-away
23:10:06 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:10:32 + ginka(~silver@tokyo9-68.kcom.ne.jp) to #HA06
23:13:12 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p113.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:14:06 LuriFuro -> Lurimu
23:18:00 rui-away -> TOURUI
23:18:56 hari1 -> hari-wind
23:24:59 TOURUI -> rui-away
23:31:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:42:19 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
23:43:41 + hari-wind(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
23:44:55 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p29.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:54:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool030.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/04/01 00:00:00 end