語り部IRCログ #kataribe 2000-03-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-31をご活用くださいませ。

2000/03/31 00:00:00
[soutou] 平田:「………ざっと4、5人だな」(サーマルゴーグル装備)
[Kakeru] かける:「まだいるんかい」
[ko_iti] 来栖:「狙撃ポイントは確保。どーぞ」
[soutou] 平田:「200mから望遠で撮っているやつもいるぞ」
[hari1] 煌:( ̄〜 ̄#)
[ko_iti] 来栖(屋上):「天罰ライフルで補足しました。どーぞ」
[soutou] 平田:「カメラを撃つように、どーぞ」(無線)
[ko_iti] SE:ぱしゅっ
[Kakeru] 「うわっ」
[soutou] #遠くで悲鳴がするのだろう(w
[BOBU] #なむなむ
[ko_iti] 来栖(屋上):「目標の沈黙を確認。どーぞ」
[soutou] 平田:「12時方向50mと4時方向36mも同様に処理されたし。どーぞ」(無線
[ko_iti] 来栖(屋上):(がしゃん)(手動リロード)
[soutou] 盗撮バスターズ?(w
[Shin-ya] #メールかいているうちに楽しい展開になってる(w
[ko_iti] 来栖(屋上):「目標確認。排除します」
[hari1] ふむ
[ko_iti] SE:ばしゅ、ばしゅ
[Kakeru] 「ぐわぁ」「きゃぁ」
[hari1] 盗撮魔・ウォーレン大尉との対決が(w
[soutou] 平田:「ああいう輩は、道具を始末してしまえばおしまいだ」
[soutou] がーん
[soutou] 大尉には勝てそうも無いぞ(w
[ko_iti] 来栖(屋上):「目標の抗戦能力を奪うことに成功。どーぞ」
[Shin-ya] 大丈夫、弱点はいっぱい知ってる(w
[Shin-ya] >warren
[ko_iti] 来栖(屋上):「掃討戦をお願いします」
[soutou] 平田:「ほんとにやるのか。どーぞ」
[hari1] 煌:「………」
[hari1] 煌:「………ほっとこうか、楽しんでるようだし( ̄▽ ̄;;)」
[soutou] 平田:「む、動くな」>煌に
[hari1] 煌:「なによう」
[ko_iti] 来栖:「かけるんにいいところを残しておく程度にお願いします。どーぞ」
[soutou] 平田:「盗聴電波が出ている」(センサー)
[ko_iti] びびびびび
[soutou] 平田:「煌の肩についてるてんとうむし状の盗聴器をはずしてやれ」>かけるん
[Kakeru] かける:「はぁ……本当に付いているし」
[Kakeru] ぷちっ
[hari1] 煌:「やだなー…何か対策するかな」
[soutou] 平田:「任務完了。撤収する。どーぞ」(無線)
[Kakeru] かける:「うーむ」
[ko_iti] 来栖(屋上):「了解。撤収します。どーぞ」
[Kakeru] かける:「ところでだれだ天使に銃与えたのは」
[soutou] 平田:「今のが梅だ。ほかに、竹、松のコースがある。また呼びたまえ。くくく」
[soutou] #自前じゃないか? <銃
[soutou] #天罰ライフルだし
[Kakeru] がーん
[soutou] #十字架を撃つんだろう
[ko_iti] 天罰覿面
00:16:40 + TOURUI(tourui@dmax003-pool001.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よる
[BOBU] こんばんわー
[TOURUI] こばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] かける:「対策かぁ」
[Kakeru] かける:「普通の服を着て外に出るとか」
[soutou] おお
[Kakeru] かける:「だれか外見的に強そう(例:黒服の前野君)なひとと出るとか」
[soutou] かけるんがメイド服を否定するようなことを言っている。進歩だ
[ko_iti] うむ
[hari1] 煌:「着替えるの、面倒なんだけどな…」
[Kakeru] かける:「だれか外見的に強そう(例:黒服の前野君)なひとと出るとか」
[Kakeru] かける:「じゃぁいいや(きっぱり)」
[ko_iti] そこでなぜ自分が送るとかいえんのだ...
[soutou] うむ
[Kakeru] そこがかけるんのかけるんたるゆえんなのだ(おい)
[soutou] ううむ
[soutou] 盗撮バスターズの登場がいけなかったかもしれん
[ko_iti] 来栖:「ふう。良いことをした後は気持ちが良いなあ」
[ko_iti] がーん
[Kakeru] かける:「あとは見かけしだいぼこるとか」
[hari1] 煌:「む〜」
[Kakeru] かける:「まーきになるようだったらかけるんが(ほかのひとにして)」
[Kakeru] かける:「まーきになるようだったらかけるんが(ほかのひとにたのんで)なんとかするから」
[soutou] おお
[soutou] ちょっと男らしい(w
[Kakeru] ちょっとだけ
[hari1] 煌:「ほ〜…」
00:27:03 + M_Mori(~chocoausr@x01-126.tokyo.highway.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] 闘う漢だ
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にょ
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです
[HISASI] こばわ
[M_Mori] こんばんは
[TOURUI] こばわ
[hari1] こんばんわ
[TOURUI] えっと始めましてですかな>M_Mori
[PaLilith] こんばんは。
[M_Mori] そうですね、お初にお目にかかります。
[TOURUI] ここはsfさんがシステムしたTRPGのシステム「語り部」について
[TOURUI] 語ったり、違う話しをしたり、するところです
[Ten-Rou] 初めまして>M_Moriさん
[TOURUI] #参考URLがわからないので説明は他の人にまかせた(ぉぃ
[M_Mori] さいですか、では、一通り目を通してきます。
[PaLilith] http://www.kataribe.com/
[PaLilith] でしたっけ?
[ko_iti] 全部目を通すと日が暮れます
[soutou] まあ、ここは主に雑談のチャンネルですけど(w
00:34:12 + iwatobi(~iwatobi@plm2-25.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] もう暮れてる(違う)
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[K_DASH] にょ☆
[ko_iti] うぐぅ
[Shin-ya] ちゃわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] こばわばわです
[TOURUI] #ひょっとしてALさん(いろはさん)のしりあいですか?>M_Mori
[M_Mori] いえ、流れ着いただけです>TOURUi
[TOURUI] すみません
[hari1] ふみ
[hari1] ながれついたMoriさん。TRPGなんぞは、やってらっしゃいます?
[M_Mori] 昔は、毎晩のようにでしたが、最近はトンと。残念ながら
[hari1] ふむむ
[TOURUI] ふむ
[hari1] どんなのをやってましたん?
[M_Mori] ガープス、RQが多かったですね。
[M_Mori] たまーにウィッチクエストとか。
[hari1] ほう
[hari1] 語り部って、聞いた事在ります?
[TOURUI] なんか差が大きいシステムだ(^^;
[M_Mori] ここに来る直前に、ちょっとだけ覗いてきました<語り部
[TOURUI] なるほど
[M_Mori] 昔の仲間は方々散ってしまったのですが、ネットに繋げられる人間も増えたので、
[TOURUI] ガープスを知っていられるのなら
[M_Mori] オンラインセッションでもするかと思いまして、方々たどって辿り着きました。
[TOURUI] 語り部のルールも案外楽に理解できると思います
00:49:34 PaLilith -> PaLiAway
[TOURUI] おんらいんのセッションは
[TOURUI] 残念ながら滅多に行なわれてません(^^;;
[ko_iti] セイエリスに行くんだ
[TOURUI] かわりに自分の分身をふうりという架空の都市をつかって
[TOURUI] 動かすキャラチャットという行為は盛んにおこなわれています
[TOURUI] 今も#HA06で行なわれ始めましたので
[TOURUI] よろしければ見学をしてみられては
[sf] こんばんは
[TOURUI] #私はキャラチャに入ってないけど(苦笑)
[sf] えーと、語り部関係のチャンネルで、どんなことをしているかは
[M_Mori] お勧めありがとう>TOURi
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] からたどれます、自動生成過去ログをザって眺めたりすると
[sf] 把握しやすいかと思います。
[M_Mori] 了解しました。ありがとうございます
[sf] あとは、
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[sf] からたどれるメーリングリストを見ると、だいたいの活動内容がつかめるんでないかと思います。
00:59:08 + yuuri(~YUURI14@98A7E849.ipt.aol.com) to #kataribe
[M_Mori] 所用につき、落ちます。お邪魔しました>ALL
00:59:19 + iwatobi(~iwatobi@plm2-25.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] ただいまです〜(^^;
[Shin-ya] おか
2000/03/31 01:00:00
[yuuri] こんばんわ
[soutou] おかー
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
01:04:10 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ
[soutou] おかー
[TOURUI] ばわ
[Shin-ya0] にゅ
01:08:18 PaLiAway -> PaLilith
[soutou] おかー
[Ten-Rou] お帰りデシ
[PaLilith] 命の洗濯完了。
[ko_iti] ざばざば
[soutou] じゃぼじゃぼ
[PaLilith] なにをもって命の洗濯としたかは謎ですがね。
[soutou] 命の洗濯といえば
[soutou] ショットガンでゾンビのドタマぶっとばしとか
[ko_iti] 天使の毛ずくろいしてあげたとか
[soutou] 毛繕いってなんだよ(w
[soutou] サルじゃないんだから(w
[ko_iti] にたようなものだ
[PaLilith] グルーミング。
[soutou] よるるんは毛繕いしてるのか?
[ko_iti] さー
[ko_iti] 今何となく思いついただけだし
[soutou] しかし
[soutou] 天子の羽根にノミやシラミがいるのはイメージ違うのう(w
[ko_iti] いないことをねがう
[hari1] (爆)
[Shin-ya0] げふんがふん(笑)
01:14:31 Shin-ya0 -> Shin-ya
[soutou] まあ
[soutou] あかごおこしだからいてもいいのか(ぉぃ
[PaLilith] エーテル体だし。
[PaLilith] エーテルノミとか。
[PaLilith] エーテルシラミとか。
[soutou] エーテルイエダニ
[soutou] エーテル行者ダニ
[ko_iti] くちくせんといかんな
[PaLilith] エーテルツツガムシ
[soutou] エーテルナンキンムシ
[PaLilith] 人間には関係ありません(多分)
[Ten-Rou] (^^;)
[soutou] エーテル蚊を媒介とする、エーテル日本脳炎
[soutou] あるいは
[soutou] エーテル貝を宿主とするエーテル日本住血線虫とか
[PaLilith] エーテルO157
[hari1] エーテルにすればなんでも良いのか(w
[PaLilith] 対聖霊用です。
[soutou] 天使の世界も、感染症との戦いがあるのだな(ぉぃ
[ko_iti] BC兵器だ
[PaLilith] A兵器は?
[Kakeru] エーテル原子爆弾
[sf] 別名神の鉄槌
[soutou] エーテルイペリット
[soutou] エーテルホスゲン
[soutou] エーテルサリン
[soutou] エーテルVXガス
[hari1] エーテルタブン
[PaLilith] エーテルメッコールは?
[ko_iti] やっぱりばいおへいきかい
[soutou] エーテルソマン
[soutou] 毒だ(w <エーテルメッコール
[hari1] 「たぶん」と打つと、多分よりタブンがでてくる
[soutou] でも、隠れファンがいてのんでたりするんだ(w <エーテルメッコール
[PaLilith] 健康にいいらしいから案外お年寄りが飲んでるんですよ。
[ko_iti] えーてるあおじる
[soutou] 来栖も大変だな(ぉぃ
[soutou] 風邪引いてる場合じゃないぞ(w
[PaLilith] 時々天界から空き缶が落ちてくるんですよ。
[PaLilith] それで、故郷をなつかしむ(?)
[ko_iti] 麻樹さんがまだ治療してくれないのだ
[ko_iti] でも記憶はない
01:26:59 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-215.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[BallMk-2] ばわ
[soutou] エーテルペスト
[TOURUI] ねるる
[TOURUI] おやすみ
[soutou] エーテルコレラ
[K_DASH] おやにょー
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れ様です
01:31:54 ! TOURUI (オフの参加表明してくれるとたすかるる)
[hari1] エーテルエボラ
[soutou] ぎゃー
[soutou] 別名天使殺し(w
[hari1] 魂が食い尽くされて、エネルギーを吹き出して死亡
[PaLilith] で、そのエネルギーを蓄積する謎の組織。
01:32:48 so_do -> so_do_slp
[soutou] 幽霊でも、悪魔でも、感染したらおしまい(ぉぃ
[PaLilith] 実態がある狐はどうなんでしょう?
[soutou] うーむ
[hari1] 魂が食われて抜け殻になるとか
[PaLilith] ぼへー。
[ko_iti] おちますぽんかん
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
01:34:41 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[PaLilith] ↑エーテル兵器を打ち込むわけですね?
[soutou] 無論
[Shin-ya] 対戦〜
[PaLilith] 形的には、バズーカが……
[soutou] 天使砲とかいうものすごいでっかい奴を
[Shin-ya] 殺してくるにょ〜(爆)
01:38:13 Shin-ya -> Shin-RS
[soutou] いってらー
[PaLilith] いってらっしゃいませ。
[PaLilith] きれいさっぱり塩になるんですね。
[soutou] そりゃもう、きれいさっぱり
[soutou] 半径30kmぐらいの生物は塩の柱に(ぉぃ
[PaLilith] これで信玄公に塩を送ることができます。
01:40:17 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-049.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[PaLilith] やっぱり衛星軌道上をくるくると?<天使砲
[soutou] 衛星軌道というか
[soutou] 神さまのおうちの庭に据付けてあったり(ぉぃ
[PaLilith] 食卓塩が無くなるとぶっ放すんですね(ぉ
[soutou] 塩になっても困らないような連中に撃つんだろう(w
[PaLilith] not信者
[PaLilith] な人々が対象ですかねえ。
[Kakeru] 塩になっても日常さんがもどしてくれるよ(おい)
[ginka] #寝ますー
01:44:48 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[PaLilith] おやすみなさい。
[Kakeru] おやすみ
[soutou] おやすみー
[PaLilith] うむむむむ?
[BallMk-2] おやす
[PaLilith] いつのまにかショッピングカートに
[PaLilith] モンスター・ホラー・ショウと混沌の渦が入ってました。
[soutou] いけませんな
[PaLilith] だめですか?
[soutou] とりあえず
[soutou] 時代劇でも見てリフレッシュしましょう(ぉぃ
[PaLilith] わぁ。
[PaLilith] それじゃ、てなもんや三度笠を……
[BallMk-2] みゅー
[soutou] 代官ひらったー:「ふぉふぉふぉふぉ、そちもワルよのう、前野屋」
[soutou] 商人にせ前野:「お代官さまこそ。くくくく」
[PaLilith] 観客:(どきどき)
[soutou] 遊び人か、お奉行様募集(ぉぃ
[soutou] 将軍様でも可(w
[K_DASH] 暴れん坊?(笑)
[PaLilith] 隠居のおじいさんや素浪人でも?
[soutou] もちろん可(w
[PaLilith] しかし、おじいさんと将軍様はオブションを従えてるので。
[soutou] 暴れん坊でもなんでも可。とりあえずいい人(w
[soutou] うーむ
[BallMk-2] むー
[PaLilith] ランクが高そうです。
[soutou] じゃあ、ピンで行動してる遊び人限定で(w
[hari1] 前野は悪い人なのか(w
[soutou] まあまあ
[K_DASH] 暴れない将軍は将軍じゃないにょ!(笑)
[soutou] 演劇だし(ぉぃ
[PaLilith] ちゃんと観客も。
[soutou] ちゃんと、来たら「なにやつ!?」とか「であえであえ!」っていうからさ(w
[PaLilith] いや、出方が(笑)
[PaLilith] 外したらかなり寒いですよ?
[PaLilith] やっぱり、笑い声か飛び道具ですかね。
[soutou] 基本は笑い声ですな
[PaLilith] 寡黙な眠の旦那とかは格が違いそうです。
[soutou] 一人二役で
[soutou] ひらったーを出してしまうと
[soutou] 3秒でカタがついちゃうんだ
[soutou] (ぉぃ
2000/03/31 02:00:00
02:01:31 Ryu_Note -> Ryu_tel
[PaLilith] むぅ。
[soutou] ためしに
[soutou] 遊び人ひらったーだと
[soutou] #遊び人ひらったー:「うひゃひゃひゃひゃ!」
[PaLilith] ぱちぱちぱち。
[soutou] #代官ひらったー:「なにやつ!?」
[soutou] #遊び人ひらったー:「うるせえや、死んどけ!」(どがががががががが)
[soutou] 劇終
02:04:42 + yatu_labo(onomoto@hela.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[PaLilith] 最初からできあがってるんですか。
[PaLilith] こんばんは。
[BallMk-2] ばわー
[yatu_labo] ばんわー
[hari1] おっと
[hari1] そろそろ寝ないと
[yatu_labo] 小野本です(w
[hari1] やばいにょ
[sf] 研究室よりこんばんは
[sf] ですか
[PaLilith] おやすみなさ胃。
[Ten-Rou] ばわです
[hari1] おやすみょ
[soutou] おやすみー
[yuuri] あう、僕も寝なくてわ…
[BallMk-2] おやすー
[yatu_labo] うい>研究室
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[yuuri] おやすみなさい
[yatu_labo] おやすみー
[K_DASH] おやにょー
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
[BallMk-2] おやすー
02:07:15 ! yuuri (「やりなおさせてあげるよ!」)
[sf] 再ロール
[PaLilith] リセット。
[BallMk-2] くむー
02:09:00 ! HISASI (CHOCOA)
[Kakeru] 彼女のMSPLとしての能力は一回失敗した行動をやり直すことができる能力であった
[Kakeru] なむなむ
[PaLilith] チャイ。
[BallMk-2] 寝なおしとか
[sf] 所持金半分
[PaLilith] しんでしまうとはなにごとだ
[soutou] クイックタイム
[BallMk-2] さて……
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
02:11:03 ! Ten-Rou (狼介:「さて、猫を被っているのも止めますか……(クスクスクス…………)」)
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] おやす
[Kakeru] だきまくら
[PaLilith] おやすみなさい。
[Kakeru] ねこー
[BallMk-2] EPでも書くかな……
[soutou] ろうすけ怖い
[sf] 人殺し(らしい)ですから(なむなむ)
[soutou] うーむ
[Kakeru] いままであれでねこをかぶっていたのだろうか(ごす)
[BallMk-2] がそばれ(なぞ)
[soutou] ひらったーも殺してるけど、それより怖い
[Kakeru] かけるんは……ひみつ
[soutou] Amen
[sf] 親殺しよりも自分殺しのほうが上なのだろうか
[soutou] どうなんでしょうね
[PaLilith] 狐さんは……どうなんでしょう?
[BallMk-2] 優麻……自分殺し得意そう……
[soutou] 自分を殺して生きてた人をしらないからなんとも
[PaLilith] 間接的に破滅させてるとか。
02:13:42 BallMk-2 -> Ball_EP
[sf] これまでの落ちメッセージから推測して、狼介くんは比喩でなく自分を殺したことがあるのであ
[Ball_EP] ふむふむ
[Kakeru] うーむ
[sf] とりあえず謎の小説を期待だ
[Ball_EP] んむんむ
[Kakeru] わーい
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 双子の妹がいいな(おい)
[Ball_EP] くすくす
[Kakeru] そーだ、たまにゃ
[Ball_EP] ふい
[Kakeru] ひどいぞ(ぷんぷん)
[Ball_EP] んむんむ酷いだろ
[Kakeru] ひどいぞ
[Ball_EP] だが、酷いのはかける君だ
[Kakeru] なぜ?
[Ball_EP] ねこみみ感染などさせるから……
[soutou] はっ!?
[soutou] まさか光氏も盗撮バスターズの餌食に?(ぉぃ
[Ball_EP] ならんだろう……
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かってにすきゃんしたのがわるいんじゃないかー
[soutou] 異能をフル活用して逃げ切るか(w
[Kakeru] ちなみにかけるんはまえのくんからうつりました(きっぱり)
[Ball_EP] スキャンしたのは由摩です(爆)
[Kakeru] がーん
[Ball_EP] でも、由摩は感染しなかった(爆)
[Kakeru] なんでだろう?
[soutou] 適性があったのだ
[soutou] きっと(w
[Ball_EP] さぁ……
[Ball_EP] 優麻は、感染したっぽいのに(w
[soutou] 感染者ばかりだ
[soutou] ひらったーは自前だ(ぉぃ
[Ball_EP] ちなみに、優麻の感染ルートは、前野君とかける君の両方の可能性が……
[soutou] ウィルスのDNAを調べるんだ。そうすれば感染経路が……(何か違う)
[Kakeru] かんせんしたのかぁ
[Ball_EP] #ただ、他人の流されやすいとも言う<優麻
[soutou] ねこみみウィルス前野株があって
[soutou] それがかけるんに感染
[soutou] かけるんの体内でさらに進化を遂げたねこみみウィルスかけるん株が由摩を通じて光氏に感染したんだ(ぉぃ
[Ball_EP] ふむふむ
[Ball_EP] なるほど
[soutou] 由摩は保菌者だが、発病していないのだろう(ぉぃ
[K_DASH] さってとそろそろねますわん、おやすみー
02:28:06 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[Ball_EP] おやすー
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] うーむ
[iwatobi] そろそろ失礼します〜
[iwatobi] でわ^(^^
02:29:07 ! iwatobi (みんな、信じて(;;)(笑))
[PaLilith] おやすみなさい。
[Ball_EP] ではー
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
[Ball_EP] つーか、由摩まで発病したら、収拾つかない……<伊佐見家
[soutou] ひらったーを由摩ちゃんにスキャンしてもらえば、光氏はSSウィルスにも感染するかも(ぉぃぉぃ
[Ball_EP] くくくく
[Ball_EP] 奈々は既に、ねこみみついてるから、問題ないし……(違
[soutou] そうなると無敵ですな(なにがだ)
[Ball_EP] 無敵だね
[soutou] あとは……
[soutou] にのまえさんの開襟シャツウィルスで全制覇(ぉぃ
[PaLilith] 狐もそろそろ毒ドリンクフェチになりそうですが?(汗;
[Ball_EP] もう普通の生活送れないな
02:32:55 Shin-RS -> Shin-ya
[Shin-ya] 復帰(w
[soutou] おかー
[Ball_EP] おかー
[Shin-ya] 殺してきた(w
[soutou] 殺って来ましたか?
[PaLilith] おかえりなさゐ。
[Ball_EP] ほう
[Shin-ya] もちろん殺されもしましたが(w
[soutou] 血で血を洗う愉快な虐殺大会ですか
[Shin-ya] 唯一モデムと言うハンデに負けず(w
[Kakeru] みゅー
[Ball_EP] みゅー
[soutou] じゃー
[soutou] そろそろねまっさ
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] あい、おやす〜
02:34:37 ! soutou (ウィルスのDNAを探るのです)
[PaLilith] 探ってる研究員が感染。
[Ball_EP] さて、優麻のHNも決まったし……
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 4月にねこみみウィルスがふることだってあるさbyぶぎーぽっぷ
[Ball_EP] なむなむ
[PaLilith] 某国の生物兵器みたい。
[PaLilith] 007とかの。
[Ball_EP] ころころ……
[Kakeru] みぅ
02:38:26 Ryu_tel -> Ryu_Note
[Shin-ya] にゅ
[Ryu_Note] 電話している間に面白そうな話題が結構あったのね〜
[Ball_EP] ニャー((((= ・・=)ρぱしぱし
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] りゅーくんだ
[Kakeru] 美都きっく
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ごろんごろん
[Ryu_Note] 紫苑:「にゃ」
[Kakeru] かける:「ねこーもたいへんらしいな」
02:42:21 Ball_EP -> Ball_Away
[Ball_Away] #さて、少し寝ます
[Ryu_Note] #にょ
[PaLilith] おやすみなさい。
[Ryu_Note] 紫苑:「いろいろと大変ですにゃ」
[Kakeru] にょ
[Kakeru] かける:「ところで紫苑。人間というものはお腹を冷やすと風邪を引いてしまうのだ」
[Kakeru] かける:「十分気を付けてあげたまえ」
[Ryu_Note] 紫苑:「風邪ですか?ふむふむよくわかりましたにゃ」
[Kakeru] #とねたをふってみる(笑)
[Ryu_Note] #美都さん風邪を引くんだろうか……とか思ってみたり(笑)
[Kakeru] #がーん
[Kakeru] 余談だけど紫苑抱いてあったかいのか?
[Ryu_Note] #花粉症を風邪と勘違いするネタとか面白そうだな(w
[Ryu_Note] 暖かくなろうと思えば暖かくなれます。
[Kakeru] みと:「なつはあついよー(へたっ)」
[Kakeru] とかは?(笑)
[Ryu_Note] 金属なので冷たく(w
[Ryu_Note] そういえばルリルリは暖かいのかなぁ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ねつでんどうりつがたかいからすぐぬるくなるぞ
[Ryu_Note] たしかに(w
[Kakeru] なぞだ
[Ryu_Note] 紫苑はかなり世間知らずな感じなので
[Ryu_Note] それを絡めたネタが出来て面白い(w
[Ryu_Note] って、肝心の分身の緑のネタがない(爆)
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] んーむ、ノンフィクションで面白いことが本体に起こらないしなぁ……
[Ryu_Note] 男共だけでディズニーランドに行くというイベントが今度あるけど(爆)
[Kakeru] なむなむ
[PaLilith] 鼠ー。
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[PaLilith] おやすみなさい。
02:53:12 ! sasi (そろそろEP書いたほうがいいかなぁ(^^;;;)
[sf] もちろん
[sf] と答えてあげるのが礼儀というものでしょう(んむんむ)
[Kakeru] うむうむ
[Ryu_Note] うむうむ
[Ryu_Note] 昔は何かあるごとに
[Ryu_Note] ノンフィクションネタで書いていたぞ(爆)
[PaLilith] ネタ一つできました。
[Ryu_Note] おお
[PaLilith] HDDを買ったはいいけど、
[PaLilith] めんどくさくて環境をなかなか移行しない話。
02:59:36 + theta(~jbe00525@kyto1338.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 狭いけど住み慣れた自分の家がいいんです。
[PaLilith] こんばんは。
2000/03/31 03:00:00
[Ryu_Note] HDD……んーむ(w
[theta] こんばんは
[PaLilith] 今2G、買ったの20Gです。
[PaLilith] いきなり10倍は体がついていきけません。
[PaLilith] やはりオールドタイプの宿命?
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 20GBはもてあましますねぇ
[Ryu_Note] 僕は10GBがいいところです(^^;
[BOBU] でも、移行してみると空きを埋めるのはアッという間(笑)
[PaLilith] そのために買ったのですよ。
[PaLilith] もてあませば贅沢も言わないでしょうから(笑)
[Shin-ya] 今13GBだけど、さすがにすかすかだ(^^;
[Ryu_Note] んーむ
[sf] もうじき埋まります>10+8GB
[Shin-ya] といっても4GB位しか残ってないんだが(w
[sf] 27GBのHDD、どれ買おうかな
[Ryu_Note] んーむ、そんなに容量喰うものやってないしなぁ
[BOBU] ……18、9くらいあるのにのこり500MBくらい
[Ryu_Note] やはり、AthlonにしてIBMの70GBを……(核爆)
[PaLilith] そして、衝撃の結末。
[Shin-ya] athlon……
[PaLilith] 今までIBMと思ってたHDDはSAMSUNGでした。
[Shin-ya] (w
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] 車事故ってまた延びた……(w>athlon
[PaLilith] 全て実話ですよ?
[Ryu_Note] いやまぁ、造ってる工場はいろいろあります
[Shin-ya] 投入出来るのは何時の日か……(w
[Ryu_Note] IBMだけどNEC製だとか
[Ryu_Note] COMPAQ製だとか
[PaLilith] いや、もうでかでかとSAMSUNGですし。
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] それはレアです(爆)
[Shin-ya] (w
[PaLilith] 音、違うし。
[Ryu_Note] サムソンのHDDって見たこと無いっす(^^;
[PaLilith] 内蔵のはづなのにLEDもついてます。
[Ryu_Note] LEDは
[Ryu_Note] Quantamのにも付いてるのありますな
[Ryu_Note] #ぱそ ネタのようだ……
[sf] ぱそー
[BOBU] ……うーむ、EPのネタって自分の経験が元になってることが多いな>自分
[yatu_labo] ぼちぼち新しいcpuほしいなぁ
[Shin-ya] だねえ
[Ryu_Note] ふみ
[Ryu_Note] セレロソDUALで満足ちう(爆)
[Shin-ya] athlon……(w
[BOBU] #寝ますー
[Shin-ya] #おやす〜
[BOBU] #おやすみなさいー
03:17:20 ! BOBU (……悪魔の言葉にしたがえっていうんですか?)
[Ryu_Note] あーくーまー
[sf] まあ、そんなことよりも先に作業を片づけることを(とーいめ)
[sf] 天使の言葉に従うのも恐いと思う
[Kakeru] てばさきはきけんじんぶつだ
[Shin-ya] 人間界に染まってるからねえ(笑)
[Shin-ya] あのぶっ飛びぶりは俺的ヒットですが(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] よし、今の発言をネタに(核爆)
[Ryu_Note] 慎也君もヒットしてるに違いない(核爆)
[Shin-ya] ……nooooo!(w
[Shin-ya] どうやらそういう運命らしい……(w
[sf] 浮気を疑われやすい:1
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] なぜかハーレム状態:2
[Ryu_Note] (爆)
[Shin-ya] 社交的なキャラクターだから誤解を招きやすいんだよ、うんうん(自己弁護(w
[yatu_labo] ・・ガードレールにヒットし易い:1(w
[sf] がふっ
[Shin-ya] Noooo!(w>yatu
[Ryu_Note] (w
[sf] ガードレールとも社交的なんだ
[Shin-ya] うんうん(w
[Shin-ya] (違
[Ryu_Note] 死んだら葬式EP(核爆)
[Shin-ya] 大丈夫、でも無傷:3がついてるから(w
[Shin-ya] <ほんとか?(w
[PaLilith] 傷は無いけど内蔵ボロボロとか。
[Shin-ya] うぐぅ(w
[Ryu_Note] そしたら水島家で再生手術(核爆)
[Shin-ya] フルボーグになってしまうのか(w
[sf] お・そ・ろ・い
[PaLilith] 遠心分離器とか全自動洗濯機とかの謎っぽい機能がつくんですね。
[Shin-ya] そんな機能いらないです(w
[yatu_labo] あー, 掃除機付けておいてね(w
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] 自分で掃除してください(w>三男
[Ryu_Note] 夢で逢えたら……のネタで短いEP書くのも良いかもなぁ(^^;
[Ryu_Note] 落ちますー
[Shin-ya] おやす〜
[PaLilith] おやすみなさい。
03:32:46 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルス!)
03:33:00 ! theta (うじゃうじゃ)
[PaLilith] 寝るです。
03:35:17 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[Kakeru] みかん
[Kakeru] おちますだきまくら
03:35:59 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[sf] ふむ
[sf] あらかた殲滅されたか
03:45:54 sf -> sf_away
[sf_away] おやすみ
[Shin-ya] おやす〜
[Shin-ya] おいらも夜食を食いにそろそろ出かけます
[yatu_labo] そろそろ研究室から出ますかね
[yatu_labo] 落ちます
2000/03/31 04:00:00
04:57:10 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] おはですー
2000/03/31 05:00:00
[fukaPHS] 全滅してますか(^^;
[fukaPHS] おち〜
05:28:47 fukaPHS -> fukaAway
05:46:40 + Onomoto(~chocoa@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おーはー
[Onomoto] くー
[Shin-ya] ねるな(w
[Ball_Away] むー
[Ball_Away] 起きるか
05:58:20 Ball_Away -> BallMk-2
05:59:04 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[Onomoto] を
[ER] おーはよっ
[BallMk-2] おはよう
[Shin-ya] おは〜
[Onomoto] おはよーごさいます
[ER] ……うう
[ER] 休養室で熟睡していた(^^;;;
[Onomoto] (><)
[BallMk-2] あははは
[Shin-ya] げふん(^^;
[ER] 昨日、己らの、送別会だったの(笑)
2000/03/31 06:00:00
2000/03/31 05:59:31
[ER] #もーのまされるっ(汗)
[BallMk-2] ( ̄∇ ̄;)
2000/03/31 06:00:00
[ER] 日本酒、4種類………
[ER] ……てか、24人で、日本酒4本+ビール+ウイスキーって。
[ER] 案外結構だよなあ(汗)
[BallMk-2] んむ
[ER] ちうわけで。
[ER] 夜中ここに帰って来て(職場だ)
[Shin-ya] なるる(^^;
[ER] そんでも荷物があったんで運んで。
[ER] ………なんてやってたら眠くなったんで、寝たら……
[ER] じくすいーー(ぐうぐう)
[ER] ……さてと。
[Shin-ya] おつかれ(^^;
[ER] いあ。
[Onomoto] もう一眠り?(笑)
[ER] 今からが仕事。
[Shin-ya] げふん(^^;
[ER] 今日、ここをおんでるから、
[ER] 片付けねば(にぎりこぶしっ)
[ER] ちうわけで……っとあ、そだ。
[ER] 今日一杯で、己、環境から切れますので。
[ER] こちらでお会いするのは、当分これが最後かな?(笑)
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] 寂しくなるなぁ
[ER] (^^)
[Shin-ya] 残念(^^;
[ER] ……そう言って頂けるとは、果報に過ぎるな(笑)
[ER] まあ。
[ER] 環境整えて、ぷろばいだに申しこんで、以下云々、の作業が
[ER] どの程度さっさか出来るか、という問題ではあるので。
[ER] ……
[Onomoto] ふみゅ
[ER] (自分で書いて、えらい厄介だなあと、認識したらしい)<おい
[ER] んむ。
[ER] まあ、頑張って
[Shin-ya] まあ、かくいう自分もISDN化に移行する前に、マンション自体が専用線引く事になってしまいました(w
[ER] (^^;;;;;;;;;
[Onomoto] なにぃ!?そーなのか?<初耳
[ER] #そういうこともあるのかあ(汗)
[Shin-ya] ささみっちから買ったTAが余ってる私(w
[ER] ……あれ?
[Shin-ya] あれ言って無かった?(^^;>三男
[ER] とすると……今も専用線?
[Onomoto] 全く聞いてない
[Shin-ya] いあ、専用線は、5月からです(w
[Shin-ya] 常時128K(w
[ER] (うを)
[Shin-ya] 月3.8K(w
[Onomoto] そのTA、S点付いてる?
[Onomoto] マンション全体で128kじゃねーだろうな(笑)
[Shin-ya] それ寒い(w
[Shin-ya] >全体
[ER] …………(^^;;
[Shin-ya] まあ、対戦出来るかどうかが問題だが(w
[ER] (転倒)
[ER] ……そういう使用法か(^^;;
[Shin-ya] できなきゃモデムか即ISDN化だ(w
[ER] (^^;;;;
[Shin-ya] いあ〜、メールのやり取りとweb見るだけならモデムでも十分ですけど(w
[ER] ……んむ。
[ER] ふみゅ(笑)
[Shin-ya] でもテレホとプロバ代を考えると絶対安い(w
[Shin-ya] <専用線
[ER] (あははっ)
[ER] ふみゅ。
[ER] んでは落ちまするー
[Onomoto] ういー
[ER] 皆様方御健勝の程(^^)
[ER] んではまたー
06:13:20 - ER from #kataribe (ER)
[Shin-ya] では〜
[hari1] くくく…
[Shin-ya] はりにゃおは(w
[hari1] おはよう
[Onomoto] お目覚めか
[hari1] 喉が激痛
[Shin-ya] 風邪?(^^;
[hari1] のようだ
[Shin-ya] 大変そうだなあ(^^;
[hari1] ふはははは
[Shin-ya] まあ、ぶっ倒れないうちに身体休めなよ(^^;
[hari1] (ばたーん)
[Shin-ya] げふ(^^;
[hari1] しーん
[Shin-ya] ちょとーしっかりしてよぉ〜
[Onomoto] まー、あまり無理はせんこった
[hari1] うふふふふ
[hari1] あは
[hari1] げんきげんき
[Onomoto] ………ちょっと壊れたか??(^^;
[Shin-ya] そんなきが(^^;
[hari1] えへっ★
[hari1] しんちゃそ、みどりちゃそといつけっこんするお?
[Onomoto] ……ちょっとじゃなさそうだな(笑)
[Shin-ya] ……(w
[hari1] にゅ?
[hari1] つーんつん
[Onomoto] なんかリアクションおかしいぞ(笑)
[hari1] にゅ〜
[hari1] (ふるふるふる)
[hari1] (しゃきーん)
[hari1] ふぅ、おはよう諸君
[Shin-ya] も〜にん(W
[hari1] 元気かね?
[Onomoto] 元気だぞ
[Onomoto] 眠いけど
[hari1] そうか、私は頭が痛い
[hari1] えへ
[hari1] どうしてくれよう、この身体
[Shin-ya] 大丈夫か?おい(^^;
[hari1] だいじょうぶだおー
[Shin-ya] ちとゲームしてくる(爆)
[hari1] ほい
[Shin-ya] おもむろにGT2がしたくなった(w
06:43:42 Shin-ya -> Shin-GT2
[Onomoto] うーむ、非常に眠いのだが
[Onomoto] 寝ると銀行に行き損ないそうな予感が
[Onomoto] しかし限界だ
[Onomoto] 寝よ
[Onomoto] おやすみ^
[hari1] うい
06:51:41 ! Onomoto (課題終了(>▽<))
06:54:46 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[hari1] おはよ
2000/03/31 07:00:00
[BallMk-2] はよ
[BallMk-2] ころころ…
[hari1] けほけほ
07:24:17 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] おはよーさんです〜
[so_do] おはようございます
[fukaPHS] おはですー
[fukaPHS] 脳がまだちょっと寝てる………(^^;;;
07:31:22 + ginka(~silver@tokyo9-30.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよん
[BallMk-2] 脳が寝すぎだぜっ(なぞ)
[fukaPHS] おはよー
[ginka] おはよーです
[BallMk-2] ふむ
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] ネタが欲しい
[fukaPHS] ふみゅ
[fukaPHS] 吹利のスーパーについてとか。
[BallMk-2] スーパーですか……
[BallMk-2] マルエツとか、ヨークマートとかですね
[fukaPHS] スーパー二村………
[BallMk-2] し、しまった、相鉄ローゼンは、ローカルだった(爆)
[BallMk-2] 関西のスーパーの老舗ってなんだろう?
[fukaPHS] ジャスコ、ダイエーとかかのぉ
[BallMk-2] ローカルでは?
[BallMk-2] 近鉄とかで、スーパー出してないの?
[fukaPHS] 近鉄は百貨店はあったはずだけど。
[fukaPHS] スーパーはあったっけ?(汗)
[BallMk-2] さぁ?(爆)
[Saramari] 一応あるよ
[Saramari] 略称が近商で、たしか近鉄系だったはず
[Saramari] あんまもーかってなかったようですけどね
[fukaPHS] ほほー
[BallMk-2] ちなみに、マルエツはダイエーグループだよ
[fukaPHS] ………聞いたことがないところからして、もーかってなさそーだ(^^;;;>近商
[BallMk-2] ヨークマートが、イトーヨーカドー系なの
07:47:17 + Cat-Tail(~edw@sendai3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 結構スーパーは土地土地で、いろんなのがあるよ
[Saramari] おはおは
[fukaPHS] 地元系とかねー
[BallMk-2] んむ
07:47:50 Shin-GT2 -> Shin-ya
[Shin-ya] おは〜
07:49:18 ! Cat-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[hari1] 近商ストアか
[hari1] 近鉄流通グループらしい
[Saramari] 知ってるのはユアーズとかある
[Saramari] 落ちます
07:52:14 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
07:53:59 + soutou(~soutou@kusatu3-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おは〜(笑)
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[soutou] 徹夜?
[Shin-ya] あい(w
[fukaPHS] はいる
[fukaPHS] わたしは寝起き(^^;
[hari1] はいる
[hari1] わしは病気
[Shin-ya] 先程から久々にGT2に萌えて……もとい燃えてます(w
[soutou] 萌えなGT2……セリカのヘッドランプに萌え萌え(どきどき)……とか?(ぉぃ
[hari1] ぎゅ〜(@〜@)
[soutou] 病気のようですな
[soutou] <ログ読み
[Shin-ya] 芹香で走ってました(w
[soutou] ネット感染?(ぉぃ
[hari1] にょ〜@@
[BallMk-2] 芹香に萌え萌えどきどきかぁ……(w
[fukaPHS] と、そろそろおちるー
07:58:15 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] またー
[BallMk-2] おやすー
[hari1] みゃ
[fukaAway] ねないぞー(^^;
[BallMk-2] おやすー(爆)
2000/03/31 08:00:00
2000/03/31 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari1] ぐー
[soutou] 本当に具合悪そうだな
[hari1] ぐ?
[hari1] (@▽@)ノ
[Shin-ya] がそばれ(^^;
[Shin-ya] さて、俺も落ちます〜
[soutou] おやすみー(これはあってるだろう)
[Shin-ya] 眠くなりかけで集中力を使ってしまった(w
[Shin-ya] あい、大正解(w
[Shin-ya] おやす〜
08:02:19 ! Shin-ya (サーキットに向けて芹香2k計画発動(謎(w)
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちますかね
[BallMk-2] では
08:03:23 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
08:03:35 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[soutou] おやすー
08:03:42 ! so_do (お先に失礼します〜)
[hari1] ぐるぐるぐる
[hari1] がうっ
[soutou] Eさんにはじまり、私経由で、はりにゃか。おそるべしネット感染(ぉぃ
[hari1] がぶー
[soutou] ぎゃー
[hari1] うつしてやるー
[soutou] もう治ったから
[hari1] 吸血鬼:「くくく…これでお前も…」(ばふっ)
[soutou] 簡単にはうつるまい
[hari1] 風邪を媒介するきうけつき
[soutou] 風邪だけ?(w
[hari1] うむ
[soutou] なんか平和ちっくな吸血鬼だな(w
[hari1] 風邪で死んでくれないと
[hari1] 仲間が増えない
[soutou] 風邪治ったら、なにもないのか(w
[hari1] 当たり前だ(w
[soutou] 吸血鬼じゃないじゃん(w
[soutou] なんか
[hari1] ちゃんと血は吸うよ(w
[soutou] 老人とか幼児しかいなさそうだ <風邪で死なないと増えない
[hari1] ほろびゆくしゅぞくなのだよ(w
[soutou] 駄目っぽいな(w
[soutou] 多分、吹利にいてもにらったーの耳にすら入らんぞ(w
[hari1] 年中風邪を引くあの人は、実は吸血鬼かもしれない…(じゃじゃーん)
[hari1] ほらーだにょ
[soutou] 虚弱なやつか、幼児か、老人しかいないんなら怖くないにょ(w
[soutou] しかも、風邪引いてるし(w
[soutou] 物陰に潜んでいても「げふげふ」とかやってすぐバレそうだ(w
[hari1] じゃー、もうちょっと恐い所で
[hari1] 吸血医
[soutou] それは怖いぞ
[hari1] 捨血療法のプロな種族なのだ
[soutou] ……血を吸われたら医者になるのか(w
[hari1] そんな不健康な身体にするのは、医者としての倫理が許さないにょ
[soutou] いい人じゃん(w
[hari1] 志願制の医療集団
[hari1] 噛まれるのがちょっと恐いけど、紙を剥がすようにけろりと治るにょ
[soutou] 教会より有用でなおかついいひとじゃないか(w
[hari1] 風邪を媒介する種族とは天敵状態
[soutou] 天敵というか
[soutou] 風邪吸血鬼はほっといても滅ぶぞ(w
[hari1] ついでに、他の吸血鬼の氏族とも敵対関係に…
[soutou] そりゃそうだろうな <敵対
[soutou] やっぱ吸血鬼化を止めたりするノウハウがあるのだろうか
[hari1] 噛む(滅)
[hari1] 悪い吸血鬼の血を吸い出してしまうのだ
[soutou] 全身に回る前に処置すると助かりますとか?
[hari1] 全身に回っても、力の強い吸血医なら治せます(をい
08:24:47 + maro(~maro@dunara24.orions.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはー
[hari1] おはー
[maro] おははー
[hari1] そう、吸血鬼本体すらも(こら)
[soutou] なるほど。吸血鬼としての格が上回ってれば治るのか(w
[maro] 話題かくにんちぅ
[soutou] 密かに、昼の世界にあこがれる吸血鬼の駆け込み寺的存在なのだろう(w
[hari1] 健康体になって、吸血への欲望も減り、日光を浴びても大丈夫なからだになる
[hari1] 食餌療法とカウンセリング、献身的な治療により
[hari1] 単なる不老者になるのだ(w
[hari1] 望めば、安楽死も(滅爆)
[soutou] それは理想的な姿ではあるまいか(w
[hari1] 力も人並みになるにょ(w
[soutou] でも、狭量な教会はそれを認めず、追っ手を差し向けるんだ。悲劇だのう
[hari1] 患者を守るのが医者の努め。教会には渡さん(w
[soutou] きっと格の高い連中ばかりなんだろう
[maro] 全日本吸血医を守る会
[hari1] 一部の理解ある教会関係者と、元夜行者、吸血医で結成される地下組織が
[maro] 赤十字の裏の顔(おい)
[hari1] そりゃー、数々の病と闘い続けてきた百戦錬磨の医師ばかりだもの(w
[soutou] 黒十字医師会(ぉぃ
[maro] 存在は黒いが 行動理念は雪のように白い けどやっぱり 教会から弾圧を受ける(TT)
[hari1] 吸血医志願者:「私は…私は人を救い続けたい!病に打ち勝ちたい!」
[hari1] 可哀相にょ
[soutou] かわいそうだにょ
08:32:54 LuriSleep -> Lurimu
[hari1] でも、教会関係者が重病に罹ってしまったら
[soutou] 教会は悪い奴ばかりだ(ぉぃ
[hari1] やはり、助けに行くんだろう(T_T)
[Lurimu] #おはです
[hari1] おはにょー
[soutou] おはよー
[maro] きっと 不治の病を治してもらって意を汲み取った善人が 吸血医へと変化するのだらう
[maro] はにょ〜
[soutou] 教会関係者が吸血医にかかったことがバレれば
[soutou] 吸血鬼化いかんにかかわらず消されるにょ(w
[soutou] ブラックジャックとドクターキリコの関係のようだ(w
[hari1] 吸血医:「それでも私は諦めない!私にはこれしかないんだ!」
[hari1] あわれだにょ
[maro] 教会関係者:「い…いまならば… 全て…分かる… 今まで… すまな…かっ……」
[maro] うぅむ 悲劇だ(TT)
[soutou] かなしいのう
[hari1] るりるり、話がさっぱり分かるまい(w
[maro] (笑)
[soutou] ハンター:「不死者の存在は許されない。どのような形であろうとも!」
[soutou] ひらったーとは正反対のベクトルのハンターだな(w
[hari1] 吸血医:「………貴様の……」(ぶるぶる)
[hari1] 吸血医:「…貴様の血は何色だぁぁああ!」
[hari1] でも、殺せないにょ
[soutou] いい人だ
[soutou] 手塚マンガに出てきそうなテーマだな
[hari1] うむ(w
[maro] だから 引用としてブラックジャックも出てきたのか(w
[soutou] 狂信者はこわいねぇ(w
[hari1] こあいねぇ
[hari1] 人間に恋して
[hari1] 人間になろうとしたヴァンパイアが
[hari1] 最後、恋人に駆け寄る所で狙撃されたり
[soutou] ひどいや(TT
[maro] あ
[hari1] あにょ?
[maro] ハンター:「ここに不治の病の患者を用意した… くっくっく 奴なら必ず直しに来るに違いない」
[hari1] ぎゃー
[soutou] がーん
[soutou] すごくひどい連中だ(w
[hari1] ゆうかいくわ
[maro] もはや 教会は悪の巣窟だ(TT)
[hari1] 狂信者はやだにゃー
[soutou] ひらったーみたいにもうぜるもらってねてりゃーいいのにのう(ぉぃ
[soutou] オーバーワークはいかんよ(ぉぃぉぃ
[hari1] 患者の安全の為に
[hari1] 吸血医は、治療したらすぐに立ち去るのだな
[soutou] 来たことも、連絡とったことも極秘なのじゃよ
[hari1] 感謝の言葉を受ける前に
[hari1] 立ち去る
[soutou] 報われない仕事だ
[maro] 報酬は出る 自分の心の中から…(T▼T)
[soutou] ううう、神父なんかよりよっぽど徳の高いひとびとなのにのう(TT
[hari1] 理解される日は来るのだろうか
[soutou] すくなくとも教会が認める日はこないだろうな
[hari1] 悲しいのう
2000/03/31 09:00:00
[maro] あまりの悲劇ゆえ kataribeも落ちる
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:00:36 Lurimu -> LuriAway
[soutou] 不死者はいる事自体認めてはいけないからのう
[hari1] うっぅっぅ
[soutou] 泣ける(TT
[hari1] 黒い医師
[hari1] 人じゃないから、白衣は着れない…
[hari1] 平田さん、教会改革をするんだ!(どーん)
[maro] 心は真っ白なのに…
[soutou] むりだにょ(w
[soutou] ひらったーは単なる捨て駒であります(w
[maro] はっぴぃひらったぁなら だいぞ〜ぶ
[soutou] はっぴーな時は
[soutou] 思いやりがない(w
[soutou] 子供姿のひすいんに実弾を撃つような奴だ(w
[hari1] ぐぅ
[hari1] 改革者は消されるのだな
[soutou] うむ
[hari1] 悪の巣窟にょ
[soutou] 悪じゃないにょ
[hari1] ぢゃー、なに?
[soutou] 方向性が違うだけにょ
[hari1] ぐう
[soutou] 宗教戦争はどちらも正しいと手塚先生も言っておられる
[hari1] 悲しい事だにゃ
[soutou] だからこそ悲劇的なんだ
[maro] ひらったぁ 破壊による浄化をっ
[soutou] 本部の精鋭に、手もなくひねり潰されるだろうな
[hari1] さぁて、ここまで盛り上がっておいて
[hari1] Jで済ますか(こら)
[soutou] まー
[hari1] 気が向いたら、どっかで使おう
[soutou] 吸血医はキャラとして使えるにょ
[hari1] うむ
[maro] 現存するハンターキャラは どう対応を取るにょ?
[soutou] なにもしないのでは面白くないから
[soutou] 一回ぐらいは狩りにいきませう(ぉぃ
[soutou] でも、患者を守ろうとする高潔な意志にふれて、見なかったことにして帰る(平田っぽくない)
[hari1] 患者をかばわなければ(W
[hari1] らしくないにょ(^^;;
[soutou] もっと、らしい理由を考えよう(w
[maro] もしくは 患者達が彼をかばおうとする ふん ともらして去る…?
[hari1] ひらったーなら、うつにょ
[maro] う
[soutou] 仕事に入るとなぁ(w
[hari1] 下僕に成り下がりやがったか(けひゃひゃ)
[hari1] パパパパパパパ
[soutou] やりそうだ(w
[soutou] フルオートの銃を抜く前に、なんとかしよう(w
09:20:47 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool085.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari1] 撃たれながら治療する姿に気圧されて
[TOURUI] ぐーてんたーく
[soutou] おはー
[hari1] はお
[TOURUI] 某吸血鬼は自分の血を渡すことによって仲間をふやしているにょ(ぉぃ
[hari1] まー、らしい理由としては
[hari1] 昼間も歩いていたから、そのまま帰った(滅)
[soutou] ありがち(w
[soutou] あるいは
[soutou] 患者が知ってる日と
[soutou] もとい知ってる人
[TOURUI] 狩モードにはいったらそこまで甘くない気が(^^;
[TOURUI] >ひらったー
[soutou] 憎しみの人だし <狩りモード
[hari1] 自分が掛かっちゃった(をい
[soutou] 吸血鬼の手を借りるぐらいなら
[soutou] 頭をぶちぬいちゃう人です(きっぱり)
[hari1] シリアスに行くと
[hari1] 本体が辛そうだし(W
[soutou] つらひ
[hari1] まー
[hari1] 適当に(w
[soutou] うむ(w
[soutou] なんなと折り合いをつけるさ(w
[TOURUI] そそ
[soutou] 日常さんの力を借りて(w
[TOURUI] がーそ(爆)
[TOURUI] ひつねさん召還:13(違
[maro] でわ 鈴樹くんにも頑張ってもらおう
[hari1] なんとなく
[hari1] MONSTERを思い浮かべた
[maro] 小人さんに物を頼む:9(滅)
[hari1] Dr.テンマ
[TOURUI] ありは冤罪にょ
[soutou] なるほど
[soutou] まあ、雰囲気的にな
[soutou] となると
[soutou] ひらったーはあの刑事か(w
[hari1] ルンゲ?
[hari1] 其処まで切れないだろう(をい
[TOURUI] そんな名前だったな(^^;
[soutou] うむ(w
[soutou] あそこまで明晰じゃない(w
[TOURUI] 双子の兄のほうはだれだろ〜(W
[hari1] 居ないぞ、あんな巨悪
[TOURUI] 悪といえば
[soutou] げふっ
[TOURUI] ※※※(この発言は都合により削除されました)
[soutou] 出撃です
[hari1] いってら
[soutou] またー
[TOURUI] いってら〜
[hari1] わしも行かねば
[TOURUI] 仕事人にゃ
09:33:00 ! soutou (ふれっくすばんざーい)
[hari1] ブーーーーン
[TOURUI] ばばばばばばばばば
[TOURUI] 私もおちよう
[TOURUI] またね☆
[maro] 一眠りしてから またこよ
[maro] またっす〜〜〜
09:36:37 ! maro (うなぁぁ)
09:43:32 + ko_iti(kazuki@ppp07.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ほえ
09:51:14 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] おは
[ko_iti] みい
[AL] みゃお
2000/03/31 10:00:00
2000/03/31 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] みかん
10:04:00 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
10:29:50 sf_away -> sf
[sf] みー
2000/03/31 11:00:00
11:21:46 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-135.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Ball_note] はよー
[Ball_note] 仕事場からアクセスちうですー
[sf] ういういー
[Ball_note] ・・・・・・ひまだよなー(爆)
[sf] がーん
[Ball_note] んーむ、困ったものだ(笑)
[Ball_note] 仕方がないので……EPでも書いてるか(爆)
[sf] (;^^)
[sf] ログしょりとか(爆)
[Ball_note] あははははは(笑)
[Ball_note] あ、そうそう
[Ball_note] 下処理したログくださーい
[sf] あいさー
[sf] ろぐげっとしよう
[Ball_note] ういういー(笑)
[Ball_note] 御大、TRPG.NETのメールサーバのサーバ名ってなんだっけ?(爆)
[Ball_note] 忘れちゃった(笑)
[sf] (;^^) mail.trpg.net
[Ball_note] ノートの方、設定し直しなの(笑)<メール
[Ball_note] ういういー、りょうかい
[sf] 2399発言
[sf] 昨日は盛況だ
[Ball_note] ほうほう
[Ball_note] 昨日は、夕方から夜にかけてが、動いたからねぇ
[sf] テレホーダイ時間帯も動いたからねぇ。(;^^)
[Ball_note] んむ、らしいね
[Ball_note] すばらしい
[sf] めでたい
[Ball_note] んむんむ
[Ball_note] まー、私も、優麻関連で最近活発化してるから……
[Ball_note] 夜に、一つEPを流せると思います<優麻関連
[sf] おー
11:40:39 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Ball_note] 単発だけどね
[sf] おはよー
[Ball_note] ちわ
[AL] にゅふ
[Ball_note] みゅー
[Ball_note] ふいふい
[Ball_note] ほえー
[Kakeru] おはよー
[AL] おはこんにちは
[Ball_note] ケータイなんで、反応が遅いなぁ……(苦笑)
[AL] ふむ
[Kakeru] ねこー
[Ball_note] いなぞー:「にゃー、にゃー」
[Kakeru] うぐぅ
[AL] ちび染木:「ごろごろ」
[AL] ちび染木:「・・・・ねこみみ!(ぽんっ!)」<猫耳発生(爆)>
11:53:25 ! Kakeru (Connection reset by peer)
11:53:42 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[AL] ちび染木:ころころ(~▽~)
11:54:48 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] 転がるか(おい)
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
[sf] (;^^)
11:58:54 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[sf] であであ
[AL] はふ
[AL] ころころ
2000/03/31 12:00:00
[AL] ころころころ
[AL] ころころころころ
[AL] ころころころころ
[sf] ろぐきりろぐきり
[AL] ころんころん
12:07:22 + ko_iti(kazuki@ppp08.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[AL] こんちゃ
[ko_iti] みい
[sf] やあっ
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] あうっ
[ko_iti] ぱその梱包は明日にしよう
[sf] (;^^)
[sf] ノート+携帯電話orPHS
[sf] は人生に必須だね(おい)
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] もってない
[sf] なむなむ
[sf] まあ、ぼちぼち
[ko_iti] ぼちぼち
12:25:51 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-49.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] ただん
[ko_iti] だだん
[Ball_note] だんだだん
[Ball_note] みゅ〜〜〜
[sf] みー
12:30:46 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[sf] おかえり
[Ball_note] おかー
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] ねこー
[Ball_note] いなぞー:「にゃー、にゃー」
[Kakeru] にゃー
[Kakeru] いなぞーって
[Kakeru] なんだっけ?
[Ball_note] すずうた
[Ball_note] のネコ
[Kakeru] あれか
[Ball_note] 五千円拾ったから「いなぞー」らしい
[Kakeru] がーん
[AL] なぜだ?
[Ball_note] いや、ネコが五千円拾ったんだよ
[sf] 本が届いた
[Ball_note] ほほう
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 焚書だ焚書
[Ball_note] して、それは?
[Ball_note] げしげし<焚書
[Kakeru] ころころ
[AL] それでなぜ、いなぞー?
[AL] んーーー(〜〜;;;
[sf] 新渡戸稲造
[sf] 5000円の肖像のひとだな
[Ball_note] んむ、そーそー
[AL] ・・・・・・・・そういえば・・・・・・
[Ball_note] 稲造なのでいなぞーと……
[sf] 『火器の誕生とヨーロッパの戦争』は数字がたくさんでわくわく
[Ball_note] くくくく(笑)
[Ball_note] 数字マニアだ(笑)
[sf] 投石器の投石頻度、投射重量、必要人員、弾道その他
[sf] くくくく
[Kakeru] 価格はいくらなんだろう?
[sf] 4500円
[Ball_note] くくくく
[Kakeru] 高いぞ
[Ball_note] 数字マニアには、値段は関係ないのだ
[sf] まあ、学術書だからね
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] せんもんがいにはてがでないにょ
[Kakeru] こーちゃにかりてこよう(おいこら)
[sf] 終身在任権を得るための一種の論文のようなものだから
[Ball_note] んむ
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 逃げられた
[Kakeru] おちますみかん
12:47:54 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
12:48:47 + ko_iti(kazuki@ppp36.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] おか
[Ball_note] くむー
[Ball_note] さて、ログ整理ログ整理と……
[Ball_note] 一旦落ちるか
[AL] ふうむ
[Ball_note] ではー
[AL] 染木さんの びじん3LV を具体化してみるか・・・・・・・
2000/03/31 13:00:00
[AL] 綺麗な黒髪(腰まで):2LV
[AL] 切れ長の目:1LV
13:02:38 + ko_iti(kazuki@ppp08.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] 陰謀だ
[AL] 現在、染木さんの美人3LVの具体化実施中
[AL] とはいえ
[ko_iti] カリスマ化学教師
[AL] どう決めたらい事やら(〜〜;
[ko_iti] ろり:3
[AL] とりあえず、綺麗な黒髪(腰まで):2LV 切れ長の目:1LV
[AL] は決めた
[AL] 素敵な笑顔:3LV もつけよう
[AL] (笑)
[ko_iti] にこにこ
[AL] ろり?
[ko_iti] にこにこはこわいぞ
[AL] ろりちゃう(^^;
[ko_iti] しょた?(げしっ)
[AL] 染木:「今日の宿題はこれです」(にこにこ)
[AL] くっ!(撃沈)
[AL] しょたでもれずでもろりでもどうとでもいってくれ(笑)
[ko_iti] れずもあるのか
[AL] しらね
[ko_iti] かけるんにおでんをねだる
[AL] (笑)
[AL] 染木:「あら?また、ご馳走してくれるのですか(にこにこ)」 >かけるん(爆)
[AL] ・・・・・・・恐ろしい武器だ(笑) >にこにこ
[ko_iti] たかえいにこにことよぼう
[ko_iti] たかりにこにこだ
[AL] 違うな、支配的ニコニコだろう(笑)
[ko_iti] あぐう
[AL] その笑顔を向けられたものはすべて彼女の支配下に置かれるという(爆)
[ko_iti] おちるす
[AL] 漆黒の瞳:3LV を追加
[AL] うい
[AL] ではー
13:19:36 ! ko_iti (なんかわたしを陥れようと世界が動いている)
[AL] めしくってきます
[sf] わしもー
13:22:04 sf -> sf_away
2000/03/31 14:00:00
[AL] こうべさんど
[AL] いのなかくりーむ(〜〜;
2000/03/31 15:00:00
15:17:51 + ko_iti(kazuki@ppp41.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] みゅー
15:20:43 sf_away -> sf
[sf] みー
[AL] みゅー
[AL] ・・・・・・
[AL] 色白の肌:2LV を追加しよう
[AL] 美白肌:2LV 追加っと
[AL] んー、ほかに考えられることは・・・・・・・・
[ko_iti] おちます
15:36:52 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/31 16:00:00
16:12:51 + maro(~maro@dunara02.orions.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあーす
[sf] 雨降ってきたなぁ。
[maro] ちあす〜
[maro] にぅ 小人さんと鈴樹くんは キャラシート別けたほうがよいかもしれむ
[maro] とーとつにおもうたり
[sf] ふみ
[maro] 小人さんのほうが 動かす事が多いので 設定しておいた方が得策
[sf] なるほろ
16:38:52 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-189.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] みー
[Ball_note] むー
[Ball_note] しゃて、ログ流すか
[Ball_note] ログ流ししうりょう
[Ball_note] ……結局、一日ログ整理してた私(w
[sf] (;^^)
[Ball_note] 一体、会社に来て何してるんだか……(爆)
[sf] たはははは
[Ball_note] まー……いいか、暇だったし(w
[Ball_note] しゃて、帰ったらEP流さんとねぇ
[maro] うなぁうなぁ
[Ball_note] ぱくっ
[maro] 小人: ささっ (にげる(笑))
[Ball_note] 光:「ちっ……しくじったか(w」
[maro] 小人:戸棚の上から 隠れてじ〜〜〜〜っ(−−)
[Ball_note] 優麻:「お兄ちゃんっ!!もうやめてっ
[Ball_note] 光:「だって、暇なんだもーん(つーん)」
[maro] 小人: じ〜っと考えてる
[Ball_note] 優麻:「小人さん……もう大丈夫だらね……」
[maro] 小人:ぴょんぴょんぴょんっ(光の部屋へだっしゅ)
[Ball_note] 優麻:「あっ……小人さんっ」
[maro] 小人:ごそがそごそがそ
[Ball_note] 光:「ん?どうした優麻?」
[Ball_note] #実は、光は小人が見えてない
[maro] 小人:一枚の写真をもって 優麻の元へ(にやり)
[Ball_note] 優麻:「ん?……どうしたの?」
[maro] #見えていないのに ぱくっっとやれるのか
[Ball_note] #センサーがあるから大丈夫なのだ<光
[maro] #にぅ 動き回れば センサーに引っかからないにょか
[maro] 小人:ねこみみ写真(笑)
[Ball_note] #んむ、速く動ければ、感知が鈍くなるね
[Ball_note] 優麻:「あ……こ、これって……」
[Ball_note] 光:「ん?……お、おいっ、ちょっと待てっ」
2000/03/31 17:00:00
[maro] 小人:光をむいて こあくま的 にやぁり(笑)
[Ball_note] 優麻:「お兄ちゃんたら……(汗)」
[Ball_note] 光:「も、もう(はしっと奪い取る)……いいだろ……趣味なんだから……(滝汗)」
[maro] #小人さんは いたずらがうまく出来る様 本能的に人の弱みがわかるのかも(笑)
[Ball_note] 優麻:「由摩が怒るよ……」
[Ball_note] #人の弱み感知:13をあげよう(爆)
[maro] #(笑)いやな感知能力だ
[Ball_note] #くくくく
[Ball_note] ちうところで、そろそろ会社も終わりなので、落ちます
[Ball_note] ではー
[maro] 会社から ここへ繋げるのはいいなぁ
17:08:51 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool009.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[maro] ちわぁ
[TOURUI] ちわ
[TOURUI] めるちぇっく終了おちるる
[TOURUI] また〜
[maro] またぁ〜
17:12:42 ! TOURUI (部隊が整いつつあるかも)
[maro] 本能的に相手の言葉を理解する という技能は 言語能力になるのでせうか
[sf] 言語系でも行動系でもいーです
[sf] たしかに言語系に入れると楽しいかもしれないね
[maro] うにうに
[maro] 彼等は 言語として理解してるのではない気がして
[maro] だから こっちから伝える事はゼスチャー(笑)
[sf] あはは
[maro] 10あれば 問題ないですよね
[sf] そですね
[sf] 出かけてきます
17:52:01 sf -> sf_away
17:52:53 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool066.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふかつ
[maro] おかぁ
[TOURUI] 小人さん製作ですか>ろぐよみよみ
[maro] あい わけることにしました
[TOURUI] なるなる
[TOURUI] 単独行動できるように進化したのですな(ぉぃ
2000/03/31 18:00:00
[AL] sf氏いますかー
[AL] ・・・・・・・
[TOURUI] #撤退しますまたー
[AL] あうぇいだ・・・・
18:16:09 ! TOURUI (おふおふ☆)
[maro] ふぁい〜
[AL] #またー
[AL] 染木さんのちび変身判定・・・・・・・・作っちまおうかなぁ・・・・・・・
[AL] オフィシャルじゃないけど(爆) >ちびさんの存在事態が
18:25:22 maro -> Maro_mesi
[Maro_mesi] ご飯を食うてきま〜〜
[AL] いてらー
18:57:36 Maro_mesi -> maro
2000/03/31 19:00:00
[AL] めしです
2000/03/31 20:00:00
20:08:14 ! maro (Connection reset by peer)
20:08:14 ! AL (Connection reset by peer)
20:08:23 + maro(~maro@dunara02.orions.ne.jp) to #kataribe
20:45:55 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
20:46:03 + ko_iti(kazuki@ppp45.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] はう
[AL] ただいまー
20:57:18 ! maro (CHOCOA)
20:59:09 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[ko_iti] よるん
2000/03/31 21:00:00
[Kakeru] ねこ
[Kakeru] ……こーちゃ。引越しは?
[ko_iti] プロバイダ契約が今日までだから
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] きょうづけできれるんだな
[ko_iti] 今日24:00からぱそを梱包する
[Kakeru] さよならこーちゃえいえんに
[ko_iti] うん
[ko_iti] えいえんになのか
[Kakeru] きみのことはわすれないよ
[Kakeru] ところで、天使も引っ越すのであろうか?
[ko_iti] わからぬ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ねむい
[ko_iti] 復活した頃に考えよう
[Kakeru] おちますだきまくら
[ko_iti] 眠いのか
[ko_iti] まくら
21:02:11 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
21:05:43 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜♪
[ko_iti] あ、るりるり
[ko_iti] おちるけど、またくるね
21:06:53 ! ko_iti (西夜:「じゃあしばらくいなくなるけど、留守番宜しく」)
21:21:45 sf_away -> sf
[sf] くるくる
[sf] 別れの季節だ
[AL] さみしいですな
[sf] 新年度の出会いの季節をどう生かせるかだな
[AL] だな
21:54:40 fukaAway -> fukaPHS
[sf] ふかふかー
[fukaPHS] ふかかふか〜
[Lurimu] ふっか
[fukaPHS] ふか〜
[sf] オフ会は明日からか
2000/03/31 22:00:00
[fukaPHS] うみうみ
[Lurimu] でし
[AL] おちます
[AL] ではー
22:02:51 ! AL (CHOCOA)
[fukaPHS] ではー
22:04:03 + Cat-Tail(~edw@sendai3-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:07:20 fukaPHS -> fukAway
[fukAway] めるチェック終わったので落ちます〜〜
22:09:26 Cat-Tail -> RenpoTail
22:14:21 + ko_iti(~kazuki@ppp29.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[ko_iti] よるるん
[ko_iti] あー
[ko_iti] 引っ越ししたくねえ(今更なにを)
[sf] (;^^)
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] るりるりー
[Lurimu] ほえ?
[ko_iti] るりるりたちって、東京のどこら辺に住んでるの?
[Lurimu] んー、表で教えていいのかなあ?(汗
[ko_iti] がふっ
[Lurimu] Privで言う〜
[hari1] 死〜〜ん
[sf] ぽくぽくちーん
[hari1] 関節の痛みは取れないが
[hari1] 頭痛はひどくなった
[sf] がをつかってるのに順接になってる
[hari1] くくく
22:23:50 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわぁ
[sf] こんばんは
22:25:13 + TOURUI(tourui@dmax001-pool019.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari1] 食物を摂取してきます
[TOURUI] こんばんわ〜
[Ten-Rou] ばわデシ
[TOURUI] 総統さんがいない
[Lurimu] ばわー
[TOURUI] 帝都襲撃をもくろんでいるのだろうか(ぉぃ
[Lurimu] 明日って勝手に行くんでいいの?
[Lurimu] >オフ
[TOURUI] いーんじゃないの?
[TOURUI] メールには集合場所かいてないし
[TOURUI] 私とボブさんだけだもん
[TOURUI] k’さんんちしらないの(w
[Lurimu] ……んーむ、迷わずたどり着けるかな(汗
22:30:46 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[soutou] はいる
[Ten-Rou] ばわわです
[TOURUI] 襲撃人員ではなかったのか(苦笑
[ko_iti] はいる
[TOURUI] 迷わずって(^^;;;
[TOURUI] 地図上では駅前っぽかったけど(^^;
[TOURUI] そんなに複雑な地形なのか?
[Lurimu] いあ、単純です(きっぱし
[Lurimu] 団地だから中で悩むかのうせいあるけど
[Lurimu] #……しかし、道覚えるの苦手〜(ぐぅ
[TOURUI] なるほど
[soutou] うぐぅ
[soutou] 襲撃は無理だよ <ログ読み
[TOURUI] いあ無理とわかってるから
[soutou] 仮眠をとっていたのさ
[TOURUI] ここに存在してなかったので
[TOURUI] 不安になったのだよ(^^;
[soutou] ふむ
[soutou] 私もとうとう、不在だと心配されるようになってしまったか(とーいめ)
[TOURUI] 今日はとくべつだにょ(^^;;;;
[Lurimu] ……ねー
[Lurimu] 己って何日居なくなったら心配される?
[TOURUI] 先週来るって話しもあったしね(^^;
[TOURUI] 心配はしないかも
[sf] 丸一日(きっぱし)
[TOURUI] (こら)
[ko_iti] 半日
[Lurimu] 御大〜(汗
[Lurimu] …………(とーいめ
[sf] 半日といわないのは学校があるからだ
[Lurimu] 約半年前はチャットに存在しなかったのだと主張
[Ten-Rou] (^^;;;
[sf] 最近の実績が問題なりだ
[sf] 過去に生きてはいかんよ(んむんむ)
[TOURUI] 半年もあれば人間は成長するさ
[soutou] 私はるりるりよりIRC歴は短い
[ko_iti] そーさ過去に生きてはいけないさあ
[sf] 過去に生きるのはとしよりのやることだ(爆滅)
[TOURUI] たった一回の行動で人間というのは信用をおとすものである(違
[ko_iti] わこうどはみらいをみていこう
[TOURUI] まーるりるーが一人暮らし始めて
[TOURUI] なにも言わずに丸一日も消えたら心配しよう
[Lurimu] あはははは(汗
[ko_iti] るりるー一人暮らしするのか
[ko_iti] 夜這いに行こう(おい)
[Lurimu] いつかはするだろーねー
[TOURUI] 少なくとも家族と生活している分には大丈夫だろー
[Lurimu] ……おい(げしっ
[soutou] 古風な言葉をつかうのう(w
[TOURUI] 早くても2年先だとおもうぞ(w
[soutou] 風流だな(違う)
[ko_iti] 新しい言葉では何というのだろう?
[TOURUI] >るりるーの一人暮らし
[soutou] 新しい言葉……
[soutou] 不法侵入とか(ぉぃ
[TOURUI] 新しいのか
[TOURUI] ストーカーとか(ぉぃ
[soutou] いろいろ
[soutou] 昔の言葉は風情がある
[soutou] 最近のは駄目だな
[ko_iti] だめなのか
[TOURUI] 昔の夜這いは合法だからね(w
[soutou] 相手が駄目だっつたら駄目だからね
[ko_iti] 文化だ
[ko_iti] そーそー
[soutou] 悪い意味で使われすぎなのだ
[TOURUI] 言葉には人格がついてまわるのだろう
[ko_iti] 平安文学は夜這いシーンばっかりだぞ
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 平安文学は話しにきく程度で
[TOURUI] まともに読んだことはないのだ
[soutou] まあ、平安時代は
22:45:25 + BOBU(~bobu@ppp04-330.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] あれが正しい男女交際だし(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] みい
[TOURUI] こんばんわ
[BOBU] こんばんわー
[soutou] 一発勝負で行ってみて歌読んだりするんだよ(違う)
[ko_iti] だめだったらおひきとり(おい)
[soutou] 昔は機転が利いて文才があるやつがモテモテだったのだ
[soutou] ……いまでもか(w
[ko_iti] 身分が高くて金持ちの奴とか
[soutou] 今と大してかわらんな(w
[soutou] 一応、文化的な会話をしていると言えなくもない我々(ぉぃ
[ko_iti] 『夜這いの文化史』という研究書も出てるよ
[ko_iti] 戦前に特高に捕まって転向した人が書いた本
22:52:15 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-30.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] るりるりが一人暮しをはじめたら
[soutou] こんばんわ
22:52:29 ! RenpoTail (えいえんは、なかったんだよ。)
[taiga] こんばんは
[ko_iti] みい
[soutou] 御簾ごしにEPを交換しあって
[TOURUI] こんばんわ
[taiga] とうとう、「学校の怪談」のアイテムまで、
[soutou] 平安朝な交際をしたまえ(ぉぃ
[taiga] キャラシートを作ってしまいました(爆)
[soutou] おー
[Lurimu] は?
[taiga] これで総計23枚です(滅)
22:53:29 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.36) to #kataribe
[ko_iti] るりるりに歌を作って郵送しよう(笑)
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[TOURUI] こんばんわ
[ko_iti] みゅ
[taiga] EP「学校の怪談」シリーズ第5話に出てくる、
[soutou] キャラシ魔人だ(ぉぃ
[taiga] アイテム群のアイテムシートを作ってしまったのです。
[Kakeru] こんばんわ
[Lurimu] いあ、総統さんのほうを聞き返したの(汗
[taiga] MLに流しましたんでよろしく。
[taiga] うにゅ
[taiga] かけるんがきたんで次いでだ(^^;;
22:56:20 Lurimu -> LuriFuro
[LuriFuro] #おっふろ〜♪
[taiga] ちなみに、萌のアイテムはかなり特殊だ(核爆)
[soutou] いってらー
[taiga] ほかほか〜♪
[taiga] <おふろ
[TOURUI] いってら
[hari1] 餌を作ってきた
[soutou] エサ言うな(w
[soutou] てか、こんばんわ
[taiga] 子供の頃から慣らしとくと、水が平気な猫になるらしいぞ
[ko_iti] ざぶざぶ
[TOURUI] ばわわ
[taiga] つまり、小猫ならお風呂を嫌がらない……のかなぁ?
[ko_iti] 目が開かないうちから、お風呂に慣らしておくのだ
[ko_iti] 親猫との戦いになるが
[hari1] 本能的には怖がるはずだが
[hari1] 飼い慣らしで、本能が鈍磨するのだな
[Kakeru] そーいえば
22:59:25 + Cat-Tail(~edw@sendai3-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] 猫科は水がきらいらしーからのー
[Kakeru] 「ヤバイ」の語源が「夜這い」というのは本当だろうか?
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] そうなのか <語源
2000/03/31 23:00:00
[Kakeru] さー?
[TOURUI] さー?
[taiga] しらんなぁ
23:00:34 + maro(~maro@dunara09.orions.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[TOURUI] そーいうときは
23:00:46 + Onomoto(~chocoa@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 子供相談室に(ぉぃ
[taiga] こんばんは
[maro] こんばわぁ
[Onomoto] ばんわ〜
[BOBU] こんばんわー
[TOURUI] こばわ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] じこじこじこ
[hari1] ちん
23:02:01 + sasi(~sasi@ppp04-409.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「子供電話相談室だ(不機嫌)」
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[hari1] 煌:「下らんネタを持ち込むな(じろっ)」
[taiga] こんばんは
[Kakeru] かける:「もしもし」
23:02:56 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-194.interq.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こなばわ
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] こんばんわ
23:03:04 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-194.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[taiga] こんばんは
23:03:24 Cat-Tail -> Dead-Tail
[taiga] 「灯璃」のアイテムシート流したんで確認しといてください<MLに>球形弐型さん
[BallMk-3] あいあーい
23:05:19 ! maro (Connection reset by peer)
23:05:37 + maro(~maro@dunara09.orions.ne.jp) to #kataribe
[hari1] ぐつぐつ
23:06:27 TOURUI -> rui-away
[Kakeru] にえている
[Kakeru] るりなべ?
[rui-away] 召喚呪文を受信したので
[rui-away] でかけてくるる
[soutou] いてら
[BOBU] いてらしゃいませー
[Ten-Rou] 更新作業終わりなのら
23:10:06 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:10:16 ! BallMk-3 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
[Ten_Boil] つーわけで風呂に行ってくるのら
23:10:28 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
[soutou] いってらー
23:10:32 + ginka(~silver@tokyo9-68.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:10:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-194.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] だれ?>『白鷺冬花』
[ko_iti] よるぎん
[taiga] こんばんは
[soutou] おかー
[hari1] ハンドルネーム
[Kakeru] ぎんぎん
[taiga] ハンドル……
[Kakeru] ぎんぎんぎんぎん
[ko_iti] なるほど
[Kakeru] ぎんぎんぎんぎんぎんぎんぎん
[taiga] 萌のハンドルも決めとこうかな。
[ginka] こんばんわ
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] って……
[taiga] み?
[BallMk-2] 萌ちゃんは、ぱそ使えるのかい?
23:13:12 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p113.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] 萌:「んとお……(雨だれ打ち)」<PC使える?
[Saramari] #ばわ
[BallMk-2] ちなみに、由摩はタイプ打ちはあまり出来ない(笑)
[hari1] PCに抱っこしてやるのだな
23:14:06 LuriFuro -> Lurimu
[BallMk-2] んむ
[Lurimu] ただいま〜
[BallMk-2] おかー
[Kakeru] おかえり
[soutou] おかー
[BOBU] おかー
[Kakeru] よくゆであがったね
[taiga] は、萌にパソつかわせたら、
[hari1] で、風邪なので
[hari1] 寝ます。おやすみ
[taiga] 一晩中由摩ちゃんと話してるかもしれない(^^;;
[BallMk-2] おやすー
[taiga] では
[BOBU] おやー
[BallMk-2] あはははは(爆)
[ko_iti] おかるり
[sf] (;^^)
23:16:01 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部ログ公開:暇題はエイプリルフールネタ
[BallMk-2] 萌ちゃんより、真美ちゃんの方が得意そうだね<ぱそ
[sf] あたりかねぇ
[taiga] さいころ振ってみよう。
[taiga] 数字が大きいほど得意だ<真美
[taiga] .2d6
[kataribe] taiga: .12(2D6) = 0.12
[BallMk-2] あははははは
[taiga] あ、またやった(^^;;;
[soutou] 微妙な数字だな(w
[BallMk-2] んむ
[taiga] しかし、12と来たか(爆)
[BallMk-2] でも、大得意と出たね(笑)
[taiga] #「.」は無視するように
[taiga] うん(^^;;;
23:18:00 rui-away -> TOURUI
[taiga] 萌も振っとこうか2d6
[taiga] 2d6
[TOURUI] 一時帰国
[kataribe] taiga: 11(2D6) = 11
[taiga] これもずいぶん得意だなぁ(^^;;;<萌は11
23:18:56 hari1 -> hari-wind
[taiga] なんか出目がでかいぞ(^^;;。
[BallMk-2] 最近の子供は、ぱそが得意らしい(笑)
[taiga] 判定じゃなくてよかった。
[soutou] 風?(w
[TOURUI] エイプリルフールネタ・・・
[TOURUI] 明日のオフで公約をいくらかかげようが自由だ(ぉぃ
[BOBU] おー
[taiga] そういや、由摩ちゃん今年も年食ってくかい?
[Lurimu] あ、そっか(笑)
[Saramari] すばらしい>明日のオフ
[taiga] >球形弐型さん
[BallMk-2] んむ、「歳」は食うよ。外見は変わらないけど(笑)
23:22:35 BallMk-2 -> Ball_EP
[taiga] もっかい、萌と合同誕生パーティをするかどうか奇異取るんですけど(^^;;
[Ball_EP] ほいほい
[Ball_EP] 合同……
[Ball_EP] 萌ちゃんの誕生日っていつ?
[Ball_EP] 6/2だったね(爆)
[taiga] そです(^^;;
[Ball_EP] 由摩と一日違いだったんだ(笑)
[taiga] うんうん(^^)
[Ball_EP] もちろん、そのつもり〜〜〜♪
23:24:59 TOURUI -> rui-away
[rui-away] #今度こそ旅立つにょ
[Ball_EP] #ちなみに、本体の誕生日です(笑)<6/1
[Kakeru] みんなうそつきだ
[taiga] ふ、とうとう「永遠の10才」も12才に成る時が来るか(ぉぃ)
[Ball_EP] くくくく
[taiga] 善哉善哉
[Ball_EP] でも、外見は永遠の10歳です(笑)
[taiga] 萌はちとづつ歳をとってる。
[taiga] 普通の人の半分くらいの速さで。
[Ball_EP] ちなみに、優麻も歳取らん
[Ball_EP] 光もね
[soutou] おや
[ko_iti] 天使もね
[taiga] 萌、萌……ん〜「きざし」って英語でなんてったっけ?
[Ball_EP] 奈々はロボットなので、当然だけど
[soutou] ログ流ししてる間にはりにゃは寝たらしい
[soutou] 養生してくれ
[taiga] 「きざし」ともよむのです<萌
[taiga] 送り仮名がつくけど
[ginka] 兆し、なら omen では?>taigaさん
[soutou] オーメン(w
[sf] symptom、signとかもね
[soutou] ちと印象が悪いな(w
[ginka] (^^;;;
[sf] 善悪どちらにも使うけどね>omen
[soutou] いあ
[soutou] 映画がアレだったので
[sf] んむ(;^^)
[soutou] どうしてもそっちのほうに(w
[Ball_EP] 666だね(笑)
[soutou] ダミアンだす(w
23:31:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] おかー
[taiga] Heraldも兆しか……
[Ten-Rou] たらいまぁ
[taiga] 萌のいめいじにはあわないかなぁ<英語での「きざし」
[sf] まあ、芽生えの同義だからね。sproutとかのほーが。
[Kakeru] Moemoe
[Ball_EP] 猫からイメージしてみれば?<HN
[sf] awakeningとかでもいーけど
[soutou] べしっ >かけるん
[taiga] ふむ……
23:33:33 + theta(~jbe00525@kyto2025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ころりん
[soutou] こんばんわ
[taiga] ちなみに、”omen”とか”herald”は日本語の「みさき(御先)」と
[taiga] 同じような言葉であったりするそうな。
[Ten-Rou] ばわです
[taiga] こんばんは
[taiga] Kittyは……止めとこうか。
[taiga] ん〜む。
[taiga] ねこねこね〜こ、こねこねこ、みゃ〜お。
[soutou] 壊れた(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[Ball_EP] よしよし(なでなで)
[Kakeru] げしげしげし
[taiga] ……自分で失笑してしまった。
[taiga] 先が短いかもしれん(^^;;
[taiga] 中国語だと(いろいろ方言があるが)”mao”だよねぇ……<猫
[taiga] グラシアス<なでなで>球形弐型さん
[Kakeru] ちゅーかいちばん
[soutou] 馬もmaoだぞ(w
[taiga] 馬は”ma”じゃなかったっけ?
[soutou] あ
[soutou] 「まー」だ
[soutou] 毛がmaoだ
[ko_iti] うまはまー
[soutou] マオツァオトンだ
[taiga] ふや?<マオツァオトン>総統さん
[ginka] #寝ますー
[ginka] #おやすみなさい
23:42:19 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[soutou] 毛沢東
[ko_iti] けさわひがし
[taiga] おお。
[taiga] では
[soutou] おやすみー
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] けんこうてきだ
[taiga] 写真を撮る時、「チーズ」と言うのは、
[ko_iti] 銀佳の夢ってなに?
[Kakeru] きっとよるみるやつだろう
[taiga] チェシャ州のおいしいチーズにかけているのだという話を聞いた
23:43:48 + hari-wind(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[taiga] 記憶がある……<「チーズ」と言う訳
[ko_iti] よるみるやつ?
[Ball_EP] チーズって言うのは、英語で正確に発音すると、見た目が笑顔になる……と聞いたが……
23:44:53 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ball_EP] 口元だね
[Shin-ya] ちゃわ
[taiga] それだけなら他にもあるのに、わざわざ「チーズ」という理由。
[taiga] なんだそうです<チェシャ州のおいしいチーズに欠けている
[Ten-Rou] こわばわ
[soutou] しんちゃん、いまから東京へ行こう(ぉぃ
[taiga] 「欠けて」どうする(^^;;
[taiga] ちなみに、
[taiga] フランス語だと「Merci(ありがとう)」と言わせるんだそうな。
[taiga] そです
[soutou] 韓国語はキムチらしいしな
[soutou] にょ
[taiga] フランス語の”merci”が英語の”mercy”になると、「恵み」という意味になるのは、
[taiga] やっぱり、フランス語側が「食べる人」で英語側が「作る人」だからなんだろうか
[taiga] フランス語で肉の名前が英語の動物の名前なのはその所為だと聞いたんだが。
[soutou] フランス語は知らない(w
[taiga] 弟は単語とかは教わっているそうだ(^^;;<フランス語
[taiga] 僕も詳しくは知らん(^^;;<フランス語
[taiga] てぇか、ほとんど単語も知らない(^^;;;;;;;
[sf] 単に
[sf] 現代英語はフランス語由来とゲルマン語由来の
[sf] ふたつがあるつてことですよな
23:54:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool030.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sf] まあ、フランス語由来は貴族語だから、食う人というのはただしーのかもしれんが
[so_do] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[BOBU] こんばんわ
[Lurimu] こばわー
[taiga] にゃるほど<フランス語の話
[ko_iti] そろそろ契約切れるので落ちます
[soutou] またねー
[soutou] はやく復帰してね
[taiga] では
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
[Lurimu] また〜♪
[sf] またねー
23:57:10 ! ko_iti (西夜:「じゃあしばらくいなくなるけど、留守番宜しく.」)
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] てんしのおるすばんだ(ちーん)
[taiga] 萌:「くぅ……くぅ(寝てる)」
2000/04/01 00:00:00 end