語り部IRCログ #HA06 2000-04-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-04-13をご活用くださいませ。

2000/04/13 00:00:00
00:03:01 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[soutou] 雪女に技をならう猫娘
[PaLilith] わ。
[Ten-Rou] みゅぅ
[PaLilith] 剣術ですけどね。
[hari1] 煌:「出来れば、格闘技がいいんだよね〜。刀術もいいんだけどさ」
[PaLilith] まあ、免許皆伝はまずそうなので、かじった程度ですかねえ?
[soutou] でも
[HISASI] しゅた
[soutou] 雪女だし
[soutou] 時間はいくらでもあるだろ(w
[HISASI] ちかちゃんにおせーてもらえばいいやん
[PaLilith] ありますね(笑)しかも、幼少期を山野で過ごしてます。
[hari1] 煌:「で、ねーねー。本宮くぅん(((^^)ゝ」(すりすり)
00:04:41 + iwatobi0(~iwatobi@plm2-18.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[hari1] だって、ちかちゃんも、技じゃないんだもん(^^;;
[Ten-Rou] #ばんわです
[hari1] 身体能力でねじ伏せてるし(w
[PaLilith] 里から迷い出たところを武芸者に拾われたって感じです。
[iwatobi0] ただいまです〜(^^;
[soutou] 平田:「まあ、主人の主人に文句を言われないように頑張れ」
00:05:40 ! iwatobi (No route to host)
00:06:08 Lurimu -> LuriSleep
[gallowPHs] 鐘継:「ワイのはいわゆる格闘技とはちと違うか」
[hari1] 煌:「おせーて☆(きらきら)」
00:07:09 ! gallowPHs (Connection reset by peer)
[hari1] おめめきらきらさせても
[hari1] もとみーには通じないかな?(w
00:07:38 + gallowPHs(~gallows@PPP165.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[HISASI] 本宮:「いや……俺が習ってるのは柔術で(^^;)」
[soutou] 柔術ですからのう(w
[Kakeru] かける:「なんか格闘技がはやっておるのぅ」
[HISASI] 本宮:「煌さんが思ってるような格闘技と違うとおもうんです(^^;)」
[hari1] 煌:「どーちがうの?(・・)」
[HISASI] #逃げ腰(笑)
[soutou] 平田:「殴るより撃った方が効率がいいのに」
[PaLilith] 楓:「……斬る」
[HISASI] 本宮:「関節をきめたり、動きを封じたり」
[Kakeru] かける:「殴る間にテレポートで逃げれば良いのに」
[hari1] 煌:「(ばきっ)ふ〜ん」<ひらったーにつっこみ
[gallowPHs] 鐘継:「ただ戦うだけやったら急所の締め方からスプーンで目玉ほじくる方法まで教えたるで」
[HISASI] 本宮:「できるのはかけるさんだけですよ(^^;)」
[soutou] 平田:「げふっ」(ばたっ)
[Kakeru] かける:「前野君もできるぞ(えっへん)」
[hari1] かるいつっこみだお(w
[soutou] 平田:「ふふふふ、右手を極められたら左手で撃てばいいのだ」
[hari1] 煌:「首を折られたら?」
[soutou] 平田:「それは負け」
[gallowPHs] 鐘継:「そもそも近づかれなきゃいい」>平田
[soutou] 平田:「折られそうになる事自体が失敗なのだ」
[hari1] 煌:「でも、関節とかって、どっちかといえば苦手だし……やっといて損はないかな〜♪」
[soutou] もとみーが女性に寝技の指導をできるとはおもえんが(w
[Kakeru] かける:「首を絞めるのは得意だろう」
[HISASI] できません(笑)
[gallowPHs] 鐘継:「役得やな。ケラケラ」>もとみー
[hari1] 煌:「ねっ、ねっ。おしえて♪」
[soutou] 平田:「指導する前から位負けしておるな」
[Kakeru] かける:「うむ」
[Kakeru] かける:「まーがんばれや(ぽんぽん)>もとみー」
[HISASI] 本宮:「(寝技、寝技はっ(汗))……いや、ここはーこー適役っぽい鐘継さんあたりに」
[soutou] 平田:「かけるんが、3日ほどで達人になってしどうしてやったらどうだ?」
[hari1] 煌:「なんか、泥臭そうだし」
[Kakeru] かける:「3日じゃ無理だと思うなぁ(きっぱり)」
[hari1] 煌:「いやなん?」
[soutou] 平田:「うむ、私もそう思う」>かけるん
[gallowPHs] 鐘継:「ワイが言うのもなんやけど格闘技やるならその精神の方が大事やろ、とても適役とは言えんのう(ニヤニヤ)」>もとみー
[soutou] 平田:「まあ、こんなのでも女性だから、もとみーも気が引けるのだろうな」(うんうん)
[hari1] 煌:「なんでさー(−−)」
[HISASI] 本宮:「(うー困った)………ええと、まず煌さん」
[Ten-Rou] 狼介:「護身術代わりにでもするのでは?」
[HISASI] 本宮:「なぜ格闘技を習おうと思いましたか?」
00:17:58 + gallowPH0(~gallows@PPP72.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
00:18:36 fukaPHS -> fukaSleep
[Kakeru] かける:「平田さんまたそーいうこといって(^^;」
00:20:52 ! gallowPHs (No route to host)
[soutou] 平田:「かけるんもいっしょに習ったらどうだ。練習台として頑張りたまえ」
[hari1] 煌:「そりゃぁ………………なんでだろ?」
[Kakeru] かける:「はうぅ」
[Kakeru] かける:「しぬわーっ」
[soutou] 平田:「大丈夫だ。習いたては加減が出来ないだけだからな」
[gallowPH0] 鐘継:「まさに骨折り損のクタビレモウケ、ですな」
[Kakeru] かける:「しぬしぬぜったいしぬわ」
[hari1] 煌:「でも、いまは我流でやってるだけだし……なんか習っておかないと、底が見えちゃいそうで」
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑しつつ話を聞いている)
[soutou] #どうなんだろ
[soutou] #もとみーのうちの柔術は
[Kakeru] 我流でも13は13である(ごすっ)
[soutou] #最強を目指したりはしないタイプのやつだし(w
[soutou] #そういう目的では教えてくれなさそうだ
[hari1] 煌:「……だめかな?」
[hari1] 煌:「習っておかないとさー…加減とかも、うまく出来ないし……もとみーが頼りだったんだけどなぁ〜………(はぁぁぁ〜)」
[HISASI] 本宮:「強くなりたい理由がなにか見つけるのがいいと思いますよ」
[gallowPH0] 鐘継:「ま、底が見えるとしたらそれは心の問題かもしれへんな」
[HISASI] 本宮:「なにを習うにしても」
[hari1] 煌:「ぶー」
[soutou] 平田:「『技術ではなくクンフーが大事だ』と聖書にもあるしな」
[HISASI] あなたにはクンフーが足りないわと某娘も言っていた(うむ)
[HISASI] #いわれまくったね、くくく(笑)>へたっぴぃ
[Kakeru] かける:「工夫が足りないのか」
[soutou] 酔拳のじいさんで言われると
[soutou] 目の前が真っ暗になります(ぉぃ
[gallowPH0] 鐘継:「工夫は大事やな」
[soutou] 平田:「それを言うなら功夫だろうが」
[gallowPH0] 鐘継:「のっぽさんもよういっとったわ」
[PaLilith] いさお?
[soutou] 平田:「のっぽさんは喋らんぞ(w」
[PaLilith] 楓:「最終回で、喋った」
[gallowPH0] 鐘継:「できるかなのあとも教育にでてたしな」
[PaLilith] 楓:「(こくり)」
[Ten-Rou] 狼介:「習っても実践で使えなければ意味は無いし...」
[hari1] 煌:「しょーがないな〜……」
[hari1] 煌:(よからぬ事を考えてる)<をい
[gallowPH0] 鐘継:「実践主義でなくてもいいかとおもうが」
[PaLilith] 楓:「心を鍛えるといい」
[soutou] 平田:「実戦なら変に技をかけるより、ためらいなく目玉に指を突っ込めるかどうかが大事だ」
[gallowPH0] 鐘継:「嬢ちゃんのフォースは嬢ちゃんしかようしらんで(けらけら)」
[hari1] 煌:「いいの?突っ込んで」
[soutou] 平田:「そのつもりでくるなら、こっちも何か考えるがな」
[hari1] 煌:「旦那におこられっから、やんないけどね〜( ̄▽ ̄)」
[gallowPH0] 鐘継:「実戦いうてもいろいろあるってことか」
[hari1] #良い手を考えた
[Kakeru] かける:「少なくても、よく、ではないな」
[hari1] #金元さんの練習を
[hari1] #真似する(ぐっ)
[soutou] #おおっ
[soutou] #弟子入りを許されない場合の古典的手法(w
[soutou] #李書文もさいしょはそうだったのだ
[hari1] 煌:(よしよし、これは良い手だぞ)
[HISASI] 本宮:「真面目にやらないと怒らせちゃいそうな気もするなぁ(^^;)」
[gallowPH0] 鐘継:「ストイックだからのう」
[hari1] #実は、言ってるより真面目にやる気なんだけどね(w
[hari1] #うまく言えないのだ(w
[soutou] 平田:「ばれない様に見て帰って、屋敷でやることだな」
[Kakeru] #けっきょく我流(ごす)
[hari1] #照れくさいし(爆)
[gallowPH0] #いい子だね(w
00:40:34 gallowPH0 -> gallows
[soutou] #そこを察して、かけるんからも頼んでやるのだ(w
[soutou] #ポイントアップのチャンスだぞ(w
[Kakeru] かける:「前野君に習ったら?」
[Kakeru] #とかいうとEPにならない(ごすっ)
[HISASI] 本宮:「強くなりたい……かぁ(うーん)」
[HISASI] 本宮:「だったら尚更ちゃんとした人について練習するべきかなぁ」
[hari1] 煌:「だって、それじゃ虚しいじゃん。自分の体で覚えなきゃ」
[Kakeru] かける:「前野君に、直接指導してもらって覚えたら?といういみだったんだが」
[HISASI] 本宮:「教えられる程、技術も本質もわきまえてるわけじゃないから(^^;)」
[hari1] 煌:「う〜」
[gallows] 鐘継:「(黙ってニヤニヤ見てる)」
[hari1] 煌:「B計画を遂行するしかないようだな(ぐぐっ)」
[Kakeru] かける:「B?」
00:45:20 ! PaLilith (Leaving..)
[HISASI] 本宮:「なにをするつもりですか(汗)」
[soutou] 平田:「なにを企んでいるのやら」
[hari1] 煌:「ふ〜ふ〜ふ〜」
[hari1] #まぁ、さっきの
[hari1] #真面目に練習を盗む
[hari1] #だけ(w
[hari1] 煌:「一年後をみているがいい!(ぐっ)」
[hari1] <長期計画
[Kakeru] かける:「1年後にはもっと破壊力が高くなるのか……」
[soutou] 平田:「……今のうちに、打撃技の裁き方ぐらいは身につけておこうかな」(とーいめ)
[Kakeru] かける:「とりあえず精神の修行からしない?(おい)」
[gallows] 鐘継:「一年後にはなんか深遠なことでも言うようになってるんかいな(w」
[Ten-Rou] 狼介:(^^;;;
[HISASI] 本宮:「………(数年後のことを考えてみている)」
[hari1] 煌:「〜♪」
[HISASI] #将来のことを考えているらしい
[HISASI] #黒服執事にマッスルメイドか……(爆)
[Kakeru] かける:「まーやりたいことがあればそれに向かって進むのは良いこと(らしい)だから。がんばれや」
[hari1] 煌:「おー」
[Kakeru] #まっするはやだなぁ(お
[Ten-Rou] 狼介:「時々組み手に付き合ってあげれば?」>かけるん
[Kakeru] かける:「……相手になると思います?」
[soutou] 平田:「無理だろうな」
[Kakeru] #かかしでいいならはなしは別ぅ(お
[gallows] 鐘継:「そんな強いんかい」<よくは知らない
[Kakeru] #ロングレンジからレーザー撃ってテレポートで離脱(お
[gallows] #遠隔射程兵器としては最高ですな
[Ten-Rou] 狼介:「組み手をしていくうちに避けれるようにはなるのでは?」(をひ)>かけるん
[soutou] 平田:「うむ、強いぞ」
[Kakeru] かける:「……その前に死にますな(きっぱり)」
[Ten-Rou] 狼介:「……その辺は何とかしてください(滅)」>かけるん
[soutou] 平田:「なにしろサブマシンガンの掃射を避けて、素手でハンドガンを握りつぶすほどの強さだ」
[gallows] 鐘継:「そうなん?」<本人に聞いてみる>煌
[soutou] 平田:「私としては人間として認めることに疑問を感じる」
[hari1] 煌:「……ほえ
[hari1] ?」
[HISASI] 本宮:「なんだかなぁ(^^;)」
[gallows] 鐘継:「ハンドガン握りつぶす怪力女には見えんのう」
[hari1] 煌:「???」
[hari1] <聞いてなかった
[Kakeru] かける:「人間見た目じゃないからねぇ」
[Ten-Rou] 狼介:(こくこく)
[soutou] 平田:「知らないほうが幸せなことも時にはあるものだ」(とーいめ)
[gallows] 鐘継:「亀仙人系なんやな。普段がりがりでも力こめると筋肉はじけるような」
2000/04/13 01:00:00
[hari1] 煌:「引き締まってるけど、ガリガリじゃないぞう。触ってみっか?(・・)」
[hari1] #力こぶ作る
[Kakeru] かける:(ふにふに)
[gallows] 鐘継:「(もみもみ)」
[Kakeru] #(お
[hari1] 煌:「どこさわっとるかい」(ぺしっ)>かけるん
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[Kakeru] かける:「……かてねーよぅ(TT)」
[Kakeru] #がーん
[Kakeru] #どこさわったんだろう?
[HISASI] 本宮:「(^^;)」
[Ten-Rou] 狼介:「自業自得……(苦笑)」
[hari1] #いや、力こぶ作ってない方の腕を触ったのかと(w
[Kakeru] #がーん
[Kakeru] かける:「うぐぅ。冗談だよぅ」
[gallows] 鐘継:「(煌の鼻つまみながら)たいしたことないやん」
[gallows] #みたいな
[soutou] 平田:「無謀なことを(w」
[hari1] 煌:「(がしっ)…どこさわっとんねん(笑)」(ぎちぎち)<あいあんくろー
[Ten-Rou] 狼介:(合掌)
[gallows] 鐘継:(バクテンして避ける)「けらけら」
[Kakeru] かける:「兄妹そろってあいあんくろーだ」
[hari1] 煌:「まったく…(溜息)」
[gallows] 鐘継:「さすがに速いな」
[hari1] #ちなみに、行動予測でアイアンクローをかました場合には
[hari1] #踏み込んでくるから、きっと外見は掌底になる(w
[gallows] 鐘継:「銃弾避ける化け物ってだけあるわ。と、平田は言うてた」(おぃ)
[soutou] 平田:「嫌な要約をするな」
[hari1] 煌:(−−#)
[Kakeru] かける:「よしよし(なでなで)」
[Kakeru] かける:「銃弾避けても友達だよ」
[gallows] 鐘継:「こんなかわいい子に失礼なやっちゃな(けらけら)」
[hari1] 煌:「自分だって、銃弾避けるくせに」
[soutou] 平田:「まあな」
[Kakeru] かける:「……なんかすごいせかいだ」
[soutou] 平田:「しかし、反射神経だけで避けた覚えは無いぞ」
[gallows] 鐘継:「わりと普通のことらしいのう」
[Ten-Rou] 狼介:「気にしない方が良いのでは?」>かけるん
[soutou] 平田:「簡単だ。コツさえつかめば」
[sf] # ここはどこだ(;^^)
[Kakeru] #どっかの公園と提案
[Ten-Rou] #その案に賛成
[gallows] #鉄格子のはまった真っ白な部屋。
[soutou] #話題からして無道邸の庭あたりと主張
[hari1] 参加者数人が、来た事無いぞ(w
[gallows] #平田サンが「想像の友達」とはなしてるってのを主張
[soutou] 物騒な公園だな(w
[soutou] 電波なひらったー
[soutou] 壁に向かって話してます(ぉぃ
01:14:13 + K_DASH(~k_dash@ppp05-150.din.or.jp) to #HA06
[hari1] ちかちゃんだぁ〜
[HISASI] おー
[Onomoto] をす
[gallows] 件のお嬢様だね
[gallows] こんばんわ
[hari1] 一緒に八極拳ならわん?(をい
[hari1] って、こんばんわ
[K_DASH] みゅ
[K_DASH] うみゅ?
[gallows] 煌サンが格闘技を習おうって話題っすね
[hari1] そうなの
[gallows] ちゃんとした型をみにつけて加減なんかもうまくするという
[K_DASH] ほほう
[hari1] でも
[hari1] もとみーに相談したら
[hari1] ことわられたにょ。女なんかに教えられないって(さめざめ)
[K_DASH] な、なんですと!手加減ができないとでもいいたいっスか?!…ほどほどにしかできないね(笑)
[soutou] なんかにって(w
[soutou] 女だから教えられないんだろう。もとみーは(w
[hari1] #理由。もとみーがうぶだから(をい
01:19:35 ! Ten-Rou (DB用データは随時募集中っ!)
[hari1] 寝業を教える事に思いを巡らせて、慌てられたにょ
[hari1] 煌はきにしないのに(ぉ
[K_DASH] (笑)
[Kakeru] かけるんが……むりです(ごす)
[HISASI] ブラックもとみー:「ちちち違うぞっ!千影となら格闘技したいぞ!」
[K_DASH] ぶらっくだ(笑)
[soutou] 正直だ(w
[gallows] 鐘継:「どんな格闘技や(けらけら)」
[Kakeru] ホワイトかけるん:「……下品だなぁ」
[soutou] 平田:「主に寝技だろうな」
[Kakeru] ホワイトかけるん:「……直接的な表現はあまり好ましくないと思う」
[Kakeru] ……つまらん、やめた(お
[hari1] 煌:「なんでよー、あたしじゃ不満?」
[HISASI] ブラックもとみー:「………千影のほーがいいな(ぼそ)」
[K_DASH] げふそ(笑)
[gallows] 鐘継:「ワイは一向にかまわんけどな」<聞いてねー
[Kakeru] かける:「まー趣味の問題だし気にするな」
[hari1] 煌:「ちかちゃんに教えて、あたしに教えないたぁ、どーゆーことさぁ」(がくがく)
[soutou] 平田:「ブラックになっても律儀な男だ」
[Kakeru] #うーむ。上手い台詞思い浮かばん
[HISASI] ブラもと:「(げふげふ)だ、だ、だってー千影のほーがかわええぞ(げほげほ)」
[Kakeru] かける:「まー気にするな」(お
[hari1] 煌:「可愛さと、教える事とかんけーあるの?(・・)」
[HISASI] ブラもと:「ある」
[soutou] 平田:「正直だな」
[Kakeru] かける:「危険だからそれいじょうつっこんじゃだめだよぅ(ずりずり引っ張ってみる)>煌」
[gallows] 鐘継:「武道家がそんなん気にしたらあかんな(けらけら)」
[hari1] 煌:「う゛〜」
[gallows] 鐘継:「具体的になにがしりたいん?」
[gallows] 鐘継:「別方向の技術でよければ相談のれるで」
[Kakeru] かける:(げしっ)
[HISASI] 本宮:「……あれ?俺はなにをしてたんだろう」
[K_DASH] ストレートな表現だ(笑) > ブラもと
[gallows] 鐘継:「ちゃうわボケー! なに想像してんねん!(笑)」>かけるん
[hari1] 煌:「単なる、二足歩行する哺乳類の屠殺方法なら、いらない( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「なにも(まだ)してないよ」>もとみ
[Kakeru] かける:「やかましい」(げしげしげし)
[soutou] 平田:「おお、強気だ」
[gallows] 鐘継:「たとえばな。動きを止めたければこうして(がすがす)こうすればよし」(蹴り受け止めてそのまましばりあげた)
[Kakeru] かける:「きゅぅ」
[Kakeru] かける:「たーすーけーてー」
[soutou] 平田:(ちゃきっ)「後ろから撃った方が確実だな」>鐘継に銃つきつけ(w
[hari1] 煌:「いきなり関節壊しに行くのは拙かったのかΣ( ̄□ ̄)
[hari1] #どんどん物騒になる
[K_DASH] #こわいねこわいね(笑)
[Kakeru] かける:「……とりあえず一般常識からやり直さないか?」
[gallows] 鐘継:「(けらけら)人は盾にもなんねんで」>平田
[Kakeru] #だれだコレしつけたの(笑)
[soutou] 平田:「ふはははは、銃は格闘に勝る!」
[soutou] <やばめ
[Kakeru] かける:「ねーねー煌ちゃんこのなわほどいて」
[soutou] 平田:「盾ごと撃てばいいだけの話だ、くくく」
[gallows] 鐘継:「(ざくざくと縄切る)」
[hari1] 煌:「物騒な連中だ(ふぅ)」
[K_DASH] 千影:「撃たれないで近づけばいいんでしょ?(クスクス)」
[soutou] 平田:(ギクッ)
[gallows] 鐘継:「ま、実戦の強さ追求するとこういう不毛なことになるっちゅーことや」
[gallows] 鐘継:「だから心の話にもどる」
[Kakeru] かける:「不毛だ」
[soutou] 平田:「技術は殺すための方法だからな」
[Kakeru] かける:「うむうむ」
[HISASI] さく
[soutou] 平田:「まー、本音はどうだかしらんが、もとみーもそういう理由で断ったのだろう」
[Kakeru] #おちますみかん
01:41:45 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[hari1] 煌:「ふ〜む…」
[hari1] 煌:「ないちちのほうが好きだから……tなんて事はないか(あはは)
[hari1] 煌:「とりあえず、がんばって修行するしかないかなー」
[HISASI] 本宮:「がんばって何かやってれば、なんで強くなりたいのかなーってのがわかると思いますよ」
[gallows] 鐘継:「こんなん読んでみるのもええんちゃう(少林寺の教本渡す)」
[K_DASH] あ、いたいとこついてるにょ(笑) > 煌
[soutou] だまってていいんですか?(w
[hari1] 煌:「さんきゅー(^^)」
[K_DASH] いや、聞いてなかったことにしとこー(笑)
[soutou] やっぱ、心さ
[soutou] 剣客商売でもそう言ってるもの(ぉぃ
[K_DASH] (笑)
[soutou] と、心が一番弱いひらったーは思いました(ぉぃ
[K_DASH] げふそー(笑)
01:56:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-140.din.or.jp) to #HA06
[soutou] しかし
[soutou] 心の修行をしっかりして
[soutou] 落ちついた雰囲気の煌になったら
[soutou] ちっとも面白くないや(ぉぃ
[gallows] でもまあ今の雰囲気を残しつつ、ハレとケをしっかり使い分けられるようなレベルアップの道とか
2000/04/13 02:00:00
[soutou] なるほど
[soutou] 奥深いのだな
[Ryu_Note] 花見……
[soutou] どこでやるんだろう(w
[soutou] つーか
[Ryu_Note] さぁ(^^;
[soutou] あのドアは防弾だったんだが(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 蝶つがいが翡翠に勝てなかったに違いない
[soutou] なるほど(w
[soutou] しかし、どんだけ溜めこんどいたんだろうか(w <燃料庫
[Ryu_Note] たぶん……
[Ryu_Note] 向こう側の壁が霞むぐらい広い部屋いっぱいぐらいだろうか(核爆)
[soutou] それを全部運び出すのか?(w
[Ryu_Note] 全部は無理だろう(笑)
[Ryu_Note] 厳選された一部だ……きっと(笑)
[Ryu_Note] 一部でもとんでもない量かもしれないけど(^^;
[soutou] 厳選するのか(w
02:19:00 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] それを全部消費するのだろうか
[soutou] 恐るべし(w
[Ryu_Note] たぶんあらゆる酒があるだろうから、好きなの持ってゆくがよろしい(笑)
[soutou] ががーん
[Ryu_Note] なんたって、ひすいんの燃料庫だ(爆)
[soutou] 幻の銘酒とか
[soutou] 既に手に入らない貴重なものとか
[soutou] さまざまなのだな(w
[Ryu_Note] だな(w
[sf] 酒仙の他界状態だな
[Ryu_Note] あとは、ひすいん仕込みのとか
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] てきーら?(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] 花見、鐘継もまぜてもらおうかな。酒はあんまのめないだろうが。
[soutou] どんどん混ざってもらわないと
[soutou] 死ぬ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 殺人罪は勘弁(爆)
[soutou] あれだけの酒を用意されて
[soutou] 参加者が少ないと
[soutou] 必然的に飲ませまくられる(w
[soutou] いわゆるアル急(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[gallows] 大丈夫。鐘継は参加してもほとんど飲まない(w
[Ryu_Note] ママの薬を持っていこう(核爆)
[gallows] #よって状況は変わらない
[Ryu_Note] みどりんはお酒が飲めないしねぇ(^^;
[soutou] のみすけをどんどん連れてこなければ(w
[Ryu_Note] 誘いまくるのだ(核爆)
[soutou] うーむ
[soutou] でも、無道邸関係者しか知らん(w
[Ryu_Note] 無道関係者はかなり飲めそうな気がしなくもないが(^^;
[soutou] 前野氏に電話入れて泣きつくしかあるまいな(w
[gallows] ふみ
[Ryu_Note] 煖と煌はどうなんだろう……
[soutou] 煌は飲めない
[gallows] 煌さんはあんまのめない
[soutou] 煖は……強いんじゃないか?
[gallows] こんどヒラッターに誘わせてみるのだ(w
[Ryu_Note] (w
02:40:45 ! soutou (平田:「不可抗力だ」)
[gallows] にげた
[Ryu_Note] (w
[K_DASH] (笑)
[gallows] 鐘継とひすいんとか無道邸のめんめんはEPで会うのは初になるのか
[gallows] EP書いてないだけあるなあ>自分
[Ryu_Note] ですのぅ
[Ryu_Note] ひすいと無道邸のメンツは面識……ないのか
[Ryu_Note] 別ボディになってからは無いんだな……
[gallows] 鐘継:「そこ行くキミ。メシでもいっしょにどや?」
[gallows] とか声かけてみたり
[sf] ナンパか
[gallows] 勧誘かも(w
02:49:00 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
[gallows] シアワセについて祈ってあげよう
[gallows] おやすー
02:50:53 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
02:52:46 ! gallows (らくがきでおわる生活)
2000/04/13 03:00:00
03:04:46 + iwatobi(~iwatobi@plm2-32.mahoroba.ne.jp) to #HA06
03:09:01 fukaSleep -> fukaPHS
[iwatobi] ただいまです〜(^^;
03:48:52 + iwatobi0(~iwatobi@plm2-11.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2000/04/13 04:00:00
04:05:58 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-41.interq.or.jp) to #HA06
04:06:44 ! Onomoto (あー、明日からゼミかぁ)
04:39:31 fukaPHS -> fukaSleep
04:43:29 - BallMk-2 from #HA06 (BallMk-2)
2000/04/13 05:00:00
[iwatobi0] そろそろ寝ますね〜
[iwatobi0] おやすみなさい〜(^^
05:02:58 ! iwatobi0 (うぐぅ〜)
05:18:48 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
05:18:50 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/04/13 06:00:00
2000/04/13 05:59:33
05:59:40 fukaSleep -> fukaPHS
2000/04/13 06:00:00
[sf] む
[sf] ひさしぶりにBOBUさんのページを見に行って気がついたこと。
[sf] http://www.din.or.jp/~bobu/kat/
[sf] 風籟(ラフ)
[sf] 雷影(ラフ)
[sf] なるものがあるではないですかっ
[fukaPHS] ををっ
[sf] と、公にしてみる(爆)
06:36:57 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #HA06
06:59:19 sf -> sf_away
2000/04/13 07:00:00
07:09:34 LuriSleep -> LuriAway
07:17:34 fukaPHS -> fukaAway
07:57:18 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
2000/04/13 08:00:00
2000/04/13 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:54 ! so_do (CHOCOA)
08:26:10 + soutou(~soutou@kusatu3-96.teleway.ne.jp) to #HA06
08:49:15 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/04/13 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:35:08 ! soutou (ろーどー)
09:39:23 ! TOURUI (酒の銘柄なんて憶えてません(w)
2000/04/13 10:00:00
2000/04/13 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:57 ! hari1 (Leaving..)
10:12:25 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
2000/04/13 11:00:00
2000/04/13 12:00:00
2000/04/13 13:00:00
13:44:27 sf_away -> sf
13:57:06 + gallowPHs(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
2000/04/13 14:00:00
14:12:10 + gallowPH0(~gallows@PPP19.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
14:14:36 ! gallowPHs (No route to host)
14:24:14 sf -> sf_away
2000/04/13 15:00:00
15:07:14 ! gallowPH0 (ねみー)
2000/04/13 16:00:00
2000/04/13 17:00:00
2000/04/13 18:00:00
18:24:47 + Onomoto(~chocoa@PPP30.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
18:35:19 fukaAway -> fukaPHSS
18:35:42 fukaPHSS -> fukaPHS
18:45:35 sf_away -> sf
18:54:59 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/13 19:00:00
19:01:08 ! Onomoto (そーいや廊下、電気つかねーんだな(^^;)
19:17:08 LuriAway -> Lurimu
19:29:57 + gallowPHs(~gallows@PPP38.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
19:47:46 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/04/13 20:00:00
20:56:33 Lurimu -> LuriEat
2000/04/13 21:00:01
21:40:00 LuriEat -> LuriFuro
21:41:37 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #HA06
21:57:45 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
2000/04/13 22:00:00
22:07:54 LuriFuro -> Lurimu
22:16:19 gallowPHs -> gallows
22:21:10 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #HA06
22:21:55 soutou -> sou_tel
22:24:21 Lurimu -> LuriSleep
22:40:49 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:43:02 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/04/13 23:00:00
23:00:59 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:10:31 so_do -> so_do_slp
23:10:38 fukaAway -> fukaPHS
23:14:51 + Onomoto(~chocoa@INS47.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:18:47 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:28:17 + iwatobi(~iwatobi@plm2-11.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Kakeru] ねこみみももえてしまった(しくしく)
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] これを機会に更生?(ぉ
[Kakeru] ますますひどくなるにちがいない
[Kakeru] (お
[Kakeru] とりあえずこー
[Kakeru] 煌にすげなくされたから
23:31:27 + sasi(~sasi@ppp04-629.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] あたらしいねこみみでも買い込んで撫でてよう(おい)
[fukaPHS] あぁ。心の傷が開いて、それを癒すためにねこみみに走るんだね(ぉぃ
[Kakeru] 修理終わるまでほんとに岩手に帰ってようかのぅだいがくさぼって
[gallows] 迎えに行くんだ。傷心の彼女を追って>煌サン
[gallows] #彼女ではないな
[Kakeru] うむ(笑)
23:34:46 fukaPHS -> fukaSleep
[sf] そもそも、焼けるとしてどの程度にするかとか、まったく決まってないんだけどね
[Kakeru] まーそーなんですが
[Kakeru] もーいいです
[sf] ぐう
[fukaSleep] そもそも焼けるかどうかすら(^^;
[sf] なむなむ
[Kakeru] べつにやけるやけないのもんだいじゃないもん
[sf] 設定が固まらないうちに、なんとなくで動いてしまうのは、キャラチャの問題点ではある。
[sf] 不用意な発言で、再確認なしに、対話が動くと
[sf] いろいろと問題が起きるしのう
[sf] ぐう
[sf] どういう意図・意味の発言であるかの把握が共有できてないで、キャラ発言だけで動いてしまうからね。
[Kakeru] ぐぅ
[sf] えーっ、そんなつもりじゃなかったのにー
[sf] というものが起きやすいんだろう。
[sf] まあ、実セッションでもあるけどな
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] まー
[Kakeru] そーいうもんだからしょうがないんじゃないか?
[sf] プレーヤー発言を増やそう
[Kakeru] 多分やらないのが一番健全だろう
23:47:37 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p174.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[sf] んーむ
[sf] 意図の明確化、認識の再確認。
[sf] セッションに限らずふつーの生活でもたいせつなことなんだよね
[sf] (自戒中)
[Kakeru] たいせつだね
[Saramari] サラリーマンやってりゃそれなりに重要度は認識できるさ
[Kakeru] みぅ
[Saramari] やるかどうかは別だけどね
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] まー
[Kakeru] がんばれ
[Kakeru] なんかアホらしくなってきた
[gallows] ?
[Kakeru] いやこー
[Kakeru] きゃらちゃで神経すり減らしているのが
[gallows] あー、なるほど
[gallows] 神経すり減らさずにさくっとできりゃいいんですけどね
[gallows] そういったことが
[sou_tel] もっと気楽にいこうや(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこー
23:59:26 + K_DASH(~k_dash@ppp05-237.din.or.jp) to #HA06
23:59:52 Ten_Boil -> Ten-Rou
2000/04/14 00:00:00 end