語り部IRCログ #HA06 2000-03-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-03-30をご活用くださいませ。

2000/03/30 00:00:00
[sf] (;^^)
[Ten-Rou] とりあえず流したです
00:09:09 fukaPHS -> fukAway
[hari1] ネットか
[hari1] まー、本体に準すれば良いか
[sf] げしげし
[hari1] きゃうん
[sf] 専用線使ってるはなしがあっただろうがー
[Kakeru] かけるんのはんどるはやっぱりかけるんなんだろうか?
[hari1] なにすんだおー
[hari1] だから、本体に準じてるぢゃん
[Kakeru] さいきんのsfさんはあらっぽいぞ
[sf] 既に確定しとる
[hari1] 専用線使いよ
[hari1] 所持品にあるし
[hari1] ハンドルネームとニックの話
[sf] けっきょく決まってなかったっけか
[hari1] いや
[hari1] Shivaだお(w
[hari1] まんま(w
[sf] なむなむ
[Kakeru] しばにゃだしばにゃ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 吹利のtrpg.netにも語り部MLはあるのだろうか?
[sf] 極めて謎だが
[sf] ないと考えたほうが楽そうだという気もしなくもない
[Kakeru] trpg.netはあるのか
[sf] あるらしい
[sf] あるとしたほうが楽だから(なむなむ)
[Kakeru] くりえーたーずねっとわーく
[sf] ないとおもう
[Kakeru] みゅぅ
00:21:56 + yuuri(~YUURI14@ABDB5AB6.ipt.aol.com) to #HA06
[sf] クリエイターズコミュニティ
[Kakeru] trpg.netのIRC常連はなにをしているのだろうか?
[sf] がInetにのまま流れとるだろう
[sf] ふつうに#TRPGのごとく生活しているのではないかと
[hari1] mudo.
00:22:59 fukAway -> fukaPHS
[hari1] mudo.gr.jo
[hari1] は
[hari1] 取ってあるかも
[sf] ほはは
[sf] mudo.furi.furi.jp
[sf] ではないのね
00:23:49 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:23:51 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #HA06
[hari1] 自分とこで取ってるんだろうな〜(w
[hari1] ちかちゃんの気まぐれで(w
[Kakeru1] みぅ
[Kakeru1] tikage.com?(笑)
[K_DASH] いやん(笑)
[K_DASH] でもやりそう(火暴)
[Kakeru1] がそ
00:26:35 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] 無道邸HP(おい)
00:27:01 ! fukaPHS (EOF From client)
00:27:11 Ten-Rou -> Ten-Boil
[Kakeru] ちか煌煖みかんの写真があると人気が出そうだ(おいこら)
[hari1] ぢいやのフィギアページも在るであろう
00:30:10 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[Kakeru] 前野君の電子倉庫とか
[Kakeru] DLして解凍すると……ちーん
[hari1] 前野は、HP持たないでしょう
[hari1] 面倒だし(w
[Kakeru] ふむ
00:31:50 fukaAway -> fukanPHS
00:31:50 soutou -> sou_tel
00:32:47 fukanPHS -> fukaAway
[hari1] 前野:「千影さん、またファンからメールが来てますよ」
00:33:22 ! K_DASH (コッペパンごちそうさまでしたにょ)
[hari1] ねちゃった
[hari1] タイミングが悪かったようだ(w
[Kakeru] 「拝啓煖様へ」
[Kakeru] 「あなたがいつもきていらっしゃるメイド服はどこで販売しておられるのでしょうか」
[Kakeru] ……とかきたらいやですな
[hari1] 「自作です」
[Kakeru] がーん
00:43:15 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p49.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:45:11 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
00:53:29 sou_tel -> soutou
00:58:10 so_do -> so_do_slp
00:59:01 + TOURUI(tourui@dmax003-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:59:26 TOURUI -> rui-nomi
2000/03/30 01:00:00
01:16:59 Ten-Boil -> Ten-Rou
01:23:28 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:23:50 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #HA06
01:32:42 ! rui-nomi (採用()
01:43:13 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:43:27 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #HA06
01:49:57 + BOBBY(~bobu@ppp04-335.din.or.jp) to #HA06
01:53:27 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #HA06
01:53:42 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:54:26 + BOBU(~bobu@ppp04-232.din.or.jp) to #HA06
01:54:58 Kakeru1 -> Kakeru
01:55:22 ! BOBU (目の前がねー、ぶわーってハジケルの。ぶわーって。)
2000/03/30 02:00:00
02:03:52 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #HA06
02:03:53 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:04:47 + BOBU(~bobu@ppp04-381.din.or.jp) to #HA06
02:07:39 Kakeru1 -> Kakeru
02:07:51 ! BOBU (目の前がねー、ぶわーってハジケルの。ぶわーって。)
02:09:32 ! soutou (バンボロ)
02:18:46 sf -> sf_away
02:20:56 ! yuuri (君のイデアセフィロスが血まみれになっていくのがみえるよ)
02:22:17 ! sasi (1日のオフは何人くるんだろ…)
02:31:48 ! Ten-Rou (運命の車輪はまだ止まってはいないんですよ......)
02:40:07 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #HA06
02:45:07 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
02:53:37 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:53:52 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #HA06
2000/03/30 03:00:00
03:18:34 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
03:30:07 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #HA06
03:34:06 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
2000/03/30 04:00:00
04:47:33 + Onomoto(~chocoa@PPP36.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
2000/03/30 05:00:00
05:53:32 fukaAway -> fukaPHS
05:59:31 fukaPHS -> fukaAway
2000/03/30 06:00:00
2000/03/30 05:59:32
2000/03/30 06:00:00
06:00:03 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:06:48 so_do_slp -> so_do
06:28:15 fukaAway -> fukaPHS
06:39:13 LuriSleep -> Lurimu
06:51:50 + ginka(~silver@tokyo9-8.kcom.ne.jp) to #HA06
2000/03/30 07:00:00
07:39:40 + soutou(~soutou@kusatu3-84.teleway.ne.jp) to #HA06
07:45:32 fukaPHS -> fukaAway
2000/03/30 08:00:00
2000/03/30 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:36 ! Onomoto (ふー、疲れた疲れた)
08:05:57 ! so_do (CHOCOA)
08:05:59 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
08:22:46 ! soutou (バンボロは悪くない)
08:34:51 Lurimu -> LuriAway
2000/03/30 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2000/03/30 10:00:00
2000/03/30 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:24 sf_away -> sf
10:20:49 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
2000/03/30 11:00:00
11:05:13 ! AL (Connection reset by peer)
11:07:39 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
2000/03/30 12:00:01
12:26:07 sf -> sf_away
2000/03/30 13:00:00
13:50:09 sf_away -> sf
2000/03/30 14:00:00
2000/03/30 15:00:00
2000/03/30 16:00:00
2000/03/30 17:00:00
2000/03/30 18:00:00
2000/03/30 19:00:00
19:24:11 ! AL (CHOCOA)
19:36:51 LuriAway -> Lurimu
2000/03/30 20:00:01
20:08:34 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p160.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:15:19 fukaAway -> fukaPHS
20:16:49 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp59.fin.ne.jp) to #HA06
20:26:41 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
20:51:28 fukaPHS -> fukaAway
2000/03/30 21:00:00
21:01:55 sf -> sf_away
21:04:03 Lurimu -> LuriAway
21:18:13 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #HA06
21:23:35 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
21:30:25 LuriAway -> Lurimu
[soutou] いつも射撃訓練では芸が無い
[soutou] 隠れる練習でもしよう
[soutou] 13+2で目標値7の強制力8
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 9(2D6) = 9
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 4(2D6) = 4
[soutou] 平田:(ふふふ、誰も見付けられまい)
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] 何で隠れたの?
[Lurimu] >技能
[soutou] 隠密行動:13と迷彩装備:2
[Lurimu] うーむ
[Lurimu] ……使えそうな技能がない気がする
[Lurimu] ……作るか(苦笑)
[soutou] 猫のるりるりはなんかないか?
[Lurimu] あ、猫?
[Lurimu] ……技能めちゃくちゃ少ないからな(苦笑)
[soutou] 野良猫生活知識かな?
[Lurimu] かな
[Lurimu] 臆病だと見つけやすくなるかなあ?
[soutou] それと……好奇心旺盛が使えるかもしれない
[Lurimu] あ、好奇心か
[Lurimu] そっちだね
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] 11+1-8-2d6
[kataribe] Lurimu: 11+1-8-8(2D6) = -4
[Lurimu] 11+1-8-2d6
[kataribe] Lurimu: 11+1-8-9(2D6) = -5
[Lurimu] 11+1-8-2d6
[kataribe] Lurimu: 11+1-8-3(2D6) = 1
[Lurimu] 成功♪
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜?」
[soutou] 見つかった(w
[soutou] 平田:「む?」
[Lurimu] るりるり:「みゃ〜(すりすり」
[soutou] 平田:(がーん、猫にバレた!)
[Lurimu] #いい人だと認識されてます(笑)
[soutou] 平田:「むう、今回は私の負けだ。こもちししゃもをやろう」<どこからともなくししゃもを出す
[Lurimu] るりるり:「みゃ〜(わーい、ありがと♪)」
[Lurimu] るりるり:(ぱくぱくぱく)
[soutou] 猫を相手に訓練だ(w
21:47:11 sf_away -> sf
[Lurimu] じゃ、今度はこっちが隠れよう(ぉぃ
[soutou] ぬう
[soutou] かかってきなさい(ぉぃ
[Lurimu] 野良猫生活+ちっちゃいからだ、ね
[Lurimu] 11+1=12で 目標値5、強制力7
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 9(2D6) = 9
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 9(2D6) = 9
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 4(2D6) = 4
[Lurimu] よーやく成功(汗
[soutou] よし
[soutou] ……む
[soutou] 探すのも隠密行動でいいのかのう
[soutou] まあ、いいか
[soutou] 使えそうな特徴はないから
[Lurimu] かな
[soutou] 13-7-2d6
[kataribe] soutou: 13-7-8(2D6) = -2
[soutou] 13-7-2d6
[kataribe] soutou: 13-7-8(2D6) = -2
[soutou] 13-7-2d6
[kataribe] soutou: 13-7-2(2D6) = 4
[Lurimu] ぐぅ 見つかった
[soutou] 平田:「……む、こんなところに隠れていたか」(ひょい)
[soutou] そういえば
[soutou] 隠れるのって、余力は集中力だろうか?
[Lurimu] るりるり:「みゅ?(みつかっちゃった……)」
[Lurimu] んー、どうだろ?
[Lurimu] どっちでもいいんじゃない?
[soutou] どっちでもいいのか(w
[sf] 集中力がまあ、妥当かな〜
[soutou] 猫と遊ぶのに3も消費してしまった(w
[Lurimu] (^^;
[Lurimu] るりるり:
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(もっと遊ぼうよー)」
[Lurimu] るりるり:(平田さんの服をかんで引っ張る)
[Lurimu] ……なんならダイスふろっか?(ぉぃ
[soutou] 平田:「……まだ遊び足りないのか。では次に見付けられたらこれをやろう」
[soutou] #猫皇帝を取り出して見せたり(ぉぃ
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(いまほしいっ)」
[Lurimu] ……ねだりますっ(きっぱし
[soutou] というわけで隠れる(w
[Lurimu] うー、ねだる暇なし?
[soutou] サイコロ振られたら
[soutou] 絶対負ける(w
[Lurimu] 負かすのじゃ〜
[Lurimu] ねだる12+甘えん坊2で14かあ(とーいめ
[soutou] 仕方ない。かかってきなさい(w
[Lurimu] えっとさー
2000/03/30 22:00:00
[Lurimu] 見つけるのも、隠れるのも
[Lurimu] 余力は集中力からひくんだっけ?
[soutou] まあ、それが妥当じゃなかろうかと
[Lurimu] だと、のこり4だね
[Lurimu] えっと目標値5、強制力9
[soutou] ぐう
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 10(2D6) = 10
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 4(2D6) = 4
[soutou] がーん
[Lurimu] 成功♪
[soutou] 出た(w
[soutou] うーむ
[Lurimu] #しかしこの猫、ぶっ倒れるまで遊ぶきか?(汗
[soutou] 普通ならあげるところだが
[soutou] 訓練だから
[soutou] ヲレ的聖書を引用(自己欺瞞):12
[soutou] で抵抗だ(w
[Lurimu] ……自立じゃなくて聖書で行くか(^^;;
[soutou] 自己欺瞞だから
[soutou] あげたいところをじっと我慢するのだ(w
[Lurimu] (笑)
[soutou] 12-9-2d6
[kataribe] soutou: 12-9-8(2D6) = -5
[soutou] 12-9-2d6
[kataribe] soutou: 12-9-9(2D6) = -6
[soutou] 12-9-2d6
[kataribe] soutou: 12-9-7(2D6) = -4
[soutou] 12-9-2d6
[kataribe] soutou: 12-9-6(2D6) = -3
[soutou] ぐぅ
[soutou] これ以上はぶったおれる(w
[Lurimu] ……って、ぶっ倒れる?(くすくすっ
[soutou] 平田:(ううう……これでは訓練にならないではないか…)
[soutou] 平田:「仕方がない……」
[Lurimu] るりるり:「みゅ♪(わーい、くれるの? くれるの?)」
[Lurimu] #我ながらいいキャラしてるなあ(苦笑)
[soutou] #根負けして猫皇帝をあげよう(w
[Lurimu] るりるり:「みゃ〜〜(わーいわーい、ありがとー)」
[soutou] 聖書のキレが悪いらしい(w
[Lurimu] るりるり:(すりすり……ぱくぱくぱく)
[Lurimu] てなところで、完 かな?(笑)
[soutou] しかし……猫相手に余力を使い果たすとは修行が足らんな(w
[soutou] ですな(w
[Lurimu] (^^;>猫相手に
[soutou] オチもついたし(w
[Lurimu] まー、余力も同じだしね
[Lurimu] 落ちがつかなきゃ気がすまないんですか(苦笑)
[soutou] なんか中途半端な気がしてのう
[Lurimu] (^^;;;
[sf] マイア:「こんにちは。平田さん……でしたよね」
[soutou] 平田:「ん?」
[sf] マイア:「そんなにへとへとになっても猫と遊んであげるなんて、ほんとに猫好きなんですね(にこにこ)」
[soutou] 平田:「………いや、まあ、本当は訓練だったんだが……(苦笑)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(あれ? 変な匂い)」(マイアさんのほうにとてとて)
[sf] マイア:「おひさしぶりね(なでなで)」
[Lurimu] るりるり:「みゃ〜(あ、マイアおねーしゃんだー♪)」(すりすり)
[Lurimu] #よーやく思い出したらしい(笑)
[Lurimu] #てか、PLが度忘れしてました(ぉぃ
[sf] # わはは
[soutou] #うーむ、しかし、マイアとは初対面だぞ(w
[Lurimu] #御大〜、ところでマイアさんの匂いって人間と同じ?
22:22:32 fukaAway -> fukaPHS
[sf] # 生物学的には人間
[sf] # 文雄よりも人間に近いかもしれない(おい)
[Lurimu] #(笑)
[fukaPHS] #(^^;
[soutou] #おいおい(w
[Lurimu] るりるり:「みゅ?(マイアおねーしゃん、なにかもってない〜?)」
[sf] # 文雄は鬼の血が交じってるからね〜本体(の先祖の伝承)同様
[Lurimu] るりるり:「みゃ〜(るりるり、おなかすいてるの)」
[soutou] #まだ食うのか(w
[Lurimu] #まー、2,3日飯にありついてなかったって事で(^^;;
[sf] マイア:「まだ食べたいの?」
[Lurimu] るりるり:「みゃ(こくん)」
[soutou] 平田:「見かけによらず大食漢だな」
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜〜(ひどーい。これでもおとめなのにぃ)」
[Lurimu] #おい
[hari1] #猫用フレークの大きな紙箱を抱っこしてごろごろしているるりるりが浮かんだ
[Lurimu] わー、びっくりしたあっ
[Lurimu] ……帰ってくるなりそれですか(苦笑)>はりにゃ
[sf] マイア:「それじゃあ……(ごそごそと鞄のなかをいじってるふりをして、アポート) 少しだけど、あげるわね(ドライフードを紙皿に入れてる)」
[fukaPHS] #(^^;
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(ありがとー。おねーしゃん、大好き〜)」
[Lurimu] るりるり:(ぱくぱく)
[sf] マイア:「ちゃんと水も飲まないと、だめなんだって(水道から、紙皿に水も汲んでくる)」
[sf] # 公園の、水飲み場みたいなあれを想定
[Lurimu] るりるり:「にゃ(はーい♪)」(こくこく)
22:32:21 + BOBU(~bobu@ppp04-263.din.or.jp) to #HA06
[soutou] 平田:(ふーむ、今のうちに消えるとするか)
[soutou] 目標8の強制7
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 7(2D6) = 7
[soutou] 消えたぞ(w
[Lurimu] るりるり:「みゅ(あ、待て〜)」
[Lurimu] 見つけるもんっ
[sf] # あそばれてる
[Lurimu] 11+1-7-2d6
[kataribe] Lurimu: 11+1-7-5(2D6) = 0
[soutou] がーん
[soutou] 発見された(w
[hari1] 見つかってる(W
[Lurimu] るりるり:「みゅ♪(逃げちゃ駄目なのっ)」>勝ち誇ったように(^^;
[soutou] 平田:「ぐぅ……」
[hari1] 前野@公園の入り口:「形無しですね…(苦笑)」
[soutou] 余力が無いからなにもでけん(w
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(あ、前野しゃん♪)」
[soutou] 平田:「うむむ、野生の動物の勘はあなどれんな」
[hari1] 前野:「良い遊び相手が見つかったようだね(笑)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ(うん♪)」
[soutou] 平田:「……ふう、修行が足らないな(ため息)」<あきらめてなでなで(w
[Lurimu] るりるり:「みゃ〜(あは♪ るりるりはつおいんだもん♪)」
[sf] マイア:(なんとなく微笑ましくてにこにこしている)
22:41:35 + ko_iti(kazuki@ppp13.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
22:42:00 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #HA06
[ko_iti] るりるりと平田さんの戦いはもう終わったのか
[Lurimu] ねー、これEP化していい?(ぉぃ
[soutou] いいよ
[Lurimu] #止めてるものはありまくるくせにやりたくなったらしい
[sf] ごーごー
[soutou] ああ
[soutou] どんどん駄目になっていく(w
[Lurimu] てなわけで御大ログよろしく〜(笑)
[Lurimu] #そーいえばログきり止めまくり(汗
[sf] ざばーん
[soutou] あー
22:45:55 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[soutou] まあ、MLに流れてからでもいいけど
[Lurimu] まー、直接加工してもいいな(笑)
[Lurimu] #どーせマクロで一発
[soutou] ふむ
[soutou] まあ、隠れ方はそっちでやってもらってもいいか
[ko_iti] マグロに見えた
[soutou] ねこに見つかるような隠れかただし(ぉぃ
[ko_iti] 腹が減っているらしい
[Lurimu] マグロ(とーいめ
[soutou] まぐろは旨いねぇ
[sf] まあ、話題の収まったところで
[Lurimu] んー、公園の茂み辺りにごそごそ隠れてたところで
[sf] てけとーに切り出してメールしますです
[Lurimu] お尻を突っつかれたってのどお?(ぉぃ
[soutou] 一応訓練だから
[Lurimu] あーい、てけとにお願いします
[soutou] ネットぐらいかぶってるでしょう
[Lurimu] #ぼちぼちログきります〜(汗
[Lurimu] ネット?
[ko_iti] 網だ
[sf] カモフラージュネットか
[ko_iti] 葉っぱとかついている擬装用の
[soutou] そうです
[soutou] 葉っぱはつかないよ(w
[Lurimu] ほえー
[soutou] 網に緑や茶色のひらひらがたくさんついてるものと思えばよろしい
[ko_iti] つかないのか
[Lurimu] 全身に纏うかんじ?
[soutou] そうそう
[soutou] かぶって伏せるんだ
[Lurimu] ほえー
[Lurimu] んじゃ、網の隙間からつめたててあげよう(笑)
[ko_iti] かしかし
[hari1] 輪郭をぼかし、色覚を誤魔化す為のものだ
[soutou] 今送ったようなものだ
[soutou] 参考にしてくれたまえ(ぉぃ
[Lurimu] ほえー
[Lurimu] ……ちなみに、何処から入手したの?(笑)>これ
22:54:37 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] 某通販屋のホームページから無断で(ぉぃ
22:55:31 Lurimu -> LuriFuro
22:55:33 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #HA06
22:58:27 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:58:31 fukaPHS -> fukaAway
2000/03/30 23:00:00
23:02:10 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p146.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:04:05 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.31) to #HA06
23:04:43 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:05:37 Kakeru1 -> Kakeru
23:14:09 LuriFuro -> Lurimu
23:15:59 + so_do(~so_do@dmax000-pool044.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:16:22 Lurimu -> LuriSleep
23:22:54 + K_DASH(~k_dash@ppp05-182.din.or.jp) to #HA06
23:29:13 + sasi(~sasi@ppp04-538.din.or.jp) to #HA06
23:47:21 + ginka(~silver@tokyo9-67.kcom.ne.jp) to #HA06
[hari1] くるっくー
[ko_iti] くるっくー
[soutou] はと
[hari1] そう言えば、ちかちゃんは、草の根に入っていたっけ?
[K_DASH] はいってなさそー(笑)
[Kakeru] ぽっぽー
[hari1] じゃー、Webからの世代か
[hari1] 前野が来るまえは、ダイヤルアップであったのだろうか?(w
[K_DASH] なかったのかも?(笑)
[hari1] がーそ
[hari1] 前野:「千影さんも、インターネットはやってます?」
[hari1] 偽千影:「ん?なにそれ」
[hari1] ってかんじくわ?(をい
[K_DASH] そんなとこだろ(笑)
[K_DASH] 使い方等はすぐ覚えたとおもうけど(笑)
[hari1] #むむぅ
[hari1] 今では、部屋にパソコンがあるのであろーか(w
[K_DASH] 遊んでるでしょうな(笑)
[Kakeru] 屋敷内LAMだ
[K_DASH] きっとあすろそなまっすぅい〜んが(笑)
[hari1] (笑)
[hari1] メールサーバのドメインはどうするにょ?(w
2000/03/31 00:00:00 end